K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

1/24(火)のうご☆ラジは...

2017/1/28

こんにちは!西連地あゆみです。12時台は、車検のロータスで

お馴染みのロータスクラブ加盟店、浜松市南区法枝町にある

ロータス船越へ。

詳しいお話しを、代表取締役社長の船越貴寛さんに伺いました。

ロータスクラブは、静岡県内には約60社のサービスネットワークを

展開していて、車にまつわるあらゆるサービスを提供しています。

 

「車検のロータス」という話がありましたが、ロータスクラブでは、安心の

技術と実績を持つプロの目から見た点検・整備で、お客様のご要望に

納得できる車検を心掛けていているそう。最近では、

ハイブリッドカーや電気自動車も増えているので、専門のスタッフが

日々、技術や知識を勉強して整備に取り組んでいるんですって。

 

さて、ロータス船越では、20代の若手から、70代のベテランスタッフが

いるアットホームな会社だそうで、地域の皆様に愛されて、

創業50年を迎えたとのことです。

ロータス船越は、浜松南高校のすぐ近くにあります。

お問い合わせは、電話053-441-0205までお願いします。

170124_1.jpg

 

 

続いての15時台もロータスクラブ加盟店で、浜松市中区領家にある

ロータス サツキにお邪魔して代表取締役社長の加藤貴士さんに

お話を伺いました。

車にまつわるあらゆるサービスを提供しているロータスクラブですが、

その中から「新☆車生活」について、お話しを伺いました。

これは、「初期費用0円」「月々定額」のリースで気軽にお好きな

新車に乗れるというロータスクラブの新しい車の選び方です。

車の購入費用はもちろん、車検・点検・自動車税など車に必要な

経費を全てコミコミにし、月々定額、1万円台からのお手軽リースです。

5年間の車にかかるお金が全部含まれているので、急な出費が

ないです。しかもロータス延長保証付きなので5年間の修理代も

保証してくれますよ。これからの新しい車の買い方ですね!!

ロータスサツキは、創業昭和38年で、今年54年目を迎えるそうですよ。

これからも地域の皆様に支えていただき、地域社会に貢献できるよう

頑張っていきたいとおっしゃっていました。

ロータスサツキは、浜松市中区相生小学校のすぐ近くにあります。

お問合せは、電話053-461-6053までお願いします。

170124_2.jpg

 

うご☆ラジ |
今週のうご★ラジ

  •  

     

  • 1月31日

    県東部から。12時台は駿東郡清水町「ホンダカーズ静岡 柿田川店」、15時台は沼津市「太陽リサイクル」からのレポートです。

     

     

  • 2月1日

    県西部から。12時台は湖西市「浜名湖自動車学校」、15時台は浜松市西区「舞阪協働センター」からのレポートです。
     

     

  • 2月2日

    県中部から。12時台は榛原郡吉田町「ロータス日之出」、15時台は焼津市「ロータス焼津」からのレポートです。

      

     


  •  

     





     


Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.