K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年12月アーカイブ

明日はナツメロン!

2015 12 / 31

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ プレゼント!

2015 12 / 31

本日は、トークラジラのコーナーに

株式会社長坂養蜂場 三代目代表取締役ぶんぶんブラザーズ兄

長坂 善人さんご出演頂きました。

みなさんに素敵なプレゼントがございます!

【長坂養蜂場 ハンドクリーム】

女性の手肌をはちみつが包む 手にやさしいはちみつハンドクリーム 保湿性、吸湿性に優れた

コチラのハンドクリーム、8名様にプレゼント!

欲しい方は長坂養蜂場 ハンドクリーム 希望と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

SUZUKI MASTER TALK プロレスマスクマスター:神谷 淳さん

2015 12 / 31

本日のSUZUKI MASTER TALKでは

ソーイングカフェと木のおもちゃ・育児セレクトショップ pikkupuu 代表

プロレスマスクマスターの神谷淳さんをお招きしてお送りしました!

なんと、特製ズミさんラジラマスクを作って頂きました!!!カッコいい!!

s-ますく2.jpg

額には頭文字「Z」、耳の部分にはカタカナで「ラ」の表記が。

マスクの素材もメタル感があって、重厚感に満ちています。

なんといっても驚くべきはフィット感。

口周りはしゃべりやすい設計、耳部分もヘッドホンからの音が聞こえるように作られており、視界も確保されています。

実用性たっぷりのめちゃめちゃナイスなマスクでした!

みなさんもぜひ、オリジナルマスクを作ってみてはいかがでしょうか!?

また、ソーイングカフェでは気軽に裁縫体験もできるので、

気になった方はぜひ、浜松ザザシティ中央館2階のpikkupuuへ足をお運びください♪

HP→http://shopping.geocities.jp/kikorinoomochabako/

今日のテーマは「今年最後に聞いて下さい!!」!

2015 12 / 31

おはようございます♪

本日は12月31(木)です!

今朝も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「今年、芥川賞を受賞したピース又吉さんの小説といえば??」

答えは「火花」でした!!!!


今年も、たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「今年最後に聞いて下さい!!」

良い事も悪い事も、メッセージお待ちしてます!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

あなたの「今年出逢った一曲」、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 12 / 30

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ プレゼント!

2015 12 / 30

トークラジラ、レッカーランドフクカワ 代表取締役社長  福川 さんに、「ぎょうざソーセージ」についてご紹介しました♪

レッカーランドフクカワさんは
浜松にお店を出店していろいろなお客様の好みに合うように本格的な 生ハムやサラミ(フランス
料理の権威・三鞍の山荘のムッシュ今井にも認められました)の 試作製造をしています!

本日はプレゼントを頂きました!

ソーセージ詰め合わせを5名の方にプレゼント!

(セット内容:ぎょーざ×2&ウナギ×2&すっぽん×2&トマト×1パック&コンビーフ×1&レバーパテ×1)

欲しい方は「レッカーランド 詰合せ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

レッカーランドフクカワ 福川さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「今年の収穫」

2015 12 / 30

おはようございます!

本日は12月30日(水)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 五郎丸選手がキックの前に行うポーズでも話題となった、
決められた一連の動作をすることを何というでしょうか?

答えは「ルーティン」でした!

沢山の回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

今年の収穫

よい本、曲、洋服に出会うことが出来ました♪

資格を取りました!

作物の収穫がよかったです!

など、本日のテーマは「今年の収穫」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 今年出逢った一曲 」を募集します♪

今年の曲リリースした曲以外も大丈夫です!

今年出逢った一曲をお待ちしてます♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン!!!

2015 12 / 29

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2015 12 / 29

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

HondaFC 背番号1番 清水谷侑樹 選手にお越し頂きました!

 

先日、ハワイでリフレッシュしてきたという清水谷選手。

来季の抱負は、ズバリ「優勝」だと語ってくれました!!!

来週の「VIVA!HondaFC!」もお楽しみにー♪

今日のテーマは、『せまい』です☆

2015 12 / 29

おはようございます!

本日は、12月29日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 訪日外国人による国内での消費のことを俗に「ナニ消費」というでしょうか?」 

答えは・・・「 インバウンド(消費) 」でした!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

【 今日のテーマ 】

「せまい」
・心がせまい!!!

・世間はせまい。。。

・部屋がせまい!!

・道路がせまい。。

など、本日のテーマは「せまい」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「stay」

以上のワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「やめません」!

2015 12 / 28

おはようございます!

本日は12月28日(月)です!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズ!

今日の問題は・・・

「今年3月に長野-金沢間で開業した新幹線といえば「ナニ新幹線?」

答えは「北陸」でした!たくさんの回答ありがとうございました!

 

【トークテーマ】

「やめません」

・ファンを・・・
・大変だけど仕事を・・・
・そろそろやめませんか?

「ocean」「海」
   がアーティスト名、
   または曲名に
   入っている曲

などなど...、本日のテーマは「やめませんでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「ocean」「海」
がアーティスト名、または曲名に入っているのリクエスト、募集します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン!

2015 12 / 25

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ FRIDAY STORY♪

2015 12 / 25

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵:菊田 まりこ

「ゆきの日 ~on Christmas day~

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:白泉社

ゆきの日 ~on Christmas day~

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 12 / 25

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日12/25は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の井柳さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル インプレッサスポーツ 2.0i アイサイト アクティブスタイル

ボディカラーは、ヴェネチアンレッド

走行距離は、5,109キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成29年11月27日迄です。

 

 1225車.JPGs-1225くるま2.jpg1225車3.JPG

 

おススメのポイント!

今日ご紹介の5ドア、ハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」。

SDナビやフルセグTV、リアカメラ、ETC、サンルーフなど、装備は勿論、

お馴染みのアイサイトのバージョン3を搭載していますので、より安全に、楽しくドライブができます。

万が一のとき、自動でブレーキをかける「プリクラッシュブレーキ」や、年末の渋滞や長時間の運転を、

スピード自動調節でサポートしてくれる「全車速追従機能付クルーズコントロール」、

走行車線を認識してステアリング操作をアシストする「アクティブレーンキープ」などが特徴です。

私共スタッフが、分かりやすくご説明致しますので、

是非、お近くのスバル店で、アイサイトを体感して下さい。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、2,220,000円、更にガソリン満タンをサービス致します。

 

本年も、多くの皆様に、静岡スバル自動車にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

静岡スバルの年内の営業は、明日12月26日まで。

新年は、1月3日に初売りフェアを開催し、5日から通常営業となります。

初売りフェアでは素敵なプレゼントをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「素直」

2015 12 / 25

おはようございます!

本日は12月25日(金)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「アイスホッケーで、球技におけるボールに相当するものといえば? 」

正解は「パック」でした♪沢山のご回答ありがとうございました!!

来週のご参加もお待ちしております(^^)/

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「素直」

・素直すぎてバカをみた
・素直になりたい
・素直に喜べなかった

など、本日のテーマは「素直」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 クリスマスソング 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ エンチョー福袋プレゼント!

2015 12 / 24

本日は、トークラジラのコーナーにも

ジャンボエンチョーの渡辺さんにご出演頂きました。

そして、素敵な渡辺サンタからラジラリスナーのみなさんにプレゼントがございます!

【2016年福袋】

年明け2日~各店で販売される様々な種類の福袋を

ラジラリスナーのために先行してプレゼント!!

福袋 時短調理セット 20,000円(合計33,000円相当)

福袋 ふとんお掃除セット 20,000円(合計30,000円相当)

こちらの2種類を1名様ずつにプレゼント致します!

※福袋のため、発送は年明けになります。

なべさん.jpg

欲しい方は「福袋ほしい!と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

明日はナツメロン!

2015 12 / 24

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「ドーン」!

2015 12 / 24

おはようございます♪

本日は12月24(木)です!

今朝も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「ラジラでもお馴染み、エンチョー渡辺部長の愛称といえば?」


答えは「ナベちゃん」でした。
たくさんのご参加ありがとうございました!

そして本日は「渡辺サンタがやってきた!」と題し、

ジャンボエンチョーの渡辺さんにご出演頂きます!

プレゼントもたくさんいただく予定ですのでお楽しみに♪

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ドーン!!」

ドーン!とプレゼントしちゃいます!!!
どーんと大人買い
どーんとご紹介

など、本日のテーマは「どーん!」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

クリスマスソングのリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、メロメロン♪

2015 12 / 23

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

今日のテーマは、「(あえて)『ありがとう』以外の一言」!!!@ソラモ

2015 12 / 23

おはようございます!

本日は12月23日(水・天皇誕生日)です!!

今日は、スペシャルプログラム!!!

『K-mix 1DAY SPECIAL ありがとう!~カンシャカンゲキ in ソラモ~』

そしてモーニングラジラも、浜松駅前のソラモでお届けしていますよー☆

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 年末の一大イベント『ありカン』ですが、『ありがとう』をフランス語でいうと何?」 

答えは・・・「 メルシー 」でした!!!

沢山のご参加ありがとうございました♪

【 今日のテーマ 】

「(あえて)『ありがとう』以外の一言」

例えば・・・

・家族に『愛してる』

・上司に『バカ野郎!』

・恋人に『大好き』

など、本日のテーマは「(あえて)『ありがとう』以外の一言」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、

「心温まる」
「ほっこり」

する一曲のリクエスト、募集しました!ノンストップラジラ、お楽しみにー♪

嗚呼!我がメロンDAYS は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日のモーニングラジラは、「ありかん」@ソラモ~リクエスト受付中~♪

2015 12 / 22

明日は、『K-mix 1DAY SPECIAL ありがとう!~カンシャカンゲキ in ソラモ~』

リスナーの皆さんへの「ありがとう」の気持ちをこめて、浜松駅前「ソラモ」から、13時間半の公開生放送でお届けします!

イベントの詳細は → http://www.k-mix.co.jp/topics/151223_arikan.html

そして、、

明日の【ノンストップラジラ】リクエスト曲も "今" から募集しています!!!

「心温まる」「ほっこりする」

  曲のリクエストを募集しています。

(※夏曲のような "熱い" 曲ではありません)

沢山のご応募、そして、ソラモへのお越しをお待ちしています!!!

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2015 12 / 22

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

HondaFC 背番号22番 冨田湧也さんにお越し頂きました!

千葉県出身の冨田さんのルーティーンは、『左足からスパイクを履くこと』でしたー♪

来週の「VIVA!HondaFC!」もお楽しみにー♪

今日のテーマは、『おすすめ』です☆

2015 12 / 22

おはようございます!

本日は12月22日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 出荷の最盛期を迎えている、磐田市の特産品といえば「いわた何ねぎ」?」 

答えは・・・「 しろ(ねぎ) 」でしたー♪

沢山のご参加ありがとうございました!!!

【トークテーマ】

「オススメ☆」
・おすすめの一曲

・おすすめの一冊

・おすすめのお店

・おすすめの映画

など、本日のテーマは「オススメ」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「冬」
「winter」

以上のワードが、アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「ひげ」!!

2015 12 / 21

おはようございます!

本日は12月21日(月)です

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズ!

今日の問題は・・・

「脚を大きく広げ、ワンハンドダンクをする、マイケル・ジョーダンのシルエットのロゴのことを俗に「何マン」と言うでしょうか?」

答えは「ジャンプ」でした!たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/

 

【トークテーマ】

「ひげ」

・ひげの好き嫌い
・好きなひげの形
・ひげへの憧れ
・とうもろこしのひげ

などなど...、本日のテーマは「ひげでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「ひげ」

がある(印象的な)アーティストの曲のリクエスト、募集します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン!

2015 12 / 18

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ FRIDAY STORY♪

2015 12 / 18

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵:五味 太朗

「クリスマスには おくりもの

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。
クリスマスには おくりもの

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:絵本館

「クリスマスには おくりもの」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「覚醒」「目覚める」

2015 12 / 18

おはようございます!

本日は12月18日(金)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 ジェダイやシスが用いる架空の剣のような武器といえば何?

答えは「ライトセーバ」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

また来週も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「目覚める」 「覚醒」

・勉強に目覚めた

・現実に目覚めさせられた

・能力が覚醒した

など、本日のテーマは「目覚める」 「覚醒」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 show 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 12 / 18

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日12/18は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル サンバートラック

ボディカラーは、白

走行距離は、22,708キロ

排気量は、660cc

車検を2年間お付けして、お渡しします。

 

DSCN5241.JPG

 

おススメのポイント!

「スバル サンバートラック」は、富士重工業で作られた最終モデルの軽トラックで、

室内は静粛性に優れており、快適な空間が自慢です!

荷物をたくさん載せても安定した走りができ、

耐久性や安全性能を備えていますので、長くお付き合いただける一台です。  

 

気になる車両本体価格は!

税込車両価格、60万円 + 静岡スバル特製カレンダー

更にガソリン満タン付きです♪

           

そして、只今、カースポット全店では、年末フェアを開催!

スバル認定中古車のご成約で、もれなく、グルメカタログギフトをプレゼント!

この機会に、是非、お近くの静岡スバル カースポットへ、お出かけ下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

トークラジラ プレゼント!

2015 12 / 17

トークラジラ 今日は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました!

≪ビデオテープから DVDダビングサービス キャンペーン≫

エンチョーでは、ご自宅に放置したままのビデオテープを1本につき980円でDVDのダビング承ります。

メディア代金込みだからとってもお得♪ 受付期間は12月1日~1月31日です。

皆様のご来店をお待ちしております!

本日は、素敵なプレゼントもいただきました!

メッシュ障子紙を10名様にプレゼント!

欲しい方は「メッシュ障子  希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

渡辺さんありがとうございました!

明日はナツメロン!

2015 12 / 17

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「再〇〇」!

2015 12 / 17

おはようございます♪

本日は12月17日(木)です!

今朝も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「FDA旅客機に備わる操縦桿(そうじゅうかん)はどんな形をしているでしょうか?」

答えは「M字型」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「再○○」
~再挑戦してます!
~良さを再発見
~久々の再会
~再来週の予定は・・・

など、本日のテーマは「再〇〇」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「paper」 「紙」のワード゙が

アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ『noraジャム(紅玉2個&ふじ果肉1個&ふじつぶつぶジャム1個 計4個セット)』プレゼント!

2015 12 / 16

本日のトークラジラは、

株式会社スターリングフーズ 専務取締役 丹山 要さんにご出演頂きました!

青森県産りんごを果肉たっぷり煮込んだジャムです。

りんごの風味と食感を残す為、スライスした果肉を残して仕上げました。

この果実感、ぜひご堪能ください!

そして本日は

noraジャム「紅玉2個&ふじ果肉1個&ふじつぶつぶジャム1個」の計4個セットを5名の方にプレゼント!

  

欲しい方は「noraジャム 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは、『あいてます』!!!

2015 12 / 16

おはようございます!

本日は12月16日(水)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 浜名湖でも旬を迎えている牡蠣。牡蠣は俗に『海のナニ』と呼ばれている??」 

答えは『ミルク』でした!沢山のご参加ありがとうございます~♪

【 今日のテーマ 】

「あいてます」
・クリスマスのスケジュールが空いてます。。。

・年末年始も店は開いてます!

・手が空いてます

など、本日のテーマは「あいてます」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、曲名が

「mark」
「sign」
「しるし」

の曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン。。。

2015 12 / 15

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2015 12 / 15

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

HondaFC 背番号24番 三浦誠史さん

ホンダカーズ静岡西 浜松幸店 営業 朝比奈祥一郎さん

のお二人にお話を伺いました!!!

健康トークで大盛り上がりでしたね~(笑)

~ホンダカーズ静岡西からのお知らせ~

●休店日・・・12月28日~1月3日まで

●本日(12月15日)、浜松幸店限定で「VIVAHondaFCを聞いた!」と言ってご来店いただいた

 お客様先着10名様に「 ASIMO フリースブランケット 」をプレゼント☆☆

来週の「VIVA!HondaFC!」もお楽しみにー♪

今日のテーマは、『選んでます』!!!

2015 12 / 15

おはようございます!

本日は12月15日(火)です!!

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 なぞなぞです。とられてしまったのに、わらっているものって何?」 

答えは・・・「 写真 」でした!!!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

【 今日のテーマ 】

「選んでます」
・志望校を選んでます!!!

・クリスマスプレゼントを選んでます☆

・誕生日プレゼントを選んでます♪

・どちらと付き合うか選んでます。。。

など、本日のテーマは「選んでます」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは、曲名が

「漢字一字」

の曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「変わらない」です!!

2015 12 / 14

おはようございます!

本日は12月14日(月)です

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズ!

今日の問題は・・・

「南極大陸周辺に分布し、世界最大のペンギンといえば「何ペンギン」でしょうか?」

答えは「コウテイ」でした♪たくさんの解答ありがとうございました!

 

【トークテーマ】

「変わらない」
・変わらない味
・変わらない風景
・体型が変わらない
・変わらないでほしい〇〇

などなど...、本日のテーマは「変わらないでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「コーヒー」

そんなワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2015 12 / 11

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作:香山 美子

絵:柿本 幸造

「どうぞのいす

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:ひさかたチャイルド/チャイルド本社

「どうぞのいす」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

どうぞのいす

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

K-mix モーニング ラジラ「ラジ-ライフ-プロジェクト」

2015 12 / 11

K-mix モーニング ラジラから、皆さんの生活を彩るプロダクツを本物の製品という形でご提案している「ラジ-ライフ-プロジェクト」ですが

今週末におきまして、各ショップにおける販売を終了させていただきます♪

ラジキャップを取り扱っている、各ショップは以下の通りです。

===================================
・浜松市中区板屋町の「手打ち蕎麦 naru」
・藤枝市駅前の「CO.NNECT.」
・静岡市葵区七間町の「Figure」
・富士市の「比奈カフェ」
・三島市の「CHIKUMA MISHIMA the NORMCORE」(チクマミシマ・ザ・ノームコア)
・伊豆の国市の「チクマ大仁」
・下田市の「チクマ LAX Style」
===================================

今週末後におきましては、K-mix Official SiteでのWEB販売だけになります♪

ぜひショップでお買い求めの方は、お急ぎくださいね♪

今日のテーマは「パーキング」

2015 12 / 11

おはようございます!

本日は12月11日(金)です。

県内警報や注意報が出ていますので、

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 胃のレントゲン検査の際に飲む液体といえば何?

答えは「バリウム」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「パーキング」

・家の駐車場が止めにくい!

・高速のパーキングエリアが好きです♪

・あそこの駐車場が安い!!

など、本日のテーマは「パーキング」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Plane」 「Jet」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 12 / 11

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日12/11は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル エクシーガ 2.5i-S アルカンターラ

ボディカラーは、シルバー

走行距離は、41,274キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成29年1月迄です。

 

DSCN4860.JPG

 

おススメのポイント!

スバル唯一の7人乗り、3列シートが、今日ご紹介の「エクシーガ」。

7人乗りのミニバンでありながら、走りの愉しさを忘れさせない一台です!

室内空間が広く、ご友人やご家族で、ゆったりドライブすることも可能です。

もちろん、スポーティな走りを楽しむこともできます。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両価格、164万円!

そして、只今、カースポット全店では、年末フェアを開催!

スバル認定中古車のご成約で、もれなく、グルメカタログギフトをプレゼント!

この機会に、是非、お近くの静岡スバル カースポットへ、お出かけ下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

明日はナツメロン!

2015 12 / 10

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「手放す」

2015 12 / 10

おはようございます♪

本日は12月10日(木)です!

今朝も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「九州ではアラとも呼ばれる、冬が旬の高級魚といえば?」

答えは「くえ」でした!

たくさんのご参加お待ちしております!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「手放す」

愛車を手放す

不安を手放す

手放したくない

など、本日のテーマは「手放す」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「better」のワード゙が

アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「かきこみ式地図学習セット」プレゼント!

2015 12 / 10

本日のトークラジラは、

東京カートグラフィック株式会社  商品開発部 営業担当の鈴木一郎さんにご出演頂きました!

 今回ご紹介頂いたのは、東京カートグラフィックから発売された

「かきこみ式地図学習セット」です!

goods_kakikomi1.jpg

書き込み式になっているので、オリジナルマップを作ることで創造力も身に付きますね!

国の名前や位置だけでなく、各国の「ありがとう」を学べるのは素敵ですよね♪

日本の下敷きもセットになっています!

これから冬休みに入る子どもたちと一緒に大人も楽しめそうですね!!

そして本日はプレゼントを頂きました!

こちらの「かきこみ式地図学習セット」を3名の方にプレゼント!

 

 

欲しい方は「かきこみ式地図学習セット 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

東京カートグラフィック 鈴木さん、ありがとうございました!

明日はメロメロン!

2015 12 / 9

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ「大人のチョコバット」プレゼント!

2015 12 / 9

本日のトークラジラは、

三立製菓株式会社  企画開発部企画課係長 小林 麻美子さんにご出演頂きました!

otonachocobat_CP.jpg

あのチョコバットの大人版が登場!

少しほろ苦いテイストでアーモンドが散りばめられています。

そして本日は

「大人のチョコバット」30本を8名の方にプレゼント!

 

 

欲しい方は「大人のチョコバット 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「素朴な質問」です

2015 12 / 9

おはようございます!

本日は12月9日(水)ですね。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 なぞなぞです。いつも、立派!立派!と呼ばれているのに、いつも踏まれているものは何?? 」


答えは「スリッパ(立派)」でした!
たくさんのご参加、ありがとうございました!


さて、今日のラジラ トークテーマは...
「素朴な質問」
今日は皆さんの質問に
ラジラチームが総力を挙げてお答えします!!
素朴な質問・メッセージをお待ちしています♪ そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」 今日のリクエストテーマは 「letter」 「手紙」」
以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!!!

2015 12 / 8

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のテーマは、『来てください』です☆

2015 12 / 8

おはようございます!

本日は12月8日(火)です!!

今日は、ジョン・レノンさんの命日。

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 ズバリ、ジョン・レノンの奥さんの名前といえば?」 

答えは・・・「 オノ・ヨーコ 」でした!沢山のご参加ありがとうございましたー♪

【トークテーマ】

「来てください」
・次のバスツアーに来てください!

・お腹を空かせて来てください♪

・恋人・家族で一緒に来てください☆

など、本日のテーマは「来てください」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「フランス」

に関するワードがアーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

モーニングラジラ放送700回記念プレゼント!

2015 12 / 7

モーニングラジラ放送700回を記念して、タビックスジャパン様より「元旦初夢遊覧飛行」ペア1組様にプレゼントします!!

FDAのチャーター便で元旦に静岡空港を出発し、富士山・駿河湾上空を遊覧飛行して静岡空港に戻る、およそ40分のフライトになります。

福袋、おせち風お弁当、搭乗証明書付きです。ペアで5万円相当の商品になります!

プレゼント希望の方は「元旦初夢遊覧飛行 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5001まで。

締め切りは本日番組終了までです!

プレゼントへの熱い想いのメッセージもお待ちしています!!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「〇」「まる」「丸」です!

2015 12 / 7

おはようございます!

本日は12月7日(月)です。

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズ!

今日の問題は・・・

「昨日、一昨日開催「ラジラ ファンミーティング 高橋正純と行くミステリーバスツアー!」
ズバリ、どこに行ってきたでしょうか?
」 

答えは「福井県」でした!たくさんのご参加ありがとうございました (*^^*)

【トークテーマ】

「○」「まる」 「丸」
・バステリーツアー◎でした!!
・性格がまるくなった
・体がどんどん丸くなっています

などなど...、本日のテーマは「○」「まる」 「丸」でメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「about」

そんなワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ FRIDAY STORY♪

2015 12 / 4

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作:竹下 文子

絵:植田 真

つきが いちばん ちかづく よる

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

出版社:岩崎書店

「つきが いちばん ちかづく よる」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

つきが いちばん ちかづく よる

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 12 / 4

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

今日12/4は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の海野さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成27年式 スバル ステラ L スマートアシスト

ボディカラーは、シルキーグリーン

走行距離は、4,151キロ

排気量は、660cc

車検は、平成30年3月迄です。

 

DSCN5155.JPG

 DSCN5190.JPG

DSCN5194.JPG

おススメのポイント!

このスバル ステラは、シートアレンジが多彩で、後席を倒していただくことで、

軽自動車ながらも長い荷物や背の高い荷物まで収納することが可能です!

話題の衝突回避支援システムのスマートアシスト搭載で、安全性も高くなっておススメの一台です!

 

気になる車両本体価格は!

ラジラ聞いたで

税込車両本体価格、1,180,000円

更にガソリン満タンがついてきます♪

 

そして、カースポット清水に「スバリスの森」が誕生!

ショールームで「スバリス」を探してみてください。

 

さらに、   12月5日から、静岡スバル カースポット全店では、年末フェアを開催!

認定中古車のご成約で、もれなく、グルメカタログギフトをプレゼント!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

キャップ限定発売中!

2015 12 / 4

本日午前8時30分まで、藤枝市駅前の「CO.NNECT.」さんにて

ラジライフプロジェクト第7弾「ベースボールキャップ」発売中!

お値段は1個2000円
数量限定ですので、売り切れゴメンです。
お時間のある方、ぜひ通勤・通学前にご来店ください!

 

今年の冬は、カブっていきましょう!

FDA TAKE OFF Q!!!

2015 12 / 4
おはようございます!
本日は12月4日(金)です

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q 今日の問題は 「 E.T.とエリオットは何に乗って空を飛んだでしょうか? 」 答えは「自転車」でした♪
たくさんのご回答ありがとうございました!
また明日も参加してくださいね! さて、今日のラジラ トークテーマは... 「塩」
塩分を控えています!
・塩対応な一面があります。
・傷口に塩を塗る
・良い塩梅
など、本日のテーマは「塩」でメッセージをお待ちしています♪
そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」 今日のリクエストテーマは 「heart」 「心」 以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「お米のミルク」プレゼント!

2015 12 / 3

本日のトークラジラは、

JA全農(全国農業協同組合連合会) 生活リテール部 全農ブランド推進室

室長 安藤貴子さんにご出演頂きました!

今回ご紹介頂いたのが、JA全農の新商品「お米のミルク」です!

 砂糖やミルク不使用で、お米の甘さが程良くとても飲みやすいミルクです! 

朝食にも良さそうですよね!

また、国産米のみを使用しているので安心して飲めるのではないでしょうか?

10月から一般販売されているとのことで、

ただ今大好評だそうです♪

 

 そして本日は、プレゼントを頂きました!

「お米のミルク1ケース」&「はるみ(JA全農オリジナルのお米)5kg」を3名の方にプレゼント!

 

ご希望の方は「お米のミルク 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

JA全農 安藤さん、ありがとうございました!

明日はナツメロン!

2015 12 / 3

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

キャップ限定発売中!

2015 12 / 3

本日午前8時30分まで、藤枝市駅前の「CO.NNECT.」さんにて

ラジライフプロジェクト第7弾「ベースボールキャップ」発売中!

お値段は1個2000円
限定販売なの、売り切れゴメンです。
お時間のある方、ぜひ通勤・通学前にご来店ください!

午後は夕方からの開店になりますので、お気を付け下さい。

今年の冬は、カブっていきましょう!

明日はメロメロン!

2015 12 / 2

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

本日のテーマは「広める」「広がる」

2015 12 / 2

おはようございます!

本日は12月2日(水)です。

今日もラジキャップの販売をビュースタ前にて販売致します!

今回の注目点は「カラー展開」。
15色展開で、お好きなモノを選べます!

今回デザインを手がけたのは、有名雑誌の表紙などをバンバン描いている売れっ子!「ナイジェル・グラフ」さん。
ラジラらしい、朝らしいデザインを表現してくれました!

お値段は今回も1個2000円
600個の限定販売で、売り切れゴメンです。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。たくさんこぼしても、減らないものといえば何?

答えは「愚痴」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「広める」 「広がる」

・噂が広がりました!

・趣味を広めています!

・知識を広めます

・試合で点差が広がりました

など本日のテーマは「広める」「広がる」でメッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「full」 「medium」 「light」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン。。。

2015 12 / 1

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜は、「VIVA!HondaFC!」

2015 12 / 1

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

HondaFC背番号20番 栗本広輝さん

にお話を伺いました!!!

ズミさんと『 アナザースカイ 』トークで盛り上がりましたねー(笑)

来季こそは、優勝を目指すという決意も語っていただきました☆

来週の「VIVA!HondaFC!」もお楽しみにー♪

今日のテーマは、『キャップ』です!!!

2015 12 / 1

おはようございます!

本日は12月1日(火)です!!

今日は、遂に、、、「ラジ-ライフ-プロジェクト第7弾」がスタートします★☆★

商品はズバリ!ベースボールキャップ!!!

今日と明日の二日間は、ラジラを放送中のK-mix 本社1F view-st.前でも特別販売を行ないます!

値段・販売店等の詳細は → http://www.k-mix.co.jp/topics/151201_radzilife.html?argType=3

WEBでのお買い求めは → https://radzi-life-project.stores.jp/

 

【FDA TAKE OFF Q】

8時までのタイムクイズの今日の問題は、

「 本日発売となるキャップの種類のことを俗に「何キャップ」というでしょうか?」 

気になる答えは・・・「 ベースボールキャップ 」でした!

皆さん、お買い求めいただけましたか???(笑)

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

【トークテーマ】

「キャップ」
・キャップ買います!!!

・キャプテンでした☆

・ペンのキャップをすぐ失くす。。。

など、本日のテーマは「キャップでメッセージをお待ちしてます♪

【ノンストップラジラ】

そして、10時半頃お送りするノンストップラジラ。

今日のリクエストテーマは

「Get」「Got」

のアーティストの曲のリクエスト、募集します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5001
まで♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop