K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年9月アーカイブ

SUZUKI MASTER TALK 山田ニナさん!

2014 9 / 30

本日のSUZUKI MASTER TALKのコーナーでは、

浜松市浜北区にある春華堂のスイーツ・コミュニティとして人気のスポット「 nicoe(ニコエ) 」で広報を担当する

"大型新人"山田ニナさんがビュースタに来てくださいました!

写真.JPG

日本とフランスのハーフの山田ニナさん、実はまだ20歳の新入社員なんです!

モデルをやっていてもおかしくないニナさんの美貌に、ズミさんも終始顔が緩みっぱなしでした(笑)

ニナさん、ありがとうございました!

明日はキメロン♪

2014 9 / 30

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 株式会社ボーネルンドさん

2014 9 / 30

本日のトークラジラでは、株式会社ボーネルンドから吉岡誠さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、子供用のバランスボール「ドーナッツ」と魚の形をした木琴の「お魚シロフォン」です。

ball.jpeg

sakana.jpeg

今回はこちらのボーネルンド ドーナッツ パープル 」「 ボーネルンドオリジナル お魚シロフォン 黄色 のどちらかをそれぞれ1名の方にプレゼントいたします!

欲しい方は「ボーネルンド 玩具 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

吉岡さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「大型」

2014 9 / 30

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 前後左右に動くクレーンを操り景品を獲得する、セガ社製のクレーンゲームは、何キャッチャー? 」

答えは「UFO」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 大型 」

最近、体が大型化してきました。

私の会社には、大型新人がいるんです。

休みの日は、大型スーパーで楽しんでいます。

など、「大型」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「NINE」「9」「九」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン♪

2014 9 / 29

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「帽子」です☆

2014 9 / 29

おはようございます!

今日の浜松view-st前はすっきりとした青空です☆

この天気のようなすっきりとした気分で1週間の始まり、頑張っていきましょう☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


大相撲の三役といえば、大関、関脇、と、もう一つはなに? 」


今朝の答えは

「 小 結 」

でした!みなさんご参加ありがとうございました☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 帽 子 」

-私はキャップ派です!ハット派です!

-私、帽子は似合わないんです。。。

-帽子にはこだわりがあります!

などなど。。。

みなさんの帽子に関するメッセージを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 WISH  祈り 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 9 / 26

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今週のラジラFRIDAY STORYは

2014 9 / 26

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 JULA(ジュラ)出版局 」刊  金子みすゞ

「 わたしと小鳥とすずと 」  から 「 こころ 」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。
そしてこのコーナーで紹介した本を、ぜひ県内の書店のラジラオリジナルポップを目印に探してください☆


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した童謡集

わたしと小鳥とすずと JULA(ジュラ)出版局

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 9 / 26

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日9/26は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の店長、山本健大さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル ルクラ カスタムRリミテッド

 

ボディーカラーは、シルバー

走行距離は、24,550キロ

排気量は、660CC

車検は、平成27年10月

 

s-スバル9月26日.jpgs-スバル9月26日2.jpgs-スバル9月26日3.jpgs-スバル9月26日4.jpg

 

おススメのポイント!

スタイリッシュなボディに、フォグランプ、アルミホイール、HIDヘッドランプを装備。

大人4名がくつろげる、広々室内空間、運転しやすい視界もおススメです。

第三者機関「AIS」による評価も4.5点と、高い評価ですので、安心してお乗り頂けます。

 

そして、気になる車両本体価格は!

56,000円の特別お値引きで、税込み750,000円。

さらに「ラジラ(K-mix)聞いたよ!」とお伝え頂くとガソリン満タン納車もサービスしていただくことになりました☆

 

 

更に、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「空」です☆

2014 9 / 26

おはようございます!

今朝は曇り空からのスタートとなりそうです。

朝晩とだいぶ冷え込むようになってきました。秋の色が濃くなってきましたが、皆さま体調管理には十分ご注意ください!


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


なぞなぞです。歯を直すのが得意な動物は、なに?」

でした!

答えは

 鹿(歯科) 

みなさんご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  」

今日のテーマは "空" です!

・空を見るのが好きです!

・空の思い出

・空への思い

などなど

空に関することならなんでもOK!

みなさんのメッセージ、お待ちしています♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 青 ・ ブルー ・ blue 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 9 / 25

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 9 / 25

トークラジラ!

今朝は、株式会社エンチョーの渡辺泰司 さんをお迎えしました!

エンチョーでは、11月末までエンチョーカード新規入会キャンペーンを開催中!

期間中に店頭にてご入会いただくと、通常のご入会時にお渡しする「2%OFF券」を2枚プレゼント!

エンチョーカードを持っていると、

・カードご利用で、購入金額から常時2%OFF

・レンタル工具が2泊3日無料

・貸車が2時間無料(店頭でご購入のものの配送に限り)

・工作室直線カット無料サービス

・100円で1ポイントたまるENCHOポイントサービス

500ポイント貯まると、エンチョお買い物券500円分と交換できます!

本日は、読書の秋ということで、本を読むときに便利なルーペを2点セットでプレゼント!

10名様限定です!

欲しい方は、「ルーペセット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp FAX 053-457-5000まで。

締切は番組終了までです!

本日のテーマは「畳」

2014 9 / 25

おはようございます!

本日は9月25日(木)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


南伊豆町石廊崎と中木(ナカギ)の境にあり、特殊な地理環境のため船でしか行けない浜は、どこ?

答えは「ヒリゾ浜」でした!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

畳が好き!

畳あるある

畳でしか寝れない!

など、本日のテーマは「畳」でお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ROOM 部屋

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 山本園長 【子育て讃歌】

2014 9 / 24

今日はトークラジラに忍者園長こと山本雅乙さんに登場してもらいました。

今回でご出演が一区切りということで、詩を披露いただきました。

番組を聴いて心に響いたという方も多いかと思いますので、全編を掲載いたします。

 

 

子育て讃歌 子育ては お母さんへのご褒美

                                                   山本 雅乙

 

人間って 素敵ですね

人生って 素晴らしいですね

 

人間が素晴らしいのは

夢や憧れを持つことが出来

その 夢や憧れに向かって

生きていく力があるから

 

温かい心を持っていて

素敵なことに

心が揺れる感性を 持っているから

 

自分には 少し足りないものが

あるかもしれない

と思っているお母さん

 

でも これからの人生で

その 足りないものを

満たしていくことが出来る と思えば

それが 新しい 願いや憧れになり

人生を より充実させてくれるのではと

心が躍りますね

 

「人生旅の途中」 という歌がありますが

人間は 死ぬまで

旅を 続けるわけですから

満たされすぎない方が

いいかもしれません

 

お母さん方は 今

子育て 真っ最中ですね

子育て 楽しんでいますか・・・

子育てを楽しんでいる方もいれば

子育てや家事に専念していると

子供に 時間を取られて

社会から 取り残されていると感じ

早く子育てを終え 自分の人生を歩きたいと

少し焦っている方も いるかもしれませんね

 

でも 女性・母親にとっては

子育てが もっとも大切で 尊い仕事です

そして

育児 子育てをしているお蔭で

子どもや 周りのお母さんから

沢山のことを 学ばせてもらっているんですね

 

こんな素敵な時間は

一生のうちで 今だけだ と気づけば

子育ては なんて素敵なことなんだろうと

ありがたく 思えてくるにちがいありません

 

子育てをしている お蔭で

沢山の絵本や童話

そして 素敵な歌や音楽に出会うことが

出来ますね

 

絵本や童話を 読んで上げることで

自分も絵本という ファンタジックな

夢の世界で 遊ぶことが出来るし

子どもと 一緒に

童謡や子どもの歌をうたうことで

安らぎを感じたり

楽しいひと時を過ごすことが出来ます

 

絵本や歌は 子供だけでなく

私達 大人の

感性や 想像力を豊かにしてくれ

創り出す 喜びまで 発展させてくれ

人生を より豊かにしてくれます

 

斉藤隆介さんと滝平二郎さんの

絵本の世界 知っていますか

 

やさしいことをすれば 花が咲く

いのちを掛けてすれば 山が出来る

 

人間 やさしさ さえあれば

やらなきゃならねぇことは

きっと やるもんだ と

温かく教えてくれる

「花さき山」や「モチモチの木」

 

高い山があり お日様が

半日しか当たらなかった村を

一日中 お日様があたり

お米が沢山実る 村にしようと

一人で 山のてっぺんの土を削り

海に運び始めた

一平少年の 「半日村」など

 

絵本や童話は 人間にとって大切なことを

楽しいお話の世界を 通して教えてくれます

 

歌もそうですね

さだまさしさんの

「山ざくらのうた」は子ども時代の

母と子の 温かい触れ合いと

懐かしい思い出が

心を温かくしてくれます

 

このような 素敵なお話や歌に

出会えるのも

子育てをしている お蔭だと思います

 

又 子供を育てていく中で

人間にとって 何が大切か・・・

どんな 世の中になったら

自分達 親子を含め

幸せな社会になるかを

改めて 考えさせてくれます

 

子育ては まさに

子どもを通し 社会に 深く関わっていく

きっかけにもなります

 

ですから 未来を生きて行く子供への

親の 関わり方や

どんな力を 身に着けておいて上げることが

大切か 見えてくるようになります

 

「僕の前に 道はない」

「僕の後ろに 道はできる」と

高村光太郎が詩っているように

 

夢や憧れを持ち

自分の人生・道は

自分で切り拓いていけるような

逞しい 若者に育てたいですね

 

そして

どこまでも 伸びていくことが出来る

若者に成長 出来るように

 

子どもを時代は

自由にのびのび育てたいですね

 

まっすぐな道を歩くのも いいですが

寄り道をする方が

色々なことを見たり 経験出来

心が豊かで やさしくなりますよ

人の いたみに 心を寄せて上げることが出来る

温かい心を持った 若者になってほしいですね

 

一人ひとりが 自分の人生を

明るく 精一杯 生きていくことが

素敵な日本を 作ることになるんですね

 

そんな 素敵な若者に成長してくれるよう

お母さん お父さん

明るく元気な 温かい家庭を作りましょう

未来を 生きて行く 子供たちのために・・・

 

子育てを 楽しんでいる

お母さん お父さんに

心からの拍手と エールを送ります

 

 

 

 

 

山本先生からのお知らせ

 

絵本や歌を聞きながら山本先生の話を聞く会が開催されます!

【テーマ】「ぬくもりを 感じる 楽しいひと時を!」

【日時】 平成26年10月23日(木曜日)

午前10時30分~12時

 

【ところ】 浜北森林公園 森の家 研修室

〒434-0016        浜松市北区根堅2450-1 TEL:053-583-0090

 

【内容】 お話と読み聞かせ 心あたたまる歌

【語り手】 山本雅乙

 

【募集定員】 40名

【参加費】 500円(飲み物とケーキ付)

【申し込み方法】

 参加ご希望の方は山本先生までハガキにて直接お申込みください。

※折り返し 参加証が送付されます ※参加費用は当日会場にてお支払いいただきます

【申し込み先】

〒434-0016 浜松市北区根堅 2381-1 山本雅乙

 

お問い合わせは下記の電話番号まで

TEL,FAXともに 053-583-3622

 

山本先生のお話を直接うかがえる貴重な機会です!楽しみですね♪

テーマは「遅れてる」

2014 9 / 24

おはようございます♪

今日も元気にお送りしていきます☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「魔女は飛行道具として使い、一般的には清掃用具として使われるものと言えば、なに?」

答えは「ほうき」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「遅れてる」

友人への連絡が遅れてしまいます。

うちの時計、実は遅れてます。

ついつい時代に乗り遅れてしまいます。

などあなたにてっとの「遅れてる」エピソード、お待ちしております☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「Late、遅れ、」

といったワードが曲名、アーティスト名に入っている楽曲のリクエスト募集します☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン♪

2014 9 / 23

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 株式会社バーガーキング・ジャパンさん

2014 9 / 23

本日のトークラジラでは、株式会社バーガーキング・ジャパンから家永佳奈さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、ズミさんも大ファンのバーキンが販売している期間限定の新商品「KURO ダイヤモンド」「KURO パール」です!

kuro1.png

「KURO ダイヤモンド」

kuro2.png

「KURO パール」

今回はこちらの「バーガーキング ワッパー無料券 2枚」「黒パール1つ購入でもう1つサービス券」をセットにして、10名の方にプレゼントいたします!

欲しい方は「スペシャルチケット 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

家永さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「黒」

2014 9 / 23

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 FDA搭乗者のみ使える無料送迎バス。富士山静岡空港と、どこを結んでいる? 」

答えは「掛川駅」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 黒 」

私って実は腹黒いんです。

シロかクロかはっきり決めたい!

コーヒーはいつもブラックと決めています! 

など、「黒」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「黒」「BLACK」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2014 9 / 22

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「震える」!

2014 9 / 22

おはようございます♪

9月22日月曜日です!

今週も元気にスタートしていきましょう☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「「ザ・ビースト」の愛称で親しまれ、タレントとしても活動する総合格闘家といえば、誰?」

答えは、「ボブ・サップ」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「震える」です!

感動で震えた経験、

恐怖で震えてしまうこと、

震えるような寒さや、大局面で武者震い、、、

などなど「震える」に関するメッセージをお待ちしております♪




そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「手」「HANDのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 9 / 19

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今週のラジラ FRIDAY STORY

2014 9 / 19

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 大日本図書 」刊  まどみちお 著

「 てんぷら ぴりぴり 」  から 「 てんぷら ぴりぴり 」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。
そしてこのコーナーで紹介した本を、ぜひ県内の書店のラジラオリジナルポップを目印に探してください☆


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した本

 てんぷら ぴりぴり(大日本図書)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 9 / 19

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日9/19は、浜松市の静岡スバル、カースポット浜松の店長、山本健大さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i B-sportアイサイト

 

ボディーカラーは、サテンホワイトパール

走行距離は、僅か9,200キロ

排気量は、2500CC

車検は、平成28年5月

 

s-スバル9月19日1.jpgs-スバル9月19日2.jpgs-スバル9月19日3.jpgs-スバル9月19日4.jpg

 

おススメのポイント!

ドライバーを支える運転支援システム「アイサイト」搭載。

エコな走りからスポーティな走りまで、自由自在に楽しめるSI-DRIVE。

エンジンを自動停止させるアイドリングストップ。

ロングドライブにも安定した走りが魅力の水平対向エンジンと、

純正ナビゲーションも付いたレガシィツーリングワゴンで、秋の紅葉を楽しんではみては!?

 

そして、気になる車両本体価格は!

28,000円の特別お値引きで、税込み2,518,000円

更に!17,000円相当の点検パック(6ヶ月点検と12ヶ月点検)と、

ボディのお手入れが楽になる55,000円相当のガラスコーティングをサービス!

さらにガソリン満タン納車もサービスさせていただきました☆

さすが山本店長!かなりの太っ腹です!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「毒舌」ですっ♪

2014 9 / 19

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


√2を覚えるための語呂合わせといえば「ひとよひとよに」、に続くのは何でしょうか?

でした!

答えは

ひとみごろ

みなさん今日もキレのある回答ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 毒 舌 

たとえば

「あんなこと・こんなこと言われた!」

「私毒舌です(笑)」

他にも

「あの人毒舌だったけど根は優しかったなぁ」

「毒舌同士で楽しんでいます(笑)」

などなど・・・皆さんの毒舌エピソード募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 Talk Talking 話 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 9 / 18

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日は日清新商品をプレゼント!!

2014 9 / 18

今日は、日清食品ホールディングス広報部 金谷雅志(カナヤマサシ)さんに

お話を伺いました!

今日9月18日は、カップヌードルの43回目の誕生日です!     

またカップヌードルからは、9月下旬に錦織記念パッケージが登場します!

「シーフードカレーメシ」は、水を入れてチン!するだけ、お米を入った簡単まぜカレー

とても簡単に調理できます!

 シーフードカレー.jpeg

本日は5名の方にプレゼントを頂きました!

欲しい方は「シーフードカレーメシ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

本日のテーマは「お風呂」

2014 9 / 18

おはようございます!

本日は9月18日(木)です

今日も気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

清水区蒲原出身、「LaLaLa LOVE SONG」などのヒット曲を生んだシンガーソングライターと言えば、誰?

答えは「久保田利伸」でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

今日のテーマは「お風呂

入浴剤を使うのが好き

長風呂してます!

ボディーソープをこだわっています!

など、本日は「お風呂」でメッセージをお待ちしています☆

リクエストテーマは「風 wind」が

曲名・アーティスト名に入る1曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 9 / 17

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「知ったかぶり」

2014 9 / 17

おはようございます♪

今日も元気にお送りしていきます☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「なぞなぞです。半分だけ食べたら、余計にお腹がすいてしまった食べ物は、なに?」

答えは「栗(ハン・グリー)」でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「知ったかぶり」

このことについて、ついつい知ったかぶりをしてしまう。

知ったかぶりをして失敗してしまった。

など、あなたの「知ったかぶり」についてお教えください☆

メッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「赤、白」

のワードが曲名、アーティスト名に入っている楽曲のリクエスト募集します☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 9 / 16

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ 株式会社天塩さん

2014 9 / 16

本日のトークラジラでは、「赤穂の天塩」でおなじみの株式会社天塩から前原淑子さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、天塩の話題の新商品「塩レモン」です!

shio.jpeg

ソテー、サラダなどのドレッシングの代わりや、

唐揚げや牛タンなどのお肉料理と合わせて食べるのがオススメだそうです。

今回はこちらの「天塩 塩レモン&塩あめ」をセットにして、10名の方にプレゼントいたします!

欲しい方は「天塩 塩レモン 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

前原さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「何度も」

2014 9 / 16

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 事件がなかなか解決せず煮詰まった状態を、俗に「何入り」というでしょうか? 」

答えは「 迷宮 でした。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 何度も 」


これが欲しくて、何度もあきらめずに挑戦しています。

仕事先の彼には、何度同じことを注意してもダメなんです。

など、「何度も」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「光」「light」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2014 9 / 15

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

テーマは「ホテル」☆

2014 9 / 15

おはようございます♪

9月15 日月曜日です!

今日は祝日、敬老の日♪

お年寄りの方々への敬愛と長寿を願う日です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「昨年、登山家・三浦雄一郎さんが最高齢(80歳)で登頂に成功した、

世界最高峰山は名前は?」

答えは「エベレスト」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ホテル」です!

この3連休で泊まったホテル、

アメニティーが気になります!

憧れのホテルは、、、

などなど「ホテル」に関するメッセージをお待ちしております♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマはアーティスト名・曲名が

「T」か「P」で始まる曲です!

みなさんからのリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン☆

2014 9 / 12

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY

2014 9 / 12

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

2週間ぶりとなった本日は「 あすなろ書房 」刊  萩原昌好 編

「 日本語を味わう名詩入門 19 谷川俊太郎 」  から 「 朝のリレー 」  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した詩集

 日本語を味わう名詩入門 19 谷川俊太郎(あすなろ書房)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 9 / 12

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日9/12は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田将さんにスタジオにお越しいただき、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル トレジア 1.5 I-S

 

ボディーカラーは、ブラックマイカ

走行距離は、24,300キロ

排気量は、1500CC

車検は、27年12月迄

 

s-スバル9月12日1.jpgs-スバル9月12日2.jpgs-スバル9月12日3.jpgs-スバル9月12日4.jpg

 

おススメのポイント!

コンパクトでありながら、広々室内のスバル、トレジア。

スタイリッシュでスポーティーなデザインに、人気のブラック!

しかも、JC08モードで、リッター20キロの低燃費車です。

大きな車は苦手だけど、荷物は沢山積みたい、トランクは広い方が良い方には、ピッタリ!

 

そして、気になる車両本体価格は!

40,800円の特別お値引を頂戴し、税込1,050,000円。

から

ズミさんがクイズ勝負に勝利したので、税込1,000,000円!

さらに!さらに!ガソリン満タン納車もサービスして頂いちゃいました!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「なんでわかったの?!」

2014 9 / 12

おはようございます☆

今朝のview-st前はスッキリ晴れていいお天気になっています。

週末に向けて、今日一日スッキリ頑張りましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


紀元前490年「マラトンの戦い」で、勝ったギリシャ軍兵士は、報告のためマラトンからどこまで走った?


答えは

アテネ

でした☆

みなさんご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 なんでわかった!?

「私の隠し事・物の場所、なんでわかった!?」

「あのテストの問題、なんでわかったんだろう・・・」

「あなたの隠してること、全部わかります(笑)」

などなど・・・ 

みなさんの「なんでわかった!?」なエピソード募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 why 何故 どうして 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 9 / 11

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 9 / 11

株式会社ワコール広報宣伝部の白鳥貴子(シラトリタカコ)さんに、ご出演頂きました!

トーク・ラジラ、今日は下着の"パンツ"です。なかなかビビッドな配色ですが、結構伸縮性があります!

この伸縮性のあるパンツ「ジャストフィットボクサー すそピタ

裾がずれにくいだけではなく、心地よく履くための工夫が多く施されています

ワコール.jpeg

ジャストフィットボクサー すそピタ(M)」を3名様にプレゼント! 

 

欲しい方は「 ワコール すそピタ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「すごいメンツ」

2014 9 / 11

おはようございます!

本日は9月11日(木)です。

県内に大雨注意報・警報が出ていますので、気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!

お題は「閑古鳥は、どんな鳴き声をしているでしょうか?

答えは「カッコー」でした。

たくさんのご参加ありがとうございました♪

また明日も参加してくださいね!

今日のテーマは「スゴイメンツ

夏フェスのメンバーがスゴイメンツだった!

また、それに来ていたお客さんもスゴイメンツだった!

同級生がスゴイメンツだったなど...

本日のテーマメッセージは「スゴイメンツ」でお待ちしています☆

リクエストテーマは「ニューヨーク

曲名・アーティスト名・関連のある1曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 9 / 10

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 9 / 10

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「別の顔」

2014 9 / 10

おはようございます♪

今日も元気にお送りしていきます☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「今週末、富士市の妙善寺(ミョウゼンジ)で開催される「夜観音祭」で開帳されるものは、なに?」

答えは「千手観音」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「別の顔」

仕事とは別の趣味の顔があります。

あの人には知られたくない別の顔があります。

何かに集中すると別の顔になります。

など、あなたの「別の顔」についてお教えください☆

メッセージお待ちしています♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「Face、顔」

などのワードが曲名、アーティスト名に入っている楽曲のリクエスト募集します☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン♪

2014 9 / 9

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トーク・ラジラ 「ラジラ 初島ファンミーティング」   富士急マリンリゾート 堀内明広さん

2014 9 / 9

今日のトークラジラでは

昨日、既に番組内でも告知していて、CMで聞いたという皆さんもいると思いますが、、、「モーニングラジラ」初めてのファン・ミーティング

「初島クリーン大作戦!ラジラ ファン・ミーティング in 初島」について

富士急マリンリゾート 堀内明広さんにご出演いただきお話を伺いました。

伊豆・初島にてラジラ"初"のファンミーティングが行われます!

このファンミーティング、内容も盛りだくさんで料金もお得なんです!

<料金>

初島フェリーの往復乗船料とバーベキューランチ、アジアンガーデンの入場料、代金も入って

大人4,300円、小学生が3,700円。幼児は乗船無料。バーベキューランチのみ手配の場合は、お一人様2,160円!

 なんとお土産もあるそうですよ☆

ラジラファンミーティングに参加してみたいという方の申し込みは、、

   ~K‐mixオフィシャルWEBサイトにあるイベント&キャンペーンのページ、

   または、富士急トラベル沼津支店 055-962-7300まで。

  1. 先着80名限定になるため、皆さんお早めに申し込みください!

 

 そして今回は、「 初島フェリー ペア往復乗船券 」を3名様にプレゼントいただけることになりました!

ご希望の方は「 富士急リゾート 初島フェリー ペア往復乗船券 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

  1. mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

    ※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

    「モーニングラジラ」初めてのファン・ミーティング

    「初島クリーン作戦!ラジラ ファンミーティング in初島」初島リゾート開発50周年を記念して、

    10月11日(土) 伊豆・初島を会場に行います!ぜひ皆さんご参加ください!

今日のテーマは「低予算」

2014 9 / 9

おはようございます!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 なぞなぞです。2つ揃えば笑顔になる楽器は、なに? 」

答えは「二胡」でした♪ たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「低予算」
仕事で低予算企画を作っています
低予算の旅行をした。
低予算で製作された映画が好き!

など、「低予算」 に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「city」「都市」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2014 9 / 8

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「いどう」!

2014 9 / 8

おはようございます♪

9月8 日月曜日です!

朝晩は冷えてきて秋本番ですね。

今週も元気にいきましょう☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「「トップガン」「ザ・エージェント」「ラストサムライ」などに主演した、ニューヨーク出身の俳優といえば誰?」

答えは「トム・クルーズ」でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「いどう」です!

毎日、仕事で長距離移動してます、

よく使う移動手段は〇〇です、

9月で職場異動しました、

瞬間移動に憧れた、などなど「いどう」に関するメッセージをお待ちしております♪




そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

MOVE」「動くのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪ ズミさん復帰します☆

2014 9 / 5

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 9 / 5

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日9/5は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田将さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル ルクラ カスタムRリミテッド

 

ボディーカラーは、プラム ブラウン クリスタルマイカ

走行距離は、28,600キロ

排気量は、660CC

車検は、平成27年4月迄

 

s-スバル9月5日1 (1).jpgs-スバル9月5日1 (2).jpgs-スバル9月5日1 (3).jpgs-スバル9月5日1 (4).jpg

 

おススメのポイント!

軽自動車とは思えない広々室内で、夜も安心なHIDヘッドランプと、

ドアの開閉に便利なスマートキー付!

フロントガラスも大きく、運転時の視界も良好。

更に、運転席がアップダウンするシートリフター付です。

 

そして、気になる車両本体価格は!

税込750,000円。

更に女性の方には、お菓子のプレゼントも!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今朝のテーマは「秋の準備」です☆

2014 9 / 5

おはようございます!

今朝は県内不安定な天気な朝になっています。

情報に注意して通勤・通学・仕事を頑張りましょう☆


またズミさんのピンチヒッターで今週頭からパーソナリティを務めていらっしゃる西連地あゆみさんは本日でお役目御免となります!

西連地さんがパーソナリティのラジラ!今後はもう聴けないかもしれません!?

是非お聴き逃しなく!


そして本日、メールエラーで返信されてしまうというメッセージが多く届いています!

エラーメッセージが帰ってきても番組宛てにメールのほうは届いていますのでご心配なく!

ただいま対策を施していますのでいましばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

さて、今日のラジラ トークテーマは...

秋の準備

気温も体感温度も下がってきて、かなり秋が近づいてきた気がしますね!

そんな中でこんなテーマを設定してみました♪

「秋物の服を買ってみました!」 「こんなもの食べたい!」

「秋に向けてお鍋買いました!」

などなど、なんでもOK!

みなさんがしている・しようと思っている「秋の準備」に関するメッセージお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

金・ゴールド・ゴールデン

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

西連地さんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 9 / 4

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 9 / 4

本日のトークラジラ:

はごろもフーズ株式会社の開発担当 久保田梓(クボタアズサ)さんにお話を伺いました!

新商品、"きなこちゃん"は、ご飯にかけるふりかけタイプです!

ほんのり甘くて、くせになりそうですね♪

hagoromo.jpeg

なんと本日は

「はごろもフーズ新商品詰め合わせ」を合計10名様にプレゼント!

 

欲しい方は「 はごろもフーズ新商品詰め合わせ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「猫」!

2014 9 / 4

おはようございます♪

本日は9月4日(木)です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「水中の格闘技」と言われ、プール内のコートでゴール数を競い合う球技と言えば、何?

答えは「水球」でした♪

明日も参加してくださいね

さて、今日のラジラ トークテーマは...

猫を飼っています

猫の手を借りたいほど忙しい

猫のように体が柔らかいなど

など、本日は猫!でメッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Happy 幸せ

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

西連地さんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2014 9 / 3

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

西連地さんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「ねばり」

2014 9 / 3

おはようございます♪

西連地さんの代役も3日目!

今日も元気にお送りしていきます☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「茨城県が産地として最も有名な、大豆を使った粘り気のある発酵食品といえば、なに?」

答えは、「納豆」でした。たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ねばり」

粘り強く交渉して仕事を成功させました。

粘り気のある食べ物が好きです。

など「ねばり」に関するメッセージお待ちしております☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「NEVER」

「NEVER」「~しない」などのワードが曲名、アーティスト名に入っている楽曲のリクエスト募集します☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン☆

2014 9 / 2

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

トークラジラ "無塩ドットコム" 岡本さん

2014 9 / 2

今日のトークラジラは"無塩ドットコム"の共同代表 岡本覚さんにお話を伺いました。

紹介していただいた商品は「食塩不使用カレー」

その名の通り、食塩を使わずに使ったカレーなんです!食塩を使わなくても美味しく仕上げられているので、特にヘルシー志向の方は、注目です♪

 

無塩カレー.JPG

今日は「食塩不使用カレー2食セット」を合計7名様にプレゼント! 

 

欲しい方は「 食塩不使用カレー 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「遠距離」

2014 9 / 2

おはようございます♪

肌寒い朝、すっかり天気も秋模様ですね。

そんな9月に入りたての今週1週間はズミさんがお休みの為西連地さんが代役で登場しています!

今日もどんな番組になるのかお楽しみに☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 昔話「サルカニ」合戦に登場する昆虫は、なに? 」

答えは「ハチ」でした。たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「遠距離」
家族と、恋人と現在「遠距離」です。
自宅から職場まで遠距離通勤してます。

などなど「遠距離」に関するメッセージお待ちしております☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 扉 、DOOR

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン♪

2014 9 / 1

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ぶ先生×西連地さん

2014 9 / 1

今週はズミさんがお休みの為、西連地さんの代役でお送りしています♪

今日は「備」という漢字についてお送りしました。

いつもとはちがうツーショットなので今日は特別に写真もお届け♪

ぶ先生 安全第一.JPG

あれ?ぶ先生、頭に何か巻いてる・・・

その正体は

ぶ先生 安全第一 2.JPG

安全第一!!今日は防災の日もあり、西連地さんの代役初日ということもありこのチョイスだそうです☆笑

今日のテーマは「代理、代役」

2014 9 / 1

おはようございます♪

いよいよ今日から9月!今週も元気に頑張っていきましょう☆

今週のラジラはいつもと違う?声が聞こえてきますよ♪

西連地さんがズミさんの代役で登場です☆

どんな番組になるのかお楽しみに!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は今年100周年を迎えた「宝塚歌劇団」の団員は、なんという愛称で呼ばれている?」

答えは「タカラジェンヌ」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!いつもと違う雰囲気をお楽しみいただけましたか?

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「代理・代役」

上司の代わりに謝りにいった。
お母さん代わりに子守りをしている。
代打ホームランを打った事がある。など、代役に関するメッセージをお待ちしております♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「ハード」

「 ハード」「きつい」のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

西連地さんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop