K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

8/24(木)のうごラジは・・・

2017/8/26

こんにちは!小杉涼花です。

 

12時台は、浜松市中区ある

「クリエート浜松」にお邪魔しました。

  

お話をスタッフの佐伯里恵さんに伺いました。

 

こちらでは、今週末27()

『クリエートの夏まつり』を開催します。

 

 1708241.jpg

 

昔懐かしい縁日や、地域物産品、浜松ブランドフードフェスまであり、大人から子供まで夏の最後の思い出を作るお祭りになりそうですね!

 

さらに、静岡出身の人気ミュージシャン「Jam9」の

無料ライブも開催されます。

 

入場は、先着順なので、お早めにお越しください。

 

浜松市広聴広報課がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

15時台は、浜松市東区恒武町にある

「田所商店 浜松インター店」にお邪魔しました。

  

お話を店舗責任者の三田誠さんに伺いました。

 

味噌らーめんの専門店として志都呂の浜松店に続き、

浜松市内2店舗目となります。

 

浜松インター店では、甘口の江戸前味噌、やや濃口の信州味噌、

濃口の北海道味噌と3種類の味噌らーめんがいただけます。

 

今回は、インター店限定の江戸前味噌をいただきました。

 

 1708242.jpg

 

インパクトのある大きな海苔と通常の3倍くらいはありそうな

チャーシューに、あさりまで入っています。

 

江戸前味噌は、甘めの白味噌でお子さんでも

食べやすいと思います。

 

特に、チャーシューにはこだわっていて、秘伝の味噌に漬け込んだ

トントロ肉を炙ってあるので、お肉の旨味に味噌の香ばしさが食欲をそそります。

 

ぜひ皆さん食べに来てください!

 

 1708243.jpg

うご☆ラジ |
今週のうご★ラジ




  • 8月29日

    県西部浜松市中区から。12時台は「遠鉄の不動産 広沢プラザ」、15時台は「浜松市保健所」からのレポートです。

     

  • 8月30日

    県東部三島市から。12時台は「木下自動車工業」、15時台は「ホリデー車検 三島」からのレポートです。

     

  • 8月31日

    県中部から。

     


  •  

     


Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.