K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

今日のテーマは「種」!

2017 1 / 19

おはようございます!

1月19日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「坂本竜馬や吉田松陰、勝海舟など幕末史に残る多くの著名人が訪れたのは県内のどこ?」

正解は「下田市」でした!今朝もご参加いただきありがとうございました♪

【ラジラ トークテーマ】

「種」
・種をまいた
・柿の種が好き
・第二種自動車免許
・種子島に旅行

など、本日はのテーマは「種」でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

本日のテーマは、

「熱」

が、曲名orアーティスト名に入っている楽曲のリクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop