K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年1月アーカイブ

来週月曜はホメロン☆

2015 1 / 30

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週も本プレゼント♪

2015 1 / 30

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

「 岩崎書店 」  刊 

「 内田麟太郎 」 作

「 山本 孝 」   絵

「 ふくはうち おにもうち 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

ふくはうち おにもうち」(岩崎書店刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 1 / 30

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日1/30は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、店長の峯 將洋さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成25年式スバル XVハイブリッド 2.0i-L  

 

ボディーカラーは、プラズマグリーン    

走行距離は、4,500キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成28年6月まで

 

s-150130スバル1.jpgs-150130スバル2.jpgs-150130スバル3.jpg

 

おススメのポイント!

スバルのバランスの良いAWDシステムと組み合わせた、独自のハイブリッドシステムが特徴です。

運転がより楽しく、よりスムーズに走れるよう、エンジンと電気モーターが力を合わせてくれます。

 

気になる車両本体価格は!

42,400円の特別お値引きで、税込み2,150,000円ジャスト!

 

さらにガソリン満タンサービスでの納車もサービスして頂きました!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「守る」です☆

2015 1 / 30

おはようございます!

早いもので今年も1ヵ月が過ぎ、1月最後の放送となりました☆

本日は、県内でが降っているところもあるようです!

注意報も出ていますので、注意して通勤通学なさってください!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


プロ野球のキャンプ地に一番多く選ばれている県は、どこ?

答えは

「 沖縄県 」

でした☆

みなさんご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 守る 」

今日はこのテーマで行きたいと思います♪

例えば

「会社でこの地位をを守ってます!」

であるとか

「 家族内でのこのポジション守ってます! 」

「 あの人の成長を見守ってます! 」

などなど・・・

みなさんが思う '守る' に関するエピソードを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 犬 DOG 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 1 / 29

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日もプレゼントがございます!

2015 1 / 29

本日は株式会社エンチョーの渡辺さんをお迎えしました♪

1/31(土)と2/1(日)、ツインメッセ静岡南館1Fにて、「エンチョーDIY祭り」開催!

DIYグランプリの入賞作品の展示はもちろん、メーカーブースでの体験も様々。

1/31(土)はズミさんとのミニトークショーも2部にわたり開催。

お楽しみ抽選会では、各メーカーさん自慢の豪華賞品もあたります!

さらにDIY祭りが終わっても、2月もエンチョーのオトクなキャンペーンがあります!

<<週末大抽選会>>

2月の毎週水~金曜日に税込2000円以上お買い物していただくと、

引換券を1枚いただけます!

その引換券で、毎週の土日に行われるスクラッチくじに参加することができます!

本日は「便利なタッカー」を5名様にプレゼント!

s37-0187.jpg

更に「ジュタドール」も、5名様にプレゼント!

欲しい方は タッカー もしくは ジュタドール 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「なんか違う・・・」

2015 1 / 29

おはようございます。

本日は1月29日(木)です。

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


三島市のゆるキャラと言えば、みしまるくんと、なにちゃんでしょうか?

答えは「みしまるこちゃん」でした

沢山のご参加ありがとうございます♪

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 なんか違う 」

フィーリングがなんか違う

見た目と触った感じが何か違うなど

本日のテーマは、「なんか違う」でお待ちしています!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 SUPER 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2015 1 / 28

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

VIVA! Honda FC 細貝選手ご出演

2015 1 / 28

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は入団5年目、細貝竜太選手にお話を伺っていきます♪

昨シーズンにはケガを負うも、終盤には徐々に試合にも出場し、チャンピオンシップでは得点。そんな、細貝さんにいろんなお話を伺っていきます☆

お楽しみに♪

今日のテーマは「汗」

2015 1 / 28

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
 4つ葉のものは幸福を呼ぶとされ、荷物の間でクッション代わりにしたことから

「つめくさ」とも呼ばれている植物の名前は? 

答えは「クローバー」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「汗」

 

運動をしていい汗かいてます!
こんな出来事があって冷や汗モノでした!
汗っかきです!

などなど"汗"に関するメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「キック」「蹴る」「KICK」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 1 / 27

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

テーマは「カレンダー」☆

2015 1 / 27

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

悲劇をトラジディと言うのに対して、喜劇はなんという

 

さあ、みんなで考えよう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 カレンダー 」

このタイミングでまだ使っていないカレンダーがある...

半年は慣れません!

書き込んである大事な予定、、

などなど、 カレンダー関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「every」です。

「every」のワードがアーティスト名・曲名に入っているリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2015 1 / 26

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

フルフール御殿場の栗原社長ご出演

2015 1 / 26

s-フルフール写真.jpg

本日は、月曜日の日替わりプレゼントである「生フルーツゼリー」でお馴染みの

生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場 から栗原社長にご出演頂きました♪


とっても美味しいフルーツゼリー☆

ズミさんもイチオシの「きんかんの生フルーツゼリー」が24日から発売です♪



みなさんも是非お店に足を運んでみてください!

今日のテーマは 「声」 です!

2015 1 / 26

おはようございます!この先天気が気になりますが、今週も頑張っていきましょう!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


コラーゲンに熱を加えることで抽出され、ゼリー、グミなど食用にもなる化合物は、なに?


答えは「 ゼラチン 」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  」

好きな声であったり、特徴的な声の人が好きです!

朝一はやっぱりこの人の声で目を覚まします

などなど、みなさんの「 声 」に関するメッセージとリクエストをお待ちしております!




そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 VOICE 声

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2015 1 / 23

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります☆

2015 1 / 23

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「絵本館  」刊 「 ヤナキ ヒロシ」作

「 ひつじのよる」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「ひつじのよる」(絵本館刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 1 / 23

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日1/23は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、店長の峯 將洋さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成19年式 スバル インプレッサWRX STi 

 

ボディーカラーは、WRブルー         

走行距離は、65000キロ

排気量は、2,000cc

車検は、2年付き整備渡し

 

s-23スバル1.jpg

s-23スバル2.jpg

s-23スバル3.jpg

s-23スバル4.jpg

 

おススメのポイント!

スバルの走りにとことんこだわった珠玉の1台、それこそWRX-STiです。

歴代のモデルもいずれも人気車ですが、

6速マニュアルミッションで楽しむWRブルーの平成19年式のお車が入荷しました!!

 

そして、気になる車両本体価格は!

1月24日と25日の2日間、新富士駅前の「ふじさんめっせ」で開催される

「静岡スバル55周年アニバーサリーパーティー」の会場で、

今回おススメの「平成19年式 スバル インプレッサWRX STi」を、展示発表します!!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「名物!」

2015 1 / 23

おはようございます♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 なぞなぞです。疲れた虎が乗った乗り物は?

答えは「トラクター」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「名物!」

地元で名物なモノ・人

名物企画!といえば・・・

名物を食べてきました!

会社に名物男がいます。

などなど、みなさんの"名物"に関するメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ガール、Girl 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 1 / 22

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

1/22(木)トークラジラ プレゼントがあります!

2015 1 / 22

本日は、東京・御茶ノ水に本社のある企業、ランドポート株式会社

代表の傳馬綾 さんから、折り畳めるライト「ソーラーパフ」をご紹介いただきました♪

 

ソーラーパフは、災害に見舞われた人々や電気事情の悪い貧しい地域の人々に手ごろな価格で安定した明かりを届けるために発明されました。

電池を使用せず太陽光を利用する環境にやさしいecoなソーラー充電式のライトです。

使用するときはさっと引っ張るだけでサイコロ型のランタンが完成。収納時は上から軽く押さえるだけで折り紙の風船のようにコンパクトに畳むことができます。

電気を使わず、環境にやさしい素材を使うことで電気代やCO2の削減、地球温暖化に少しでも貢献し、世界中をecoなエネルギーで照らしたいと考えこのプロジェクトを始めたそうです♪

61GBj-HeJEL__SL1004_.jpg

ソーラ.jpeg

「ソーラーパフ」を3名様にプレゼント!

  

欲しい方は「ソーラーパフ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

本日のテーマは「全員」

2015 1 / 22

おはようございます♪

本日は1月22日(木)です。

県内朝から雨のところが多いので、気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

1973年にデビューした、アメリカ東海岸出身のハードロックバンドと言えば、なにスミス?

答えは「エアロスミス」でした♪


さぁ!みんなで参加しよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 全員〇〇 」

全員参加したことや

全員お休みしたこと

または全員で決めた事など

今回のテーマは「全員」でしたエピソードをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Tokyo」、「東京

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2015 1 / 21

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

「 VIVA!Honda FC!」 背番号10 柴田選手ご出演♪

2015 1 / 21

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!


本日は背番号10を背負っておられる、磐田市出身のMF

柴田潤一郎さんにお話を伺っていきます!

地元出身としての選手では始めてのご出演となります☆




新シーズンに向けての意気込みや、オフの話などたくさんの話を聞いていきますよ☆

本日のテーマは「迷惑してます」です!

2015 1 / 21

おはようございます!

今日も寒い朝になっています!体調管理に気を付けて頑張りましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

   

袋井市が、国のスポーツ拠点に選ばれ、今週末には全国大会も開かれる競技といえば?


答えは・・・

「 エアロビック


皆さんご参加ありがとうございました♪




さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 迷惑してます 」

職場で、家庭で、学校で、バスで、電車で・・・etc

皆さんが ' 迷惑 ' と感じていることを教えてください♪

例えば

「こんな迷惑行為許せません!」

「出かけるときに限って子供が甘えてくるので嬉しいけど迷惑です(笑)」

などなど・・・みなさんが思う「迷惑」にまつわるエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 place 場所

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 1 / 20

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

本日はプレゼントがございます!

2015 1 / 20

【トークラジラ】

今朝は、有楽製菓株式会社 山崎美沙さんにお話を伺いました。

そして、本日紹介してもらった商品がこちら・・・

<ピンクなブラックサンダー(義理チョコショップ限定)>

<ブラックサンダー義理とわかるチョコ(一部スーパーでも併売)>

2015-01-27-08-59-12_deco-1.jpg

本日は、、ブラックサンダー義理とわかるチョコ20個入り5名様にプレゼント!

欲しい方は「ブラックサンダー義理とわかるチョコ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

テーマは「交代」!

2015 1 / 20

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

ニメ「一休さん」で、一休さんがとんちを解決するときに叩いている物は?

 

さあ、みんなで考えよう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 交代 」

車を交代で運転して目的地まで長旅しました!

交代勤務でシフトがめちゃくちゃです...

家事を一時的に交代してみました!

などなど、 「景気のいい話」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「星」「star」です。

「星」「star」のワードがアーティスト名・曲名に入っているリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

☆明日はダメロン☆

2015 1 / 19

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

今日のテーマは「会合」

2015 1 / 19

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

   

「ユーミンのヒット曲で、朝ドラの主題歌にもなった

1994年のナンバーと言えば、「何よ、来い」 」

 

答えは「春」でした。

皆さんご参加ありがとうございました

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「会合」


・PTAの会合でのお話
・ご近所の会合のお話
・会合では必ず仕切り役をやります

などなど・・・ みなさんの '会合' にかかわるメッセージお待ちしています☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「SPECIAL」「特別」 

このワードがアーティスト名もしくは曲名に入っている曲 を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2015 1 / 16

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります☆

2015 1 / 16

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は

ポプラ社 」刊

「 キース・リチャーズ 」作

「 セオドラ・リチャーズ 」絵

「 奥田民夫 」訳

「 ガス・アンド・ミー ガスじいさんとはじめてのギターの物語 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

ガス・アンド・ミー ガスじいさんとはじめてのギターの物語 」(ポプラ社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 1 / 16

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日1/16は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津、店長の峯 將洋さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル インプレッサスポーツ2.0iアイサイト

 

ボディーカラーは、シルバー、内装がアイボリー           

走行距離は、5500キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成29年1月迄

 

s-スバル 1月16日 GP7銀 001.jpgs-GPスバル 1月16日 7銀 003.jpgs-スバル 1月16日  GP7銀 006.jpgs-スバル 1月16日  GP7銀 014.jpg

 

おススメのポイント!

人気のインプレッサスポーツの在庫の中から、26年式のこちらの一台をチョイス!

平成26年の1月登録で、ちょうど1年落ち、走行も約5500キロです。

サイズもちょうど手ごろで、アイサイトver.2が運転をサポートしてくれますから、

毎日の通勤にお使いのご主人、奥様にオススメです!

 

そして、気になる車両本体価格は!

50,000円の特別お値引きで、税込み2,100,000円ジャスト!

2万円相当の点検パック(3か月、6か月、12か月)3回サービス!

さらに、ガソリン満タン納車サービスを付けていただきました!

さらにさらに、ウォッシャー液も満タンサービス付きです☆

本当にお得になっています!!

 

 

そして、静岡スバルでは、1月24日(土)、25日(日)の2日間、

新富士駅前の「ふじさんめっせ」で、静岡スバル創立55周年を記念したイベント、

SHIZUOKA SUBARU 55th Anniversary Partyが、

静岡スバル三島店、沼津店、富士店、富士宮店とカースポット沼津の東部5拠点合同で開催します!

大人も子供も、女性も男性も楽しめるイベントを数多く取り揃えて、

皆様のご来場をお待ちしております!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「水辺」です☆

2015 1 / 16

おはようございます♪

今年も早いもので2週間が過ぎようとしていますね☆

寒さも厳しいですが、週末に向けて頑張りましょう!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

江戸時代、伊豆韮山の代官だった江川太郎左衛門が日本で初めて作ったものは?

でした!

答えは

「 パ ン 」

皆さんご参加ありがとうございました☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 水辺・ウォーターフロント 」

水辺といっても、海辺、川辺、湖畔などいろいろありますよね!

例えば

「水辺にはこんな思い出があります」

であったり

「水辺のこんなところで働いています!」

「水辺の家に住みたい(住んでいます)」

であったり・・・

みなさんの水辺にまつわるメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

-ing

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 1 / 15

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます! 回復の呪文(カバヤ食品株式会社)

2015 1 / 15

【トークラジラ】

今朝は、岡山市にあるカバヤ食品株式会社 商品開発部の森陽子さんにお話を伺いました。

そして、本日紹介してもらった商品がこちら・・・

<回復の呪文>

IMG_7288.JPG

すごいネーミングのこのお菓子。ティラミスの層構造を1粒チョコレートで表現したお菓子です☆

本日は、コチラの「回復の呪文」を10名様にプレゼント!

欲しい方は「 回復の呪文をかけて♪」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

カバヤ食品の森さん、ありがとうございました!

今日のテーマはパスポート♪

2015 1 / 15

おはようございます!

今日は1月15日(木)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 FDAに乗る時、搭乗者が空港で出発15分前までに済ませるべきことは、なにイン?

答えは「チェックイン」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 パスポート 」

 パスポートを持ってます・持ってません
 パスポートを持ってこんな国に行きました。

 パスポートを忘れて、空港で足止めとなった思い出があります。

 卒業旅行のためにパスポートを申請中です。

など、本日のテーマは「パスポート」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「マウンテン」「山」

といったワードがアーティスト名・曲名のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ぜひ「ラジって」くださいね!

VIVA! Honda FC 伊賀選手出演

2015 1 / 14

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は入団6年目、伊賀貴一選手にお話を伺っていきます♪

2013年のシーズンにはキャプテンもつとめている伊賀さんにいろんなお話を伺っていきます☆

お楽しみに♪

今日のテーマは「ねじ」

2015 1 / 14

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 なぞなぞです。車通りの多い交差点周辺に出来た街の名前は? 

答えは「信号待ち」でした♪ たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ねじ 」

こんなところでねじを見つけました!

頭のねじが緩んでいます。

ヤル気がない後輩のねじを締め直したいです。

などなど"ねじ"に関するメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「回る」「SPIN」「TURN」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 1 / 13

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ ヤマモリ株式会社さん

2015 1 / 13

本日のトークラジラでは、ヤマモリ株式会社の伊達久美子さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、ボトルにふなっしーが描かれた「卵かけごはんしょうゆ」です。

funassy.jpeg

今回なんと、こちらの「ふなっしーの卵かけごはんしょうゆ」と「ふなっしーの減塩しょうゆ」をセットにして10名様にプレゼント!!

欲しい方は「 ヤマモリ ふなっしーしょうゆ 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

伊達さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「彩り」

2015 1 / 13

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「スキージャンプで、もともとはこれ以上飛ぶと危険というラインを示し、現在は飛距離の基準となっているポイントを俗に何という?」

 

答えは、「K点」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 彩り 」

お弁当の彩りに気を遣っています。

あの人が来て、生活が彩られるようになった。

などなど、みなさんの「彩り」にまつわるエピソードお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「EASY」ワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

トークラジラにご出演していただいた'スパーク'の店長さんとぶ先生です☆

2015 1 / 12

トークラジラにご出演していただいた'スパーク'の店長さんとブレット先生です☆

今日はワイキキからの電話出演をしてくださったぶ先生ですが、そこで素敵なお店を紹介してくれました。

s-ぶ先生.jpg

なんとこのお店の店長さんは日本から移住してハワイにお店を開いているそうです!

ハワイに行く機会のある方は是非遊びに行かれてはいかがでしょうか♪



来週はぶ先生もスタジオに戻ってきて、通常の漢字の勉強コーナーに戻ります♪

お楽しみに☆

☆明日はダメロン☆

2015 1 / 12

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

今日のテーマは「アウトレット」

2015 1 / 12

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「(今年成人式を迎えた)浜松市出身の

百田夏菜子の所属する、

イドルグループの略称は?」


答えは「モモクロ」でした。

皆さんご参加ありがとうございました。

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「アウトレット」


こんなアウトレットに行ったよというお話
アウトレットいきますというお話
最近アウトレットで購入したもの

などなど・・・ みなさんの 'アウトレット' にかかわるメッセージお待ちしています☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Let's」「Let」 のワードがアーティスト名もしくは曲名に入っている曲 を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2015 1 / 9

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2015 1 / 9

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「講談社」刊

「かがくいひろし」作・絵

「 おもちのきもち」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 おもちのきもち」(講談社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 1 / 9

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日1/9は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の植田 武さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成26年式 スバル スバルBRZ  S オートマチック 

 

ボディーカラーは、スバルカラーのWRブルーマイカ

走行距離は、792キロ

排気量は、2,000cc

車検は、平成29年1月迄

 

s-0109スバル1.jpg

s-0109スバル2.jpg

s-0109スバル3.jpg

 

おススメのポイント!

スバル独自の水平対向エンジンを、極限まで低く搭載し、

低重心、軽量、コンパクトを最大限に活かした、新世代FRスポーツカーが、スバルBRZ。

使いやすいコンパクトなボディーは、視界性も良く、コーナリングの安定性も抜群です。

装備は、プッシュスタート、CDプレーヤー、横滑り防止VDC、HIDライトなど充実し、

誰もが運転する愉しさが味わえる、お勧めの1台です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

特別お値引きで、税込み2,610,000円!

更に、特別に、メーカー小売価格175,000円相当のナビも頂いちゃいました。

ナビ取付費15.000円は、本来であればお客様のご負担なのですが、

なんとこちらも取り付け費無料にサービスしていただきました。

そして、ガソリン満タンもサービス!いただけることに。20万円相当の太っ腹なサービスです♪

(※週末限定のサービスとなります)

 

そして、静岡スバル カースポットでは、明日10日と11日の2日間、初売りフェアを開催します。

厳選の認定中古車を、新春お買い得価格でご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「お知らせ」

2015 1 / 9

おはようございます!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「サッカーアジアカップ開催地・オーストラリアにのみ自然生息する、長いクチバシが特徴の哺乳類は、何?  」

答えは「カモノハシ」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「お知らせ」

心待ちにしているお知らせがあります♪

嬉しいお知らせが届きました!

お家に、携帯電話に、最近届いた「お知らせ」

などなど皆さんの 'お知らせ'  にまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「旅」

旅・Trip・旅行・travelなど「旅」に関するワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪




嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2015 1 / 8

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがあります!

2015 1 / 8

アキレス株式会社シューズ事業企画本部 津端裕さんにお話を伺いました!

 

エスチーターシリーズ待望の3Eワイドモデル

ワイド設計による快適な履き心地と、アウトソールのラバー面積を最小限に抑えることで軽量化も実現。

哺乳類最速のチーターをモチーフにした肉球のようなソールデザインが特長。

AR299(肉球エリア)
チーターの足の特長を再現した肉球意匠により地面を的確にキャッチ!
足幅3E設計のワイドタイプ

瞬足スパイク
学校の校庭でグリップ力を発揮するつま先から踵まで配置されたスパイク

kinng.jpg


「瞬足 キングエスチーター」を10名様にプレゼント!

サイズは「19-24.5」(ただし、19.5と20.5はサイズがありません)

欲しい方は「瞬足 キングエスチーター希望」と書いて、住所、氏名、電話番号、希望サイズを明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 


筆文字マスター! 

2015 1 / 8

今朝の岩科さん、素敵でしたね~

さて、岩科さんですが書道歴31年です!

書道の基本を大切にしながら独自の世界観でアレンジし立体感や季節感、楽しさを表現をしています♪

筆文字制作、巨大筆パフォーマンス、賞状・宛名筆耕など活動は広いです!

最近では、シルク・ドゥ・ソレイユが専用劇場として使っていた、ディズニーリゾートにある

「舞浜アンフィシアター」でスポットライトを浴びながら、約2000人のお客様の前で

巨大筆パフォーマンスを行いました!

すごいですね!

マスター.jpeg

本日はスタジオで、特別に作品を作って頂きました♪

「魅」が静岡県のカタチになっているところがすごいですね!

岩科さんご出演ありがとうございました!

本日のテーマは「野球」

2015 1 / 8

おはようございます!

今日は1月8日(木)です。

本日も県内とても寒くなっています...

気を付けて出勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 エルビス・プレスリーのニックネームと言えば、「なに・オブ・ロックンロール」?

答えは「キング」でした♪

沢山の回答有難うございました!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 野球 」

ズバリ、野球部出身です!
実際野球全然わかりません...
親戚がプロ野球選手です!

など、本日は野球のテーマでお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ラテンナンバー 」

洋楽・邦楽問わず、本日はラテンナンバーな一曲を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン☆

2015 1 / 7

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「迷ってます」

2015 1 / 7

おはようございます!

週の半ば、ラジラでスッキリして頑張りましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 戦国時代に武田信玄が築き、現在は吉田町の「能満寺山公園」となっている城の名前は? 

答えは「小山城」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 迷ってます 」

いま決断を迷っていること

今日の晩御飯を迷っています。

などなど"迷ってます"に関するメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「STAY」のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2015 1 / 6

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 丸美屋食品工業株式会社さん

2015 1 / 6

本日のトークラジラでは、丸美屋食品株式会社の津山晃平さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、「贅を味わう 麻婆豆腐の素」です。

mabo.png

bobo.jpeg

なんと、こちらの「丸美屋スペシャルセット(贅を味わう麻婆豆腐の素(中辛、辛口)、とり釜めしの素、のりたまふりかけ、ごましお、の計5点をそれぞれ1つずつセット)」を30名様にプレゼント!!

欲しい方は「 丸美屋スペシャルセット 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

bob.jpeg

津山さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「景気のいい話」

2015 1 / 6

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 なぞなぞです。ある調味料を使ったら、大ケガをしてしまいました。

使った調味料は、なに? 」

答えは「こしょう(故障)」です。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 景気のいい話 」

お隣の家に新車が!

年末のボーナスを景気よく使いきりました!

などなど、 「景気のいい話」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「Half」「半分」です。

「Half」「半分」のワードがアーティスト名・曲名に入っているリクエストを募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ ぶ先生 アメリカで漢字ドリルを・・・

2015 1 / 5

毎週月曜日は:アメリカ ニュージャージー出身、浜松市在住、翻訳家で日本漢字能力検定1級の持ち主。

ブレット・メイヤーさん、通称「ぶ先生」に、気になる「漢字」の由来などを、解説して頂いていますが、

現在ぶ先生は、年末年始でアメリカに帰国中。

ということで今週までの3週間は、特別編でお届けしました♪

ぶ先生と国際電話を繋いで、アメリカの様々なスポットから"中継レポート"をしてもらいました!

 

そんな本日の放送で中継を繋いだのはニュージャージーの本屋さん!

アメリカの本屋さんではどんな本が人気なのかレポートしてくれました。

 

そして、その場での交渉の結果、

ラジライフプロジェクト第3弾 ブレット式漢字ドリルを店頭に置いてもらえることに!

 

s-ぶ先生ポップ.jpg

アメリカの本屋に漢字ドリルが!!!!

 

なんとぶ先生がその場で書いたPOPも置いてもらえるようです。

ネットでも好評販売中のこの漢字ドリル!POPにはしっかりとURLも記載していただきました♪

 

もちろん、日本でも購入できるのでぜひ改めてチェックしてみてくださいね☆

http://www.esz.co.jp/public/kmix_kanji.html

明日はダメロン

2015 1 / 5

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

1月5日 今日のテーマは「ゲーム」 ラジトートWEB販売中!残りわずかです。

2015 1 / 5

おはようございます♪

今日からラジトートの販売をwebで再開しています!この期間限定の缶バッチ「Radio DJ ver.」付きです。

おかげさまで残り数が本当に少なくなってきています。

売り切れ次第終了となりますのでお早めに!

トートバック+缶バッチ3つの4点セットです!

https://radzi-life-project.stores.jp/

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「ラグビーで、「敵味方が無くなる」という意味の、

試合終了を表す言葉は、なに?」

答えは「ノーサイド」でした。

山のご参加ありがとうございました。

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ゲーム」
お正月恒例の、親戚とのゲーム大会をしたときの話し

妖怪ウォッチのように今年ヒットしそうなゲーム

スポーツの好ゲームを観たときの話し

などなど・・・

みなさんの 'ゲーム' にかかわるメッセージお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「CENTER」「中」

今日は、「中央」などのワードが
アーティスト名もしくは
曲名に入っているリクエストを募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2015 1 / 2

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2015 1 / 2

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 佼成出版社 」刊

「谷 真介」作

「赤坂 三好 」絵

「 12支のはじまり 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 12支のはじまり」(佼成出版社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

さくら菓子店さんからのプレゼント!

2015 1 / 2

今日は番組宛てにメッセージをいただいた「さくら菓子店」さんにお電話をつなぎました!

http://sakura-pastries.jp/

そしてなんとプレゼントを頂きました

さくら菓子店自慢の「チーズケーキ」(12cm程度のサイズのもの)を抽選で5名様にプレゼント!

当選者にはチーズケーキとの引換券をお送りさせていただきます。

 

「チーズケーキ希望」と書いて、

住所・氏名・電話番号も忘れず明記してお送りください。

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2015 1 / 2

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っていますが、

今日1/2は、静岡スバルから、「静岡スバル 創業55周年記念 特別仕様車」のお知らせを、

営業企画部 藤沢 美穂さんに伺いました。

 

静岡スバル 創業55周年記念 特別仕様車

LEVORG、IMPREZA SPORT、FORESTER、SUBARU XV、STELLA(全5車種)

 

そして、静岡スバル カースポットでは、1/4と1/10、1/11に、初売りフェアを開催します。

厳選の認定中古車を、新春お買い得価格でご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「新年の予想・予測」

2015 1 / 2

おはようございます!

みなさん、素敵な初夢は見られましたか?

新年2日目の朝も元気に通常通りお届けしていきます♪

今日も番組放送中にラジトートの販売がありますのでぜひビュースタ前(浜松市中区常磐町K-mix本社前)にお越しくださいね☆

特別販売は今日が最終日です!お買い逃しなく♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「初夢で見ると縁起が良いとされるのは、一富士二鷹、三はなに?  」

答えは「なすび」でした♪ たくさんのご参加ありがとうございました!


さて、今日のラジラ トークテーマは...

「新年の予想・予測」


今年の日本はこうなると思う!
今年の我が家はこうなりそう。

今年はあの芸能人が結婚しそう。

などなど、世の中の事でも、個人的な事でもOKです!
みなさんと2015年の予想・予測をしていきたいと思います♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「FUTURE」「未来」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている、募集します♪




嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

新年2日目はナツメロン☆

2015 1 / 1

明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

新春 トークラジラ リスナーさん「から」プレゼント☆

2015 1 / 1

ラジオネーム だいごりーなさんからは

「豊川稲荷のおせんべい」を 1名

ラジオネーム ケータロックさんからは

「福岡の美味しいお菓子」を 5名



ラジオネーム ポロンさんからは

「洋菓子店『ポロン』の焼き菓子詰め合わせ」を 5名

ポロンさんは

静岡市葵区二番町4-10サンシャイン二番町103号 にお店を構え、

クッキーシュークリームがオススメだそうです♪

さらに、本日お店でご購入いただいた際

「ラジラを聴いたよ」といえばクッキーのプレゼントもあるそうです☆

 

これら以上のプレゼントを頂きました!!

本当にありがとうございます!


プレゼントが欲しい方は

「〇〇(各商品)希望」と書いて、

住所・氏名・電話番号も忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてください♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

新年最初テーマは「初〇〇」☆

2015 1 / 1

おはようございます!

あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いいたします♪

新年最初もラジラは通常放送です☆ いつもの体内時計を維持しましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


2015年、今年の干支は、なに? 」


でした!
答えは

皆様今年もTake Off Q をよろしくお願いいたします!

さて、今日のラジラ トークテーマはお正月らしく...

「 初○○ 」

初夢、初キッス、初夢などなど

みなさんの初〇〇にまつわるエピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、

「 干支のリクエスト

干支にまつわるワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
ちなみに干支は


子 = ねずみ = mouse

丑 = うし   = cow

寅 = とら   = tiger

卯 = うさぎ  = rabbit

辰 = りゅう  = dragon

巳 = へび  = snake

午 = うま  = hose

未 = ひつじ = sheep

申 = さる  = monkey

酉 = とり  = bird

戌 = いぬ  = dog

亥 = いのしし = boar

です♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてください♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop