K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年10月アーカイブ

今日のテーマは「仮」

2016 10 / 31

おはようございます!

本日は、10月31日(月)です!ハッピーハロウィン♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!


「天文学の父と称される、ガリレオ・ガリレイの名言といえば【それでもナニは動いている。】でしょうか?」

正解は「地球」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「仮」
・仮免許中です
・仮面ライダーが好き
・仮にも・・・
・仮契約

 

など、本日のテーマは「仮でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「ジャック」 がアーティスト名 (グループのメンバー)、または曲名に入っている曲

リクエストお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 10 / 28

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

さく・のぶみ

「おばかおおかみ ママになる!」

をお届けしました。

4872909227.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 WAVE出版 発行

「おばかおおかみ ママになる!」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 10 / 28

毎週金曜日の845分頃にお届けしています。

『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』

今日10月28日は、浜松市西区入野町の静岡スバル入野店の渥美さんに、

おススメのスバル車情報をご紹介頂きました。

 

新型インプレッサ

 

この度、5年振りにフルモデルチェンジした、新型インプレッサ!

クラスを越えた質感や、世界トップレベルの総合安全性能、

そして、グローバルクオリティが、沢山盛り込まれています。

 

新型インプレッサは、万一の衝突時に安全を確保する、新型プラットフォームを採用、

また、運転席ニーエアバックや、サイド&カーテンエアバックを含む、7つのものエアバックが、

標準装備され、更に、万が一の時に歩行者を守る、国産車初の歩行者用エアバックも、

もちろん標準装備です。

 

今やスバルの代名詞、アイサイトも最新のver.3を、全グレード、標準装備しております。

アイサイトの体感試乗は、静岡スバル各店舗で実施しておりますので、

新型インプレッサの試乗と併せて、是非、お近くの静岡スバルで、ご体感下さい。

 

新型インプレッサ http://www.subaru.jp/impreza/impreza/

 

そして、11月12日(土)、13日(日)の2日間、

浜松市西区のイオンモール浜松志都呂で、アイサイト体感試乗会を開催いたします。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

 

テーマは「〇〇まで△△」、view-st.ole FUJIEDAから公開生放送!

2016 10 / 28

おはようございます!

本日は10月28日(金)です。

今日は、view-st ole FUJIEDAからの公開生放送です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「アジのたたきをご飯にのせ、醤油とおろし生姜を加え、お茶をかけて食す、

伊豆半島などで食べられている郷土料理といえば『ナニ茶漬け』でしょうか?」

答えは「まご」でした!

たくさんの回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「〇〇まで△△

・会社まで10分

・目標体重まで3キロ!

・締め切りまで1日

・明日まで待てない...

など、本日のテーマは「〇〇まで△△」」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「south」 「南」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:054-637-9969

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「柿種クランチキャラメルポップコーン」プレゼント

2016 10 / 27

トークラジラ、本日は

株式会社ブルボン 製品開発部 製品開発四課 係長

若井 康介さんにお話を伺ました。

 

ご紹介いただいたのは

株式会社ブルボン「柿種クランチキャラメルポップコーンです!


  LL_img_112664_1.jpg

「柿種クランチキャラメルポップコーン」は、柿の種を砕いてトッピングしたキャラメルポップコーンです。

キャラメルを1釜ごとにじっくりと煮詰めて、たっぷりポップコーンにコーティングを行うことにより、ワンランク上のキャラメルポップコーンに仕上げました。

柿の種のザクザクとした食感とピリッとした辛味がキャラメルと合わさり、ザクッと甘じょっぱい新しい味わいをお楽しみいただけます。

(公式HPより)


本日はこちらの「柿種クランチキャラメルポップコーン」を12名の方にプレゼント!


欲しいという方は「ブルボン希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「月額」

2016 10 / 27

おはようございます!

10月27日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

『現在、来日中のビートルズのドラマーといえば「何・スター」でしょうか?』

答えは「リンゴ・スター」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!
 

【ラジラ トークテーマ】

「月額」
・月額基本料が高い!
・月額報酬
・月額割引

など、本日はのテーマは『月額』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

「deep・深い」がアーティスト名・曲名にはいった曲

リクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「フルーツカッター」プレゼント!

2016 10 / 26

トークラジラ、本日は

長谷川刃物株式会社 販売グループ 営業マネージャー

太田 篤史さんにお話を伺ました。

 

ご紹介いただいたのは

長谷川刃物「DC-191CK フルーツカッター」です!


dsc_0174 %e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b832 dsc_0042 マンゴー_カット4

ハロウィンやホームパーティなどで食材を装飾するのに便利です。
かぼちゃやパイナップルのように、固い皮をものともせずザクザクとカットできます。
またお肉もカットできるのでアウトドアでも活躍できます。
キャップが付いているため持ち運びも便利で、包丁より安全に使っていただけます。

両刃なので効き手に関係なく使えます。 

(公式HPより)


本日はこちらの「フルーツカッター」を5名の方にプレゼント!


欲しいという方は「フルーツカッター希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは、「乳」!

2016 10 / 26

おはようございます!

10月26日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「民話『さるかに合戦』で、ずる賢い猿が蟹に柿の種と交換させたものは何??」

答えは「おにぎり」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「乳」

・好きな乳製品
・牛乳を使った料理
・乳酸菌ショコラ

など、本日のテーマは「乳」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 10 / 25

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

川島正之さん、中川裕平さんにお話を伺いました!

10月23日(日)に行われたヴァンラーレ八戸とのアウェイゲームの結果、

0対0の引き分けとなりました!

皆様ご声援ありがとうございました!

【試合情報】

第18回JFLセカンドステージ第13節、FC大阪とのホームゲームが

10月30日(月)13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今日のテーマは 「馴染む」

2016 10 / 25

おはようございます!

本日は、10月25日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「アサリなどの二枚貝を使った、パスタ料理といえば何?」

答えは「ボンゴレ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「馴染む」
・田舎の生活に・・・
・足に馴染んだ靴
・耳馴染みの良い曲

など、本日のテーマは「馴染む」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「age」 「年」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「炭酸」!

2016 10 / 24

おはようございます!

本日は、10月24日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!


『1987年の今日、ビルボードHOT100で1位を獲得したMichael Jackson「Bad」。
この曲は元々、誰とのデュエット曲として制作されたと言われているでしょうか?』

正解は「プリンス」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「炭酸」

・好きな炭酸飲料
・炭酸が苦手
・炭酸温泉

 

など、本日のテーマは「炭酸でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「will」 がアーティスト名または曲名に含まれる曲

のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY

2016 10 / 21

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

かわかみ たかこ  作

「こんばんは あおこさん」

をお届けしました。

9784752017517.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

アリス館 発行

「こんばんは あおこさん」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 10 / 21

毎週金曜日の8時45分頃にお届けしています『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』。

今日10/21は、浜松市西区入野町の静岡スバル入野店の渥美さんに、

おススメのスバル車情報をご紹介頂きました。

 

新型インプレッサ スポーツ 2.0i-L アイサイト

 

はい。スバル インプレッサスポーツは、スポーティーかつ軽快な走りを安全に楽しめる、

5ドアハッチバックスタイルが人気のインプレッサです。この度、5年振りにフルモデルチェンジしました!

走り出した瞬間に感じる、クラスを越えた質感や、世界トップレベルの総合安全性能、

そして、多くの方に愛されるグローバルクオリティが、新型インプレッサには、沢山盛り込まれています。

 

新型インプレッサ http://www.subaru.jp/impreza/impreza/

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、237万6千円。

 

来週10月25日火曜日に発売がスタートし、26日水曜日からは、

静岡スバル全店舗で、ご試乗もできますので、

お近くの静岡スバルで、新型インプレッサの魅力を、その目でお確かめ頂ければと思います。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

 

今日のテーマは 「倍」

2016 10 / 21

おはようございます!

本日は、10月21日(金)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「1950年に開催された第一回日本シリーズの優勝チームは「毎日ナニ」でしょうか?」

答えは「オリオンズ」でした!

たくさんの解答ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「倍」

・株が倍になりました!
・ポイント2倍
・人一倍努力した
・倍率が高い

など、本日のテーマは「倍」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「バイ」 (ex.by、bye、buy等)

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

トークラジラ 「フリスク(ペパーミント味)」 プレゼント!

2016 10 / 20

トークラジラ、本日は、ペルフェッテイ・ヴァン・メレ・ジャパン・サービス株式会社 マーケティング 

フリスクブランドマネージャー 野村俊介さんにお話を伺いました!

 

ご紹介いただいたのは 「フリスク」 です!

s-img-pepper_mint.jpg

説明不要、タブレット菓子の代表格!必需品という方も多いと思います!

実はこのフリスク、この度リニューアル!以前よりも粒が大きくなりました☆

パッケージにも「120% BOOSTER」の文字が加えられましたね♪

本日はこちらの「フリスク」ペパーミント味を、1ボール(12個入り)、5名様にプレゼント


欲しいという方は「フリスク希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

ペルフェッテイ・ヴァン・メレ・ジャパン・サービス株式会社 野村俊介さん、ありがとうございました!

今日のテーマは、「式」!

2016 10 / 20

おはようございます!

10月20日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

『1992年のJリーグ発足時に加盟した10クラブのことを通称、「〇〇〇〇〇10」と呼ぶでしょうか?』

正解は「オリジナル」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪
 

【ラジラ トークテーマ】

「式」
・先日内定式でした
・格式が高い
・最新式の家電

など、本日はのテーマは『式』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

「男女2人組」の曲
  (feat.等もOK!)

リクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「体操」!

2016 10 / 19

おはようございます!

10月19日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今朝の問題はこちら!

「寸又峡(すまたきょう)温泉で"日本一清楚な温泉保養地"づくりの一環事業として行われているイベントといえば、

"何のあかり展"でしょうか?」

正解は「和紙」でした♪今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「体操」
・毎朝ラジオ体操してます
・頭の体操
・体操選手がイケメン
・体操着がダサい

など、本日のテーマは「体操」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 10 / 18

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

桶田龍さん、曽根友祐さんにお話を伺いました!

10月16日(日)に行われたFCマルヤス岡崎とのホームゲームの結果、

2対1でHonda FCが勝利しました!

皆様ご声援ありがとうございました!

【試合情報】

第18回JFLセカンドステージ第12節、ヴァンラーレ八戸とのアウェイゲームが

10月23日(日)13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今朝のテーマは、「経費」!

2016 10 / 18

おはようございます!

本日は、10月18日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「FDAが運航するエンブラエル機のターボファン・エンジンは、
最大でどのくらい熱くなるでしょうか?

答えは「約 1,000℃」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「経費」
・経費削減してます
・経費で落とす
・必要経費

など、本日のテーマは「経費」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「move」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「だし」です!!

2016 10 / 17

おはようございます!

本日は、10月17日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「「てびちそば」の"てびち"とは何のことでしょうか?」

答えは「豚足」でした♪

【 今日のテーマ 】

「だし」
・こだわりのだし
・子どもを出しに使う
・祭りで山車を引く

など、本日のテーマは「だしでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「九州出身」

のアーティストの曲のリクエスト募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 10 / 14

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

山本 孝:作

「アブナイおふろやさん」

をお届けしました。

s-アブナイおふろやさん.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

ほるぷ出版

「アブナイおふろやさん」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

 

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 10 / 14

毎週金曜日の8時45分頃にお届けしています『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』。

今日10/14は、浜松市西区入野町の静岡スバル入野店の渥美さんに、

おススメのスバル車情報をご紹介頂きました。

 

スバル フォレスター X-BREAK S×S

※アウトドアショップ「スウェン」と静岡スバルがコラボレーションした期間限定の特別仕様車!

スバルを代表する5人乗りクロスオーバーSUV、「フォレスター X-BREAK」に、

今回は、汚れに強いフロアカーペット、雨に便利なドアバイザー、

悪路で活躍の泥除けスプラッシュボードなどのベースキッド6アイテムと、

オプションのリアゲートテントをセットして、

勿論、運転支援システム「アイサイト ver.3」も付いて、お値引きも頑張った、お買得車です!

さらに、ご成約の方全員に、スウェンのアウトドアグッズ10万円分をプレゼントしちゃいます!

 

s-S×S_1.jpg

s-S×S_2.jpg

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込価格、290万円ジャスト!

さらに、静岡スバル浜松入野店限定で、

静岡スバルのキャラクター「スバリス」の付箋とクリアファイルをプレゼント!

また、浜松入野店限定で、ご成約頂いた方には、ガソリン満タンもサービス致します。

 

そして、静岡スバルでは只今、新型インプレッサ、先行展示会を開催中!

明日10月15日・土曜日と、16日・日曜日の2日間は、

静岡スバル、浜松和田店と富士店で開催します。

是非、この機会に、注目の新型インプレッサ、その目でご覧ください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「看板」です!!

2016 10 / 14

おはようございます!

本日は、10月14日(金)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「PTAの"P"はParent、"A"はAssociationのことですが、"T"は何の略でしょうか?」

こたえは「Teacher」でした!たくさんの解答ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「看板」
・看板娘
・気になる看板
・看板に傷がつく
・看板を下ろす

など、本日のテーマは「看板」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「時計」「clock」「watch」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「ラジラ FRIDAY STORY」が第10回高橋松之助記念 文字・活字文化推進大賞を受賞!

2016 10 / 13

K-mix モーニング ラジラ毎週金曜10:12~コーナー「ラジラ FRIDAY STORY」
公益財団法人 高橋松之助記念顕彰財団主催の第10回高橋松之助記念
「文字・活字文化推進大賞」受賞しました!

第10回高橋松之助記念「文字・活字文化推進大賞」 授賞理由
K-mix 静岡エフエム放送(静岡県浜松市、代表取締役社長 上野豊氏)
K-mixは静岡県全域をカバーするFM放送局。2007年当時、読書運動として開始されて間もない「うちどく(家読)」のコンセプトである「家族みんなで同じ本を読んで、読んだ本で話し、家族のコミュニケーションを深めよう!」に共感したディレクタ-が、夜の番組で「うちどく」をテーマに本の読み聞かせ(朗読)コーナーを企画、出版社等の協力を得て放送を開始した。
 2014年4月からは朝の番組「モーニングラジラ」の「ラジラFRIDAY STORY」(金曜日放送)に組み込んで継続。今日まで幅広いリスナーから「ホッと温かい気持ちになる」など好評を博している。
番組で紹介される本は、地元静岡県下の書店とタイアップし、店頭でコーナー展開をすることで、リスナーの読みたい気持ちに応えている。なお、紹介された本は、出版社の好意によって静岡トーハン会の書店より毎年1回、「静岡県立こども病院」へ寄贈されている。図書寄贈はこれまで8年間に亘って続けられ、同病院からは感謝状が贈られている。このようにK-mixは、10年間に亘る「朗読番組」の継続によって、本好きなリスナーを育成し、書店との連携による販売から地域に密着した社会貢献までの好循環を生み出した点が高く評価された。
※ 静岡県の同賞受賞は初めてになります


高橋松之助記念「朝の読書大賞」「文字・活字文化推進大賞」について
 高橋松之助記念「朝の読書大賞」「文字・活字文化推進大賞」は、文字・活字文化振興法の理念に則り、読書推進と文字・活字文化振興に貢献し、顕著な業績をあげられた学校及び地方自治体・団体・個人を顕彰するものです。
 この事業は、東京出版販売株式会社(現・株式会社トーハン)元社長・故高橋松之助氏の遺志を体して、同夫人リウ氏が全国出版協会および出版科学研究所に寄付されていた株式会社トーハンの株式を基金として、文字・活字文化の振興および啓発に資することを目的としたものです。


詳しくはコチラ



明日はナツメロン!

2016 10 / 13

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

フードインパクト「本格レモンシロップ」プレゼント☆

2016 10 / 13

トークラジラ、本日は

フードインパクト株式会社 営業部 取締役営業部長 

高田 賢太朗さんに、お話を伺ました。

 

ご紹介いただいたのは

「フードインパクト」の商品「本格レモンシロップ」です!

lemon_top.jpg

 レモンは国産のものを使用し、

スライスとダイスカットの2種類のカット方法により 食感も楽しめます♪

シロップのお湯やハイボールで割るのも美味しそうですよね♪

 

本日はこちらの「本格レモンシロップ」(2500円)を5名の方にプレゼント!

 

欲しいという方は「フードインパクト  レモンシロップ希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

フードインパクト株式会社 高田さん、ありがとうございました!

今日のテーマは 「思いのほか」

2016 10 / 13

おはようございます!

10月13日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は    

「一つの物事をきっかけに、関連することが次々と明らかになることを

俗に『ナニ式』というでしょうか?」

 

答えは「芋ずる式」でした!

今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪
 

【ラジラ トークテーマ】

「思いのほか」
~安かった
~面白い
~盛り上がった

など、本日はのテーマは『思いのほか』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

「sorry」 「ごめん」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「ミヤコーヒー シングルドリップ」プレゼント!

2016 10 / 12

本日のトークラジラは、

株式会社 宮崎製作所 企画部 本田直子さんにお話を伺いました。

ご紹介いただいたのは、ミヤコーヒー シングルドリップです!


一杯分にちょうどいい納得のサイズ感

シングルドリップの容量はちょうど一杯分のコーヒーをドリップするのに最適なサイズ。
電気ポットややかんなどで沸騰させたお湯をシングルドリップに入れることで、コーヒー抽出に最適な温度(85℃~90℃)になり、より一層美味しく抽出できます。自宅や会社で美味しい一杯を手軽にお楽しみいただけます。
※シングルドリップは直火や電子レンジでの使用はできません。

美味しいドリップコーヒーのための確かな品質

本体はサビにくく衛生的なステンレス製。衛生的であり、保温性にも優れています。
注ぎ口はお湯を細く、静かに注ぐことのできる直径7mmの極細口を採用。ドリップケトル同様、注ぎ口先端部の内面を研磨しているため、湯切れがよく、イメージ通りに注ぐことができます。

優雅なコーヒータイムへ誘う暖かみのあるデザイン

本製品はハンドルとツマミに暖かみを感じられる木製を取り入れました。丸みのあるハンドルは手になじみ持ちやすく、ツマミはお湯によって熱くなるのも防いでくれます。
ホワイトビーチとマホガニーの2タイプからお好きなデザインをお選びください。置くだけで暖かみと落ち着きのあるデザインで優雅なコーヒータイムを演出します。

(宮崎製作所公式HPより)


本日はこのミヤコーヒー シングルドリップを、

2名の方にプレゼント!!(※色はおまかせ!)

(価格:税別4000円)


欲しいという方はミヤコーヒー希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「手数(てすう・てかず)」!

2016 10 / 12

おはようございます!

10月12日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「今週末まで、磐田市香りの博物館で開催されている、
 スパイスをテーマに歴史や特徴、使い方などを紹介している企画展といえば
 『ナニ&ナニ展』でしょうか?」

答えは・・・

『カレー&スパイス展』でした!

たくさんのご回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「手数(てすう・てかず)」
・手数料
・お手数お掛けします
・手数をかけた料理

など、本日のテーマは「手数(てすう・てかず)」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 10 / 11

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

土屋 貴啓さんにお話を伺いました!

今週末、FC東京との試合を控えての心境を伺いました♪

土屋さん、ありがとうございました♪

【試合情報】

第18回JFLセカンドステージ第11節、FCマルヤス岡崎とのホームゲームが

10月16日(日)都田サッカー場にて13:00キックオフとなります。

当日はサッポロビールマッチが行われます。

詳細は後日、ホームページにて公開いたします。

また、第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会ラウンド16 FC東京との試合が

11月9日(水)に行われます。

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします!

今朝のテーマは、「税」!

2016 10 / 11

おはようございます!

本日は、10月11日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

二人組アイドルグループ「Wink」のヒット曲といえば、「淋しいナニ」?」

正解は「熱帯魚」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「税」
・消費税、税関・・・ 
・夢の印税生活
・TAX FREEで買い物

など、本日のテーマは「税」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「swing」 「振」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「釣り・釣る」です!!

2016 10 / 10

おはようございます!

本日は、10月10日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「「マイム・マイム」や「オクラホマミキサー」などが有名な、民族舞踊の総称を
「何ダンス」というでしょうか?」

答えは「フォーク」でした!たくさんの解答ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「釣り・釣る」
・海釣り・川釣り
・彼に釣られちゃいました
・えびで鯛を釣る

など、本日のテーマは「釣り・釣るでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「sunrise」「朝日」

がアーティスト名、または曲名に

入っている曲のリクエスト募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 10 / 7

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

柴田晋吾  著

津田真帆 絵

「あきですよ」

をお届けしました。
「あきですよ」の画像検索結果

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

金の星社 発行

「あきですよ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル ステキな車に会いサイト!

2016 10 / 7

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、

『静岡スバル ステキな車に会いサイト!』

今日10/7は、浜松市西区入野町の静岡スバル入野店の渥美さんに、

おススメのスバル車情報をご紹介頂きました。

 

スバル レヴォーグ 1.6GT EyeSight Smart Edition α

「レガシィ ツーリングワゴン」の後継モデルとして、

平成26年に発売されたステーションワゴン「レヴォーグ」。

1.6ℓエンジンとターボチャージャーを組み合わせたことで、

燃費も良く、ストレスの無い走りも楽しめます。

今回は、「レヴォーグ 1.6GT EyeSight Smart Edition」に、

汚れに強いフロアカーペットや、雨に便利なドアバイザー、エアロスプラッシュなど、

6つアイテムがセットされています。

もちろん、運転支援システム「アイサイト ver.3」も付いて、お値引きも頑張った、お買得車です!

 レヴォーグ.png

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、282万円ジャスト!

さらに、K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

静岡スバル浜松入野店限定で、静岡スバルのキャラクター「スバリス」の付箋&クリアファイルをプレゼント致します。

そしてなんと、これだけのお買得車に「ガソリン満タンサービス」もお付けしますよ!

今週末の土日、浜松入野店限定サービスですので、ぜひ浜松市西区入野町の静岡スバル入野店でお買い求めくださいませ。

 

そして、静岡スバルでは只今、新型インプレッサ、先行展示会を開催中!

明日10月8日・土曜日と、9日・日曜日の2日間は、静岡スバル、静岡店と掛川店で開催します。

是非、この機会に、注目の新型インプレッサを、その目でご覧ください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは 「体育」☆

2016 10 / 7

おはようございます!

本日は、10月7日(金)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「1975年に登場した、広島東洋カープのマスコットキャラクターといえば
「ナニ坊や」でしょうか?」

答えは「カープ坊や」でした!

たくさんのご回答ありがとうございました

 

【 今日のテーマ 】

「体育」
・体育の想い出
・苦手でした
・岡崎体育

など、本日のテーマは「体育」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「パレード」  「行進」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「LOGOS ファミリーフェスセット」プレゼント!

2016 10 / 6

本日のトークラジラは、

株式会社ロゴスコーポレーション 企画広報部 商品開発課 山内 奏子さんにお話を伺いました。

ご紹介いただいたのは、「ファミリーフェスセット」です!

s-71809628_m2.jpg

クーラーボックス、スツール2脚、防水シートがセットになっています。

どれもコンパクトに折りたためるうえ、

クーラーボックスの背面のポケットに収納することができるので、持ち運び楽々!

これからの行楽シーズンに大活躍間違いなしです!

s-2978_1.jpg


本日はこの 「ファミリーフェスセット」を、2名の方にプレゼント!!


欲しいという方は「LOGOS ファミリーフェスセット希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「器」!

2016 10 / 6

おはようございます!

10月6日(木)です!

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は    


「今週末、富士市の総合運動公園などで開催されるイベントといえば
「富士市民エンジョイ何デー」でしょうか?」

正解は「スポーツ」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪
 

【ラジラ トークテーマ】

「器」
・お気に入りの食器
・器が小さい
・大器晩成
・楽器

など、本日はのテーマは『器』でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

「fire」 「炎」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、お待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪


などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!


住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!
 

トークラジラ「メリーチョコレートショコラセレクション」プレゼント!

2016 10 / 5

トークラジラ、本日は


株式会社メリーチョコレートカムパニーマーケティング本部 広報宣伝部 川名 梨津子さんにお話を伺いました!
 
メリーチョコレートカムパニーの新商品、「ショコラセレクション」をご紹介いただきました!

s-メリーチョコレート.jpg


メリーチョコレートから登場した、ミルク、ビター、ホワイトに続く新しいチョコレート、その名も「ブロンドチョコレート」
砂糖とミルクを焦がし、ホワイトチョコレートと合わせることで、まろやかで香ばしい味わいのチョコレートに仕上がっているそうです。

新発売のショコラセレクションは、そんなブロンドチョコレートとミルクチョコレート、ビターチョコレートをセットにした贈り物にぴったりな商品です♪

2016年10月中旬より順次発売予定!


本日はこちらの「ショコラセレクション」の24個入りボックスを5名の方にプレゼント!


欲しいという方は「メリーチョコレート希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「名古屋」!

2016 10 / 5

おはようございます!

10月5日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「40年にわたって連載が続き、先月最終回を迎えた漫画
"こちら葛飾区亀有公園前派出所"の主人公、両津勘吉の愛称といえば?」

正解は「両さん」でした!今朝もご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「名古屋」
・好きな名古屋メシ
・名古屋に住んでた
・名古屋城
・名古屋港水族館

など、本日のテーマは「名古屋」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「女性限定リクエストデー」です!

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 10 / 4

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

栗本広輝さん宮内啓汰さんにお話を伺いました!

天皇杯についてもお話伺いました(#^.^#)

栗本さんは同じ静岡のチーム、清水エスパルス、宮内さんは鹿島アントラーズと対戦してみたい!

とのことでした♪

【試合情報】

第18回JFLセカンドステージ第11節、FCマルヤス岡崎とのホームゲームが

10月16日(日)都田サッカー場にて13:00キックオフとなります。

当日はサッポロビールマッチが行われます。

詳細は後日、ホームページにて公開いたします。

また、第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会ラウンド16の組み合わせ抽選が

本日10月4日(火)に行われます。皆様の熱いご声援を宜しくお願いします。

本日のテーマは「ピザ」です!!

2016 10 / 4

おはようございます!

本日は、10月4日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「手紙を書く際に用いる頭語と結語の組み合わせで、

「拝啓」に対応する結語は?」

答えは「敬具」でした!!たくさんの解答ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「ピザ」
・家にピザ窯があります
・オススメのピザ屋
・好きなピザの種類

など、本日のテーマは「ピザ」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「piece」 「かけら」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「あらい」

2016 10 / 3

おはようございます!

本日は、10月3日(月)です!

10月スタートですね!

今月もよろしくお願いします!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「登山者の興奮状態が極限まで達し、恐怖感が麻痺してしまう状態のことを俗に『何・ハイ』というでしょうか?」

答えは「クライマーズ・ハイ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

【 今日のテーマ 】

「あらい」
・気が荒い
・目の粗いクシ
・食器洗い
・先輩の新居さん

など、本日のテーマは「あらいでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「コントロール」がアーティスト名、または曲名に

入っている曲のリクエスト募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop