K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年11月アーカイブ

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 11 / 28

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 岩崎書店 」刊

増田ミリ/作 平澤一平/絵

 「  おはよう ぼくだよ」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 おはよう ぼくだよ」(岩崎書店)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 11 / 28

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日11/28は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田 将さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成21年式 スバル サンバーディアスワゴン タフパッケージ

 

ボディーカラーは、アジュールブルーパール

走行距離は、52,020キロ

排気量は、660cc

車検2年付き

スバル1.jpg

スバル2.jpg

スバル3.jpg

スバル4.jpg

 

おススメのポイント!

今回のスバルサンバーは、軽自動車とは思えないほど室内は広く、

4輪独立サスペンションのため、乗り心地も良く、4気筒エンジンで、キビキビ走ります。

リヤにエンジンがあるため、登り坂も下り坂でも安心のドライビングが出来ます。

今もなおファンの多いお車です!

 

そして、気になる車両本体価格は!

38,400円の特別お値引きで、税込み750,000円!

さらに、新品タイヤ4本交換サービスも頂いちゃいました!

なんと週末限定でガソリン満タンサービスまで!

 

そして、只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「敬遠」

2014 11 / 28

おはようございます!

今日で11月の放送もラスト!いよいよ来週からは12月ですね。
11月最後の週末も元気にお送りしていきます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


  「罪と罰」「カラマーゾフの兄弟」などの作品で知られる、ロシアの小説家は誰? 」

答えは「ドストエフスキー」でした。たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「敬遠  」

ついつい敬遠してしまうこと。

この時期、寒くて外に出るのは敬遠してしまいます。

あの人に敬遠されました。

などなど・・・

みなさんのエピソード・メッセージ募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「Train、電車、列車  」

など以上のような「電車に関するワード」が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 11 / 27

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがあります!

2014 11 / 27

トークラジラ・今朝は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました!

本日紹介したのが、年末の大掃除でも役に立つ!

アズマ工業「アズマジックスーパ (500ml)」

特徴が以下の通り

スーパー強力! 
プロ仕様の強力洗剤です。これ1本で家中OK!油汚れもスルッと落ちます。

マルチに使える 
キッチン、フローリング、トイレ、浴室、ビニール壁など、家中に使えます。

油性マジックも落ちる 
落書き落としとしても使えます。(しみ込んでしまった汚れは、落とせないことがあります。)

使いやすい 
液ダレしにくい泡状タイプです。
そして、エンチョーさんでは年末にお得なサービスがあります!
12月は毎週の日曜日にお買い物いただくと、ポイントが4倍!
かなりお得ですね♪
エンチョー・HomeAssist・Casa・SWENでのお買い物で100円に付き1ポイント加算!
エンチョーグループ以外でのお買い物で200円に付き1ポイント加算。
500ポイントでエンチョー500円お買い物券と交換可能になります♪
【2本セット】アズマジックスーパーマルチ洗剤【鏡用磨き剤プレゼント付】
本日は、コチラの「アズマジックスーパ (500ml)」を各10名様にプレゼント

欲しい方は「 アズマジック 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「メンズ用」

2014 11 / 27

おはようございます!

本日は11月27日(木)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。せっかく大金を出して買ったのに、ものすごい嫌われた動物は、なに? 」

答えは「象(憎悪買った)

沢山のご参加ありがとうございました!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

男性用

男性用を使っている女性!

これだけは男性用がほしい!

男性用コスメじゃないと、洗った気がしない!

など、本日のテーマは「男性用」で

メッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

In Out

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン♪

2014 11 / 26

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!本日は JFL運営委員 五味さん ご出演!

2014 11 / 26

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日はJFL運営委員を務められている五味裕司さんにお話を伺っていきます。

Honda FCでの選手としての経歴もある五味さん。

そもそも運営委員とはどのようなことをやっているんでしょうか?

いろんなお話を伺っていきますよ

お楽しみに☆

今日のテーマは「気になる"音"」

2014 11 / 26

おはようございます☆

週の半ば、水曜日頑張っていきましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「紅葉スポットとしても知られ、"カナダ村""イギリス村"などがある修善寺のテーマパークの名前は? 」

答えは「虹の郷」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「気になる"音"」

川の"サラサラ"と流れるような音に癒されます。

飛行機の"ビューン"という音を聞くとテンションが上がります。

この音をきくとビクッとしてしまいます。

などなど"音"に関するメッセージを募集します☆

ぜひ、どんな音なのか擬音語も書いてお送りくださいね♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、

「Water, 水 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン☆

2014 11 / 25

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 株式会社柳屋本店さん

2014 11 / 25

本日のトークラジラでは、

株式会社柳屋本店 広報課の菅井志門さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、髪に関する商品で有名な柳屋本店さんの新発売の整髪料YANAGIYA ヘアグリース」です。

 

 greece3.jpeg

今回は、この「 YANAGIYA ヘアグリース (グロスハード、エクストラハード) 」をセットにして、8の方にプレゼントいたします!

 

欲しい方は「 YANAGIYA ヘアグリース希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

菅井さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「イメージ」

2014 11 / 25

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 コートなどの外側に着る洋服「アウター」に対して、衣類の内側に着る下着などのことを、何という? 」

答えは「インナー」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 イメージ 」

いつもこんなイメージトレーニングをしています。

私のイメージ通りになったんです。

など、「イメージ」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「イメージ」「イマジン」「イマジネーション」「想像」ワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2014 11 / 24

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「小さい」です☆

2014 11 / 24

おはようございます♪

今日は祝日の振り替え休日ということでお休みの方も多いのではないでしょうか

おでかけする車の中から、おうちでゆっくりしながら、それぞれのカタチでラジラをお楽しみください☆



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

    

「 オペラ「魔笛」 「フィガロの結婚」などで名を残した、18世紀を代表するオーストリアの作曲家は、誰? 」

答えは

「 モーツァルト 

でした!

皆様ご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 小さい 

 例えば

・買ったこの服が小さい!
・あの人は器が小さい!
・小さくて、得しました!

などなど・・・

みなさんの '小さい' にかかわるメッセージお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 小さい little tiny mini 」

など小ささを表すニュアンスが含まれているワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 11 / 21

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります☆

2014 11 / 21

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 ブロンズ新社 」刊

 「 こんぶのぶーさん 」  

作 岡田よしたか

をお届けしました。

今回の朗読を 学校での「朝の読書」、家庭での読書「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 こんぶのぶーさん 」(ブロンズ新社

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 11 / 21

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日11/21は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田 将さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル ステラ L

 

ボディーカラーは、ファインブルーマイカ

走行距離は、16,070キロ

排気量は、660cc

車検2年付き

 

s-スバル11月21日1.jpgs-2スバル11月21日.jpgs-スバル11月21日3.jpg

 

おススメのポイント!

今回のご紹介のスバル ステラは、軽自動車なのに室内が広く、

リヤシートはなんと、240mmスライドしますので、大人もゆったり乗ることができます。

また、運転席のシートは、上下するシートリフター付なので、女性の方にもやさしいお車です。

さらに、アイドリングストップ付きで低燃費、お財布にもやさしいお車です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

36,000円の特別お値引きで、税込み720,000円!

さらに、点検パックサービスも頂いちゃいました!

さらにさらに!ラジラを聴いたと言っていただくことと+この週末でのご成約限定で、ガソリン満タンサービスまで頂きました!

吉田さんありがとうございます!

 

そして、只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「へっちゃら」です☆

2014 11 / 21

おはようございます!

ますます朝晩の冷え込みが厳しくなってきていますね!体調管理にお気を付け下さい!

そして金曜日、週の最後頑張っていきましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。いつもは気さくなのに、逆立ちすると急に何も許してくれず厳しくなる動物は?

答えは

豚(タブー)

です。皆さまご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 へっちゃら! 」

・この寒さなんてへっちゃらです!

・振られたけどへっちゃらです!へこたれません!

・へっちゃらなふりしてるけ、実はへこんでます・・・

こんな感じでみなさんの 'へっちゃら' 関連のメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 球 BALL 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 11 / 20

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます♪

2014 11 / 20

本日は、岩谷産業株式会社カートリッジ本部 多田剛さんに詳しくお話を伺いました!

今日紹介したのが、「ガスコンロ

実はこのガスコンロ、よくあるガスコンロのサイズよりも、一回り以上小さいんですよね!

商品名は「カセットフー プチスリム」色はレッド、ゴールドの二種類があります♪

少人数での使用に便利な小型サイズのカセットこんろを薄型にした新製品カセットフー「プチスリム」を10月15日(水)より、

全国の大型スーパーや家電量販店、ホームセンターを中心に発売します。

 本製品は、小型こんろとして初めての薄型モデルです。ムダ火を抑制する「タテ型炎口バーナー」 を備え、

スリムでコンパクトなデザインと明るいカラーリングで食卓をおしゃれに彩ります。 

 

◇新製品カセットフー「プチスリム」の特長 

 特長1    ごとくまでの高さ74mm。当社カセットフーシリーズ最薄のスリムデザイン
従来品(カセットフーエコジュニア)に比べ約2割(16mm)低くなり、デザイン性がアップしました。ごとくの位置が低くなることで、食材が取り出しやすくなり、使い勝手も良くなりました。

 特長2    ムダ火を抑制する「タテ型炎口バーナー」を搭載
炎の出口「炎口」を従来品よりタテ長の形状にすることで、炎の広がりを抑え鍋底から外にこぼれ出るムダ火の量を抑制します。

 特長3    コンパクトな本体、明るいカラーリング
本体は、標準型カセットこんろの約6割サイズ。1~2人の使用に最適な大きさで、小さな食卓でも場所をとらず、収納時も省スペースです。本体は、レッドとゴールドの2色展開。明るいカラーリングで、インテリアにもマッチします。

≪主な仕様≫

・型式 CB-JRC-PS-R (レッド)/ CB-JRC-PS-G(ゴールド)
・希望小売価格 オープン価格
・カラー レッド/ゴールド
・サイズ 幅280×奥行き202×高さ81mm
・重量 約1.0kg
・最大発熱量 1.86kW/h(1,600kcal/h)
・連続燃焼時間

イワタニカセットガス(LPG 250g)使用時・・・約112分 ※1

イワタニカセットガスジュニア(LPG 120g)使用時・・・約56分 ※2

 

※1 気温20~25℃の時、強火連続燃焼でイワタニカセットガスを使い切るまでの実測値
※2 気温20~25℃の時、強火連続燃焼でイワタニカセットガスジュニアを使い切るまでの実測値

カセットフー.jpg

本日は、コチラの「カセットフー プチスリム(レッド、ゴールド)」を各1名様にプレゼント!

欲しい方は「カセットフー プチスリム希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「フリーペーパ」

2014 11 / 20

おはようございます!

本日は11月20日(木)です♪

今日もかなり寒くなっています。

暖かくして、通勤・通学してくださいね☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


"九州行きFDA往復航空券が5名様に当たる○○!"の○○に当てはまる、(イタリア語の)"作戦行動"を語源とする英単語は、なに?

答えは「キャンペーン」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 フリーペーパー! 」
こんなフリーペーパー、読んでました!
フリーペーパーがあって助かった!

このフリーペーパ集めてます・探しています!

など、本日はフリーペーパでメッセージをお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

自由」「フリー
フリーダム

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2014 11 / 19

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

 

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!砂森選手ご出演!

2014 11 / 19

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日は入団2年目、24歳の砂森和也選手をお迎えします♪

いったいどんなお話を伺えるのでしょうか?

お楽しみに☆

今日のテーマは「元通り」

2014 11 / 19

おはようございます!

週の半ば、水曜日頑張っていきましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 トイレを表記する「W.C.」とは、何の言葉の略?」

今日の答えは「Water Closet」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 元通り 」

壊れていた〇〇が元通りになりました!

気づいたら元通りになっています。

など、「元通り」に関するメッセージをお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、テーマにちなんで(!?)

「 午後、PM、アフタヌーン

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 11 / 18

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

今日から新しいプレゼントがございます☆

2014 11 / 18

毎週火曜日は、メッセージをくれた方の中から1名に、

以前番組でも取り上げた浜松市のララカレーから、

デビルチキンカレー他 6食セットをプレゼントします♪

スリランカ人の父親を持つ創業者が食べていた、

スリランカの家庭の味を是非ご堪能ください!

住所、氏名、電話番号を明記の上、メッセージをお送りください。

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「電池切れ」!

2014 11 / 18

おはようございます!

11月18日火曜日です。

コートやマフラーが必要な時期になってきました!

みなさん、暖かくして今日もお聴きください♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、

歯医者などでよく使われる、水銀と他の金属との合金の名称は「なにガム」?

 

答えは「アマルガム」でした!

 

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 電池切れ 」

火曜日なのに、疲れてもう、、、

大事な時にスマホが電池切れ、、、

バッテリー切れのないように工夫していること

など、皆さんの「電池切れ」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 宇宙」「 SPACE 」「 場所 」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日は「ダメロン」

2014 11 / 17

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「注文、発注」

2014 11 / 17

おはようございます♪

朝が冷え込みますが、今週も頑張っていきましょう♪

FDA TAKE OFF Q 今日の問題は

「かつて、プロ野球ドラフト会議の名物だった、司会者・伊東一雄(いとうかずお)さんの愛称は?」

答えは「パンチョ」でした☆たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「注文」「発注」
最近これを注文しました。
部下の仕事の仕方に注文をつけたい
ファミレス、居酒屋での注文にこだわりがあります。
発注ミスで大目玉をくらいました。

などなど「注文、発注」に関するメッセージお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「「WATCH、時計、CLOCK 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 11 / 14

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります☆

2014 11 / 14

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 冨山房 」刊

 「 かいじゅうたちのいるところ 」  

作 モーリス・センダック

訳 じんぐう てるお

をお届けしました。

今回の朗読を 学校での「朝の読書」、家庭での読書「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 かいじゅうたちのいるところ 」(冨山房)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 11 / 14

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日11/14は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田 将さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台、ご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル レガシィ アウトバック 2.5i アイサイト

 

ボディーカラーは、アイスシルバーメタリック

走行距離は、19,500キロ

排気量は、2,500cc

車検2年付き

 

s-1114スバル1.jpgs-21114スバル.jpgs-31114スバル.jpgs-41114スバル.jpg

 

おススメのポイント!

今日、ご紹介の「レガシィアウトバック」は、2.5ℓのエンジンが力強く、

また、レギュラーガソリンで燃費もよく、走りも経済的にもゆとりのあるお車です。

お出かけが増える、これからの季節には、前の車についていくという、

アイサイトの特徴機能の一つを使うことで、運転される方の疲労やストレスを減らしてくれます。

その分、よりウィンタースポーツを楽しんだり、

行きかえりのドライブをより楽しめる、そんな1台です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

42,000円の特別お値引きで、税込み2,150,000円!

さらに、バッテリーの新品交換サービスも頂いちゃいました!

さらにさらに!ラジラ限定でガソリン満タンサービスも頂きました!

吉田さんありがとうございます!

 

そして、只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「逆らった・逆らえない」です♪

2014 11 / 14

おはようございます!

昨日から一気に冷え込みが強くなりましたね。冬もあと少しです。

週の最後、ラジラを聴きながら張り切って仕事・学業に専念しましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 賞金王12回を獲得している、ゴルフ界のスター、尾崎将司のニックネームは、何?  」


さぁ!みんなで参加しよう♪

答えは

ジャンボ

みなさんたくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 逆らった! 逆らえない!

例えば

「あえて逆らってみました!」

「この人には逆らえない・・・!」

であったり

「追い風が吹いていますがあえて逆らって自分の糧にしました!」

などなど・・・

みなさんのエピソード・メッセージ募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 bridge 橋

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 11 / 13

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます♪

2014 11 / 13

トーク・ラジラ、今朝は"お味噌汁"を試食しました♪

 

この"お味噌"なんですが、実は今日のテーマ「給食」にも大きく関わってくるものでございます!

 

商品名がズバリ「給食の味噌」というんですが、

今日は地元の企業で、ヤマヤ醤油有限会社代表取締役 

金原利征さんにお話を伺いました♪

 

ヤマヤ醤油から発売された新商品「給食の味噌」。

その名の通り40年前から実際に給食で使われていました!

 

白みそと赤みその二種類で、贈答用に紅白のセットも販売。

蒸した国産の大豆にこうじ菌を加えて発酵させ、

たるで八~十カ月かけて熟成。

塩分控えめのみそに仕上がっています☆

 

是非、給食時代のお味噌汁が好きだった方・懐かしい味わいを

楽しみたい方は買ってみてくださいね♪

 

七百五十グラム入りで五百円(税込み)。市内のスーパーや、同社の本社売店(中区助信町)で販売してます♪

 

 

本日はなんとプレゼントを頂きました!

「給食の味噌」の赤みそと白みそをセットにして計10名様にプレゼント!

 

欲しい方は「ヤマヤ醤油 給食の味噌希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

みそ.JPG

 

ヤマヤ醤油の金原さん、ありがとうございました!


 

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

2014 11 / 13

おはようございます!

本日は11月13日(木)です♪

今日は県内晴れのところが多いようですね♪

気を付けて出勤・通学してくださいね!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q!!!

今日の問題は


ライオンのように見える巨大な岩で知られる、磐田市の公園は、どこ?

答えは「獅子ヶ鼻公園」でした♪

明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

給食

学校の中に給食センターが入ってました。

給食が好きでした!

好きなメニューは、揚げパンやカレーでした!

逆に給食が嫌でしたなど

本日は給食に関するエピソードでお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

NATURAL

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2014 11 / 12

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン♪

2014 11 / 12

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!糸数昌太選手ご出演!

2014 11 / 12

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日は入団8年目、過去にはJFLベストイレブンにも選ばれたことのある糸数選手をお迎えします♪

いったいどんなお話を伺えるのでしょうか?

お楽しみに☆

今日のテーマは「あげちゃいました!」

2014 11 / 12

おはようございます!

週の半ば、水曜日頑張っていきましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 マドラス、ギンガム、タータンといえば、どんな模様の種類のこと?」

さぁ、みんなで参加しよう!

答えは「チェック」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 あげちゃいました!」

気前よく、友人に~~をあげちゃいました!

父が気前の良い人でなんでもあげちゃうんです。

こんなものをあげちゃって後悔しています。

などなど「あげちゃいました」というメッセージをお待ちしております♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、テーマにちなんで(!?)

「Give,giving,gave、あげる、あげた」

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 11 / 11

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ そで山かほ子さん、カクさん

2014 11 / 11

本日のトークラジラでは、

本日発売のラジラトートのデザインを手がけていただいた東京在住の人気イラストレーター「そで山かほ子」さんと、

藤枝市駅前の「CO.NNECT.」からラジラではおなじみ、カクさん

のお2人をスタジオにお迎えして、お話を伺いました。

そで山さんは、なんとラジラトートと一緒に付いてくる缶バッジの原画をズミさんにプレゼントしてくださいました!

toto.jpeg

そで山さん、カクさん、ありがとうございました!

今日のテーマは「とうとう」

2014 11 / 11

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 トートバッグは、もともと何を運ぶためのバッグとして作られたものだった 」

答えは「」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 とうとう 」

8年付き合った恋人と、とうとう結婚します。

待ちに待ったアレの発売日がとうとうやってきました。

"とりあえず"で始めたお店でしたが、とうとう10周年です。

など、「とうとう」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ウキウキ」「GOGO」など1つの言葉を繰り返している」ワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン & ラジトート発売日☆

2014 11 / 10

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪



そして明日は待望のラジトートの発売日です☆

ビュースタ前でも販売を行いますので、みなさんトートを買いに&スタジオ前に遊びに、ぜひいらしてください!

本日のテーマは「記念日」です☆

2014 11 / 10

おはようございます!

明日はついに  "アレ" の発売日です!

お楽しみに♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 英語で、「朝食と昼食を兼ねた食事」のことを、俗になんという?  」


でした!

答えは

「 ブランチ

皆様ご参加ありがとうございました☆


さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 記念日 

・結婚記念日の思い出!
・ほかにも息子が初めて喋った記念日! などなど
大小様々な記念日が皆さんにはあると思います!

そんな皆さんの持っている記念日のエピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 Day

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 11 / 7

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 11 / 7

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 こぐま社 」刊

 「 わたしのワンピース 」  

文 ・絵 にしまきかやこ

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 わたしのワンピース」(こぐま社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 11 / 7

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日11/7も、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の大山 直さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル レガシィB4  Bスポーツ アイサイト Gパッケージ

 

ボディーカラーは、サテンホワイトパール

走行距離は、24,512キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成28年9月25日迄

 

 

おススメのポイント!

今や必需品となった地デジ対応のメモリーナビや、リアビューカメラ、ETCは勿論、

キーレスアクセス&プッシュスタート、パワーシートなどの快適装備、

電動パーキングブレーキのような次世代装備も充実しています。

日本では自動ブレーキの代名詞と言っていただけるほどの存在となった

アイサイトのバージョン2も搭載し、安全面でもお墨付きの1台、レガシイB4です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

31,600円の特別お値引きで、税込み2,150,000円。

しかも、ガソリン満タン納車、カーコーティングもサービスして頂いちゃいました!なんと3年の保証もついてきます!(通常1年を2年延長)

さらにハッピーターンも5袋ついてきます♪

 

そして、只今、カースポット全店では、「スバル認定中古車、レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「ラッシュ」

2014 11 / 7

おはようございます!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


1980年代のNBA、ロサンゼルス・レイカーズの英雄といえば、「なに・ジョンソン」?

答えは「マジック」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ラッシュ」

通勤ラッシュに巻き込まれました!

友人が結婚ラッシュです!

これから~ラッシュが控えています!

など「ラッシュ」に関するメッセージをお待ちしております♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「GO、ゴー」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
※日本語訳の「行く」などは入らないのでご注意を


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 11 / 6

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 11 / 6

トーク・ラジラ、今朝は、おなじみの"ミルキー"です

いつもと違う味わいのミルキーについて、

株式会社不二家の上田博子さんに詳しくお話を伺いました!

 

不二家から、おなじみ「ミルキー」の新商品なんですが、

パッケージにペコちゃんがいません!

ミルキー.jpeg

 

パッケージもオシャレで、

味も"生クリームとアーモンド"と、全体的に高級感がありますね♪

 

その味を試したい!

という方になんとプレゼントのチャンスがあります!

生クリームミルキー(アーモンド)3袋、生クリームソフトエクレア(アーモンド)3袋」を、

セットで12名様にプレゼント!

 

欲しい方は「不二家のお菓子希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


 

今日のテーマは「〇〇モード」

2014 11 / 6

おはようございます!

本日は11月6日(木)です♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


集合住宅などの名称に用いられ、英語で「高地、高台」などの意味を表す単語は?

答えは「ハイツ」でした。

沢山の回答ありがとうございました♪

明日も参加してくださいね!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

今、何モード?

今、勉強モードです、部活モードです!

今、仕事モードです!

年末モード、Christmasモードです!

など、今のあなたの〇〇モードについメッセージーをお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

win Victory 勝つ 勝利

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン☆

2014 11 / 5

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

 

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!本日は須藤壮史(すどう まさし)選手ご出演!

2014 11 / 5

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!


入団4年目の須藤選手!

新婚さんだそうです(笑)

いったいどんなお話を伺えるのでしょうか?

お楽しみに☆

本日のテーマは「缶」です☆

2014 11 / 5

おはようございます!

11月もはや5日です!

週の半ば、水曜日頑張っていきましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。英語のテストで綴りのミスをたくさんした学生が、いつも聞いていた音楽ジャンルはなに?」

答えは

「 ゴスペル(誤・スペル) 」

でした☆

皆様ご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  」

・この缶詰がお気に入りです!

・私はペットボトル飲料よりも缶飲料派です!

・仕事でドラム缶を扱ってます・・・

などなど " 缶 " に関するメッセージを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、テーマにちなんで(!?)

「 Can できる 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 11 / 4

本日のトークラジラでは、富士パック株式会社から風能啓人さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、11月1日に発売されたばかりの新商品、「富士山型紙バッグ」です!

とても使いやすい素材で機能性も抜群です!

DSC_0002-1.jpg

今回はこちらの「富士山型バッグ」を20の方にプレゼントいたします!

欲しい方は「富士パック 富士山紙バッグ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

風能さん、ありがとうございました!

明日はキメロン!

2014 11 / 4

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

今日のテーマは「慣れました」!

2014 11 / 4

おはようございます!

11月4日火曜日です。

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、

岡市葵区の安倍川上流にあり、"黄金(コガネ)の湯"とも呼ばれた温泉地の名前は? 」

 

答えは「梅ケ島温泉」でした!   

 

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  慣れました 」

環境に慣れました!

仕事に慣れました!

怒られ慣れました。。。

など、皆さんの「慣れました」 なメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 BEST 」「最高」のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日はダメロン☆

2014 11 / 3

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「ムダ遣い」!

2014 11 / 3

おはようございます!

いよいよ11月に突入ですね!

みなさん暖かくして、今日もモーニングラジラをお楽しみください♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


映画『ゴジラ』シリーズに登場する、全長100mの翼を持つ巨大な蛾の怪獣といえば、なに?


答えは「モスラ」でした!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

ムダ遣い

浪費癖が直らない...

大したことない仕事にこの人数いる?

テーマパークに並ぶのは時間のムダ遣い? 

などなど・・・

みなさんがもついろいろな ''ムダ遣い" のエピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

」「 WAVE

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop