K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

K-mix:ISSO! S-PULSE

2017年2月バックナンバー

2017.2.24 ON AIR

2017/2/24

2017、J1開幕戦に向けて

角田、村田、チョン・テセ選手インタビュー

 

2017.2.17 ON AIR

2017/2/17

J1リーグ開幕に向けて

新加入、フレイレ選手会見

鎌田、飯田選手インタビュー

サポーターズインタビュー

 

新たな顔

2017/2/16

新加入、フレイレ選手の共同会見。

キャンプから存在感を示していたポテンシャル。

では、そのキャラクターは?

と、思い、会見現場へ・・・

何言か質問させて頂きましたが、僕が喋る間

真っ直ぐにコチラをみながら、通訳のルイスさんの言葉に耳を傾ける姿。

そんな人となりが、出てるいると思います、今週のISSO。

2月17日OAです。

2017.02.17.JPG

2017.2.10 ON AIR

2017/2/10

2017シーズン開幕に向けて

若手選手にインタビュー

犬飼、北川、立田、松原選手インタビュー

2017.2.3 ON AIR

2017/2/03

鹿児島キャンプに向けて

新加入、カヌ、野津田選手インタビュー

村松選手インタビュー

サポーターインタビュー(ファン感より)

サポーターインタビュー@ファン感

2017/2/03

先月のファン感謝デー@ドリームプラザ

取材する立場の私も期待感から、楽しみに行ったこの日。

この人・・・サポ・・・サポーター・・・

やっぱりみんな嬉しい一日なんだなぁと、感じつつ

カヌ選手の、囲み会見も参加できました。

20170203-1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

質問もさせていただきましたが、明るくて真面目な印象の選手。

20170203-3.JPG

どんな活躍をしてくれるのでしょうか。

ちなみに、このインタビュー場所は、ドリプラの休憩室を

間仕切りした場所だったので、社員さんとかバイトの皆さんが

パーテーションの向こう側で聞いていたのでは?!

個人的にここで、十数年前にアルバイトをしていたので懐かしかったですW

と、言っているあいだにもファン感は楽しい雰囲気で続く・・・

20170203-2.JPG

いっぱい、サポさんにもお話聞けました。

また来週、ご紹介しますっ!!

bnr_present_hirukyo.png

番組へのメッセージ&プレゼントの応募はこちら

お願い

ポッドキャスティングは毎週の放送終了後に公開しておりますが、システムの不具合により遅延が生じることもございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
このバナーをiTunesへドラック&ドロップ

お知らせ

「Podcasting Juice」のサービスが終了したため、新しいサービスを利用して配信をしております。大変お手数をおかけしますが、上の「ポッドキャスティング」のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップして再度ご登録くださいますようよろしくお願いいたします。
Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.