K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年12月アーカイブ

新年最初はメロメロン★

2014 12 / 31

元旦でもラジラは通常放送します♪

いつも通りのラジラを聴いて新年の朝を迎えましょう!

 

ラジトートのK-mix本社ビュースタ前販売も行います!

是非いらしてください!

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてください♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今年最後の「VIVA! Honda FC」☆

2014 12 / 31

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は Honda FC事務局長 の五味裕司さんに2回目のご出演を頂きます!

五味さんには今シーズンの総括や、来期に向けてのチーム作り、年末年始の過ごし方などについてお話を聞いていきます☆

他にもいろんなお話を伺っていきますよ

お楽しみに☆

今年最後のトークテーマは「大〇〇」ですっ♪

2014 12 / 31

おはようございます!

早いもので今年も残すところあと1日となってしまいました。

家でゆっくりされている方も、まだお仕事頑張っている方も、今年最後のラジラを楽しんでいってください☆



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

    

「 今年大ヒットしたディズニー映画と言えば『なにと雪の女王』

でした

答えは

「 アナ

みなさん今年も1年ご参加ありがとうございました☆



さて、今年最後のラジラ トークテーマは...

「 大○○ 

たとえば

「いま大掃除の真っ最中です!」

「いっつも大盛りを頼みます!」

であったり

「大いびきかいて寝てます・・・」

などのメッセージもOK☆

みなさんの 「大〇〇」 なメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 BIG 大 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 12 / 30

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ プレゼントございます!

2014 12 / 30

年末最後の企業さんとのトークラジラです。

本日は、有限会社ネイティブグラフィックから久保田泰寿さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、富士山の石で洗うデニムFujiyama Wash Jeans」です。

jeans.jpeg

サイズは28,30,32,34の4種類がございます。

なんと今回はこの「Fujiyama Wash Jeans」を抽選で1名様にプレゼントいたします!

※商品は1つ1つナンバリングされます。

適切な管理のため、当選された方には、サイズを伺うため、ネイティブグラフィックさんからお電話があります。

さらに、デニムで作ったドッグリード 1名様にプレゼントいたします!

※10kg以下のワンちゃん用のものになります。



欲しい方は「 Fujiyama Wash Jeans 希望 」

または、「Fujiyama ドッグリード 希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



久保田さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「今年の1つ!」

2014 12 / 30

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 コミックから火が付きTV、映画、現在は展覧会も開かれている超人気作品

といえば、何の巨人? 」

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 今年の1つ! 」

私の今年イチのニュース

今年のベスト映画1本!

転機となった1日

など、単位をつけて 「今年の1つ!」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

アナタが選ぶ今年の1曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン♪

2014 12 / 29

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「控えてます」

2014 12 / 29

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「あしらったメダルが今年1億枚以上売れた、ジバニャンなどでもおなじみのアニメといえば?」

答えは「妖怪ウォッチ」でした。たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「控えてます」

お酒を控えてます

控え目な性格で損

ずっと「控えメンバー」

などなど・・・ みなさんの '控えてます' にかかわるメッセージお待ちしています☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「PHONE」「CALL」 など 電話にまつわる曲を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 12 / 26

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 12 / 26

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 佼成出版社 」刊

「サトシン」作

「 赤川 明 」絵

「 ヤカンのおかんと フトンのおとん 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 ヤカンのおかんと フトンのおとん 」(佼成出版社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 12 / 26

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日12/26は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の植田 武さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル フォレスター2.0XT

 

ボディーカラーは、サンライトゴールドオパール

走行距離は、38,587キロ

排気量は、2,000cc

お得な車検整備付

 s-スバル12月26日4.jpgs-スバル12月26日3.jpgs-スバル12月26日2.jpgs-スバル12月26日1.jpg

 

おススメのポイント!

今回のスバル、フォレスター、軽量で低重心の4WDは、優れた走行安定で、

高速道路は勿論、雨降り、強風、雪道、悪路と場所を選びません。

HDDナビ、フルセグTV、シートヒーターなどの充実した装備も満載。

また、230馬力のターボエンジン搭載し、更に、3段階の走行モードを選べるSI-DRIVEも装備。

思いのままの走りも楽しめる、おススメの1台です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

33,000円の特別お値引きで、税込み1,580,000円ジャスト!

2万円相当の点検パック(3か月、6か月、12か月)3回サービス!

さらにさらにガソリン満タン納車サービスを付けていただきました!

本当にお得になっています!!

 

そして、静岡スバル カースポットでは、来年、1月4日と10日、11日に、初売りフェアを開催します。

厳選の認定中古車を、新春お買い得価格でご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「リズム」です☆

2014 12 / 26

おはようございます!

昨日はエンチョー渡辺サンタが来てくれ、素晴らしいプレゼントdayとなりましたね☆

今日は来てくれませんが、ラジラ聴いてくださいね♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。玄関に人を出すために行うスポーツは、なに?

でした!

答えは

「 卓球(ピンポン)

みなさんご参加ありがとうございました♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

 リズム 」
こんな生活のリズムです☆
このリズム感がすき、きらい
この言葉のリズムが好き!

などなど・・・

皆さんの 'リズム'  にまつわるメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 Five 5

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲、もしくは5人組のグループのリクエスト、募集します♪




嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 12 / 25

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ エンチョー渡辺さんご出演

2014 12 / 25

「ジェンボエンチョー presents ワタナベサンタがやってきた!」
ということで、ジャンボエンチョーの渡辺さんにご出演頂きました。

今日はわたなべサンタさんが大盤振る舞い!

アース製薬 露天湯めぐり 18包セット 
を抽選でなんと50名様にプレゼント!

欲しい方は「 露天湯めぐり 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

「ジェンボエンチョー presents ワタナベサンタがやってきた!」 プレゼント

2014 12 / 25

きょうは「ジェンボエンチョー presents ワタナベサンタがやってきた!」をお送りしています。

特別な一日ということで渡辺サンタが色んなコーナーに出演してくれています♪

そして恒例のプレゼント!!!!

シャーク2.JPG

番組に送って頂いたすべてのメールの中から3名様に

なんとあの「シャーク スチームモップ オールインワンベーシック」を抽選でプレゼント!

約100℃の高温スチームで頑固な汚れを浮かし、専用の極小繊維パッドできれいにふき取れる話題のアイテム。

この写真から、この商品の大きさも伝わるんじゃないでしょうか。

お掃除の助っ人になってくれること間違いなしのアイテムです♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

「ジェンボエンチョー presents ワタナベサンタがやってきた!」

2014 12 / 25

おはようございます!

今日は12月25日(木)です。

今日はクリスマス!皆さんのもとにサンタさんはやってきましたか?

まだという方には朗報です!なんとラジラにもサンタがやってきます♪

題して、「ジェンボエンチョー presents ワタナベサンタがやってきた!」

あのエンチョーの渡辺さんが、今日は1日盛り上げてくださいます♪

プレゼントもたくさんあるようなので、随時掲載していきますので要チェックです。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「俗にいう【日曜大工】を表す【DO IT YOURSELF】を英語3文字で表すと、何?  」

なんと今日はこのクイズの正解者の方3名様にプレゼントがあります!

答えは「D.I.Y」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ハンドメイド、手作り」
手作りケーキを作りました。
お気に入りのハンドメイドがあります。

などなど、「ハンドメイド」に関するメッセージお待ちしています!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「プレゼント、ギフト  」

で始まるアーティスト名・曲名のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ぜひ「ラジって」くださいね

明日はメロメロン☆

2014 12 / 24

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

2014 12 / 24

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」ということで、JFLに所属し浜松市に本拠地を持つサッカークラブHonda FCを応援するコーナーです。

今日は入団8年目、清水谷 侑樹さんにお話を伺っていきます!

清水谷さんは立教大学を卒業し、2007年にHonda FC に入団。

今シーズンはケガで何試合か欠場するもレギュラーGKとして18試合に出場。

チャンピオンシップでも2試合ともフル出場でチームの優勝に貢献しました!

運動能力に優れ、シュートへの反応速度が速く守備範囲が広いGKでスペースへのカバーリング能力も高いです!

いろんなお話を伺っていきますよ

お楽しみに☆

12月24日 今日のテーマは「カード」

2014 12 / 24

おはようございます!

今日は12月24日(水) クリスマスイヴです。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


サンタクロースは、子供へのプレゼントを枕元の何に入れてくれる?

答えは「靴下」でした。

さて、今日のラジラ トークテーマは...

カード
クリスマスカード
年賀状などグリーティングカードをもらったまたは送ったときのこと
交渉の場で「カード」を切った時の話し
あなたの「切り札」はどんなものですか?
夢の「カード」は何ですか?
メモリーカード・テレホンカードについての思い出

など、本日のテーマは「カード」に関するエピソードをお待ちしています!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「X'MASソング 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 12 / 23

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

今日のテーマは「橋」

2014 12 / 23

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「料理や菓子の上に飾り付ける食品やソースを、英語で何という?」

答えは、トッピングでした!

   

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 橋 」

好きな橋や最近渡った橋、
または人の橋渡し、栄光の架け橋
「私が愛の架け橋になりました!」などなど、

みなさんの「橋」にまつわるエピソードお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「花」「Flower」ワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日はダメロン♪

2014 12 / 22

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「全力、限界」

2014 12 / 22

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「西伊豆町にミュージアムもある、ニックネームが「若大将」の俳優・歌手と言えば、誰? 」

答えは「加山雄三」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「全力、限界」

つい最近全力を出したこと。

限界を感じるようになりました。

テンションがMAX(全力)になる瞬間!

などなど・・・

みなさんの '全力、限界' にかかわるメッセージお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「映画のサントラ」 

今日は映画のサントラに入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 12 / 19

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 12 / 19

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 絵本館 」刊

「 いとうひろし 」著

「 さんにんサンタ 」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 さんにんサンタ 」(絵本館)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 12 / 19

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日12/19は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の植田 武さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル レガシィツーリングワゴン2.5i アイサイト

 

ボディーカラーは、人気のブラック

走行距離は、16,115キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成27年5月8日迄。

 s-スバル12月19日4.jpgs-スバル12月19日3.jpgs-スバル12月19日2.jpgs-スバル12月19日1.jpg

 

おススメのポイント!

今回のスバル、レガシィツーリングワゴン、

アイサイトは、2つのステレオカメラで、常に前方を監視して、

必要に応じてエンジンやブレーキの制御を行う先進の安全運転支援システムで、

安心、安全を備えた車です。しかも、レギュラーガソリン仕様です。

更に、アイドリングストップも装備して、エコで経済的なお車です。

その他、HDDナビやフルセグTV、更に車庫入れも安心なバックカメラも装備!

走行距離も16.115㎞と少なく、おススメの1台です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

23,000円の特別お値引きで、税込み2,640,000円ジャスト!

さらに、通常10万円ほどする車検整備2年付です☆

さらにさらに!ガソリン満タンサービスも付けていただきました♪

 

そして、只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日は「創作四文字熟語」をお待ちしています♪

2014 12 / 19

おはようございます!今朝も冷え込みが厳しくなっています。

路面の凍結などには十分お気を付け下さい。

今年も今日で残り1週半になります!そして仕事納めまであと1週間!頑張りましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


今年9月に亡くなった、元プロ野球選手・香川伸行(カガワノブユキ)さんの愛称は、なに?


でした!

答えは

 ドカベン

皆さん頭スッキリしましたか?ご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 創作四文字熟語! 」

今日はちょっと難しいですがこんなテーマでやっていきたいと思います☆

今年を表す創作四文字熟語!
最近の創作四文字熟語!
あなたの周りで出来た創作四文字熟語!

などなど。。。

クイズではないですが、頭をスッキリさせるためにもメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

SING 歌

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 12 / 18

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!!!

2014 12 / 18

トークラジラ、今朝は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました!

本日は、現在エンチョーで開催中の「大食器市」をご紹介!!!

年末年始に必要な食器類がよりどりお得な価格に!

1つ198円・・・よりどり5個で990円が→900円!

1つ298円・・・よりどり4個で1194円が→1000円!

1つ398円・・・よりどり3個で1194円が→1000円!

1つ598円・・・よりどり2個で1196円が→1000円!

1つ798円・・・よりどり2個で1596円が→1500円!

以上のようになっています♪

是非、お買い求めくださいね!

そして、来週はラジラの最初から最後まで渡辺さん!!!

来週の木曜日は25日、クリスマスですね☆

ということで、わたなべサンタさんから皆さんにプレゼントを沢山ご用意してます!

是非お聴き逃しなく!

本日もプレゼントを頂きました!

アズマ工業 スプレーガラスワイパー」を10名様にプレゼント!!!

洗剤・ホース・バケツはいりません。

水道がない所でもお掃除できるように、全てが1つにまとまった便利なガラスワイパーです。

これ1本でスプレーも拭き掃除も水切りもできます。

全体をコンパクトにして、軽さを追求しました。

たくさん窓ガラスをお掃除しても疲れにくくなっています。

欲しい方は「 ガラワー 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「まとめ!」

2014 12 / 18

おはようございます!

今日は12月18日(木)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 FDAのサービス「ペットと一緒の旅サポート」の中で、預かりが"できない"とされている犬の種類は?

答えは「ブルドッグ」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 まとめ! 」

よくまとめ買いをします!

まとめ役によく抜擢されます!

まとめ上手です!

など、本日のテーマは「まとめ」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 H

で始まるアーティスト名・曲名のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン☆

2014 12 / 17

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

メロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

「VIVA! Honda FC!」 本日はDF川嶋選手ご出演☆

2014 12 / 17

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

本日は入団6年目、DFの川嶋正之選手にお話を伺っていきます♪


静岡産業大学出身の川嶋選手!

今季はDFラインの主力として1stステージ優勝に貢献されました☆

シーズン途中での怪我もありましたが、CS第2戦では先発フル出場しました!


今シーズンや、オフの話などたくさんの話を聞いていきますよ☆

今日のテーマは「大切な場所」です☆

2014 12 / 17

おはようございます!

寒さも厳しいですが、今朝は県内で警報が出ているところもあります!注意しておでかけください!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


食用としても大人気の「アロエ」。薬用としても用いられますが、俗に「何いらず」と呼ばれている?

でした!

答えは

医者

みなさんご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 大切な場所 」

 例えば・・・

「想い出の校庭」
「昔馴染みとの場所」
「あの人と出会った駅」

などなど皆さんには大切な場所があると思います。

そんな場所を教えてください♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 Place (場所) 」

のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しいメロンのプレゼントがあります☆

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 12 / 16

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラプレゼント!

2014 12 / 16

トークラジラ、今朝は株式会社シー・シー・ピーから、早崎希代子さんをお迎えしました!

そして本日は素敵なプレゼントを頂きました!

シー・シーピー株式会社さんから11月に発売されたばかりの

「 FJクルーザー ラジコン 」 です!

IMG_20141216_094140.jpg

 

FJクルーザーの実車ボディ採用ということで、

リアリティーがあり見た目にもこだわりを感じます!

そして水陸両用なのも魅力ですね♪

「FJクルーザー ラジコン」3名にプレゼントです!!!

欲しい方は「 FJクルーザー ラジコン 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



今日のテーマは「大学」!

2014 12 / 16

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

なぞなぞです。歌っただけで、一気に会場が氷点下。歌ったのはどんな人?

答えは「コーラス(凍らす)」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 大学 」

大学生活での思い出、

憧れていた理想のキャンパスライフ、

大学時代の友人とのエピソード、

などなど、みなさんの「大学」にまつわるエピソードお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「鍵」「KEY」ワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日はダメロン。

2014 12 / 15

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「昭和」

2014 12 / 15

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「トリノオリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手の得意技は、なに?」

答えは「イナバウアー」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「昭和」

昭和のこれが懐かしく思い出されます。

昭和時代のあれがよかった!

昭和の香りってどんな香り??

などなど・・・

みなさんの '昭和' にかかわるメッセージお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「終わり」「End」 

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 12 / 12

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 12 / 12

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「文研出版  」刊

「すぎたさちこ」著

 「  ぴったりのプレゼント」  

をお届けしました。


今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 ぴったりのプレゼント」(文研出版)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

HOT HEART FUJIEDA 朝ラー飴

2014 12 / 12

今日コーナー内でご紹介した"朝ラー飴"

藤枝朝ラー文化軒究会の皆さんからリスナープレゼントを頂きました。

 

20個入り1袋を3名様にプレゼント

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 12 / 12

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットスタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日12/12は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の植田 武さんにスタジオにお越しいただき、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル レガシィツーリングワゴン2.5i  Sパッケージ

 

ボディーカラーは、人気のパールホワイト

走行距離は、47,956キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成28年7月迄

 s-PA091858.jpg

s-PA091860.jpg

s-PA091861.jpg

s-PA091866.jpg

 

おススメのポイント!

今回のスバル、レガシィツーリングワゴン、

ハンドリングの良さや、高速走行時・直進走行時の高い安定性を備えていますので、

様々な状況で安心感を与えてくれる、全天候型ともいえる、安心して乗って頂ける車です。

また、サンルーフが付いていますので、車内から星空も眺めることもできますし、

HDDナビ、フルセグTV付で、ファミリードライブも一層楽しくなる、おススメの1台です!

 

そして、気になる車両本体価格は! 土日限定で!!!!

52,000円の特別お値引きで、税込み1,700,000円!

さらに、55,000円相当のボディーコーティングもサービス頂いちゃいました!

 なんとガソリン満タンサービスも!10万円相当以上のお得になっています♪

 

そして、只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「横」

2014 12 / 12

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


  「『フランス』を漢字一字で表すと、どの漢字があてられる?」

答えは「仏」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「横! 」
髪を横分けしています。
横入りされてついつい腹が立ちました。
つい、横並びを意識してしまいます。

いつもこれが"横"にないと不安になってしまいます。

などなど"横"に関するメッセージを大募集♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 2人組/DUOソング 」

今日はワードではなく、その曲を歌っているのが2人の曲、Duoソングのリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 12 / 11

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「静岡 本のある場所」プレゼント!!

2014 12 / 11

トーク・ラジラ、今日は、1冊の本をご紹介しました!

タイトルは「静岡 本のある場所」!

中を見ると、県内の様々な"本屋さん"が紹介されてます♪

先月末に発売された「静岡 本のある場所」は、静岡県内の、本にまつわるすてきな場所をご紹介。

 独自の視点で本を集めた[セレクト書店][古書店]、あらゆるジャンルを網羅する大型店や店長の心意気がのぞける[新刊書店]、お茶を飲みながら本に出合える[ブックカフェ]のほか、図書館・大学図書館・美術館といった、公共スペースも掲載しています。

 また、2012年からスタートして盛り上がりを見せる「静岡書店大賞」の初回から本年の実行委員長へのインタビュー、取材させていただいた方によるテーマ別選書、書店員さんやパティシエ、造園家の本棚拝見など、コラムも充実しています。

 

本日はコチラの、「静岡 本のある場所」を10名様にプレゼント!

欲しい方は「静岡 本のある場所 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

清水麻子さん、ありがとうございました!


今日のテーマは「走った!」

2014 12 / 11

おはようございます!

県内午前中雨のところが多いです。

傘を忘れずにお出かけくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


リレーや駅伝で、一番最後に走る人のことをなんという?

答えは「アンカー」でした♪

沢山のご参加ありがとうございます!

また明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 走った! 」

今年は走り抜けました!

思いが先走って失敗した!

ペン先がサラサラ走ります!

など、本日のテーマは「走った!」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Running Run 走る 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン☆

2014 12 / 10

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

2014 12 / 10

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日はHonda FCトップチームの選手が全員表彰式に参加ということで、

Honda FCのスクールコーチでありHonda FC U-15の監督を務めます、大久保 貴広さんにお話を伺っていきます♪

Honda FC U-15は、12月20日から始まる全国大会、高円宮杯U-15 第26回全日本ユースサッカー選手大会への出場を決めてます!

いろんなお話を伺っていきますよ

お楽しみに☆

今日のテーマは「外れた!」

2014 12 / 10

おはようございます!

週の半ば、ラジラでスッキリして頑張りましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「  『俺たちひょうきん族』で、島崎俊郎が扮して一世を風靡したキャラクターと言えば、何ちゃん?

答えは「アダモちゃん」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 外れた! 」

予想が外れました。

思い切ってたくさん買ったくじが外れました。
緊張感がハズれて騒いでしまった!

天気が外れたおかげで素敵な旅行が出来ました。

などなど"外れた"に関するメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「MISS」「ミステイク」「間違い」 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 12 / 9

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 株式会社モルテン

2014 12 / 9

本日のトークラジラでは、株式会社モルテンの添田純平さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、蛍光色のバスケットボール、「モルテン リベルトリア蛍光」です!

こちらの商品は、蛍光色ということでストリートバスケで夕暮れ時の暗くなった状況での使用にも適しています。

baske.jpeg

ball.jpeg

本日は、コチラの「モルテン リベルトリア蛍光 7号」を1名様にプレゼント!

欲しい方は「 モルテン バスケットボール希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

株式会社モルテンの添田さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「カッコ悪い」

2014 12 / 9

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 富士宮市の魚になっている、静岡県が国内有数の生産量を誇るサケ科の淡水魚は何? 」

答えは「ニジマス」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 カッコ悪い 」

部下の前でカッコ悪い姿をさらしてしまった。

異性の前でカッコ良く決めるはずが、なぜかカッコ悪くなってしまった。

私の周りのカッコ悪い人。

など、「カッコ悪い」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「LINE」「線」ワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン♪

2014 12 / 8

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

マスタートーク アコーディオンマスター 正岡さん

2014 12 / 8

本日のSUZUKI マスタートークのコーナーには

「アコーディオンマスター」の正岡しのぶさんにスタジオにお越しいただき、お話を伺いました。

偶然にも、昨年このコーナーにご出演頂いたチンドングループ「浜松・花蝶ちん」のリーダー、藤田潤吉さんの娘さんです。

アコーディオンのことはもちろん、花蝶ちんでの活動についてもお話頂きました!

そして、なんとアコーディオンの生演奏もしていただいたんです。

綺麗で弾むようなわくわくする音色に魅了されました☆

正岡さん ご出演3.jpg

今日のテーマは「ボタン」

2014 12 / 8

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 年齢など、数をごまかす時に読み、塩焼きや味噌煮で食べることが好まれている魚は?」

答えは「さば」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ボタン」

押しボタン式信号をいつも見逃して待ちぼうけしちゃいます。
ボタン縫いが大得意です!
ボタンの掛け違えで恥をかきました。

こんなボタンが好きです。

私のやる気が入るボタンが押されるのはこんな時です!

などなど・・・

みなさんの 'ボタン' にかかわるメッセージお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「STOP」「止まる」 

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 12 / 5

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 12 / 5

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 金の星社 」刊

「あきやまただし」作・絵

 「  へんしんプレゼント」  

をお届けしました。



今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。
本.JPG

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 へんしんプレゼント」(金の星社 刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 12 / 5

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日12/5は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の店長、峯 將洋さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル レガシィB4 2.5GTアイサイト

 

ボディーカラーは、グラファイトグレーメタリック

走行距離は、34,000キロ、

排気量は、2,500cc

車検2年付き

 B4灰 002.jpg

B4灰 003.jpg

 

おススメのポイント!

スバルのフラッグシップ、レガシィの4ドアセダン、B4。

2.5リットルのターボエンジンで余裕の走りと、

AWDの安定性、アイサイト(Ver.2)の安全性を兼ね備えた、

ちょっと車にこだわりのある方にも、逆に車に詳しくない方にもオススメの1台です!

 

そして、気になる車両本体価格は!

8,660円の特別お値引きで、税込み1,978,540円!

さらに、土日限定でスバル純正ナビゲーション パナソニック SDストラーダ R300(通常価格185,976円相当)

もサービス頂いちゃいました!

 そして恒例ガソリン満タンサービスも!!!!!

只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「続き」

2014 12 / 5

おはようございます!

今日はなんと439回目の放送!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


  「なぞなぞです。島の中に6匹だけ動物がいます。その動物は、なに?」

答えは「白熊(し6ま)」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 続き 」

この映画の続きが気になる!

あの話の続きが気になってしょうがない。

などなどみなさんの「続き」に関するエピソード・メッセージ募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ゆき、SNOW  」

など以上のような「」が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 12 / 4

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「木で、未来をつくろう2014シンポジウム」

2014 12 / 4

こんにちは!島田真梨子です。

今日のラジラでもご紹介しましたが、私は先月20日に東京、

増上寺で開催された「木で、未来をつくろう2014シンポジウム」へ行ってきました。

第一部は国際的な建築家、坂茂さんとTOKYOFMパーソナリティ高橋万里恵さんによるトークセッション。

坂さんが被災地で設計された建築物などから木材の可能性について一緒に考えました。

DSCF1626.jpg

続いて第二部では林野庁、建築家、デザイナー、家具メーカーなどそれぞれの立場から

木の価値や木の利用を見つめなおすパネルディスカッション"今、木が新しい。木から

生まれる未来のライフスタイル"が行われました。

DSCF1616.jpg

日本は世界有数の森林国ですが、木材の自給率は3割にも届かないのが現状。

みなさんは"木は伐ったらダメ!"という風に考えていませんか?

もちろん大切な木材ですが、実は日本の多くは人工林なので、

適性に間伐していくことで、森が活性化して木が活き活き育つんですよ。

DSCF1612.jpg

そこで林野庁では10年前から国民運動として"木づかい運動"の取り組みをスタート!

国産の木材を積極的に利用して山村を活性化し、元気な森林づくりを進めています。

家庭やオフィス、公共施設など様々な場所での"木づかい"が森林環境を守ることに繋がるんですね。

私たち一人ひとりが木の魅力を感じて、木を使う生活を送ることが大切だと感じました。

DSCF1609.jpg

本日は「勝男屋」から50人にプレゼント!!

2014 12 / 4

トークラジラ・今朝はバリかつおくんのシーラックから、望月社長をお迎えしました!

シーラックが提供する「勝男屋」がOPENします!!

鰹節屋のシーラックのこだわっただしと静岡県名産の桜えびを使用した天むすや

焼津産のいわしつみれを使ったお味噌汁

勝男屋のだしに、特製味噌を溶かし、静岡のオンリーワン豚肉「金豚王」を食材にした「金豚汁」

を提供する店舗です。


商品に使われているだしやお米など、こだわりのシーラック商品を店舗で買えるようになっています。

12月5~7日はオープニングセールも実施しております。

通常だと、だし天むす→400円 勝男屋汁→250円 金豚汁→350円 が、12月5日(金)~12月7日(日)の3日間は

       だし天むす→223円 勝男屋汁→150円 金豚汁→250円! 物販商品も2割引き!!! (税抜)

そして本日はプレゼントを頂きました!

「勝男屋のだし」「勝男屋の味噌」をセットにして50セット!!!

欲しい方は「 勝男屋 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


静岡県焼津インター近くの焼津さかなセンターへぜひお越しください!
(観光バス駐車場側の外向き店舗となります)

今日のテーマは「時短!」

2014 12 / 4

おはようございます♪

浜松は今朝から雨が降っています。

気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は
浜松市北区三ヶ日周辺に位置し、ある動物の鼻のような形をした湖の名前は? 

答えは「猪鼻湖(イノハナコ)」でした♪

沢山のご参加ありがとうございます!

明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

テーマ「時短!(時間短縮)
得意の時短レシピがあります!
渋滞を避けるために、時短の通勤ルートを使ってます!
朝の準備は時短で済ませてます!

など、本日のテーマは「時短!」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

4」「FOUR」または
4人組グループのナンバー

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲と条件のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は
" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン☆

2014 12 / 3

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

2014 12 / 3

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!


がその前に、11月29日に行われたJFLチャンピオンシップ第2戦にて3-2の勝利を収めました!

その結果、2戦トータル5-4でHonda FCが6年ぶりにJFLチャンピオンに輝きました!




今日は入団4年目、香川大樹さんにスタジオに来ていただきました!

今季チームトップ!リーグ4位の11得点を記録し、チームエースとして活躍されました!

ちなみに、香川選手が得点を決めた試合はすべて勝利を収めたそうです!!!



いろんなお話を伺っていきますよ

お楽しみに☆

今日のテーマは「真似」です☆

2014 12 / 3

おはようございます!

冷え込みが今日も厳しいですね。でもお天気はスッキリ快晴の予感!

週の半ば、ラジラでスッキリして頑張りましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 俗に、同じ話を何度も聞かされた時に、耳にできるとされているものは、なに?  」

でした!


答えは

 たこ

みなさんご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 真似 」

例えば

・得意なモノマネがあります!

・あの芸能人のスタイルが好きで真似していました!

・僕はまず真似から入ります・・・!

などなど

みなさんのもつ ' 真似 ' に関するエピソードメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 Money 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 12 / 2

トークラジラ・今朝は株式会社磯駒海苔の志村辰徳さんをお迎えしました!

本日紹介したのが、「桜えびふりかけ」です!

「磯駒海苔」さんは、静岡県駿河区にあり、

「ふりかけグランプリ」でも入賞された地元の企業です。

パッケージを見ても分かりますが、中には桜えびが丸ごと入っていて

高級感も満点です!!

2014-12-02-08-47-17_deco.jpg

本日は、コチラの「桜えびふりかけ」を35名様にプレゼント!

欲しい方は「 桜えびふりかけ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

株式会社磯駒海苔の志村さん、ありがとうございました!

明日はキメロン!

2014 12 / 2

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

今日のテーマは「セルフ」☆

2014 12 / 2

おはようございます!

12月2日火曜日です。

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、

「プロスポーツで、オフシーズンの選手の動向についての話題を「なにリーグ」という?」

答えは「ストーブ」でした♪

  

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  セルフ 」


セルフサービスの店と気づかず待ちぼうけしてしまった、

デスクのお茶は「セルフ」で入れます、

など、「セルフ」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「SELF」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はダメロン♪

2014 12 / 1

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「年末の楽しみ」

2014 12 / 1

おはようございます♪

いよいよ今日から12月ですね☆

今日のトークテーマもそんな12月ならではのテーマです☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「『カイロ』が首都の国はどこ? 」

さぁ、みんなで参加しよう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「年末のお楽しみ」

クリスマスが楽しみです。

ボーナスが出るのが楽しみ♪
寒くなるのが楽しみです!

などなど・・・

みなさんの '年末の楽しみ' にかかわるメッセージお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「CAR」「車」 

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop