K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年10月アーカイブ

来週水曜はダメロン!

2015 10 / 30

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ FRIDAY STORY 

2015 10 / 30

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作・絵「きむらよしお」

「はしれ はしれ 」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

絵本館 「 はしれ はしれ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

はしれはしれ

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 10 / 30

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/30は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田さんに

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル インプレッサスポーツ 2.0iアイサイトアイボリーセレクション

メッキパーツをあしらったドアハンドルや、

雰囲気の良いアイボリー内装と、ホワイトパールの一台です!

「アイサイト」が安全運転のお手伝いをしますので、

ぜひ紅葉を見にドライブなど、このインプレッサスポーツでお出かけください!

 

インプレッサ20iアイボリー.jpg

 

そして、県内のカースポット各店では、11/1まで、スバル認定中古車をご成約の方に、

カタログギフトをプレゼントするオータムフェアを開催中です。

週末は是非、カースポットに足を運んで、お気に入りの一台をお探しください。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「汁」「スープ」

2015 10 / 30

おはようございます!

本日は10月30日(金)です!

10月最後の金曜日ですね♪

気を付けて通学・通勤してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 ハロウィンの夜、子供たちが民家を訪れ、玄関先で言う言葉といえば「トリック・オア・何?」

答えは「トリート」でした♪

沢山の解答ありがとうございました!

また来週も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「スープ」「汁」

・あのお店のスープカレーにはまってます!

・味噌汁は1日1回必ず飲みます

・あの人は甘い汁を吸っている

など、本日のテーマは「スープ」「汁」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「クセのあるボーカル」 「個性的なボーカル」

が歌う曲を募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2015 10 / 29

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「スノートップ」プレゼント!

2015 10 / 29

本日のトークラジラは、AGCテクノグラス(株)コンシューマ本部 ハウスウエア営業部

開発チームアシスタントマネージャーの斉藤諭宇さんに出演頂きました♪ 

ご紹介頂いたのは

「AGCテクノグラス」から発売される、コーヒー器具シリーズ「スノートップ」です!

 キリマンジャロで栽培されるコーヒー豆の中で、高級な豆につけられる名前が

「スノートップ」の由来となっているそうです。

 耐熱ガラス、磁気、木を使用したこだわりを感じられる、お洒落なデザインで

コーヒーを淹れる楽しさを味わえそうですね♪

 

そして本日はこちらの

SNOWTOP ポット&ドリッパー400mlを2名、600mlを3名の方にプレゼント!

 

欲しい方は「スノートップ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 AGCテクノグラス株式会社 斉藤さん、ありがとうございました!

 

テーマは「かぶる」!

2015 10 / 29

おはようございます♪

本日は10月29日(木)です!

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は   

Q「川根本町にある谷で、夢の吊り橋が有名な、紅葉の絶景スポットといえば?」

答えは「寸又峡」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「かぶる」

・答えが被った
・キャラが被る
・水を被る

など、本日のテーマは「かぶる」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「「inside」 「中」のワード゙が

アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 10 / 28

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『目玉焼き専用ドレッシング』プレゼント!!!

2015 10 / 28

今日のトークラジラは・・・

福丼県プロジェクト実行委員会 実行委員長の野坂 昌之さんに話をお伺いしました!

本日ご紹介いただいた商品は

『目玉焼き専用ドレッシング』

s-めだまやきどれ.jpg s-tamaranimage.jpg

 そして今日は、

プレゼントいただきました!

「目玉焼き専用ドレッシング」(野坂さんのお店「グリルあまから」オリジナル商品です!!)

2本セットを5名の方にプレゼント!

欲しい方は「目玉焼き専用ドレッシング希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

沢山のご応募お待ちしております♪

今日のテーマは『つくる』です!!!

2015 10 / 28

おはようございます!

本日は10月28日(水)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、、!!!

『日本プロ野球のチャンピオン決定戦は「日本シリーズ」。
では、メジャーリーグのチャンピオン決定戦は、なにシリーズ?

答えは。。。『ワールド』

ご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「つくる」
・あの人の前では顔を作っちゃいます
・体力づくりで毎朝走ってます
・口実をつくる。。。

など、本日のテーマは「つくる」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「cat」 「猫」

というワードが、アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン。。

2015 10 / 27

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は、「VIVA!Honda FC!」

2015 10 / 27

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

DF 背番号14番 桶田 龍(おけだ りゅう)さん にお話を伺いました。

 

~試合情報~

10月24日(土)JFLセカンドステージ第12節ソニー仙台FC戦の結果は・・・

1対1で引き分けとなりました。応援ありがとうございましたー!!

11月1日(日)JFLセカンドステージ第13節、横河武蔵野FCと戦

ホーム:都田サッカー場にて13:00キックオフです!!!

当日は、アンブロスパイクの展示会やJリーグ観戦チケットがあたる抽選会を行います。

会場へお越しいただき、皆様の熱いご声援よろしくお願いいたします♪

~ホンダカーズ静岡西からのお知らせ~

新型FITがお蔭さまでご好評頂いております。

試乗車をご用意してお待ちしていますので、是非、ホンダカーズ静岡西にお出かけください♪

 

今日のテーマは『曲げる・曲がる』です!

2015 10 / 27

おはようございます!

本日は10月27日(火)。

世界新記録の日、読書の日です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

 日本人男性、ワタナベカズヒロさんが持つ、世界一長い物は何?

答えは・・・「 モヒカン 」でした!!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「曲げる」「曲がる」

・根性が曲がってる!!

・信念を曲げる。

・鼻が曲がる程の臭い。。。

など、本日のテーマは「!曲げる・曲がる」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「shop」「store」

「店」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「愛着」

2015 10 / 26

おはようございます!

本日は10月26日(月)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 人気サッカーマンガ「キャプテン翼」の主人公、大空翼の名セリフといえば「ボールは何」? 」

答えは「ともだち」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

また明日も参加して下さいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「愛着」

・地元に愛着を抱いてます♪

・長く使ってるうちに愛着が湧いたものがあります!

など、本日のテーマは「愛着」でメッセージをお待ちしてます♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「side」 「横」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン!

2015 10 / 23

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

FRIDAY STORY 『ぼくはうさぎ』プレゼント!!

2015 10 / 23

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

「あかね書房」 刊

「山下哲」 作、「福田利之」 絵

「 ぼくはうさぎ 」

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

あかね書房 「 ぼくはうさぎ 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

s-ぼくうさ.jpg

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 10 / 23

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

今日10/23は、浜松市東区の静岡スバル浜松和田店の宮崎さんに、

【静岡スバルpresents体感フェスタ】についてご紹介頂きました。

 

イベントの内容について詳しくは、以下、チラシをご覧くださいませ。

s-無題.jpgs-スバル.jpg

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは『壊す』です!!!

2015 10 / 23

おはようございます!

本日は10月23日(金)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 津軽弁で『じゃんぼ』とは何のこと??

答えは・・・「 髪の毛 」でした!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「壊す」

・空気を壊しちゃいました。。

・関係が壊れそう!!!

・夢を壊された。。

など、本日のテーマは「壊す」でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「London」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「シリポッカ」プレゼント!

2015 10 / 22

トークラジラ、株式会社エンチョーの、渡辺さんにご出演頂きました♪ 

本日ご紹介したのが、「シリポッカ」です!

 spk1509_shiripoka.jpg

快適温度でお尻をあたためてくれる温ざぶとん!

気持ちいい触り心地で、B5サイズのコンパクトな点も魅力ですね。

spk1509_shiripoka_img1.jpg

 

使い捨てカイロを入れて使用するため、どこでも使えます!

床や熱く椅子からの冷気をシャットアウトしつつ、熱くなり過ぎない40度をキープしてくれます。

こちらの「シリポッカ」をプレゼントして頂けることになりました!!

シリポッカとNEWハンドウォーマー(桐灰のカイロ10コ入り)をセットで、

10名の方にプレゼント!

欲しい方は「シリポッカ希望」と書いて、郵便番号、住所、氏名、電話番号を

必ず明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

11月3日(火・祝日)に浜松市総合産業展示館で開催される、

「第11回ドッグフェスタ」にエンチョーさんも出展されます!

本日、ズミさんとの愉快にトークして頂いたナベさんもいらっしゃるそうです♪

ぜひ、ご参加くださいね!

株式会社エンチョーの渡辺さん、本日もありがとうございました!

明日はナツメロン!

2015 10 / 22

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは 「遠慮」

2015 10 / 22

おはようございます♪

本日は10月15日(木)です!

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


Q.「 なぞなぞです。学校のある場所にいると、人の意見に反対できなくなります。それはどこ? 」

答えは「校庭(肯定)」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「遠慮」

・頑固な男は遠慮したい...
・先輩に遠慮して発言を控える
・出席を遠慮する

など、本日のテーマは「遠慮」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「quiet」 「静」のワード゙が

アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ『インドマグロのフレーク』プレゼント!!!

2015 10 / 21

今日のトークラジラは・・・

株式会社マルイリフードサプライ  清水 琢也さんにお話をお伺いしました!

本日ご紹介いただいた商品は

「 インドマグロのフレーク 」

s-まぐろふれーく2.jpgs-まぐろふれーく.jpg

そして今日は、

プレゼントを頂きました!!ズミさんの押しもあり・・・(笑)

『インドマグロフレーク40グラム×5個入り』を5名の方にプレゼントします!!

欲しい方は「インドまぐろフレーク 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしております♪

今日のテーマは『設定』です!!!

2015 10 / 21

おはようございます!

本日は10月21日(水)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、、!!!

今週末に開催される、島田大井川マラソン。
その舞台となる、全国初のマラソン専用コースの名前は何?

答えは「リバティ」でした!

ご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「設定」
・携帯の設定を変える
・合コンをセッティングする
・タイマーをセットする

など、本日のテーマは「設定」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Michael」

というワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン。。。

2015 10 / 20

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は、「VIVA!Honda FC!」

2015 10 / 20

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

今日は、Honda FCスクール校長 小林秀多(こばやし ひでかず)さん にお話を伺いました。

 

~試合情報~

●10月18日(日)JFLセカンドステージ第11節、MIOびわこ滋賀戦の結果は・・・

見事6対0で勝利しました!!!応援ありがとうございましたー!!

10月24日(土)JFLセカンドステージ第12節、ソニー仙台FCとのアウェイ戦

宮城県七ヶ浜サッカースタジアムにて13:00キックオフです!!!

首位ソニー仙台FCとの大事な直接対決となります。皆様の熱いご声援よろしくお願いいたします♪

~ホンダカーズ静岡西からのお知らせ~

新型FITがお蔭さまでご好評頂いております。

試乗車をご用意してお待ちしていますので、是非、ホンダカーズ静岡西にお出かけください♪

 

今日のテーマは『やめて!!!』

2015 10 / 20

おはようございます!

本日は10月20日(火)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日は頭髪の日!!!ということで、今日の問題は・・・

 髪の毛の表面を覆っている薄い細胞の層のことを通称、何というでしょうか?

答えは・・・「 キューティクル 」でした!!!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「やめて!!!!!」

・がっつくのをやめて!!!

・過剰な接客をやめて。。。

・知ったかぶりをやめて!!(笑)

など、本日のテーマは「やめて!」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「song」「曲」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「脱ぐ」「脱いだ」

2015 10 / 19

おはようございます!

本日は10月19日(月)です。

だんだん肌寒くなってきましたね。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日はTOEICの日です♪

今日の問題は


「 TOEICでも用いられている、筆記具で塗りつぶして答える回答方式を「マーク何」という?

答えは「マークシート」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「脱ぐ」「脱いだ」

・友人や彼のためにひと肌脱いだ!

・ついにベールを脱ぐ!

・脱サラしました!

など、本日のテーマは「脱ぐ」「脱いだ」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

カバー曲

の曲リクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン!

2015 10 / 16

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

FRIDAY STORY プレゼント

2015 10 / 16

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

文:広松由希子

絵:スズキ コージ

出版:岩崎書店

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

岩崎書店 「 わかがえりの水 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

いまむかしえほん(9) わかがえりの水

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 10 / 16

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/16は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の山本健大さんに

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成27年式 スバル ステラ L スマートアシスト

ボディカラーは、ファイアークォーツレッドメタリック

走行距離は、4,228キロ

排気量は、660cc

車検は、平成30年3月まで。

 

PA110008.JPG

PA110010.JPG

PA110013.JPG

おススメのポイント!

4人乗りの軽自動車、スバル ステラ。

今日ご紹介のステラには、運転を支援する衝突回避支援ブレーキが搭載され、

アイドリングストップもついて安全で経済的です。

しかもナビゲーション、リヤカメラもついて、初めて行くところもこころ強く(安心)、

車庫入れもサポート(安心)、あなたの相棒になってくれるに間違いなしの1台です。

更に、内装は、メーカーオプションのシックなデザイン、ブラックインテリア、

しかもボディカラーは上品なファイアクォーツレッドです。

落ち着いたインテリア、情熱的なカラーのステラで、おしゃれにあなたの街を疾走してください。 

 

気になる車両本体価格は!ズバリ!税込車両本体価格、1,188,000円です。

 

そして、10月24日(土)と10月25日(日)の2日間、浜松市の浜松総合産業展示館で、

静岡スバルが総力を結集した「体感フェスタ2015」が開催されます。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、我々、静岡スバルのスタッフが皆様をお迎えするイベントです。

スバルユーザーの皆さまをはじめ、どなたさまでもお越しください。入場は、もちろん無料です。

さらに、カースポット全店では只今、対象のスバル認定中古車をご成約の方に、もれなく!

グルメギフトをプレゼントしています。お近くの静岡スバル カースポットへ、お出かけ下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「いない、不在」

2015 10 / 16

おはようございます!

本日は10月16日(金)です。

明日から天気が崩れるところが多そうです。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 FDA機内の座席番号で、進行方向左側の窓側はA列。では、進行方向右側の窓側は、ナニ列?

答えは「K」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

また来週も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「いない」「不在」

・あのお店のかわいい店員さんがいなかった・・・

・不在届がポストに溜まりがちです。

・会う約束をしたのに、その場所に居ませんでした

など、本日のテーマは「いない」「不在」でメッセージをお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「start」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2015 10 / 15

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

テーマは 「何とかしなきゃ」!

2015 10 / 15

おはようございます♪

本日は10月15日(木)です!

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


Q.「 私、高橋正純が手を洗う様子を見て、某局のスタッフが放った一言
「ズミさん、これから〇〇ですか?」の〇〇に入る言葉は何?

答えは「オペ」でした!

たくさんのご回答ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「何とかしなきゃ」

・この状況を・・・
・溜まった仕事を・・・
・お腹の脂肪を・・・

など、本日のテーマは「何とかしなきゃ」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「fight」 「たたかう」のワード゙が

アーティスト名または曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 10 / 14

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

高橋正純と行く ミステリーバスツアー2日間 12時までで割引!

2015 10 / 14

トークラジラ 本日はタビックスジャパンの東海ブロック長 原 勝政さんをお迎えしました♪

出演時には、いつも耳寄りな旅情報を提供して頂いています!

そして本日はビッグサプライズとして、

「K-mix モーニングラジラ ファンミーティング

パーソナリティ高橋正純と行く ミステリーバスツアー2日間」について詳細を発表していただきました♪

そしてこの放送を聞いているリスナー限定サービスを頂きました!

こちらのバスツアー

本日の正午12時までの申し込みの方は

1人 2000円引きになります!

「K-mix モーニングラジラ ファンミーティング

パーソナリティ高橋正純と行く ミステリーバスツアー2日間」

の申し込み先は、

タビックス ジャパン 静岡支店 054-254-2825 まで♪

是非、気になる方は申込みしてくださいね♪

本日のテーマは「〇〇しやすい」

2015 10 / 14

おはようございます♪

本日は10月14日(水)です!

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 機関車をモチーフにした人気キャラクターといえば、「きかんしゃ ナニ?」

答えは「トーマス」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「〇〇しやすい」

・運動しやすい季節になりましたね♪

・行きやすいカフェがあります!

・太りやすい体質なんです・・・

など本日のテーマは「〇〇しやすい」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「think」「考」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン!!!

2015 10 / 13

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!」

2015 10 / 13

本日の「VIVA!HondaFC!」は・・・

 

背番号10番 MF 柴田潤一郎さん

ホンダカーズ静岡西 浜松幸店 営業 朝比奈 彰一郎さん にお話を伺いました。

 

~今後の試合情報~

10月18日(日)JFLセカンドステージ第11節、MIOびわこ滋賀戦

津田サッカー場にて13:00キックオフです!!皆様の熱いご声援よろしくお願いいたします♪

なお、当日はumbro商品の特価販売を行う予定です。

 

~ホンダカーズ静岡西からお知らせ~

 

本日 浜松幸店限定!! 

「VIVA!HondaFCを聞いたと来店いただいたお客様、先着10名様

F1ホンダレーシングバスタオルプレゼント!!!

ぜひ、浜松幸店へご来店ください♪

 

 

 

 

 

SUZUKI MASTER TALK : 大野光則さん

2015 10 / 13

今日の8時30分頃からのSUZUKI MASTER TALKは、イントロクイズマスター:大野光則さんにお越しいただきました。

日本チャンピオンにもなったこともある、本物の実力者です☆☆

イントロクイズを始めたきっかけは、K-mix等のラジオ番組ということでした!!

番組が用意した超難問イントロクイズにも、5問中4問正解!!!さすがでした。。。(笑)

イントロ力を鍛えるには、継続的な努力が必要ということでしたね♪

また、大野さんが主催する、「オーダーメイドイントロ選手権」@アクトシティ浜松が11月7日(土)に開催されます!

詳しくは → http://ktintro.seesaa.net/ をご覧ください。

今日のテーマは「休んでます」♪

2015 10 / 13

おはようございます!

本日は10月13日(火)です♪

昨日の、おでかけラジラ@イオンモール富士宮は、大盛況!!!

沢山のご来場ありがとうございましたー!!!

そして今日はいつも通り、View-stから生放送ですよー♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

 なぞなぞです。一生懸命勉強したのに、9-4=9と答えてしまいました。何の勉強をしていたのでしょう?

答えは・・・「 語学(5が9) 」でした!!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「休んでます」 「休んでました」 「お休みします」

・今日は会社を忙しくて休んでる余裕もない。。。

・連休中はゆっくり休んでました♪

など、本日のテーマは「休んでます」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「wait」「待つ」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

おでかけラジラ@イオンモール富士宮 プレゼントもたっぷり!

2015 10 / 12

お出かけラジラ@イオンモール富士宮

IMG_2360.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2368.jpg

9時のオープンを機に、会場は一気に大盛況!混雑してきました!

先程のトークラジラでは、イオンモール富士宮モールマネージャーの行枝さん

ご出演頂き、、、やっぱり、やっちゃいました。ズミさんおねだり。ということで

イオンモール富士宮内「イオンシネマ」のペア鑑賞券を「5組」の方にプレゼント!

5周年以降も目指して、、、という意味での5組です!行枝さん、ありがとうございました!

⇒応募はイオンシネマ鑑賞券 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

また、8時台のマスタートーク「casa&SWEN イオンモール富士宮店」から

副店長・小出さんに「アウトドアグッズマスター」としてご出演頂きました!

そこでも、ズミさんのおねだり炸裂!

本日「casa&SWEN イオンモール富士宮店」でお買い上げされた方で

「K-mix聴いたよ!」と言って頂ければ、先着20名様に粗品プレゼント!

ぜひ、皆さん「casa&SWEN イオンモール富士宮店」でお買いものを☆

10/12(月・祝)今日のテーマは「繰り返し」 おでかけラジラ@イオンモール富士宮

2015 10 / 12

おはようございます!

本日は10月12日(月・祝) 体育の日のラジラは、

イオンモール富士宮からの出張公開生放送「おでかけラジラ」です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 イオンモール富士宮は、全国で〇〇に最も近いイオンモールと言われています。〇〇とは、どこ

正解は

富士山

でした。たくさんの回答、ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「繰り返し・リピート」

・繰り返し練習していること

・あの日と同じ過ちを繰り返さないように気を付けています、、、

・頭の中をずっとリピートしている音楽

・ドハマりしてリピーターになった場所、店

など、本日のテーマは「繰り返し」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、既に募集済みですが

「born」、「生まれる」

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp

http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜は、おでかけラジラ@イオンモール富士宮!!!

2015 10 / 9

「モーニング ラジラ」が再びイオンモール富士宮におじゃましますよー♪
9時のオープン後には、どなたでも自由に観覧いただけます。

日時/10月12日(月・祝)7:28~10:52
会場/イオンモール富士宮 1Fさくらコート(富士宮市浅間町)
出演/高橋正純
観覧/無料

番組終了後には、豪華景品が当たる大抽選会も行います!

もちろん、「FDA TAKE OFF Q」や「ノンストップラジラ」など、お馴染みのコーナーもお送りしますよー☆

そして、10月12日(月)のリクエストテーマは・・・

「born」 「生まれる」「生まれた」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

FRIDAY STORY『ぼくのたいせつなひ』プレゼント!!

2015 10 / 9

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

 「 ひさかたチャイルド 」刊、 

 「 ママダミネコ 」 作・絵

 「 ぼくのたいせつなひ 」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 ひさかたチャイルド刊 「 ぼくのたいせつなひ 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 10 / 9

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/9は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の山本健大さんに

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル エクシーガ 2.5i アイサイト

ボディカラーは、クリスタルブラックシリカ

走行距離は、22,945キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成28年2月まで。

 s-image2.jpg

s-image3.jpg

s-image4.jpg

★おススメのポイント!

エクシーガは、平成20年から発売されていて、最大7人乗車可能な3列シートのミニバンです。

7人乗っても排気量が2500ccと余裕もあり、更には、アイサイトも搭載されているクルマです。

スバルの特徴でもある水平対抗エンジンや四輪駆動車(AWD)に加えて、レガシィを始め、

インプレッサ、フォレスターで培ったワゴン作りのノウハウを活かしたのがエクシーガです。

ご家族や仲間とみんなで、秋の行楽や雪を見ながらの露天風呂!お出かけしてみて?!

 

気になる車両本体価格は!ズバリ!税込車両本体価格、2,235,600円です。

 

そして、10月24日(土)と10月25日(日)の2日間、浜松市の浜松総合産業展示館で、

静岡スバルが総力を結集した「体感フェスタ2015」が開催されます。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、我々、静岡スバルのスタッフが皆様をお迎えするイベントです。

スバルユーザーの皆さまをはじめ、どなたさまでもお越しください。入場は、もちろん無料です。

 

さらに、カースポット全店では只今、対象のスバル認定中古車をご成約の方に、もれなく!

グルメギフトをプレゼントしています。お近くの静岡スバル カースポットへ、お出かけ下さい!

s-image1.jpg

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは『出た』です!!!

2015 10 / 9

おはようございます!

本日は10月9日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 3年に一度の大祭、掛川大祭りが今日から開催されますが、

この祭典で有名な三つの催しとは、各種の芸能、屋台祭りともう一つは?

答えは・・・「 獅子舞 」でしたー!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「出た」

・またまた富士宮に出ちゃいます☆☆☆

・口癖が出た!!

・芽が出た♪

など、本日のテーマは「出た」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「hotel」、「宿」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 10 / 8

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「オリエンテーリング コンパスⅡ」プレゼント!

2015 10 / 8

トークラジラ、埼玉県の企業株式会社ビクセン様から

藤田 彩香さんに、ご出演頂きました♪

 

本日ご紹介したのが、「オリエンテーリング コンパスⅡ」です!

 



オリエンテーリングコンパスII
オリエンテーリングコンパスII

オリエンテーリングコンパスII


「オリエンテーリングコンパスII」は、自然の中で地図読みやナビゲーションを楽しむ"オリエンテーリング"で役立つように、様々な機能をもったコンパスです。方向を知ることはもちろん、定規として地図上で距離を測ったり線を引いたりすることができます。また、ルーペ機能もついているので、地図上の細かい所を見るのにも便利です。針と文字盤に蓄光素材を採用、暗い場所でも使いやすいコンパスとなっています。
オリエンテーリングのみではなく、登山やハイキング時のナビゲーションにも役立ちます。

【従来品との変更点】


 ◆暗い場所でも使いやすいよう、針と文字盤に蓄光素材を採用しました。


【製品特徴】

 ◆強力250ガウスの磁石採用で、鋭い針の振れを実現します。
 ◆オイル式採用で、針の振れを短時間で吸収します。
 ◆夜光付きの回転式方位目盛を採用し、夜間や暗い場所でも使用できます。

製品詳細

【オリエンテーリングコンパスII】

 ¥2,300(税別)
 形式:オイル式コンパス
 磁気偏角補正目盛付 ±60度(単位:2度)
 定規:80㎜(単位:1㎜)
 距離メジャー:1/25,000スケール~2㎞/1/15,000スケール~0.8㎞
 ルーペ:20×20㎜ 倍率5倍
 10気圧防水仕様


 

本日はプレゼントを頂きました!!

「オリエンテーリング コンパスⅡ」を5名の方にプレゼント!

欲しい方は「ビクセン コンパス希望」と書いて、郵便番号、住所、氏名、電話番号を

必ず明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「色気」

2015 10 / 8

おはようございます♪

本日は10月8日(木)です!

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


Q.「 ボウリングで、レーンの両脇にある溝のことを何というでしょうか?

答えは「ガター」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「色気」

・社長の座に色気を示しています!

・政治家転身に色気を示す!

・色気のないあいさつをする人がいます・・・

など、本日のテーマは「色気」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「listen」 「きく」 「きいて」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 10 / 7

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『スポーツ応援ふりかけ 』プレゼント!!!

2015 10 / 7

今日のトークラジラは・・・

愛知県の企業 株式会社浜乙女 商品開発部 マーケティング担当 清水拓真さんに、お話を伺いました!!

本日ご紹介頂いた商品は、「 アスリートふりかけ 」!!

s-img01.jpg

そして今日は、、清水さんのノリの良い人柄(笑)のおかげで、、

プレゼントを頂きました!!

本日紹介した、「スポーツ応援ふりかけ2袋セット」を30名(!!)の方にプレゼントします☆

欲しい方は、「浜乙女 スポーツ応援ふりかけ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしております♪

今日のテーマは『財布』です!!!

2015 10 / 7

おはようございます!

本日は10月7日(水)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、、難問です!!!

 「天空の鏡」と呼ばれる、ボリビアにある湖はナニ塩湖でしょうか?

答えは・・・「 ウユニ(塩湖) 」でしたー!!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「財布」

・財布のこだわり!!!

・財布を落としました...

・お札用と小銭用を持ち歩きます♪

など、本日のテーマは「財布」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「find」 「found」 「みつける」 「みつけた」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 10 / 6

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 

テーマは「狙う・狙ってる・狙われる」!

2015 10 / 5

おはようございます!

本日は10月6日(火)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日は、招き猫の日!!ということで、今日の問題は・・・    

「なぞなぞです。消防署の人が一番すきな惑星はなんでしょう?」

答えは「地球」(119=1位地球)でした!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「狙う」 「狙ってる」 「狙われる」

・あの品をオークションで狙ってる
・カワイイあの子を狙ってる
・優勝を狙う
・隙を狙う

など、本日のテーマは「狙う」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「story」 「物語」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「おなか」

2015 10 / 5

おはようございます!

本日は、10月5日(月)です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「レジ袋を使わず、消費者が持参する買い物用のバッグのことを何という?」


答えは「エコバッグ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「おなか」

・お腹がへってきた
・お腹がでてきた・・・
・アイツは腹黒い
・腹に据えかねる怒り!
・腹もちがいい食べ物

など、本日のテーマは「おなか」でメッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「message」 「伝言」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン。。。

2015 10 / 2

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

FRIDAY STORY『ほしのかえりみち』プレゼント

2015 10 / 2

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

作:きたじまごうき

出版:絵本塾出版

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 新樹社刊 「 ほしのかえりみち 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

ほしのかえりみち

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 10 / 2

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

 

今日10/2は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の山本健大さんに、

カースポット浜松でもスタートしたアイサイト体感試乗会をご紹介いただきました。

 

静岡スバルのアイサイト体験試乗会は、クルマに見立てたパネルに向かって走行していただき、

アイサイトの特徴・機能の1つ、「プリクラッシュブレーキアシスト」を体感していただきます。

「プリクラッシュブレーキアシスト」は、スバル車に搭載されたステレオカメラで事前に衝突を検知し、

衝突に備えることによって被害の軽減を支援するシステムです。

衝突の可能性があると判断したとき、警報を発してブレーキ操作を促します。

県内の静岡スバル新車ショールーム11店舗と、カースポット清水・浜松で体験することができます。

 

体験試乗会は3ステップ!

①まずは、静岡スバルスタッフが実演するところを車の外で見ていただきます。

②その後、助手席に乗って体感して頂きます。

③そして、お客様ご自身にハンドルを握って頂き、アイサイトを体感して頂きます。

 

天候などに寄っては、試乗が出来ない場合がございますので、

お近くの静岡スバルショールームへお問い合わせください。

 

≪今週のおススメ認定中古車≫

 

平成22年式 スバル レガシィワゴン 2.5i アイサイト

ボディカラーはスティールシルバーメタリック、走行距離は55,636キロ、

排気量は2,500cc、車検は2年付、車両本体価格は、税込1,533,600円です。

 

1002 写真1.JPG

1002 写真2.JPG

1002 写真3.JPG

そして、只今、カースポット沼津、清水、浜松で、スバル認定中古車をご成約の方に、

グルメギフトをプレゼント!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「カウンター」

2015 10 / 2

おはようございます!

本日は10月2日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 火のついた松明(たいまつ)をカゴに投げ入れる「投げ松明(たいまつ)」が有名な
富士市のお祭りと言えば「ナニがね祭り」?

答えは「かり」でした♪

たくさんの解答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「カウンター」
カウンターのみのうまい店

・奥さんからもらった、カウンターパンチの一言

・バーカウンターで飲むのに憧れます♪

など、本日のテーマは「カウンター」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「夜」「ナイト」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2015 10 / 1

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

テーマは「予想通り・予想外」!

2015 10 / 1

おはようございます!

本日は10月1日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 『輝く山』という名の意味をもつ、コーヒー豆の種類といえば?」

 答えは「キリマンジャロ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「予想通り」 「予想外」

・ヤクルトが優勝しそうなのは予想外だった!
・今年の暑さは予想外!
・夫の行動は予想通り

など、本日のテーマは「予想通り」「予想外」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「PLAY」 「OFF」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

さいれんじさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop