K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年6月アーカイブ

明日はダメロン!!

2015 6 / 30

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

トークラジラ・プレゼントがあります☆

2015 6 / 30

今日のトークラジラは、

春日製紙工業株式会社 加工営業部 梅原裕美子さんにお話を伺っていきました。

 

今回ご紹介いただいたのは、

「 襟ピタ 」 です♪

 

s-6.30.jpg

 

【こういったお悩みを持つ方にお勧めします!】
①ネクタイを外す事で襟元が崩れたり、広がったりすると気になる。
②本当はボタンダウンがイヤ。
③カジュアルなんて自分には似合わないと思う。

 

こちらの襟ピタを10名(10セット(50着分)を1名様分の方にプレゼントいただきました☆

欲しい方は「襟ピタ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 6 / 30


おはようございます!今日は6月30日火曜日です☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 今日、海開きの静波海岸でも盛んなサーフィン。その別名はなに乗り?

答えは・・・「  」 でしたー!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 村 」 
たとえば、
東南アジアの村に旅行しました!  元カレの名字が木村でした・・・などなど


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

beautiful」 「

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ブレッド先生の英語で漢字國語クイズ!!

2015 6 / 29

ブレッド先生からイベントの告知です♪

日本語と英語を交えながら、漢字検定に出題されるような漢字やことわざ、さらには英単語までも

クイズ形式で楽しく学べる一石三鳥なイベントです!!!

日時:8月22日(土) 10:00~11:30

対象:小学生、中学生(親子でもお越しください。)

会場:CREATE浜松4F(HICE)

定員:50名

参加費:無料!!!

問い合わせ:(TEL)053-458-2170 (E-mail)busensei@gmail.com

どんどん応募してくださいね~!! 

今日のテーマは「夏休みの予定」です!!

2015 6 / 29

おはようございます♪

6月最後の週がスタートです!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 サッカーの試合時の駆け引きを指し、ポルトガル語で「ずる賢さ」を表す言葉といえば?

気になる答えは・・・

「 マリーシア 」

でした!!たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 夏休みの予定 」

たとえば、

・夏休みの予定、教えてください!!
・家族でグアムに行きます♪
・夏休み、予定なしです...などなど。。

みなさんからの「夏休みの予定」に関するエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「holiday」「休」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 6 / 26

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「のはらのおへや」プレゼント

2015 6 / 26

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 ポプラ社 」刊、

「 みやこしあきこ」作、 

「 のはらのおへや 」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

みやこしあきこ作 「 のはらのおへや 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 6 / 26

今日6/26は、浜松市東区の静岡スバル、カースポッ浜松、森竹徳美さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i-Lパッケージ

 

ボディカラーは、人気のパールホワイト

走行距離は、46,000キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成28年5月30日までです。

 

画像 003-2.jpg

画像 001-2.jpg

画像 002-2.jpg

 

おススメのポイント!

レガシィツーリングワゴン 2.5i-Lパッケージは、SDナビ/フルセグTV、ETC、SIドライブ、

クルーズコントロール、エアバック、ABS、AWDの充実装備満載です。

点検整備渡しで、さらにスバル安心保証1年付きです。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

    税込車両本体価格、1,700,000円です!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

テーマは 「知ってるフリ」 & 「知らないフリ」

2015 6 / 26

おはようございます!

6月26日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

   

「宣伝もサービスもなし、勝手に楽しんでというところから名付けられた、

山梨県の人気露天風呂といえばなに温泉?」

 

みなさんからの答えをお待ちしております♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 知ってるフリ 」 & 「 知らないフリ 」

恋人の浮気を知らないフリ、

格好つけて知ってるフリ、

「知ってるフリ」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「human」「人間」曲名、アーティスト名に入っているリクエストを募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 6 / 25

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・エンチョーさんからプレゼントです!

2015 6 / 25

トークラジラ、今朝は、株式会社エンチョーの渡辺さんにご出演いただきました!

本日の渡辺さん阪神首位になったためご機嫌でした!

 

 

そしてリスナーの皆様お待たせいたしました。

 

昨年のクリスマスぶりにですね、モーニングラジラの

エンチョープレゼント特番を行います!

題して

「K-mixモーニングラジラ ジャンボエンチョーpresents 七夕にタナボタ ~願いをこめて」

昨年のクリスマスに続き、今年もやります、エンチョーコラボ特番。今回は七夕ver!

オンエア日は7/16(木)。この日のラジラは全編とおして様々なところに登場します!

朝から濃い放送になると思いますので、どうぞお楽しみに!!

そして今回も豪華なプレゼントを仕掛けてあります!

実は今日から、静岡県内のジャンボエンチョー・ホームアシストのうち6店舗に、短冊と応募箱が設置されています。

皆さんには、自分が純粋に「欲しいモノ」(ジャンボエンチョー・ホームアシストで売っている商品)と、

   なぜソレが欲しいのかという理由などをその短冊に書いてもらい、応募箱に投函してもらいます。

   応募して下さった方の中から3名様に、書いてくださった商品をプレゼント致します!

   そのご当選者は、7/16(木)のモーニングラジラで大発表します!

   

■ご応募下さる商品は、何でも結構です。ただしご応募は、お一人様一度までとして下さい。

 お一人で複数回のご応募をいただいても、当選確率はあがりませんよ。

 ご当選者の選定は、ズミさん、私をはじめとしたラジラ&エンチョースタッフで行います。

 その商品が欲しい理由を、熱く書きしたためてもらうのが重要です!

 もちろん、その他、ラジラやエンチョー宛てのメッセージ等もお待ちしています!

 

  ■短冊と応募箱が設置される店舗は・・・

   東部:HomeAssist(駿東郡清水町)、ジャンボエンチョー富士店

   中部:HomeAssist清水駒越店、ジャンボエンチョー下川原店、藤枝店

   西部:ジャンボエンチョー浜松店

   皆さん、奮ってご応募にお越し下さい!

詳細はK-mixのHP、イベント&キャンペーン ページにも掲載されますので、

そちらも是非チェックして下さい。

そして、本日もプレゼントを頂きました!

それは大人の氷かき器

レッド/ブラック 3980円

  ハンディタイプの氷かき器。スマート設計なので、キッチンでも邪魔にならない。

  お皿やグラスなどどこにでも削れる!(高さ28.5×幅9.2×奥行12cm)

   ワンプッシュの電動式なので操作が簡単。ボタンを押している間だけ作動するので、

   氷の量の調節もラクラク!

   バラ氷専用。ご家庭でジュースや出汁を凍らせて、オリジナルレシピも作れる!

   かき氷だけでなく、フローズンドリンクや冷製サラダにも♪レシピブック付き

大人の氷かき器を5名様にプレゼント!

(レッド・ブラックの色は選べません)

 

欲しい方は「大人の氷かき器」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

株式会社エンチョーの渡辺さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「払う」

2015 6 / 25

おはようございます。

本日は6月25日(木)です。

気を付けて通勤通学してください!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 1978年の今日、デビューしたサザンオールスターズのデビューシングルといえば勝手になに?

答えは「シンドバッド」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「払う」

雨の中の運転は極度の注意を払います!

5年住んだマンションを払いました。

出世払いでご飯を食べさせてもらいました♪

など、本日のテーマ「払う」でお待ちしてます♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「stop」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 6 / 24

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC

2015 6 / 24

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、

JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

先日の6月21日(日)JFL2stステージ第1節、 ホンダロックSC 戦の結果は・・・

見事6-0で勝利しました!!!

2ndステージも引き続きご声援をよろしくお願いします♪

本日は、Honda FCのフィジカルコーチ、神田さんにお話を伺います!


【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

今日のテーマは「通過」です!!

2015 6 / 24

おはようございます!

本日は6月24日(水)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・


なぞなぞです。「2回たたいて後は見つめるだけ」。これは何のレシピでしょう?

答えは・・・「 バンバンジー 」でした★

みなさんわかりましたか??

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「通過」

・台風が静岡を通過する

・ギリギリで選考を通過する

・目標への通過点に過ぎない

など、本日のテーマは「通過」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「home」

が曲名またはアーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募はこちらへ。
mo-ra@kmix.jp

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 6 / 23

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

トークラジラ・プレゼントがあります☆

2015 6 / 23


今日のトークラジラは、HARIO株式会社 辻本真理さんにお話をうかがいました♪


今回ご紹介いただいたのは、
水出しコーヒー用ボトル(フィルターインコーヒーボトル)」です!

 

水出しの珈琲を手間なく作れ、そのまま保存できるポットです。
水でじっくり珈琲を抽出するので、珈琲豆本来の味と香りが楽しめます。
細かなメッシュの長いストレーナー付き。食器洗い乾燥機の使用可能。


こちらのコーヒーボトルを8名の方にプレゼントいただきました☆

欲しい方は「HARIO水出しコーヒー用ボトル 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 6 / 23


おはようございます!今日は6月23日火曜日です☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 滝川クリステルさんが夏季東京五輪誘致のプレゼンでアピールしたのは何の心?


正解は 「  おもてなし 」 でした♪
たくさんのメッセージありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 できない 」 
たとえば、
今しかできないことをしています!  早起きができません!などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

shadow」 「

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「恩返し」です☆

2015 6 / 22

おはようございます!!

6月22日月曜日です♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 ボウリングで第9フレームでストライクを出すことをなんという?

・・・答えは「ファンデーションでした。

みなさん正解できましたか?

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 恩返し 」

たとえば、

~今の仕事を頑張ることが先生への"恩返し"
~"恩返し"したいのに...
~"恩"を仇で返された などなど。。

みなさんからの「恩返し」に関するエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「島」 「アイランド」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 6 / 19

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 6 / 19

今日6/19は、浜松市東区の静岡スバル、カースポッ浜松、森竹徳美さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル デックス1.3ⅰ-L

 

ボディカラーは、ブラックマイカ

走行距離は、6,000キロ

排気量は、1,300cc

車検整備をしてお渡し致します。

 

画像 001-1.jpg

画像 002-1.jpg

画像 003-1.jpg

 

おススメのポイント!

四角形のキュ-トなボディが特徴のスバル デックスは、

1.3Lのレギュラーガソリン仕様の小型トールワゴンです。

DOHCエンジン92馬力を発生し、4速オートマで、10.15モードで、燃費16.4kmと、良く走ります。

コンパクトなボディですが、室内はとても広く、ベンチシ-トでゆったりとしています。

スバル安心保証1年付きで、更に安心です。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両本体価格、700,000円です!

更に、ガソリン満タンサービスも頂いちゃいました!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「倒れる」!

2015 6 / 19

おはようございます!

6月19日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

  

「夏目漱石の小説『坊っちゃん』で、校長のニックネームはタヌキ。では教頭は?」

 

 みなさんからの答えをお待ちしております♪

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 倒れる 」

疲れ切ってベッドに倒れ込みました、

暑さで倒れそうです...

優勝候補を倒しました!

などなど、、

「倒れる」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「late」「遅」曲名、アーティスト名に入っているリクエストを募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 6 / 18

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ:コールマンの「寝袋」プレゼント

2015 6 / 18

 

トークラジラ!

 

今日は、ズミさんがキャンプシーズンに欲しくなるアレを身にまとっています♪

 

"寝袋"です。しかも、ダウンベストみたいに手を出していられるんです。

開発した企業・コールマンジャパン株式会社 プロダクトマネージャー

本田圭悟さんにお話を伺いました!

コールマン ジャパン株式会社は、手足が出せて着たまま動けるマミー型スリーピングバッグ「コルネット」シリーズを拡充し、

伸縮性を高めた「コルネットストレッチ」(3点)を3月より発売しています。

◆伸縮性のある素材だから、さらに動きやすい
「コルネットストレッチ」は、約50%伸縮するストレッチ素材を採用した、手足を出して動けるスリーピングバッグです。アームジッパーやフットジッパーを開閉することで、腕と足を自由にでき、身に付けた時の窮屈感が軽減され、より快適に動くことができます。歩く際にはフットストッパーで本体の裾を固定し、足元を引きずらずに動くことができます。キャンプ時のテント内での読書、テント外への移動、天体観測、車中泊など様々なシーンで活躍するアイテムです。

収納サイズにもこだわっています。ストッパーにより収納時のずれを防止するロールコントロール機能を搭載しており、簡単にロールアップできます。コンプレッションベルトでまとめて付属の収納ケースに入れれば、簡単にコンパクトにして持ち運びも便利です。

◆肌寒い春・秋に最適。本格的な冬でも安心
「コルネットストレッチ」には使用可能温度の異なる3色のモデルがあり、季節や利用シーンにあわせて選ぶことができます。「コルネットストレッチ/L-10」はマイナス10℃~、「コルネットストレッチ/L-5」はマイナス5℃~、「コルネットストレッチ/L0」は0℃~で使用でき、肌寒い春・秋、冬での使用に最適です。またセンタージッパーや側面のドラフトチューブ、頭部のドローコードを調節できるので、冷気を遮断して熱の放出を防げるようになっています。

◆春・夏には「コルネット」シリーズも
「コルネットストレッチ」が加わった「コルネット」シリーズ。春夏秋冬オールシーズンに対応するモデルが揃いました。2014年度グッドデザイン賞を受賞した「コルネット/L5」、「コルネット/L10」、「コルネット/L15」(2014年販売開始)は、使用可能温度が0℃~、10℃~、15℃~となっており、春や夏に最適なモデルです。

なんと本日はプレゼントを頂きました!!

「コルネットストレッチ」を2名の方にプレゼント!

 

欲しい方は「コールマン 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

製品の詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。
http://www.coleman.co.jp/company/pressroom/pressrelease/2015/2015-Coleman-CornetStretchSeries.pdf

コールマンの情報は以下のURLより引用させていただきました。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000004532.html

本日のテーマは「キッチン」

2015 6 / 18

おはようございます!

本日は6月18日(木)です。

県内今朝から雨が降っているところが多いようです!

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

おむすび・タンクトップ・短パンがトレードマーク、
画家の山下清をモデルにしたドラマといえば「何の大将」?

答えは「」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは... 「キッチン」

こだわりのアイランドキッチンが我が家の自慢です♪

上手なキッチン収納のコツを知りたいです!

吉本ばなな「キッチン」が愛読書です☆

など、本日のテーマは「キッチン」でメッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「high」「wide」

「高」「幅」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 6 / 17

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC

2015 6 / 17

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、

JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

次回6月21日(日)JFL2stステージ第1節は、 ホンダロックSC です。

ホームゲームが都田サッカー場で行われます!

2ndステージも引き続きご声援をよろしくお願いします♪

本日は、今シーズン新加入のセンターバック、三浦誠史さんにお話を伺います!


【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

本日のテーマは「撮影」

2015 6 / 17

おはようございます!

本日は6月17日(水)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


搭乗日2日前から7日前までに予約することで、
最大71%割引となるディスカウントのことを「ひょいと何」というでしょう?

答えは「e割」でした♪

たくさんのご解答ありがとうございました!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「撮影」

・スマホで上手な写真撮影のコツを知ってます

・写真撮影でついつい、まばたきしちゃいます

・結婚式余興のムービー撮影に力を入れました

など、本日のテーマは「撮影」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「映画」、「ドラマ」の主題歌

のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募はこちらへ。
mo-ra@kmix.jp

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 6 / 16

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・プレゼントがあります☆

2015 6 / 16


今日のトークラジラは、株式会社デザインファクトリー
山崎信之さん にお話を伺いました♪


株式会社 デザインファクトリーは、
本当に必要なものは何か。マーケットニーズをとらえたオリジナリティに富む製品を開発している企業です!


おしゃべり熱中症計(風邪ひき指数・温湿度計付き)」をご紹介していただきました♪

【日本気象協会監修】おしゃべり熱中症計(風邪ひき指数・温湿度計付き) 6918 | デザインファクトリー 

夏は熱中症計、冬は風邪指標計として1年中使用できる温湿度計です。
かわいい「熱中くん」が10分おきに自動で気温と湿度を計測し、ブザーとLEDライトで危険性をお知らせします。
裏面に気温と湿度が確認できる液晶付き。ストラップ付きで持ち運びにも便利です。


本日は、「おしゃべり熱中症計」を3の方にプレゼント!
欲しい方は「おしゃべり熱中症計 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、
mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!
※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 6 / 16


おはようございます!今日はどんよりとした朝ですが、
気持ちは明るくシャキッとしましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 富士市役所の屋上にある、富士山を一望できるテラスの名前は「ふじさんてらす なに」? 」


正解は、
Mierula(ミエルラ)


さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ゼロ 」  です♪
たとえば、この時期の"降水確率ゼロ"はうれしいです!

高校時代に0点とりました! などなど・・・



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「drink」 「drunk」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

信金の日 スペシャルプレゼント

2015 6 / 15

本日6月15日は、「信用金庫の日」!

ということで、10時台には 遠州信用金庫 地域サポート部の山本ゆきおさんにお越しいただきました!!

そして、遠州信用金庫からリスナープレゼントとして

・(株)ガリバーフーズ「野菜村ドレッシング300ml・5本セット」

・ヒノン農業「天使音(あまね)メロン蜜・1本」

・ドリアン洋菓子店「浜松銘菓撰 出世魂セット」

それぞれ1名様分をご提供いただきました!!

プレゼントご希望の方は、

「えんしんプレゼント希望」と書いて、番組宛てにメールまたはFAXにて、ご応募ください☆

ご応募受付は、番組終了までとさせていただきます!!

どんどんご応募くださいねー♪

今日のテーマは「信じてます」!!

2015 6 / 15

おはようございます!!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「なぞなぞです。プライドの高い書道家がかくのを拒んだ、唯一の文字とは? 

でした!

答えは、、「 」でした♪

少し難易度の高い問題でしたが、、みなさん正解できましたか??

さて、今日6月15日は、

「信用金庫の日」!!

ということで、、、今日のトークテーマは「信じてます

たとえば、、

我が家の味が一番!と信じてます。

先輩を信じてずっとついてきてよかった!!などなど。。

みなさんからの「信じてます」エピソードを募集します。



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Believe 」

曲名かアーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 6 / 12

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「パパとママのたからもの」プレゼント

2015 6 / 12

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 評論社 」刊、 

「 サム・マクブラットニイ 」文、

「 アニタ・ジェラーム 」 絵、

「 小川仁央 」訳

「 パパとママとたからもの」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 評論社刊 「パパとママのたからもの」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット

2015 6 / 12

今日6/12は、浜松市東区の静岡スバル、カースポッ浜松、森竹徳美さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成20年式 スバル ステラ  Lタイプ

 

ボディカラーは、シルバーメタリック

走行距離は、54,000キロ

排気量は、660cc

車検は、平成28年1月19日までです。

 

画像 001.jpg

画像 002.jpg

画像 003.jpg

 

おススメのポイント!

お手頃価格の軽自動車、スバル ステラ Lタイプ!

希少な5速のミッション車で、燃費も10.15モードで22/kmと、良く走ってくれます。

足回りもスバル車特有の4輪独立懸架式で、Fブレーキはベンチレーテッドディスクを採用し、

エンジンは4気筒DOHC16バルブエンジンで54psを発生します。

装備は、エアコン、パワステ、パワーウィンドウ、CD付き!

更に、スバル安心保証1年付です!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

  税込車両本体価格、388,000円です!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「たまり場」☆

2015 6 / 12

おはようございます!

6月12日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

   

「御前崎市の『農業振興拠点施設』として、

平成26年4月にオープンした道の駅といえば『風のなに 御前崎』?」

 

みなさんからの答えをお待ちしております♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  たまり場 」

駐車場がハトの溜まり場になってます...

喫茶店がバイク好きの溜まり場になってます。

地域の交流の場を創りたい!

などなど、、

「たまり場」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「club」「部」曲名、アーティスト名に入っているリクエストを募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 6 / 11

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・プレゼント!

2015 6 / 11

トークラジラ、今日はJAなんすん 吉川さんにご出演頂き

"みかんジュース"をご紹介していただきました!

 

 ☆★ 寿太郎みかん100%生搾りジュース(180mlx12本) ★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 駿河湾と富士山を望む風光明媚の地、静岡県沼津市西浦。
 温暖な気候の中で育った糖度が高く濃厚な「寿太郎みかん」を
 まるごと搾りました。
 コクのある甘味とほのかな苦味が特徴です。
 寿太郎みかん100%の贅沢なジュースです。




◎冷蔵庫で冷やしますとよりおいしくお召し上がりいただけますenlightened

 

 

みかん.jpg

 

「寿太郎みかん 100%生搾りジュース」12本入りを5名の方にプレゼント!

 

欲しい方は「寿太郎みかんジュース希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

JAなんすん 営農生活部 特販課 吉川 亜優乃さんでした。

ありがとうございました!!

詳しい情報は以下の静岡県JAサイトからご覧になれます。

https://jaeshop.ja-shizuoka.or.jp/s_63451s001_1473.html

本日のテーマは「乗り換え」

2015 6 / 11

おはようございます!

本日は6月11日(木)

県内午後から天気が崩れるところが多いようです。

傘などを忘れずにお持ちになってお出かけくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 一本の傘に二人が一緒に入ることを俗に何という?

答えは「相合傘」でした♪

たくさんのご解答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「乗り換え」

・東京の地下鉄の乗り換えが苦手です...

・車を乗り換えようか悩んでます!

・WindowsからMacに乗り換えました♪

など、本日のテーマは「乗り換え」でお待ちしてます!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Low」か「低」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 6 / 10

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC

2015 6 / 10

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、

JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

6月6日(日)に行われたJFL1stステージ第15節、 「SP京都FC」戦は、、、

見事2対1で勝利!!!

上位2チームも勝ったため、1stステージは3位で終えています!

次回6月21日(日)JFL2stステージ第1節は、 ホンダロックSC です。

ホームゲームが都田サッカー場で行われます!

2ndステージも引き続きご声援をよろしくお願いします♪

本日は、磐田市出身のGKコーチ、川口剛史さんにお話を伺います!


【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

本日のテーマは「親元を離れて・・・」

2015 6 / 10

おはようございます!

本日は6月10日(水)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 1998年の今日、FIFAワールドカップ フランス大会が開幕。
初出場の日本を指揮した、岡田武史監督の愛称は何?

答えは「岡ちゃん」でした♪

たくさんのご解答ありがとうございました!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「親元を離れて・・・」

・親元を離れて学んだことがあります!

・一人暮らしが寂しくて、親元を離れられません...

・娘や息子が親元を離れたがってます!

など、本日のテーマは「親元を離れて」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Diamond(ダイヤモンド)」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 6 / 9

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・プレゼントがあります☆

2015 6 / 9


本日のトークラジラは
カルビー株式会社 住谷 みどりさんからお話を伺いました☆

スナック菓子と言えばカルビーさんですが、今回は
リニューアルした『 かっぱえびせん 』を紹介していただきました!


" かっぱえびせん よりエビらしく "

天然のえびを丸ごと殻ごと生地に練りこみよりエビ感がでています!
さらにパッケージの「天然えび まるごと・殻ごとカルシウム」のロゴが大きくなりました☆
えびの自然なおいしさが適度な塩加減とサクサクとした食感で楽しめ、やめられないとまらないおいしさです♪
天然のエビがまるごとはいっているのでカルシウムが豊富!

「かっぱえびせん4種類詰め合わせ (かっぱえびせん、カルビーライト、にんにく醤油、韓国のり) 」
20名の方にプレゼント!

レギュラーサイズカルビーライト!かっぱえびせんかっぱえびせんにんにく醤油かっぱえびせん 韓国のり風味

欲しい方は「かっぱえびせん希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 6 / 9


おはようございます♪
6月9日 火曜日の今朝は雨模様ですね!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』の
アルバムジャケットに登場する、日本に古くから伝わる人形は?


正解は「 福助 」 でした!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 留守 」
たとえば、勧誘には居留守を使っています!や
子どもに留守番をお願いしています!などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  Re (再びを意味) 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「しつこい」です。

2015 6 / 8

おはようございます!!

今日は、6月8日月曜日

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「なぞなぞです。夏休みになるとなくなる楽器は何? 

・・・答えは「一学期」でした!

みなさん、正解できましたか?

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 しつこい」

たとえば、

~しつこく
 言い寄られてます
~脂が多くて
 しつこい味が苦手  などなど、、

みなさんからの「しつこい」に関するエピソードを募集します。



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 chance  」

曲名かアーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そして、、ラジラってしつこいね。

今日も「 ラジラmyチロル 」配っちゃいます!!


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 6 / 5

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

「HOT HEART FUJIEDA」プレゼント!

2015 6 / 5

本日は真茶園さんからプレゼントをいただきました!

ご紹介した「静岡あんぱん」5個入り1箱

リスナーの方10名様にプレゼントです!!

IMG_2104.jpg

欲しいという方は「静岡あんぱん希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

FRIDAY STORY 「チコときんいろのつばさ」 プレゼント!

2015 6 / 5

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 あすなろ書房 」刊、 

「 レオ・レオーニ 」作、

「 さくまゆみこ」 訳、

「 チコときんいろのつばさ」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 レオ・レオーニ作 「チコときんいろのつばさ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

「新作ジオ菓子」プレゼント!

2015 6 / 5

今週の"SUZUKI MASTER TALK"は、スペシャル企画"アンコールマスター"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきます

 

本日は昨10月3日(金)にご出演頂いた「ジオガシマスター」鈴木さんです!

ジオ菓子とは、「伊豆ジオサイト」の地質・風景などを精巧に表現したお菓子です。

そんなジオ菓子を表現・販売する「ジオ菓子旅行団」の代表である鈴木さんは、

伊豆半島認定ジオガイドで「ジオ旅行団」でイベントも様々企画されています。

コンプ2014_low.jpg

 

 
本日はプレゼントををいただきました♪

「新作ジオガシ2種(伊東・伊豆石安山岩&松崎・マツザキサザエ)、

ジオガシ図鑑、伊豆ジオマップ」のセットを3名様にプレゼントします!!

欲しいという方は「ジオガシ希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

●問い合わせ・検索:「ジオガシ」で検索してください。

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 6 / 5

今日6/5は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、望月政志さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル フォレスター 2.0ⅰ‐L アイサイト

 

ボディカラーは、ヴェネチアンレッドパール

走行距離は、7,370キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成29年1月28日までです。

 

P5240003-1.jpg

おススメのポイント!

この季節、ぐっと人気の高まってくる、SUVタイプのスバル車、それが「フォレスター」です。

定評のある2.0リッターの水平対向エンジンは、新型になって、ぐっと燃費がよくなりました!

そして、シンメトリカルAWDによる、走りの安定感!

さらに先進の安全運転支援システム「アイサイト」も、当然付いてます!

新採用された「X-MODE」、悪路の走破性をぐっと高める電子制御が付いたことで、

万全のオールラウンドな性能を手に入れました!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

   税込車両本体価格、233万円です!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

K-mix LISTENERS THANKS WEEK「ラジオって、あったかいね」

2015 6 / 5

「K-mix LISTENERS THANKS WEEK」を今週6月1日~7日まで開催しています!!!

本日で5日目!モーニングラジラでは最終日です!

昨年に引き続き「ラジオって、あったかいね。」をテーマに、

聴いているうちに元気をもらったり、癒されたりするラジオの魅力を、

リスナーの皆さんと実感する一週間にしていきます!!

そして、「K-mix モーニングラジラ」のスペシャルウィークは

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」。

7時台のTAKEOFF Q、8時台のマスタートーク、9時台のトークラジラ、そして10時台の日替わりプレゼントと、

全ての時間帯でスペシャルなプレゼントをご用意♪

更に、この一週間限定で「ラジラ・オリジナルチロルチョコ」を作りました!

よせられたメッセージからDJズミの独断でバンバン配ってしまいます!!

間違いなく、聴いた甲斐のある一週間になります!!

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」の一週間、お楽しみに♪

今日のテーマは「網」

2015 6 / 5

おはようございます!

6月5日(金)です!

スペシャルウィークの今週は、紹介したメッセージの中から、ズミさんの独断で選んだ方に

ラジラ特製の'my チロル'をプレゼント!

是非皆さんメッセージを送ってくださいね♪

 

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

「落語で噺の締めくくりのことを「オチ」と言いますが、他に何というでしょうか?」

 答えは「下げ」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 網 」

近頃、暑いので、網戸にして寝てます!

エスパルスにゴールネットを揺らしてほしい!

子どもの頃、網で昆虫を捕ってました!

などなど、「網」にまつわるメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「季節」「season」

アーティスト名または曲名に入っている曲リクエストを募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 6 / 4

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

バーガキング ワッパープレゼント!

2015 6 / 4

トークラジラ・本日は株式会社バーガーキングジャパン マーケティング部 家永さんにご出演頂きました♪

バーガキングでは今月6月12日から新商品

バーキンオリジナルのエナジードリンク「スパークリング エナジー カラーズ」!

 『スパークリングエナジー カラーズ』は美容・健康に効果的とされる栄養分や野菜、果物を含んだエネルギー補給飲料。『アサイー スパークリング』に加え、目的別に『グリーン スパークリング』、『イエロースパークリング』、『ブルースパークリング』が新登場。単品価格は各320円です。

ワッパーとの相性も合いますね♪


そして本日はプレゼントをいただきました!

「ワッパーチケット」を5枚セットで12名の方にプレゼント!

(※必ず、独り占めせず、周りの人を誘ったり、ご家族で楽しんだりしてください!)

 

欲しい方は「バーキンのワッパーが食べたい」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

株式会社バーガーキングジャパン マーケティング部 家永さんありがとうございました!!

「K-MIX SUZUKI MASTER TALK」プレゼント♪

2015 6 / 4

今週のは"SUZUKI MASTER TALK"は、スペシャル企画"アンコールマスター"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきます

 

本日は昨年5月15日(木)にご出演頂いた「扇子マスター」小栗さんです!

浜松市南区本郷町にある扇子専門店「緑守扇(りょくしゅせん)鯉部路(りべろ)」の代表・兼・職人でオーダーメイド商品やオリジナル商品など扇子の専門店を経営しております♪

 

あおいや巌邑堂(がんゆうどう)といった地元和菓子店とのコラボ商品を開発!扇子と和菓子のセット商品を「父の日」用のギフトなどとして販売しております♪

更に6月末には海外のお祭りで扇子の出店を出す予定です!

 
本日はラジラオリジナル扇子を作って頂き、更にリスナープレゼントをいただきました♪

扇子1.jpeg

扇子2.jpeg

ラジラ オリジナル扇子」を4名様にプレゼント!

欲しいという方は「ラジラ オリジナル扇子希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

●問い合わせ・検索:「緑守扇(りょくしゅせん)鯉部路(りべろ)」で検索してください。HPが出てきます。

●住所:浜松市南区本郷1292-3

 

本日のテーマは「BBQ」!

2015 6 / 4

おはようございます♪

本日は6月4日(木)です。

スペシャルウィークの今週は、紹介したメッセージの中から、ズミさんの独断で選んだ方に

ラジラ特製の'my チロル'をプレゼント!

是非皆さんメッセージを送ってくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。ある虫のお母さんは、いつも気取らず、着飾らず、どんな時も自然体。
それは何の虫のお母さんでしょう?

答えは「あり」でした♪

たくさんのご解答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「BBQ」

・BBQが大好きでたくさんやります!

・BBQでは燻製をやります!

・火おこしなら任せてください

・BBQでは食べる係です!笑

など、本日のテーマは「BBQ」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「B」か「Q」

から楽曲名、またはアーティスト名が

始まる曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

K-mix LISTENERS THANKS WEEK「ラジオって、あったかいね」

2015 6 / 4

K-mixでは日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする特別な一週間

本日で4日目です♪

「K-mix LISTENERS THANKS WEEK」を今週6月1日~7日まで開催しています!!!

昨年に引き続き「ラジオって、あったかいね。」をテーマに、

聴いているうちに元気をもらったり、癒されたりするラジオの魅力を、

リスナーの皆さんと実感する一週間にしていきます!!

そして、「K-mix モーニングラジラ」のスペシャルウィークは

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」。

7時台のTAKEOFF Q、8時台のマスタートーク、9時台のトークラジラ、そして10時台の日替わりプレゼントと、

全ての時間帯でスペシャルなプレゼントをご用意♪

更に、この一週間限定で「ラジラ・オリジナルチロルチョコ」を作りました!

よせられたメッセージからDJズミの独断でバンバン配ってしまいます!!

間違いなく、聴いた甲斐のある一週間になります!!

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」の一週間、お楽しみに♪

明日はメロメロン♪

2015 6 / 3

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC

2015 6 / 3

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、

JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

5月31日(日)に行われたJFL1stステージ第13節、 「鹿児島ユナイテッドFC」戦は、、、

見事3対0で勝利!!!

現在首位と勝ち点1差の3位につけています!

次回6月6日(土)JFL1stステージ最終節の相手は、昨シーズン年間優勝を争った、 SP京都FC です。

厳しい戦いが予測されますが、みなさんで一緒に応援しましょう!

本日は、Honda FC事務局、彌田茂徳(やだしげのり)さんにお話を伺いました!

 

けが人の状況をふくめ、厳しい状況ですが、最終節に全力で臨んでくれる、ということでした!

 

 

来週の【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

「K-MIX SUZUKI MASTER TALK」プレゼント♪

2015 6 / 3

今週のは"SUZUKI MASTER TALK"は、スペシャル企画"アンコールマスター"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきます。

 

本日は、静岡市のオリーブオイルマスター、西村やす子さんです!

→静岡市葵区にあるオリーブオイル専門店「クレアテーブル」オーナー。

 クレアテーブルは昨年6月オープンしました♪

 

新商品についても説明してくれましたね!!

最近では、

「アスコラーノ」(桃の風味。Olive JAPAN2015金賞受賞)、

「エグレヒオ」(オリーブジャパン2015最優秀賞受賞)、

「リオラルゴ」(南アフリカ産。国際オリーブオイルコンテスト金賞受賞)

等を入荷しているということでした!!

 

ちなみに、ズミさんが放送中に試食したのは、

オリーブオイルと夏びん長まぐろ」&「オリーブオイルを使ったハンドメイド・グラノーラ」です。

2品ともオリジナル商品!使用しているオリーブオイルにこだわっているそうですよ♪

 s-6月3日 ツナ.jpg

 s-IMG_1250.jpg

そして、本日はリスナーの皆さんへのプレゼントもご用意していただきました!!!

「クレアテーブルオリジナル オリーブオイルと夏びん長まぐろ & ハンドメイド・グラノーラ 5名様にプレゼント!

 

プレゼント希望の方は「クレアテーブル ツナ缶&グラノーラ希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

☆問い合わせ・検索:「クレアテーブル」で検索してください。HPが出てきます!

< 住所:静岡市葵区紺屋町11-1 ガーデンスクエアビル1F >

本日のテーマは「きく」です!!

2015 6 / 3

おはようございます!

今日は6月3日(水)です!

8時までのクイズタイムFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 西伊豆町にある、4つの島からなり、干潮時には一番手前の島まで歩いて渡ることが出来る島の名前といえば?

答えは・・・「 三四郎島(さんしろうじま)

でした!たくさんのご参加ありがとうございましたー!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 きく 」

・車の中ではラジオを聞きます♪

・しじみ汁が二日酔いには効きます!!

・彼とは久しく口も利いてない・・・

・彼はあらゆる方面に顔が利く。

などなど、、本日のテーマは「きく」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 「before」「前」 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

K-mix LISTENERS THANKS WEEK「ラジオって、あったかいね」

2015 6 / 3

K-mixでは日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする特別な一週間

「K-mix LISTENERS THANKS WEEK」を今週6月1日~7日まで開催しています!!!

昨年に引き続き「ラジオって、あったかいね。」をテーマに、

聴いているうちに元気をもらったり、癒されたりするラジオの魅力を、

リスナーの皆さんと実感する一週間にしていきます!!

そして、「K-mix モーニングラジラ」のスペシャルウィークは

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」。

7時台のTAKEOFF Q、8時台のマスタートーク、9時台のトークラジラ、そして10時台の日替わりプレゼントと、

全ての時間帯でスペシャルなプレゼントをご用意♪

更に、この一週間限定で「ラジラ・オリジナルチロルチョコ」を作りました!

よせられたメッセージからDJズミの独断でバンバン配ってしまいます!!

間違いなく、聴いた甲斐のある一週間になります!!

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」の一週間、お楽しみに♪

トークラジラ・プレゼントがあります!

2015 6 / 2


今日のトークラジラでは、チロルチョコ株式会社 松尾利彦さんにお話を伺いました!

今回は、すいか味のチロルをご紹介いただきました☆

実際に塩をつけていただくという こだわりがたくさんつまった
新商品「すいかチロル」と「バラエティーパック」を30セット5名の方にプレゼントいただきました☆

欲しい方は「すいかのチロル 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


「K-MIX SUZUKI MASTER TALK」プレゼント!!

2015 6 / 2

今週のスズキマスタートークは、スペシャル企画"アンコール特集"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきました!


本日のマスターは、千葉修さんです♪
前回は昨年5月ごろに出演していただきました!

宮城県出身で就職で県内に移り、定年退職後に浜松市で本格もち料理店「ずんだもち庵もづっこ」を開業。
お店は、木・金・土・日の週4日しか営業していらっしゃいませんが、ご主人の地元 宮城のもち文化が詰まった、
全て手作りのお餅が大好評でリピーターも多数だそうです♪

「ラジオきいたよ!」と来てくれたお客様が放送直後は相当数来てくれたそうです!
およそ1年たった現在でも、リピーターになった方もたくさんだそうです!


s-もづっこ.jpg

冬の「あったかふすべもち」は、鶏とゴボウをすった汁の中におもちが入っています♪
「草もち」 も販売中ですが、もうすぐシーズン終了です!


冷凍「九重もち御膳&もづっこ最中(ずんだ&あんこ)」を10名様にプレゼント!!


欲しいという方は「もづっこ九重もち御膳 希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

●問い合わせ・検索:「もづっこ」で検索してください。  HP・ブログが出ています。



K-mix LISTENERS THANKS WEEK「ラジオって、あったかいね」

2015 6 / 2

K-mixでは日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする特別な一週間

「K-mix LISTENERS THANKS WEEK」を今週6月1日~7日まで開催します!!!

昨年に引き続き「ラジオって、あったかいね。」をテーマに、

聴いているうちに元気をもらったり、癒されたりするラジオの魅力を、

リスナーの皆さんと実感する一週間にしていきます!!

そして、「K-mix モーニングラジラ」のスペシャルウィークは

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」。

7時台のTAKEOFF Q、8時台のマスタートーク、9時台のトークラジラ、そして10時台の日替わりプレゼントと、

全ての時間帯でスペシャルなプレゼントをご用意♪

更に、この一週間限定で「ラジラ・オリジナルチロルチョコ」を作りました!

よせられたメッセージからDJズミの独断でバンバン配ってしまいます!!

間違いなく、聴いた甲斐のある一週間になります!!

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」の一週間、お楽しみに♪

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 6 / 2


おはようございます!今朝は気持ちのいい朝になりましたね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 県内でも多くの場所で解禁となった、アユ釣り。アユを釣るための独特な釣り法を何という?


さぁ!みんなで参加しよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ○○時代 」
たとえば、青春時代がなつかしいです 
大学時代の友人と今でも月イチで食事してます♪
などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

king 王 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!



「K-MIX SUZUKI MASTER TALK」プレゼント!!

2015 6 / 1

今週のスズキマスタートークは、スペシャル企画"アンコール特集"!

昨年5月ごろからこれまでお話を伺った、およそ300人のマスターから印象的な方に再出演をしていただき、

放送後の反響や、近況を伺っていきました!

 

→足立さんは今年2月9日(月)にご出演頂いた「ショコラマスター」!

 長泉町のチョコレート専門店「ショコラティエ・オウルージュ」店主。

 (こだわりを実現するため、お店を全部一人で切り盛りしている)平成19年オープンで今年8年目。

 "洋菓子店"ではなく"ショコラのみ"のお店に。 チョコじゃなくてショコラ!

 お店は全国各地にファンがおり、繁忙期は県外ナンバーの車がずらりということです。。。

 

ちなみに本日は、「マダガスカル産の希少なクリオロという品種のカカオ 75%のもの」を

ズミさんに食べていただきました!

s-あ.jpg

 

そんな中、リスナーの皆さまにも一粒1000円相当の「希少なショコラ」

「クーラーボックス&保冷剤」持参の来店限定で、を3名様プレゼントします!!

 

欲しいという方は「オウルージュ ショコラ希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

●問い合わせ・検索:「オウルージュ」で検索してください。 facebook・HPが出てきます。

K-mix LISTENERS THANKS WEEK「ラジオって、あったかいね」

2015 6 / 1

K-mixでは日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする特別な一週間

「K-mix LISTENERS THANKS WEEK」を今週6月1日~7日まで開催します!!!

昨年に引き続き「ラジオって、あったかいね。」をテーマに、

聴いているうちに元気をもらったり、癒されたりするラジオの魅力を、

リスナーの皆さんと実感する一週間にしていきます!!

そして、「K-mix モーニングラジラ」のスペシャルウィークは

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」。

7時台のTAKEOFF Q、8時台のマスタートーク、9時台のトークラジラ、そして10時台の日替わりプレゼントと、

全ての時間帯でスペシャルなプレゼントをご用意♪

更に、この一週間限定で「ラジラ・オリジナルチロルチョコ」を作りました!

よせられたメッセージからDJズミの独断でバンバン配ってしまいます!!

間違いなく、聴いた甲斐のある一週間になります!!

「ラジラって、聴いた甲斐あるね」の一週間、お楽しみに♪

今日のテーマは「願い」です!

2015 6 / 1

おはようございます!!

今日は、6月1日月曜日です!


ということで、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 今日から始まるK-mixリスナーズ・サンクスWEEKの愛称は、ラジオって、なに?

答えは、「 あったかいね 」でしたー♪

みなさんわかりましたか??たくさんのご参加、そしてご解答ありがとうございましたー!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 願い 」

たとえば、

ズミさん!お願いです。プレゼント下さい!!

叶わぬ願いですが・・・

〇〇のお守りを身に着けたら願いが叶いました!

みなさんからの「願い」に関するエピソードを募集します。



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 WISH 」

が楽曲名かアーティスト名に入っているリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

pagetop