K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年3月アーカイブ

明日はナツメロン!

2016 3 / 31

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html 
FAX: 053-457-5000 

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ 「ムー」公認文具 プレゼント!

2016 3 / 31

トークラジラ、今朝は、株式会社学研ステイフル パーソナル企画製作部ステーショナリー企画課  田川 梓 さんにご出演頂き、

「 雑誌「ムー」公認文具 」をご紹介いただきました♪

世界の謎や超常現象の専門雑誌 「月間ムー」。 その公認文具だけあって、かなりの本格仕様です!

ムー.jpg

こちらのノートは「超常現象記録日録」。


目撃・遭遇・記録・直観・啓示などを分類して書き込みができます。
ふとした瞬間にUFOに遭遇しても、このノートが手元にあればすぐに記録しておくことができますね♪

ムーファイル.jpg

こちらのファイルは不思議な仕掛けつき


ムー調査団の証、缶バッジもありますよ♪

ムーバッジ.jpg

本日は「ノート」&「A4ファイル」&「缶バッジ小」のセットを、4名の方にプレゼント!

欲しいという方は「ムー公認文具希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp  FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは、「飛び込む」です!

2016 3 / 31

おはようございます!

本日は3月31日(木)です♪

「耳(33) に いい(1) 日」の語呂合わせで、オーケストラの日です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 今年のグラミー賞で、指揮者の小澤征爾さんが受賞したのは「最優秀ナニ部門」でしょうか?」

正解は「オペラ録音」でした!今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「飛び込む」

・思い切って違う業界に飛び込みました!
・飛び込み営業
・胸に飛び込む!

など、本日はのテーマは「飛び込む」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「港」 「port」 「harbor」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp 
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2016 3 / 30

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ 「Ca Va? 缶」 プレゼント!

2016 3 / 30

トークラジラ、今朝は、岩手県産株式会社 商品部商品開発課 千葉健一さんにご出演頂き、 「Ca va?缶 (サヴァ缶)」 をご紹介いただきました♪

cavacan.jpg
国産のサバをオリーブオイルにつけた、オシャレなサバの缶詰です♪

「さば」、「Ca va?(フランス語で「元気?」の意味)」をかけたユニークなネーミング。
ヨーロッパをイメージさせるポップな色合いのデザインで、キッチンのインテリアにも馴染みそう♪

そしてこの度、新しく「レモンバジル味」が仲間入りしたとのことで、ズミさんも試食して大絶賛していました!

cava_lemon.png

 


本日は「「Ca va?缶」(「レモンバジル味」&「オリーブオイル漬け」の6缶セット)」を、3名の方にプレゼント!

欲しいという方は「「Ca va?缶」希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp FAX 053-457-5000  まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは「息」です!

2016 3 / 30

おはようございます!

本日は3月30日(水)です。ズミさんの誕生日ですね(^o^)

今日も気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「"桃太郎"が家来たちに与えた食べ物といえば? 」

答えは「きびだんご」でした!今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 息 」

・彼との息がぴったり
・息苦しい
・息つく暇もない
・私の息抜き方法

など、本日のテーマは「息」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 breath 息 」

がアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 3 / 29

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 古橋 達弥さんと、桶田 龍さんお越し頂きました!

 

~試合情報~

第18回JFLファーストステージ第5節、栃木ウーヴァFCとのアウェイゲームが4月3日(日)13:00キックオフで行われます。

皆様の熱いご声援を宜しくお願いします。

 

~静岡県 HondaCars情報~

今日は、静岡ホンダカーズより、ハイブリッドカーについてお伝えします。

パワフルかつ低燃費。しかもきわめて軽量でコンパクトなHonda独自のハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-DCD」。

このハイブリッドシステムが「スポーティーな走り」「低燃費」「空間の広さ」を生み出しました。

 

回り始めた瞬間から最大トルクを生む「モーター」と、低回転域から高回転域まで効率よくパワーを発揮する「直噴エンジン」を組み合わせる事で、

低速から高速までパワフルな走りを実現。

 

エンジンを停止してモーターだけで走行するモードや、軽量・小型で高出力のリチウムイオンバッテリーの採用で低燃費を達成。

モーターの薄型化など、メカ スペースのコンパクト化を徹底することで、更に人のための広い空間を確保しました。

 

ご紹介したこのハイブリッドシステムは、

「フィット」、「シャトル」、「ヴェゼル」、「オデッセイ」などのハイブリッド車に採用されています。

 

今度の土日はお近くのホンダカーズで試乗、体感してください。



本日のテーマは「文房具」です!!

2016 3 / 29

おはようございます!

本日は、3月29日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「島田市指定天然記念物にもなっている、現在見頃を迎えているユリ科の植物といえば?」です!

答えは「カタクリ」でした!

たくさんの回答ありがとうございました(*^。^*)♪

 

【 今日のテーマ 】

「文房具」

・オススメの・・・
・長年愛用の・・・
・文房具のこだわり
・こんな文房具知ってます

など、本日のテーマは「文房具」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「free」 「自由」

以上のワードがアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

 

皆さんのリクエストお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「山あり谷あり」です!!!

2016 3 / 28

おはようございます!

本日は3月28日(月)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

 

今日の問題は
「 七福神の中で、唯一の日本生まれである神様は誰??」

答えは「恵比寿様」でした!

たくさんの参加ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「山あり 谷あり」 

・人生の山があった
・アップダウンの多いコースを走ってます!
・いま、人生の谷底です

など、本日はのテーマは山あり 谷あり」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Re」が頭につく曲、アーティストの曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜は、ダメロン・・・

2016 3 / 25

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 3 / 25

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作 サトシン   絵 スギヤマカナヨ  

「びっくり!どうぶつデパート

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。 

s-350_Ehon_89325.jpg

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:アリス館

「いっしょにあそばへん

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 3 / 25

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日3/25は、静岡清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル ステラ カスタムR リミテッド 

ボディカラーは、紫、

走行距離は、50,644キロ、

排気量は、660cc、

車検は、平成28年11月4日迄です。

 

subaru325.JPG

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の平成21年式 スバル ステラ カスタムR リミテッドは、

スバルブランドを展開する富士重工業が製造したモデルです!

現在、生産が終了されていて、もう新車では購入することが出来ないんです!

今販売されているステラと比べると、エンジンそのものが異なり、

4気筒エンジンを搭載しているので、普通乗用車のような滑らかな立ち上がりと静けさが特徴です。

室内が静かだと車内の会話も弾むかもしれませんね!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格60万円ジャスト!ガソリン満タンサービスも付きます!!

 

そして、静岡スバル カースポット全店では、只今、決算キャンペーンを実施中。

いよいよ、明後日3/27(日)までです!

ご成約でもれなく、「特選ブランド和牛」や「特選 海の幸」をプレゼント!

詳しくは、お近くの静岡スバル カースポットへどうぞ!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

静岡スバル スバル認定中古車 決算キャンペーン https://ucar.subaru.jp/campaign/kessan/

今日のテーマは 「都」

2016 3 / 25

おはようございます!

本日は3月25日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日からプロ野球が開幕!ということで問題は

「セ・リーグはセントラル・リーグの略ですが、パ・リーグは「ナニ・リーグ」の略でしょうか??」

答えは「パシフィック・リーグ」でした~!

たくさんのご参加ありがとうございます♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「都」

・都会への憧れ

・4月からは都に移動で新生活

・住めば都

・都市伝説

など、本日のテーマは「都」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「関西出身のアーティスト」です。

たくさんのリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 3 / 24

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・エンチョーさんからプレゼントです!

2016 3 / 24

トークラジラ、今朝は、株式会社エンチョーの渡辺さんにご出演いただきました!
今まで月1でご出演頂いていましたが、今回をもってしばらくお休みになります...(;_;)

渡辺さん、2年間本当にお疲れさまでした!


そして、今回もプレゼントを頂きました!


「ストライプロールペーパーホルダー」 レッド/ブルー 

食卓で活躍!トイレットペーパーホルダー!取り外しが簡単なハンドルつき。
車のヘッドレストなどに取り付け簡単。
ハンドル部分にベルクロテープが付いてるので着脱がラクラク。


今回は渡辺さんから感謝の気持ちを込めて、「ストライプロールペーパーホルダー」をどどーんと50名様にプレゼント!

(レッド・ブルーの色は選べません)

欲しい方は「ストライプペーパーホルダー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

株式会社エンチョーの渡辺さん、ありがとうございました!またラジラにかえって来る日を楽しみにしています!!

今日のテーマは、「こんなところに泊まりました!」 

2016 3 / 24

おはようございます!

本日は3月24日(木)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

 

今日の問題は
「 3月27日より毎日運航となる静岡-鹿児島線。
鹿児島県の名産で、魚肉のすり身を油で揚げた練り製品といえば何?」

答えは 「さつまあげ」 でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「こんなところに泊まりました!」 

・1泊10万円のホテルに
・海外の超激安ホテル!
・食事が凄い宿

など、本日はのテーマは「こんなところに泊まりました」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「SLEEP」 「寝」 「眠」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2016 3 / 23

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「湖池屋」TOSTO フレンチトースト味

2016 3 / 23

トークラジラ、今朝は、このコーナーで、大変お世話になっているお菓子の企業 湖池屋 マーケティング部 山岡さんにご出演頂き、TOSTO フレンチトースト味をご紹介しました♪

 


朝食でお馴染みのトーストが食べやすい一口サイズのスナック菓子になりました。
本物のパンを焼いて作っているので、トーストらしい香ばしさとサックリとした食感を楽しめます。
メープルシュガーを使用した、甘すぎず食べやすいフレンチトースト味になってます♪

 

本日は「TOSTO フレンチトースト味」1ケースを、10名の方にプレゼント!

欲しいという方は「コイケヤTOSTO希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


本日のテーマは「冗談」

2016 3 / 23

おはようございます!

本日は3月23日(水)です。

今日も気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 桜が咲く頃の一時的な冷え込みのことを何というでしょうか?

答えは「花の冷え」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 冗談 」

冗談のような話があります!

冗談を真に受けやすいです。

冗談が過ぎます!

など、本日のテーマは「冗談」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「3つ並んだ数字、記号、文字 」

がアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 3 / 22

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 川嶋正之選手と、中川裕平選手お越し頂きました!

 

~試合情報~

3月20日のファジアーノ岡山ネクスト戦では見事勝利をおさめたHONDA FC!

今週末にも流経大ドラゴンズ龍ヶ崎との試合がありますよ!

3月27日(日)、龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールドにて、13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

 

~静岡県 HondaCars情報~

「静岡県 Honda Cars」のおトクな決算フェアいよいよ今週末がラストチャンスです!

 

「FITハイブリッド」の新車ご成約で、ホンダ純正ナビをもれなくプレゼント!

 

新車をご検討中の皆さん、今がねらい目ですよ!!


この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください♪

本日のテーマは「ライン」です!!

2016 3 / 22

おはようございます!

本日は、3月22日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。バイトが働かずに無駄話ばかりしているバイト先といえば?」

答えは「ガソリンスタンド」でした!(油を売っているから)

たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「ライン」

・工場のラインで働いてます
・ボーダーライン、ギリギリ!
・凄いラインナップ
・人生が良いラインにのる♪

など、本日のテーマは「ライン」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「work」  「job」

以上のワードがアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

 

皆さんのリクエストお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「集める」「集まる」☆

2016 3 / 21

おはようございます!

本日は、3月21日(月)です!

今朝も気を付けて、通勤・通学してください♪

【FDA TAKE OFF Q】

「本日、川根本町で開催予定のおまつりといえば『ナニを呼ぶ天狗まつり』でしょうか?」

答えは「春」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「集める」 「集まる」
・人を集める
・お金をかき集める
・連休で友だちと集まる

など、今日のテーマは「集める」「集まる」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「down」 のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜は、ダメロン・・・

2016 3 / 18

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 3 / 18

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵 岡田よしたか     

「いっしょにあそばへん?

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。 

61of6TqM1DL__SX429_BO1,204,203,200_.jpg

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:金の星社

「いっしょにあそばへん

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 3 / 18

今日3/18は、静岡清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成19年式 スバル フォレスター エアブレイク

ボディカラーは、ホワイト、

走行距離は、52,439キロ、

排気量は、2,000cc、

車検2年をお取りして、お渡しします。

 

160318.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の平成19年式 スバル フォレスター エアブレイクは、

多彩なシートアレンジが可能です!

後部座席を倒すことができ、大きさ、長さを気にせず、様々な荷物に応じて拡張できます。

ウィンタースポーツはもちろん、サーフィンや休日のアウトドア、

ショッピングにいたるまで、1ランク上の使い勝手を実感することが出来ます!

また、今回ご紹介のフォレスターには、大型サンルーフを装備していますので、

運転席、助手席はもちろん、後部座席にも良好な開放感を提供しています!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格84万円ジャスト!

さらに、ガソリン満タン付きです!

 

さらに、静岡スバル カースポット全店では、決算キャンペーンを実施中。

ご成約でもれなく、「特選ブランド和牛」や「特選 海の幸」をプレゼント!

詳しくは、お近くの静岡スバル カースポットへどうぞ!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

静岡スバル スバル認定中古車 決算キャンペーン https://ucar.subaru.jp/campaign/kessan/

今日のテーマは 「山の手」

2016 3 / 18

おはようございます!

本日は3月18日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「藤枝市役所で「窓口コンシェルジュ」として活躍している人型ロボットの名前はナニ?」

答えは「Pepper (ペッパー)」でした!

たくさんのご回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「山手」

・山手線で好きな駅

・降りたことのない駅

・山手線沿いに引っ越します

・山手に住んでます

など、本日のテーマは「山手」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「桜」 「cherry」です。

たくさんのリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 3 / 17

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ『Vチェア』プレゼント♪

2016 3 / 17

本日のトークラジラは、大阪の企業「ビーズ株式会社」 久堀さんにご出演頂きました♪

本日御紹介したのは、ビーズの「Vチェア

野外フェスに特化したスタンディングスタイル

「野外フェス中に疲れて座りたくても座るとステージが見えなくなる。」そんな問題を解決するスタンディングスタイルのチェアです。休みながらステージを見ることができ、通常のアウトドアチェアを置くのが難しい密集地帯でも座ることができます。

 Vチェア 主な特徴

お尻を包み込むハンモックシート

座る部分は幅5cmの高強度ロープですが、このロープがお尻に合わせて沈み込むことで、固さを感じることのない、包み込まれるような座り心地を実現しました。

 Vチェア 主な特徴

軽量&コンパクト収納

アルミ合金を使用することで、わずか616gの軽量性と強度を両立させています。また、3段伸縮の折りたたみ構造になっており、44cmの長さに収納できるため、バックパックのサイドポケットなどにも入ります。野外フェスのような移動の多い場面で便利です。

 

そして、本日は、こちらの大ヒット商品をリスナープレゼントとして頂きました!!

Vチェア」を1名の方にプレゼント!

欲しい方は「フェス専用椅子 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

ビーズ株式会社 久堀さんでした! ありがとうございました!

本日のテーマは「アルミ」

2016 3 / 17

おはようございます!

本日は3月17日(木)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 漫画「オバケのQ太郎」に登場する、Q太郎の弟の名前は何?

答えは「O次郎」でした♪

沢山の回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 アルミ 」

アルミ缶集めをしています!

アルミで出来た商品が好きです♪

アルミホイルの包み焼き料理が好きです♪

など、本日は「アルミ」に関するメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 sister 妹 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

明日は、メロメロン♪

2016 3 / 16

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『静岡茶チーズ』プレゼント♪

2016 3 / 16

本日のトークラジラは、

静岡お茶屋 かのう茶店 販売企画部 店長 狩野 淳司さんに御出演頂きました。

本日御紹介したのは、静岡茶チーズ」

お土産として、お酒のおつまみとして、様々なシーンでお使いいただける商品となっています

ズミさんのオススメは、あずきと一緒に食べる、クラッカーに乗せて食べる!だそうですよー♪

s-11121807_564456ea27f1f.jpg

そして、本日は、こちらの大ヒット商品をリスナープレゼントとして頂きました!!

「静岡茶チーズ」&「みかんチーズ」をセットにして3名にプレゼント!

※現在、注文が殺到しているため、今月中の発送となります。

欲しい方は「静岡茶チーズ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

静岡お茶屋 かのう茶店 販売企画部 店長 狩野 淳司さんでした。ありがとうございました!

今日のテーマは、「使えません」!

2016 3 / 16

おはようございます!

本日は3月16日(水)です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は・・・

「なぞなぞです。文句を言ってくるネギはどんなネギ?」

答えは・・・「 九条ネギ(苦情ネギ) 」でした!沢山のご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「使えません」

・勿体なくて・・・
・部下が・・・
・パソコンが・・・

・クレジットカードが・・・

など、本日のテーマは「使えませんでメッセージお待ちしています♪

【ノンストップラジラ】


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「今年の夏イベント(フェス)に出演予定」のアーティストの曲!

みなさんのリクエストお待ちしています♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 3 / 15

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 細貝 竜太さんと、冨田 湧也さんお越し頂きました!

3月12日のブリオベッカ浦安戦では見事勝利!

今回お越し頂いたお二人は、何と共に流通経済大学出身!先輩・後輩の関係にあたるそうです。

お互いにチームメイトとしてどう見ているのか...お話を伺いました!

~試合情報~

3月12日のブリオベッカ浦安戦では見事勝利をおさめたHONDA FC!

今週末には第18回JFLファーストステージ第3節、ファジアーノ岡山ネクストとのホームゲームが行われます!

3月20日(日)、都田サッカー場にて13:00キックオフ!

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

 

~静岡県 HondaCars情報~

「静岡県 Honda Cars」のおトクな決算フェアが、いよいよファイナルに近づいてきました!

 

「FITハイブリッド」の新車ご成約で、ホンダ純正ナビをもれなくプレゼント!

「ステップワゴン スパーダ」の新車ご成約の上、ホンダ純正用品を税込8万円以上ご購入のお客様に、ホンダ純正用品購入クーポンを8万円分プレゼント!

 

また、今週末19日・20日には、ツインメッセ静岡で開催される「ガールズフェスタ2016」で静岡県ホンダカーズが出展します!

会場でしか見ることができない特別なクルマ、女性向けのアクセサリーで彩られたクルマなどが展示されます♪


この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsガールズフェスタ2016 Hondaコーナーへ足を伸ばしてみてください。

本日のテーマは「点」です!!

2016 3 / 15

おはようございます!

本日は、3月15日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「メキシコ原産の世界一小さな犬の品種といえば?

答えは「チワワ」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「点」

・一点足りずに不合格...
・知らないの一点張り
・今年の注目点
・人生の汚点
・目が点になる!

など、本日のテーマは「点」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、 

「 "6" にまつわる曲 」 です!

「six」「6」「June」がアーティスト名・曲名に入っている、
6人組グループの曲、など!!

皆さんのリクエストお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「去年から・・・」です!!

2016 3 / 14

おはようございます!

本日は、3月14日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「ホワイトデーのお返しの品として知られる、メレンゲをゼラチンで固めたお菓子といえば?」

答えは「マシュマロ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございます♪
 

【 今日のテーマ 】

「去年から・・・」

・「去年から」始めました
・「去年から」ずっと想っている人がいます
・「去年から」悩んでいます

など、今日のテーマは「去年から」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「Try」

が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 3 / 11

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・ 長谷川義史

「ラーメンちゃん

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

発行:絵本館

「ラーメンちゃん」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 3 / 11

今日は、静岡清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル XV 2.0i-L アイサイト 

ボディカラーは、パールホワイト、

走行距離は、25,306キロ、

排気量は、2,000cc、

車検は、平成29年2年25日までとなります。

 

160311.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル XVは、力強さと軽やかさを表現した都市型クロスオーバーSUVです。

窓ガラスが大きく、最低地上高もSUVらしく、200mmもあることで、

運転の際に、目線が高く、良好な視界を確保しています。

さらに、このXVには、コーナーセンサーが装着されていて、

車体に近づく障害物との距離を音だけでなく、距離でも教えてくれるので、

狭い道に入ってしまった時や、車庫入れが不安な方でも安心いただける一台です!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格227万円ジャスト!

ガソリン満タン付きでお譲りいたします!

 

さらに、静岡スバル カースポット全店では、決算キャンペーンを実施中。

ご成約でもれなく、「特選ブランド和牛」や「特選 海の幸」をプレゼント!

詳しくは、お近くの静岡スバル カースポットへどうぞ!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

静岡スバル スバル認定中古車 決算キャンペーン https://ucar.subaru.jp/campaign/kessan/

今日のテーマは 「カラオケ」☆

2016 3 / 11

おはようございます!

本日は3月11日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
"今日から静岡市で開催される「第10回静岡(しぞ~か)おでんフェア2016」。
静岡おでんに欠かせないトッピングといえば、だし粉とナニ?"

たくさんのご回答お待ちしております♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「カラオケ」
・カラオケの得意・不得意
・カラオケでのプロポーズ
・合コンでのカラオケエピソード

など、本日のテーマは「カラオケ」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「joy」 「よろこび」です。

たくさんのリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 3 / 10

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「どっきりバンク」プレゼント!

2016 3 / 10

本日は株式会社シャイン TOY事業本部 
企画部 企画課  神田 瑞穂さんにお電話をつないでお送りしました!

 

s-DokkiriBank1.jpg

リスナープレゼントを頂きました!!

『お札シュレッダー?!どっきりバンク!』を2名の方にプレゼント!

欲しいという方は「どっきりバンク 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマ「がく」

2016 3 / 10

おはようございます♪

本日は3月10日(木)です!

今日もみなさん、お気をつけて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズ

☆FDA TAKE OFF Q☆

今日の問題は・・・

"ミントを日本語で言うと何??"

みなさまのご参加、お待ちしております!

☆トークテーマ☆

「がく」

〇膝が「がくがく」
写真を「額」縁に入れる
山「岳」部でした

など、本日のテーマは「がく」であればなんでもOK!

メッセージをお待ちしています♪


10時半頃お送りする

☆ノンストップラジラ☆

今日のリクエストテーマは

「Bell」 「すず」

がアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「かんずりせんべい」プレゼント!

2016 3 / 9

本日のトークラジラは、

株式会社みながわ製菓 取締役 皆川将士さんに御出演頂きました。


本日は、新潟の調味料「かんずり」を使用したおせんべい、
その名も【かんずりせんべい】をご紹介いただきました。

i_123370-11449277609.jpg


柚子の香りと、ほど良いとうがらしの辛味がとってもおいしい商品です。

共同開発により、しっかりとかんずりの味がする香ばしいお煎餅に仕上がりました。


今回はこのかんずりせんべいを含むあられ・おせんべいの3袋程度のセット3名の方にプレゼントします


欲しいという方は「かんずりせんべい 希望!」と書いて、

住所氏名電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


株式会社みながわ製菓 皆川将士さん、ありがとうございました♪

 

本日のテーマは「隠れ○○」です!!

2016 3 / 9

おはようございます!

本日は3月9日(水)です♪

サンキュー(39)の語呂合わせで感謝の日!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は・・・

「"サンキュー!"が口癖である、尾形 貴弘が所属するお笑いトリオといえば? 」

答えは「パンサー」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「隠れ○○」

・私の隠れ家
・隠れミッキー
・隠れ○○ファン

など、本日のテーマは「隠れ○○でメッセージお待ちしています♪

【ノンストップラジラ】


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「恰幅のよい」アーティストの曲!

みなさんのリクエストお待ちしています♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 3 / 8

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 原田開さんと、宮内啓汰さんにお越し頂きました!

フォワードのポジションで活躍するお二人に、

JFL開幕戦を終えた今の感想や、今後の意気込みをお聞きしました!

~試合情報~

第18回JFLファーストステージ第2節、ブリオベッカ浦安とのアウェイゲーム!

VS.ラインメール青森が3月12日(日) 千葉県立柏の葉公園総合競技場でおこなわれます。

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

 

~静岡県 HondaCars情報~

「静岡県 Honda Cars」では、おトクな決算フェア、開催中です。

 

FITハイブリッド」の新車ご成約で、ホンダ純正ナビをもれなくプレゼント!

「ステップワゴン スパーダ」の新車ご成約の上、ホンダ純正用品を税込8万円以上ご購入のお客様に、ホンダ純正用品購入クーポンを8万円分プレゼント!

 

決算フェア開催中の今がラストチャンスです!

この週末は、皆様そろって、静岡県内のHonda Carsへ足を伸ばしてみてください。

 

本日のテーマは「向く」です!!!

2016 3 / 8

おはようございます!

本日は、3月8日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「"お茶の子さいさい"の、"お茶の子"とは?

答えは「お茶菓子」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「向く」

・今の仕事が向いている
・上を向く!
・気が向く!!

など、本日のテーマは「向く」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「run」「走る」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「A・B・C」です!!

2016 3 / 7

おはようございます!

本日は、3月7日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「なぞなぞです。火もつけられるし、字も書けるモノって何?」

答えは・・・「 ライター 」でした!!沢山のご参加ありがとうございましたー♪
 

【 今日のテーマ 】

「A・B・C」

・セリエAのサッカーが好き
・B級グルメ
・B型の友達が多い
・ビタミンCが不足

など、今日のテーマは「A・B・C」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「世界」
「world」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 3 / 4

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・ 内田麟太郎     

絵・山本 孝 

「わたしのおひなさま

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。 

s-おひなさま 本.jpg

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:岩崎書店

「わたしのおひなさま」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 3 / 4

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日3月4日は、 静岡清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル レガシィB4  2.5 i アイサイト Sパッケージ

ボディカラーは、ベネチアンレッドパール、

走行距離は、20,231キロ、

排気量は、2,500cc、

車検は、平成28年9月3日までとなります。


s-DSCN6520.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル レガシィ B4は、4輪駆動と、2,500ccの排気量で、

力強く安定した走りと心地よさを実現した、スポーティーなセダンです。

また、室内空間は、乗る人すべてがくつろげるように、座席にゆとりを持たせていますので、

ロングドライブでも疲れにくい、快適な座り心地を楽しんで頂けると思います。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格222万円ジャスト!

ガソリン満タンサービスもついています♪

 

さらに、静岡スバル カースポット全店では、決算キャンペーンを実施中。

ご成約でもれなく、「特選ブランド和牛」や「特選 海の幸」をプレゼント!

詳しくは、お近くの静岡スバル カースポットへどうぞ!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

静岡スバル スバル認定中古車 決算キャンペーン https://ucar.subaru.jp/campaign/kessan/

 

本日のテーマは「開放」「解放」です!!!

2016 3 / 4

おはようございます!

本日は3月4日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


現在、日本ツアー中の、ヒット曲「アフリカ」や「ロザーナ」で知られる、
80年代を代表するロック・バンドといえば?」

答えは、「TOTO」でした♪

沢山の回答ありがとうございました(*^。^*)!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「開放」「解放」
・心を開放する
・金曜だけお酒を開放する
・施設の一般開放

など、本日のテーマは「開放」「解放」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「曲名、またはアーティスト名が「G」から始まる」曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2016 3 / 3

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「RUNFIT(ランフィット)」プレゼント!

2016 3 / 3

本日は株式会社PROBITY 

代表取締役 唐澤恭平さんとお電話をお繋ぎしてお送りいたしました!

s-ルんフィット.jpg

フィット感はモチロン、汗や水もはじく撥水性仕様です!

リスナープレゼントを頂きました!!

RUNFIT(ランフィット)」を3名の方にプレゼント!

(※サイズはMサイズ。色は選べません。)

欲しいという方はRUNFIT(ランフィット) 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマ「虫」

2016 3 / 3

おはようございます♪

本日は3月3日(木)です!

今日もみなさん、お気をつけて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズ

☆FDA TAKE OFF Q☆

今日の問題は・・・

"熱海市の多賀湾で採れる、
味噌汁の具としてもよく使われる特産物といえばナニ?"

答えは「わかめ」でした♪

たくさんのご参加、ありがとうございました!

☆トークテーマ☆

「虫」

〇虫のいい話
〇虫の居場所が悪い
〇虫歯を治したい

など、本日のテーマは「虫」でメッセージをお待ちしています♪


10時半頃お送りする

☆ノンストップラジラ☆

今日のリクエストテーマは

「昆虫の名前・種類」

がアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

例:蝶々(Butterfly)、蜂(bee)、ハエ(fly)

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロ~ン♪

2016 3 / 2

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「原木乾燥しいたけ「CHOU」」プレゼント!

2016 3 / 2

本日のトークラジラは、

11月にも「宇宙醤油」を紹介したYK STORES株式会社 代表取締役 吉田 一直さんに御出演頂きました。

 

 

本日は、天皇杯を受賞した原木しいたけ生産者、長 皓が丹精込めて育てた原木しいたけを乾燥しいたけにして旨味を閉じ込めた【原木乾燥しいたけ「CHOU」】をご紹介いただきました。

 

 s-「乾燥しいたけ「CHOU」 1.jpg

s-「乾燥しいたけ「CHOU」 2.jpg

今回はこの【原木乾燥しいたけ「CHOU」】を3名の方にプレゼントします!

欲しいという方は「乾燥しいたけ「CHOU」 希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


YK STORES株式会社 代表取締役 吉田 一直さんありがとうございました♪

今日のテーマは「全〇〇」です!!!

2016 3 / 2

おはようございます!

本日は3月2日(水)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

「 小鹿が主人公で、公開後「ミニ」や「小さい」を表すフレーズにも用いられた
ディズニー映画のタイトルは、なに??」

 答えは、「バンビ」でした!たくさんの回答ありがとうございました(*^。^*)♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「全○○」
・全力で挑む
・全勝優勝!
・全然痩せない!

など、本日のテーマは全○○でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「wanted」「求める」「求めて」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2016 3 / 1

明日水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 3 / 1

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 土屋貴啓さんと、高村容啓さんにお越し頂きました!

【試合情報】

第18回JFL開幕戦!

VS.ラインメール青森が3月6日(日)都田サッカー場でおこなわれます。

王座奪還に向けた大事な初戦となりますので、

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

 

 

 

【静岡県 HondaCars】



SUVの力強さ、クーペのようなスタイル、ミニバンの使い勝手など

ジャンルの枠を超えたクルマとして好評頂いている「VEZEL」に、

先進の安全運転システム「Honda SENSING」を搭載し2月26日に新たに発売しました。

今日のテーマは「込める」♪

2016 3 / 1

おはようございます!

本日は、3月1日(火)です!!

いよいよ3月に突入ですね!

朝はまだ冷えますので暖かくして、通勤通学してください♪ 

 

 

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は・・

「価値のわからない者には,貴重なものも意味がないことのたとえといえば『豚にナニ』?」

答えは「真珠」でした!

沢山の回答ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「込める」
心を・・・
魂を・・・
手紙に想いを・・・
皮肉を・・・
丸め込める・・・

など、本日のテーマは「込める」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「like」 「好き」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop