K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

1/12(木)のうご☆ラジは...

2017/1/14

こんにちは!西連地あゆみです。12時台は、あなたの街にもきっとある

「車検のロータス」でおなじみのロータスクラブ加盟店、

沼津市大岡にある「ロータス 沼津中央自動車」のお邪魔して、

サービスフロントスタッフの長坂正樹さんにお話を伺いました。

 

静岡県内には、約60社のサービスネットワークを展開している

ロータスクラブですが、通常の車検と違う点としては、安心の技術と

実績を持つプロの目から見た点検・整備で、お客様のご要望に

納得できる車検を心掛けているとのこと。近年では、

ハイブリッドカーや電気自動車も増えているので、専門のスタッフが

日々、技術や知識を勉強して整備に取り組んでいるんですって。

 

ロータス沼津中央自動車は、車を安全で安心に使っていただき、

ちょっと困ったことをいつでも解決できるお店を目指して、

スタッフ一同毎日の仕事に取り組んでいるそうです。

 

お近くのロータスが知りたい方は「ロータス静岡」で検索下さい。

ロータス沼津中央自動車は、電話055-963-1061までお願いします。

170112_1.jpg

 

 

 

続いて15時台は、同じくロータスクラブ加盟店、沼津市東間門にある

ロータスヤマダへお邪魔して、統括部長の山田のりこさんに

お話しを伺いました。

 

車のあらゆるサービスを提供しているとのことですが、

今回はその中から、「新☆車生活」についてお話を伺いました。

これは「初期費用0円」「月々定額」のリースで気軽にお好きな新車に

乗れるというロータスクラブの新しい車の選び方です。

車の購入費用はもちろん車検・点検・自動車税など車に必要な経費を

コミコミにし、月々定額1万円台からのお手軽リースです。

5年間の車にかかるお金が全部含まれているので、急な出費などが

ありませんよ。しかもロータス延長保証付きなので5年間の修理代・

部品代も保証してくれます。

全部コミコミというのが嬉しいですよね!!

 

詳しくは、「ロータスヤマダ」電話0120-109-743まで。

もしくは、お近くのロータスへ!「ロータス静岡」で検索してくださいね。

170112_2.jpg

うご☆ラジ |
今週のうご★ラジ

  •  

     

  • 1月31日

    県東部から。12時台は駿東郡清水町「ホンダカーズ静岡 柿田川店」、15時台は沼津市「太陽リサイクル」からのレポートです。

     

     

  • 2月1日

    県西部から。12時台は湖西市「浜名湖自動車学校」、15時台は浜松市西区「舞阪協働センター」からのレポートです。
     

     

  • 2月2日

    県中部から。12時台は榛原郡吉田町「ロータス日之出」、15時台は焼津市「ロータス焼津」からのレポートです。

      

     


  •  

     





     


Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.