K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年8月アーカイブ

来週月曜はホメロン♪

2014 8 / 29

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY プレゼントあります!

2014 8 / 29

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 BL出版 」刊 「 おへそのあな 」   作 / 長谷川義史(はせがわ よしふみ)  

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

 おへそのあな(BL出版)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 8 / 29

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日8/29は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田将さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成20年式 スバル フォレスター 2.0XS プラチナセレクション

 

ボディーカラーは、スパークシルバーメタリック

走行距離は、41,900キロ

排気量は、2,000CC

車検2年付き

 

s-スバル8月29日.jpgs-スバル8月29日2.jpgs-スバル8月29日3.jpgs-スバル8月29日4.jpg

 

おススメのポイント!

①車高が高く、乗り降りも便利で、街乗りから遠出までオールマイティに使えるスバル フォレスター。

②大型サンルーフは、晴れた日の車内の明るさや、開放感、爽快感が抜群!

③運転席と助手席に、パワーシート、シートヒーター付きで、快適なドライブ実現!

 

そして、気になる車両本体価格は!

税込1,550,000円。

更に、8/30(土)、8/31(日)の2日間限定で、

4万円相当の「2年間 スバルあんしん保証」をサービスして頂いちゃいました。

さらに!さらに!ガソリン満タン納車もサービスして頂いちゃいました!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「見てみたい」です☆

2014 8 / 29

おはようございます!
比較的涼しい日が続いています☆
もう秋がすぐそこまで来ていますね♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 段ボールなどを使いネタをする、高い声とテンションが特徴のお笑い芸人といえば、なに中学生? 」


でした!

答えは

もう中学生

皆さんご参加ありがとうございました♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 見てみたい! 」

みなさん、いろいろな 見てみたい があると思います!

「自分がいないときの家はどうなってるのか見てみたい!」 であったり

「海外のこんな風景をみてみたい!」

のようないろいろな場面での  見てみたい があると思います!

そんなみなさんの願望を募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

LOOK  ・ 見る

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 8 / 28

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 8 / 28

トーク・ラジラ,本日は「テープ」です。

パッケージには、「のび~ピタッテープ」と書いてあります!

株式会社MUSASHI代表の小林則行(コバヤシノリユキ)さんに

お話を伺いました!

ピタットテープ.jpeg

この"のび~ピタッテープ"、テーピングや包帯に使えて

さらに手で切れるところも便利ですね!

のび~ピタッテープ 3色セット」を10名様にプレゼント!

 

欲しい方は「 のび~ピタッテープ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

株式会社MUSASHI代表の小林さん、ありがとうございました!

トーク・ラジラ、今日は「テープ」です。パッケージには、「のび~ピタッテープ」と書いています。

 

~テープを少し切ってみての感想(伸縮性がある点など)など、、、 

 

この"のび~ピタッテープ"、テーピングや包帯に使えるものなんですね!ということで、

このテープについて今日は東京の企業です。株式会社MUSASHI代表の小林則行(コバヤシノリユキ)さんに

お話を伺ってみましょう。小林さん、おはようございます!

 

 

  1. まず、東京の株式会社MUSASHIとは、どんな企業?

    (主力取扱製品、商品、社名の由来など、貴社の概要をお話し下さい)

     

     

  2. そんなMUSASHIから発売された「のび~ピタッテープ」は改めてどんな商品?

 

 

~テーピングや包帯で使うテープで、これまでの商品と、どんな所が違う?

 

 

~手で切れるところも便利でいいですね!

 

 

  1. 開発のきっかけは?

 

 

~開発のポイントはどんなところ(と聞いている)

 

 

  1. リスナープレゼントにいただけないでしょうか?

     

    ~「のび~ピタッテープ 3色セット」を10名様にプレゼント! (MAXです)

     

    欲しい方は「 のび~ピタッテープ 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

    mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

    ※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

     

     

    ~株式会社MUSASHI代表の小林さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「おしり」

2014 8 / 28

おはようございます!

本日は8月28日(木)です!

県内は雨が降るところが多いので、気を付けて通勤通学してくださいね♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は「日本語では、「たんぱく石」と呼ばれる宝石のことを、なんという?

答えは「オパール」でした♪

明日も参加してくださいねー!

今日のテーマは「おしり

目じりが下がる。

尻もちついちゃった・・・

しり上がりに調子がいい!

など、本日のテーマは「おしり」でメッセージをお待ちしています♪

リクエストテーマは「ヒップホップ

限定でリクエストをお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 8 / 27

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「語学」

2014 8 / 27

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「 なぞなぞです!本来「あおぐ」ものなのに、家族に「もめ」と言われてケンカになったのは、何?」

答えは「うちわ」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「語学」

あなたの語学力について。こんな国の言葉がつかえます。

学生時代に~語を勉強するために留学していました。

など、「語学」に関するメッセージお待ちしております♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「母国語以外で歌っている曲」

例えば、日本人が英語で歌っている楽曲(これは探せばたくさんありますよね♪)

他にも外国人が日本語で歌っている曲など。

少し難易度の高い?リクエストにぜひ挑戦してみてくださいね☆お待ちしております!

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン♪

2014 8 / 26

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

バスクリン 入浴剤プレゼント♪

2014 8 / 26

トークラジラ、本日のゲストはバスクリン広報 石川 泰弘さんでした!


 

昨年9月に「熱海の湯」が入った「くつろぎ美人湯」を紹介した、株式会社バスクリン!

前回もご登場いただきました、広報の石川泰弘さんにまたお話を伺いました!

 

今回ご紹介して頂いたのは 「キンモクセイの香りのバスクリン

静岡県に咲く金木犀の香りをモデルに、鮮度高く表現した香りだそうです!

静岡県の県木は「モクセイ」であり、三島市にある三嶋大社の金木犀(キンモクセイ)は天然記念物に指定されていますよね!


2011年に数量限定企画品として発売したこの商品を ' 静岡から ' と銘打ってのリバイバルとなりました♪

今回も数量限定商品となっています☆

 

この素晴らしい香りの入浴剤! 

売れているのでこの 「バスクリン 静岡から 金木犀の香り」 は在庫がなくてご提供できませんが、

かわりに

「バスクリン アロマスパークリング ラグジュアリー ドリーム」合計20名様にプレゼント!


 s-8月26日 バスクリン.jpg

 

 

 

欲しい方はバスクリン 希望と書いて、

 

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上

 

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「高い」です♪

2014 8 / 26

おはようございます!

夏の甲子園も終わり、一気に秋に向けて加速している感じのある今日この頃ですね☆

しかしまだまだ暑い日が続きますし、夏を満喫していない方もチャンスがあります!

残り少ない夏を楽しんでいきましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

   

「 もともとは島の名前に由来し、日本では主にトレーニングウェアのことを指すものはなに? 」

答えは

ジャージ

でした!

ご参加ありがとうございました☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 高い

背が高い! 値段が高い! 今年の夏は雨の率が高い!

モチベーションが高い! 高いところがニガテ・・・ これの数値が高い!

などなど。。。

' 高い ' であればなんでもOK☆

皆さんの思う 高い に関するメッセージを募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 高い high  

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン♪

2014 8 / 25

明日、火曜日の

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「太陽」ですっ☆

2014 8 / 25

おはようございます!

今週で8月も終わります。とはいえまだまだ暑い日が続きますので、体調管理に十分注意してお過ごしください♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

 太 陽

 

 たとえば

今日の天気のように 「太陽が恋しい!」 であったり

「あの人は私の太陽のような存在です!」 であったり「」

「日光浴がすきです!」

のような ' 太陽 ' に関するメッセージを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 太陽・SUN

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜日は"ホメロン"!

2014 8 / 22

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります♪

2014 8 / 22

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「 ひかりのくに 」刊 「 なつやさいのなつやすみ 」   作 / 林 木林(はやし きりん) 絵 / 柿田(かきた) ゆかり 

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「 なつやさいのなつやすみ 」(ひかりのくに)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「仕事帰り」です♪

2014 8 / 22

おはようございます!

本日も暑い日になりそうですね☆

体調管理に気を付けて、週末に向けもうひと頑張りしましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

   

なぞなぞです。試合でヒットを放ち打点をあげた野球選手が、祝いの席で頑なに断った食べ物は?

答えは

「タイムリー タイ・ムリー 鯛、無理ー」

ということで

でした!

本日の問題はかなりの難易度なのではなかったでしょうか☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 仕事帰り

例えば

「仕事帰り、毎日ここに寄ってしまいます!」 であったり

「仕事帰りにここを通ります!」

「仕事帰りはこうすることが日課です!」

などなど・・・

みなさんが '仕事帰り' にしていることなどのメッセージを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

after 後

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 8 / 22

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺っています。 

 

今日8/22は、沼津市の静岡スバル、カースポット沼津の吉田将さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成23年式 スバル レガシィツーリングワゴン 2.5I アイサイト

 

ボディーカラーは、クリスタルブラックシリカ

走行距離は、17,400キロ

排気量は、2,500CC

車検2年付き

 

s-スバル8月22日1.jpgs-スバル8月22日2.jpgs-スバル8月22日3.jpg

おススメのポイント!

①走りを楽しめるエンジンと、広い居住性が魅力のスバル レガシィツーリングワゴン!

  ボディーカラーは、人気のあるスポーティーなブラック!

②ぶつからない車のCMでお馴染み、運転支援システム・アイサイトVer.2を搭載!

③更に、高速料金のお支払いに便利なETCも装着済み!

 

そして、気になる車両本体価格は!

税込2,150,000円

更に、8/23(土)、8/24(日)の2日間限定で、

点検パック(次の車検までの6ヶ月、12ヶ月、18ヶ月の計3回の基本点検、約2万円相当)と、

ガソリン満タン納車をサービスして頂いちゃいました。更に、BOXティッシュも!


さらに 「K-mix モーニングラジラを聴いた!」と言えばさらにBOXティッシュをもう1箱プレゼント☆

ズミさんの交渉のおかげです☆
 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

明日はナツメロン♪

2014 8 / 21

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 8 / 21

今朝は、株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えいたしました!

なんとエンチョーさんの藤枝店が8月13日にリニューアルオープンいたしました♪

新商品が5万アイテム、全12万アイテムの品揃えとなり、さらにパワーアップ!

本日は、もうすぐ「9月1日=防災の日」ということで、あると安心!防災グッズを紹介いただきました。

・ニトムズ「ふんばる君90 【818円】」、「ふんばる君120 [1,130円]」

 家具の手前に敷くだけで、家具の滑りを防ぎ、転倒しにくくするものとなっています。

天井と突っ張るタイプのグッズと合わせて使うとより効果的ですね☆

・オーム電機 防水ダイナモLEDライト(1,550円)

 電池不要の手回し充電タイプで、1分間の充電で約15分点灯します!

防水性に優れているため、水場でもOKですね♪

今紹介した、オーム電機 防水ダイナモLEDを8名様にプレゼント!

欲しい方は「LEDライト 希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「〇〇会」

2014 8 / 21

おはようございます!

本日は8月21日(木)です♪

今日も暑いので、熱中症対策をしっかりしてくださいね♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

夜泣き石の伝説も残る、旧東海道の日坂(ニッサカ)宿と金谷宿の間にある掛川市の峠の通称は?

答えは「小夜(さよ)の中山」でした♪

明日も参加してくださいね!

本日のテーマは「〇〇

お遊戯会の思い出や

同窓会が楽しみです!

女子会をよくします!

会を開くのが好き!

など、本日は「〇〇会」に関するメッセージをお待ちしています☆

リクエストテーマは「goodbye さよなら

曲名・アーティスト名に入る一曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン☆

2014 8 / 20

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

本日のテーマは「かけ持ち」です☆

2014 8 / 20

おはようございます!

暑い日が続いていますね!体調管理にしっかりと注意して、頑張っていきましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 人間の肩で、いかり肩の反対は、なに肩という?  」

でした!

答えは

なで肩

みなさんご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 かけ持ち 」

・習い事をかけもちしていました!

・バイトをかけもちをしていました!

などなど

・友達と遊ぶ約束をかけもちしたことがあります!

などでもOK!

皆さんの  ' かけもち ' に関するエピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

  and ・ & 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 8 / 19

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

本日はプレゼントがございます!

2014 8 / 19

本日のトークラジラは、株式会社大藤様にご出演頂きました。

今日は「トウキョウ都会用ラーメン」を紹介☆

パッケージは"キリン"の絵が特徴があります!

これは、キリンラーメンではなく、

大藤オリジナルで発売された東京限定のキリンラーメンです!

ラーメン.jpegとても美味しいラーメンです!

2食セットで7名様にプレゼント致します!

欲しい方は「トウキョウ都会用ラーメン 希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「切れています」

2014 8 / 19

おはようございます!

本日は8月19日(火)です

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

オートバイを移動手段として利用しながら観光地や景勝地などを訪れることを、なんという?

答えは「ツーリング」でした♪

明日もクイズに参加してくださいね!

本日のテーマは「切れています
職業でいろいろなモノをカットしてます
キレ味がいいトークができます、できません・・・
または、キレてしまったエピソードなど

本日は「切れています」でメッセージをお待ちしています♪


リクエストテーマは
over」「超える」が
アーティスト名または曲名に入っている1曲をお待ちしています☆

火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はダメロン♪

2014 8 / 18

明日、火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「フワフワしてる」です♪

2014 8 / 18

おはようございます!

お盆休みも終わり、今日からまたお仕事が始まりますね☆

朝からラジラを聴いて、元気ハツラツで仕事に臨みましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


ベトナムを代表する料理で、米粉と水を使った平打ち麺のヌードルを、なんという?

でした!

答えは

「 フォー

今日は皆さん、同じような答えが多かったような感じがします・・・(笑)


さて、今日のラジラ トークテーマは...

 フワっとしている 」

「お盆休み明けでまだ気持ちがフワフワしています・・・」

であったり

「触り心地がフワフワなこれ、大好きです!」

のような感じで

皆さんが感じている、持っている 'フワフワ' に関連するエピソード、メッセージをお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 sleep・眠り 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜日は"ホメロン"!

2014 8 / 15

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります♪

2014 8 / 15

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか♪

本日は「ポプラ社」刊 「めがねうさぎの うみぼうずがでる!!」(作・絵: せなけいこ)

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「めがねうさぎの うみぼうずがでる!!」 (ポプラ社)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 8 / 15

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺います。       

 

今日8/15は、静岡スバルから、「静岡スバル オーナーズバッジ」キャンペーンのお知らせを、

静岡スバル 営業企画部長 の 鈴木 孝直さんにご紹介頂きました。

 

~静岡スバル  オーナーズバッジ~

静岡スバルは、スバルを愛して下さるお客様を最大級の敬意をこめて、「スバリスト」と呼んでいます。今回、新たにスバルオーナーになる方、さらに乗り継いでいただいている方へ、

「スバリスト」の証として進呈しているのが、「静岡スバル オーナーズバッジ」!

静岡スバルによる静岡スバルのお客さまだけに向けた、全国初の特別なプレゼントです。

 

「バッジ」といっても、洋服の襟などにつけるものではなく、お車のリアボディにつけて頂きます。

オーナー様が、何台目のスバルをお乗り頂いているのかが一目で分かる数字と、

どんなライフスタイルで、どんな趣味やスポーツがお好きなのかが一目でわかるように、

ドライブや富士山、サッカー、ペットなど、全25種類のアイコンを、

お客様毎に組み合わせて頂きます。 

先月10日から受け付けをスタートして、凡そ1ヶ月で、約800セットのお申し込みと、

大変好評とのこと!一目でわかる「静岡スバル オーナーズバッジ」を通じて、

お客様、「スバリスト」同士が声を掛けたくなってしまうような、コミュニケーションツールになること、

期待しています!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

 

本日のテーマ「相談」&ラジT本社浜松本社前販売があります!

2014 8 / 15

おはようございます!

本日は8月15日(金)

ラジラTシャツの浜松本社前販売が行われます!

放送開始後の販売で、残り枚数も少ないので欲しい方は

是非来てくださいね!♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は「国際Aマッチ通算116試合出場、富士市出身のサッカー元日本代表ゴールキーパーは誰?

答えは「川口能活」でした♪

明日も参加してくださいね。

本日のテーマは「相談

最近こんな悩みを抱えている

相談しても、すっきりしない・・・

ズミさんに相談してみたいことがある場合、生電話があるかもしれません!?

本日のテーマは相談でお待ちしています☆

リクエストテーマは「Peaceful」が

曲名・アーティスト名に入った1曲

もしくは「平和的な曲

をお待ちしています♪

今日の嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ プレゼントあります☆

2014 8 / 14

トークラジラ 本日のゲストは 浜松市在住の "詩歩" さんでした!

詩歩さんは

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 と 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ~日本編~ 」

を出版されました♪

素晴らしい、目を疑うような景色がたくさん掲載されているこの写真集!


現地への行き方や予算なども掲載されていて、大変便利です☆



この 「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」・「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景~日本編~」を、

2冊1セットにして、合計5名様にプレゼント!

 

欲しい方は「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景シリーズ 希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

明日はナツメロン☆

2014 8 / 14

明日の嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のテーマは「なにもしてない」

2014 8 / 14

おはようございます!

お盆まっただ中で、英気を養っている方も多いのではないでしょうか

つい寝坊しがちになる時期ですが、朝からラジラを聴いてアサカツしちゃいましょう♪


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 今週末のサマーソニックでヘッドライナーを務める、1973年デビューのUKロックバンドといえば? 」

答えは

Queen

でした♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 なにもしてない! 」

子どものころ、夏休みの宿題なにもしてなかった!

お肌のケアをなにもしてない!

お盆の今の時期、どこへ行くでもなくなにもしていないです!

などなど、皆さんの 「なーんにもしてない」 エピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

Body 体 身体 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!



番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン♪

2014 8 / 13

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

テーマは「回ってます」

2014 8 / 13

おはようございます♪

お盆休みに入って帰省されている方も多いかと思いますが、ラジラは今日もいつも通りにお送りしていきますよ☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「 なぞなぞです!"教える"ことに優れた人がたくさんいる都道府県は、どこ?」

答えは「高知県」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「回ってます」

うまいこと仕事を回してます。

忙しく飛び回っています。

など、「回しています」というメッセージをお待ちしております☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「子供」

「KID、子供」といったワードが曲名やアーティスト名にが入る楽曲のリクエストをお待ちしております☆

※今回はCHILDRENは入りませんのでご注意を♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 8 / 12

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

マスタートークプレゼント!

2014 8 / 12

本日のマスタートークは、紅茶鑑定マスターの登内篤哉さんでした!

そして、リスナーのみなさんに紅茶のプレゼントを

ご用意していただきました☆

2014年ダージリンセカンドフラッシュ Jungpana茶園 50g入り(3000円相当)を5名様にプレゼントします

インド・ダージリン産地で今年買いつけした中で最も品質の良い紅茶で

登内さんご自身が選び、空輸してきたばかりです!

紅茶専門店への卸、三井農林(株)通販サイトなどでしか扱っていない超限定商品です!

欲しい方は

「 ジャンパナ 希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

トークラジラ 「コロッケーズ」 プレゼント!

2014 8 / 12

本日のトークラジラは、株式会社マスヤノ小林大介さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、パッケージが印象的な

「 コロッケーズ」です。

DSC_0009.JPG

緊急指令「コロッケーズ5人を集結させろ!」キャンペーンも実施中だそうです!

「コロッケーズ」の20袋入りを、合わせて20様にプレゼントいたします!

 

欲しい方は「 コロッケーズ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

 

テーマは「やられた」!

2014 8 / 12

おはようございます!

本日は8月12日火曜日です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は   

「FDAグッズ、「オリジナルネクタイ」のネイビーカラーには、何が描かれている?」

さあ、みんなで考えよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「やられた」

皆さんの 「やられたエピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

映画音楽です!

みなさんのリクエスト、募集します♪


「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2014 8 / 11

明日、火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「駅」!

2014 8 / 11

おはようございます!

8月11日月曜日です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

『ゴルフで、「規則に従ってプレイヤーを助ける人」と定義されている人を何という?』

さあ、みんなで考えよう♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

 駅 」です!

駅での思い出、

駅での出会いや別れ、

最寄りの駅あるある、などなど・・・

皆さんの持つ「駅」に関するエピソードを教えてください♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「月」または「moon」のワードが

曲名、またはアーティスト名にある曲です!

皆さんが思うピアノソングのリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週月曜はホメロン♪

2014 8 / 8

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります♪

2014 8 / 8

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は「文化出版局」刊 「いわしくん」(作・絵: 菅原たくや)

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した絵本

「  いわしくん (文化出版局刊)

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 8 / 8

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺います。       

 

今日8/8は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の望月政志さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成22年式 スバル エクシーガ 2.0GT

 

ボディーカラーは、スパークシルバーメタリック

走行距離は、20,316キロ

排気量は、2,000CC

車検2年付き

 

s-スバル0808.jpg

 

おススメのポイント!

①3列シート7人乗りの「スバル エクシーガ」は、しっかりとした走りと安全性を備えたミニバンタイプ!

②スバルならではの、2リッターターボの水平対向エンジンは、スポーツカーも顔負けの225馬力!

3列シートの7人乗りが欲しいけど、走りも楽しみたい、そんな欲張りなあなたにお勧めの1台!

③さらに、高速料金のお支払いに便利なETCも装着済み!

④今回も、車両検査専門会社「AIS」による車両品質評価でも、高評価の折り紙付き!

 

そして、気になる車両本体価格は!

今回は、本当に特別に、10万円のお値引きを頂きました!そして、さらに特別値引きも!

なんと 税込1,580,000円。

明日8/9(土)、8/10(日)の2日間限定です!!!!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「Back to(バック トゥー)~」

2014 8 / 8

おはようございます!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「『モダン・タイムス』などの映画でも知られる、ちょび髭の「喜劇王」と言えば、誰?」

答えは「チャップリン」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「Back to ~(バック トゥ)」 

あの時代に戻りたい!あの場所に戻りたい(帰りたい)!

など「back to ~」なメッセージをお待ちしております♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「BACK」

曲名やアーティスト名に「Back、戻る、帰りたい」といったワードが入っている楽曲のリクエストを募集します☆

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 8 / 7

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日は"150名様"にプレゼントがございます!

2014 8 / 7

今朝は、バリかつおくんのシーラックから望月社長にご出演いただきました!

今回パッケージをリニューアルし、法政大学の学生たちとの産学連携で開発した

ワサビマヨ味が定番商品になりました!

高速道路サービスエリア、駅売店、観光地お土産売り場、空港などで販売開始です!

わさびマヨ.jpeg

本日は、「バリ勝男クン。ぐいっとひといき篇」を150名様にプレゼント致します!

欲しいという方は「 シーラック 希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日正午までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。 

本日のテーマは「勇気」!

2014 8 / 7

おはようございます♪

本日は8月7日(木)です!

8時までのクイズFDA TAKE OFF

お題は「伊東市で明日から開催され、日曜には1万発の花火が上がるお祭りといえば、何?

答えは「按針祭(アンジンサイ)」でした♪

明日もクイズに参加してくださいね!

本日のテーマは「勇気

あのとき、勇気を出してよかった!

勇気ある行動のおかげで、わたしの人生が変わった!

など、今日のテーマは「勇気」でお待ちしています☆

リクエストテーマは「Legend 伝説

曲名・アーティスト名に入る一曲をお待ちしています!

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 8 / 6

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「修理」 今週から水曜限定のプレゼントも始まります☆

2014 8 / 6

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「 『ドラえもん』で、のび太くんが憧れる女の子、しずかちゃんの名字は、何?」

答えは「源(みなもと)」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「修理」

最近、こんなものを修理しました!

修理している人のこんな姿が好き。

など、「修理」に関するメッセージをお待ちしております♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「all」

「All(オール)、全部、すべて」といったワードが曲名やアーティスト名にが入る楽曲のリクエストをお待ちしております☆

さらに、今日から水曜日にプレゼントがあります! 

美味しい、安心、無農薬の「柿田川野菜の詰め合わせ」を毎週1名の方にプレゼント!

柿田川野菜の無農薬で安心・新鮮なフリルアイス、リボンレタス、ライムレタスなど、8袋が入ったおいしい野菜セットです。

番組へメッセージをお送りいただいたすべての方が当選の対象ですのでぜひ気軽に番組に参加してみてくださいね♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 8 / 5

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ ジュリーコールデザイン

2014 8 / 5

本日のトークラジラは、

ジュリーコールデザイン 代表の加藤雅之さんにお話を伺いました。

 

 今回ご紹介したのは、先月発売されたばかりの新商品、

完全防水のブックカバー「 YOU-BUMI 」です。 

 お風呂の中でも本を濡らす心配なく読書を楽しむことができるようにと、

試行錯誤を重ね、指先でページをめくれるような作りを完成させたようで

す。

 book2.JPG

 

この YOU-BUMI 合計5名様にプレゼントいたします!!!!

なお、ブルー&ベージュのデザインはお選びすることができませんのでご了承ください。

欲しいという方は「 YOU-BUMI希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。 

 

~ジェリーコールデザインの加藤さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「セット」

2014 8 / 5

おはようございます!

本日は8月5日火曜日です。

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 映画「TAXi」の舞台となった、フランス第三の都市といえば、どこ? 」

答えは「 マルセイユ 」でした。

たくさんのご応募ありがとうございました。

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 セット 」

例えば

・「あのお店に行ったら、絶対にこのセットを食べると決めています。」

・「もったいないけど、これは毎回セットで買わないといけないんです。」

などなど

 皆さんの 「 セット 」 エピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

・COLOR

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2014 8 / 4

明日、火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

テーマは「帰ってくる、帰ってきた」!

2014 8 / 4

おはようございます!

8月4日月曜日です。

いよいよ8月に入りましたね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は、

 

「高校野球の延長戦は、何回までいくと再試合となるでしょうか?」

さあ、みんなで考えよう♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「帰ってくる、帰ってきた」です!

例えば、

「これから地元に帰ります」

「誰かが帰ってくる知らせがきました」

「貸していたものが返ってきた」

などなど・・・皆さんのエピソードを教えてください♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「MICHAEL」のワードがアーティスト名にある曲です!

皆さんからのリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週月曜はホメロン♪

2014 8 / 1

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります☆

2014 8 / 1

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

主婦の友社 刊

ユーモアを楽しむ心が育つおはなし 」 より 「 赤いろうそく

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

「 赤いろうそく  が収録されている

主婦の友社 刊

「 ユーモアを楽しむ心が育つおはなし 

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 8 / 1

毎週金曜日の8時45分頃にお届けします、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』。

静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺います。       

 

今日8/1は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の望月政志さんに、

今週のおススメ認定中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成25年式 スバル プレオプラス F スマートアシスト

ボディーカラーは、さわやかなスカイブルー

走行距離は、4,835キロ

排気量は、660CC

車検は、平成28年8月まで

 

s-スバル8月1日-1.jpgs-スバル8月1日-2.jpgs-スバル8月1日-3.jpg

おススメのポイント!

①JC08モードでリッター33.4キロとハイブリット車に匹敵の低燃費!

②衝突回避支援システム「スマートアシスト」を装備!

運転にちょっと自信の無い奥様でも安心してお乗りに!

③ただ単に燃費が良いだけの軽自動車ではなく、様々な安心安全の装備が、

事故をおこりにくくしてくれます。

④車両検査専門会社「AIS」による車両品質評価でも、高評価の折り紙付き!

 

そして、気になる車両価格は!

税込788,000円   →  税込780,000円


ズミさんの交渉でさらに値下げをしていただきました!

更に、全国のスバルディーラーでお受けいただける故障の際の無償修理保証制度

「スバルあんしん保証」を3年間、サービスしていただきました!

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「船」 です☆

2014 8 / 1

 

おはようございます!

今日から8月に入り、夏も本格化です☆

体調管理にしっかり注意して、この夏を思いっきり楽しんじゃいましょう♪



8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


焼津の深層水ミュージアムにも展示され「生きている化石」と呼ばれる巨大な

 節足動物は、何? 」

答えは

タカアシガニ

でした♪

近くで見ると大迫力のこのタカアシガニ。

夏休みに家族で観に行ってはいかがでしょうか☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「  」

船・フェリーに乗った思い出など、みなさんの船に関するエピソードを募集します♪

「得意です!好きです!」 逆に 「ニガテです・・・」


他にも「授業中船こいで怒られました・・・」など

皆さんの  '船' に関するエピソードを募集します♪




そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 船・ship 

船に関するワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop