K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

8/16(水)のうご☆ラジは・・・

2017/8/19

こんにちは、小幡芙美です。

12時台は、遠州信用金庫さんのご紹介で、浜松市中区の

「ラーメン酒房だるま」にお邪魔しました。

お話を伺ったのは、梶原健太さん です。

 

2017_08_16_12_1.JPG

 

ラーメン酒房だるまさんでは、濃厚鶏白湯スープに自家製麺の

こだわりの一杯をいただけます。

昼はごはんお替り自由、夜はラーメンだけでなくおつまみもあり

昼も夜も大満足のお店です。

麺の硬さもオーダーできるそうですので、好みの食べ方を

模索してみてくださいね!

 

2017_08_16_12_2.JPG

 

遠州信用金庫からのお知らせは、中島支店の前川美穂さんに

新商品『フリーローン エース』をご紹介いただきました。

詳しくはえんしんHP、または窓口でお問い合わせください。

 

※遠州信用金庫がお送りしました。

 

 

 

15時台は、浜松市南区の「浜松まつり会館」にお邪魔しました。

お話を伺ったのは、高橋正詔さん です。

 

2017_08_16_15_2.JPG

 

浜松まつり会館では、8月27日(日)に

『浜松まつり会館フェスタ2017』を開催します!

大凧を上げたり自分のお気に入りのミニ凧を作ったり、

御殿屋台の乗車体験や大太鼓たたき体験、縁日風の

お店や大道芸パフォーマンスなど家族みんなで楽しめます。

さらに公園緑地協会の「プレイグランドフェス」も同時開催!

ぜひ遊びに来てくださいね~

 

2017_08_16_15_1.JPG

※浜松市広聴広報課がお送りしました。

うご☆ラジ |
今週のうご★ラジ




  • 8月22日

    県東部から。12時台は伊豆市の「ロータス小野」、15時台は伊東市の「ロータス伊東」からのレポートです。

     

  • 8月23日

    県中部静岡市から。12時台は駿河区の「静岡マツダ 静岡池田店」、15時台は葵区の「東急ハンズ 静岡店」からのレポートです。

     

  • 8月24日

    県西部浜松市から。12時台は中区の「クリエート浜松」、15時台は東区の「田所商店 浜松インター店」からのレポートです。

     

  • 8月25日

    本日は特別出動!12時台に県東部富士市「ガリバー@ふじさんめっせ」からのレポートです。

     

     


Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.