K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年5月アーカイブ

来週水曜は、ダメロン!

2015 5 / 29

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 5 / 29

今日5/29は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、望月政志さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル ステラ Lブラックインテリア

 

ボディカラーは、オブシディアンブラック(黒)

走行距離は、12,512キロ

排気量は、660cc

2年の車検をお取りしてのお渡しとなります。

 

P5280002.jpg

 

おススメのポイント!

4気筒エンジン、4輪独立懸架が特徴の造りのしっかりした軽自動車、それがスバルのステラです。

今回の認定中古車は、走行距離たったの12,512キロ。

ブラックのボディカラーに合わせて、内装色も黒に統一した、シックな1台です。

スマートキーも付いて、鍵を持って車に近づくと自動的にロックを解除してくれます。

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

 税込車両本体価格、65万円です!

さらに、ガソリン満タンも頂きました!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「泳ぐ」

2015 5 / 29

おはようございます!

5月29日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

   

「悪魔の帝王といえばサタンですが、その妻は?」

 

答えは「リリス」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  泳ぐ 」

早く海で泳ぎたい!

彼は動揺すると目が泳ぐのでわかりやすい、

彼の言動が怪しいので様子見で泳がせてます...

などなど、、

「泳ぐ」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「アジアン」な曲

琴、三味線、太鼓、二胡、シタール、カヤグムなどのアジアン楽器を使用した、

アジアンテイストの曲リクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 5 / 28

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・エンチョーさんからプレゼントです!

2015 5 / 28

トークラジラ・本日はラジラでもおなじみ株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました♪

本日は渡辺さん、かっこいい黄色いシャツでご出演頂きました!

もう間もなく「第22回エンチョーDIYグランプリ」の作品募集が始まります!

ということで、今回もDIY好きな方はもちろん、まだこれから挑戦しようと思っています!

という方まで広く扉が開かれていますので、奮ってご参加ください!!

詳細はコチラのURLに書かれています♪

http://www.encho.co.jp/diygrandprix/entry/index.html

本日はこれからの梅雨のシーズンにもってこいの便利傘をご紹介いただきました♪

「耐風ジャンプ傘」

ひっくり返っても折れにくい「Z骨」構造の為、強風でも壊れにくい!

ワンタッチで開く便利なジャンプ式!

ボタンは内臓されているため、ひっかからない&見た目スッキリです♪

本日はエンチョーの渡辺さんからプレゼントをいただきました!

「耐風ジャンプ傘」を10名様にプレゼント!

欲しい方は「傘希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

渡辺さん、いつもありがとうございます!♪

本日のテーマは「my〇〇」

2015 5 / 28

おはようございます!

本日は5月28日(木)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 修善寺 赤蛙(アカガエル)公園で6月中旬まで幻想的な光の舞を演出してくれる生き物は?

答えは「」でした!

たくさんのご回答ありがとうございました♪

また、明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「my(マイ)〇〇」

常にマイペースな人が羨ましい

テラスのあるカフェ巡りが最近のマイブームです

買い物ではマイバッグを持参します♪

など、本日のテーマは「my〇〇」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

my

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 5 / 27

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 5 / 27

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、

JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

5月24日(日)に行われたJFL1stステージ第13節、 「ソニー仙台FC」戦は、、、

見事2対1で逆転勝利!!!

現在首位と勝ち点3差の4位につけています!

次回5月31日(日)JFL1stステージ第14節、鹿児島ユナイテッドFCとのアウェイゲームが

鹿児島県薩摩川内市総合運動公園陸上競技場で行われます!

JFL1stステージも残すところ、2試合と大詰めです!

みなさんも、是非また応援してくださいね♪

本日は、今シーズン新加入、富田湧也に選手話を伺っています!

 


最近はスニーカー集めにハマっているそうです!

また、VIVA!HondaFCにも溶け込んできたということで、これからのさらなる活躍に期待の選手ですね!

【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

今日のテーマは「水回り」です!!

2015 5 / 27

おはようございます!

本日は5月27日(水)です♪

今日は百人一首の日です!

ということで、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 百人一首で「花の色は」で始まる桜についての歌を作った、世界三大美女の一人とは誰?

答えは・・・「 小野小町 」でしたー!!

たくさんのご回答ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「水回り」

・水回りは毎日、掃除するようにしてます!

・お風呂が広いマンションに引っ越したいです。。。

・アイランドキッチンに憧れます♪

・バス、トイレ別は住居選びの最低条件です!!

などなど、、本日のテーマは「水回り」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「「round」「around」」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 5 / 26

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

タビックスジャパン さくらんぼ狩り食べ放題ツアー 今、おトクです!

2015 5 / 26


本日のトークラジラは、今年3月、「ラジラ・ファンミーティング第2弾」で、
沖縄の想い出深い旅を提供していただきました 株式会社 タビックスジャパン  原勝政さんにお話を伺いました♪


国内外の旅行商品企画を提供しているタビックスジャパンでは、
世界各国の観光地を網羅した「タビックスワールド」や北海道・沖縄など厳選した国内旅行「旅っくす」など
様々なツアーを提案・提供しています♪


本日は、ご紹介いただいた「さくらんぼと夕張メロン食べ放題ツアー」を
1,000円お値引きしていただきました!!
image.jpeg

5月29日までにお申込みいただいたリスナーの方限定です!
お申し込みの際、『モーニングラジラを聞いた! 』とおっしゃってください。

お問い合わせ、お申し込みは、
    タビックスジャパン 静岡支店 054-254-2825 まで☆





FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 5 / 26

おはようございます!
青空が広がってすがすがしい朝ですね☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「  なぞなぞです。季節が、「秋・夏・春・冬」の順番になるところは、どこ?  」


正解は、「  国語辞典の中 」 でした!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 全部  (100%、fullなど) 」
たとえば、おいしいところをぜんぶもっていかれました・・・・
全部集めました !  などなど、、


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

head 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「ポイント」です!!

2015 5 / 25

おはようございます!!

今日は、5月25日月曜日

スターウォーズの第一作目の公開日です♪


ということで、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 2015年12月に公開予定、シリーズ7作目となる最新作は「スター・ウォーズ/なんの覚醒」?

答えは、、「 フォース 」でしたー!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ポイント 」

たとえば、

ため続けていた "ポイント" で掃除機をゲットしました!!

話の "ポイント" がわからなかったです。。。

学生時代3 "ポイント" シュートが得意でした☆

絶好の釣り "ポイント" を知ってます♪  などなど、、

みなさんからの「ポイント」に関するエピソードを募集します。



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 T  」から始まる

アーティストの曲(日本人は名字がTから始まる)のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 5 / 22

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「物語の生まれる場所」 プレゼント!

2015 5 / 22

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 廣済堂出版 」刊  

「 大宮エリー 」著

「 物語の生まれる場所  より、

「ふたつの月あらわる」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

大宮エリー著 「物語の生まれる場所」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 5 / 22

今日5/22は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、望月政志さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル サンバーディアスバン スーパーチャージャー

 

ボディカラーは、オブシディアンブラックパール(黒)

走行距離は、32,620キロ、

排気量は、660cc

車検は、平成27年10月24日迄となります。

 

P4106503-1.jpg

 

おススメのポイント!

いわゆる富士重工製のサンバーの最終型、しかもスーパーチャージャーつきのハイパワーエンジン、

長年多くのユーザーに、「やっぱりサンバーじゃなきゃ!」と愛されてきた、コアなファンの多い車です!

もはや、スバリストといっても過言ではない、そんなズミさんにこそ乗ってもらいたい、

知る人ぞ知る名車です!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両価格、1,050,000円です!!

さらに、ガソリン満タンもつけていただきました!(土日のみ)

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「ジャッジ」☆

2015 5 / 22

5月15日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

"「卵」と「だし汁」だけで、「ふわっ」と仕上げた、食感と風味豊かな味が楽しめる、

袋井市のご当地グルメは?"

答えは「たまごふわふわ」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは..

「ジャッジ」、「判断」

AランチとBランチどちらにしようか判断に悩んでます...

天気が微妙なので傘を持って行くかジャッジに悩みます...

などなど、、

「判断」「ジャッジ」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

楽曲名とアーティスト名に合わせて

「漢字が6文字入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 5 / 21

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・プレゼント!「まい泉のおかき」

2015 5 / 21

トークラジラ・本日は「とんかつ」の名門:井筒(いづつ)まい(せん)株式(かぶしき)会社(がいしゃ)

マーケティング部 多田香織様にお話を伺いました!

なんと、まい泉では新商品 おかきを発売しました!!

県内では、本日静岡の松坂屋さんで販売が開始するようです♪

 

ここでおかきの種類を紹介します♪

 

ラスク 【一部店舗限定】まい泉のおかき(ヒレかつサンド味)

【一部店舗限定】まい泉のおかき(ヒレかつサンド味)

まい泉お馴染みの人気商品「ヒレかつサンド」の美味しさをさくさくふわふわの軽い食感のおかきにしました。

ラスク 【一部店舗限定】まい泉のおかき(エビかつサンド味)

【一部店舗限定】まい泉のおかき(エビかつサンド味)

まい泉お馴染みの人気商品「エビかつサンド」の美味しさをさくさくふわふわの軽い食感のおかきにしました。

今日はプレゼントをいただきました!

「まい泉のおかき」2味(ヒレかつサンド、えびかつサンド)をセットで10名の方にプレゼント!

 

欲しい方は「まい泉のおかき 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

まい泉さんのホームページはこちらから見ることが出来ます!

http://mai-sen.com/shop/

本日のテーマは「振り出し」

2015 5 / 21

おはようございます!

本日は5月21日(木)です。

今日も暑くなる一日になりそうです、水分補給をしっかり取ってくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 FDA全路線対象で、Web限定販売中の往復搭乗券と宿泊がセットになった
お得なパックはFDAなにパック?

答えは「FDA ドリーム 宿泊パック」です♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「振り出し」

新しい職場なので、振り出しの気持ちで頑張ります!

考えを振り出しに戻します!

振り出しからのリスタートだけど、頑張ります!

など、本日のテーマは「出直し」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「pride」 「proud」 「誇り」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 5 / 20

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 5 / 20

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、

JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

5月16日(土)に行われたJFL1stステージ第12節、 「横河武蔵野」戦は、、、

2対2で引き分け

現在首位と勝ち点6差の5位につけています!

次回5月24日(日)JFL1stステージ第13節、ソニー仙台FCとのホームゲームが都田サッカー場で行われます!

現在首位に立つチームとの大事な直接対決となります!

みなさんも、是非また応援してくださいね♪

本日は、埼玉県出身:国士舘大学出身新加入の松本和樹 さんにお話を伺っていきます!

【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

本日のテーマは「流れています」

2015 5 / 20

おはようございます!

本日は5月20日(水)です♪

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 通算本塁打868本を記録した、元プロ野球選手"王貞治"の
独特なフォームを、動物に例えて、なに打法という?

答えは「フラミンゴ」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「流れてます」

・楽しみにしていたイベントが流れてしまった...

・週末はフットサルで汗を流してます

・他人の意見に流されがちです

など、本日のテーマは「流れています」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「water」「水」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 5 / 19

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・プレゼントがあります☆

2015 5 / 19


今日のトークラジラは、
株式会社現代百貨 デザイナー 袴田ゆう さん にお話を伺いました☆


野菜をイメージした ハンドル付きの蚊遣り箱
今年は夏野菜をモチーフにしました。それぞれの野菜を連想させるような穴のデザインがポイント。
マットな塗装仕上げが落ち着いた和の雰囲気を出しています。
家の中はもちろん、アウトドアでも活躍します。



商品画像1   商品画像1  商品画像1



今回は、この野菜をイメージした蚊やり箱を 9の方にプレゼント! (※種類はおまかせです!)

欲しい方は「 夏野菜 蚊遣り箱 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、
mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!
※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 5 / 19


おはようございます!
あいにくの雨となってしまいましたが、元気にがんばりましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「  ボクシングで一番軽い階級はミニマム級、では一番重い階級は?

正解は、
「  ヘビー級  」でした!
たくさんのメッセージありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 外国料理 」  です!
たとえば、パクチーが大好きなので東南アジアの料理をよく食べます♪
異国の料理に挑戦してみたいです! などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  食材 (トマトやポテトなど) 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

生フルーツゼリープレゼント 増量しました!!

2015 5 / 18

番組に届いた全てのメッセージの中から毎週月曜日は、

フルフール御殿場の 『生フルーツゼリーの詰め合わせ』 をプレゼント!

なんですが、今日はもっとたくさんの人にお届けしたい!というフルフール御殿場さんの想いと、

通販サイトがオープンしたことを記念して、通常1名のところをなんと、5名(本日限り!!)の方にプレゼントしちゃいます!!!

お客様の要望に応えるために、9年越しにオープンした通販サイト。

このサイトでは、「フルーツミックス6個セット」もしくは「季節のおすすめ6個セット」のいずれかを購入することができるようですよ!

詳しくは、フルフール御殿場のWEBサイト → http://www.frufull.com/ をご覧ください。

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-500

たくさんのご応募お待ちしています♪

今日のテーマは「都道府県」!

2015 5 / 18

おはようございます!!

5月18日月曜日です♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は・・・

「 なぞなぞです。丸を取ると、おかしくなってしまうものは?

答えは・・・

「 ペン 」でしたー!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 都道府県 」

たとえば、

47"都道府県"を制覇しました!!

やっぱり"静岡県"がイチバンです☆

"沖縄"に住んでみたい!!

"東京"の満員電車は耐えられません。。。 などなど。

みなさんからの「都道府県」に関するエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「NAME」「名前」の "ワード" が、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 5 / 15

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「声に出して笑える日本語」 プレゼント!

2015 5 / 15

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 光文社 」刊  

「 立川談四楼 」著

「 声に出して笑える日本語  より、

「悩み、ある?」 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

立川談四楼著 「声に出して笑える日本語」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

テーマは「開いた」☆

2015 5 / 15

おはようございます!

5月15日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

「1993年の今日、Jリーグが開幕。その開幕戦を戦った、

ヴェルディ川崎の10番は誰だった?」

答えは「ラモス」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 開いた 」

彼女がやっと心を開いた、

大事に育ててきたひまわりの花が開いた!

運が開いたのか最近良い事が続く!

ライバルとの差が開いてしまった、、、

などなど、、

「開いた」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「AM」 「PM」、「午前」「午後」

「morning」「afternoon」が楽曲名、またはアーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 5 / 15

今日5/15は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、望月政志さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト

 

ボディカラーは、ライトニングレッド

走行距離は、5,034キロ、

排気量は、2000cc

車検は、平成29年6月18日まで

 

0515レヴォーグ.jpg

 

おススメのポイント!

目の覚めるような、真っ赤なボディがまぶしい、スバル レヴォーグ。

300馬力の2.0リッター水平対向ターボエンジン。

そして、スバルが磨き続けてきたAWDシステム!

さらに、先進の運転支援システム「アイサイト」も最新の「バージョン3」を搭載!

ハイエンドなスバルをお求めの方にぴったりです!

 

気になる車両本体価格は!

K-mixモーニングラジラを聴いたよ!と言って頂いた方には、

税込車両価格、2,850,000円です!!

さらに、「※レヴォーグのぶつからない?ミニカー」も頂いちゃいました。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

明日はナツメロン♪

2015 5 / 14

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・プレゼント!

2015 5 / 14

トークラジラ・本日は 株式会社シービージャパン 

企画開発部課長の辻田さんにご出演いただき、

「コーヒー専用ボトルQAHWA(カフア)コーヒボトル」

についてご紹介頂きました!♪

 

QAHWA(カフア)コーヒーボトル

コーヒー専用に特化したステンレスボトルです。

コーヒー好きの方のマイボトルに。世界で初めて、ボトル内部にテフロン®加工を施し、汚れや臭いが落としやすく、いつでも新鮮なコーヒーが楽しめます。

コーヒーの香りを存分に楽しめる大口径(50mm)は、大きな氷を入れやすいのでアイス派にも好評です。大容量420mlは、カフェのLサイズ、トールサイズなどに対応。

コーヒー好きのために考えたボトルです。

 

本日はコーヒー専用ボトルQAHWA(カフア)コーヒボトルのプレゼントをいただきました!

なんと5名の方にプレゼント! ※色はおまかせ 

欲しい方は「コーヒー専用ボトル 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


 

 

本日のテーマは「ガイド」「案内」

2015 5 / 14

おはようございます!

今日は5月14日(木)です♪

県内今日も暑い一日となる予定です!

水分補給を忘れず、気を付けてお過ごしくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 カラオケのオケは何の略?

答えは「オーケストラ」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ガイド、案内」

GWに遊びに来た友人のガイドをしました!

スマホの乗換案内がないと東京で電車に乗れません...

最近親友から結婚式の案内状が届きました♪

など、本日のテーマは「ガイド、案内」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「welcome」 「ようこそ」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 5 / 13

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 5 / 13

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

5月10日(日)に行われたJFL1stステージ第11節、 「ヴェルスパ大分」戦は、、、

0対0で引き分け

現在首位と勝ち点4点差の4位につけています!

踏ん張り時です!

みなさんも、是非また応援してくださいね♪

本日は、県内浜松市出身Honda FC 事務局の彌田さんにお話を伺っていきます!

【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

本日のテーマは身の回りの「音」です♪

2015 5 / 13

おはようございます!

本日は5月13日(水)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 なぞなぞです。オスの蛙は勇ましくグワッグワッと鳴いて、
メスの蛙はケロケロケロとキレイに鳴きます。では、子どもの蛙は何と鳴く?

答えは「 泣かない(おたまじゃくしなので)

でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ガダンゴンゴン」

近隣住民が雨戸を開ける音や

小鳥のさえずりが目覚ましになっています。

またBBQの「ジュー」でテンション上がります!

など本日は「ガタンゴンゴン」など音に関するメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 鳥 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 5 / 12

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・プレゼントがあります!

2015 5 / 12


本日のトークラジラでは、
株式会社 阪和 広谷さんにお話を伺いました♪

スーパーでのお買い物、たくさんの荷物を運ぶとき、こんなバックがあったらいいのに...を実現。
お買いもの時にレジでこのバッグを預けてお会計。商品を袋詰めすることなく楽にお持ち帰り。
キャリー、ハンディ、ショルダー、レジバッグ、4通りの方法で使える便利なレジバッキャリー


4輪キャスターがついているので、重い荷物も肩を痛めずに運べます♪
また、使用しないときはコンパクトに収納できます。


今回は、レジバッキャリー5名の方にプレゼント!※色はおまかせ

欲しい方は「レジバッキャリー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、
mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!
※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 5 / 12


おはようございます!
今朝は台風が近づいているせいかどんよりとしていますが、
気持ちは明るく元気にがんばりましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

正解は、

「 白衣 」

でした♪
たくさんのメッセージありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 遊びたい 」

たとえば、今年の夏休みは〇〇に遊びに行きたいです! 
子どもと〇〇で遊びたい!  などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

brother  兄 、弟 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、「テープ」です!!

2015 5 / 11

おはようございます!!

5月11日月曜日です♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 静岡市で開催中。静岡が映画とフランスに染まるイベントは「シズオカ×何ウィーク」?

答えは,,, 「 カンヌ 」 でした!!

たくさんのご参加ありがとうございましたー!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 テープ 」

たとえば、

カセットテープの想い出

ゴールテープを切る!

セロテープは万能...??セロテープは万能?

テーピングの技、持ってます。 などなど。。

みなさんからの「テープ」に関するエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 LIFE 」 「 命 」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!!!

2015 5 / 8

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「ふってきました」 プレゼント!

2015 5 / 8

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 講談社 」刊  

「もとした いづみ 」文

「 石井 聖岳(きよたか) 」絵

「 ふってきました   

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

もとしたいづみ 文 / 石井聖岳 絵 「ふってきました」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 5 / 8

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日5/8は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、大山直さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i アイサイト Bスポーツ

 

ボディカラーは、サテンホワイトパール

走行距離は、26,001キロ

排気量は、2,500cc

車検は、2年付でお渡しします。

s-5月8日放送分1.jpg

s-5月8日放送分2.jpg

 s-5月8日放送分3.jpg

s-5月8日放送分4.jpg

 

おススメのポイント!

カメラで常に前方を監視し、必要に応じて、自動ブレーキなどの制御を行ない、

ドライバーをアシストする「アイサイト バージョン2」に加え、

万が一の為の「SRSサイド&カーテンエアバッグ」「横滑り防止装置」など、

「安全性能」に拘ったレガシィツーリングワゴン。

その他、「地デジ対応のHDDナビ+リヤビューカメラ」、「ETC」といった快適装備を加え、

様々なシーンで活躍してくれる、使い勝手の良さが自慢の一台です。

 

気になる車両本体価格は!

明日5月9日、明後日10日の土日限定で、税込車両本体価格が、なんと210万円

さらに、「ガソリン満タンサービス」も頂いちゃいました。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「椅子」です☆

2015 5 / 8

おはようございます!

今日はさくらももこ先生のお誕生日ですね♪

ということで、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!

今日の問題は

「さくらももこ原作『ちびまるこちゃん』の主人公

 『まるこ』のおじいちゃんの名前は?」

答えは・・・

「 友蔵 」

でした!みなさんわかりましたか??

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 椅子 」

「椅子」は座り心地で選びます!

あなたのお気に入りの「椅子」について。

部長の「椅子」を狙ってます。。。

筋トレとして空気「イス」をやってます!!!  などなど、、

「椅子」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「jump」「飛ぶ」

のワードが楽曲名、またはアーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 5 / 7

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

200名様にコラボンプレゼント!!!

2015 5 / 7

トークラジラ・今朝はバリかつおくんのシーラックから望月社長をお迎えしました♪


今日ご紹介頂いたのが、「コラボン」「だしコラ」です。

キレイを応援!女子のおつまみ「コラボン」

かつお節で大豆をコーティングした和風醤油味の豆菓子スナック。女性に嬉しいコラーゲンとイソフラボンが美味しく摂れちゃう、女子に嬉しいおつまみです!

コラーゲン2500mg&イソフラボン5mg!

東京農工大学「硬たんぱく質利用研究施設」と共同開発!2ヵ月間のコラボン摂取によるお肌のうるおい量増加の驚きのモニター結果をパッケージ裏面のQRコードからも見ることができます。

<{$product.name}>写真コラボン中身

いつものお料理で美味しくコラーゲン!「だしコラ」

化学調味料・保存料は無添加!魚由来の体に吸収されやすいフィッシュコラーゲンをたっぷり摂取できる、女性に嬉しいだし「だしコラ」。ティーバッグ式なので、沸騰したお湯に入れれば簡単にコラーゲンがたっぷり溶け込んだ黄金色のダシが取れます。また、だしパックを破って中身をそのまま調味料として使うこともできます。

1袋8g×10袋でコラーゲン10000mg

東京農工大学「硬たんぱく質利用研究施設」と共同開発!2ヵ月間のだしコラ摂取によるお肌のうるおい量増加の驚きのモニター結果をパッケージ裏面のQRコードからも見ることができます。

<{$product.name}>写真コラボン中身

本日もコラボンプレゼントをいただきました!

200名の方にプレゼント! 

 

欲しい方は「コラボン 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号、年齢を必ず明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「重い...」

2015 5 / 7

おはようございます!

本日は5月7日(木)、博士の日です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 現代物理学の父とも呼ばれる、相対性理論を唱えた博士と言えば?

答えは「アインシュタイン」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました☆

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「重い」

連休明けは仕事への足取りが重い...

出不精な彼が重い腰を上げた!

連休疲れで、今日はまぶたが重い...

など、本日のテーマは「重い」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「star」「星」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 5 / 6

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 5 / 6

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

4月29日(水)に行われたJFL1stステージ第9節、 「ヴァンラーレ八戸」戦は、、、

0対1で敗戦。

続いて4月29日(水)に行われたJFL1stステージ第9節、 「アスルクラロ沼津」戦は、、、

5対0で圧勝!!!

現在首位と勝ち点2差の3位につけています!

みなさん、応援ありがとうございました!!!

本日は、県内袋井市出身のFW、久野純弥選手お話を伺っていきます!

【VIVA! Honda FC】お楽しみに♪

本日のテーマは「SA」 「PA」

2015 5 / 6

おはようございます!

本日は5月6日(水)です!

ゴールデンウィークも最終日ですね

みなさん、今日も気を付けてお出かけくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。子どもには教えられない球場はどこ?

答えは「甲子園」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「SA」「PA」

海老名SAに立ち寄ると、メロンパンを必ず買います!

新東名 沼津SAから眺める沼津港の絶景がお気に入りです☆

など、本日のテーマは「SA」「PA」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「speak」「talk」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・


" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 5 / 5

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・


" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ「TAGURI」プレゼント!

2015 5 / 5

トークラジラ・今朝は有限会社三角屋水産の常務取締役 中島さんに

静岡プレミアム「TAGURI」をご紹介していただきました♪

p_3173736dfe83caaa5f2f95dcb61539f213930.jpg

「しらすのジェノベーゼ」、「桜えびのアヒージョ」、「金目鯛のコンフィ」

の三種類があります。

こちらの「静岡プレミアム AGURI(3本セット)」を、10名の方にプレゼントいただきました!!

欲しいという方は「静岡プレミアム TAGURI 希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

有限会社三角屋水産の中島さん、

ありがとうございました!

テーマは「生で見ました」☆

2015 5 / 5

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は   

「子どもに健康で元気に成長してほしい」そんな意味が込められ、

の時期いろんな場所であがっているのは、何のぼり?」

答えは「こい」でした☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 生で見ました 」

昨日、生ズミさんを見に行きました!

話題のダイソン旗艦店を見に行ってきました!

原宿で芸能人を見ちゃいました☆

 などなど・・・

生で見ました!がテーマのメッセージお送りください!

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

earth 」 「 地球 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ:イオンモール富士宮様からプレゼントをいただきました!

2015 5 / 4

トークラジラ

今日は

イオンモール富士宮 モールマネージャー 行枝昌輝さん

をお迎えしました!

「イオンモール富士宮」について

改めてご紹介頂きました♪

 

イオンシネマ鑑賞券

ペア5組10名様プレゼントいたします!

 

イオンシネマ.jpg

ゴールデンウィークに

映画を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

欲しいという方は「イオンシネマ鑑賞券 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

今日は「おでかけラジラ」☆

2015 5 / 4

「おでかけラジラ」盛り上がってます!!

「イオンモール富士宮」オープンと同時に

多くの方にお越し頂きました☆

まだ間に合いますので、是非お越しください♪

s-おでかけラジラ1.jpg

s-おでかけラジラ2.jpg

今日のテーマは 「混んでます」 !!

2015 5 / 4

おはようございます!!5月4日 月曜日です♪

今日はモーニングラジラ初めての出張放送!

その名も『 おでかけラジラ!! 

「イオンモール富士宮」から公開生放送です。

9時のオープンと同時にお越しください♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「富士宮で今日から開催される祭りで、走る馬上から的を射る武芸とは、何?

でした!

答えは、、 「やぶさめ」 でした!

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 混んでます」

たとえば、

道路が混んでます!

GWの予定が混雑してます!

などなど。。

みなさんからの「混んでます」エピソードを募集します☆


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

「おでかけラジラ」のおしらせ☆

2015 5 / 1

来週5月4日(月・祝)、

モーニングラジラ初めての出張放送を行います!

題して『 おでかけラジラ!!

「イオンモール富士宮」で開催します。

 

ラジラのスタートは7:28ですが、イオンモール富士宮のオープンは9時です。

ぜひ、9時のオープンと同時にお越しください!

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

5月4日(月・祝)のリクエストテーマは

「 GO 」

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

「おでかけラジラ」は5月4日(月・祝)、イオンモール富士宮からお送りします!

来週水曜は、ダメロン!

2015 5 / 1

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「これは のみの ぴこ」 プレゼント!

2015 5 / 1

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 サンリード 」刊  

「谷川俊太郎 」作

「 和田誠 」絵

「 これは のみの ぴこ   

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

谷川俊太郎 作 「これは のみの ぴこ」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 5 / 1

今日5/1は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、大山直さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル プレオプラス  Fスマートアシスト

 

ボディカラーは、シャイニングレッド

走行距離は、10,567キロ

排気量は、660cc

車検は、平成28年8月29日まで

 5月1日放送分2.JPG

5月1日放送分3.JPG

5月1日放送分1.JPG

 

おススメのポイント!

燃費の良さが自慢!街中の立体駐車場もOK!

小回りがきくので、縦列駐車や車庫入れもラクラクスムーズ。

誰でも扱いやすい車、それが「スバル プレオプラス」です。

スモールサイズのクルマなのに、シートは全席ゆったり、

後席のひざ前スペースも十分なスペースを確保し、

大人が楽に座れるゆとりを実現しています。更に、衝突回避支援システム『スマートアシスト』も搭載し、

その小さなボディに、いつでも価値あるプラスをぎっしり詰め込んだ一台です。

 

気になる車両本体価格は!

5月10日(日)までの期間限定で、

税込車両本体価格が、なんと670,000円です。

さらに、「ガソリン満タン」、「3年間の走行距離無制限保障、スバル安心保証」、「BOXティッシュ5箱セット」も頂いちゃいました!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「置く」

2015 5 / 1

おはようございます!

今日から5月ですね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「るーと3の覚え方は『ひとなみに何』?」

答えは「おごれや」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 置く 」

 
寝るときは携帯電話を枕元に置いてます。

部屋にソファを置きたい!

私の上司は誰もが一目置く存在だ。

距離を置いていた彼と来週会います... などなど、

「置く」がテーマのメッセージをお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 北海道出身 」のアーティストの曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop