K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年9月アーカイブ

明日はメロメロン♪

2015 9 / 30

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ 「田村商店 ハヤシ&カレー」 プレゼント!

2015 9 / 30

トークラジラ、今日は"ハヤシライス"を試食しました!

 

作っているのは県内の企業!

函南町の田村商店株式会社 事業開発部チーフの、滝あろうさんに、

お話を伺っていきました!


商品イメージ

初回製作分がわずか2ヶ月で完売した話題の商品。具材はなんと全量の半分100g使用。最高級ブランドの三島馬鈴薯をはじめ、人参・たまねぎは箱根西麓三島野菜を、牛肉は箱根西麓牛を使用。さっぱりとした野菜の旨味とコクが広がり、後味のスパイスが味に深みを増します。

 

商品イメージ

こだわりの飼料と環境で育った箱根山麓豚を使用。上品な肉質と雑味のない脂の旨味が特徴の上質ポークと、インパクトある辛口ルーとの絶妙なバランスを実現しました。

「味」にこだわり抜いた、違いの分かる大人向け辛口カレーです。

ハヤシjpg

更に、箱根三島野菜のプレミアムカレー

の3つをご紹介いたしました♪

なんと本日は「三島函南完熟トマトハヤシ」「箱根山麓旨辛ポークカレー」「箱根西麓三島の野菜プレミアムカレー」

3点セット5名の方にプレゼント!

 

欲しい方は「田村商店 ハヤシ&カレー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 


今日のテーマは「のらない」

2015 9 / 30

おはようございます!

本日は9月30日(水)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 クルミやアーモンドなど、食用の木の実のことを英語で何という?

答えは「ナッツ」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました♪

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「のらない」
・気分がのらないです・・・

・お化粧がのらないです

・最近自転車に乗らないです!

など、本日のテーマは「のらない」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「天国」 「ヘブン」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、ダメロン!!!

2015 9 / 29

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は、「VIVA!Honda FC」!!

2015 9 / 29

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!!」

ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブ

Honda FCを応援するコーナーです!

今日は背番号8番 FW 香川大樹さん

ホンダカーズ静岡西 浜松三方原店 営業 野嶋保寿さん にお話を伺いました。

 

~今後の試合情報~

10月3日(土)JFLセカンドステージ第10節、ファジアーノ岡山ネクスト戦

岡山県津山陸上競技場にて13:00キックオフです!!皆様の熱いご声援よろしくお願いいたします♪

~ホンダカーズ静岡西からお知らせ~

 

本日 浜松三方原店限定!! 

「VIVA!HondaFCを聞いたと来店いただいたお客様、先着10名様

F1ホンダレーシングバスタオルプレゼント!!!

ぜひ、浜松三方原店へご来店ください♪

 

 

 

 

 

今日のテーマは『真ん中・中央』!!!

2015 9 / 29

おはようございます!

本日は9月29日(火)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日は、招き猫の日!!ということで、今日の問題は・・・

 招き猫で、左手を挙げている猫は人(客)を招くとされていますが、では右手の場合は?

答えは・・・「 金運 」でしたー!!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「真ん中・中央」

・写真だといつも真ん中です♪

・上司はいつも、真ん中わけ。。。

・静岡は、日本の中央!!!

など、本日のテーマは「真ん中・中央」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「CENTER」「CENTRAL」「まんなか」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「かっこいい」です!

2015 9 / 28

おはようございます!

本日は、9月28日(月)です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「磐田市の名物で、豚足を使ったカレーといえば「何カレー」?」

答えは、「おもろ」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「かっこいい」

・会社のかっこいい上司
・格好いい車
・あの人の生き方はかっこいい!

など、本日のテーマは「かっこいい」でメッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「cool」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン。。。

2015 9 / 25

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

FRIDAY STORY『でんでんむしのかなしみ』プレゼント

2015 9 / 25

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

 「 新樹社 」刊、 

 「 親美南吉 」 作、 「 鈴木靖将 」絵

 「 でんでんむしのかなしみ 」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 新樹社刊 「 でんでんむしのかなしみ 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

s-51P7fuM2DRL__SX372_BO1,204,203,200_.jpg

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 9 / 25

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日9/25は、浜松市東区の静岡スバル、カースポット浜松の山本健大さんに

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル レガシィ アウトバック 2.5i Sパッケージリミテッド 特別仕様車

ボディカラーは、アイスシルバーメタリック

走行距離は、10,693キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成28年6月まで。

s-P9230045.jpg

s-P9230046.jpg

s-P9230048.jpg

 

おススメのポイント!

今回ご紹介のレガシィ アウトバック Sパッケージリミテッドは、

フロントとリヤのバンパーをボディと同じ色にまとめ、

専用フロントグリル、フォグランプカバーにより、他にはないフロントマスクを楽しめる特別仕様車です。

更にアルミホイールは、18インチと足元もスタイリッシュにまとめています。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

(ズミさんがクイズに正解したので・・・)        税込車両本体価格、2,218,000円です。

 

さらに、9/27(日)まで、対象のスバル認定中古車をご成約いただいた方に、

小学館発行の雑誌「サライ」とコラボレーションして誕生したカタログギフト、

「サライの贈り物×リンベル」を差し上げています。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは『ペア』です!!!

2015 9 / 25

おはようございます!

本日は9月25日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「伝説的なレーサー、『アイルトン・セナ』の愛称と言えば『何の貴公子』??」

今日から開幕する"F1日本グランプリ" にちなんだこの問題!

答えは・・・「音速」でしたー!!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ペア」

・上司とペアを組んで仕事してます。。

・ペアグラスを使ってます♪

・彼とは最強ペアです!!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ペア」、「デュオ」

のアーティストの曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 9 / 24

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

おでかけラジラ in イオンモール富士宮!!!

2015 9 / 24

先日の『おでかけラジラ in 掛川花鳥園』、大好評につき、、次回のおでかけラジラ開催が決定しました!!!

場所は、今年5月にお邪魔した「イオンモール富士宮」です!

日程は、10月12日(月・祝)

更に今回は、、、

限定50名の方に、放送スタートから番組を観覧いただけます!!!(従来の施設オープンは9時~)

おでかけラジラ特別観覧をご希望の方は、

K-mixオフィシャルサイト イベント&キャンペーンからお申し込みください♪

もちろん、9時のオープン以降は、どなたでも自由に観覧いただけます!

たくさんのご応募、ご来場お待ちしています!!

トークラジラ:エンチョー様

2015 9 / 24

株式会社エンチョー 渡辺さんに引き続きご出演いただきました♪

今日の渡辺さんは、昨日のサヨナラ負けが響いており、少し気分を落とされていましたね。。。(笑)

しかし!新たな情報を沢山お持ちいただきましたよー!!

【藤枝店リニューアル】

ジャンボエンチョー藤枝店に、9月16日(水)園芸・農業資材館「グリーンストック」がオープン♪

大型農機具はもちろん、専門店だからできるパーツの扱いや商品知識、情報サービスも提供しております。

 

【珪藻土バスマット】

今話題の珪藻土でできた、超吸水バスマット。

驚異的な吸水力だけでなく、脱臭・湿度調整効果、カビ。ダニ発生の抑制などいいことがたくさんです♪

吸水性が落ちたと思ったら、付属のサンドペーパーで汚れや皮脂を研磨すると復活します!!

そして、そんな珪藻土バスマットをプレゼントしていただきましたよー!!

「珪藻土バスマット」を5名様にプレゼント!!

欲しい方は希望商品を書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

株式会社エンチョーの渡辺さん、いつもありがとうございます!

今日のテーマは『漬け』です!!

2015 9 / 24

おはようございます!

本日は9月24日(木)です♪

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。いつもそわそわしている落語家。人気が出ないのはどうして?

答えは・・・「落ち着かないから(オチがつかないから)」でしたー!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「漬け」

・今年は勉強漬けの日々

・ぬか漬けにはまってます

・豚肉をコーラに漬けて柔らかくする

など、本日のテーマは「漬け」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「hero」「英雄」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 9 / 23

みなさん、おでかけラジラ@掛川花鳥園は、お楽しみ頂けましたか?

今回は来れなかったという皆さんも、次回はぜひ会場までお越しくださいね!

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は


メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『おでかけラジラ@掛川花鳥園』プレゼントあります!

2015 9 / 23

本日のトークラジラは・・・

先週に続いて、掛川花鳥園 高橋正和 さんに、詳しくお話を伺っていきました。

掛川花鳥園のオリジナルグッズについてのおススメや、

広報、企画担当の高橋さんならではの「掛川花鳥園の"魅せ方"」についてなど、興味深いお話をたくさん伺えましたが、、、

やはりトークラジラと言えば、プレゼント☆ですよね!!笑

ズミさんが、いつも以上に張り切ってたっぷりプレゼントをもらってくれました!

・オニオオハシのぬいぐるみ 1名様

・キングペンギンのぬいぐるみ 1名様

・ギョロ目ふくろうのぬいぐるみ(大) 1名様

・「掛川花鳥園」入園券4枚セット 6名様

超大盤ぶるまいでしたね!

ぬいぐるみ2

欲しい方は「花鳥園 入園券orグッズ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

シルバーウィーク最後の大チャンス!どんどんご応募下さいね!!!

今日はおでかけラジラ@掛川花鳥園!!すでにたくさんの方にお越し頂いています☆

2015 9 / 22

おはようございます!

本日9月23日(水)は、

掛川花鳥園からのおでかけラジラ!!!

会場「掛川花鳥園」での観覧も可能になりますよー!

8時半のオープン前にも関わらず、すでにこの大行列!

ODEKAKE.jpg

そして・・・8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「掛川花鳥園といえば、「何と何とのふれあい」が楽しめるテーマパーク?」

答えは「花と鳥」でした♪

祝日の朝から、沢山の回答ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

『 「触れる」「触る」 』

・人の目に触れる。。。

・外の空気に触れる。

・まるで腫れ物に触るような扱い....

・触らぬ神に祟りなし!!

など、本日のテーマは「触れる・触る」でメッセージをお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「flower」「bird」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

嗚呼!我がメロンDAYSは・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。

mo-ra@kmix.jp

http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は、おでかけラジラ@掛川花鳥園!!

2015 9 / 22

秋の連休シルバーウィーク最終日の秋分の日。K-mix モーニング ラジラはスタジオを飛び出して、全編掛川花鳥園からの公開生放送。
掛川花鳥園の魅力を盛り込みながら、いつもと違う雰囲気をお楽しみください。会場にも遊びに来てね!

日時/9月23日(水・祝)7:28~10:52
放送場所/掛川花鳥園(掛川市南西郷)
出演/高橋正純
※観覧には掛川花鳥園の入園料が必要です
※当日8:30オープン以降、会場での観覧可能です。

嗚呼!我がメロンDAYS

そして明日水曜は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

リクエスト

 「flower」「花」「bird」「鳥」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC」

2015 9 / 22

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!!」

ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブ

Honda FCを応援するコーナーです!

今日は背番号7番MF 糸数 晶太さん

ホンダカーズ静岡西 磐田豊田店 営業 宮崎 舜介さん にお話を伺いました。

 

【試合情報】

9月20日(日)JFLセカンドステージ第9節、鹿児島ユナイテッドFC戦の結果

・・・2対1で見事勝利となりました!!!

<次節>10月3日(土)JFLセカンドステージ第10節、ファジアーノ岡山ネクスト戦

岡山県津山陸上競技場にて13:00キックオフです!!皆様の熱いご声援よろしくお願いいたします♪

 

~ホンダカーズ静岡西からお知らせ~

9月19~本日22日までホンダカーズ静岡西では、

決算ラストチャンスで試乗会イベントを開催!

もちろん新型FITも磐田豊田店ではご試乗可能です。

 

また、本日 浜松都森店限定で

 

VIVAHondaFCを聞いた」と来店いただいた

 

お客様先着10名様に

『F1ホンダレーシングのバスタオル』

プレゼントしちゃいます!

是非、磐田豊田店へご来店ください♪

今日のテーマは『油(オイル)』です!!

2015 9 / 22

おはようございます!

本日は9月22日(火)です♪

国民の休日の今日も、ラジラは元気に放送中です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、FDAに関するこの問題↓↓


 10月25日から、毎日運航になる路線は静岡とどこを結ぶ路線?

でした!!

答えは・・・「鹿児島」でしたー!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「油(オイル)」

・オススメのオリーブオイル

・車のオイル交換

・油売ってばかり

・彼とは水と油のような関係

などなど、本日のテーマは「油(オイル)」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  」「soft

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のMASTER TALK:山田恵美里さん

2015 9 / 21

今日のMASTER TALKは、肖像画マスターで「山田アトリエ」の山田恵美里さんがスタジオに来てくださいました(^o^)☆

恵美里さんは、祖父、父に続く肖像画ファミリーの3代目。

2013年、22歳の時に肖像画の全国展「第60回記念全日肖展」で最高賞の内閣総理大臣賞を受賞された実力の持ち主です!!

今日は、作品のパンフレットも一緒に持ってきてくださいました!

s-山田恵美里さん.jpg

また、祖父が亡くなったこともきっかけで9月23日まで浜北の「なゆた浜北」で肖像画家3代の歩み展、展覧会を開催中です!

ぜひ足を運んでみてください♪♪

恵美里さん、ありがとうございました!!

今日のテーマは「お誘い」です!

2015 9 / 21

おはようございます!

本日は、9月21日(月)です!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「今週末に県内で開催される自転車レースといえば「ライド&ライド何」?」

答えは、「狩野川」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「お誘い」
・食事のお誘いを断ってしまった・・・
・気になるあの子を誘いたい

など、本日のテーマは「お誘い」でメッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「silver」「銀」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン!!

2015 9 / 18

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

FRUDAY STORY 「ぷっぺと銭湯おとうさん」プレゼント!

2015 9 / 18

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は・・・

 「 好学社 」刊、 

 「 よしなが こうたく 」 作、

 「 ぷっぺと銭湯おとうさん」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 好学社刊 「 ぷっぺと銭湯おとうさん 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

s-61RlKFO9B1L__SX411_BO1,204,203,200_.jpg

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 9 / 18

今日9/18は、静岡スバル、カースポット浜松の山本店長に、カースポット浜松をご紹介頂きました。

 

カースポット浜松↓↓

s-カースポット浜松.jpg

〒435-0044 浜松市東区西塚町301-5

電話 053-465-3971

 

カースポット浜松は、スバル認定中古車を取り扱う、中古車ディーラー。     

只今の展示車両は軽トラックをはじめ、インプレッサ、フォレスター、レガシィと、

幅広いスバル人気車種を取り揃えています。

総勢5名のスタッフは、今年入社した新人社員から、歳の差35歳も離れたベテランの営業マンまで、

おクルマの相談はモチロンですが、おクルマ以外のいろいろな相談もできると思います。

また、キッズコーナーもありますのでお子様も楽しんでいただけますよ!

 

そして、今回イチオシのスバル認定中古車は、

平成25年式スバルインプレッサ2.0 i-S

走行距離は何と9,489km、ボディカラーはシルバーメタリック、

車検は平成28年12月まで。車両本体価格は、税込み1,836,000円です。

 s-P9130026.jpg

s-P9130027.jpg

そして、「スバル認定中古車・決算キャンペーン」を実施中です。

各店厳選のスバル認定中古車をご成約の方に、もれなく!

歴史や伝統が息づく美味や、大人のサービス。 

カタログギフト「サライの贈り物リンベル」をプレゼント。

是非この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、お出かけください!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは『土』です!!

2015 9 / 18

おはようございます!

本日は9月18日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「いよいよ開幕となる、『ラグビーワールドカップ2015』。

ラグビー選手のことを通称「何マン」と呼ぶ?」

答えは・・・「 ラガーマン 」でした!

沢山のご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「土」

・子どもが土遊びに夢中

・明日の土曜日は・・・

・初めて土がつく

・土下座で許してもらう


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「forever」「永遠」「永久」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 9 / 17

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ブラニフ トラベルグッズ 2名様にプレゼント!

2015 9 / 17

トークラジラ

株式会社コンサイス、このトラベルグッズの企画担当

前川 雅幸さんにご出演頂き、

アイマスク、スリッパ、ネッククッション、ネームタグ、パスポートカバーのトラベルグッズをご紹介いたしました♪


 

株式会社コンサイス様は

自信を持ってご紹介できる製品のみを取り扱っております。

海外旅行に欠かせない旅行用品。プロの技術者に長く愛されて来た円形計算尺。
特長あふれる定規などの製図用品。
使っていてアイデアに思わず感心してしまう ブックカバーや読み出しの行がわかるくっつきしおり。
さらにはオリジナルデザインの革製品。他社が簡単にまねできない、工夫をこらした製品群。

製品は高品質である事、最高の素材を職人の卓越した技法と最新の設備により、送り出すことが一貫したコンセプトです。使用する革は、 すべてフルオーダーのオリジナル仕様で、独自のレシピを技師と二人三脚で、常に高品質な革づくりに 研鑚を重ねています。 商品づくりは、多 くに見られるような外注生産方式ではなく、内製方式をとることにより、質の安定化と 技術の向上を図っております。素材から使用する道具、職人の技術まで細 部にわたり、妥協することなく商品を製作しています。

製品ごとの特徴を生かすデザインを考え製品企画を行い、 昔ながらの伝統製法(コバ磨きやコバ塗り接着剤のはけ塗りなど、 職人の手によって1本1本仕上げる方法)を守り続ける事により、長持ちする、高品質な製品を維持しています。 たとえ効率は落ちようとも、高い耐久性や出来栄えでクオリティーの高い製品が出来上がっています。 創業者の持つ技術(味)を 絶やさぬよう、若手に継承しています。

 

 

eyemask-BK.jpg
neckpillow-BK.jpg

slippers-BK.jpg

eyemask-BL.jpg

neckpillow-BL.jpg

slippers-BL.jpg

eyemask-OR.jpg

neckpillow-OR.jpg

slippers-OR.jpg

eyemask-PK.jpg

neckpillow-PK.jpg

slippers-PK.jpg

 

本日はご紹介した

アイマスク、スリッパ、ネッククッションの3点をセットにして。

2名の方にプレゼント!

※色はおまかせでお願いします。

欲しい方は「ブラニフ トラベルグッズ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「うつる」

2015 9 / 17

おはようございます!

本日は9月17日(木)です♪

県内朝から雨が降っている箇所が多いようです。

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 今週末、島田で開催される、幅広い年代の女性が日本髪を結い、
奉納踊りを披露するイベントといえば「島田ナニまつり」?

答えは「髷(まげ)」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「うつる」

・目うつりしていまいます♪

・最近友人の風邪がうつりました。

・浜松に移り住みました

・写真うつりが良いです、悪いです!

など、本日のテーマは「うつる」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「station」 「駅」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 9 / 16

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『おでかけラジラ@掛川花鳥園』入場料割引!!!

2015 9 / 16

本日のトークラジラは・・・

掛川花鳥園 高橋正和 さんに、詳しくお話を伺っていきました。

掛川花鳥園が

大人気のカフェ「ことりカフェ」とコラボを実施中とのことです!

そして、9/18にはバードショーがリニューアル!

その名も「トリチョイサーカス」!!!

様々な鳥達が、チョイとした芸でお客様を楽しませるサーカス団という設定だそうです!笑

掛川花鳥園.jpg

そして、なんと、、、9/23(水・祝)のおでかけラジラ@掛川花鳥園の入場料を

さらに値引きして頂きました!!!

「ラジラをみにきました!」と言って頂ければ、一律250円引き!

中学生以上 830円

小学生 290円

60歳以上 615円

(税込)でご入園いただけます!!!

9/23(水・祝)は掛川花鳥園でお待ちしています♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

2015 9 / 16

おはようございます!

本日は9月16日(水)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

 

今日の問題は

 

 

マッチ売りの少女」など数々の名作童話を世に送り出した、デンマークの作家とい
えば? 

 

答えは「アンデルセン」でした!たくさんのお答えありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 

「 戻したい 」

・髪色を戻したいです。

・痩せていたころに体重を戻したいです。

・戻したい過去があります・・

 

など、本日のテーマは「戻したい」でメッセージをお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

 

今日のリクエストテーマは

 

「 Japan 」「日本」

 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

嗚呼!我がメロンDAYSは・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。

mo-ra@kmix.jp

http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

 

 

FAX:053-457-5000

 

まで♪

 

 

皆さんのご参加お待ちしています!

 

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

 

明日はダメロン・・・

2015 9 / 15

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!」

2015 9 / 15

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!!」

ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブ

Honda FCを応援するコーナーです!

今日は背番号6番DF選手会会長 須藤壮史さん

ホンダカーズ静岡西 浜松都盛店 営業 杉浦友紀さんにお話を伺います。

 

【試合情報】

9月20日(日)JFLセカンドステージ第9節、鹿児島ユナイテッドFC戦

都田サッカー場にて13:00キックオフです!!

久しぶりのホームゲームとなりますので、皆様の熱いご声援よろしくお願いいたします♪

ここで、ホンダカーズ静岡西からお知らせです。

9月は決算ということでお得なキャンペーンたくさん!

展示車・試乗車を多数ご用意しております!

 

また、本日 浜松都森店限定で

 

VIVAHondaFCを聞いた」といっていただいた

 

お客先着10名様に

レジャーシートと繰り返し使えるホッカイロを

プレゼントしちゃいます!

是非、浜松都盛店へご来店ください

 

 

本日のVIVA!Honda FCもお楽しみに♪

 

 

本日のテーマは「過去最高」

2015 9 / 15

おはようございます!

本日は9月15日(火)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。商売なのに、何も売ってくれない職業って何?

答えは「占い師」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「過去最高」

・過去最高に美味しかったもの!

・過去最高に楽しかったこと♪

・過去最高の成績!

・過去最高を更新しました!

・過去最高驚いたこと!

など、本日のテーマは「過去最高」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  」「rainbow

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは『GAP』です!!

2015 9 / 14

おはようございます!

本日は9月14日(月)です♪

おかえりなさい、ズミさん!!!

いつも以上に元気いっぱいでお送りしています↑↑↑(笑)

毎週月曜日は、メッセージをくれた方の中からお一人様に

フルフール御殿場の「生フルーツゼリーの詰め合わせ」をプレゼント!!

今月はフルフール御殿場の誕生月。10年目に突入記念といたしまして、通常の6個セットのフルーツゼリーのプレゼントを12個に倍増します!!

店頭では完売続出の商品の「フルフール御殿場」の生フルーツゼリー。

旬のフルーツのおいしさをぜひご堪能ください!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 高橋正純(ズミさん)が夏休みに訪れた場所はどこ?

答えは・・・「 ハワイ 」でした!羨ましいですねー♪(笑)

たくさんのご参加ありがとうございましたー!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「GAP」

・休みと仕事のGAP

・オンとオフのGAP

・日本と海外のGAP

など、本日のテーマは「GAP」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「wake」「起」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜はダメロン!

2015 9 / 11

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 9 / 11

今日9/11は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水、鈴木寿昌さんに

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル ルクラ ・ カスタムRリミテッド

 

ボディカラーは、ブライトシルバーメタリック

走行距離は、33,862キロ

排気量は、660cc

車検は、平成28年3月まで。

 

DSCN4771.jpg

 

おススメのポイント!

大人4人がしっかり乗れる、快適で広々空間の軽自動車が、スバル ルクラ。

運転席、助手席だけでなく、後部座席に座っても、広々とした空間がポイント!

友人や家族のお出かけ、少し大きなお買い物などでも活躍の一台です。

もちろん、軽自動車ですから、燃費も良く、お財布にも優しい、

そして、走りにもこだわるスバルですので、運転も楽しめる、それがスバル ルクラです。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

 税込車両本体価格、854,000円です!

 

さらに、9/27(日)まで、対象のスバル認定中古車をご成約いただいた方に、

小学館発行の雑誌「サライ」とコラボレーションして誕生したカタログギフト、

「サライの贈り物×リンベル」を差し上げています。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「通り」!

2015 9 / 11

おはようございます!

本日は9月11日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「来週末から掛川市で開催される、
中学生以下の子どもたちだけで全てを取り仕切るお祭りといえば『何ねり』?」

答えは「ちいねり」でした!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「通り」 「ストリート」

・好きな通り、ストリート
・バルセロナのランブラス通りが想い出の通り
・パリのシャンゼリゼ通りに憧れます


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「cat」  「猫」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2015 9 / 10

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ プレゼント!

2015 9 / 10

本日のトークラジラは、、

森永製菓株式会社 マーケティング本部菓子食品マーケティング部キャンディカテゴリー担当、

内田千早さんにお話を伺いました。

期間限定の新商品、『和栗キャラメル』をご紹介していただきました!

PRD2010-06-0052_100011_00_1436489497_559dc599154b5.jpg

そして本日はリスナープレゼントもいただきました!!

「和栗キャラメル」、「ミルクキャラメル」「あずきキャラメル」をセットにして、10名の方にプレゼント! 

欲しい方は「森永キャラメル 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「鳥」

2015 9 / 10

おはようございます!

本日は9月10日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は   

「牛タンが名物料理である日本の都市といえばどこ?」


答えは「仙台」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 鳥 」

・バード゙ウォッチングが趣味

・鳥肌が立った出来事

・そろそろ羽毛布団の季節

・鳥人間コンテストに出場

など、本日のテーマは「鳥」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「写真」「カメラ」「フォトグラフ」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

さいれんじさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン!

2015 9 / 9

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ『スケルトアップ スケーティコア』プレゼント!!!

2015 9 / 9

本日のトークラジラは・・・

株式会社ドリーム プランニングデザイナーチーム 相内美香 さんに、詳しくお話を伺っていきました。

そして相内さんに今日紹介してもらったのは、『スケルトアップ スケーティコア』です!!!

cecile_1893-117725-1.jpg

そして、なんと、、、リスナープレゼントを頂きました!!!

『スケルトアップ スケーティコア』1名にプレゼント!

サイズはMサイズ(22.5~23.5cm)、Lサイズ(24.0~25.0cm)の2種類があります!

欲しい方は「スケルトアップ 希望」と書いて、ご希望のサイズ、氏名、を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

ご応募お待ちしております!!

明日のトークラジラもお楽しみに♪

今日のテーマは「ドライ」

2015 9 / 9

おはようございます♪

本日は9月9日(水)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「イタリア語で「熱いソース」という意味がある、ニンニクやアンチョビを加えて
温めたソースに野菜をつけて食べるイタリア北部の郷土料理といえば?」

答えは「バーニャカウダ」でした!たくさんのお答えありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ドライ 」
・ついついドライな対応をしてしまう
・ドライな現実をつきつけられた
・肌が乾燥する

など本日のテーマは「ドライ」で、メッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Love」 「Dream」 「Happiness」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン・・・

2015 9 / 8

明日水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!」

2015 9 / 8

毎週火曜日は「VIVA!Honda FC!!」

ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブ

Honda FCを応援するコーナーです!

今日は背番号5番DFキャプテン 鈴木雄也さん

ホンダカーズ静岡西 磐田豊田店 営業 宮崎舜介さんにお話を伺います。

 

【試合情報】

9月13日(日)JFLセカンドステージ第8節、SP京都FC戦

京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場にて15:00キックオフです!!

引き続き応援よろしくお願いします♪

ここで、ホンダカーズ静岡西からお知らせです。
9月は決算ということでお得なキャンペーンたくさん!

 

展示車・試乗車を多数ご用意しております!

 

9月は決算ということでお得なキャンペーンたくさん!

展示車・試乗車を多数ご用意しております!

 

また、本日 磐田豊田店限定で

 

VIVAHondaFCを聞いた」といっていただいた

 

お客先着10名様に

ホンダオリジナルバスタオルを

プレゼントしちゃいます!

是非、磐田豊田店へご来店ください

 

 

 

本日のVIVA!Honda FCもお楽しみに♪

本日のテーマは「部屋」

2015 9 / 8

おはようございます!

本日は9月8日(火)です♪

西連地のモーニングラジラ2日目です!

本日の放送もお楽しみに♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 ニューヨークはある果物を含むニックネームで呼ばれますが、それは何?

答えは「リンゴ」でした!

沢山のご回答ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「部屋」・

・一人暮らしのための部屋探しをしてます!

・私の自慢の趣味部屋があります、つくりました!

・ホテルで一番高い部屋に泊まりました☆

・相撲部屋の見学したことあります!

など、本日のテーマは「部屋」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「room」 「部屋」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

西連地のモーニングラジラ!テーマは「伸びてます」

2015 9 / 7

おはようございます!

本日は9月7日(月)です♪

今日から一週間、ズミさんに代わり西連地さんがパーソナリティを行います♪

西連地さんのモーニングラジラお楽しみに!

毎週月曜日は、メッセージをくれた方の中からお一人様に

フルフール御殿場の「生フルーツゼリーの詰め合わせ」をプレゼント!!

今月はフルフール御殿場の誕生月。10年目に突入記念といたしまして、通常の6個セットのフルーツゼリーのプレゼントを12個に倍増します!!

店頭では完売続出の商品の「フルフール御殿場」の生フルーツゼリー。

旬のフルーツのおいしさをぜひご堪能ください!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 なぞなぞです。数字の9が嫌いな動物といえば?

答えは「スカンク(好かない9)でした

沢山の回答ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「伸びてます」

・息子・娘さんが今伸び盛り!

・未だに背が伸びてます!

・伸び伸び仕事してます♪

など、本日のテーマは「伸びてます」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「cut」「切」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週水曜は、ダメロン!

2015 9 / 4

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 9 / 4

今日9/4は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水、鈴木寿昌さんに

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト

 

ボディカラーは、ヴェネチアンレッドパール

走行距離は、7,370キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成29年1月まで。

 

DSCN4815.jpg

 

おススメのポイント!

スバルを代表する5人乗りクロスオーバーSUV、フォレスター。

最低地上高が220㎜もあり、悪路を走行しても下回りにダメージを受けることなく進むことができます。

更に、Xmodeで、雪道やぬかるんでいる道もぐんぐん進んで行ける、すごい機能が付いています。

これから迎える行楽シーズン、山道を走って紅葉を楽しんだり、雪道を走ってスキー場に行ったりと、

いろんなシーンで活躍する一台、それがフォレスターです。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

 税込車両本体価格、2,340,000円 + ボックスティッシュ5箱セット + ガソリン満タン です!!

 

さらに、9/27(日)まで、対象のスバル認定中古車をご成約いただいた方に、

小学館発行の雑誌「サライ」とコラボレーションして誕生したカタログギフト、

「サライの贈り物×リンベル」を差し上げています。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「のむ」

2015 9 / 4

おはようございます!

本日は9月4日(金)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「歴史的な作曲家、ショパンのファーストネームは何?」


答えは「フレデリック」でした!

沢山のご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「のむ」

・泣く泣く条件をのむ

・思わず息を呑んだ

・場の雰囲気にのまれる


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 bird 」 「

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 9 / 3

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ『ポッキー』プレゼント!!!

2015 9 / 3

本日のトークラジラは・・・

江崎グリコ株式会社 グループ広報部 市田拓也 さんに、詳しくお話を伺っていきました。

そして市田さんに今日紹介してもらったのは、江崎グリコさんの定番商品 "ポッキー"です!!!

世界で累計100億箱を販売し、今年で50歳(!)の誕生日を迎えたポッキー。

そんな50周年を彩るべく、リニューアルポッキーが9月1日より発売開始されています☆☆

詳しくは → http://www.pocky.jp/ をどうぞ♪

s-ポッキー9月3日.jpgs-ポッキー29月3日.jpg

そして、なんと、、、リスナープレゼントを頂きました!!!さすがズミさん!!(笑)

詰め合わせ(リニューアル発売の5種類)10名の方にプレゼント!

欲しい方は「ポッキー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

ご応募お待ちしております!!

明日のトークラジラもお楽しみに♪

今日のテーマは『チェック』です!!!

2015 9 / 3

おはようございます!

本日は9月3日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 今週末、開催される、アタミアロハフェスティバル2015。ハワイ生まれの踊りといえば? 」

答えは・・・「 フラ(ダンス) 」でした!!

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「チェック」

・寝る前に必ずオークションをチェック☆

・あの人の言動は要チェック!!

・お気に入りのチェック柄のシャツ♪

など、本日のテーマは「チェック」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「bitter」 「苦」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 9 / 2

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ:「強いのにはがれる両面テープ」プレゼント♪

2015 9 / 2

本日のトークラジラは・・・

3Mジャパン株式会社 コーポレート・プロダクト・プラットフォーム技術部 根本勝理さんにお話を伺いました!!

2013年に「ポストイット」を紹介してくれた、スリーエムさん。

今回は、 『強いのにはがれる両面テープ』 を紹介してくれました!

s-テープ9月2日.jpg

こちら、発売が先(10月15日)の商品ですが、なんと、、リスナープレゼントを頂きました!!!

「3M 強力だけどはがせる両面テープ」を10名の方にプレゼント!(発売後の発送となります)

欲しい方は「はがせる両面テープ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

明日のトークラジラもお楽しみに♪

今日のテーマは『あえて〇〇』

2015 9 / 2

おはようございます♪

本日は9月2日(水)です。

今後の気象情報には気をつけてくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。学校の中でどんどん歳を取る場所といえば?

答えは・・・「 廊下(老化) 」でした!!

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 あえて〇〇 」
・あえて験担ぎはしないようにしてます。

・あえてネガティブに・・・

・言いにくいことをあえて言う!!

など本日のテーマは「あえて〇〇」で、メッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「color」「色」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!!

2015 9 / 1

明日水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

VIVA!Honda FC

2015 9 / 1

今月から火曜日にお引越ししたこのコーナー、VIVA!Honda FC!!

今日は背番号4番DF砂森和也(すなもり かずや)さん

ホンダカーズ静岡西 焼津八楠店 営業 久木野裕子さんにお話を伺います。

 

【試合情報】

9月13日(日)JFLセカンドステージ第8節、SP京都FC戦

京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場にて15:00キックオフです!!

引き続き応援よろしくお願いします♪

ここで、ホンダカーズ静岡西からお知らせです。

 

9月は決算ということでお得なキャンペーンたくさん!

展示車・試乗車を多数ご用意しております!

また、本日 浜松森田店限定で「VIVAHondaFCを聞いた」といっていただいたお客様先着10名様に

ホンダオリジナル保冷バッグをプレゼントしちゃいます!

是非、焼津八楠店へご来店ください♪

 

 

本日のVIVA!Honda FCもお楽しみに♪

今日のテーマは「誰のもの」です☆

2015 9 / 1

おはようございます!

本日は、9月1日(火)、防災の日です。

9月初日、悪天候ですが気をつけて出勤してくださいねー♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は     

「日常的に非常食を食べ、食べたら買い足すという行為を繰り返し、

常に新しい非常食を備蓄する方法を「ローリング何」というでしょうか?」

答えは・・・「 ストック 」でした!!

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「誰のもの」

・近所に止まっている高級車は誰のもの??

・誰のものかわからないけど、こっそり借りてます。。

・冷蔵庫のプリンは・・・

など、本日のテーマは「誰のもの」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「music」「音楽」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop