K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年6月アーカイブ

トークラジラ「イトウ製菓お菓子詰め合わせプレゼント」!!

2016 6 / 30

トークラジラ、今朝は、イトウ製菓株式会社 マーケティング課 鴻田 麻衣子さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「ラングリー瀬戸内レモン」です!

s-瀬戸内レモン.jpg

 

本日はこのラングリー瀬戸内レモンを含む、詰め合わせを5名の方にプレゼント!

(詰め合わせ内容:ラングリー瀬戸内レモン×3、ラングリーチョコ×1、

チョコチップクッキー×1、塩すいかチョコチップクッキー×1、バタークッキー×1)

 

欲しいという方は「イトウ製菓詰め合わせ 希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


本日のテーマは「磨く」です!

2016 6 / 30

おはようございます!

本日は6月30日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「オーストラリアの医師が発見した、胃潰瘍等を引き起こす菌といえば「ナニ菌」?

答えは「ピロリ」でした!たくさんの回答ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「磨く」

・腕を・・・
・歯を・・・
・レンズを・・・

など、本日はのテーマは「磨く」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Shine」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 6 / 29

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「BIC KIDS色鉛筆・クレヨン・カラーペンetc.セット」プレゼント!

2016 6 / 29

トークラジラ、今朝は、BICジャパン株式会社 マーケティング部 小林 真弓さんに出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「BIC KIDS」です♪


フランス発、子ども向け文具のBIC KIDS。
「落としても芯が折れにくい」 「手や服についた汚れがかんたんに落とせる」など、子どもに優しい工夫が施されています!

s-BIC.jpg

s-BIC2.jpg

ヨーロッパで200年の歴史の中で培われた伝統のある画材メーカー、コンテブランドを受け継いだBIC® KIDS の商品は、低年齢から安心して使える商品を取りそろえ、ヨーロッパでは高いシェアを誇り、学校だけでなく家庭でも広く親しまれているブランドです。木材を使わず折れにくい合成樹脂で製造された色鉛筆や、布についても洗濯して落ちるウォッシャブルタイプのカラーペンなど子どもが思いきり遊べる工夫がされています。すべての商品はCEマーク取得済(玩具安全規格EN71に適合)なので、小さなお子様から安心して使えます。また、各商品の特長や対象年齢をわかりやすく商品パッケージに表示しています。 (公式サイトより)


本日はこの「BIC KIDS7種類と塗り絵ブックのセット」をそれぞれ5名の方にプレゼント!

欲しいという方は「BIC KIDS希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「参った」!

2016 6 / 29

おはようございます!

6月29日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「1966年の今日、ビートルズが初来日しました。到着時に4人が着ていたのは何?」

正解は「はっぴ」でした♪今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「参った」
・旨過ぎて参った!
・暑さに参った!
・神社に参った!

など、本日のテーマは「参った」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「一番」 「ナンバーワン」

上記のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 6 / 28

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・


HONDA FC 川嶋正之選手、髙村弘尚選手お越し頂きました!

先日行われたJFLセカンドステージ第2節、MIOびわこ滋賀とのアウェイゲームの結果、

3対0で見事勝利しました!ご声援ありがとうございました!

~試合情報~

第18回JFLセカンドステージ第3節、ヴェルスパ大分とのホームゲームが

7月2日(土)に都田サッカー場にて行われます。18:00キックオフ!

今シーズン初のナイターゲームとなります。

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!
 

~静岡県 HondaCars情報~

夏の日ざしが気になる季節ですが、紫外線対策は行っていますか?

ホンダのN-BOXは世界初、すべての窓で紫外線とジリジリした暑さを生む赤外線をカットする

360度スーパーUV・IRカットパッケージをタイプ別に設定しています。

目に見えない太陽光線のリスクを軽減し、日差し対策を忘れた時のおでかけも安心です。

さらに今なら嬉しいキャンペーン開催中!

N-BOXの新車ご成約で、ホンダ純正ナビをもれなくプレゼントしちゃいます。

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

明日は、ダメロン・・・

2016 6 / 28

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のテーマは「好み」!

2016 6 / 28

おはようございます!

本日は、6月28日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。フクロウが太るとどうなるでしょうか?」

答えは、「苦労する」でした!(「フクロウ」から「ふ」をとる)

たくさんのご参加ありがとうございました!


【 今日のテーマ 】

「好み」

・女性、男性の好み
・味の好み
・好みの時計を探す etc

など、本日のテーマは「好み」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「party」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「新鮮」「フレッシュ」!

2016 6 / 27

おはようございます!

本日は、6月27日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「テニスの4大大会の1つ、ウィンブルドンでは、どんなウェアの着用が義務付けられているでしょうか?」

正解は「白色」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「新鮮、フレッシュ」
・新鮮な野菜にこだわる
・フレッシュさが無い新人
・新鮮な感覚
・新鮮な気持ちで

など、本日のテーマは「新鮮、フレッシュでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「tokyo」  「東京」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 6 / 24

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

よるのとしょかん.jpg

作:カズノ・コハラ

訳:石津 ちひろ

「よるのとしょかん」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

光村教育図書

「よるのとしょかん」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 6 / 24

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日6/24は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の鈴木さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル エクシーガ 2.5i アイサイ 

ボディカラーは、サテンホワイトパール、

走行距離は、8,931キロ、

排気量は、2,500cc、

車検整備をしてご納車いたします。

 

スバル.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル エクシーガは、

ご家族のいるスバルユーザーの熱い声がキッカケとなり誕生した、

スバル車で唯一の7人乗りのミニバンです。

スバルならではの走りへのこだわりはもちろん、シートレイアウトも、

「シアターシートレイアウト」と言って、映画館のように、後ろの列になるにつれて、

シートの位置も高くなりますので、3列シートからでも良好な視界や車内での会話に参加できます。

家族のために7人乗りにしたい、でも走りのよさにもこだわりたいという方にピッタリの一台です。

もちろん、運転支援システム「アイサイト」も付いておりますので、安全面も万全です!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、225万円ジャスト!

そして、次の車検までの3回の点検をパッケージ化した、点検パックと、

K-mix のポスターをプレゼント致します!

ガソリン満タンサービス付です!

 

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「プラス」です!!!

2016 6 / 24

おはようございます!

本日は6月24日(金)です。

今日は、view-st ole fujiedaからの公開生放送です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「代表曲にUFOやサウスポーがある、静岡県出身の?」アイドルユニットといえば?」

答えは「ピンク・レディー」でした!たくさんの回答ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「プラス

・プラス思考

・プラスになった経験

・プラスのイメージを持つ

など、本日のテーマは「プラス」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「chance」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:054-637-9969

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!&view-st. ole fujiedaからの公開生放送!!

2016 6 / 23

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪

また、明日は藤枝の ビュースタ ole fujieda からの公開生放送!

藤枝付近の皆さん、ぜひお越しくださいませ♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「レトルトカレーをカレーうどんにする素」プレゼント!

2016 6 / 23

トークラジラ、今朝は、YK STORES株式会社代表取締役 吉田 一直さんにご出演頂きました!

トークラジラに3度目のご出演、(前回は原木乾燥しいたけCHOUをご紹介頂きました)

今回ご紹介いただいたのは、「レトルトカレーをカレーうどんにする素」です♪

s-1-1.jpg

削りたてのかつお節、昆布、椎茸などの和風だしと、お醤油の風味が効いています。普通のレトルトカレーに混ぜるだけで和の旨味たっぷりのカレーうどんのルーができちゃいます!

ごとう醤油×YK STORES

大正2年創業の老舗醤油醸造元であるごとう醤油が、レトルトカレーを簡単にカレーうどんにする為に専用に醸造した醤油と特製出汁でつくった「レトルトカレーをカレーうどんにする素」。
 削りたてのかつお節、昆布、椎茸など日本の旨味と専用に醸造した醤油の出会いが
 レトルトカレーを旨味と風味あるカレーうどんに致します。
 数多くのレトルトカレーとの相性を吟味して作られたこの「レトルトカレーをカレーうどんにする素」は中辛のレトルトカレーはもちろん、辛口、甘口、グリーンカレーなど様々な味のレトルトカレーをカレーうどんに致します。 (公式サイトより)

本日はこの「レトルトカレーをカレーうどんにする素」を、5名の方にプレゼント!

欲しいという方は「カレーうどんの素希望!」と書いて、


住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「写真集」!

2016 6 / 23

おはようございます!

本日は6月23日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「リオデジャネイロ・オリンピックで、県内出身の水谷隼選手、
伊藤美誠選手が出場する種目は何?」


正解は「卓球」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「写真集」
・始めて買った・・・
・忘れられない・・・
・手作り・・・

など、本日はのテーマは「写真集」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「picture」  「画」 「絵」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 6 / 22

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「抱き枕クールデオド」プレゼント!

2016 6 / 22

トークラジラ、今朝は、フランスベッド株式会社 広報担当 梅本綾乃さんに出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは抱き枕 クールデオドです♪

寝苦しい夏に最適な冷感寝具「クールデオド」シリーズ製品で、お腹の部分に冷感素材を用いているそうです!

吸汗性・速乾性にもすぐれているので、汗をかいてもさらさらのまま♪ 消臭効果もあるそうなので、毎晩快適に過ごせますね!

うつぶせで眠る動物がとってもかわいくて癒されます(*^^*)

s-抱き枕.jpg

【材質】(二種共通) 
表地:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
裏地:クールデオドファブリック(ポリエチレン64%、ポリエステル20%、ナイロン16%)
中わた:ポリエステル100%
※デオパワー消臭テープ付

抱き枕クールデオドラッキーくん 49×22×15cm 
抱き枕クールデオドラブちゃん  46×25×15cm(公式サイトより)

本日はこの抱き枕」の、シロクマ「ラッキーくん」と、ペンギン「ラブちゃん」をそれぞれの方にプレゼント!

※どちらの種類が届くかはお楽しみ!

欲しいという方は「フランスベッド抱き枕希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「客」!

2016 6 / 22

おはようございます!

6月22日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。お医者さん10人が合コンをしました。一番人気がなかったのは誰?」

正解は「獣医」でした!(10人中10位(じゅうい)なので)

歯医者(敗者)という考え方もありましたが、今回の問題は10人がポイントでした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「客」
・変わった来客
・面白い客引き
・客観的に見ると・・・
・観光客

など、本日のテーマは「客」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「king」 「王」

上記のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン・・・

2016 6 / 21

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 6 / 21

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・


HONDA FC 中川裕平選手、栗本広輝選手お越し頂きました!

先日行われたJFLセカンドステージ第1節、奈良クラブとのホームゲームの結果、

2対1で見事勝利しました!

~試合情報~

第18回JFLセカンドステージ第2節、MIOびわこ滋賀とのアウェイゲームが

6 月26日(日)に行われます。15:00キックオフ!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!
 

~静岡県 HondaCars情報~

間もなく梅雨が明けて暑い夏がやってきますが、この時期は車に乗っていても日差しが気になりますよね?

ホンダのN-BOXは世界初、すべての窓で紫外線とジリジリした暑さを生む赤外線をカットする

360度スーパーUV・IRカットパッケージをタイプ別に設定しています。

目に見えない太陽光線のリスクを軽減し、日差し対策を忘れた時のおでかけも安心です。

さらに今なら嬉しいキャンペーン開催中!

N-BOXの新車ご成約で、ホンダ純正ナビをもれなくプレゼントしちゃいます。

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「サヨナラ」!

2016 6 / 21

おはようございます!

本日は、6月21日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「静岡市清水区で生産され、徳川家康が好んだとされるナスといえば『何なす』でしょうか?」

答えは「折戸(おりど)」でした!!

たくさんのご参加ありがとうございなす。


【 今日のテーマ 】

「サヨナラ」
・サヨナラしたいこと
・サヨナラされたこと
・サヨナラの想い出

など、本日のテーマは「サヨナラ」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。
今日のリクエストテーマは、 

「サヨナラ」 「サラバ」 「Goodbye」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「きちんと〇〇」

2016 6 / 20

おはようございます!

本日は、6月20日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「日本に初めてキリスト教を伝えたスペイン人宣教師は『フランシスコ・何』?」

答えは「ザビエル」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

 

【 今日のテーマ 】

「きちんと〇〇」

・きとんと挨拶
・きちんと朝食
・きちんと片づけ

など、本日のテーマは「きちんと〇〇でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「cool」  「かっこいい」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 6 / 17

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

Ehon_627.jpg

さく:ロバート・ブライト 

やく:しみず まさこ 

「 あかい かさ 」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

ほるぷ出版

「 あかい かさ 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 6 / 17

今日6/17は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の鈴木さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成19年式 スバル R1 ・R 

ボディカラーは、ベリーレッド・メタリック、

走行距離は、36,481キロ、

排気量は、660cc、

車検整備をしてご納車いたします。

 

DSCN8559.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバルR1は、丸みを帯びた個性的なボディが特徴の軽自動車です。

通常の軽自動車より、サイズも一回り小さく、

今から凡そ40年前に発売された「スバル360」をイメージしたデザイン、

そして、車の走る、曲がる、止まるといった基本的な機能にもこだわり、

更に、専用のスポーティなメーターや高級感あるアルカンターラシートも装備していますので、

男性の方はもちろん、女性の方でも楽しめる一台です。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、80万円ジャスト!

さらに、ガソリン満タン付きでご購入いただけます!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

 

今日のテーマは 「スポンジ」♪

2016 6 / 17

おはようございます!

本日は6月17日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「御曹司(おんぞうし)」とは元々誰のこと?

正解は「源義経(みなもとのよしつね)」でした!

たくさんの回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「スポンジ」

・スポンジのような吸収力

・こだわりのスポンジ

・スポンジケーキ

・スポンジ・ボブ

など、本日のテーマは「スポンジ」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「father」 「パパ」 「父」

アーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!!

2016 6 / 16

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「歌舞伎フェイスパック」プレゼント!!

2016 6 / 16

トークラジラ、今朝は、一心堂本舗株式会社 代表取締役 社長 戸村 憲人さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは、「歌舞伎フェイスパック-ISESHIMA」です♪

s-歌舞伎パック.jpg

本日は、先日開催された伊勢志摩サミットで公式土産にもなった

「歌舞伎フェイスパックーISESHIMAと、何が出るか分からないお楽しみのキャラクターパックのセット」を5名の方にプレゼント!

欲しいという方は「歌舞伎フェイスパック希望」と書いて、


住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「ロッカー」です!!

2016 6 / 16

おはようございます!

本日は6月16日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「香川県や徳島県などで伝統的に生産されている砂糖の一種、
和菓子の発展に大きく寄与した高級砂糖といえば?

答えは「和三盆」でした!たくさんの回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ロッカー

・ロッカーに入れているモノ
・ジムでは定位置のロッカーを使います
・ロッカーの鍵を失くした

など、本日はのテーマは「ロッカー」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「family」「家」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 6 / 15

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「バリ勝女チャン。」プレゼント!(120名様!)

2016 6 / 15

トークラジラ、今朝は、シーラック望月社長に出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「バリ勝女チャン。ゆず味」です♪

s-バリ勝女チャン。表面.jpg

皆さんご存知のバリ勝男クン、、、ではありません!バリ勝女チャン。です!
女の子のためのかつおチップスというコンセプトのもと発売されたこの商品。
350mgのコラーゲンが含まれているので美味しいうえに美容にもよさそうです♪

ズミさんが出演するCMも放送予定とのことなので、要チェック!

F3szenzB.jpg

ちなみにキャラクターの勝女チャン。は、勝男クンの彼女とのことです。

本日はこの「バリ勝女チャン。ゆず味」を、120の方にプレゼント!

欲しいという方は「バリ勝女チャン希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日正午までです!

※今回、応募はひと家族1名様まででお願いします。

お買い求めの際は県内のマックスバリュー東海(一部店舗を除く)、キヨスク、ほか量販店にて!

記事訂正:先ほどまで200名と記載しておりましたが、120名の誤りでした。失礼致しました。

今日のテーマは「存在感」

2016 6 / 15

おはようございます!

6月15日(水)です!

今日は「信用金庫の日」です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。自分の話ばかりしそうなスポーツ選手といえば?」

答えは「ボクサー」でした!(「僕さ~、、、」と話しはじめるから)

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「存在感」
・存在感のある新人
・存在感が薄い・・・
・存在感を発揮

など、本日のテーマは「いいな」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「believe」 「trust」 「信」

上記のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン・・・

2016 6 / 14

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 6 / 14

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・


HONDA FC 曽根友祐選手、久野純弥選手お越し頂きました!

22歳の曽根選手は今季新加入したばかりということで、今回が初登場!

~試合情報~

6 月19日(日)、奈良クラブとのホームゲームが行われます。都田サッカー場にて、13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!
 

~静岡県 HondaCars情報~

大人気のN-BOXをご購入されるなら今がチャンス!うれしいキャンペーン開催中!
今ならN-BOXの新車ご成約で、メーカー希望小売価格117,720円相当のホンダ純正ナビをもれなくプレゼントしちゃいます。
AV機能が充実して使いやすいナビですよ!
また、新車ご成約で7月16日・17日に富士スピードウェイで開催される
Enjoy Honda 2016 富士スピードウェイ」のご招待チケットを最大4枚プレゼントいたします!
ホンダのモビリティをフルで体感できるイベントで、2016年全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦も観戦できますよ~
プログラムの詳細はホームページでご確認ください。

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「光」!

2016 6 / 14

おはようございます!

本日は、6月14日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「藍色の花が集まるという意味の言葉が由来とも言われている、
現在、見頃を迎えている花といえば?」

答えは「あじさい」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪


【 今日のテーマ 】

「光」
・希望の光
・名前が光
・光が漏れる
・ペンライトアート

など、本日のテーマは「光」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「ヒカリ」 「Light」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「恋の季節」

2016 6 / 13

おはようございます!

本日は、6月13日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「先月、世界文化遺産に登録されることが勧告された、
国立西洋美術館を手掛けたフランスの建築家といえば「ル・何」?」

答えは「コルビュジエ」でした~!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

 

【 今日のテーマ 】

「恋の季節」

・なんとなく、恋しやすい季節
・あなたの恋がしたくなる季節
・今のパートナーと出逢った季節

など、本日のテーマは「恋の季節でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「恋」がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 6 / 10

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

文:中川 ひろたか 
絵: 長 新太

「ごめんなさい」

をお届けしました。

s-ごめんなさい.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

偕成社

「 ごめんなさい」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 6 / 10

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日6/10は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の鈴木さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル フォレスター 2.0i-L

ボディカラーは、アイスシルバー・メタリック、

走行距離は、26,215キロ、

排気量は、2,000cc、

車検整備をしてご納車いたします。

 s-スバル6・10.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のフォレスター、一番のポイントは、6速のマニュアル車です!!

最低地上高は220mmもあり、通常の道路はもちろん、山道や河原などの悪路走行にも強いお車です。

しかも平成25年式、走行距離も凡そ26,000キロと、かなり条件も良いので、

夏はキャンプ、冬はスキーなど、アウトドアな趣味を楽しみたい!でも、

スポーツカーのような走りも好きで、

自分でシフトチェンジをして運転を楽しみたいという欲張りな方に、是非ともおススメしたい1台です!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、204万円ジャスト!

更に、走行距離無制限の「SUBARUあんしん保証」をプラス1年サービスして、

計2年保証も頂けるということです!

ガソリン満タンサービスもついています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

SUZUKI MASTER TALK:ローストビーフプレゼント

2016 6 / 10

今日のSUZUKI MASTER TALKは、ローストビーフマスターでDon幸庵の鈴木達哉さんにお越しいただきました!

Don幸庵では、2ケ月に一度、ハンマーダルシマー(ハープのような楽器)の演奏会を店内で開催!

お食事を楽しみながら、音楽も楽しめます!

次回は7/14(木)18:30~開催予定です。

また、今回は

「ローストビーフ300gのブロック」を6名様にプレゼントします!

欲しいという方は「ローストビーフ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは「やく」です!!

2016 6 / 10

おはようございます!

本日は6月10日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「人工知能のことを俗に何というでしょうか?」

答えは「AI」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「やく」

・肉を焼く
・焼き餅を妬く
・今年は厄年

など、本日のテーマは「やく」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

生で見た、見たいアーティストのリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 6 / 9

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

☆プレゼント☆Jagabee新商品 ゆずポン酢味!などセット

2016 6 / 9

トークラジラ、今朝は、

カルビー株式会社 マーケティング本部素材スナック部Jagabee

課長 藤東亮輔さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのはJagabee ゆずポン酢味です♪


2016年06月06日発売開始の新商品!

サクッ ! ホクッ ! 食感が楽しめる皮付きじゃがいもスティックです。

ほんのり " ゆず " の香りと、柑橘系の爽やかな酸味が効いた、

風味豊かなゆずポン酢が、Jagabeeに出会いました。

しょうゆの旨味と柑橘の風味がじゃがいもの味を引き立て、

クセになるおいしさに仕上がりました。
(カルビー公式サイトより)


本日はこの

Jagabee「ゆずポン酢味」&「うすしお味」&「バターしょうゆ味」

さらに!!

ベジップス「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも味」&「さつまいもとかぼちゃ味」

を1個ずつの計5個セットを、

20名の方にプレゼント!

 

欲しいという方は「Jagabeeセット 希望!」と書いて、
住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

☆プレゼント☆タカヤマ・ローズ「バラの花束」

2016 6 / 9

今週のスズキマスタートークは、

スペシャル企画"アンコールマスター"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、

およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきます。

 

○今日のマスターは...

昨年12月23日にご出演頂いた「薔薇マスター」高山隆さん

浜松市北区都田町のバラ園「タカヤマ・ローズ」の三代目園主。

「タカヤマ・ローズ」はバラの栽培と販売を行っています。

バラの品種は無限大!人気品種、人気が出そうな品種を育てている。現在は24種類ほど。

農園ではとれたて新鮮なバラを使って、花束、ブーケ、ボトルフラワーなどを作る。

プロポーズにもおすすめ!!

忘れられないプレゼントにいかがでしょうか?

 

本日はこの「バラの花束」を、3名の方にプレゼント!

欲しいという方は「タカヤマ・ローズ バラ希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

テーマは 「膨らむ」

2016 6 / 9

おはようございます!

本日は6月9日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「6月4日より新たに開設されたのは、

静岡空港とナニ空港を結ぶ路線でしょうか?」

答えは「丘珠(おかだま)」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「膨らむ

夢が・・・
期待が・・・
話が・・・
お腹が・・・

など、本日はのテーマは「膨らむ」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「week」 「週」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 6 / 8

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「HARIOコーヒーメーカー」プレゼント

2016 6 / 8

トークラジラ、今朝は、

HARIO株式会社 マーケティング本部企画広報部 辻本真理さんにご出演頂きました!

ご紹介いただいたのはV60オートプアオーバースマート7

ハンドドリップの味わいを追及して設計されたという高品質コーヒーメーカーです!

 

HARIOCOOFEE.jpg


ハンドドリップの大切な要素である「湯量・湯温・スピード」がコントロールできる、タッチパネルタイプのコーヒーメーカーです。

V60コーヒーメーカーは、美味しく入れる条件をマシンにプログラムし、
かぎりなくハンドドリップに近い味わいを追求しました。
V60ハンドドリップでおいしく淹れたコーヒーを、ご家庭でお楽しみいただけます。

 (公式サイトより転載)


本日はV60オートプアオーバースマート7」(定価54,0001名の方にプレゼント!

欲しいという方は「HARIOコーヒーメーカー希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

「カツオのたたき」&「カツオの頂」プレゼント!

2016 6 / 8

今週のスズキマスタートークは、スペシャル企画"アンコールマスター"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきます。

本日のアンコールマスターは、今年3月17日(木)にご出演頂いた「遠洋カツオ一本釣りマスター」こと薮田晃彰さん!
御前崎市の水産会社「日光水産(株)」の代表取締役社長です。

一本釣りは力ではなく、経験と勘、コツ。暴れるカツオと格闘。
モットーは、"日本の伝統である一本釣りを守りながら、次世代の人材育成を。"
「ありガツオ」(ありがとう)の気持ちを忘れずに!とのことです♪

そして本日は、新しい船で捕ってきた「カツオのたたき」&「カツオの頂」セットにして3名様にプレゼント!
※なんと5000円相当のセット!!太っ腹!

欲しいという方は「日光水産 カツオ希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、
mo-ra@kmix.jp またはFAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!


※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「いいな」!

2016 6 / 8

おはようございます!

6月8日(水)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「今週末に菊川市で予定されているホタル観賞会は"○○ホタルを見る会"」でしょうか?」

答えは「冨田」でした!たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「いいな」
・あの人の靴、いいな
・あったらいいな♪
・やっぱりいいなぁ~

など、本日のテーマは「いいな」でメッセージをお待ちしています♪ 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 UP 」 

上記のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ(https://www.instagram.com/mora.insta/)もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

☆プレゼント☆KIMONO on T-Shirt

2016 6 / 7

今週のスズキマスタートークは、スペシャル企画"アンコールマスター"

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきます。

 

石野さんは、昨年7月1日(水)にご出演頂いた「和ろはシャツマスター」

昭和元年創業、島田市の京染め呉服の老舗「(有)こんけい」社長。三代目。

アロハシャツコレクターで、なんと200枚近くを所持。

アロハシャツの原点は、「着物」。

売るほどあった着物の織物でアロハシャツを作り始め、

「和ろはシャツ」と命名!

これは、こんけいのオリジナル!

登録商標。全国からお客さんが来店。

すべて、ハンドメイド!一点一点、縫い上げています!

日本の文化、着物の良さも伝えたい!!着物を着てほしい!との思いがあるそうです!

本日はKIMONO on T-Shirt」を160、S、M、Lを各1名ずつ、計4名様にプレゼント!

欲しいという方はこんけい Tシャツ希望!と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

KIMONO on T-Shirt」をS、M、Lを各1名ずつ、計3名様にプレゼント!

 ※1着3800円。

☆バーガーキング 「チリチーズワッパー ジュニア」 招待券プレゼント

2016 6 / 7

本日メッセージをくださった方の中から

ズミさんの心に響いたメッセージをくださった方に!!

バーガーキングにて好評発売中の

「チリチーズワッパー ジュニア」招待券を、内容に応じて数枚プレゼント!!


s-MEXICAN(CHIRI_CHEESE)_WHOOPER_Jr.jpg

""直火焼きのビーフパティに、肉の旨みが引き立つ具だくさんな「チリミートソース」と

チェダーチーズを一緒にサンドした「チリチーズワッパー」。

辛いものが苦手な方にもおすすめです。現在バーガーキングで販売中です。""

使用期限6/30です!


住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

本日のテーマは「また食べたい!」です!!

2016 6 / 7

おはようございます!

本日は、6月7日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「北原白秋が作詞をした、静岡県の民謡といえば何?」

答えは「ちゃっきり節」でした。

たくさんのご参加、ありがとうございました!


【 今日のテーマ 】

「また食べたい!」

・久しぶりに・・・
・○○に行ったら・・・
・母親の手料理を・・・

など、本日のテーマは「また食べたい!」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「mother」「母」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「ピーナッツバター ハニーロースト」 プレゼント!

2016 6 / 6

スズキマスタートーク、アンコールマスター!

今朝は、「杉山ナッツ」の杉山さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「ピーナッツバター ハニーロースト」です♪


P1260063.jpg


本日はこの「ピーナッツバター ハニーロースト」を、5の方にプレゼント!

欲しいという方は「杉山ナッツ ピーナッツバター希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは 「携帯」☆

2016 6 / 6

おはようございます!

本日は、6月6日(月)です!

今週は「リスナーズサンクスウィーク」ということで、

ラジラではプレゼントいっぱいな一週間となります!笑

お聴き逃しなく!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「イタリア語で「愛する人」は何と言うでしょうか?」

答えは「アモーレ」でした!

皆さまのご参加ありがとうございました♪

 

 

【 今日のテーマ 】
「○○中」

・水中撮影
・意中の相手
・昨夜は一晩中考えていました・・・
・渦中の人物

など、本日のテーマは○○中でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「Open」がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 6 / 3

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作: 中川 ひろたか
絵: ミロコ マチコ

「 うそ 」

をお届けしました。

350_Ehon_103534.jpg

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

金の星社出版

「 うそ 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 6 / 3

今日6/3は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の鈴木さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル XV 2.0i-L アイサイト

 

ボディカラーは、人気色のサテンホワイトパール、

走行距離は、25,306キロ、

排気量は、2,000cc、

車検は、平成29年2月までとなります。

 

DSCN8556.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル XVですが、見た目がオシャレで、見ても乗っても楽しい一台です。

また、窓ガラスが大きく、最低地上高もSUVらしく、200mmもありますので、

山道や浜辺などのちょっとした悪路でも気にすることなくドンドンいけちゃいます!

これからのシーズン、キャンプや釣りなどのアウトドアで活躍しそうな車です。

シートアレンジで、お出かけの荷物をたくさん積むこともできますし、

今やスバルの代名詞アイサイトや、コーナーセンサーも装備しています。

コーナーセンサーは、障害物との距離を音だけでなく、距離も教えてくれますので、

車庫入れが不安な方でも、安心してお乗り頂けると思います。

 

気になる車両本体価格は!

「K-mixモーニングラジラを聴いたよ!」と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、226万円ジャストです!ぴったです!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

 

今日のテーマは「名人」☆

2016 6 / 3

おはようございます!

本日は6月3日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「なぞなぞです。行くとみんなが熱くなってしまう場所はどこ?」

答えは「ホテル(火照る)」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「名人」

・自称〇〇名人
・虫捕り、釣り、料理・・・

など、本日のテーマは「名人」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

繰り返し(リピートして)聞いている、聞いていた曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 6 / 2

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

カントリーマアムVeg プレゼント!

2016 6 / 2

トークラジラ、今朝は、

株式会社不二家 総務人事本部 広報CSR部広報室

上田 博子(ウエダ ヒロコ)さんにご出演頂きました!


ご紹介いただいたのは

「カントリーマアムVegです!

country-mum-veg-tomato-and-pumpkin.jpg

 

本日は「カントリーマアムVeg」トマト&かぼちゃの4袋ずつ4の方にプレゼント!

欲しいという方は「カントリーマアムVeg希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

テーマは 「思わず電話しちゃったこと」

2016 6 / 2

おはようございます!

本日は6月2日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「今週末、私、高橋正純が静岡空港で務めるのは『1日空港ナニ』でしょうか?」

答えは「大使」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「思わず電話しちゃったこと」

・クレームの電話
・HPを見て・・・
・寂しくて・・・
・美味しそうで・・

など、本日はのテーマは「思わず電話しちゃったこと」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「everyone」 「everybody」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2016 6 / 1

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「M&M'Sボトル」プレゼント!

2016 6 / 1

トークラジラ、今朝は、マース ジャパン リミテッド 広報・渉外部 中村 由帆さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「M&M'S ボトル」です♪

M&M'Sといえば"お口でとろけて手でとけない"のキャッチコピーでおなじみのアメリカンなチョコレート!

このたび3年ぶりの新商品として、ボトル入りタイプが仲間入りしたそうです♪


mandm.jpg

<M&M'S® ボトル>
● M&M'S® の人気キャラクター、レッドとイエローがデザインされたボトル入りのM&M'S®チョコレート
● M&M'S® がたっぷり入ったボトルタイプなので、友達と一緒に食べたり、ちょっとだけ食べて保存することも可能
● チョコレートを食べ終わってもM&M'S®を詰め替えたり、小物入れに再利用するなど、色々楽しめるボトル

公式サイトより引用)


本日はこの「M&M'S ボトルタイプ」を、ミルク味とピーナッツ味をそれぞれ2個ずつと、さらに専用のキャップをお付けして、6名の方にプレゼント!

欲しいという方は「M&M'S希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp     

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「代表」!

2016 6 / 1

おはようございます!

6月1日(水)です。

今日の問題は、

「スーパーマンの胸に付いている文字といえば?」

答えは「S」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

代表」
・友代表のスピーチ
・代表取締役
・静岡を代表する景色

など、本日のテーマは「代表」でメッセージをお待ちしています♪ 

(先ほど誤ったテーマを掲載していました。大変失礼致しました。)

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「first」  「初」 

上記のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ( https://www.instagram.com/mora.insta/  )もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop