K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年3月アーカイブ

「嗚呼!我がメロンDays」がリニューアル:明日水曜は「ダメロン」!

2015 3 / 31

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は" キメロン "とお伝えしていましたが、申し訳ありません!

新年度、明日4月1日からこのコーナーもリニューアルとなるため、

明日、水曜のテーマは、本日火曜と同じく「ダメロン」となります!

あなたのまわりのダメダメな日常を教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ モランボン 佐々木さんからプレゼント☆

2015 3 / 31


今日のトークラジラは、モランボン株式会社 静岡営業所から 佐々木友大さんにお話を伺いました

今回は、新商品 「 チムタク 」 についてご紹介いただきました♪


チムタク 」 とは、鶏肉とじゃがいもなどの野菜に、もちもち食感の韓国式春雨を加えて甘辛く煮た、スパイシーな味わいの韓国定番メニューです!
韓国の安東(アンドン)地域の郷土料理として始まり、ご飯やお酒のお供として親しまれています


韓の食菜 チムタク

今日は 新商品チムタクを含むモランボン商品セットを20名様にプレゼント!

欲しい方は「モランボン希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



FDA TAKE OFF Q & 今日のトークテーマ☆

2015 3 / 31



おはようございます!今日もすがすがしい朝ですね♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「  なぞなぞです。きれいでも、汚れていても値段が変わらないものは、なに?




正解は 「 お金 」 でした♪
たくさんのメッセージありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 料理 」
たとえば、料理をまったくしません!やこだわりの調理器具  などなど


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

BABY 」や「 CHILD

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!!

2015 3 / 30

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "
なにをやってもうまくいかない...

そんなみなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

本日のテーマは「急増」

2015 3 / 30

おはようございます!

本日は3月30日(木)

今日はズミさんの誕生日ですね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 1905年にハンス・ウィルスドルフが創業したスイスの高級時計メーカーと言えば、なにックス?

答えは「ロレックス」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

急増

近所の川に魚が急増してます!

娘が双子を授かり、急に家族が増えます!

お店の売り上げが急増!

など、本日は「急増」でメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「危ない」「DANGER」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週はホメロン♪

2015 3 / 27

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

FRIDAY STORY「みんなともだち」 本プレゼント!

2015 3 / 27

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 童心社 」  出版

「村上康成」画

「 みんなともだち   

をお届けしました。

みんなともだち

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「童心社」(刊) 「みんなともだち

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 3 / 27

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日3/27は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松、太田隆雄さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成17年式 スバル レガシィセダンB4  GTターボ

 

ボディカラーは、グレーメタリック

走行距離は、69,253キロ

排気量は、2,000cc

お得な車検整備付きです。

 P3253150.JPG

P3253151.JPG

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル レガシィセダンB4  GTターボ、

これはカタログ参考値ですが、260馬力を叩き出す高性能エンジンのレガシィセダンですので、

セダンでありながら、時にはスポーツ車のように走ることができる、まさに羊の皮をかぶった狼です。

優れた高速直進性能、高速安定性能には、驚きの連続です!

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、760,000円です。

更に、次回の車検まで6ヵ月毎の点検をまとめた「点検パックオイル交換タイプ」、

「SUBARU安心保証」のプラス1年延長保証、「JAF入会金サービス」も頂いちゃいました。

 

また、カースポット全店では、只今、「スバル認定中古車・決算フェア」を開催!

各店厳選の認定中古車をご成約のお客様に、

「北海道のかに三昧」、「下関のふくづくし」、「叙々苑の焼肉セット」の中から、

お好きな一品が選べる「極上の一品」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「たてる!」

2015 3 / 27

おはようございます!

本日は3月27日です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 現在はドイツ1部でプレーしている、函南町出身のサッカー日本代表選手の名前は?

答えは「内田 篤人」でした。

たくさんの回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

たてる!

家を建てました!

外出時は髪をたてて出かけてます!

または上司をたててます

腹をたてるなど

本日のテーマは「たてる」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 友達 」「 フレンド 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ エンチョープレゼント!

2015 3 / 26

本日は株式会社エンチョーさんから渡辺泰司さんをお迎えしました!

この1年は、ホームセンター40周年だった

【DIY女子倶楽部】→2013年10月に発足し、現在は会員様が400名を超えているそうです!

【出張DIY教室】→1年間で67回も開催しています!

【キッズサポート】→現在会員様4200名超え!

そんなエンチョーさんから、年度末の締めくくりということで、、、

日頃の感謝をこめて皆様へプレゼントを奮発してくださいます!!!

本気の本気!しかも3種類あります!!

「ケルヒャー スティックスチームクリーナー」(定価19800円!!!!!)

「ショップジャパン ワンダーコア」(定価13800円!!!!!)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「BOSCH バッテリードライバドリル 18V」(定価16800円!!!!!)

BOSCH(ボッシュ) 18Vバッテリードライバードリル[PSR18LI ]

総額およそ5万円!!!さすがエンチョーさんです!!!ありがとうございます!!!!

年度末最高のチャンスですよー!!

住所、氏名、電話番号、希望商品を明記の上、「(ケルヒャーorワンダーコアorボッシュ)希望」と書いて

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマ

2015 3 / 26

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 

左甚五郎の作った日光東照宮の三猿(サンエン)といえば、

「見ざる」「言わざる」と,

あと一つは何?

答えは「聞かざる」でした。

皆さんご参加ありがとうございました。

さて、今日のラジラ トークテーマは...

食感

好きなや嫌いな食感

サクサク、もちもちのようなさまざまな食感

など、本日のテーマは「食感」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは


「ワールド」「世界」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 3 / 25

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 3 / 25

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!



3月22日(日)にHonda 都田サッカー場にて行われました第17回JFL1stステージ第3節、奈良クラブ戦は・・・1対2で敗れ、開幕三連勝とはなりませんでした!


今日は、入団10年目、土屋貴啓選手にお話を伺います!

土屋選手は、国士舘大学から2006年にHonda FCに入団、
昨シーズンはリーグ戦26試合中23試合、チャンピオンシップにも2試合出場しレギュラーとして優勝に貢献なさいました!

技術の高さと冷静なプレーで中盤の黒子役として欠かせない選手です!

どんなお話が聞けるでしょうか、お楽しみに!

FDA TAKE OFF Q & 今日のトークテーマ☆

2015 3 / 25



おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


英語ではダンデライオンと呼ばれ、花が終わると綿毛に種をつけるキク科の植物は、なに?  」


さぁ!みんなで参加しよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 しゃべりません 」
たとえば、なかなか本音を人にしゃべれません! や 家ではしゃべりません などなど


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

サントラからの一曲 」

主題歌 や エンディング、挿入歌などのリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!



明日はキメロン☆

2015 3 / 24

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

トークラジラ ラグビーワールドカップ2019 開催決定記念♪

2015 3 / 24

トークラジラ 本日のお客様は

静岡県文化・観光部 観光交流局 交流推進課 吉村友孝さんでした!


タイトルにもあるように、我が静岡県で2019年にラグビーワールドカップの開催が決定しました☆

本日はその誘致に尽力なされた吉村さんにお話を伺いました♪



そして特別にプレゼントも頂きました☆

ラグビーボール型のストレスリリーサーと組織委員会作成のシールをセットで20名様にプレゼントさせて頂きます♪

s-3月24日 ラグビー.jpg

欲しい方は

「ラグビーボール型ストレスリリーサー&ステッカー希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで!

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「表」です♪

2015 3 / 24

おはようございます!

今朝は厳しい冷え込みになっていますね!体調管理に十分にご注意なさってください☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 FDAの3月発券分は無料となっている、「燃料特別付加運賃」の通称は? 」


でした!

答えは

サーチャージ

みなさんご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  」

勤務表、売上表はこうなってます!

表計算ソフトが苦手です...
隣の家の"表"札がオシャレ♪

などなど...みなさんの思う "表" にまつわるエピソードをお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ありがとう thank you 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!!

2015 3 / 23

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

今日のテーマは「しっとり」。

2015 3 / 23

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「海面水温が平年に比べて高くなり、その状態が1年程度続く現象を、何現象という

答えは、、

「エルニーニョ」でした!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 しっとり 」

たとえば、

日曜夜の 「しっとり」 した時間
「しっとり」 した食べ物が好き
雨上がりの 「しっとり」 したアスファルトが好き

...などなど、みなさんのしっとりにまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「GOLD」「金」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」ください!

来週月曜はホメロン♪

2015 3 / 20

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 3 / 20

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「河出書房新社 」 刊 

「 ドクター・スース」作・絵 「いとうひろみ」訳

「 きみの行く道 」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「河出書房新社」(刊) 「きみの行く道」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 3 / 20

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日3/20は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松、太田隆雄さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル ルクラ L

 

ボディカラーは、人気のブラック 

走行距離は、30,898キロ

排気量は、660cc

お得な車検整備付きです。

 

s-0320スバル1.jpg

s-0320スバル2.jpg

s-0320スバル3.jpg

 

おススメのポイント!

今日ご紹介のスバル ルクラ!

軽自動車ですが、室内は小型車並みの広々とした居住空間があり、

圧迫感を感じさせない為、長距離でも楽しいドライブができます。

リヤシートがスライドしますので、大柄の方でも楽に乗り入れができます。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、648,000円です。

更に、次回の車検まで6ヵ月毎の点検をまとめた「点検パックオイル交換タイプ」、

「SUBARU安心保証」のプラス1年延長保証も頂いちゃいました!

さらにさらに、ガソリン満タンサービスも! 

また、カースポット全店では、只今、「スバル認定中古車・決算フェア」を開催!

各店厳選の認定中古車をご成約のお客様に、

「北海道のかに三昧」、「下関のふくづくし」、「叙々苑の焼肉セット」の中から、

お好きな一品が選べる「極上の一品」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「アポなし」

2015 3 / 20

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「満塁ホームランやテニスの4大大会など、"主要なものをすべて制覇した"場合に使われる英単語は? 」

答えは「グランドスラム」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「アポなし(約束なし)」

アポなしで人気店へ行ってきました!
アポなしで告白したら・・・
約束なしで・・・

 

などなど・・・

みなさんの「アポなし」に関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「約束」「PROMISE」 

上記のワードがアーティスト名もしくは曲名に入った楽曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね

明日はナツメロン♪

2015 3 / 19


明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ 中目黒ダイーサ 山本さんからプレゼント☆

2015 3 / 19

トークラジラ 本日は 「ナポリ食堂ダイーサのまかないイタリアン」を書かれた、

東京・中目黒でイタリア料理店「ダイーサ」を営んでいる山本尚徳さんにお話を伺いました。

 

こちらの本を書かれた中目黒に店を構えるイタリア料理店「ダイーサ」

ご主人の山本尚徳さんのプロフィールをご紹介します。 

山本尚徳さんは、静岡市清水区出身。高校卒業までを静岡で過ごし、18歳で上京。

都内のイタリア料理店などで働いていましたが、2006年からイタリア・ナポリでの修業に。

そのナポリで2007年に開催された世界ピッツア選手権で、初出場ながら日本人初の総合優勝!

さらに翌年も優勝し、史上初の2連覇を達成されました。

2010年には、中目黒に「ダイーサ」をオープン。今も連日満席の、超人気店となっています。

 

 


本日は山本さんからリスナープレゼントを頂きました!

ナポリ食堂ダイーサのまかないイタリアン」を10名の方にプレゼント!

冷蔵庫の余り物・よくあるストック食材(冷凍食品、お菓子、インスタント類、惣菜)で、簡単に本格的な味を楽しめる一冊です。
第1章 パスタでさくっと、まかないランチ
カルボナーラ/あさりとトマトのパスタ/きのこのパスタ/あさりのクスクス など
第2章 アレンジで「ラクラク!うまい!」
食パンピザいろいろ/ホワイトレモンのミートボール/「じゃがりこ」ニョッキ/冷凍ピラフのリゾット など
第3章 ワインで乾杯!ささっとおつまみ
簡単ブルスケッタ/にんじんサラダ/お手軽ピクルス/たこのレモンサラダ など
第4章 使える!お役立ち簡単万能ソース
トマトソースを使って アレンジ
アンチョビソースを使って アレンジ
バジルソースを使て アレンジ など
第5章 手軽にできる、まかないメイン
豚肉のロール煮/ズッキーニの肉詰め/えびの岩塩焼き/カジキマグロのレモングリル など

 

欲しい方は「山本さん 本 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



今日のテーマは「早くなりました」

2015 3 / 19

おはようございます!

県内今日は雨の地域が多いです。

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 日本では1968年に公開。ダスティン・ホフマン主演、サイモン&ガーファンクルが主題歌を作った  アメリカ青春映画の傑作のタイトルは?

答えは「卒業」でした♪

たくさんのご回答ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

早くなりました

朝起きるのが早くなりました!

仕事のコツを掴んで作業が早くなりました!
お料理のスピード上がりました!
ジョギングのタイムが早くなりました!

など、本日のテーマは「早くなりました」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「道」「ROAD」
「ROOT」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 3 / 18

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC ☆

2015 3 / 18

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

3月15日(日)にヤンマーフィールド長居にて行われました
第17回JFLファーストステージ第2節 FC大阪戦では勝利を収めました!


今日は入団7年目、浜松市出身の 深谷泰介選手にお話を伺っていきます♪

Honda FC U-18から2008年にHonda FCに入団なされました!

昨年は開幕からレギュラーを掴み、1stステージの優勝に貢献なさいました!

ボールの扱う技術が高く、イマジネーションあふれるプレーが魅力の深谷選手!

どんなお話が聞けるのでしょうか!お楽しみに☆

FDA TAKE OFF Q & 今日のトークテーマ☆

2015 3 / 18



おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 先週末、年に一度のお祭りが開催された、静岡市清水区に鎮座する稲荷神社は、なにいなり?


正解は 「 美濃輪 (ミノワ) 」 でした!
たくさんのご回答 ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 古着 」 です!
たとえば、昔、兄や姉の古着を着ていました! や、この古着屋さんによく行きます♪ など など


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

USE 」 「 使

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ:プレゼント

2015 3 / 17

トークラジラ、本日はクロックスジャパン合同会社 代表、社長の藤田守哉さんに

新製品の「クロックバンド 10thアニバーサリー クロッグ」についてご紹介頂きました♪

201061_1a.jpg

アメリカのペーズリー柄と日本の桜をあしらった、特徴的なデザインです!

履き心地も抜群です!!

本日はこちらの「クロックバンド 10thアニバーサリー クロッグ」を3名の方にプレゼント!

ピンク、ホワイト、ネイビーからお選び下さい。

サイズはKIDSとユニセックスから、選択頂けます。

欲しい方は「クロックス希望と書いて、住所、氏名、電話番号、希望のサイズ、カラーを明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

明日はキメロン!

2015 3 / 17

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

今日のテーマは「体育館」

2015 3 / 17

おはようございます♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、

「久保田利伸の1996年のヒット曲「LA・LA・LA LOVE SONG」で共演したのは、なにキャンベル?」

 

 

答えは「ナオミ」でした! 

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

体育館 

部活や授業での思い出や

体育館でのLIVE、などなど!

みなさんのお便りお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

体育館で聴いた曲

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!!

2015 3 / 16

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-5000

皆さんのご参加お待ちしております!

ぜひ、「ラジって」くださいね♪

今日のテーマは「眠ってます」☆

2015 3 / 16

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「なぞなぞです。乗っただけで音量が2倍になる厄介な乗り物は、なに?

答えは、、「オートバイ(音・倍)」 でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「眠ってます」

たとえば、

家に「眠ってる」逸品
我が子が「眠ってます」

...などなど、みなさんの眠ってますにまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「BED」「枕」「ピロー」「シーツ」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」ください!

来週月曜は「ホメロン」

2015 3 / 13

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 3 / 13

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 ブロンズ新社 」  刊 

「 安里有生」詩

「長谷川義史」画

「 へいわってすてきだね 」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「ブロンズ新社」(刊) 「へいわってすてきだね」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 3 / 13

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日3/13は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松、太田隆雄さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5I  Sパッケージ

 

ボディカラーは、シルバーメタリック 

走行距離は、37,431キロ

排気量は、2,500cc

お得な車検整備付きです。

 

P3082990.JPG

P3082992.JPG

 P3082993.JPG

おススメのポイント!

耐久性に優れたスバル車!

三段階の走行モードを楽しめるSIドライブ、SDナビ/テレビは、フルセグTVを装備しております。

そして、なんといっても、サンルーフも装備していますので、

これからの行楽シーズンには外せないアイテムがついたおススメの一台です。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、1,460,000円です。

更に、次回の車検まで6ヵ月毎の点検をまとめた「点検パックオイル交換タイプ」、さらに「ガソリン満タン納車サービス」も頂いちゃいました!

 

また、カースポット全店では、只今、「スバル認定中古車・決算フェア」を開催!

各店厳選の認定中古車をご成約のお客様に、

「北海道のかに三昧」、「下関のふくづくし」、「叙々苑の焼肉セット」の中から、

お好きな一品が選べる「極上の一品」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

リスナーの皆さまへ

2015 3 / 13

いつもモーニングラジラをお聴きいただき、ありがとうございます。

現在メールサーバの不調により、番組へメッセージをお送りいただいた際に、リスナーの皆さまにエラーメッセージが返信されることがございます。

ただ、エラーメッセージが返信されてきた場合でも、番組へのメッセージは送信されているのでご安心ください。

今日のテーマは、「旅立ち!」

2015 3 / 13

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 喜納昌吉(キナショーキチ)&チャンプルーズのヒット曲といえば、なにおじさん?」

答えは、「ハイサイ」でした!たくさんのご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「旅立ち!」

印象深い旅立ち

うれしい旅立ち

悲しい旅立ち

旅立ちの季節

などなど・・・

みなさんの「旅立ち」に関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「メモリー」「思い出」 

上記のワードがアーティスト名もしくは曲名に入った楽曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 3 / 12

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラプレゼント「お取りよせハイチュウ」を16名様にプレゼント!

2015 3 / 12

トーク・ラジラ、今日は、間食にピッタリのアノお菓子「ハイチュウ」をご紹介しました♪

ハイチュウは1975年から今日まで大人気の商品となっています♪

そして本日紹介しましたのが、「お取りよせハイチュウ

お取りよせで人気のフルーツのおいしさがハイチュウに!

一度は食べてみたいブランドフルーツ、彩り豊かな4種類の味わえるなんて贅沢ですね!

 

期間限定

お取りよせ ハイチュウアソート

本日はコチラのお取りよせハイチュウ

1箱6個入りを16名様にプレゼント!

欲しい方は「お取り寄せハイチュウを取り寄せたい」と書いて、住所、氏名、電話番号、希望の商品を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

本日のテーマは「オリジナル」

2015 3 / 12

おはようございます!

本日は3月12日(木)です!

県内今日は晴れる所が多いようです♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。1日10回も食事をする職業は、なに?

答えは「住職」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 オリジナル 」

わたしは、オリジナルソングを作ってます!

またはアディダス・オリジナルが好きです♪

ラジラオリジナルツアーで旅立ちます!

など、本日のテーマは「オリジナル」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

ORIGINAL 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♡

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 3 / 11

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

VIVA! Honda FC

2015 3 / 11

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

JFLは先週日曜3月8日に開幕しました!!そして、初戦は見事勝利で飾りました!

今日は入団2年目、宮内啓汰選手にお話を伺っていきます♪

日本体育大学から2014年にHonda FCに入団なされました!

フィジカルの強さとスピードが武器でDFからFWまでこなす、ユーティリティプレイヤーの宮内選手!

どんなお話が聞けるのでしょうか!お楽しみに☆



今日のテーマは「遺伝」です!

2015 3 / 11

おはようございます!

今朝も冷えましたね。



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 「ありがとう」は、英語で「サンキュー」、では、フランス語ではなんという」

答えは

「メルシー」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 遺伝 」

・親から受継いだ遺伝

・これは、遺伝のせいです・・・(笑)

・わが企業のDNA(遺伝)

などなど、皆さんの周りのエピソードを教えてください☆ 



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「北」「南」「NORTH」「SOUTH」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン♪

2015 3 / 10

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

FDA TAKE OFF Q & 今日のテーマ ☆

2015 3 / 10




おはようございます♪
昨日の雨から一転して晴れていますね!今日も元気にがんばりましょう♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

お酒好きを表す「辛党」に対して、お菓子好きを表すのは、「なに党」?


正解は 「 甘党 」 でした!
たくさんのご回答ありがとうございました♪


さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 配る、配られる 」
たとえば、何か配られたことのあるもの、配られることを楽しみにしていること などなど!
みなさんのお便りお待ちしております!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

甘い SWEET 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 3 / 9

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

今日のテーマは「情熱」☆

2015 3 / 9

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「『氷上(ヒョウジョウ)のチェス』と呼ばれ、氷の上で石を滑らせて得点を競うスポーツの名前は

答えは「カーリング」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 情熱 」

たとえば、

あの先輩の、仕事への情熱がスゴイ!

情熱的なアプローチに負けて結婚しました♪

趣味にそこまで情熱を注げるダンナが分からない(笑)

...などなど、みなさんの情熱にまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「情熱」「PASSION」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」ください!

来週月曜は「ホメロン」

2015 3 / 6

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 3 / 6

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 教育画劇 」  刊 

「 鈴木まもる」著

「 だんろのまえで 」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「教育画劇」(刊) 「だんろのまえで」

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 3 / 6

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日3/6は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、鈴木寿昌さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル インプレッサG4 2.0i アイサイト

 

ボディカラーは、サテンホワイトパール              

走行距離は、なんと僅か!2,001キロ

排気量は、2,000cc

車検整備をしてご納車いたします。

 

s-0306.jpg

 

おススメのポイント!

今回のインプレッサG4は、走行距離が、なんと!2,001キロ!

ボディカラーは人気のパールホワイト!

「ぶつからないクルマ」でお馴染みのスバル先進の運転支援システム、アイサイトも付いた、

当店の目玉車といっても良い一台です。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、170万円です。

更に、次回の車検まで6ヵ月毎の点検をまとめた「点検パック・オイル交換付」も頂いちゃいました!

そして、ガソリン満タンサービスも♪

 

また、カースポット全店では、只今、「スバル認定中古車・決算フェア」を開催!

各店厳選の認定中古車をご成約のお客様に、

「北海道のかに三昧」、「下関のふくづくし」、「叙々苑の焼肉セット」の中から、

お好きな一品が選べる「極上の一品」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「苦戦しています!」

2015 3 / 6

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 アフリカのインド洋に浮かぶ島国で、ドリームワークスのアニメ映画シリーズのタイトルにもなった国はどこ?」

答えは「マダガスカル」でした♪ご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「苦戦しています!」

営業成績が苦しい!
勉強を苦戦している!

針の穴に糸を通すのに苦戦するようになりました。。。

などなど・・・

みなさんの苦戦していることに関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「morning」「朝」 

上記のワードがアーティスト名もしくは曲名に入った楽曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 3 / 5

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ:KISSフェイスパックプレゼント!

2015 3 / 5

トークラジラ、本日は一心堂本舗株式会社 社長の戸村憲人さんに

特殊なフェイスパック「KISSメンバー仕様のフェイスパック」についてご紹介頂きました♪

一心堂本舗株式会社は、これまで累計約57万個を売り上げているデザインフェイスパックシリーズの第8弾として、シングル、アルバムの総売り上げで1億1000万枚を達成している世界的ハードロックバンド『KISS』のメイクを再現した『KISSフェイスパック』を2015年2月27日(金)より発売開始しました。

一心堂本舗が展開するデザインフェイスパックシリーズは、『「日本を代表する顔」を世界に紹介するブランド』というコンセプトの元、これまで『歌舞伎フェイスパック』『上野動物園 動物フェイスパック』『劇団四季キャッツフェイスパック』『山本寛斎 ファッションフェイスパック』、『ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック』など数々の日本の顔を題材とした商品を発売し、発売から1年1ヶ月で累計約57万個を売り上げております。

<『KISSフェイスパック』製作背景・概要>
『KISS フェイスパック』は、世界的に有名なハードロックバンド『KISS』のメイクを再現したフェイスパックです。欧米では美容用フェイスパックを使用する文化がないため、日本の文化を欧米の方にも知っていただきたいという思いから、より欧米の方が親しみやすいアイコン(キャラクター)とのコラボレーションを実現すべく、世界的に有名なロックバンド『KISS』にオファーを行いました。
『KISS』はこれまで、日本のアイドルグループである、『ももいろクローバーZ』とコラボレーションを行い『ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」』をリリースするなど、日本独自の文化に非常に強い関心を示しており、今回のオファーに関しても、デザインフェイスパックのコンセプトが面白いと快諾。今年2月・3月と続く『KISS』の来日公演に際して本製品を発売する運びとなりました。
マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分と、気分をおちつかせるラベンダーエキスを配合。肌に潤いとハリ・ツヤを与え、フェイスパックで美しくなりながら、手軽に楽しく『KISS』メイクを楽しめるユニークな商品です。
世界的に有名なロックバンド『KISS』と彼らのグローバルブランド管理エージェンシーであるエピックライツ社とのコラボレーションによって誕生した『KISSフェイスパック』を通じ、日本国内はもちろんのこと、海外の方にも一心堂本舗が展開するデザインフェイスパックシリーズを楽しんでいただきたいと思います。

本日は「KISS フェイスパック」(ジーン・シモンズ、エリック・シンガーver)、(ポール・スタンレー、トミー・セイヤーver)をセットで10名の方にプレゼント!

欲しい方は「KISS フェイスパック希望と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

2015 3 / 5

おはようございます!

本日は3月5日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 今週日曜にはマス釣り大会が開催され、上流の「ウスタバの滝」も美しい、東伊豆町の川の名前は? 」

答えは「白田川」でした!

沢山のご参加ありがとうございました!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ものぐさ 」

とにかく面倒くさい
ものぐさで失敗した!

など、本日は「ものぐさ」でメッセージをお待ちしています!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 FOLLOW 」「ついていきます

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 3 / 4

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

VIVA! Honda FC

2015 3 / 4

毎週水曜日のトークラジラは「VIVA! Honda FC」と題し、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

今日は入団3年目、栗本広輝選手にお話を伺っていきます♪

順天堂大学から2013年にHonda FCに入団なされました!

正確なボールコントロールやキックの技術、フィジカルや走力にも優れる万能型のMFである栗本選手!

どんなお話が聞けるのでしょうか!お楽しみに☆



さて、第17回JFL開幕戦となる、流経大ドラゴンズ龍ヶ崎戦が3月8日(日)に都田サッカー場で行われます!

連覇に向けて重要な初戦となりますので、皆様の熱いご声援をよろしくお願いします!

当日のイベントにつきましてはHonda FCのホームページをご覧ください♪

今日のテーマは「食べたことがない」です☆

2015 3 / 4

おはようございます!

今朝はすっきり晴れてさわやかなお天気です♪

しかし花粉の飛散量は非常に多い予想が出ています!

お気を付け下さい!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。外は「人」で、中は「くま」の食べ物は?」

でした!

答えは

「に くま ん」(人(=にん)の間にくま)


みなさんご参加ありがとうございました☆


さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 食べたことがない 

・あの名店のアレ、まだ食べたことがないんです・・・

・みなさんが好きなアレ、実は苦手で食べたことがないんです・・・

・高くて手が出ず食べたことないです・・・

などなど、皆さんの周りにはそんなものがあると思います。

皆さんの '食べたことがない' もののエピソードを教えてください☆ 



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 神奈川県出身のアーティスト 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン♪

2015 3 / 3

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 「すっぱいレモンガム」 プレゼント!

2015 3 / 3

トークラジラ、本日は丸川製菓株式会社の脇本真弓さんにお話を伺いました。

マーブルガムなどでお馴染みの丸川製菓株式会社ですが、

今回は以前番組のネタ元としても取り上げたとある商品についてご紹介いただきました。

その商品は「すっぱいレモンガム」

パンチのある酸っぱさで"眠気対策"など大人向けに作られた商品とのことです☆

すっぱい.JPG

そんな「すっぱいレモンガム」に加えて「スパイVSスッパイガム」「ラムネマーブルガム」もセットにして

10名様にプレゼント!!!

欲しい方はすっぱいレモンガム  希望と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「真面目」

2015 3 / 3

おはようございます!
3月3日☆ひなまつりですね。

今日も元気にお届けしていきます♪

 

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「ひな壇で、お雛様より一段下にいる三人の女性は、

一般に「三人なに」と言われている?」

答えは「3人官女」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました。

   

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「真面目」

仕事を真面目にやってきて成功しました。
生真面目な性格でうまくいかないことがあります。
よく「マジメか!」とツッコまれてしまう!

「マジメか!」と突っ込みたくなった出来事。

などなど皆さんの「真面目」に関するお話を大募集♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「空気」「Air」です。

「空気」「Air」といったワードがアーティスト名・曲名に入っている楽曲のリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 3 / 2

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

今日のテーマは「小さくしました」です☆

2015 3 / 2

おはようございます!

今日は3月2日(月)です。

今年もすでに2ケ月が終わってしまいました・・・

3月は出会いと別れの季節です♪

楽しんでいきましょう☆



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


miniを愛車としている、イギリスの大人気コメディキャラクターといえば「Mr.何」? 」


さぁ!みんなで参加しよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 小さくしました 

スマホをより小さくしました!

体の体積を小さくしました(笑)

などなど・・・

みなさんの「小さくしました」のエピソード、メッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「mini」・「小さい」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop