K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年4月アーカイブ

明日はナツメロン♪

2015 4 / 30

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・プレゼント!

2015 4 / 30

トークラジラ・今日は株式会社エンチョ-の渡辺泰司さんをお迎えしました!

本日はこれから暑くなってくるシーズンに活躍するアイテムをご紹介頂きました♪

4/22(水)~5/24(日)の期間中、エンチョーとコールマンの共同企画として「コールマンフェア」開催中!

エンチョーでコールマン商品を税込3,000円以上ご購入いただき、お買い上げレシートを備え付けの応募用紙にはって、店頭の応募箱に投函していただきます!

抽選で30名様に豪華賞品が当たります!

そして本日ご紹介頂いたのが

・コールマン クーラーボックス4L フォリッジブルー,ピンク【1,880円】

クーラーバッグ/4L

クーラーバッグ/4L

・コールマン クーラーバック19L フォリッジブルー,ピンク【1,880円】

クーラーバッグ/19L(フォリッジ/ブルー)

クーラーバッグ/19L(フォリッジ/ピンク)

の二種類!

どちらもレジャーやピクニックなどに欠かせない商品となっています!

本日はご紹介した

・コールマン クーラーボックス4L フォリッジブルー【1,880円】

・コールマン クーラーバック19L フォリッジピンク【1,880円】

を各5名様ずつにプレゼントいたします!

欲しいという方は「ご希望の商品名希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは「まずい...」

2015 4 / 30

おはようございます!

本日は4月30日(木)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「  5月5日までライトアップが行われている、つつじで有名な伊東市の公園は? 」

答えは「小室山」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました。

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「まずい」

冷めると料理がまずくなる
話を聞かれるとまずい!
今日中に仕事が終わらないとまずい
友人にまずいところで出会ってしまった!

など、本日のテーマは「まずい」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「big」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン!

2015 4 / 29

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

今日のテーマは「ジャージ」☆

2015 4 / 29

おはようございます!

本日は4月29日(水)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は    

「一万円札で、福澤諭吉の前に肖像が書かれていたのは、誰?」

答えは「 聖徳太子 」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ジャージ 」

休日は一日ジャージを着て過ごします...

ジャージはadidasに限ります!

高校時代のジャージ゙をパジャマにしてます、などなど


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「BLUE」「青」

を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2015 4 / 28

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・


" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・UCC上島珈琲さんからスペシャルなプレゼントをいただきました☆

2015 4 / 28


本日のトークラジラでは、UCC上島珈琲株式会社 植田さんから
コーヒーマシン  " DRIP POD(ドリップポッド) "を紹介していただきました!




UCCは今般、シングルサーブの新潮流をつくるべく、"サードウェーブ"であらためて注目されている
「ハンドドリップ」の技術と抽出メカニズムを科学的に解明した「マシン」と、高品質のスペシャル ティコーヒーを含む「POD」からなる
新システム『DRIP POD』を独自開発し、コーヒー市場に新たな提案を行ってまいります。
『DRIP POD』の「POD」は、炒りたて・挽きたてのコーヒーを1杯ずつ個包装し、
お客様の様々な飲用シーンにあわせた3ライン計23種類を取り揃えました。
さらに「マシン」においては、スムーズで静かな抽出で心地よいドリップシーンを演出する機能とデザインを追求しています。


 今回は、マシン1台と原料(ポッド)のセットを1名の方にプレゼント!
 (原料【スペシャルティ コーヒーセレクション】には1杯2,000円の希少なコーヒーも含まれています)

欲しい方は「ドリップポッド 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!
※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 4 / 28


おはようございます!
今朝もスッキリ晴れましたね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。家の中にいる鳥の名前は?

正解は「  鵜(う) 」でした!たくさんのメッセージありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 噛む 」
たとえば、大事なところで噛んでしまいました  や
よく噛んで食べています!  などなど・・・

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

come 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは 「こっそり」 です!!

2015 4 / 27

おはようございます!!4月27日 月曜日です♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「バスケットボールで、選手が高く飛び、ゴールの真上から叩き込む様に決めるシュートを、何という?

でした!

答えは、、 「ダンクシュート」 でした!

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 こっそり 」

たとえば、

妻に内緒で 「こっそり」 へそくりしてます...

彼女に 「こっそり」 ウインクした!!

隣の席の会話を 「こっそり」 聞く。

などなど。。

みなさんからの「こっそり」エピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「town」「街」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!!

2015 4 / 24

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY 「うかんむりのこども」 プレゼント!

2015 4 / 24

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 新潮社 」刊  

「吉田篤弘 」著

「 うかんむりのこども 」より

「 烏(からす)   

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

吉田篤弘 著 「うかんむりのこども」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 4 / 24


今日4/24は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、大山直さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました!

『  平成26年度式  スバル  BRZ  S 


ボディカラーは、ダークグレーメタリック

走行距離は、わずか50キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成29925日まで


 
s-4月24日放送分2.jpg
4月24日放送分3.JPG
4月24日放送分4.JPG

おススメのポイント!

なんといっても、走行距離がなんと!たったの50キロ!
そして、車検が残り2年以上。
スバルの「BRZ」は、低いドライビングポジションや、身体全体をしっかりホールドするシートなど、
スポーツカーらしい、満足のいく走りをご体感いただけるお車。
ドライバーが手に触れる部分には、ソフトパッドを用いるなど、インテリアの質感にもこだわっています。
敷居が低く、誰もが日常で使え、そして運転する人の期待に応える奥行きの広い、
それがスバルの「BRZ」です


気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、2,540,000円です。



更に、
GW明けまで「ガソリン満タンサービス」、
4月25日4月26日
「3年間の走行距離無制限保障、スバル安心保証」も頂いちゃいました!


 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html



FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 4 / 24


おはようございます! 今日もすっきり晴れましたね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


日本有数の歴史を持ち、今週日曜に牧之原市「さがらサンビーチ」で開催される競技は、何?  」


正解は「 草競馬 」でした☆
たくさんのメッセージありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 にんにく 」
たとえば、疲れたときはにんにくを必ず食べます! などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Wow 」 「 Yeah 」 「 Oh 」などの 「 リアクション

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 4 / 23

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ:エポック社からプレゼントをいただきました!

2015 4 / 23

トーク・ラジラ、今日は、エポック社"シルバニアファミリー"の仲間!

ハリネズミファミリーについてご紹介頂きました♪

 

ここでハリネズミファミリーをご紹介します♪

 

ハリネズミのお父さん

ハリネズミのお父さん

ハリネズミファミリーのお父さんです。
バイクにのるのがすきで、バイクではいたつをしてくれるピザ屋さん。
とってもはやくとどけてくれるんだよ!かっこいいよね♪

ハリネズミのお母さん

ハリネズミのお母さん

ハリネズミファミリーのお母さんです。         
新しい料理を作るのがとくいなお母さん。
そんなお母さんのお料理を、家族はみんな楽しみにしているんだって!
シルバニア村のパン屋の店長さんをしているよ。

ハリネズミの男の子

ハリネズミの男の子

ハリネズミファミリーの男の子です。          
ずかんを読むのが大すきで、ずかんに書いてあることを自分の目でたしかめたくなって、
花だんでそだてていた花のねっこをほりかえしてしまったんだって!

ハリネズミの女の子

ハリネズミの女の子

ハリネズミファミリーの女の子です。          
おてんばで、ようふくがよごれるのも気にせずに
あそびまわっている女の子。一緒に遊びたいね♪

ハリネズミの赤ちゃん

ハリネズミの赤ちゃん

ハリネズミファミリーの赤ちゃんです。        
はじめて行くところをたんけんするのがすきで、
目をはなすとすぐに走って行ってしまうんだって!

 

ハリネズミのふたごちゃん

ハリネズミのふたごちゃん

ハリネズミファミリーのふたごちゃんです。      
いたずらっ子とねぼすけのふたり。
コショウ入れのふたをあけて、くしゃみがとまらなくなってしまったり、
すぐにうとうとと体を丸めてねむってしまうんだって!
かわいいね♪

どのハリネズミも可愛いですね♪

今回はハリネズミファミリーから、「パパ・ママ・赤ちゃん」セットを5名の方にプレゼント!

 

欲しい方は「ハリネズミファミリー 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号、希望のサイズ、カラーを明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


商品情報はSylvanian Families 商品カタログページから抜粋しました。

以下抜粋URL

http://sylvanian-families.jp/catalog/categorieslist.php?category_id=1

本日のテーマは「浮いてます」

2015 4 / 23

おはようございます!

本日は4月23日(木)です。

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「  新美南吉(ニイミナンキチ)の児童文学の傑作と言えば「なにぎつね」? 」

答えは「ごんぎつね」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「浮いている、浮く」

既にGW気分で浮かれてます!

会社で浮いちゃってます...

会社の同僚は浮いた噂が絶えない!

禁煙したら、お金が浮きました

など、本日のテーマは「浮いている、浮く」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Field」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 4 / 22

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 4 / 22

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

4月19日(土)に行われた第17回JFL1stステージ第六節、 「ファジアーノ岡山ネクスト」戦は、、、

2対1で見事勝利しました!!!見事首位に立ちました!!

みなさん、応援ありがとうございました!!!

本日は、熊本出身のMF、本田真吾選手にお越しいただきました!

ツエーゲン金沢から移籍した本田選手。本田選手の加入により、チームの底上げが実現しています!!

秘めたる闘志を武器を持つ、タレント揃いの中盤でも、貴重な存在です!!

来週の【VIVA! Honda FC】もお楽しみに♪

今日のテーマは「体力」!

2015 4 / 22

おはようございます!

4月22日(水)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「先月導入された、FDA9号機の機体カラーは、何色?」

答えは「金色」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 体力 」

最近、体力の衰えを感じウォーキングを始めました!
良質な睡眠が体力回復への近道!
バテない体作りのために肉を毎日食べてます!

など、本日は体力にまつわるメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ベテランアーティスト(キャリア10年以上)」の1曲を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 4 / 21

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・


" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・プレゼントがあります☆

2015 4 / 21


本日のトークラジラは
3度目の登場になります!グンゼ株式会社さん からお話をうかがいました!


新商品 マルチに使える "おうちスリッポン" をご紹介いただきました☆ 

「おうちスリッポン」 は、一日中おうちで履いていられる便利なスリッポンです。スリッパのようにパタパタし
ないので、いつの間にか脱げてしまうという不満を解消します。また、洗濯機で洗えるので汚れても安心、
軽くて折りたためるので持ち運びにも便利。家の中だけでなく、旅先のホテルや、飛行機や電車などの移
動中、学校行事、また、ヨガなどの裸足で行うことのあるライトスポーツなど、様々なシーンで活用いただ
けます。

底面は防水仕様のうえ、滑りにくい素材で、キッチンなどの水廻りでも快適で安全。中敷はクッション性
のあるワッフル素材で、ふんわりやわらかな履き心地。表地は通気性がよくムレにくいメッシュ素材で、涼
しく快適です。





グンゼ「おうちスリッポン」をプレゼント!

(☆男性用(サイズ:25~27㎝)5名様、女性用(サイズ:23~25㎝)5名様 どちらもカラーはおまかせ)

 

欲しいという方は「おうちスリッポン希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、
mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 4 / 21



おはようございます! 今朝は晴れましたね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 1989年のこの日発売された携帯型ゲーム機といえば、ゲームなに?


正解は 「ボーイ」でした!
たくさんのメッセージありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 勝負 」
たとえば、"もうすぐ大事な勝負があります"
"今年は勝負の1年です!"  などなど・・・


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

win 」 「 lose 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「積む」です!

2015 4 / 20

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「沸騰した湯が吹きこぼれないように継ぎたす水のことを、俗に「なに水」という?

答えは、、、

「びっくり水」

でした!たくさんのご参加ありがとうございましたー!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 積む 」

たとえば、
お金の積み立てを始めました

経験を積んでます

トラックに荷積みをします!などなど。。

みなさんからの「積む」エピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Play」「遊び」 のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!

2015 4 / 17

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY「ともだちは すんごくすんごくおっきなきょうりゅうくん」 本プレゼント!

2015 4 / 17

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 文化出版局 」刊  

「リチャード・ハーン 」作

「長友恵子」訳

「 ともだちは すんごくすんごくおっきなきょうりゅうくん   

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

リチャード・ハーン作 「ともだちは すんごくすんごくおっきなきょうりゅうくん」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット

2015 4 / 17

今日4/17は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、大山直さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル レガシィB4 2.0GT DITスペックB アイサイト

 

ボディカラーは、サテンホワイトパール

走行距離は、33,456キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成28年12月24日まで

 

4月17日放送分1.JPG

4月17日放送分2.JPG

4月17日放送分3.JPG

4月17日放送分4.JPG

 

おススメのポイント!

新世代ボクサーエンジン直噴ターボが叩き出す300馬力のハイスペックエンジンに加え、

専用チューニングのサスペンションが生み出す新時代の走りはもちろん、

『マッキントッシュサウンドシステム&地デジ対応HDDナビゲーションシステム』、

『電動パーキングブレーキ』といった、レガシィならではの特別な装備に加え、

『SRSサイド&カーテンエアバッグ』、『アイサイト バージョン2』と、安全に関してもバッチリの1台です。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、2,650,000円です。

更に、「ガソリン満タン」も頂いちゃいました。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「派手」

2015 4 / 17

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は     

「掛川市横須賀(ヨコスカ)で採れたサトウキビを使って作った砂糖を、なんという?」

答えは「よこすかしろ」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「派手」

上司のネクタイがいつも派手、

友人の金遣いが派手、

遠州人は見栄っ張りの派手好きが多い...

などなど、、

本日のテーマは「派手」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「bright」「brilliant」、など「輝き」にまつわる単語が、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 4 / 16

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ「だしップス」プレゼント!

2015 4 / 16

トークラジラ・今朝は沼津の静浦海産物協同組合の代表理事 野中さんに

3種類のポテトチップス「だしップス」をご紹介していただきました♪

・原材料のおからと小麦粉、粗糖は国産のものを使用しています♪

・まただしは100%沼津産のサバと、かつおの粉をまぶしています。

・体にやさしい、揚げ油は遺伝子組み換えでない圧搾一番搾りの菜種油を使用しています。

・お子様にはかりかりぼりぼりの食感で、あごの成長に役立ちます♪

だしップスは「醤油味」「しお味」「マヨ味」の三種類があります。

こちらの「だしップス」を、10名(3種類を1セット)の方にプレゼントいただきました!!

ダシップス.jpeg

欲しいという方は「だしップス希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

静浦海産物協同組合の野中さんでした!

ありがとうございました!

本日のテーマは「△」

2015 4 / 16

おはようございます!

本日は4月16日(木)です!

今日も気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 1952年のこの日、パリに本部が設置された「北大西洋条約機構」の頭文字を取った通称は?

答えは「NATO」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

△(三角)

ピラミッドなどの三角形の建物に目を引かれます!

三角関数がきっかけで数学が苦手になりました

など本日のテーマは「△」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 トリオ 三人組 

「トリオ、三人組」の曲リクエストを募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日木曜日は、メロメロン♪

2015 4 / 15

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 4 / 15

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

4月11日(土)に行われた第17回JFL1stステージ第六節、 「MIOびわこ滋賀」戦は、、、

3対0で見事勝利しました!!!

応援ありがとうございました!!!

今回は、今シーズンJ2ツエーゲン金沢から期限付き移籍で加入した、小野寺 健人さんにお越しいただきました!!

視野が広く、正確なパスからのチャンスメイクを得意とするMFとして、監督・チームメイトからの期待も大きい選手です。

1年という期間ですが、チームの勝利のため、全力を尽くす。とおっしゃっていましたね!!

来週の【VIVA! Honda FC】もお楽しみに♪

本日のテーマは「好きなロゴ」です!!

2015 4 / 15

おはようございます!

本日は4月15日(水)です。

県内ほぼ全域において雨が降っていますので、気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


来日公演中のノエル・ギャラガーが、弟リアムと2009年まで組んでいたバンドの名前は?

答えは、「Oasis(オアシス)」でした!

たくさんのご参加ありがとうございましたー!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

好きなロゴ

→adidasの「トレフォイルマーク」が好きです!

  学園祭のTシャツ用にオリジナルロゴをデザインしました!

など、本日は「好きなロゴ」についてメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

'80s(1980年代)の1曲

を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 4 / 14

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ・プレゼント☆

2015 4 / 14

今日のトークラジラは、
株式会社 山本食品 富田りつこさん からお話を伺いました!

静岡県民お馴染みの "さくら棒"
普通のさくら棒は桜色一色ですが、山本食品さんは
10色10種類のさくら棒を開発しました☆

みかんやばなな、ぶどうにいちご などなど、、

さくら棒は大きくてお土産には不向きでしたが、山本食品さんのさくら棒は
持ち運びもしやすくてお土産にもぴったりです♪




今回、「 みしまから麩る 」を8名の方にプレゼント☆

欲しいという方は「みしまから麩る希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ☆

2015 4 / 14


おはようございます!
今日も雨模様ですが、気持ちは明るく元気にがんばっていきましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 なぞなぞです。背の高いお医者さんや看護師さんが使っている医療器具は、なに?

正解は・・・
聴診器 」 でした♪
たくさんのメッセージありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ランキング 」

たとえば、好きなお弁当のおかずランキング!や
私的スウィーツランキング!などなど、、
みなさんからのメッセージをお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

shoes    」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「〇〇率アップ」です♪

2015 4 / 13

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「サッカー、フランス代表のスターで、W杯決勝で"頭突き"をして退場してしまった選手は、誰?

答えは、、

「ジダン」

でした!!たくさんのご参加ありがとうございましたー!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 〇〇率アップ」

たとえば、

体脂肪率がアップ...
消費税率アップ、、、困ります。
電車でアノ子に会う率、、、あがってます!などなど。。

みなさんからのエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「UP」 「あがる」 のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン♪

2015 4 / 10

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY「ぼくを探しに」 本プレゼント!

2015 4 / 10

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 講談社 」刊  

「シルヴァスタイン 」作

「倉橋由美子」訳

「 ぼくを探しに   

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

シルヴァスタイン作 「ぼくを探しに」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 4 / 10

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っていますが、

今日4/10は、静岡スバル自動車株式会社 サービス部 分部栄一郎さんに、

静岡スバルオリジナルの認定資格、「アイサイトマイスター」について、お話を伺いました。

 

静岡スバルの「アイサイトマイスター」とは、スバルの運転支援システム「アイサイト」が備えられたスバル車について、豊富な知識と特別な技能を持ち、厳しい社内試験に合格した優秀なサービススタッフに与えられる、静岡スバルオリジナルの資格です。

 

お客様が安心と愉しさを感じながらお車にお乗りいただくためには、様々な質問に対し、的確にお答えできる豊富な知識と、お客様の運転をサポートするアイサイトについて、スバル独自の診断機を使って、正確な診断ができる技術を兼ね備えたサービススタッフが必要です。

 

静岡スバルでは、厳しい社内試験に合格した「アイサイトマイスター」が、皆様のカーライフをサポートさせて頂きますので、お気軽にお声掛けください。

 

また、皆様のお車の車検も、「アイサイトマイスター」を中心とした全てのメカニックで、くまなくチェックさせて頂きます。スバルを知り尽くしたメカニックの『目』が、どんな不具合も見逃しません。修繕が必要な箇所はもちろん、今後お使いいただくうえでの的確なアドバイスもお客様には好評を頂いています。

スバル車の車検は、静岡スバルに!!

 

更に、只今、静岡スバル全店では、「ダンロップ・ファルケン」のタイヤを、お安くご提供しています。

安心・安全の国産タイヤを、リーズナブルな価格でお届けします。

また、来週18日・19日の2日間、「スバルお客様感謝ディ」を開催します。

タイヤの割引に加え、スバル純正オプション用品の割引販売、

お車の10項目無料診断も合わせて実施致しますので、お近くのスバルディーラーに是非足を運んでください!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「送迎」です!

2015 4 / 10

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 今日が誕生日。「古い日記」「あの鐘を鳴らすのはあなた」などがヒットした女性シンガーは、誰?

でした!

答えは、、

「 和田アキコ 」

でした!

たくさんのご参加ありがとうございましたー!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

送迎

忘れられない送迎会

送迎レーンの危ない駐車

理想の送迎

などなど、、

本日のテーマは「送迎」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「foot」、「足」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 4 / 9

 

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・プレゼント!

2015 4 / 9

今朝はトークラジラ、2度目の登場です。


有限会社味源の南さんにご出演頂き、そして形が四角形と変わっている

 

ポテトチップスをご紹介していただきました♪

 

 

四角いポテトチップス 2種類
四角いポテトチップス 2種類

 

【驚き!?サイコロ型のポテトチップス!】
ポテトチップスといえば、ポテトをそのままスライスした丸いものやポテトフライのようなスティック状のものが定番です。当社では、ポテトチップスの美味しい食べ方はもっとあるはず!と考え、今まで市場になかった"サイコロ型"の「四角いポテトチップス」を開発いたしました。
ポテトチップスとしては今までにない形状ですが、料理の素材としては四角いポテトは定番。本商品は、おやつとしてそのまま食べるのは勿論のこと、スープにトッピング具材として足したり、はたまたカレーにじゃがいもの代わりに入れることも可能です。
ポテトチップスの可能性を更に広げる、汎用性の高いポテトチップスを市場に流通させたいという願いを込めて開発いたしました。


【割れちゃってごめんなさい・・・・!】
この「四角いポテトチップス」の製法は、通常製造で用いられる「常圧フライ製法」ではなく、よりコストの高い「低温真空フライ(バキュームフライ)製法」を用いております。この製法により、ポテトの色彩と風味を保持し、非常にサクサクした新しい食感に仕上げました。
しかし、サクサクの食感を楽しんでいただける固さを追求した結果、四角く加工する過程で、商品の一部の形が崩れてしまうことがわかりました。ここで崩れた商品を排除すると商品価格が上がってしまうため、今回は崩れた商品もあえて残し「訳あり」とすることで、低温真空フライ(バキュームフライ)製法でも気軽に購入できるスナック菓子の価格帯でご提供いたします。


【幸せになれる!? 2種類の"ハッピー"味】
減圧フライ製法を用いた本商品は、口に入れるとまるでホクホクのポテトをそのまま食べているような味になっています。そのホクホクのじゃがいもの味を残しつつ、更に旨みを出すために、相性抜群のシーズニングで味付けをしました。名付けてハッピーシーズニング。こだわりのシーズニングで味付けされたポテトチップスで、食する人を皆幸せにしたいと考え、"ハッピー"な2種類の味をご用意しました。

<ハッピーサラダ味>
ホクホクのポテトとサラダの風味が絶妙に絡まり、ポテトサラダのような味わいに仕上げています。

<ハッピーチーズコンソメ味>
ほのかに香るチーズと、野菜の味が溶け込んだ食欲をそそるコンソメが、ホクホクのポテトの味をより一層引き立てます。[1]

 

 

 

そして本日はリスナープレゼントをいただきました!

 

「四角いポテトチップス」を、10の方にプレゼント!

 

欲しいという方は「四角いポテトチップス希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


引用文献

[1] Press News 新しいポテトチップスは四角!"サイコロ型"だから表現できるNEW食感! 味源『四角いポテトチップス(訳あり)』3月23日発売 http://www.atpress.ne.jp/view/56886

 

本日のテーマは「ポストカード」

2015 4 / 9

おはようございます!

本日は4月9日(木)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。とにかく献身的な春の植物と言えば?

答えは「つくし」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ポストカード 」

観光地絵はがきを旅先でついつい買っちゃいます。
なかなか手放せず、増える一方で困ります。
自分用と送る用に、必ず2枚買います。

など、本日は「ポストカード」でメッセージをお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 easy 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 4 / 8

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 4 / 8

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!


4月5日(日)Honda都田サッカー場にておこなわれました、第17回JFLファーストステージ第5節 栃木ウーヴァFC戦の結果は・・・

3対1で勝利しました! 現在3位につけています!

応援ありがとうございました!


今回はHonda FC スクールコーチの河住一仁さんにお話を伺います♪
河住さんは、静岡産業大学からHonda FC に入団

2006年~2009年まで選手として活躍し、37試合に出場しています!

2013年にHonda FCスクールコーチとなり、現在はU-15のコーチをされています♪

また昨年ではU-15最後の大会で県大会、東海大会を制し全国大会へ出場しています!

今日はどんなお話が伺えるでしょうか、お楽しみに♪

本日のテーマ「雨の日には・・・」

2015 4 / 8

おはようございます!

本日は4月8日(水)です。

県内ほぼ全域において雨が降っていますので、気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


正式名称を「大学入試シリーズ」という、大学入試過去問題集の通称は、なに?

答えは「赤本」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

また明日も参加して下さいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

雨の日は・・・
・お気に入りのレインブーツでお出掛けや
・現場が休みで急に暇になりました!
・子供の送り迎えが発生します・・・

など、本日は雨の日にすることについてメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

今日の天気にまつわる1曲

募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 4 / 7

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

トークラジラ 中村食品産業からプレゼントをいただきました☆

2015 4 / 7


本日のトーラジラは 北海道産にこだわり続け北海道の食材を活かした食品を提供している

"中村食品産業株式会社" から 柏崎尚司さん にお話を伺いました!



今回は、バナナをよりデザート風に味わえる

"バナナが美味しくなる不思議な粉"  「 バナナ あっぱれ。 」 

を紹介していただきました♪


柏崎さんからプレゼントをいただきました♪

今回紹介していただいた 「 バナナ あっぱれ。 」と
調理のバリエーションの限られてしまう ゴーヤに、
かけるだけで和風のお惣菜のようになる「 ゴーヤ ばんざい。 」を
セットにして10名の方にプレゼント!

中村食品産業株式会社のプレスリリース画像1          中村食品産業株式会社のプレスリリース画像2

欲しい方は「バナナ、あっぱれ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

FDA TAKE OFF Q & 今日のトークテーマ☆

2015 4 / 7



おはようございます!
どんよりとした天気ですが、がんばっていきましょう♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


夕日を浴びて岩が金色に輝くことからその名がついた、西伊豆町の岬の名前は? 



正解は、「 黄金崎 」 でした!
たくさんの回答ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  」 
たとえば花粉症に悩まされています、などなど


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

フルーツの名前 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「〇〇の朝は〇〇」

2015 4 / 6

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「カタクチイワシの稚魚で、県内でも多数水揚げされ、釜揚げや生で食べられる魚といえば、何?

答えは「しらす」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 〇〇の朝は〇〇 」

たとえば、

私の朝は、一杯のコーヒーから...

京都で迎えた朝は、おかゆさん

沖縄の朝は、ビーチでジョギング

友人の朝は、夜勤明け...などなど、

みなさんからのエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 リズム 」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週水曜は、ダメロン!!

2015 4 / 3

来週水曜の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

FRIDAY STORY「ねつでやすんでいるキミへ」 本プレゼント!

2015 4 / 3

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 岩崎書店 」刊  

「 しりあがり寿 」作・絵

「 ねつでやすんでいるキミへ   

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「岩崎書店」(刊) 「ねつでやすんでいるキミへ

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 4 / 3

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日4/3は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松、太田隆雄さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル エクシーガ  2WD 2.0I-S

 

ボディカラーは、シルバー

走行距離は、15,628キロ

排気量は、2,000cc

お得な車検整備付きです。

 

s-P3313171.jpg

s-P3313173.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル エクシーガは、スバル車の中で、唯一7人乗りのお車です。

大きさも丁度良く、大人数のご家族でも、これからの行楽シーズンに活躍してくれる、頼もしい1台です。

また、新卒や新入社員の方にもおススメさせて頂きたく、お求めやすい価格帯のエクシーガです。

平成22年式ですが、走行距離が少なく、なんと!15,628キロ!

HDDナビ、フルセグTVなど、充実した装備満載、一押しのエクシーガです。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、1,350,000円です。

更に、次回の車検まで6ヵ月毎の点検をまとめた「点検パックオイル交換タイプ」、

「SUBARU安心保証のプラス1年延長保証」も頂いちゃいました

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「目撃」です♪

2015 4 / 3

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 「静岡まつり」のメインにもなっている「大御所花見行列」のここで言う「大御所」とは、誰?

答えは「徳川家康」でした!!

たくさんのご参加ありがとうございました!!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

目撃

決定的瞬間を目撃

見てはイケナイ場面を目撃

などなど、、

本日のテーマは「目撃」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「FLY」「FLYING」
「飛ぶ」「飛べ」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 4 / 2

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ・プレゼントがございます!

2015 4 / 2

トークラジラ、今日で2度目の登場です。

"わさビーフ"でおなじみの(やま)(よし)製菓株式会社、

 

加藤 武史さんをお迎えしました♪

ご紹介頂いたのは、ポテトチップス!

しかも「ねぎタン塩味」です!


コンビニエンスストア限定販売商品になります。

ねぎタン塩のおいしさを表現したポテトチップスです。

昨年に大変ご好評頂いた牛タン味が
パワーアップして登場です。

牛タンの肉の味わいをアップさせ、
より牛タンのおいしさを感じる味わいに仕上げました。
もちろんねぎの風味の美味しさも生きています。


ポテトチップスの形状はギザギザにカットしたタイプですので
食感も楽しめます。

ぜひ、お試しください!

また、最近の新商品「グリルサラダ味」「まぐろ醤油味」「炙りチーズ味」など

ございますので、是非皆さん食べてみては!?

本日はプレゼントを頂きました!

わさビーフ、ねぎタン塩味、わさビーフ風呂入浴剤

をセットにした商品セット

「ヤマヨシ商品セット」20名の方にプレゼント!

欲しい方は「山芳製菓希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

加藤さんありがとうございました!

本日のテーマは「半分」

2015 4 / 2

おはようございます!

本日は4月2日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 忌野清志郎が1982年に坂本龍一とコラボした曲のタイトルといえば、「何ルージュマジック」?

答えは「い・け・な・い」でした♪

たくさんのメッセージありがとうございます!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「半分」

支出を半分に抑えたい!

兄弟で食べるときは半分にしてます!

髪の長さを半分にしてしまいました!

など、本日のテーマは「半分」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ONE」「1」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

明日はメロメロン♪

2015 4 / 1

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 4 / 1


毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!


3月29日日曜日に名古屋市 瑞穂公園陸上競技場にておこなわれました、第17回JFLファーストステー第4節 FCマルヤス岡崎戦の結果は・・・
5対0で勝利しました! 応援ありがとうございました!


今回はHonda FC ゴールキーパーの高村弘尚選手にお話を伺います♪
高村選手は、浜松市出身でジュビロ磐田U-18から昨年、Honda FC に入団
2ndステージでは6試合でスタメンを務めました!

今日はどんなお話が伺えるでしょうか、お楽しみに♪

今日のテーマは、「レシート」

2015 4 / 1

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 『鉄アレイ』とも言われる、筋力トレーニングで使われる器具の名前は? 」

答えは、

「ダンベル」 でした。

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 レシート 」

今、財布の中にあるレシート

思い出のレシート

今日もらったばかりのレシート

などなど...みなさんの思う "レシート" にまつわるエピソードをお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 FOOL 嘘 LIE 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

今日から新年度!ということで、このコーナーもリニューアルいたします!

今日から毎週水曜日は「ダメロン」のメッセージを募集いたします。お間違えのないようにお気を付け下さい。

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop