K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

今日のテーマは「水道」!

2017 11 / 8

おはようございます!

本日は11月8日(水)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「犬歯より後ろに生える、食べ物をすりつぶす役割の歯は何?」

正解は「臼歯」でした!今朝もご参加いただきありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「水道」
水道局で働く
・おいしい水道水

などなど、本日のテーマは「水道」でメッセージをお待ちしてます♪

 

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

水曜日は女性リスナーさん限定リクエストDayです♪

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまからのメッセージ、お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね♪

pagetop