K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年10月アーカイブ

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 10 / 31

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 童心社 」刊

 「 おばけでんしゃ 」  

文 内田麟太郎

絵 西村繁男

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 おばけでんしゃ 」(童心社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 10 / 31

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/31も、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の大山 直さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i B-SPORT アイサイト Gパッケージ

 

ボディーカラーは、ベネチアンレッドパール

走行距離は、17,534キロ

排気量は、2,500cc

車検は、平成28年5月9日迄

 

s-10月31日スバル1.jpgs-10月31日スバル2.jpgs-10月31日スバル3.jpgs-10月31日スバル4.jpg

 

おススメのポイント!

カメラで常に前方を監視し、必要に応じて自動ブレーキなどの制御を行い、ドライバーをアシストする、

話題の「アイサイトバージョン2」に加え、万が一の為の「SRSサイド・カーテンエアバッグ」、

「横滑り防止装置」など、安全性能も充実しています。

その他、『地デジ対応のメモーリナビ、リアビューカメラ』などの快適装備に加え、

様々なシーンで活躍してくれる、使い勝手の良さが自慢のレガシィツーリングワゴンです。

 

そして、気になる車両本体価格は!

34,000円の特別お値引きで、税込み2,450,000円。

そしてカーコーティングサービスもつけていただき、

さらに!ガソリン満タン納車もサービスして頂いちゃいました!

 

更に、カースポット全店では、明日11/1から、「スバル認定中古車レガシィお買い得フェア」を開催!

各店厳選のレガシィ中古車をご成約のお客様に、もれなく、じんわりスチームで目元すっきり!

「パナソニック 目もとエステ、リフレタイプ」をプレゼント!

この機会に、お近くの静岡スバル カースポットへ、是非お越し下さい。

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

オープニングのコンタクトレンズです(笑)

2014 10 / 31

今朝のオープニングトークでズミさんがおっしゃっていたコンタクトレンズです(笑)

張り付いています・・・!

s-コンタクトレンズ(笑).jpg

本日のテーマは「呼び出し」です♪

2014 10 / 31

おはようございます!

早いもので10月も残すところ今日だけとなりました☆

そして今日を乗りきれば3連休となる方も多いのではないでしょうか!

天気が心配ですが、行楽シーズンまっただ中!

今日を乗りきって思いっきり楽しみましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


かぼちゃは英語で、何という?

答えは

「 パンプキン

皆様ご参加ありがとうございました♪

ハロウィンを楽しんでください☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 呼び出し 」

・呼び出されて告白されました☆

・校内放送で呼び出された記憶があります・・・

・携帯電話の呼び出し音はいつもこれです!

などなど・・・

みなさんの " 呼び出し " への思い出、エピソードを送ってください♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 Call 呼ぶ 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 10 / 30

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 10 / 30

トーク・ラジラ、今朝は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました!

エンチョーでは、修理会員サービスを始めました!

登録無料で会員証を発行し、園芸機械・電動工具。エンジン機械などの修理の際に掲示していただくと、

基本修理工賃から10%OFF。さらにクリーニングサービスもプラスで受けられます!

他にもサービスがありますので、ご確認してくださいね♪

今回スタジオで紹介頂いたのが、「エコトクくん(398円(税込))

魚焼きグリルの受け皿にアルミホイルを敷き、その上にエコトクくんを敷くだけ。

約一か月もグリルのお手入れが不要!

カルシウムなどを混ぜて作られた粒が熱効率をアップさせるので、弱火でも短期間で熱が回り、ガス代の節約やCO2の削減にも!!

使用後は燃えないごみで廃棄可能です!

今日はなんと、ご紹介した「エコトクくん」を20名様にプレゼント!

欲しい方は、「エコトクくん 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp, FAX 053-457-5000まで。締め切りは、本日の番組終了までです!

本日のテーマは「長い付き合い」です♪

2014 10 / 30

おはようございます!

本日は10月30日(木)です☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「引っ付き虫」としても知られ、実に多数のトゲがあるキク科の一年草は?

答えは「オナモミ」でした♪

沢山のご参加ありがとうございました。

明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

長い付き合い

長い付き合いの人がいます。

また、この人と長い付き合いになるとは思わなかったなど

今日のテーマは、「長い付き合い」でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 hold 抱きしめる 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

【緊急】バーガーキング チャレンジセットプレゼント☆

2014 10 / 29

番組の終りで本当に突然お電話した

バーガーキングジャパン 家永佳奈さんからプレゼントを頂きました!!!

本日のテーマだった 'おかわり' の元ネタであるバーガーキングの

「おかわり自由の『"B"IKING』キャンペーン」

"B"IKINGチャレンジセットを購入し、完食しても満足しなかった場合、レシートに記載されている時間から30分間、自由におかわりできるというキャンペーンとなっています!


そんな超お得なこのキャンペーンができる 「"B"IKINGチャレンジセット」 を通常1200円のところ、1100円でご購入いただけるお得な前売りチケットがあります!


県内では残念ながら販売がありませんが、なんとラジラ限定でこのチケットを

ペアで3名様にプレゼントを頂きました!!



「 前売りチケットが欲しい! 」 という方は

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日いっぱいです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

明日はメロメロン♪

2014 10 / 29

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」 本日は中村元選手ご出演☆

2014 10 / 29

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日はチーム現役最年長でゴールキーパーを務める中村元さんにご出演頂きます。

チーム最年長で、精神的支柱ともなっている中村選手。

いったいどんなお話を伺えるのでしょうか?

お楽しみに☆

今日のテーマは「おかわり」です☆

2014 10 / 29

おはようございます!

朝晩の冷え込みがかなりきつくなってきました!

ますます朝布団から出にくくなりそうですが、週の真ん中気合入れていきましょう!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 2010年にはそこを舞台に"全国棚田(たなだ)サミット"も開催された、松崎町にある有名な棚田の名前は?  」

でした!

答えは

「 石部(いしぶ)

皆様ご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 おかわり! 」

食欲の秋です!今日のテーマはそんなテーマでお送りします!

・最高おかわり何杯までしたことあります!(笑)

・もう一度おかわりして見たいあの風景!

などなどみなさんの  ' おかわり ' のエピソードメッセージ募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 again 再び 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 10 / 28

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

今日のテーマは「残る」

2014 10 / 28

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 サッカーなどの足を使う球技で、ボールを地面に落とさず蹴り続けること表す和製英語は、何? 」

答えは「 リフティング 」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 残る 」

私の印象に残る出来事

残りものには福があると信じています。

今日は昨日の仕事が残っているんです。

など、「残る」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 J 」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2014 10 / 27

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「見えた!」です☆

2014 10 / 27

おはようございます!

早いもので10月も最終週となりました!

秋も色濃くなり、確実に冬も近づいています!

この季節を楽しんでいきましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

    

「睡蓮」「日傘をさす女」などの代表作が有名な、フランスの印象派を代表する画家は、誰?

                                                       

でした!

答えは

 (クロード)モネ

みなさんご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

見えた!

・ここにいったらこれが、見えた!

・仕事のゴールが、見えた!

・この物語の結末、見えた!
・あの人の心の中、ちょっと見えた!気がする・・・
などなどみなさんの  ' 見えた ' エピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 スロウ 」 「 ゆっくり

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 10 / 24

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 10 / 24

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 岩崎書店 」刊

 「 りんごがひとつ 」  

作・絵 ふくだすぐる

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 りんごがひとつ 」(岩崎書店)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 10 / 24

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/24も、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の大山 直さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル BRZ R

 

ボディーカラーは、WRブルーマイカ

走行距離は、11,703キロ

排気量は、2,000CC

車検は、平成28年5月16日迄

 

s-110月24日スバル写真.jpgs-210月24日スバル写真.jpgs-310月24日スバル写真.jpgs-410月24日スバル写真.jpg

 

おススメのポイント!

低いドライビングポジションや身体全体をしっかりホールドするシートは、

スポーツかーらしい走りを生み出し、

また、ドライバーが手に触れる部分にはソフトパッドを用いるなど、

インテリアも質感にもこだわったスバルBRZ。

敷居が低く、誰もが日常で使え、ドライブする人の期待に応える、

奥行きの広いおクルマです。

 

そして、気になる車両本体価格は!

30,400円の特別お値引きで、税込み2,270,000円。

しかも、ガソリン満タン納車もサービスして頂いちゃいました!

 

さらにさらに!明日明後日の土日限定で、なんと通常1年のスバルあんしん保証を3年間に延長していただきました!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「助かった!救われた!」です☆

2014 10 / 24

おはようございます!

昨日は冬が到来したかと思うくらいの寒さでした。急激に寒くなってきましたので、皆さま体調管理にお気をください。


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


    

「 "名誉"という意味を持つ、ゴルフの各ホールで最初に打つプレイヤーのことをなんという? 」

答えは

オナー

でした!皆様ご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 助かった、救われた 」

・あの人のあの言葉に救われた!

・タイミングよく現れてくれて助かった

・あそこでこうしたおかげで助かった!

などなど・・・皆様が持つ ' 助かった、救われた ' なエピソード、メッセージを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Can't できない

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 10 / 23

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 10 / 23

トーク・ラジラ、今朝は

静岡市清水区のヤマト食品株式会社製造部 取締役工場長

望月和志さんにお話を伺いました♪


静岡市清水区の企業"ヤマト食品"さんは、創業が明治からということで、かなりの老舗ですね!

ズミさんも今朝試食した新商品

「駿河湾の桜えびクリームソース」!

野菜スティックにつけて食べたり

パスタ・グラタンなど様々な場面で美味しくいただけますね!

クリームソース.jpeg

現在県内の取り扱いは

日本平パーキングエリア 上りと

10月25日からは、エスパルスドリームプラザでも販売します!

駿河湾の桜えびクリームソース(12パック入り)」を、10名様にプレゼント!

 

欲しい方は「駿河湾の桜えびクリームソース希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。



本日のテーマは「やってみない」

2014 10 / 23

おはようございます!

本日は10月23日(木)です。

県内雨が降っている地域が多いので、気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


3月28日ご搭乗分まで「最安5000円」からの特別運賃が設定されたFDAの割引サービスは何運賃?

答えは「45割」(ヨンゴー割)でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 やってみない 」

仕事で言われた一言
趣味に誘われた一言
おつかい、行ってみない?

など、本日は"やってみない"でお待ちしています☆

逆に、自分が提案した"やってみない"エピソードもお待ちしています!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 TRY 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン♪

2014 10 / 22

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」 本日は鈴木雄也選手ご出演!

2014 10 / 22

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日はキャプテンの鈴木雄也選手をお迎えします。

23歳にしてキャプテンの鈴木選手。いったいどんなお話を伺えるのでしょうか?

お楽しみに☆

今日のテーマは「吸い寄せられる」

2014 10 / 22

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 形が似ていることから、ある動物の名前がつけられたパソコンの周辺機器は、何? 」

答えは「マウス」でした♪ご参加ありがとうございました☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 吸い寄せられる

あの人の魅力に吸い寄せられて・・・
あの店の前を通るとお店の雰囲気に吸い寄せられてつい立ち寄ってしまいます。
あの食べ物の香りに吸い寄せられて我慢できずに買う予定のなかったものを買ってしまいます。

などなど・・・

みなさんが最近 '吸い寄せられるモノ、事 'に関するメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「CATCH」

「Catch,とる、つかまえる」

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

本日はプレゼントがございます!

2014 10 / 21

本日のトークラジラでは、グンゼ会社株式会社から松根未和さんにお話を伺いました。

今回は、「レッグウェアブランド UCHI-COLLE(ウチコレ)グンゼ ダウンスリッパをご紹介させて頂きました

羽毛を使用してて暖かく、さらに洗濯もできる機能性がとても魅力的です!

今回はこちらの「グンゼ ダウンスリッパ」を

男性用(25~27cm)を5名様、女性用(23~25cm)を5名様にプレゼントいたします!

欲しい方は「ウチコレ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

末根さん、ありがとうございました!

テーマは「消化不良」!

2014 10 / 21

おはようございます!

すっきりしないお天気ですが、

今日も元気に一日をスタートしましょう♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 なぞなぞです。冷たくなると、なかなかシワが伸ばせないものは、何? 」

答えは「アイロン」でした!沢山のご回答有難うございました

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 消化不良 」

旅先でやり残してしまった心残りなこと...

いっぱい食べたのに物足りない...

恋愛期間が短すぎた...

などなど、「消化不良」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「BAD」「悪い」のワードが、

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2014 10 / 20

明日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「本場」です☆

2014 10 / 20

おはようございます!

朝晩はめっきり冷え込み、もう冬の足音が聞こえていますね♪

寒さに負けず、今週も頑張りましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


ベストアルバム「リサイクル」も大ヒットした、藤枝市出身のメンバーが2人いるバンドの名前は?」

今朝の答えは

スピッツ

でした!

みなさんご参加ありがとうございました♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

 本 場 

・やっぱり本場の味がすき!
・本場でこれを鑑賞しました!
・これの本場で修業したことあります!

などなど、みなさんの持つ  '本場' のエピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 

ララ、ラララ~などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 10 / 17

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今週のラジラ FRIDAY STORYもプレゼントあります☆

2014 10 / 17

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 ポプラ社」刊 「 ほしのはなし 」   作・絵/北野武

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 ほしのはなし」(ポプラ社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今週のラジラ FRIDAY STORYもプレゼントあります☆

2014 10 / 17

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 ポプラ社」刊 「 ほしのはなし 」   北野武 作/絵

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 ほしのはなし」(ポプラ社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 10 / 17

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/17は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の大山 直さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成24年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT 

 

ボディーカラーは、ディープシーブルーパール

走行距離は、9,238キロ

排気量は、2,000CC

車検は、平成27年4月25日迄

 

 

おススメのポイント!

『キーレスアクセス&プッシュスタート』、

『地デジ対応HDDナビ+リアビューカメラ』といった快適装備はもちろん、

『SRSサイド&カーテンエアバッグ』、『横滑り防止装置』などの安全装備に加え、

ターボ車専用の『18インチアルミホイール』や『リアエンブレム』と、

見た目も迫力ばっちりのレガシィツーリングワゴン。

 

新世代ボクサーエンジン直噴ターボが叩き出す300馬力のエンジンに加え、

専用チューニングのサスペンションが生み出す、

新時代の走りのパフォーマンスをお楽しみください。

 そして、気になる車両本体価格は!

およそ30,000円値引きの税込2,860,000円!

なんと通常1年の保証を3年間に延期、さらに「ガソリン満タンで納車」のサービスいただくことになりました☆

今日のテーマは「ぴったり」

2014 10 / 17

おはようございます!

肌寒い朝が続きますね。日中との温度差もあるので、体調管理には是非お気を付け下さいね♪


さて、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

預金者が、ATMなどで口座への預金額を確認することを、なに照会という?

答えは「残高」でした♪ご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ぴったり」

洋服のサイズがピッタリ!

たまたま買ったものが自分ぴったりでした!

時間はぴったりに行動しなきゃ気が済まないタイプです。

などなどみなさんの"ぴったり"に関するお話を募集します!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「JUST,ちょうど 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

明日はナツメロン♪

2014 10 / 16

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!!

2014 10 / 16

トーク・ラジラ、今朝は、スープ!

ズミさんが試食したのは、クラムチャウダーですね♪

 

本日は、SSKセールス株式会社マーケティング部長 

秋山秀樹さんにお話を伺いました!

 

コチラのシェフリザーブシリーズは、

添加物の非使用!具だくさんで食べごたえかなりおいしく

それに比べて低価格です!

また袋のままレンジに入れて1分程度で完成しますので、

すぐ食べたいときに便利ですね!

是非お近くのショッピングセンターへお買い求めくださいね♪

クラムチャウダー.jpeg

 

そしてなんと本日は

「シェフリザーブ レンジでごちそうシリーズ(8種各1)」を、10名様にプレゼント頂きました!!!

欲しい方は「SSK レンジでごちそうシリーズ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。


本日のテーマは「探す・探してます」

2014 10 / 16

おはようございます。

本日は10月16日(木)です。

昨日と今日とかなり、寒くなっていますので

温かい服装で出勤・通学してくださいね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。いつも「私は賢い」と言っている楽器は何?

答えは「リコーダ」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

明日も参加してくださいね☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

探す・探しています

運命の人を探しています!

落し物を探してます!

究極の1品を探してます。

など、本日は「探す・探しています」のエピソードをお待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

COM」から始まる

アーティスト名・曲名の1曲を募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン♪

2014 10 / 15

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

TITLE毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」 本日は石井コーチご出演!

2014 10 / 15

毎週水曜日は「VIVA! Honda FC」!

浜松市に本拠を置く、ジャパンフットボールリーグの強豪「ホンダ FC」の

選手・スタッフをお迎えして、お話を伺います!

今日は第3回目ということで、コーチの石井雅之さんをお迎えします。

選手時代も経験し現在はコーチとしてHonda FCを引っ張る石井さんはまさに今日のテーマともぴったり?

たっぷりお話を伺っていきますのでお楽しみに☆

今日のテーマは「長くいる/長くいた」

2014 10 / 15

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


2002年日韓ワールドカップ代表で、東海大一高校出身のサッカー選手、服部年宏(トシヒロ)選手の愛称は? 

答えは「ハット」でした☆たくさんのご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  長くいる、長くいた

居心地がよくてあの場所にはつい長く滞在してしまいます。

気づいたらこんな時間ってなるほど夢中になるもの。

長く一緒にいる人、物。

などなど・・・

みなさんが持っている・感じている ' 長くいる、長くいた ' 事に関するメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「馬、Horse 」

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン♪

2014 10 / 14

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ キャンベルジャパン株式会社

2014 10 / 14

本日のトークラジラでは、キャンベルジャパン株式会社から高橋研さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、美術作品としてもおなじみの「キャンベルのスープ缶」です。

soup.jpeg

今回はこちらの「キャンベルのスープ(クリームトマト、コーンポタージュ)」を1缶ずつ計2缶をセットにして10の方にプレゼントいたします!

欲しい方はキャンベルのスープ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

高橋さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「不便」

2014 10 / 14

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 今年浜松で、初めて車内が一般公開された、黄色い車体が特徴の事業用新幹線車両の通称は何? 」

答えは「ドクターイエロー」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 不便 」

台風の影響で電車が不便になってしまい、通勤・通学できません。

私の家は、ここが不便なんです。

会社のパソコンが古く、不便で困っています。

など、「不便」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「南」「北」「South」「North」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2014 10 / 13

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「かけてます!」

2014 10 / 13

おはようございます!

台風19号が日本列島に接近し、上陸の恐れがあります。

先日の18号と同じような進路をとり、県内にも被害が大きくでるおそれがあります。

災害への備えを万全にし、早めの避難を心がけましょう!



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


東京オリンピックのテーマソングとして大ヒットした「東京五輪音頭」を歌ったのは、誰?


さぁ!みんなで参加しよう!

答えは
「三波春夫」さんでした!

皆さんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 かけてます 」

・仕事に命、かけてます

・ごはんにかけてます

・体にかけてます

・この週末にかけてます

などなど・・・

みなさんがもついろいろな ' かけてます ' のエピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 From 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 10 / 10

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント☆

2014 10 / 10

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 千倉書房 」刊

 「 まってる。 」  

著 / デヴィッド・カリ、セルジュ・ブロック 訳 / 小山薫堂

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 まってる。 」(千倉書房)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 10 / 10

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日10/10は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の店長、山本健大さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル インプレッサ 2.0 i-S リミテッド

 

ボディーカラーは、ダークグレーメタリック

走行距離は、10,794キロ

排気量は、2,000CC

車検は、2年付

 

s-10月10日スバル1.jpgs-10月10日スバル2.jpgs-10月10日スバル3.jpgs-10月10日スバル4.jpg

 

おススメのポイント!

「キーレスアクセス&プッシュスタート」、「HID」、

「パドルシフト」、「パワーシート」と充実の装備に、

外装色ダークグレーにもマッチしたガンメタの「17インチアルミホイール」と、

見た目もバッチリのインプレッサ!

 

高速安定にも優れ、「スタッドレスタイヤ」を装着して頂ければ、

雪道の走行にも威力を発揮致する4WDを搭載した「スバル インプレッサ」。

しかも、走行距離はたったの10,794km。

当社で車検整備を行ない、しかも、あんしん保証も1年付です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

38,000円の特別お値引きで、税込み1,720,000円。

しかも、今週末11日、12日に限り、ご成約のお客様に純正オプションアイテムを5万円分、頂いちゃいました!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「食事の席で・・・」です☆

2014 10 / 10

おはようございます!

週末から来週初めにかけて、再び大型の台風が接近する予想になっています。

早めの対策・避難を心がけ、最新の情報を常に入れるようにしてください!

ラジラもその場合は、皆さんの情報源となれるように頑張ります!




8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


明日、ラジラ初のファンミーティングが開催される熱海の有人島といえば、どこ?


さぁ!みんなで参加しよう♪

答えは

初 島
でした☆

明日のファンミーティングはお天気も、もちそうです!

参加されるみなさんは楽しんでください☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 食事の席で・・・ 

・初デートの食事の席で「テーブルマナーがわからなかった!」

・結婚式・披露宴の席でのマナーが・・・

緊張して、驚いて、などなど

' 食事の席で ' 覚えていること、印象に残っていることのメッセージを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Call 呼ぶ

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 10 / 9

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

10月11日(土)TARO&JORDAN浜松公演 ラジラを聴いたで、1000円キャッシュバック!

2014 10 / 9

TARO&JORDAN JAPAN TOUR 2014が明日から始まります!!!

ブルーグラス超絶技巧のフラットマンドリン奏者井上太郎と、

カナダのジェノ・アワード受賞やグラミー賞にもノミネートされた強烈アイリッシュビートのギターリスト、

ジョーダン・マンコネルによる今、最も重要なアクースティックディオ。

生音グルーブがぶつかり合う高揚感とスリリングな演奏で会場を揺さぶる!!!

浜松公演は、10月11日(土)だけ!!

しかも、当日会場で「ラジラを聴いた」で1,000円キャッシュバックです!

気になる方は、是非この機会を逃さないようにしてくださいね♪

詳細はコチラ↓

10月11日(土)浜松 PUBLIC CAFE BAR  PARK/ING

www.facebook.com/public.cafe.bar.parking

open 19:00 / start 20:00

adv. ¥3000 / door ¥3500 (共に別途ドリンクオーダー)

| reservation | 9/6スタート ※当日自由席

メール予約 qqws2xa9k@mild.ocn.ne.jp

問合せ 053-451-0533 (PUBLIC CAFE BAR  PARK/ING)

本日はプレゼントがございます!

2014 10 / 9

トーク・ラジラ、今朝はヤマト株式会社 商品企画室、

前田はるかさんにお話を伺いました!

 

皆さんご存知の「のり」、"アラビックヤマト"

ヤマトの看板商品「アラビックヤマト」が、オシャレなホルダーをまとっています!

革のカバーがついていて、上品な感じがしますね♪

ヤマト.jpeg

「レザーアラビック 秋冬モデル4種からどれかひとつを、計5名様にプレゼント!

欲しい方は「レザーアラビック 秋冬モデル希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 ※どのデザインが当たるかは選択できません。


本日のテーマは「間取り」

2014 10 / 9

おはようございます!

本日は10月9日(木)です。

午後から雨が降る可能性があるようですので、傘などを忘れずに♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


日本から海外へ、手紙を送る航空便のことを一般に何というでしょうか?

答えは「エアメール」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございます!

明日も参加してくださいね♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

間取り

憧れの間取りがあります!

1人暮らしの時にはこんな間取りでした!

変わった間取りに住んでいました...

など、本日のテーマは「間取り」に関するメッセージでお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

Night

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんとーにメロメロです♪

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン☆

2014 10 / 8

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

・最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

・あの人のカッコいい姿にメロメロです☆

・ペットのこの姿!ほんと