K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

K-mix:ISSO! S-PULSE

2013年5月バックナンバー

2013.5.31 ON AIR

2013/5/31
J1リーグ第13節 VS ベガルタ仙台戦を振り返って

櫛引、三浦、河井、六平選手インタビュー

 

サポーターズサンクスデイから

サポーターズメッセージ

キャプテン杉山選手メッセージ

ゴトビ監督メッセージ

 

 

最終&サポーターサンクス

2013/5/31

先週土日、オレンジな週末を過ごされた皆さん。

今日のISSOは、中断前の最終戦だった先日の仙台戦から

試合後の選手のインタビュー

さらに翌日のサポーターズサンクスデーで、オレンジサポの皆さんに

お話を伺わせていただいたインタビューを中心に

番組をお送りします~!

20130531-1.JPG

20130531-2.JPG

やりました

2013/5/25

中断前の最終戦・・・やりましたっ!!

相性の良い、対ベガルタ仙台

ホーム「アイスタ」での、負けられない試合

鮮やかなヘディングシュートを河井選手が

見事なまた抜きシュートを高木選手が

それぞれ決めてくれました!

2-0

本日の勝ちロコは、サイコーでした。

20130525.JPG

 

2013.5.24 ON AIR

2013/5/24

J1リーグ第13節 VS ベガルタ仙台戦に向けて

 

三浦、竹内、八反田選手インタビュー

 

まもなく

2013/5/23

1ヶ月の中断期間に、まもなく入ります・・・が!

その前に、大事な試合が迫ってきています。

ホームでの勝ち名乗り、そしてサポーターと一緒に

勝ちロコ!!

20130524.JPG

本日は、今週の水曜日にプロ初出場を果たした三浦弦太選手を

はじめ、竹内選手、八反田選手にお話を伺ってきました。

仙台戦への意気込みはもちろん、試合翌日のファン感謝デーの

事も聞いてきました。

三浦弦太選手、ちゃんとファン感でサポーターの皆さんへ

サインするために、右腕のストレッチもバッチリだそうです(笑)

気持ちよく勝って、ファン感で会いましょう!

その前に、ISSOエスパルスも聴いてくださいね。

2013.5.17 ON AIR

2013/5/17

ナビスコ杯 VS 湘南ベルマーレ戦を振り返って

竹内選手インタビュー

 

J1リーグ第12節 VS FC東京戦に向けて

平岡、櫛引(石毛)選手インタビュー

 

なかよし

2013/5/16

いつものように三保練習場へ到着し、選手インタビューのため待機

しているのは日陰の中です。

もう、夏っ!キテルっ!そんな快晴の今日木曜日。

残念ながら、昨日の試合でカップ戦の敗退が決定してしまいました・・・

それでも、チームには次が、試合が待っております。

ということで、今週のISSOはカップ戦の試合後インタビュー

そして本日、2人・・・正確には飛び入り参加の1人を入れて3人の

選手にお話を伺いました。

ちなみに、飛び入りというのは・・・

20130517.JPG

櫛引選手のインタビュー中、石毛選手がっ?!

最近、この2ショットをよく見かけます(笑)

櫛引選手と奥様、そして石毛選手の3人で出かけることもあるそうですよ。

仲の良い2人のトークもお楽しみに~!

さんさん

2013/5/09

燦々(さんさん)と降り注ぐオレンジの太陽光をいっぱいに浴びて日焼けした選手たちに

本日もインタビューしてきましたよ。

写真はピッチの内と外では、まるで別人のような瀬沼選手。

試合の時とは、打って変わって穏やかな方です。

今週は、3・6日の試合から時間が経って改めて今の選手の皆さんの心境を

聞いてきましたので、詳しくはっ!

明日10日21:15~のISSOエスパルスを聞いてください。

にしても、横に並ぶとまるで自分がホビットにでもなったかのようです(笑)

2013.05.09.JPG

2013.5.3 ON AIR

2013/5/03

J1リーグ第10節 VS 川崎フォロンターレ戦に向けて

高木(俊)、石毛、竹内、廣井選手にインタビュー

bnr_present_hirukyo.png

番組へのメッセージ&プレゼントの応募はこちら

お願い

ポッドキャスティングは毎週の放送終了後に公開しておりますが、システムの不具合により遅延が生じることもございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
このバナーをiTunesへドラック&ドロップ

お知らせ

「Podcasting Juice」のサービスが終了したため、新しいサービスを利用して配信をしております。大変お手数をおかけしますが、上の「ポッドキャスティング」のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップして再度ご登録くださいますようよろしくお願いいたします。
Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.