K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年5月アーカイブ

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 5 / 31

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

本田真吾選手と大町将梧選手にお越し頂きました!

ツェーゲン金沢より移籍したお二人にHonda FCの印象などをお話していただきました!

~試合情報~

JFLファーストステージ第15節、アスルクラロ沼津とのホームゲームが6月5日(日)

都田サッカー場にて13:00キックオフで行われます。皆さまの熱いご声援を宜しくお願いします。

 

~静岡県 HondaCars情報~

ミニバンをご検討中の皆さん、ステップワゴンがますます安心になって登場しました!

今回発売された17モデルはJNキャップ新安全性能総合評価5つ星を獲得。

 

「1列目シートi-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム」や、

ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器がBタイプを除く全グレードに標準装備!

また今なら15.5モデルの昨年のモデルの、ステップワゴン スパーダを新車でご成約いただき、ホンダ純正用品を8万円以上ご購入いただいたお客様には、ホンダ純正用品購入クーポンを8万円分プレゼント!

今がお買い時ですよ!

なお、一部のタイプ・ボディカラーがお選び頂けない場合がございます。

詳しくは、静岡県ホンダカーズでご確認ください!

 

 

本日のテーマは「先生」です!!

2016 5 / 31

おはようございます!

本日は、5月31日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「外見が美しいからといって、不用意に近づくと痛い思いをするいうことを俗に
「美しい薔薇にはナニがある」というでしょうか?」

答えは「棘(とげ)」でした!たくさんの回答ありがとうございました(#^.^#)


【 今日のテーマ 】

「先生」

・先生と呼ばれてます
・学校にいた変わった先生
・先生を目指してます

など、本日のテーマは「先生」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「Saturday 、Sunday」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「携帯」

2016 5 / 30

おはようございます!

本日は、5月30日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「扇子は元々どんな目的で使われた?」

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

 

【 今日のテーマ 】
「携帯」

・薬を携帯
・こだわりの携帯ケース
・携帯小説
・携帯電話に依存しちゃってます・・・!

など、本日のテーマは「携帯でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「Hero」がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 5 / 27

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日5/27は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル レガシィ アウトバック 2.5i Lパッケージ

ボディカラーは、カメリアレッドパール、

走行距離は、73,600キロ、

排気量は、2,500cc、

整備の上、車検2年をお取りしてお渡しします。

 

アウトバック赤1.jpg

アウトバック赤2.jpg

アウトバック赤3.jpg

アウトバック赤4.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の「スバル レガシィ アウトバック」は、

ステーションワゴンとSUVの長所を兼ね備えた、クロスオーバーSUVです。

ゆとりのある室内と、乗り降りのしやすさ、

そして、発進や加速の時にエンジンの力があって、運転しやすい一台です。

2列目シートは、倒すとフラットになるので、長く大きな荷物の積み込みにはとても便利です。

例えば、キャンプ用品を積んでアウトドアに出かけたり、ワンちゃんとのお出かけも楽しめます。

今の車がちょっと手狭だとお感じの方にもおススメします。

更に、今回の「アウトバック」は、価格もお手頃だと思います。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、129万円ぴった!

さらに、プラス1年の延長保証料をサービス、安心の2年間保証を頂けます!!

さらにさらに、ガソリン満タンサービス!!!

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

今日のテーマは 「アナウンス」!

2016 5 / 27

おはようございます!

本日は5月27日(金)です。

今日のは、view-st ole fujiedaからの公開生放送です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q  

  「なぞなぞです。触ると、しびれそうな本ってどんな本?」

答えは「伝記」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「アナウンス」
・クセの強い車内アナウンス
・デパートで呼び出しのアナウンスをされました
・アナウンサーを目指してた

など、本日のテーマは「アナウンス」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「シングルリリース

された曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-637-9969

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!&view-st. ole fujiedaからの公開生放送!!

2016 5 / 26

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

また、明日は藤枝のスタジオ ole fujieda からの公開生放送!

藤枝付近の皆さん、ぜひお越しくださいませ♪

トークラジラ「ジンジャーシロップ」プレゼント!

2016 5 / 26

トークラジラ、今朝は、鳥居食品株式会社 社長 鳥居大資さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは、無農薬・県内産のショウガを使った新商品ジンジャーシロップです♪


ジンジャー.jpg

農薬を使わない農ティスの金時、三州、大生姜の3種の生姜を独自の配合でブレンドし、

生姜が持っている辛さをしっかり実感できる味を追求しました。

薬膳として生姜を引き立たせる為のスパイスを使用しております。

また、当社のほかのソースに使う野菜と同じように、

口当たりをなめらかに仕上げる為に石臼(いしうす)ですりおろしております。


本日はこの「ジンジャーシロップ」を含むソース数本セット等を、3名の方にプレゼント!

欲しいという方は「ジンジャーシロップ希望」と書いて、


住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「勝手にサミット」!

2016 5 / 26

おはようございます!

本日は5月26日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は 「ラーメンの『ラー』とはどんな意味?」

答えは「引っ張る」という意味でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「勝手にサミット」=「G7参加国に関すること」
・イタリアに行きました
・ロシア人と付き合ったことがあります
・フランス語の勉強中
・ドイツのビールが好き!

など、本日はのテーマは「勝手にサミット」!

何かG7参加国のもの・人・事など...メッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは!!

「3人以上のグループの曲」のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2016 5 / 25

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「カマンベールWASABI」プレゼント!

2016 5 / 25

トークラジラ、今朝は、株式会社田丸屋本店 R&D部 松永悠佑さんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「チーズとわさび漬のマリアージュカマンベールWASABI」です♪

わさび4.jpg



漬物グランプリ2016『グランプリ』受賞商品。

日本のわさびとフランス産チーズのアレンジ商品です。 わさび茎のシャキシャキ感とカマンベールチーズのとろっと感が楽しめます。
"本場フランス産"白カビタイプのカマンベールチーズを80%以上使用しています。(チーズに占める割合)
ワインと共に落ち着いた夕食(晩酌)を演出する、 オシャレでかわいい洋風わさび漬
1パックのサイズは、1回で2人が食べきれる適量となっています。


本日はこの「チーズとわさび漬のマリアージュカマンベールWASABI」を、10名の方にプレゼント!

欲しいという方は「カマンベールWASABI」と書いて、


住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

今日のテーマは「主役」!

2016 5 / 25

おはようございます!

5月25日(水)です。

今日の問題は、

「アフリカ大陸で最も大きな湖といえば?」

こたえは「ビクトリア湖」でした!今日もたくさんの参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「主役」
・主役に大抜擢
・靴が主役のコーデ
・主役を喰う

など、本日のテーマは「主役」でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

"「大物プロデューサー」が手掛けた曲!"

皆さんが思う、「大物プロデューサー」が手掛けた曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ( https://www.instagram.com/mora.insta/  )もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 5 / 24

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・


Honda FC U-15 監督の、渡邊 誠人さんにお越し頂きました!


未来のサッカー選手を育成するHONDA FC U-15チーム
若い選手を指導するうえでの心がけなど、お話をうかがいました!

~試合情報~

5月29日(日)、ソニー仙台FCとのアウェイゲームが行われます。13:00キックオフ!
さらに、両チームのOBによる前座試合も予定されているそうです!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!
 

~静岡県 HondaCars情報~

ミニバンをご検討中の皆さん、お急ぎください!
15.5モデル ステップワゴン スパーダを新車でご成約頂き、ホンダ純正用品を8万円以上ご購入いただいたお客様には、ホンダ純正用品購入クーポンを8万円ぶんプレゼント!
また、フリードシリーズの新車ご成約でホンダ純正ナビ、さらに、リア席モニターもセットでプレゼント!(一部のタイプ・ボディカラーが、お選びいただけない場合がございます。)

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「のんびり」!

2016 5 / 24

おはようございます!

本日は、5月24日(火)です!!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「"犬の貴族"とも称される、地中海のマルタ島に由来する犬種といえば?」

答えは「マルチーズ」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!


【 今日のテーマ 】

「のんびり」
・のんびりした性格
・静岡の人はのんびりしてる
・上司がいないのでのんびり仕事してます
・のんびり旅


など、本日のテーマは「のんびり」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「ふたり」を表す単語がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

例えば..."pair"(ペア)、"duo"(デュオ)、"two of us"など♪
皆さんのリクエストお待ちしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「田舎の景色」

2016 5 / 23

おはようございます!

本日は、5月23日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「おとぎ話『浦島太郎』で、浦島太郎が亀を助けたお礼に連れて行かれたのはどこ?」

答えは「竜宮城」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました

 

 

【 今日のテーマ 】
「田舎の景色」
あなたが思う田舎の景色を教えて下さい
・思い出の田んぼ、畑、川、海・・・
・海外の田舎の景色わが社

など、本日のテーマは「田舎の景色でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

ギターサウンドが印象的な曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 5 / 20

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日5/20は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル インプレッサ G4 2.0i アイサイト

ボディカラーは、アイスシルバーメタリック、

走行距離は、3,900キロ、

排気量は、2,000cc、

車検は、平成29年8月まで。

 

P5180005.JPG

P5180006.jpg

P5180007.jpg

P5180008.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の「スバル インプレッサG4」は、オーソドックスな、4ドアセダンです。

スバルと言えば、ツーリングワゴンをイメージされる方も多いのですが、

今日ご紹介の4ドアセダン、インプレッサG4も、根強い人気のある1台です。

先進の運転支援システム「アイサイト」はもちろん、

スバル独自のシンメトリカルAWDも搭載しておりますので、あらゆる運転シーンで、

ドライバーへ安心、安全をサポートしてくれます。

ぜひ、このG4で、ご家族との楽しい思い出を作って下さい。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格194万4千円!

さらに、プラス1年の延長保証料をサービス、安心の3年間保証を頂けます!!

さらにさらに、ガソリン満タンサービス追加でご購入いただけます!!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 5 / 20

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作: 中村翔子

絵: はた こうしろう 

「しりとりのだいすきなおうさま」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

350_Ehon_790.jpg

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

すずき出版

「しりとりのだいすきなおうさま」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは 「会議」!

2016 5 / 20

おはようございます!

本日は5月20日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q  

  「今日から下田市で開催される、黒船祭(くろふねさい)。
1853年に浦賀(うらが)にやってきたアメリカ東インド艦隊司令長官は誰?」

答えは「ペリー」でした!たくさんの回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「会議」
・会社の会議が多すぎる
・ドラフト会議
・家族会議

など、本日のテーマは「会議」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「蝶」 「butterfly」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 5 / 19

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「星空の封筒」プレゼント!

2016 5 / 19

トークラジラ、今朝は、福永紙工株式会社 常務取締役  山田 しょうこさんにご出演頂きました!

今回ご紹介いただいたのは「星空の封筒」です♪

s-hoshizora_top01.jpg


封筒で贈る小さな星空。
大切な人に小さな星を...
文明の発達とともに明るくなった都会では見えにくくなった夜空の小さな光。
それでも人工の光が少ない自然の中では、まだまだ、たくさんの星を見ることができます。
星空を見上げる機会がない、そんな人たちに自然の中の星空を贈る。
小さな癒しを届けてみませんか?
「ペーパーカード」デザインコンペ2015 優秀賞受賞 

(公式サイト(http://www.kamigu.jp/category/select/pid/9728)より引用)

s-SFE_06.jpg



本日はこの「星空の封筒」を、5名の方にプレゼント!

欲しいという方は「星空の封筒希望!」と書いて、


住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp    

FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!


※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「優先」!

2016 5 / 19

おはようございます!

本日は5月19日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は 「ボクシングで、相手のからだに組みついて相手の攻撃を防ぐことを何というでしょうか?」

答えは「クリンチ」でした!今日もご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「優先」
・今は仕事優先
・優先順位
・予約優先

など、本日はのテーマは「優先」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「style」 「スタイル」 「流」
以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロ~ン♪

2016 5 / 18

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「オリーブオイルスプレッド」プレゼント!

2016 5 / 18

トークラジラ、今朝は、株式会社アイケイ 食品開発チーム チームマネージャー 水野 公則さんにご出演頂きました!


今回ご紹介いただいたのは「エキストラバージンオリーブオイルスプレッド」です♪

オリーブオイル.jpg


オリーブオイルを独自の製法でマーガリンの様な硬さのスプレッド状にしました。パンに薄く塗ることができ、保存しやすく、いつでもフレッシュな香りと味わいを楽しむことができます。さらに、油で気になる『コレステロール』『トランス脂肪酸』がゼロ!健康を気遣う方にもうれしいスプレッドです。原料にはギリシャ産の新鮮なオリーブの実から搾られたエクストラバージンのオリーブオイルを使用しており、おいしさにも自信があります。味はプレーンとガーリックの2種類で、ガーリック味はにんにく風味をつける手間なく、ガーリックトーストやパスタが手軽にできます。

 <商品特徴>
①コレステロール0、トランス脂肪酸0でヘルシー。
②ギリシャ産エキストラバージンオリーブオイルを使用。フレッシュな香りと風味が特徴です。
③熱を加えるとさっと溶けるので、パスタ料理、炒め物などいつものお料理にも使えます。


オリーブオイル2.jpg


本日は「エキストラバージンオリーブオイルスプレッド」のセット(プレーン2本、ガーリック1本の3本入り)を、5名の方にプレゼント!


欲しいという方は「オリーブオイルスプレッド希望!」と書いて、


住所、氏名、電話番号を明記の上、


mo-ra@kmix.jp   

FAX 053-457-5000  まで。 


締め切りは本日番組終了までです!


※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「起きる」!

2016 5 / 18

おはようございます!

5月11日(水)です。

今日の問題は、

「なぞなぞです。読むのがくせになる雑誌ってどんな雑誌?」

答えは「週刊誌」でした!(週刊→しゅうかん→週刊)

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「起きる」
・笑いが起きる!
・奇跡が起きた!
・明け方まで起きていた!

など、本日のテーマは「起きる」でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「midnight」 「深夜」 「真夜中」

以上のワードがアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ( https://www.instagram.com/mora.insta/  )もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン・・・

2016 5 / 17

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 5 / 17

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC のコーチ 関 雅至 さんお越し頂きました!

1983年に京都で生まれ、2005年にHonda FCに入団しMFとしてプレー。2006年より10番として活躍しました。

2009年から下部組織のコーチ・監督を務め、今シーズンからトップチームのコーチに就任しています!

そんな関さんにコーチの目線からHondaFCについて様々なお話を伺いました♪

 

 

~試合情報~


5月22日(日)、都田サッカー場にてヴァンラーレ八戸とのホームゲームが行われます。13:00キックオフ!

ニコニコ動画による試合の生中継も行われますよ~!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

 

~静岡県 HondaCars情報~

FITの特別仕様車「F パッケージ コンフォートエディション」が発売中となっています

夏に向けて紫外線が気になる季節になりますが、このFITの特別仕様車には、
女性に優しい360度紫外線と赤外線をカットしてくれるスーパーUV・IRカットを装備しています。
ボディーカラーは3色の特別仕様車専用色をご用意して、現在発売中!
今なら、ご成約でHonda純正ナビ購入クーポンを5万円分プレゼントしています。
新車を買ってナビをつけようとお考えの方に、大変お求めやすくなっています。
Honda車のご検討はお早めに!


また、FITの残価設定クレジットの低金利キャンペーンが5月末で終了します!
実質年率1.9%は今だけのチャンス。締め切りは、まもなく!

 



この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Cars
へ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「凝る」!

2016 5 / 17

おはようございます!

本日は、5月17日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「離着陸時に耳が痛くなったりした場合に行う耳抜きにも役立つ、
FDAの機内サービスとして用意されている食べ物といえば?」

答えは「飴」でした~!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「凝る」
・肩がよく凝る
・ゴルフに凝る
・凝った衣装を着る

など、本日のテーマは「凝る」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「box」 「箱」 がアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「宇宙人」です!!!

2016 5 / 16

おはようございます!

本日は、5月16日(月)です!


【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、
「「良い旅を」をフランス語で言うと、「ボン・何」?」

答えは「ボヤージュ」でした!たくさんのご参加ありがとうございました!

 

【 今日のテーマ 】

「宇宙人」
・いる?いない?
・宇宙人っぽい人
・きっと、こんな能力持ってます

など、本日のテーマは「宇宙人」でメッセージをお待ちしてます♪


【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「secret」 「秘密」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージをします!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから「ウル・オス スキンホワイトニングとお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp  
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 5 / 13

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作: 佐々木 マキ

「ぶたがとぶ」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

ぶたがとぶ.jpg

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

絵本館

作:佐々木 マキ

「ぶたがとぶ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 5 / 13

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日5/13は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバルフォレスター 2.0i-L アイサイト

ボディカラーは、ディープシーブルーパール、

走行距離は、14,000キロ、

排気量は、2,000cc、

車検は、平成29年4月まで。

ディーラーオプションのナビもついています。

 フォレスター紺1.jpg

フォレスター紺2.jpg

フォレスター紺3.jpg

フォレスター紺4.jpg

フォレスター紺5.jpg

 

おススメのポイント!

スバルを代表する5人乗りクロスオーバーSUVが、今日ご紹介のフォレスターです。

地面と車両の距離、最低地上高が220㎜(22cm)もあり、

悪路を走行しても下回りにダメージを受けることなく、快適なドライブを楽しむことができます。

また、スバルの「0次安全」=「運転しやすい車は、事故を遠ざける」という考え方のもと、

今日ご紹介のフォレスターも、万一の時にぶつからないためのアイサイトや衝突安全ボディなどで、

万が一の事故に備えていますが、さらに、この「0次安全」という考えで、

ドライバーが運転に集中できるよう、視界の良さや疲れにくいシートなどにも気を配っています。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格248万4千円!

さらに、今日から3日間のご成約に限り、ETC車載器もサービスして頂けます!

ガソリン満タンサービス付きです!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「自然」です!!!

2016 5 / 13

おはようございます!

本日は5月13日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「本日から開催される「世界お茶まつり2016」。寿司屋でお茶のことを何というでしょうか?」

答えは「あがり」でした!たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「自然」

・自然な笑顔
・自然な着こなし
・大自然を体感

など、本日のテーマは自然でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「talk」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 5 / 12

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 (スタジオオーレからの放送ですが、FAX番号は通常通りです!)

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ 「ほこりんぼう!」プレゼント!

2016 5 / 12

トークラジラ、今朝ご紹介いただいたのは

「ほこりんぼう!」です!

pht_41.png

 

本日は「ほこりんぼう!」をセットで、3の方にプレゼント!

欲しいという方は「ほこりんぼう 希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは 「石」

2016 5 / 12

おはようございます!

本日は5月12日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題はなぞなぞです!

「人生で最も大事な年頃はいつ?」

答えは「10代(重大)」でした!

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「石」

・石のように固い頭
・一石二鳥
・彼は石橋を叩いて渡る性格

など、本日はのテーマは「石」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「石の名前」 がアーティスト名、または曲名に入っている曲
例えば、ダイアモンド、ルビー、エメラルド、サファイア等
のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン!!

2016 5 / 11

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

「寿太郎みかん100%生搾りジュース」と「寿太郎みかん缶詰」のセットをプレゼント!

2016 5 / 11

トークラジラ、今朝は、

JAなんすん 営農生活部特販課 玉木紗那さんにご出演演頂きました!


ご紹介いただいたのは

寿太郎みかん100%生搾りジュースです!

JAなんすん.jpg

JAなんすん2.jpg

本日は寿太郎みかん100%生搾りジュース」4本と「寿太郎みかん缶詰」3缶のセット】

を、5の方にプレゼント!

欲しいという方は「希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは「オイル」です!!!

2016 5 / 11

おはようございます!

5月11日(水)です。

今日の問題は、

「現在、開催中のシズオカ×カンヌウィーク2016。世界三大映画祭といえば、カンヌ、ヴェネツィアともう一つは?」

答えは「ベルリン」でした!たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「オイル」

・こだわりのオイル

・車のオイル交換を忘れがち

・あの人はいつも油ギッシュでテカテカ

など、本日のテーマは「オイル」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「果実」「フルーツ」 

以上のワードがアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ( https://www.instagram.com/mora.insta/  )もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン・・・

2016 5 / 10

毎週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 5 / 10

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 川口剛史さんお越し頂きました!

磐田市出身の川口さんは、2000年からHONDA FC(※当時は「本田技研工業サッカー部」)のゴールキーパーとして活躍し、現在はGKのコーチを務めています。

キーパーのトレーニング法や選手の見どころなど、コーチの視点で色々なお話を伺いました♪

 

 

~試合情報~


5月15日(日)、FC大阪とのアウェイゲームが行われます。13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

 

~静岡県 HondaCars情報~

FITの特別仕様車「F パッケージ コンフォートエディション」のご案内です!

夏に向けて紫外線が気になる季節になりますが、このFITの特別仕様車には、
女性に優しい360度紫外線と赤外線をカットしてくれるスーパーUV・IRカットを装備しています。
ボディーカラーは3色の特別仕様車専用色をご用意して、現在発売中!
さらに今なら、ご成約でHonda純正ナビ購入クーポンを5万円分プレゼントしています。
新車を買ってナビをつけようとお考えの方に、大変お求めやすくなっています。
Honda車のご検討はお早めに!

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

今日のテーマは「勝手」!

2016 5 / 10

おはようございます!

本日は、5月10日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「2010年に、さかなクンらによって、西湖で生息が再確認された魚といえば?」
答えは「クニマス」でした!今朝もたくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「勝手」
・勝手に使われた
・自分勝手
・使い勝手が良い
・仕事の勝手がわからない

など、本日のテーマは「勝手」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「 "I Love (アイ ラブ) " から始まる曲 」 のリクエスト、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「星」!

2016 5 / 9

おはようございます!

本日は、5月9日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「フランスの通貨単位は何?」

答えは「ユーロ」!

むかしは「フラン」を使っていましたが、ユーロの導入により通貨としての役割を終えたそうですね。

たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「星」
・わが社期待の星
・流れ星をみた!
・星野リゾートに泊まりたい

など、本日のテーマは「星でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「黒」 「black」

が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 5 / 6

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

絵・作:長野 ヒデ子

「おかあさんがおかあさんになった日」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

おかあさんがおかあさんになった日.jpg

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

童心社

絵・作:長野 ヒデ子

「おかあさんがおかあさんになった日」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 5 / 6

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、 『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日5/6は、明日5/7(土)に浜松市西区入野町にオープンする静岡スバル浜松入野店について、

スタッフの辻村さんにお話を伺いました。

 

●静岡スバル 浜松入野店

5/7(土)に浜松市西区入野町にグランドオープン!

富士重工業株式会社・スバルの最新のショールームCIを採用し、

高い開放的な天井や、スタイリッシュな展示スペース、

落ち着きと上質さを兼ね合わせた待合いスペースなど、

お客様にとって快適で居心地の良い空間をご提供致します。

 

5/7(土)・8(日)の2日間と、5/14日(土)・15日(日)の2日間にわたり、

「静岡スバル 浜松入野店オープンフェア」を開催!

              (1) ご来店された方にもれなく、来場プレゼント進呈

              (2) 新車ご成約の方に成約プレゼント進呈

 

5月7日(土)は、午前11時から、K-mix WONDER'69の出張公開生放送!

是非、グランドオープンの静岡スバル浜松入野店へ、お越しください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html


本日のテーマは「米、コメ」です!!

2016 5 / 6

おはようございます!

本日は5月6日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q   

「ものまねで有名なコロッケさんのお姉さんの芸名は何?」

答えは「ケロッケ」でした!たくさんの回答ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「米、コメ」
・米の炊き方のこだわり
・好きな米の銘柄
・米国での想い出

など、本日のテーマは米、コメでメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ジャー」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 5 / 5

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「光るパジャマ」プレゼント!

2016 5 / 5

トークラジラ、今朝は、株式会社バンダイ アパレル事業部 佐藤未希子さんにご出演頂きました!

今回はご紹介いただいたのは「 光るパジャマ 」です♪

仮面ライダーやプリキュア、妖怪ウォッチ、アンパンマンなど、子どもたちの大好きなキャラクターが描かれていて、
さらに光る楽しさもあり、子どもたちに大人気!

20160421_hikaru_600x341.jpg


太陽光や蛍光灯などの光を当てることで、一定時間、発光するプリントが入ったパジャマです。
明るい所では、一見普通のプリントですが、暗いところで、蓄光プリント部分が見えます。

累計販売枚数500万枚を突破している、大人気のパジャマシリーズです!

本日は「光るパジャマ」を、4名の方にプレゼント!
(4種ご用意しています!以下から選んでくださいね♪)

女の子向け
120cm (柄:魔法使いプリキュア)
100cm (柄:アンパンマン)

男の子向け
120cm (柄:動物戦隊ジュウオウジャー)
110cm (柄:仮面ライダーゴースト)

欲しいという方は「光るパジャマ希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp   FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「魚」!

2016 5 / 5

おはようございます!

本日は5月5日(木)、 子どもの日です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 アニメ『サザエさん』で、サザエさんとマスオさんのこどもの名前といえば、『フグ田 ナニ』 」?

答えは「タラオ」でした♪今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「魚」
・好きな魚
・逃がした魚は大きい...
・水を得た魚のような

など、本日はのテーマは「魚」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「fish」 「さかな」 または 「魚の名前」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン!

2016 5 / 4

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

 

メロンGETしてくださいね~♪

「とろける はちみつペカンナッツ」プレゼント!

2016 5 / 4

トークラジラ、今朝は、

株式会社長坂養蜂場 長坂恭輔さんにご出演演頂きました!


ご紹介いただいたのは

「とろける はちみつペカンナッツショコラ」です!

817_1.jpg

 

本日は「とろける はちみつペカンナッツショコラ」を、8名の方にプレゼント!

欲しいという方は「はちみつペカンナッツショコラ希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは 「運ぶ」 ☆

2016 5 / 3

おはようございます!

5月4日(水)です。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

本日もラジラで楽しくスタートしてくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、

「静岡市で開催中のシズオカ・サンバカーニバル2016。
結婚式で披露されることも多い、郷ひろみさんの曲といえば『何サンバ』でしょうか?

答えは「お嫁(サンバ)」でした!

たくさんのご参加お待ちしております♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「運ぶ」
・荷物を運んでます
・幸せを運んできてくれた
・足を運ぶ

など、本日のテーマは「運ぶ」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「PINK」 「桃」

以上のワードがアーティスト名、または曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インスタ( https://www.instagram.com/mora.insta/  )もチェックしてくださいね☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

はんにゃをお迎えした本日のテーマは「コンビ」です!

2016 5 / 3

おはようございます!

本日は、5月3日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「お笑いコンビ、はんにゃの代表的なリズムネタといえば「何ゲーム」でしょうか?」

答えはずぐだんずんぶんぐんでした♪

沢山のご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「コンビ」

・あの二人は最強の・・・
・相性の悪い・・・
・40代コンビで頑張ってます

など、本日のテーマは「コンビ」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「リズムの良い曲」リクエスト、募集します♪

皆さんのリクエストお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「個性」!

2016 5 / 2

おはようございます!

本日は、5月2日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。有名な映画に出てくるサメの歯を全部抜いたら何かがうまくなりました。それは何?」

答えは「話(はなし)」でした! (歯 ナシ ジョーズ → 話上手!)

 

【 今日のテーマ 】

「個性」
・個性が光る
・個性が欲しい
・個性的な人

など、本日のテーマは「個性でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「miracle」 「奇跡」

が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週月曜日は、UL・OS オヤジロン!

いくつ歳を重ねても、「イケてるオヤジ」はカッコいいものです。

あなたの周りのカッコいいおやじ、「こんなイケてるオヤジを目指してます」

「うちの子供が妙にオヤジっぽい」など、「イケてるオヤジ」メッセージを募集します!

中から毎週一名様に大塚製薬さんから

「ウル・オス 日焼け止め SPF25とお試しサンプルのセット」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop