K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

1/26(木)のうご☆ラジは...

2017/1/28

こんにちは!西連地あゆみです。12時台は、駿河区北丸子にある

「手作り家具の金鱗」にお邪魔し、石川智規社長にお話しを伺いました。

素敵なイベントが開催中とのことですよ!

 

1月31日(火)までの5日間、「ペルシャ遊牧民の手織り絨毯ギャッベ展」

が「手作り家具の金鱗」で開かれます。1年に1度、社長の仲間である

杉村高志さんが、ペルシャで選んできた「ギャッベ」を紹介して下さる

とのこと。ギャッベとは、ウールを使った100%草木染めの手織り絨毯

のことです。下絵となるデザイン画がなく、一つひとつ手作りで

織られているため、同じものは存在せず、全てが世界に一つだけの

絨毯になるのが魅力の一つだそうですよ。

 

なんとショールームには、300枚のギャッベが展示されるそうですから、

ぜひお店に訪れて、ギャッベの織りの細かさを目にしてください!

絨毯としての丈夫さも実感できると思いますよ。

 

ショールームは、「手作り家具の金鱗」です。場所は、国道1号 

「駿府匠宿入り口」より静岡駅方面へおよそ1分の所にあります。

詳しくはHPをご覧ください。

170126_1.jpg

 

 

続いて15時台は、静岡駅南口徒歩1分の「ホテルセンチュリー静岡」へ。

営業企画部の田井中章さんにお話しを伺いました。

2月5日(金)に「センチュリー・グランドフェア」が開催されるとのこと。

半年に1度の特別なブライダルフェアで、当日は、ホテル開業20周年を

記念したメニューを味わえる特別な試食会や、憧れの衣装の試着、

模擬挙式&披露宴など、ウエディングを丸ごと体験できます!

午前9時30分と、午後2時30分の2部制になっています。

 

やっぱりお食事と言うのは、結婚式のなかでも重要ポイントですよね~

ですから、シェフが腕を振るった20周年の特別記念メニューの

ハーフコースを体験できるんですってよ。

そして、本番さながらの模擬挙式や模擬披露宴もご覧いただけます。

半日、センチュリーのウエディングを楽しめるグランドフェアです!!

 

初めてご来館のお二人には、レストラン「THE TABLE」の

ペアお食事券がプレゼントされるそうです。これは嬉しいですね~

 

グランドフェアは無料でご参加いただけますが、事前のご予約が

必要です。電話054-287-1234ブライダル課までお願いします。

170126_2.jpg

 

 

 

 

うご☆ラジ |
今週のうご★ラジ

  •  

     

  • 1月31日

    県東部から。12時台は駿東郡清水町「ホンダカーズ静岡 柿田川店」、15時台は沼津市「太陽リサイクル」からのレポートです。

     

     

  • 2月1日

    県西部から。12時台は湖西市「浜名湖自動車学校」、15時台は浜松市西区「舞阪協働センター」からのレポートです。
     

     

  • 2月2日

    県中部から。12時台は榛原郡吉田町「ロータス日之出」、15時台は焼津市「ロータス焼津」からのレポートです。

      

     


  •  

     





     


Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.