K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

本日のテーマは「メートル」です!!

2017 8 / 17

おはようございます!

本日は8月17日(木)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「華原朋美さんの最も売れたシングルといえば「I'm 何」?

答えは「proud」でした♪たくさんの回答ありがとうございました(#^.^#)♪

 

【トークテーマ】

「メートル」

・400mリレーの選手でした
・地上100mのバンジージャンプ
・球速140kmを投げます

など、本日のテーマは「メートル」でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする『ノンストップラジラ』
今日のリクエストテーマは、 

「Star」「星」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲♪

リクエスト、ぜひお寄せください!


 

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

 

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

 

 

pagetop