K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年2月アーカイブ

来週の月曜日は「ホメロン」

2015 2 / 27

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 2 / 27

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 大和書房 」  刊 

「 おーなり由子」著

「 Love Letter」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「大和書房」(刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット

2015 2 / 27

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。     

 

今日2/27は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、鈴木寿昌さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト

 

ボディーカラーは、ジャスミングリーンメタリック     

走行距離は、14,950キロ

排気量は、2,000cc

車検は平成28年11月迄

 

20150227_pho1.jpg

 

おススメのポイント!

新機能のエックスモードが付いて、今までよりも、さらに悪路に強くなったスバルフォレスター。

雪道や砂浜などといった悪路でも「グングン」進んでいきます。

きっと今まで行けなかった場所に行きたくなっちゃう一台です。

話題のアイサイト、ナビゲーション、ETCなどの装備満載ですので、運転するのが愉しく、

安全性能にもとても優れた、とてもお買得な一台だと思います。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、215万円です。

更に、「SUBARUあんしん保証」を3年間、サービスして頂きました!

 ガソリン満タンサービスも!

 

また、カースポット全店では、只今、「スバル認定中古車・決算フェア」を開催!

各店厳選の認定中古車をご成約のお客様に、

「北海道のかに三昧」、「下関のふくづくし」、「叙々苑の焼肉セット」の中から、

お好きな一品が選べる「極上の一品」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

トークラジラ

2015 2 / 27

本日のトークラジラでは、藤枝市のネイルサロン「Prisoner nail」から鈴木智さんをスタジオにお迎えし、お話を伺いました。

なんと、ズミさんの爪を生放送中に磨いていただきました!

下の写真は、左手の人差し指のみを磨いた状態です。

つやつや感をお分かりいただけるでしょうか?

nail.JPG

鈴木さんに10本の指全てを磨いてもらった完成形がこちらです!

image.jpegimage2.jpeg

image1.jpeg

今日のテーマは「かえました!」

2015 2 / 27

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「徳永英明さんが1990年年に発売し大ヒットしたナンバーは、「何のradio」? 」

答えは、

「壊れかけ」

でした。たくさんのご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「かえました!」

メーカーをかえた!
髪型をかえた!
気分をかえた!

などなど・・・

みなさんの「かえました!」に関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「CHANGE」 

このテーマに沿った曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2015 2 / 26

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ プレゼント!

2015 2 / 26

本日は株式会社エンチョーさんから渡辺泰司さんをお迎えしています

エンチョーさんではこの春に向けたキャンペーンが行われます.

[大決算セール]

ジャンボエンチョー・HomeAssistでは3月4日から大決算セールを開催します。

日用品の大特価や、新生活・新入学に向けて必要なキッチン家具やサイクル用品の

品揃え、また春に向けてのリフォームフェアも開催します。

[エンチョーカードポイント2倍デー]

通常毎月第1・第3日曜日がエンチョーカードポイント2倍デーのところ

3月は毎週日曜日がポイント2倍

※エンチョーカードのご利用でお買い物いただくと

通常100円に付き1ポイント加算。500ポイントで500円お買い物券と交換できます。

本日ご紹介した

デルガード

デルガード もう、折れない。

芯を守る。ずっと書ける。

筆記中の、あらゆる角度のどんなに強い筆圧からも折れないように芯を守ります。紙面に対し、垂直に強い筆圧が加わると、軸に内蔵されたスプリングが芯を上方向に逃し折れを防ぎます。斜めに強い筆圧が加わると、先端の金属部品が自動で出てきて芯を包み込みガードします。その二つの機構が、加わる力の角度や強さに合わせて自動で配分を調整して作動します。
(※芯が出ていない状態から、4回以上ノックして書くと折れることがあります。)

芯づまりも防ぐ

軸内部にシャープ芯を誘導する部品を取り付けたことで、短い芯でもずれてつまることがありません。芯折れや芯詰まりを気にせずに使えることで、毎日の勉強やテストなどの大事な場面で、ユーザーが安心して書くことに集中することができます。『デルガード』は、ベストパフォーマンスを提供します。

オレンズ

不思議なほど芯が折れないシャープペン、オレンズ
オレンズは芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするオレンズシステムを搭載。
これにより「芯を出さないで書く」という新しい使い方を可能にしたシャープペンシルです。
芯が出ていない=パイプが常に芯をサポートしている状態なので、不思議なほど芯が折れない。
さらにパイプ先端のエッジを減らすことで、従来のシャープペンシル同様の書き心地を実現しました。

本日は、オレンズ10名様にプレゼント!

欲しい方はオレンズ希望と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマ

2015 2 / 26

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

    

「静岡出身のサッカー選手、三浦和良さんがゴールを決めた後のパフォーマンスの通称は?」

答えは「カズダンス」でした。

皆さんご参加ありがとうございました。


さぁ!みんなで参加しよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 5分 」

・5分間
・5分前行動
・5分あったら、これをする!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

LIVE

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 2 / 25

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

VIVA! Honda FC 本日はプレゼントを頂きました!

2015 2 / 25

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです!

今日は、Honda FCの主務を務めています渡辺孝介さんにお話を伺っています!

渡辺さんは、法政大学から、2002年にHonda FCに入団し、2012年から現在の主務を務めてます!

主務としての仕事や、いろんなお話を伺っていきます☆

お楽しみに♪

そして今日は、Honda FCが合宿を行っていた宮崎県綾町と宿舎となった蔵元 綾 酒泉の杜からプレゼントを頂きました!

まずは宮崎県綾町からは、特産品の「日向夏みかん」2.5kg入りを5箱!

そして酒泉の杜からは「鶏のささみくんせい」を10個!

計15名です!

欲しい方は希望の商品 と、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「体当たり!」

2015 2 / 25

おはようございます!

本日は2月25日(水)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題


ブランド・シャネルの愛好家のことを俗になんという? 

答えは「シャネラー」でした♪

沢山のご参加ありがとうございました!

明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 体当たり! 」

好きな人に体当たりで告白して成功しました!
体当たり営業で認めてもらいました!
または昔、ラグビー部でした!

など本日のテーマは「体当たり」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 からだ 」「 Body 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 2 / 24

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ プレゼントあります!

2015 2 / 24

本日のトークラジラでは、アウトドアブランドでおなじみのコールマンジャパン株式会社の山本友弘さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、コールマンから新発売されたロールトップのバッグ「JN ロールトップ」です。

コットン生地に見立てた化学繊維を使用し、柔らかな質感や温かさが特徴の商品です。

coleman4.JPG

本日は、、「JNロールトップ ピンク」2名様にプレゼント!

coleman3.jpg

欲しい方は「コールマンJNロールトップ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

山本さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「平均年齢」

2015 2 / 24

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「静岡市の安倍川上流にあり、わさびの産地としても有名な地区の名前は?」

答えは「有東木(うとうぎ)」でした。

たくさんのご参加ありがとうございました!

   

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「平均年齢」

新人が入り、職場の平均年齢がグッと下がりました。

チームの平均年齢がどんどん上がっています。

平均年齢1〇歳、みたいなアイドルグループに付いていけない。

などなど、 あなたの「平均年齢」に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「OLD」です。

「OLD」に関連するアーティスト・曲、

または、"年齢" が含まれているアーティスト名・曲名のリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2015 2 / 23

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

今日のテーマは「たまご」!

2015 2 / 23

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 マイカーでアクセスできるのは、富士山の何合目まで?」

答えは「5合目」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 たまご 」

たとえば、

得意な卵料理や好きな卵料理、

新婚で夫婦の卵です!

息子が板前の卵に... などなど

みなさんのたまごにまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「alone」「ひとり」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」ください!

来週月曜はホメロン♪

2015 2 / 20

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 2 / 20

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 評論社」  刊 

「 サム・マクブラットニィ」文

「アニタ・ジェラーム」絵

「小川仁央」訳

「 どんなにきみがすきだか あててごらん 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「どんなにきみがすきだか あててごらん」(評論社刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 2 / 20

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日2/20は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、鈴木寿昌さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT

 

ボディーカラーは、ディープシーブルーパール   

走行距離は、9,238キロ

排気量は、2,000cc

車検2年付

 

s-DSCN2508.jpg

s-DSCN2507.jpg

 

おススメのポイント!

車内が広々していて、人が乗るのも、荷物を積むのも適した、レガシィツーリングワゴン。

新開発された直噴ターボエンジンは、ナント300馬力です。

また、ナビゲーションも付いておりますので、たくさんの荷物を積んで、

ご家族やお友達といろいろな場所へお出かけいただくのに最適な一台です。

 

勿論、車検査専門会社「AIS」の第三者評価も高い評価をいただいております。

ハイパワーな車ですが、運転席にも助手席にもサイドにもエアバックがついて、

ABSや横滑り防止機能もありますので安全面もバッチリです。

スバル認定中古車は、1年間の走行距離無制限の保証も付いて、安心してお乗りいただけますので、

納得のお買得価格だと思います。

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、260万円です!

更に、純正オプション10万円分プレゼント!

スバル認定中古車決算フェアの選べるグルメギフトプレゼント!

さらに、ガソリン満タンサービスも!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「〇〇過ぎ!」

2015 2 / 20

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 今年の10月、11月に「スーパー歌舞伎」として上演されることになった人気漫画のタイトルは? 」


答えは「ワンピース」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「〇〇すぎ!」

ついつい食べすぎちゃいます。
最近、飲みすぎです。
しゃべりすぎちゃいました!

などなど・・・

みなさんの「〇〇過ぎ!」に関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「ラテン系アーティストのナンバー」 

このテーマに沿った曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 2 / 19

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラプレゼント!計66名にプレゼント!

2015 2 / 19

トークラジラ・本日はバリカツオでお馴染みのシーラック、望月社長

そして、「ホテイの焼き鳥」でお馴染みの、ホテイフーズの山本社長にご出演頂きました♪

来週2/23は「富士山の日」ということで、富士山にちなんだ商品「富士の種」を、

シーラック&ホテイフーズでコラボレーションしました!

富士の種

<{$product.name}>写真富士の種

シーラックとホテイがコラボした!オリジナル柿の種と豆菓子「富士の種」!!

DHA・EPAを豊富に含んだ焼津産まれのかつお節を国産大豆にコーティングした豆菓子と、大粒の柿の種に香ばしい炭火焼き鳥の風味をまぶしたあられスナック。

焼津が誇るシーラックの鰹節と、静岡生まれの缶詰ホテイの焼き鳥味、二つの静岡の味を一度に楽しめるお土産です!

可愛らしい富士山型のパッケージに小さなテトラパックが入っているので、お土産としてお配りするにもピッタリです。

本日もプレゼントを頂きました!

「富士の種」 ひと箱22名

バリカツオくんのお土産セット22名

ホテイの焼き鳥6缶セット 22名

計66名の方にプレゼント!

欲しい方は富士の種  希望と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「ポケットの中身は?」

2015 2 / 19

おはようございます!

本日は2月19日(金)です!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。とにかく骨を折って学び、取得する資格は、なに?

答えは「簿記」でした♪

沢山のご参加ありがとうございます!

また明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

ポケットの中身は?
上着の中またはズボンや、エプロンなど・・・

ポケットの中には、何がありますか?

今までポケットに入っていたビックリするものなど...

あなたのポケットの中身に入っていたものについてメッセージをください☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ラッキー 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 2 / 18

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

VIVA! Honda FC  Honda FC U-10 関監督ご出演!

2015 2 / 18

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は、トップチームが宮崎合宿の為 HondaFC U-10 監督の関雅至さんをお迎えします♪

トップチームとは違い、U-10ならではのお話はもちろん、いろんなお話を伺っていきます☆

お楽しみに♪

今日のテーマは「印」

2015 2 / 18

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「口先だけで調子のいいことを言ったり、お世辞を言ったりすることを、俗に何サービスと言う?

答えは「リップサービス」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「印」

○○印のおススメ商品があります!
目印にしてる看板があります。
恋人のシルシにプレゼントを渡しました!

などなど、"印"に関するメッセージをお待ちしております☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「LIP」「唇」

が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 2 / 17

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

モーニングラジラ プレゼント☆

2015 2 / 17

トーク・ラジラ、今日は古橋織布有限会社の浜田さんにご出演いただき、

「oriya バッグ」をご紹介しました♪

2015-02-17-09-44-46_deco.jpg

今回はこちらの「oriya バッグ」の小サイズを、

チェック柄と無地柄それぞれ1名様にプレゼントいたします!

当選者には古橋織布有限会社さんの工場見学のプレゼントもございます!

 

 

欲しい方は「oriya バッグ希望」 と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

テーマは「構えてます!」

2015 2 / 17

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「花暦で2月の花とされ、「高潔・忠実」の花言葉で知られている花は、なに?」

さあ、みんなで考えよう!

   

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「構えてます」

つい身構えてしまうシチュエーション、

剣道、柔道の構え、

心構えが必要なこと、、

などなど、 あなたの「構えてます!」なメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「smile」「笑顔」です。

「smile」「笑顔」に関連するアーティスト・曲のリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン。。。

2015 2 / 16

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

今日のテーマは「明るい」

2015 2 / 16

おはようございます♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 国際公認のメインプールもある、浜松市総合水泳場の愛称は?

答えは

トビオ

でした!たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 明るい

たとえば

会社の同僚は底抜けに性格が明るい。

部屋の照明が明るすぎるのは嫌だ。

早朝出勤と深夜退勤ばかりで明るい空を見ていません。

などなど

みなさんの '明るい' にまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ライト

'LIGHT' と 'RIGHT' のどちらでも大丈夫です。

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」ください!

来週月曜はホメロン♪

2015 2 / 13

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 2 / 13

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 KADOKAWA 」  刊 

「 穂村弘」 著

「  蚊がいる 」より、『長友』 

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「蚊がいる」(KADOKAWA刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 2 / 13

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日2/6は、静岡市の静岡スバル、カースポット清水、鈴木寿昌さんに、

今週のおススメ認定中古車をご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル レガシィアウトバック 2.5i アイサイト

 

ボディーカラーは、クリスタルブラックシリカ        

走行距離は、18,526キロ

排気量は、2,500cc

車検2年付

 

s-02131.jpg

s-02132.jpg

s-02133.jpg

s-02134.jpg

s-02135.jpg

 

気になる車両本体価格は!

税込車両本体価格、214万円です!

 

更に、純正オプション10万円分プレゼント!

スバル認定中古車決算フェアの選べるグルメギフトプレゼント!

そして、ガソリン満タンサービスも!

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「強気!!!」

2015 2 / 13

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
グアムにも同じ名前で存在する、伊豆市の岬の名前は? 」

答えは「恋人岬」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「強気!!」

強気で契約交渉してきました!
強気で好きな子にアタックしました。
強気で失敗しちゃいました。

などなど、みなさんの関する強気なエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「ワイルド」「WILD」 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 2 / 12

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

チロルチョコプレゼント!!

2015 2 / 12

トーク・ラジラ、今日は、まさに先週の今頃、盛り上がりに盛り上がっていた、あのお菓子、チロルチョコ・ロイズを紹介しました!

 

県内のコンビニエンスストアーで発売中ですが、限定品の為、県内品切れしている所が多いそうです!

 

ロイズから提供されたチョコレート原料を元に作られています。アルコール分0.2%を含む、大人を満足させてくれるチロルチョコのようです!

 

12607_02

チロルチョコバラエティパック30個入

 

「ロイズの生チョコ(オーレ)」「チロルチョコバラエティパック」を20名の方にプレゼント!

 

 是非まだ食べていない方は、プレゼントしてみてくださいね!

  

欲しい方は「チロルバラエティーセット 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号、希望の商品を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

松尾さんありがとうございました!

本日のテーマは「仲直り!」

2015 2 / 12

おはようございます!

本日は2月12日(木)です♪

気を付けて通勤通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


FDAが実施中の、10回乗ったら1回無料になるキャンペーンは、「なにカウント」キャンペーン?

答えは「10」でした♪

沢山のご参加ありがとうございます!

また明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

仲直り!
ケンカの後は、大体こう仲直りする流れがあります。
または、プレゼントを渡して仲直り
他にも、仲直りがうまくできないできません。

など、本日のテーマは「仲直り!」でお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 猿 」「モンキー

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 2 / 11

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

VIVA! Honda FC 原田選手ご出演!

2015 2 / 11

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は、入団2年目の地元菊川市出身の原田開選手をお迎えしました♪

愛嬌のあるキャラクターでチームのムードメーカー的存在である原田選手に、

ゴールを決めた喜びでユニフォームを脱いでしまい、イエローカードをもらってしまったおちゃめなエピソードや

プロデビューの後にいったん大学へ進学した珍しい経歴の理由などを伺いました。

今シーズンは、「2ケタ得点」を目標にするという頼もしい宣言もしてくれました!

HARADA.JPG

原田さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「潰す!潰れる!」

2015 2 / 11

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「セルジオ・メンデスがその代表格とされる、ブラジル生まれの音楽ジャンルは、なに?

答えは「ボサノバ」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「潰す!潰れる!」

温めてきた企画が潰れた。

飲み会で羽目を外しすぎて、酔い潰れた。

せっかくのチャンスを握り潰した。

などなど、"潰す!潰れる!"に関するメッセージをお待ちしております☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「飲み物」に関するワード( コーヒー、ティー、WATERなど )

が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 2 / 10

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ プレゼントあります!

2015 2 / 10

本日のトークラジラでは、カレー研究家として、出張料理団「東京カリー番長」の調理主任を務めていらっしゃる水野仁輔さんにお話を伺いました。

今回は、浜松出身の水野さんが書き手の1人を務めた本、「インドよ!」を紹介しました。

何度もインドへ行ったことのある4人の書き手が、"インド"の生活風景や、食についての随筆のような内容が書かれています。

india.JPG

本日は、、「インドよ!」を10名様にプレゼント!

欲しい方は「インドよ!希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

水野さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「ケタ違い」

2015 2 / 10

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

なぞなぞです。ヒモや糸をとにかく絡ませてしまう鳥の名前は?

答えは「あやとり」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さあ、みんなで考えよう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ケタ違い 」

あのライブの熱気はケタ違いだった

大同窓会の支払いがケタ違いだった

私の後輩のスケールがケタ違いなんです

などなど、 あなたの「ケタ違い」に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「USA」「AMERICA」です。

「USA」「AMERICA」のワードが入ったアーティスト名・曲名のリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン。。。

2015 2 / 9

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

本日のテーマは「交換」です☆

2015 2 / 9

おはようございます♪

週の始まりの月曜日ですが、冷え込みが厳しくなっています。

朝晩は路面の凍結など十分に気を付けてください!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


牛肉で、腰からお尻にかけての部位の通称は?


でした!

答えは

「 ランプ

みなさんご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

交 換

たとえば

・昔こんなもの交換しました!

・交換日記やってました・・・

・こんな交換条件使ってます!

などなど

みなさんの '交換' にまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 young 若い

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」ください!

来週月曜はホメロン♪

2015 2 / 6

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 2 / 6

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 BL出版」  刊 

「みやざきひろかず 」  作・絵

「 チョコレートをたべた さかな 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「チョコレートをたべた さかな」(BL出版刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 2 / 6

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日2/6は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、店長の峯 將洋さんに、

今週のおススメ認定中古車を、今回は2台! ご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル レガシィワゴン 2.5iアイサイト

 

ボディーカラーは、ブラック   

走行距離は、17,300キロ

排気量は、2,500cc

車検2年付

 

平成23年式 スバル レガシィB4  2.5GTアイサイト

 

ボディーカラーは、グレー     

走行距離は、34,000キロ

排気量は、2,500cc

車検2年付

s-0206B4灰 001.jpg

 s-0206BR925I.jpg

 

気になる車両本体価格は!

どちらもラジラ限定、税込車両本体価格、ワンプライス!税込195万円です!

 

更に、純正オプション10万円分のプレゼント!

そして、ガソリン満タンサービスも!

実質年率3.9%のレガシィスペシャルクレジットキャンペーンや、

スバル認定中古車決算フェアの選べるグルメギフトもございますので、

このチャンスにぜひレガシィオーナーになってください!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「気になってます!2!」

2015 2 / 6

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 なぞなぞです。使ったこと自体が過ちとなってしまった家電は、なに?



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「気になってます!2!」

今回も昨日に引き続きこのテーマにしちゃいます♪

気になっている商品や気になっていること、

あのことが気になって夜も眠れません!

などなど・・・

みなさんの気になっていることに関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「AGAIN」「もう一度」「再び」 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 2 / 5

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

モーニングラジラ・プレゼント

2015 2 / 5

トーク・ラジラ、今日は、日本ケロッグの中畑さんがご出演頂き、

おなじみのシリアル「コーンフロスティ」をご紹介しました♪

 

パッケージが、新しくなっていますよね。味もリニューアルされています!

 

新しい「コーンフロスティ」は、テーマカラーのブルーに、お子さまの食欲をそそるサクサクのシリアルと、

太陽を燦々と浴びて健やかに育ったコーンをあしらうことで、お子様の元気の源をイメージしたパッケージに一新。

朝の元気のシンボル「トニー・ザ・タイガー」が朝食の時間を盛り上げます。

 

■より香ばしく、ほどよい甘さのサクサク食感を実現!
毎朝おいしくモリモリ食べられる、お子さま向けシリアルの定番
新しい「コーンフロスティ」は、お子様がおいしく食べられるように、より香ばしく、ほどよい甘さになりました。100日以上太陽を浴びたとうもろこしを、長年の研究を経て開発されたケロッグ独自のロータリー(回転式)オーブンでじっくり焼き上げ、ほどよく砂糖をまぶしてコーティングすることで、サクサク食感のフレークを実現しています。

■朝のエネルギーをつくる栄養素がバランスよく含まれている栄養機能食品(ビタミンB1)
「コーンフロスティ」は、1 食分(30g)をミルク200gと一緒に食べれば、9種類のビタミン、鉄分、カルシウムをバランスよく摂ることができる栄養機能食品(ビタミンB1)です。ビタミンB1は、炭水化物がエネルギーになるのを助け、お子様の朝の元気を応援するために大切な栄養素です。

 

 

「コーンフロスティ」を10名様にプレゼント!

 

欲しい方は「コーンフロスティ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 


本日のテーマは「気になっています」

2015 2 / 5

おはようございます!

本日は2月5日(木)です。

県内雨が降っているところが多いので、気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


1970~80年代の陸上長距離のスターで、タケシとシゲルの双子兄弟と言えば、なに兄弟?

答えは「宗(ソウ)」でした♪

沢山のご参加ありがとうございました

明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

気になっています
気になるあの商品!
気になる人がいます!

気になっていることがあって寝れません

など、本日のテーマは「気になっています」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 チャンス 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2015 2 / 4

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

VIVA! Honda FC 桶田選手ご出演!

2015 2 / 4

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は、入団12年目の桶田龍選手をお迎えします♪

2004年の入団から11年Honda FCで活躍してきた桶田選手にチームのことはもちろん、いろんなお話を伺っていきます☆

もうすでにチームは始動したみたいです☆

お楽しみに♪

今日のテーマは「はりきりすぎ!」

2015 2 / 4

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
「 ビートルズが68年にリリースした大ヒットシングルで、

当時としては異例の7分という「時間」も 話題になった曲は、「ヘイなに」?」

答えは「ジュード」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「はりきりすぎ!」

旅行が楽しみ過ぎてはりきりすぎてます!
彼氏を家に迎えるときに、はりきりすぎて料理を作りすぎちゃいました。

などなど、"はりきりすぎ"に関するメッセージをお待ちしております☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「TOWN」「町」「街」

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 2 / 3

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ ラジラ・ファンミーティング第2弾決定!

2015 2 / 3

本日のトークラジラでは、株式会社タビックスジャパンの原勝政さんにお話を伺いました。

「ラジラ・ファンミーティング」第2弾が、開催いたします!

日時/3月13日(金)~15日(日)
参加パーソナリティ/高橋正純  ※3月14日~15日 お客様に同行致します。
料金/おひとり様 69,000円(消費税込み) おみやげ付き
※上記金額は2名様以上1室利用の場合です。(1名様1室利用は7,000円増し)
※最少催行人数15名、添乗員が同行します。

詳しい日程については、K-mixのWebサイトをご覧ください。

さらになんと、本日の番組終了までにお申し込みいただいた方限定で、、、料金を67,000円(消費税込み)に値下げ致します!!

さらにさらに!リスナーの皆さまへのプレゼントもいただきました。

ANAオリジナルグッズ3名様、

沖縄限定デザインのスターバックスカード1000円分1名様、の合計4名様にプレゼントいたします!

欲しい方は「タビックスプレゼント 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号、希望商品を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

tabix.jpeg

原さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「沖縄」

2015 2 / 3

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

節分の豆まきで、「鬼は外」。では、「福」はどこ

 

答えは「内(うち)」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

さあ、みんなで考えよう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 沖縄 」

沖縄に行ったときの思い出

あなたが持つ沖縄のイメージ

静岡でも楽しめる沖縄の〇〇

などなど、 あなたの「沖縄」に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「沖縄音楽」です。

「沖縄」に関連するアーティスト・曲のリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2015 2 / 2

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

「コギらった」に突撃訪問されました☆

2015 2 / 2

s-こぎらった.jpg

焼津の非公認ゆるキャラ

' コギらった ' がビュースタ前に遊びに来てくれました☆

ラジオの生放送でマジックも披露してくれました♪


コギらったのプロフィールはこちら☆

http://profile.ameba.jp/cogiratta/

FDA TAKE OFF Q & 今日のトークテーマ♪

2015 2 / 2

おはようございます!今日も寒い朝ですが、
寒さに負けないで頑張っていきましょう!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の答えは


リムジン  」

でした!みなさんご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 すっぱい 」

たとえば、すっぱい食べ物 とか、口すっぱく言われたことなど


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

KISS CHU

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop