K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年2月アーカイブ

今日のテーマは、「素材」

2016 2 / 29

おはようございます!

本日は、2月29日(月)です!

今日は、うるう日です♪

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「にんにくを英語で言うとナニ?」

答えは「ガーリック」でした!ご参加ありがとうございました♪
 

【 今日のテーマ 】

「素材」

・素材にこだわった料理
・着心地の良い素材
・新人は光る素材です

など、今日のテーマは「素材」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「GREAT」 「素晴らしい」 「エクセレント」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「長」

2016 2 / 26

おはようございます!

本日は2月26日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 英文の終止符は「ピリオド」、では日本語の文の終止符は?

答えは「句点」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

また来週も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「長」

・学級委員長をやってました、やっています!

・長所は〇〇です!

・長財布を使ってます♪

など、本日のテーマは「長」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「woman」 「女」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 2 / 26

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・ 竹下文子

絵・ 鈴木まもる

「ちょうどいいよ

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:佼成出版社

「ちょうどいいよ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

ちょうどいいよ

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 2 / 26

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日2/26は、静岡清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル インプレッサ ハッチバック 1.5i-S

ボディカラーは、シルバー、

走行距離は、38,530キロ、

排気量は、1500cc、

車検は、平成28年9月18日までとなります。

 

DSCN7241.JPG

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル インプレッサは、5ドアパッケージを採用した、

ハッチバックスタイルのインプレッサです。

なんと言ってもサイズ感が丁度良く、狭い道でもスイスイ軽快に走ってくれます。

4月から新生活を始められる方はもちろん、お手頃なお車をお探しの方には、

自信を持っておススメできる1台です。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格120万円ジャスト!

更にガソリン満タンもついてきます!! 

 

さらに、静岡スバル カースポット全店では、決算キャンペーンを実施中。

ご成約でもれなく、「特選ブランド和牛」や「特選 海の幸」をプレゼント!

詳しくは、お近くの静岡スバル カースポットへどうぞ!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

静岡スバル スバル認定中古車 決算キャンペーン https://ucar.subaru.jp/campaign/kessan/

 

 

明日はナツメロン!

2016 2 / 25

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「マルチエアマット」プレゼント!

2016 2 / 25

本日はエンチョーの渡辺さんをお招きしてお送りしました!

ご紹介いただいたのは、「マルチエアマット」

ズミさんも思わず持ち帰りたくなる触り心地とデザイン!

伸縮が非常に楽なので、機能性もバッチリです。

リスナープレゼントを頂きました!!

「マルチエアマット」を3名の方にプレゼント!

欲しいという方は「マルチエアマット 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「聞こえる」

2016 2 / 25

おはようございます♪

本日は2月25日(木)です!

今日もみなさん、お気をつけて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズ

☆FDA TAKE OFF Q☆

今日の問題は・・・

"なぞなぞです。
どんなにたくさんかっても,
お金を払わなくていいものは何?"

答えは「草」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

☆トークテーマ☆

「聞こえる」

〇春の足音が「聞こえる」
〇心の声が「聞こえる」
〇自分を呼ぶ声が「聞こえる」

など、本日のテーマは「聞こえる」でメッセージをお待ちしています♪


10時半頃お送りする

☆ノンストップラジラ☆

今日のリクエストテーマは

「moon」 「月」

がアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロ~ン♪

2016 2 / 24

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「DAKS シーケンス ボールペン & ギフトケース」プレゼント♪

2016 2 / 24

本日のトークラジラは、

セーラー万年筆株式会社 文具事業部 企画部 広報担当 馬渕 親志さんにご出演頂きました。

 

本日は、 「セーラー万年筆」から発売された「DAKS シーケンス」について紹介していただきました!


そして、本日は、こちらの商品をリスナープレゼントとして頂きました!!

「DAKS シーケンス ボールペン & ギフトケース」を2名の方にプレゼント!

 ※色は選べません!!

s-ボールペン2.jpg

欲しいという方は「DAKS シーケンス 希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

馬渕 親志さん、ありがとうございました(*^。^*)♪

今日のテーマは「門」です!!

2016 2 / 24

おはようございます!

本日は2月24日(水)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

「 静岡県内でしか栽培されていない、清水生まれのキンカンの名称といば??」

 答えは「こん太」でした

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「門」

・立派な門構え
・門出を祝う
・門外不出のレシピ


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「The Beatles」の曲を募集します!カバーもOKです!

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 2 / 23

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC 香川大樹さんと、栗本広輝さんにお越し頂きました!

昨シーズン、香川さんはJFL得点ランキング4位栗本さんは2位

お二人ともJFLベストイレブンに選出されました!まさに攻撃の要です☆



宮崎キャンプで充実した練習ができたということで、今年もさらなる活躍に期待ですね!!

 

【試合情報】

第18回JFL開幕戦!

VS.ラインメール青森が3月6日(日)都田サッカー場でおこなわれます。

皆様の熱いご声援、よろしくお願いします!!

今日のテーマは、『らしさ』です!!

2016 2 / 23

おはようございます!

本日は、2月23日(火)です!!

今日は『富士山の日』!!

 

ということで、本日の

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は・・・

「富士山の山頂部分を一周することを俗に何というでしょうか?

答えは・・・「お鉢巡り」(円周:約2450m、歩行距離:約3km)でしたー!!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

 

【 今日のテーマ 】

「らしさ」
・男らしさを発揮!
・父親らしさが滲み出ている。。
・日本人らしい振る舞い☆
・自分らしい髪型

など、本日のテーマは「らしさ」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「わたし」
「I」「My」「Me」
「Mine」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「ラーメン」!

2016 2 / 22

おはようございます!

本日は、2月22日(月)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「 今日は猫の日です。

ても忙しいときに使うことわざといえば、「猫の〇も借りたい」でしょうか?


答えは「手」でした!今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「ラーメン」

・オススメのラーメン屋
・ラーメンのこだわり
・好きなラーメン

など、今日のテーマは「ラーメン」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「city」「シティ」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン・・・

2016 2 / 20

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のテーマは「熱」

2016 2 / 19

おはようございます!

本日は2月19日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 戦国武将、直江兼続(かねつぐ)が兜(かぶと)にあしらっていた文字といえば何?

答えは「」でした!

たくさんのご回答ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「熱」

・今微熱があります・・・

・あの人と話が熱気を帯びます!

・熱めの風呂が好きです!

など、本日のテーマは「熱」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

映画の「主題歌・サントラ」です。

一緒に映画のタイトルも送ってくださいね♪

たくさんのリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 2 / 19

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵 かがくい ひろし 

「がまんのケーキ

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

がまんのケーキ

出版社:教育画劇

「がまんのケーキ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 2 / 19

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日2/19は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の望月さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル トレジア 1.3i

ボディカラーは、シルバー、

走行距離は、24,000キロ、

排気量は、1,300cc、

2年の車検をお取してのお渡しとなります。

 PA220010 (320x240).jpg

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル トレジアは、

スバルが取り扱う普通乗用車の中では、唯一の5ナンバーサイズのコンパクトトールワゴン。

コンパクトで運転がしやすく、荷室を含め、室内は広く、普段使いでのチョイ乗りはもちろん、

荷物の多い子育て世代のファミリーユースにもしっかり応えられる1台です。

また、運転しやすいシートポジションによる広い視界、

スバル独自の味付けで、走りもしっかりしています。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格90万円ジャスト!

更に!CD・FMレシーバーもセットでお譲り致します。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

明日はナツメロン!

2016 2 / 18

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「赤本合格レシピ」プレゼント!

2016 2 / 18

株式会社世界思想社教学社 編集部

増岡千裕さんをゲストにお迎えしました!

ご紹介いただいたのは、

大学入試の必需品「赤本」にそっくりの料理本

その名も、「赤本合格レシピ」!!

書影

あの大学受験でお馴染み赤本を制作している教学社が、

赤本に寄せられた多くの合格者の声をもとに作りました!

「試験前日は生ものを避け、胃にやさしいうどんを食べました。(立命館大 合格)」
→Part 4 おなかにやさしいレシピ

「風邪をひかないように、できるだけ多くのビタミンCを摂取することを特に意識しました。(京都大 合格)」
→Part 7 ビタミン&ミネラルを補給するレシピ

受験勉強を頑張っている子どもに作ってあげたい、心と体を元気にする56レシピを掲載。
各レシピページでは、受験生におすすめの食材も紹介しています。

また、「合格者の声」や「合格者の親の声」、「受験生ごはんで気を付けたいこと」など、読み物も充実。
受験生の親なら知っておきたい、役に立つ情報が盛りだくさん!

受験生と受験生の親御さんに贈るレシピ集です。

<著者紹介>
奥薗 壽子(おくぞの としこ)
家庭料理研究家 京都府出身
繰り返し食べてもあきない家庭料理に魅せられ、「料理は楽しくシンプルに」をモットーに、いらない手間を省いた簡単で美味しく理にかなったスマートな料理を提唱。世の台所から喝采を浴びている。ズボラと自称しつつも、うま味をしっかり生かし、野菜や乾物を上手に使い、ゴミを出さない料理家としても人気。近年は簡単で質の高い健康レシピを披露し、医学関係者から高く評価されており、日々の家庭料理が健康を支えることの大切さを発信している。
著書『スープジャーのお弁当』(世界文化社)など。

紹介いただいた、「奥薗壽子の赤本合格レシピ」を3名の方にプレゼント!

欲しいという方は赤本合格レシピ 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「野菜」

2016 2 / 18

おはようございます♪

本日は2月18日(木)です!

今日もみなさん、お気をつけて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

"藤枝市にある、一年中楽しめる芝のスキー場といえば「大久保ナニスキー場」でしょうか?"

答えは「グラス」でした~(^^)/

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「野菜」

〇好きな野菜
〇毎朝野菜ジュースを飲んでます
〇野菜を栽培してます

など、本日のテーマは「出ない」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「stop」

がアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロ~ン♪

2016 2 / 17

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『十二単ティッシュ』プレゼント♪

2016 2 / 17

本日のトークラジラは、

大昭和紙工産業株式会社 企画デザイン室の野村由美子さんに御出演頂きました。

県内、富士市の企業「大昭和紙工産業株式会社」

本日は、大昭和紙工産業の看板商品「十二単ティッシュ」をご紹介していただきました☆

日本人の美意識や色彩感覚を表現した高級商品となっています。

そして、本日は、こちらの大ヒット商品をリスナープレゼントとして頂きました!!

十二単ティッシュ」を、1名の方にプレゼントです!

2.17トークラジラ.jpgs-02281330_531010ff8d954.jpg

 

欲しい方は十二単ティッシュ希望と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

大昭和紙工産業株式会社 企画デザイン室の野村由美子さんでした。ありがとうございました!

今日のテーマは、『はかる』です♪

2016 2 / 17

おはようございます!

本日は2月17日(水)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

「 なぞなぞです。食事の前に必ず出てくる魚って何?」

 
答えは・・・「ます(いただき"ます")」

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「はかる」

・体温をはかる。

・合理化をはかる!!

・はかりしれない苦労。。。

・実力をはかる!

など、本日のテーマは「はかる」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「walk」「歩」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲を募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2016 2 / 16

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

Honda FC U-18監督 松島 広幸さんにお越し頂きました!

 

2016年より活動を再開するU-18についてお話を伺いました♪

また、監督のプロフィールやチームの育成コンセプト、夢、目標など...興味深いお話をたくさん聞かせていただきました!





 

~静岡県ホンダカーズ情報~

静岡県HONDACarsでは、いよいよ決算フェアがスタートしました。

今なら、FITハイブリッド、N-WGN(エヌワゴン)の新車ご成約で、なんと!ホンダ純正ナビをプレゼント!

また、N-BOX(エヌボックス)の新車ご成約では、HONDA純正用品購入クーポン券5万円ぶんをもれなくプレゼント!

他にもお得なキャンペーンが盛りだくさんで開催中です!

週末は静岡県ホンダカーズへ!

今日のテーマは「結ぶ」!

2016 2 / 16

おはようございます!

本日は、2月16日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「夢を見ている状態の睡眠のことを俗に「ナニ睡眠」というでしょうか? 

答えは「レム睡眠」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

【 今日のテーマ 】

「結ぶ」
髪を結ぶ
・縁を結ぶ
・努力が実を結ぶ
・手を結ぶ

など、本日のテーマは「結ぶ」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「trouble」「トラブル」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「皮」です!!

2016 2 / 15

おはようございます!

本日は、2月15日(月)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「3月27日から、週5日運航で運航を再開する路線は、静岡とどこを結ぶ路線? 

答えは「札幌新千歳」でした!たくさんの回答ありがとうございました(^_^)♪

 

【 今日のテーマ 】

「皮」

・リンゴは皮ごと食べます
・ツラの皮が厚いヤツだ
・餃子の皮は薄めが好き
・皮肉
・毛皮を買いました
・一皮むけた

など、本日のテーマは「皮」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「young」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 2 / 12

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵 浜田桂子 

「ぼくのかわいくないいもうと

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

ぼくのかわいくないいもうと

出版社:ボプラ社

「ぼくのかわいくないいもうと」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「ゴロゴロ」

2016 2 / 12

おはようございます!

本日は2月12日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 来日公演が明日から始まる、マドンナ。
彼女が主演を務めた、アルゼンチンを舞台にした映画といえば何?

答えは「エビータ」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ゴロゴロ」

一日中家でゴロゴロしてます。

お腹がゴロゴロ鳴ります。

野菜がゴロゴロ入ってるスープが好きです♪

など、本日のテーマは「ゴロゴロ」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「weekend」
「week end」
「週末」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 2 / 12

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日2/12は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の望月さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 レガシィツーリングワゴン 2.5ⅰアイサイト Bスポーツ

ボディカラーは、サテンホワイトパール、

走行距離は、35,576キロ、

排気量は、2,500cc、

2年の車検をお取してのお渡しとなります。

 

 PA140005.JPG

おススメのポイント!

今日ご紹介のレガシィツーリングワゴンは、先進の運転支援システム「アイサイト」を搭載。

車両に取り付けられた2つのカメラが、危険な状況を察知すると警報で教えてくれたり、

さらにはブレーキを掛けてくれて、事故を未然に防いでくれたり、被害を軽減してくれたりします。

先日、メーカーから発表されたデータでは、「アイサイト」が付いている車と、付いていない車では、

1万台あたりの事故発生件数が、なんと6割減少したというデータが出ています。

そんな「アイサイト」が付いた、安心、安全のレガシィワゴンで楽しいドライブにお出かけください

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格214万円ジャスト!

更に!

1年プラスした計3年分のスバルあんしん保証もセットでお譲り致します。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

明日はナツメロン!

2016 2 / 11

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「スターウォーズ展チケット」プレゼント!

2016 2 / 11

静岡市美術館 学芸課 学芸員 広報担当

アオキ リョウヘイさんをゲストにお迎えしました!

ご紹介いただいたのは、

開催中の「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」について。

出品数約150点!どれも実際に撮影に使われたものだそうです。

"1977年(日本公開は1978年)、映画史に名を刻む名作「スター・ウォーズ」が公開され、その熱狂は世界中を駆けめぐりました。

今や映画という枠に収まらず、ジャンルを越えて幅広い世代を魅了しています。

本展覧会では、ジョージ・ルーカス氏が世界中から選りすぐったアーティストに依頼した絵画作品や、

実際に映画制作で使用された、ルーカス・ミュージアム・オブ・ナラティヴ・アート所蔵のコンセプトアート、

コスチュームや小道具、そして映像を交えて、スター・ウォーズの魅力をビジョンというテーマで紹介します。"(公式HPより)

詳しくは静岡市美術館スターウォーズ展特設サイトで→http://www.shizubi.jp/exhibition/future_160123.php

「観覧チケット」を510名の方にプレゼント!

欲しいという方は「スターウォーズ展チケット 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「出ない」

2016 2 / 11

おはようございます♪

本日は2月11日(木)です!

今日もみなさん、お気をつけて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

"今週末から富士市で開催される、毘沙門天大祭。日本最大の「ダルマ市」としても
知られていますが、願いが成就した時にダルマに入れるモノといえば何??"

答えは『目』でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

出ない

〇やる気が・・・
〇手も足も・・・
〇残業代が・・・

など、本日のテーマは「出ない」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「tell」、「call」など電話にまつわるワードがアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 2 / 10

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ 『コリネットリンプ』プレゼント!

2016 2 / 10

本日のトークラジラは、

株式会社NAGAE+(ナガエプリュス) 取締役ブランドマネージャー 鶴本晶子さんに御出演頂きました。

今回ご紹介頂いた商品は、海外の愛用者も多いというマッサージツール

その名も、『コリネットリンプ』!!!

リンパを流すのに最適で、見た目もスタイリッシュです!!

2コリネットリンプ.jpgコリネットリンプ.jpg

そして、本日は、こちらの商品をリスナープレゼントとして頂きました!!

コリネットリンプ」を、3名の方にプレゼントです!

 

欲しい方は「コリネットリンプ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

NAGAE+(ナガエプリュス) 取締役ブランドマネージャー 鶴本晶子さんでした。ありがとうございました!

今日のテーマは、 「目」!!

2016 2 / 10

おはようございます!

本日は2月10日(水)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は 

「 『耳かき』のフサフサの部分の名前といえば? 」

 


答えは「梵天(ぼんてん)」でした!

今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「目」

・世間の目が厳しい!
・痛い目にあう...
・人目につく
・目が肥える

など、本日のテーマは「目」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「land」
「大地」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲を募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜は、VIVA!HondaFC!

2016 2 / 9

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

HondaFC スクールコーチであり、Honda FC U-10の監督 大久保 貴広さんにお越し頂きました!

大久保さんは、選手からトップチームのコーチ、監督、更にスクールのコーチ、

監督とHonda FCに関係する数多くの業務を担当してきた方ということで、スクール活動や、最近の若者のサッカーについてもお話を聞かせていただきました♪





 

~静岡県ホンダカーズ情報~

爽快で安定感のある走りなどで好評の上級ミニバン「オデッセイ」「オデッセイアブソルート」に、

優れた燃費性能と上質な走りを両立させたハイブリッドモデルを新たに追加するとともに、ガソリンモデルを一部改良し、2月5日(金)に発売しました。

今回追加となるハイブリッドモデルは、Hondaの革新的なハイブリッドシステム「スポーツ ハイブリッド アイエムエムディ」をHondaの上級ミニバンとして初めて搭載し、

JC08モードでクラストップとなるリッターあたり26.6kmの燃費消費率を達成しています。

システムの高効率化を追求し、従来型に比べて約23%の小型軽量化を図りながら、高トルク・高出力を実現しています。

 

さらに、リチウムイオンバッテリーを一列目シート床下へコンパクトに配置することで、

オデッセイならではの3列すべてが広く快適な室内空間と、上質な走行性を両立した優れた燃費性能を実現しました。

「オデッセイ ハイブリッド」の詳しい情報は、お近くの静岡県ホンダカーズでご確認ください!

 

お得なキャンペーン満載の決算フェアも開催中です。週末は静岡県ホンダカーズへ!

本日のテーマは「不足」です!!!

2016 2 / 9

おはようございます!

本日は、2月9日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「ドライアイスは何が固まったものでしょうか? 

答えは「二酸化炭素」でした!たくさんの回答ありがとうございました(*^。^*)♪

 

【 今日のテーマ 】

「不足」

・人手不足
・ビタミン不足
・力不足
・睡眠不足

など、本日のテーマは「不足」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「town」「まち」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「ポーズ」です!

2016 2 / 8

おはようございます!

本日は2月8日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズ!

今日の問題は・・・

「なぞなぞです。東京都内で損をする人がいない区はどこでしょうか?」

答えは「港区」でした!たくさんのご回答ありがとうございました!

 

【トークテーマ】

「ポーズ」
・思い出のポーズ
・お決まりのポーズ
・思わせぶりなポーズ

などなど...、本日のテーマは「ポーズ」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「sound」「音」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン・・・

2016 2 / 5

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ FRIDAY STORY♪

2016 2 / 5

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵:エリック・カール 
訳 : もり ひさし

「はらぺこあおむし」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:偕成社

「はらぺこあおむし」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

はらぺこあおむし

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本 希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「敵」です♪

2016 2 / 5

おはようございます

本日は2月5日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 今週末に静岡市で開催される、お茶にまつわる競技を行い、日本茶の茶ンピオンを
決定するイベントといえば「ナニ-1グランプリ」でしょうか?

答えは「T」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「敵」

・敵を作りやすいタイプです。

・良き好敵手(ライバル)がいます!

・お菓子が敵

など、本日のテーマは「敵」でメッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ジャー」

例えば・・・デンジャー、メジャー、
  トレジャー、ジャーニーなど

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2016 2 / 5

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日2/5は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の望月さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル スバル インプレッサ  G4  1.6i-L

ボディカラーは、サテンホワイトパール、

走行距離は、12,000キロ、

排気量は、1600cc、

2年間の車検、整備の上、お譲り致します。

 

インプレッサG4白.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の4ドアコンパクトセダン、スバル インプレッサG4。

セダンとしての拘りのスタイルを持ちながら、コンパクトで毎日使い易く、安心と愉しさを味わえます。

また、スバルならではの視界の良さで、運転もし易く、

マイカーはやっぱりセダン、というベテランドライバーのご年配の方から、

初めて乗るのにお手頃でカッコいい車がいい!という若い方まで、幅広くオススメです!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、139万円ジャスト、更にリアビューカメラをサービスで取り付けて頂けます。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

明日はナツメロン!

2016 2 / 4

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「噛む黒糖飴」プレゼント!

2016 2 / 4

本日は工房カワイ株式会社 

代表取締役の河合芳和さんをゲストにお迎えしました!

ご紹介いただいたのは、「熟成しっとり噛む黒糖飴」

黒糖.jpg

こんな飴いままでになかった。熟成しっとり噛む黒糖飴200g

①.沖縄黒糖飴をしっかり熟成させるとこんなにやわらかく美味しくなります。           
②.舐めても美味しい、噛んでも美味しい黒糖飴です。                         
③.口の中でやわらか生黒糖の濃厚な味わいが広がります。                     
④.使用原料を全て国産で製造しております。
⑤黒砂糖の配合の比率が高い黒糖飴は糖化(砂糖の状態に戻ること)し易く、またコクが出る
⑥黒飴をやわらかくしちゃいました
⑦特性を利用し商品化したいと開発をすすめていて、常温にて糖化させる技術を考案しました。
●原材料名:
砂糖[粗糖・(鹿児島県産)]・水飴(鹿児島県産)、
黒砂糖(沖縄県産100%)・食用なたね油(国産)

こちらの黒糖飴、リスナープレゼントを頂きました!!

さらに、番組中にも紹介いただいた、

ペットボトルに装着するだけで、簡単にお水からお茶を作れる茶こし器「チャッティー」

こちらの商品もセットでいただけることに!!!

「熟成しっとり噛む黒糖飴2001袋(540円)」と「チャッティ-3本(黄緑・白・ピンク(648円))」を

10名の方にプレゼント!

欲しいという方は「工房カワイ商品 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「磁石」

2016 2 / 4

おはようございます♪

本日は2月4日(木)です!

今日も寒いです。暖かくして通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

"「氷上のF1」とも呼ばれる、ウィンタースポーツといえば何??"

答えは「ボブスレー」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「磁石」

〇磁石のように惹かれあう

〇こんなマグネットのおもちゃあります!

など、本日のテーマは「磁石」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「life」・「命」がアーティスト名、または曲名に含まれるリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2016 2 / 3

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『バレンタイン・グラバー』プレゼント!

2016 2 / 3

本日のトークラジラは、

グラノラジャーニー 代表 西村啓太郎さんに御出演頂きました。

神戸のグラノーラ専門店「グラノーラジャーニー」。

今月に迫るバレンタインデーに向けた商品をご紹介いただきました!

その名も、『バレンタイン・グラバー』!!!

見た目も可愛く、味も美味しいグラノーラバーとなっています☆

そして、本日は、こちらの商品をリスナープレゼントとして頂きました!!

「バレンタイン・グラバー4種類セット」を、3名の方にプレゼントです!

s-グラノーラ.jpg

※写真の画像は、通常販売しているグラノーラバーです。本日のプレゼントはバレンタイン仕様のものです。

 

欲しい方は「バレンタイン・グラバー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

グラノラジャーニー 代表 西村啓太郎さんでした。ありがとうございました!

今日のテーマは、『埋める』です☆

2016 2 / 3

おはようございます!

本日は2月3日(水)、「節分の日」です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は 

「節分に食べると縁起が良いとされている太巻きといえば、ナニ巻きでしょうか?」

答えは・・・「恵方(巻き)」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「埋める」
埋めたい過去。。。

空白を埋める!!!

席が埋まる。

など、本日のテーマは「埋める」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは・・・

「street」

「道」

がアーティスト名、または曲名に入っている曲を募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

毎週火曜日は、VIVA!HondaFC!

2016 2 / 2

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

HondaFC キャプテン鈴木雄也さんと副キャプテン糸数昌太さんにお越し頂きました!

 キャプテンと副キャプテンの関係性やこれからの意気込みについてお話していただきました!

また、糸数さんからは沖縄の冬について、鈴木三からはご自身のお誕生日についても聞かせていただきました(*^。^*)♪





~静岡県ホンダカーズ情報~

試乗・査定・商談のお客様にはASIMOビッグフリースブランケットをプレゼント!

ケープや膝掛けなど様々な使い方ができてとても便利です。

 

~キャンペーン情報~

「FITハイブリッド」の新車ご成約で、ホンダ純正ナビをもれなくプレゼント!

「ステップワゴン スパーダ」の新車ご成約の上、ホンダ純正用品を税込8万円以上ご購入のお客様に、

ホンダ純正用品購入クーポンを8万円分プレゼント!

本日のテーマは「トム・クルーズ」です!!!

2016 2 / 2

おはようございます!

本日は、2月2日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

今日の問題は、

「価格の変動が小さいことから、「物価の優等生」といわれている食べ物といえば? 

答えは「たまご」でした(^_^)♪たくさんの回答ありがとうございました! 

【 今日のテーマ 】

「トム・クルーズ」

・知ってる豆知識
・空港まで見に行った
・好きな出演作品

など、本日のテーマは「トム・クルーズ」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「sky」「空」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、『SHOW』!!

2016 2 / 1

おはようございます!

本日は2月1日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズ!

今日の問題は・・・

「日本で最も早咲きと言われる、伊豆市のご当地桜といえばナニ桜でしょうか?」

答えは「土肥桜」でした!

たくさんのご回答ありがとうございました♪

 

【トークテーマ】

「SHOW」「ショー」
・ディナーショーに参加した
・ショールームが好きだ!
・昔、ショービジネスの世界にいました!

などなど...、本日のテーマは「SHOW」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「make」「作る」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop