K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

おでかけラジラin御前崎なぶら市場 テーマは「市場」!

2017 5 / 24

おはようございます!

5月24日(水)です!

今日のラジラは「御前崎海鮮なぶら市場」からお送りします♪

自由に観覧できますので、ぜひお気軽にお越しください!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「御前崎にある海鮮市場といえば、なぶら市場ですが、"なぶら"とはどういう意味?」

正解は「かつおの群れ」でした!

今朝もご参加いただきありがとうございました☆

【トークテーマ】

「市場」
・市場でランチ
・楽天市場で買い物
・豊洲市場

など、本日のテーマは「市場」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop