K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

K-mix:ISSO! S-PULSE

2013年4月バックナンバー

2013.4.26 ON AIR

2013/4/26
J1リーグ第8節 VS 浦和レッズ戦に向けて

村松、吉田、高木(純)選手にインタビュー

ちゃくちゃく

2013/4/25

今年のゴールデンウィークが、まもなくやってきます。
皆さんは、どんな休暇を予定されているでしょうか?

もちろん、その中にエスパルスの試合観戦は入ってますよね?
まずは、ゴールデンウィーク入口の4月27日は、アウェーでのレッズ戦です。

4月を負けなしで、さらに加速するエスパルスに期待していきましょう!

ということで、今週は村松選手、吉田選手そして高木純平選手の
3人に伺って来ましたよ。

村松選手は、ご自分の家族をとっても大事にしている愛妻家として有名ですが
奥様に一つ、しっかりとお願いしていることがあるそです...

その内容とは?!
今週のISSOエスパルスをお楽しみにっ!

130425.jpg

追伸:6月の中断期間中にも選手の情報をお伝えするために、今
   ちゃくちゃくと、小ネタを集めております(笑)

2013.4.19 ON AIR

2013/4/19

J1リーグ第6節 VS ジュビロ磐田戦を振り返って
村松、杉山、ヨン・アピン選手にインタビュー

第7節 VS セレッソ大阪戦に向けて
竹内選手インタビュー

まだまだ

2013/4/18

まだまだ、先週の余韻を楽しんでいたい...スナオです(笑)
とはいっても選手・監督は、すでに次の試合に向けて、練習に取り組んでいますよ(笑)

今日は三保練習場に行ってきました。

本日の取材は・・・
カップ戦に続き、リーグ戦でもスタメン起用となった竹内 涼選手!

ということで、今週は、静岡ダービー直後の選手インタビュー、そして竹内選手のインタビューでお送りします。

今週末も、この下にあるダービー戦の写真のように盛り上がりましょう!!    

静岡ダービー!

2013.4.12 ON AIR

2013/4/12
J1リーグ第6節 VS ジュビロ磐田戦に向けて
 
内田、河井選手インタビュー
 
新加入選手
村田選手インタビュー

いよいよ!

2013/4/11

オレンジサポーターの皆さん。
いよいよ、4月13日土曜日はリーグ戦の静岡ダービーです。

先月のカップ戦・・・あの悔しさを乗り越えたオレンジ選手の熱き戦いをしっかり見届けましょうぞ!

ということで今週は、静岡ダービーに向けた選手の意気込みをご紹介します。

さらにっ!!
新加入の村田和哉(むらた・かずや)選手のインタビューもご紹介します。
とっても気さくで素敵な方でしたよ。
まだ、静岡に来たばかりで、ホテル暮らしをしているという村田選手。
サポーターの皆さん!静岡の素敵なコト・モノを村田選手に教えてくださいね(笑)

詳しくは、番組で~!!

村田選手!

2013.4.5 ON AIR

2013/4/04

J1リーグ第4節 VS サンフレッチェ広島戦の振り返りと
第5節 VS サガン鳥栖戦に向けて

杉山、八反田選手インタビュー(広島戦終了後)

林 選手インタビュー

bnr_present_hirukyo.png

番組へのメッセージ&プレゼントの応募はこちら

お願い

ポッドキャスティングは毎週の放送終了後に公開しておりますが、システムの不具合により遅延が生じることもございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
このバナーをiTunesへドラック&ドロップ

お知らせ

「Podcasting Juice」のサービスが終了したため、新しいサービスを利用して配信をしております。大変お手数をおかけしますが、上の「ポッドキャスティング」のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップして再度ご登録くださいますようよろしくお願いいたします。
Copyright (C) 2010 K-MIX. All Rights Reserved.