K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年11月アーカイブ

トークラジラ「リンツ チョコレート詰め合わせ」プレゼント!

2016 11 / 30

トークラジラ、本日は

リンツジャパン マーケティング&PR マネージャー 篠原 みどりさんにお話を伺いました!

 

ご紹介頂いたのは、

「リンツ・ショコラ・カフェ」でした!

リンツ ショコラ カフェは、リンツのチョコレートの世界が五感で体験できる至福の場所。
人気のアイスチョコレートドリンクをはじめ、メートルショコラティエが腕を振るう
ショコラスイーツの数々が皆様をお待ちしております。

(リンツ公式HPより)

店舗情報等、詳しくはオフィシャルホームページ(http://www.lindt.jp/contents/chocolat-cafe/)へ

 

そして 本日プレゼントを頂きました!

「リンツ チョコレート 詰め合わせ」を5名にプレゼント!

 

欲しいという方は「リンツ 希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

リンツジャパン 篠原さん ありがとうございました!

今日のテーマは「水族館」!

2016 11 / 30

おはようございます!

本日は11月最終日、11月30日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「マイケル・ジャクソンのヒット曲といえば「何・イン・ザ・ミラー」でしょうか?」

答えは...『マン(・イン・ザ・ミラー)』でした!

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「水族館」
・行ってみたい水族館
・水族館デートの想い出
・変わった水族館

など、本日のテーマは「水族館」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 11 / 29

本日の「VIVA!HondaFC!」は、

香川大樹選手、久野純弥選手にお越し頂きました!

11月26日に行われた第18回JFLチャンピオンシップ第1戦、流経大ドラゴンズ龍ヶ崎とのアウェイゲームの結果、、、

2-2で、惜しくも引き分けとなりました!

第2戦となる、今週末に行われる試合にますます注目が集まります!

また、香川選手は今シーズン限りで引退を表明しているため、これが現役最後の試合となります。

【試合情報】

第18回JFLチャンピオンシップ第2戦 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎とのホームゲームが

12月4日(日)都田サッカー場にて13時キックオフで行われます。

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今日のテーマは「ジム」!

2016 11 / 29

おはようございます!

本日は、11月29日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

『肉を大きな串に刺して焼く、ブラジルの肉料理といえば何?』

正解は『シュラスコ』でした♪今朝もご参加いただきありがとうございました!

【 今日のテーマ 】

「ジム」
・ジムに通っています
・総合格闘技習ってます
・ポケモンのジム
・ジャングルジム

など、本日のテーマは「ジム」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「girl」  

上記のワードがアーティスト名、または曲名に含まれる一曲、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「城」!

2016 11 / 28

おはようございます!

本日は、11月28日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「ステンレスとは、どういう意味でしょうか?」

正解は「サビない」でした!今朝もご参加ありがとうございました☆

【 今日のテーマ 】

「城」
・城巡りが趣味
・城に詳しくなりたい
・牙城を崩す
・茨城出身

などなど、本日のテーマは「城」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

『時代』
『period、age、
   era、epoch、・・・』

上記のワードが曲名orアーティスト名に含まれるリクエスト、お待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 11 / 25

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

パトリック・マクドネル/作・絵
谷川俊太郎/訳

「おくりものはナンニモナイ

をお届けしました。

41HS26SVM8L.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

あすなろ書房

「おくりものはナンニモナイ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 11 / 25

毎週金曜日の8時45分頃にお届けしています『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』。

今日11/25は、浜松市東区の静岡スバル カースポット浜松の井柳さんに、

おススメのスバル認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成27年式 スバル BRZ Sグレード

ボディカラーは、ピュアレッド、

走行距離は、6,588キロ、

排気量は、2000cc 、

車検は、平成30年6月24日迄です。

 

046-1.jpg

069.jpg

050-1.jpg

 

おススメのポイント!

スバルBRZは、スバル独自の水平対抗エンジンの特徴を生かした、

低いスタイリングのフロントエンジンと、リア駆動を配置したスポーツクーペです。

低重心のコンパクトボディに、「ボクサーエンジン」から生み出された動力を、

プロペラシャフトを通じて、後輪に伝えることで、

ドライバーが意のままに操れるスバル BRZらしい走りを実現しています!

更に、抜群のアクティブセイフティと、世界トップクラスの衝突安全性能も実現、

そして、今回のBRZには、ダイヤトーンのSDナビ、リアカメラ、ETCなど、装備も充実の一台です。

 

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、250万円ジャスト!+ガソリン満タンサービス付きでお譲り致します!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

テーマは「同居・同棲」、view-st ole FUJIEDAからの公開生放送☆

2016 11 / 25

おはようございます!

本日は11月25日(金)です。

今日は、view-st ole FUJIEDAからの公開生放送です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「徳川吉宗が設けた投票箱といえば『ナニ箱』でしょうか?

答えは「目安箱」でした!

たくさんの回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「同居」 「同棲」

本日のテーマは「同居」「同棲」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「good」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:054-637-9969

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「スニッカーズ アーモンド シングル & スニッカーズピーナッツ」プレゼント

2016 11 / 24

トークラジラ、本日は

マース ジャパン リミテッド スナックフード事業部

スニッカーズ ブランドマネージャー 神田 美幸さんにお話を伺いました。

 

ご紹介いただいたのは

「スニッカーズ アーモンド シングル」です!


top.jpg

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:森澤 篤、以下「マース ジャパン」)は、人気のチョコレートバー「スニッカーズ(R)」から10年ぶりに全国展開する期間限定の新製品として、香ばしいアーモンドが詰まった「スニッカーズ(R) アーモンド シングル」を、10月31日より発売します。

「スニッカーズ(R) アーモンド シングル」は、「スニッカーズ(R)」でおなじみのキャラメルとヌガーにアーモンドを加え、チョコレートコーティングしたチョコレートバーです。アーモンド粒がごろっと入っており、食べ応え十分で、ボリューム感とアーモンドの香ばしさを楽しめます。パッケージは、シンプルなオフホワイトのパッケージを採用し、「スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル」 のダークブラウンのパッケージとは違ったイメージに仕上がっています。

マース ジャパンは、「スニッカーズ(R) アーモンド シングル」を新たな製品として加えることによって、スニッカーズ(R)の定番「スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル」、一口サイズのスニッカーズ(R)が4個入った「スニッカーズ(R)  モバイト」、ミニサイズの「スニッカーズ(R) ミニ」の製品ラインアップと共に、様々なシーンで空腹を満たしていきます。

(公式サイトより引用)



本日はこちらのスニッカーズ アーモンド シングル と スニッカーズピーナッツ を、

2本セットで10名の方にプレゼント!


欲しいという方は「スニッカーズ希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

マース ジャパン リミテッド 神田さん ありがとうございました! 

今日のテーマは「二階」

2016 11 / 24

おはようございます!

11月24日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら

『歌川広重の東海道五十三次にも描かれている、

清水区にある峠といえば「ナニ峠」でしょうか?』

答えは『さった(峠)』でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

【ラジラ トークテーマ】

「二階」
・二階に住んでます
・二階から目薬
・二階の住人がうるさい

など、本日はのテーマは『二階』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

本日のテーマは、

『welcome』 『ようこそ』

上記のワードが、曲名orアーティスト名に入っている楽曲のリクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

イベントブースにて、バリ勝男クンプレゼント!

2016 11 / 23

今日のトークラジラには 

シーラックから望月社長にご出演頂きました! 

本日のイベントにもブースを設けられているということで

ギフト解体セールの実施など特別おトクにお買い求めいただけるそうです!

 FC.jpg

そして本日もプレゼントをいただきました!

シーラックさんのイベントブースに来て頂いた方限定! 

ブースにお立ち寄り頂き「モーニングラジラ聞いたよ!」

リニューアルしたバリ勝男クンを、なんと先着300名の方にプレゼント!

 みなさまのご来場お待ちしております!!

望月社長、ありがとうございました!

今日はK-mix 1DAY SP 青葉deアリカン! テーマは 「葉」♫

2016 11 / 23

おはようございます!

11月23日(水)勤労感謝の日ですね!

今日は、『K-mix 1DAY SP 青葉deアリカン!』

静岡市の青葉シンボルロード・葵スクエア周辺から公開生放送でお送りします!

お時間のある方は、ぜひ会場へ遊びに来てくださいね♪

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「静岡市は3つの行政区が設置されていますが、葵区と駿河区と、もう一つは?」

答えは「清水区」でした!

沢山のご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「葉」
葉を見に行きます
・彼の名字が稲葉
・葉書で手紙を貰った

など、本日のテーマは「葉」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 11 / 22

本日の「VIVA!HondaFC!」は、

清水谷侑樹選手、細貝竜太選手にお越し頂きました!

JFLチャンピオンシップ第一戦、流経大ドラゴンズ龍ヶ崎との試合を今週末に控えているHonda FC。

王座奪還に向けての意気込みを伺いました!

【試合情報】

第18回JFLチャンピオンシップ第1戦 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎とのアウェイゲームが

11月26日(日)13時キックオフで行われます。

そして、12月4日(日)第18回JFLの年間チャンピオンが決まる第2戦が、都田サッカー場にて13時キックオフで行われます。

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今日のテーマは「この歳(年齢)で」!

2016 11 / 22

おはようございます!

本日は、11月22日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

『材木の表面を削ってなめらかにする大工道具は何?』

正解は「かんな」でした♪ご参加ありがとうございました!

【 今日のテーマ 】

「この歳(年齢)で・・・」
・この歳で勉強に目覚めた
・この歳になって初めて・・・
・この歳になるまで気づかなかった

など、本日のテーマは「この歳」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「feel」  

上記のワードがアーティスト名、または曲名に含まれる一曲、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「英語」!

2016 11 / 21

おはようございます!

本日は、11月21日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「マヨネーズをベースに、玉ねぎやピクルス、ゆで卵といった材料を

みじん切りにして混ぜ合わせたソースといえば、『何ソース』でしょうか?」

正解は 『タルタル』でした♪今朝もご参加ありがとうございました!

【 今日のテーマ 】

英語」
・ペラペラです!
・勉強中!
・留学してました!
・仕事で英語を使います

などなど、本日のテーマは「英語」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

『思い出の洋楽』

みなさんのリクエストお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 11 / 18

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

サム・マクブラットニィ/文
アイヴァン・ベイツ/絵
福本友美子/訳

よーし、よし!

をお届けしました。

152.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

光村教育図書

よーし、よし!

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 11 / 18

毎週金曜日の8時45分頃にお届けしています『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』。

今日11/18は、浜松市東区の静岡スバル カースポット浜松の井柳さんに、

おススメのスバル認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成17年式 スバル R2カスタム タイプS

ボディカラーは、チタニウムグレーメタリック、

走行距離は、52,439キロ、

排気量は、660cc  、

車検整備の上、お渡し致します。

 070.JPG

071.JPG

075.JPG

 

おススメのポイント!

スバルR2は、スバルが2010年まで生産・販売をしていました、

5ドア・ハッチバックの軽自動車です。居住性を重視した軽トールワゴンとは異なり、

丸みを帯びた個性的なエクステリアデザインが人気のスバルの軽自動車です。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、58万円ジャスト!でお譲り致します。

ガソリン満タンサービスもお付けいたします!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「穴」

2016 11 / 18

おはようございます!

11月18日(金)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「今週末、森町で開催される、
  森町の魅力を発信するイベントといえば
         『もりもり何まつり』でしょうか?

答え・・・【2万人】まつり

たんくさんのご回答ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「穴」
・穴があったら入りたい
・大穴を当てた
・墓穴を掘る
・人員に穴があく
・家の壁に穴をあけてしまった!!

など、本日のテーマは「穴」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は 「pride」 「誇り」 が曲名・グループ名に入っている曲です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、

静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「柿バター」プレゼント!

2016 11 / 17

トークラジラ、本日は

石井物産株式会社 専務取締役 石井 和弘さんにお話を伺いました。

 

ご紹介いただいたのは

「柿バター」です!

s-kb_570-6.jpg


s-kb_570-2.jpg

s-kb_570-3.jpg


食パンに格子状に切り込みを入れ、しっかりと予熱したトースターでうっすらと焼き色がつくまで焼いてください。

一度取り出し、トーストにたっぷりと柿バターを。そしてもう一度トースターへ。

2度焼きした柿バタートーストは、切り込み部分は柿バターがたっぷり染み込んだとっておきのフワフワ。
ふちはしっかりと焼き色がついたサクサクとした食感♪

地元産の柿を煮詰めたジャムをベースに国産バターをプラスした「柿バター」のオススメの食べ方です。

一日の始まりだからしっかり食べる。

栄養価の高いバターと頭の活動に必要な糖分を摂取する。

あなたの毎日に柿バターを始めませんか。   (公式サイトより引用)



本日はこちらの「柿バター」 を、5名の方にプレゼント!


欲しいという方は「柿バター希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

石井物産株式会社 石井さん ありがとうございました! 

今日のテーマは、「練習」!

2016 11 / 17

おはようございます!

11月17日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら

『将棋の駒「歩」の裏には何と書かれているでしょうか?』

正解は「と」でした!今朝もご参加ありがとうございました♪

【ラジラ トークテーマ】

「練習」
・今、練習してること
・練習が嫌い
・練習を見学

など、本日はのテーマは『練習』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

本日のテーマは、

レゲエのリクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「杵屋のぽてち」プレゼント!

2016 11 / 16

トークラジラ、本日は

麻布十番杵屋 代表取締役 中村 大輔さんにお話を伺いました!

 

ご紹介頂いたのは、

東京都の企業「麻布十番杵屋」の新商品「杵屋のぽてち」です!

 

お煎餅が有名な「麻布十番杵屋」が作るポテトチップス!

 じゃがいもの味わいがしっかりしていて

 塩こしょうで味付けされています!

 小分けパッケージなので、ついつい食べ過ぎてしまう心配もないですね♪

 こちらはオンラインショップ(http://www.a-kineya.co.jp/products/poteti.html

または電話注文でご購入いただけます!

 

そして 本日プレゼントを頂きました!

「杵屋のぽてち」を5名にプレゼント!

 

欲しいという方は「杵屋のぽてち 希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

麻布十番杵屋 代表取締役 中村さん ありがとうございました!

今日のテーマは 「〇〇D」!

2016 11 / 16

おはようございます!

11月16日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「先月、ノーベル医学・生理学賞を受賞した大隅良典(おおすみ よしのり)さんが
解明した仕組みといえば『オート何』?」

答えは「ファジー」でした!沢山のご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「〇〇D」
・3D、2D、4D
・1D(One Direction)、
・頭文字D、ID、CD、MD・・・

など、本日のテーマは「〇〇D」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 11 / 15

本日の「VIVA!HondaFC!」は、

松本和樹選手にお越し頂きました!

先週11月9日、第96回天皇杯ラウンド16 FC東京との試合が行われました。

激戦の末1対2で惜しくも勝利を逃しましたが、見事な試合でした!

そして11月13日(日)に行われた第18回JFLセカンドステージ第15節 ブリオベッカ浦安とのホームゲームの結果、、、

見事、2対1で勝利

これによりセカンドステージ1位を獲得し、チャンピオンシップ進出が決定しました!!

ご声援ありがとうございました!

【試合情報】

第18回JFLチャンピオンシップ第1戦 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎とのアウェイゲームが

11月26日(日)13時キックオフで行われます。

そして、12月4日(日)第18回JFLの年間チャンピオンが決まる第2戦が、都田サッカー場にて13時キックオフで行われます。

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今日のテーマは「さっぱり」!

2016 11 / 15

おはようございます!

本日は、11月15日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「大正時代から浜松で始まったゆかた染めといえば、「浜松〇〇染め」でしょうか?」

 正解は「注染」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「さっぱり」
・さっぱりした味が好み
・泣いてさっぱりした
・さっぱりわからない
・さっぱりだめ

など、本日のテーマは「さっぱり」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「dog」  「犬」  

上記のワードがアーティスト名、または曲名に含まれる一曲、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「共」!

2016 11 / 14

おはようございます!

本日は、11月14日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「静岡県生まれの静岡県を代表するイチゴ品種といえば「何ほっぺ」でしょうか?」

答え・・・「紅」ほっぺ でした!

たくさんのメッセージありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「共」

・共演
・共同生活
・共感
・共通の趣味など、

本日のテーマは「共」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

『アーティストが共演している曲』

リクエストお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 11 / 11

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・鈴木のりたけ

「とんでもない」

をお届けしました。

とんでもない

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 アリス館

「とんでもない」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 11 / 11

毎週金曜日の8時45分頃にお届けしています『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』。

今日11/11は、浜松市東区の静岡スバル カースポット浜松の井柳さんに、

おススメのスバル認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成19年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ

ボディカラーは、リーガルブルーパール、

走行距離は、44,903キロ、

排気量は、2,000cc              、

車検は、平成30年7月26日迄です。

 s-050.jpg

s-051.jpg

s-055.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の人気の4代目「スバル レガシィツーリングワゴン」は、

レガシィ世界累計生産300万台を記念した特別仕様車です。

ベースモデルとなるレガシィツーリングワゴン 2.0iに、上級グレードの装備を施したモデルです!

フルタイム4WDと、HIDロービームのヘッドランプ&フォグランプを装備していますので、       

夜間や悪天候時でもグイグイと走ることができます。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、95万円ジャスト!

更に、11月12日、13日の2日間にご成約頂いたお客様には、

4万7千円相当の「スバルあんしん保証」をプラス1年、2年間分をサービス頂けます。

そして、3000円分のガソリンサービスもお付けします!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「詰める」「詰まる」

2016 11 / 11

おはようございます!

11月11日(金)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「黄玉(おうぎょく)とも呼ばれ、石言葉は「友情」である11月の誕生石といえば?

答え・・・「トパーズ」

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「詰める」「詰まる」
・ご飯が喉に詰まる
・詰めて座る
・言葉に詰まる

など、本日のテーマは「詰まる」「詰める」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は 「SNOW」 「雪」 が曲名・グループ名に入っている曲です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、

静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「デルモンテ ワイナリーの雫」プレゼント!

2016 11 / 10

トークラジラ、本日は

キッコーマン飲料 プロダクト・マネジャー室 五十嵐 俊教さんにお話を伺いました。

 

ご紹介いただいたのは

「デルモンテ ワイナリーの雫」です!

s-kikkomanbudou.jpg

ワインではありません、ぶどうジュースです!

ワイン用のブドウの果汁を絞り、そのまま瓶詰め。

保存料・酸化防止剤の添加物も不使用!

一般的なぶどうジュースは濃縮還元タイプが多い中、こちらは正真正銘のストレートジュースです。

使用しているブドウの品種は「カベルネ・ソーヴィニヨン」「メルロー」の2種類!

アルコールは糖を発酵して生まれるので、ワイン用のブドウは生食用と比べて糖度が高いそうです。

お酒が飲める方も飲めない方も、一緒に楽しめますね♪


本日はこちらの「デルモンテ ワイナリーの雫」 カベルネ・ソーヴィニヨンとメルローをセットにして3名の方にプレゼント!


欲しいという方は「キッコーマン ぶどうジュース希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今朝のテーマは、「新幹線」!

2016 11 / 10

おはようございます!

11月10日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

『先月、ノーベル文学賞を受賞したボブ・ディランの代表曲といえば、邦題「何に吹かれて」?』

正解は「風」でした!たくさんのご参加ありがとうございました!

【ラジラ トークテーマ】

「新幹線」
・初めて乗った思い出
・新幹線あるある
・新幹線を、作ってます!

など、本日はのテーマは『新幹線』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

本日のテーマは、

「DREAM」 「夢」

上記のワードがアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「純国産オーガニックポテトのチップス」プレゼント!

2016 11 / 9

トークラジラ、本日は

株式会社ノースカラーズ 商品開発部部長 藤崎さんにお話を伺いました。

 

ご紹介いただいたのは

「純国産オーガニックポテトのチップス」

期間限定&数量限定!昨年は即売だったという「幻のポテチ」です!

s-og-potato-chips-nori-1.jpg

材料のじゃがいもは、農薬・化学肥料は使用していません!

さらに、味付けも超シンプル。もちろん化学調味料は不使用です!

揚げ油も国産100%の米油というこだわりの逸品です!

s-og-potato-chips-nori-3.jpg


本日はこちらの純国産オーガニックポテトのチップス」 のりしお・うすしおをセットにして10名の方にプレゼント!


欲しいという方は「幻のポテチ希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「邪魔」!

2016 11 / 9

おはようございます!

11月9日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

『先月、FDA11号機が4号機より引き継いだのは、「何の観光大使」でしょうか?』

正解は「松本市」でした♪今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「邪魔」
・恋のゆく手を邪魔するアイツ
・おじゃまします!
・勉強の邪魔

など、本日のテーマは「邪魔」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 11 / 8

本日の「VIVA!HondaFC!」は、

広報の池本早希さんにお話を伺いました!

11月6日(日)に行われた第18回JFLセカンドステージ第14節 ラインメール青森とのアウェイゲームの結果、、、

見事、4対0で勝利

ご声援ありがとうございました!

【試合情報】

第18回JFLセカンドステージ第15節 ブリオベッカ浦安とのホームゲームが

11月13日(日)都田サッカー場にて13時キックオフで行われます。

そして、11月9日(水)第96回天皇杯全日本サッカー選手権ラウンド16FC東京戦が、味の素スタジアムにて19時キックオフで行われます。

当日はテレビの生中継も行われます。

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今日のテーマは「スーツ」!

2016 11 / 8

おはようございます!

本日は、11月8日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「永久歯の中で最後に発育し、18歳前後から一番奥に生えてくる歯といえば「何しらず」でしょうか?」

正解は「おや」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「スーツ」

・着こなしのこだわり
・スーツ姿に弱い!
・スーツのクリーニング方法

など、本日のテーマは「スーツ」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「スーツが似合うアーティスト」

の曲、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「残」!

2016 11 / 7

おはようございます!

本日は、11月7日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「『ぼたん鍋』とは何が入っている鍋でしょうか?」

答えは「いのしし」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「残」

・残り食材で上手にお料理
・残り1秒で決めたブザービーター
・残業がキツイ。。。 

など、本日のテーマは「残」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「PLAY」がアーティスト名、または曲名に入っている曲

リクエストお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 11 / 4

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作:松成真理子

「まいごのどんぐり」

をお届けしました。

まいごのどんぐり

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 童心社

「まいごのどんぐり」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 11 / 4

毎週金曜日の8時45分頃にお届けしています『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』。

今日11/4 は、浜松市東区の静岡スバル カースポット浜松の井柳さんに、

おススメのスバル認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成27年式 スバル インプレッサスポーツ ハイブリット 2.0i-S アイサイト

ボディカラーは、ヴェネチアンレッド、

走行距離は、9,366キロ、

排気量は、2,000cc              、

車検は、平成30年7月7日迄です。

 

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の「スバル インプレッサスポーツ ハイブリット」は、

人気の5ドアハッチバックのインプレッサスポーツに、

水平対向4気筒エンジンと、リニアトロニックCVTを組み合わせたお車です。

スバル独自のハイブリッドシステムにより、軽快な走りと低燃費を両立しています。

さらに、今回は、上級使用のモデルですので、スポーツペダルや電動シート、

アルミホイールなど装備も充実。もちろん、スバルの代名詞、アイサイトもver.2を搭載しています。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、233万円ジャスト!でお譲り致します!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「ブラシ」

2016 11 / 4

おはようございます!

11月4日(金)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「Mr.マリックの決め台詞といえば『何パワー』でしょうか?

答え・・・「ハンド」パワー

沢山のご回答、ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ブラシ」

・お気に入りの歯ブラシ
・ペットのブラッシング
・ヘアブラシ、メイクブラシ・・・

など、本日のテーマは「ブラシ」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「カナダ出身」のアーティスト、グループの曲です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、

静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「モスカード」プレゼント!

2016 11 / 3

トークラジラ、本日は

モスバーガー富士急沼津店 店長 植松さんにお話を伺ました。

 

ご紹介いただいたのは

「モスカード」です!

モスバーガーで使えるプリペイドカードです。

チャージして繰り返し使えて、さらにポイントも貯まる!とってもお得なカードです。

img_mosca_main07.png

▲デザインも色々選べるので、プレゼントにも良さそうですね♪


本日はこちらの「モスカード(1000円分)」を10名の方にプレゼント!


欲しいという方は「モスカード希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは、「即決」!

2016 11 / 3

おはようございます!

11月3日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

『今年大ヒットしたゴジラシリーズの最新作といえば「〇〇・ゴジラ」でしょうか?』

正解は「シン」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

【ラジラ トークテーマ】

「即決」
・即決で購入したモノ
・即決ができない
・営業で即決させた

など、本日はのテーマは『即決』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

本日は、、、「フリー」!!!どんな曲でもOKです!!!

リクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「静岡産牛乳『みるしず』」プレゼント

2016 11 / 2

トークラジラ、本日は

函南東部農業協同組合

代表理事組合長 片野 敏和さんにお話を伺ました。

 

ご紹介いただいたのは

静岡県産生乳を使ったブランド牛乳「みるしず」です!

県内産の生乳を100%し、搾乳からパック詰めまで24時間以内で行ったという

とても新鮮な牛乳です!

s-14910510_1220957487977296_1697610040692974908_n.jpg

本日はこちらの

各3社(函南東部農業協同組合、静岡牛乳協同組合、フクロイ乳業)から、

2個づつ(みるしずを入れた詰め合わせ)を計6名の方にプレゼント!


欲しいという方は「みるしず希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは、「入場」!

2016 11 / 2

おはようございます!

11月2日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「阪神タイガースの球団歌といえば『何おろし』でしょうか?

答えは・・・【六甲おろし】

たくさんのご回答、ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「入場」

・入場料の値上げ
・結婚式の入場
・入場無料のスポット

など、本日のテーマは「入場」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜日は「VIVA!HondaFC!」

2016 11 / 1

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

柴田潤一郎さん、古橋達弥さんにお話を伺いました!

10月30日(日)に行われたFC大阪とのホームゲームの結果、

4対1で勝利しました!

皆様ご声援ありがとうございました!

【試合情報】

第18回JFLセカンドステージ第14節、ラインメール青森とのアウェイゲームが

11月6日(日)13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今日のテーマは「ブルボン」!

2016 11 / 1

おはようございます!

本日は、11月1日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「昭和49年に発売され、高級感漂うクレープクッキーのおかしといえば?

答えは...「ルマンド」でした!

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

 

【 今日のテーマ 】

今日はブルボン特番!!

「ブルボン」

・好きなお菓子
・思い出

など、本日のテーマは「ブルボン」でメッセージをお待ちしてます♪

プレゼントもたくさんありますよ!!


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「together・いっしょ」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop