K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年7月アーカイブ

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 7 / 29

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日7/29は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の小沢さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル XV 2.0i-L  アイサイト

ボディカラーは、サテンホワイトパール、

走行距離は、28,823キロ、

排気量は、2,000cc 、

車検は、平成29年11月13日までです。

 

スバル写真.jpg

 

おススメのポイント!

スバル XVは、5人乗りの都市型クロスオーバーSUVです。

地面から車の底面までが、20cm確保されていますので、多少の悪路でもガンガン走ることができます。

一方で、屋根までの高さは1メートル55cmに抑えられていますので、

ほとんどの立体駐車場の利用が可能になっております。

また、シートアレンジで、荷物をたくさん積むこともできますし、

今やスバルの代名詞アイサイトも装備しています。

これからの季節、海や山で活躍してくれるのは勿論、

街中の買い物にも不便を感じることは無いと思います。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、207万円ジャスト!でお譲り致します!

ガソリン満タンサービス付です!!

 

そして、カースポット各店で実施中の「スバル認定中古車アイサイトキャンペーン」。

いよいよ明後日、7月31日(日)までです。

アイサイトが搭載されたキャンペーン対象車をお買上げの方に、もれなく!

アイサイト対応のドライブレコーダーをプレゼント!

今週末は、お近くのカースポット店へ、是非お越しください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 7 / 29

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

宗正 美子 原案

いもと ようこ 文・絵 

「しゅくだい 」

をお届けしました。

しゅくだい.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

岩崎書店

「 しゅくだい」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「銀座」です!!!

2016 7 / 29

おはようございます!

本日は7月29日(金)です。

今日は、view-st ole fujiedaからの公開生放送です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「掛川遠州灘"砂の祭典"ビーチフェスタin掛川2016があさって開催されますが、会場となる大東のランドマーク的存在の橋といえば?」

答えは「潮騒橋」でした!!たくさんの回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「銀座」

・銀座で買い物

・銀座のオススメランチ

・清水駅前銀座商店街

など、本日のテーマは「銀座」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「heart」「心」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:054-637-9969

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!&view-st. ole fujiedaからの公開生放送!!

2016 7 / 28

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪

また、明日は藤枝の ビュースタ ole fujieda からの公開生放送!

藤枝付近の皆さん、ぜひお越しくださいませ♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「おうちでカンタン みんなdeアイス」プレゼント!

2016 7 / 28

トークラジラ、今朝は

株式会社ハピネット トイ・オリジナルユニット 酒葉佳代子さんにご出演頂きました!

 

今回ご紹介いただいたのは、「おうちでカンタン みんなdeアイス」です♪

s-おうちでアイス.jpg

スイッチひとつで本格的なアイスクリームを作ることができるアイスクリームメーカー!
お好みの材料で、シャーベットやジェラートなどいろいろなアイスが作れます。
操作は簡単なので、お子様といっしょにアイスクリームづくりが楽しめそうです♪
市販品はアレルギーが気になるという方にもおすすめです!

本日はこの「おうちでカンタン みんなdeアイス」を3名の方にプレゼント! 


欲しいという方は「みんなdeアイス希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


株式会社ハピネット 酒葉さん ありがとうございました!

今日のテーマは「たま」!

2016 7 / 28

おはようございます!

本日は7月28日(木)です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は

「おひつのご飯に刻んだウナギの蒲焼きをまぶすことから命名された、
名古屋名物といえば?

正解は「ひつまぶし」でした!今朝もご参加ありがとうございました!

【今日のラジラ トークテーマは...】

「たま」
・ペットの名前がたま
・たまごが好き
・埼玉に住んでました

など、本日はのテーマは「たまでメッセージをお待ちしています♪


【ノンストップラジラ】

今日のリクエストテーマは

「wing」 「はね」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン!

2016 7 / 27

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ 「ぞうり型スリッパ」 プレゼント!

2016 7 / 27

トークラジラ、今朝は

株式会社ミヨシ 取締役部長 田辺さんにご出演頂きました!

 

① 「株式会社ミヨシ」について教えてください!

1980年創業はいつから?「旅人専科シリーズ」を展開しています!

本日はそんなミヨシさんの新商品「ぞうりタイプ トラベルスリッパ」をご紹介いただきました! 

viewimg.jpg

この「ぞうりタイプ トラベルスリッパ」(価格は1400円)を5名の方にプレゼント! 

※色は選べません!

欲しいという方は「ぞうり型スリッパ希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

株式会社ミヨシ 田辺さんありがとうございました!

今日のテーマは 「つけ」!

2016 7 / 27

おはようございます!

7月27日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「人民の、人民による、人民のための政治」と述べたアメリカの大統領は誰?」

答えは「リンカーン」でした!

今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「つけ」
・日記をつけてます
・つけが回ってきた
・つけで飲む
・掛かりつけの医者

など、本日のテーマは「つけ」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日はレディースデー!

女性リスナーさまからのリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン・・・

2016 7 / 26

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 7 / 26

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・


HONDA FC 主務 強化担当の 五味裕司さんお越し頂きました!

本日の番組テーマ、「社会現象」についてのお話をしていただきました♪

先日行われたJFLセカンドステージ第6節、流経大ドラゴンズ龍ヶ崎とのホームゲームの結果、

2対1で見事勝利しました!

~試合情報~

第18回JFLセカンドステージ第7節、ファジアーノ岡山ネクストとのアウェイゲームが

7月30日(土)に15:00キックオフで行われます。

現在首位と勝ち点2点差で2位。負けられない戦いが続きます!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!
 

~静岡県 HondaCars情報~

軽自動車、コンパクトカー、ミニバンをご検討中のみなさんにHonda Carsのオトクなキャンペーンをご紹介します!

N-BOX、フィット、ステップワゴンの新車ご成約で、Honda純正ナビを今ならなんと!もれなくプレゼントしています!AV機能が充実したお勧めモデルで、夏休みのドライブに大活躍まちがいなしです!

さらに試乗、商談、査定で「Nコロくんバスタオル」をもれなくプレゼント!ジャガード織りのビッグサイズで、Honda Carsでしか手に入りません!

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「社会現象」!

2016 7 / 26

おはようございます!

本日は、7月26日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。天使のくせに人をだます悪い天使ってどんな天使?」

正解は「ペテン師」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!


【 今日のテーマ 】

「社会現象」
・記憶に残る社会現象
・ドラクエ、たまごっち、韓流、キン消し、ファミコン、おニャン子クラブ、インべーダーゲーム・・・

など、本日のテーマは「社会現象」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「解散した、するアーティスト」 の曲、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「3番目」!

2016 7 / 25

おはようございます!

本日は、7月25日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「最高気温が35℃以上の日のことを何というでしょうか?」

答えは「猛暑日」でした!

今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「3番目」

・クラスで身長3番目
・社内で結婚3番目
・家が角から3番目

など、本日のテーマは「3番目でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「catch」 「つかまえる」 「つかまえて」

上記のいずれかのワードが曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

☆ラジライフプロジェクト☆第8弾オリジナルポケットTシャツ 白 の注文販売の締め切りについて!

2016 7 / 22

ラジラオリジナルTシャツ『白 S.M.L』は

ラジラ宛のメールでの注文販売を受け付けてきましたが、、、

締め切りは来週7/25(月)のラジラ放送終了までとさせていただきます!

ゲットしたいという方はぜひお早めに、

サイズ&胸ポケットのASAマークの色&枚数&ご連絡先

をご明記のうえラジラ宛にメールをお送りくださいね!

mo-ra@kmix.jp

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 7 / 22

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

高富純 作  

「 すいかのたび 」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

絵本館

「 すいかのたび 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 7 / 22

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』

今日7/22は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の越村さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成27年式 スバル ステラ L スマートアシスト  

ボディカラーは、シルキーブルーパール、

走行距離は、8,068キロ、

排気量は、660cc  、

車検は、平成30年2月25日までです。

スバル2.jpg 

スバル1.jpg

subaru .jpg

 

おススメのポイント!

今回ご紹介のスバル ステラは、4人乗りの軽トールワゴンです。

軽自動車ならではの優れた燃費性能と、軽自動車とは思えない、広々とした室内空間が魅力です。

フロントはベンチシートですので、運転席から助手席まで移動がスムーズ、

大人が座っても足元広々のリヤシートは、アレンジ次第で、たくさんの荷物を積むこともできます。

さらに、走行距離も僅か8,000キロと、長くお付き合いできる一台です。

運転支援システム「スマートアシスト」も付いておりますので、

運転状況や車速にもよります、万が一の時にも運転を手助けしてくれる、安心のお車です。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、104万円ジャスト!でお譲り致します!

 

静岡スバル カースポット各店では、只今、「スバル認定中古車アイサイトキャンペーン」を実施中!

アイサイトが搭載されたキャンペーン対象車をお買上げの方全員に、もれなく!

アイサイト対応のドライブレコーダーをプレゼント!スバル認定中古車を買うなら、今がチャンスです!

お近くのカースポット店へ、是非お越しください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「マット」です!!!

2016 7 / 22

おはようございます!

本日は7月22日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「今日から新潟県苗場スキー場で開催されるフジロックフェスティバル。
ヘッドライナー、Red Hot Chili Peppersの日本での通称といえば?」

答えは「レッチリ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「マット」

・こだわりのマットレス
・マットな質感
・マット・デイモン

など、本日のテーマは「マット」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「プリンス」 「プリンセス」
「姫」     「王子」
がアーティスト名、または曲名に入っている曲

のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 7 / 21

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「砂丘ポテトチップス」プレゼント!

2016 7 / 21

トークラジラ、今朝は、有限会社コスモグリーン庭好 取締役部長 伊藤拓馬さんに出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは、「砂丘ポテトチップス」です♪


中田島砂丘の新しい名物として開発された、砂丘ポテトチップス。

原料のジャガイモは近隣の砂地の畑で栽培されたものというこだわりっぷり!
また、切り口のギザギザが砂丘の"風紋"のようにも見えます。

駿河湾の海洋深層水の海水塩で味付けしたシンプルな塩味。

伊藤社長自ら試作品を揚げ研究して完成させた、自信作とのことです♪


本日はこの「砂丘ポテトチップス」を中心としたお菓子の詰め合わせの方の方にプレゼント!

欲しいという方は「砂丘ポテトチップス希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「水上」「水中」!

2016 7 / 21

おはようございます!

本日は7月21日(木)です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は

「日本三景といえば、松島と宮島ともう一つはどこ?」

正解は「天橋立」でした♪今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

【今日のラジラ トークテーマは...】

「水上、水中」
・水上スキーが趣味
・水中カメラを買った
・水上アクティビティにチャレンジ

など、本日はのテーマは「水上」「水中でメッセージをお待ちしています♪


【ノンストップラジラ】

今日のリクエストテーマは

「slow」 「ゆっくり」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「そで」!

2016 7 / 20

おはようございます!

7月20日(水)です!

本日はビュースタ前にてオリジナルラジラTシャツ販売します!

気になる方は是非お越しくださいませ♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「今年のラジTは、ナニ付きのTシャツでしょうか?」

答えは「ポケット」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました~!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「そで」
・半袖、長袖、振袖
・新しい服に袖を通す
・舞台袖で出番を待つ
・袖を引く

など、本日のテーマは「そで」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

毎週水曜日のリクエストテーマは

「女性限定 リクエストデー」

水曜日のリクエストは女性リスナーさん限定で受付け!皆さんのリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン・・・

2016 7 / 19

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 7 / 19

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・


HONDA FC 古橋達弥選手、三浦誠史選手お越し頂きました!

先日行われたJFLセカンドステージ第5節、栃木ウーヴァFCとのホームゲームの結果、

2対1で見事勝利しました!

お二人はゴルフが趣味でもあるそうです。

~試合情報~

第18回JFLセカンドステージ第6節、流経大ドラゴンズ龍ヶ崎とのホームゲームが

7月23日(土)に都田サッカー場にて行われます。18:00キックオフ!

現在首位と勝ち点2点差で2位。負けられない戦いが続きます!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!
 

~静岡県 HondaCars情報~

軽自動車、コンパクトカー、ミニバンをご検討中のみなさんにHonda Carsのオトクなキャンペーンをご紹介します!

N-BOX、フィット、ステップワゴンの新車ご成約で、Honda純正ナビを今ならなんと!もれなくプレゼントしています!AV機能が充実したお勧めモデルで、夏休みのドライブに大活躍まちがいなしです!

さらに試乗、商談、査定で「Nコロくんバスタオル」をもれなくプレゼント!ジャガード織りのビッグサイズで、Honda Carsでしか手に入りません!

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「忍者」!

2016 7 / 19

おはようございます!

本日は、7月19日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「ポール・ニューマンが主役を演じ、伝説的なビリヤードプレイヤーとの対決を描いた
1961年にアメリカで公開された映画といえば?」

正解は「ハスラー」でした!今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪


【 今日のテーマ 】

「忍者」
・忍者のような身のこなし
・ドロンさせて頂きます
・忍者村に行きました
・子どもが忍者ごっこにハマっている

など、本日のテーマは「忍者」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「school」  「学校」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「美術」「アート」!

2016 7 / 18

おはようございます!

本日は、7月18日(月)です!海の日です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題はこちら!

「今週末、富士市で開催される富士まつり。
その中で選出される観光PR大使は何と呼ばれているでしょうか?」

正解は「かぐや姫」でした♪今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「アート・美術」
・美術館めぐりが好き
・アートなカフェを経営!
・美術大学に通っていた
・美術が苦手だった・・・

など、本日のテーマは「アート」「美術」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「write」 「paint」 「書」 「描」

上記のいずれかのワードが曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 7 / 15

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

ベンジー・デイヴィス 作

小川仁央 訳  

「 おじいちゃんのゆめのしま」

をお届けしました。

s-おじいちゃんのゆめのしま.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

評論社

「 おじいちゃんのゆめのしま 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 7 / 15

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日7/15は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の越村さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル フォレスター Sエディション  

ボディカラーは、ダークグレーメタリツク、

走行距離は、28,091キロ、

排気量は、2,500ccのオートマチック車、

車検は、平成29年3月27日までです。

 s-0600120A20160303B00303.jpg

s-91601603040060012000300.jpg

s-0600120A20160303B00305.jpg

 

おススメのポイント!

今回ご紹介の「スバル フォレスター Sエディション」は、2,500ccのエンジンにターボが付いた、

ハイスペックなお車で、希少価値は勿論、走行距離も少なめと、かなりおススメの一台です。

フロントやリアのシートの表皮や内装も特別仕様となっておりまして、

とてもキレイで良い状態のフォレスターです。また、ナビ、ETC、バックカメラも付いています。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、206万円ジャスト!でお譲り致します!

ガソリン満タンサービス付きです!!

 

静岡スバル カースポット各店では、只今、「スバル認定中古車アイサイトキャンペーン」を実施中!

アイサイトが搭載されたキャンペーン対象車をお買上げの方全員に、もれなく!

アイサイト対応のドライブレコーダーをプレゼント!スバル認定中古車を買うなら、今がチャンスです!

お近くのカースポット店へ、是非お越しください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「ビデオ」です!!!

2016 7 / 15

おはようございます!

本日は7月1日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「日本プロ野球オールスターゲームの最年長出場選手、野村克也氏の愛称は?」

正解は「ノムさん」でした!

たくさんの答えありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ビデオ」

・想い出のビデオ
・レンタルビデオ
・間違って上書き

など、本日のテーマは「ビデオ」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「MVが印象的な曲」

のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「鍵」です!

2016 7 / 14

おはようございます!

本日は7月14日(木)です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は

静岡を代表する黒毛和牛といえば「何そだち」でしょうか?

答えは!「静岡そだち」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

【今日のラジラ トークテーマは...】

「鍵」

・問題を解く鍵
・彼がキーパーソン
・心の鍵を解く
・合鍵を渡す

など、本日はのテーマは「鍵でメッセージをお待ちしています♪


【ノンストップラジラ】

今日のリクエストテーマは

「key」 「鍵」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 7 / 13

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「サンヨーコーヒー ブラジル イパネマの大地」プレゼント!

2016 7 / 13

トークラジラ、今朝は、 株式会社サンヨーコーヒー 代表取締役社長 小間喜 広通さんに出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは、「ブラジル イパネマの大地」です♪

サンヨーコーヒーは、大分県別府市の老舗珈琲メーカー。
このたび新商品として「ブラジル イパネマの大地」のレギュラーコーヒー、リキッドコーヒーの2種を発売したそうです!

ipanemanodaiti.jpg(画像はリキッドコーヒー)

世界最大級の生豆生産国ブラジル・ミナスジェライス州の南部に位置するイパネマ農園で生産された、樹上乾燥の高品質生豆を使用。
フルーティーな完熟果実の甘い味わいが特徴のプレミアムコーヒーです♪


本日はこの「ブラジル イパネマの大地」の粉タイプ&リキッドタイプ1本ずつのセット3名の方にプレゼント!

欲しいという方は「サンヨーコーヒー希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「バイク」!

2016 7 / 13

おはようございます!

7月13日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「先月、イチローが記録を抜くまで、最多安打記録を保持していた選手は誰?」

正解は「ピート・ローズ」でした♪今朝もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「バイク」
・こだわりのバイク
・マウンテンバイクで通勤してます
・エアロバイクでダイエット

など、本日のテーマは「バイク」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「女性限定 リクエストデー」

今朝のリクエストは女性リスナーさん限定で受付け!皆さんのリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「エアコン」!

2016 7 / 12

おはようございます!

本日は、7月12日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「ローリング・ストーンス゛のロゴといえば何のイラスト?」

たくさんのご参加お待ちしております!


【 今日のテーマ 】

「エアコン」
・社内が寒い!
・旦那との設定温度問題
・買い換えを検討中
・変わったエアコンの機能

など、本日のテーマは「エアコン」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「風」 「wind」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「出ない」!

2016 7 / 11

おはようございます!

本日は、7月11日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、なぞなぞです。

「キスをするのが大好きな人達がいる国はどこ?」

答えは・・・中(チュー)国 でした!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「出ない」
・やる気が出ない
・暑いから外に出ない
・ボーナスが出ない・・・
・ぐうの音も出ない

など、本日のテーマは「出ないでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「orange」 「みかん」

が曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 7 / 8

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

レオ・レオニ作

谷川 俊太郎 訳

「 スイミー 」

をお届けしました。

s-スイミー.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

好学社

「 スイミー 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 7 / 8

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日7/8は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の越村さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル レヴォーグ1.6GT アイサイト 

ボディカラーは、人気のライトニングレッド、

走行距離は、21,552キロ、

排気量は、1,600cc、

車検は、平成29年7月30日までです。

s-91601512070060012000100.jpg

s-0600120A20151206B00102.jpg

s-0600120A20151206B00106.jpg

 

おススメのポイント!

はい。今日ご紹介の「スバル レヴォーグ」は、

「レガシィ ツーリングワゴン」の後継モデルとして、

平成26年に発売された、ステーションワゴンです。

1.6ℓエンジンとターボチャージャーを組み合わせたことで、

燃費も良く、ストレスの無い走りも楽しめます。

ラゲッジスペースは、ゴルフバックが4つも入るほどの広さですから、

趣味で荷物をいっぱい積みたい方はもちろん、スポーティな走りがお好きな方にもおススメの一台です。

万が一の時に、事故の回避、又は、被害軽減の手助けをしてくれる、

運転支援システム「アイサイト」も装備していますので、安全面も万全です!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、254万円ジャスト!でお譲り致します!

ガソリン満タンサービス付きです!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「化粧」です!!!

2016 7 / 8

おはようございます!

本日は7月8日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「なぞなぞです。調味料を持って、行うスポーツは何?」

答えは、「テニス」でした!たくさんの回答ありがとうございました(*^_^*)

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「化粧」

・お気に入りの化粧品
・化粧男子
・薄化粧が好み

など、本日のテーマは「化粧」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「beauty」「beautiful」「美」

アーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 7 / 7

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「カセットテープストレージケース」プレゼント!

2016 7 / 7

トークラジラ、今朝は、 株式会社 JK 代表取締役 小野坂栄治 さんに出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「ラジカセ風カセットケース」です♪

s-かせっとけーす.jpg

株式会社JKさんはもともと段ボールを専門に取り扱う会社。
昨今のカセットテープブームと小野坂さんご自身の思い入れから
この「カセットテープケース」の制作に至ったそうです!
段ボールで出来ており、その技術がふんだんにつかわれております。


本日はこの「カセットテープストレージケース」を5の方にプレゼント!

欲しいという方はカセットテープストレージケース希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp   

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

本日のテーマは「大人の○○」です!

2016 7 / 7

おはようございます!

本日は7月7日(木)です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は

七夕の歌『たなばたさま』で、『ささの葉 さらさら』に続く歌詞は
『ナニに ゆれる』でしょうか?

答えは「のきば」でした♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

【今日のラジラ トークテーマは...】

「大人の○○」

・大人の魅力
・大人のおしゃれ
・大人の休日

など、本日はのテーマは大人の○○」でメッセージをお待ちしています♪


【ノンストップラジラ】

今日のリクエストテーマは

「special」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 7 / 6

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「カンビアフォーマー」プレゼント!

2016 7 / 6

トークラジラ、今朝は、株式会社セブンシーズ・パスタ ライフスタイル事業部 吉田勝一さんに出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「Can Beer Former(カンビアフォーマー)」です♪

s-3844865_orig.jpg

ビールの缶に装着してスイッチを押しながら注ぐだけ!
すぐに、生ビールのような美味しい極うま泡が楽しめます。

缶ビールをより美味しく飲みたい!
おいしく飲めたビールには、必ずと言っていいほど、きめの細かい溢れんばかりの泡がありませんでしたか?!これは、ビールの旨みを閉じ込めるのにとても重要な役割を果たしているんだとか。缶ビールでもあの泡を・・実現できるんです!

■超音波でよりキメ細かく!
キメの細かい泡を実現したのは超音波。注ぐときのビールの通り道をあえて狭くすることで、しっかりとキメ細かく泡立てることができました。

■取り付けカンタン!
国内主要メーカーの330ml・350ml・500mlのφ66mm缶に対応。
※カチッと音がするまでしっかり缶に取り付けてください。

■泡の継ぎ足しもカンタン!
新しいビールから泡を追加する方式なので、泡が新たに必要になったら、すぐに泡を追い足せます。

■お手入れもカンタン!
水に触れないセンサー部と接水する本体部に分離できる構造で、ビールの触れる部分だけを簡単に丸洗いできますので、手軽で衛生的です。

■選べる3色
明るい気分になれる色鮮やかなシグナルカラー3色をご用意。
モノとしての存在感も高めるカラーです。 (公式サイトより)


本日はこの「Can Beer Former」を6の方にプレゼント!

欲しいという方は「カンビアフォーマー希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp   

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「男の〇〇」

2016 7 / 6

おはようございます!

7月6日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「英語では「コリアンダー」と呼ばれ、最近サラダにもよく使われる、独特の香りが特徴な、セリ科の香辛野菜といえば?」

正解は「パクチー」でした♪今朝もたくさんの参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「男の○○」
・男の料理
・男の付き合いが理解できない
・男の気持ち

など、本日のテーマは「男の〇〇」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「man」 「men」「男」

上記のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「99%(ほぼ)」!

2016 7 / 5

おはようございます!

本日は、7月5日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「先月、導入された11号機の機体カラーはグリーンですが、何号機と同じ色でしょうか?」

答えは「4号機」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!


【 今日のテーマ 】

「99%(ほぼ)」
・99%完成
・ほぼ満点の出来
・ほぼ手つかず

など、本日のテーマは「99%(ほぼ)」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「over」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「主張」!

2016 7 / 4

おはようございます!

本日は、7月04日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「くだものの梨を英語で言うと何?」

答えは「Pear(ペア)」でした~

ご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「主張」
・未成年の主張に出た!
・部屋の花瓶が妙に主張している
・アノ人の主張がキツい!
・この味が主張している

など、本日のテーマは「主張でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「あなたにとってのアイドルソング」のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY

2016 7 / 1

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

ステファニー・ブレイク 作

ふしみ みさお 訳

「 あっ、オオカミだ! 」

をお届けしました。

Ehon_88845.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

あすなろ書房

「 あっ、オオカミだ! 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 7 / 1

今日7/1は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の越村さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル インプレッサ G4 2.0i-S 

ボディカラーは、希少なブラック、

走行距離は、25,514キロ、

排気量は、2,000cc、

車検整備をしてご納車いたします。

 

20160701.jpg

201607012.jpg

201607013.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の「スバル インプレッサG4」は、

人気色のブラック・黒で、数少ないスポーツグレードのお車です。

17インチアルミホイールとサイドシルスポイラー付きで、ノーマルグレードと比べて、

スタイルも格好良い、希少価値の高い一台です。

2リッターの水平対向エンジンを搭載しておりますので、

スバル車の特徴である、安定した走行ができます。もちろん、ナビゲーションとバックカメラつきです。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、168万円ピッタ!

さらにガソリン満タン付きでお譲り致します!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

 

今日のテーマは 「タオル」!

2016 7 / 1

おはようございます!

本日は7月1日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「全国の青果市場で日本一の価格で取引されている、三島馬鈴薯。

その品種は何クイン?」

答えは「メー」でした!

たくさんの回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「タオル」

・タオルのこだわり

・おすすめのタオル

・タオルケットを使ってます

など、本日のテーマは「タオル」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「white」 「白」

アーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop