K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年7月アーカイブ

明日はナツメロン♪

2014 7 / 31

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!!

2014 7 / 31

トーク・ラジラ、今日は、朝食シリーズ!

県内企業、ニチフリ食品工業の開発部 江川芳美(エガワ ヨシミ)さんにお話を伺いました!

 

本日は、スタジオにタイカレー味のふりかけとごはんをご用意させていただきました!

その味は、ラジオでもお話した通り、クリーミでありながら辛さがきて

とてもおいしい商品となってます!

なんとこちらは明日(8月1日)から発売なので

是非お近くのショッピングセンターへ是非お買い求めください♪

ふりかけ.jpegそして本日は「タイカレーふりかけ」を、30名様にプレゼント!

欲しい方は「ニチフリの食品 希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

本日のテーマは「注意」

2014 7 / 31

おはようございます。

今日は7月31日(木)です!

7月も最後ですね♪ これからも暑いので、水分補給などをしっかりして

熱中症対策をしてくださいね!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

東海道の景勝地で、明治天皇が江戸へ向かう途中に休まれたという逸話も残る湖西市の坂は、どこ?

答えは「潮見坂」でした♪

明日も参加してくださいね!

本日のテーマは「注意

注意されたこと

注意していること

など、あなたが注意していることや注意されたエピソードをお待ちしています!

リクエストテーマは「walk 歩く

曲名やアーティスト名に入る一曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 7 / 30

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「大物」

2014 7 / 30

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「NBAシカゴ・ブルズの英雄で映画「SPACE JAM」の主人公にもなったバスケットボール選手は、誰?」

答えは「マイケルジョーダン」でした☆たくさんのご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

<大物>

「この人、大物になるなと思った瞬間。」

「こんな大物に遭遇しました。」

「大物になってやる!」

など、<大物>に関するメッセージお待ちしております♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

テーマは「夏!!!!」

曲名やアーティスト名に「summer,夏」が入る楽曲のリクエストをお待ちしております☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 7 / 29

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 学研図鑑プレゼント!

2014 7 / 29

本日のトークラジラは、株式会社 学研教育出版の松下清さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、お子さんの夏休みの自由研究にもおすすめ、

「 学研の図鑑 LIVE 」です。

zukan.jpeg

「動物」「恐竜」「昆虫」の3種類それぞれが実物大の写真を多く掲載していて、迫力満点の内容になっています。

そして、無料の専用アプリをダウンロードしたスマートフォンで図鑑をスキャンすると、3DのCG映像や動画が見られるようになっています。

そして、「学研図鑑LIVE」の3種類を1セットにして、合わせて10様にプレゼントいたします!

 

欲しい方は「 学研図鑑LIVE 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

 

 

~株式会社学研教育出版の松下さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「夏なのに」

2014 7 / 29

おはようございます!

7月最後の火曜日です。

ラジオ体操で早起きした子供たちと一緒にラジラを聴いて、

楽しい1日のスタートにしましょう!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 なぞなぞです。1分間でおよそ15回もぶつかるのに、全然痛がらず声も出さないのは、なに? 」

正解は「 まぶた 」でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 夏なのに 」

例えば

・「夏なのに、海やプールに行く予定が1つも決まっていない。」

・「夏なのに、日焼けを気にして長袖を着てしまう。」

などなど

 皆さんの 「 夏なのに 」 エピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

POWER・ENERGY・力

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2014 7 / 28

明日、火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のテーマは「足りない」!

2014 7 / 28

おはようございます!

7月28日月曜日です。

暑い日が続いていますが、ラジラを聴いて気持ちのいい朝を迎えましょう♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「世界三大珍味のひとつで、"黒いダイヤ"とも呼ばれるキノコは、なに?」

さあ、みんなで考えよう♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

 足りない 」です!

例えば、

「こんなものが足りなくて、困りまります」

「遊園地で身長が足りず、乗れませんでした」

「愛が足りてないです。。。」

などなど・・・皆さんの持つ「足りない」エピソードを教えてください♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 必要 」または「NEED」のワードが

曲名、またはアーティスト名にある曲です!

皆さんが思うピアノソングのリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

来週月曜はホメロン☆

2014 7 / 25

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります♪

2014 7 / 25

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー 」 より 「 原寸 RIGHT

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

 原寸 RIGHT が収録されている

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 7 / 25

先週スタートしました新コーナー、『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』

毎週金曜日の8時45分頃に、静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、

スタッフおススメの中古車情報を伺います。     

 

7/25は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の望月政志さんに、

先週に引き続き、今週のおススメ中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成24年式 BRZ S

ボディーカラーは、サテンホワイトパール

走行距離は、15,868キロ 

排気量は、2,000CC

車検は、平成27年4月末 

 

s-スバル1.jpg

s-スバル2.jpg

s-スバル3.jpg

 

おススメのポイント!

①車好きにはたまらない「水平対向エンジン」を搭載したFRスポーツカー!

超低重心パッケージングで、究極のハンドリング性能!

②6速AT仕様で、街乗りもラクラク、更に地デジナビもバックカメラ付!

 

そして、気になる車両価格は!

今回も、特別に5万円のお値引きを頂きました!税込2,538,000円。

更に、高速道路で便利なETCのサービスも!

なんと、この車に限り「ガソリン満タン」のサービスも!!!!

お得です♪

 

そして、静岡スバルでは、9月30日まで、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、

対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、

「千疋家総本店」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」も、もれなく差し上げています!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

今日のテーマは「ひとめぼれ」

2014 7 / 25

おはようございます!

暑い日が続くので、熱中症等にはお気を付け下さいね☆

暑さに負けず、ラジラも頑張っていきますよー♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は「カッパがモデルで紐のついた目薬を持ち歩く、浜松市佐久間観光協会の公認ゆるキャラといえば、誰?」

答えは「さくまる」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ひとめぼれ」

最近"一目惚れ"した人、モノに関する話や、これまでの一目惚れの経験など

「ひとめぼれ」に関するメッセージをお待ちしております☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「eye、目、瞳」などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はナツメロン♪

2014 7 / 24

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがあります!

2014 7 / 24

本日は、株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました♪

8月10日(日)、ホームアシスト清水駒越店(ベイドリーム清水)にて、ズミさんも来てイベントを行います!

午前中の「ラジオ工作イベント」は、すでに参加募集を締め切らせていただいてますが、当日の午後の一時からはトークショー等も予定されているので、是非来てくださいね♪

本日紹介していただいた商品は....

夏といえばBBQ!

ということで、BBQに役立つアイテムです♪

●スモークハウス:1,050円【税込】

段ボール製の初心者向きスモーカです!

スモークウッドやアルミ皿、金網がセットなので、食材とこれを持っていけば間違いないですね!

たまご・チーズ・かまぼこなど、一時間半ほどでいい色になり、

スモークウッド一本で約3時間、2~3回ほど繰り返して使用可能です!

本日のプレゼントですが、BBQセットとは関係ありませんが、

日本香堂の線香セット

・やさしい時間(清らかなシャボンの香り)

・やさしい時間(すがすがしい森の香り)

・セーフティチャッカ

をセットにし10名様にプレゼント致します!

欲しい方は

「 線香セット希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

今日のテーマは「一番長く続けていること」

2014 7 / 24

おはようございます♪

今日は7月24日(木)です!

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は「楽譜などに使われる「ヘ音記号」は、何のアルファベットを記号化したもの?

答えは「F」でした♪

明日も参加してくださいねー!

今日のテーマは「一番長く続けていること

スポーツや、バイト、仕事に関すること

あなたが一番長く続けていることに関するエピソードをお待ちしています♪

リクエストテーマは「NEW

が曲名・アーティスト名に入る一曲をお待ちしてます♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

明日はメロメロン~♪

2014 7 / 23


明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、美味しい食べ物やかわいいお孫さん、奥さん、ペット、アイドル

みなさんがついメロメロンになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

住所・氏名・電話番号を必ず明記してお送りください☆

本日のテーマは「苦い」です♪

2014 7 / 23

おはようございます!

週も半ばです!暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて過ごしましょう♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 苦い 」

ひとくちに '苦い' と言っても様々あると思います。

例えば

「この苦いの苦手です」 「苦手だったけど得意になりました♪」

であったり

「こんな苦い思い出があります!」

であったり・・・

皆さんの 「苦い」 エピソードを募集します☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 アップル・林檎・apple 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪
また、これらのワードに関係するエピソードのある曲もOK♪

じゃんじゃんリクエストお待ちしています☆



嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!



番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン☆

2014 7 / 22

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 「Chu Lip」 プレゼント

2014 7 / 22

本日のトークラジラは、ロート製薬 広報・CSV推進部の吉本有希さんでした!

今回は来月発売される新商品 「 Chu Lip 」の紹介をしていただきました☆

'メンソレータム' でお馴染みのロート製薬さんから新商品が発表されました♪

上下の唇をいっぺんに使える、「ドーム型容器」採用の新感覚リップクリームになっています!

s-chulip.jpg

ロートさんは10代~20代の女性をターゲットにした商品開発を行ったようです!

「保湿力」「ぬりやすさ」にもこだわり、製剤開発にもかなりの期間を費やしたこの商品!

6色、6つの香りで発売されます♪


そんな「 Chu Lip 」 を各色1名 合計6名様プレゼント☆

欲しい方は

Chu Lip 希望」と書いて

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

本日のテーマは「今年だと思った!」です

2014 7 / 22

おはようございます!

3連休から明けて、さらに昨日東海地方も梅雨明けしました♪

ここからは本格的な夏がやってきます!

熱中症に気を付けて、頑張っていきましょう☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


英語でウォーターメロンと言えば、なんの果物のこと?  」

答えは

「 スイカ

でした♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 今年だと思った! 」

何かを始めるのは今年だと思った!

例えば

・「結婚するなら今年だと思った!」

・「車を買い換えるなら今年だと思った!」

・「転職するなら今年だと思ってた!」

などなど

とはいえ 「まだやってない!」

というメッセージもOK♪

 皆さんの 「今年だと思った!」 エピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

年・YEAR

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン☆

2014 7 / 21

明日、火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のテーマは「教室」です☆

2014 7 / 21

おはようございます!

3連休の最終日、ラジラを聴いて気持ちのいい朝を迎えましょう♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


テニスの試合で、サーブを2回続けて失敗することを、なんという?」

答えは

ダブルフォールト

でした!今日は比較的簡単でしたね♪



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 教室 」

例えば、

「現在こんな教室に通っています」または「通っていました」

であったり、

「こんな教室に通ってみたいです!」

また、教室でのあんな思い出こんな思い出があります!

などなど・・・皆さんの持つ '教室' のエピソードを教えてください♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ピアノソング 

皆さんが思うピアノソングのリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 7 / 18

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 今週もプレゼントあります♪

2014 7 / 18

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー 」 より 「 恋をしましょう

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

 恋をしましょう が収録されている

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

静岡スバル カースポットがいいスポット!

2014 7 / 18

今日からスタートしました新コーナー、

『静岡スバル  カースポットがいいスポット!』

毎週金曜日の8時45分頃に、静岡スバル カースポットにお電話を繋いで、スタッフおススメの中古車情報を伺います。           

 

記念すべき初回となる今日7/18は、静岡市清水区の静岡スバル、カースポット清水の望月政志さんに、今週のおススメ中古車を1台ご紹介頂きました。

 

平成25年式 レガシィツーリングワゴン2.5 i アイサイト Bスポーツ Gパッケージ

色は、ダークグレー  

走行距離は、6,178キロ 

排気量は2500CC

車検は、平成28年5月末

 

s-スバル 写真.jpgs-スバル7月18日2.jpgs-スバル7月18日3.jpg

 

おススメのポイント!

①ぶつからない車のCMでお馴染み、先進の運転支援システム「アイサイトver2」を搭載

②ナビゲーション、バックカメラも装備

③比較的走行距離が少なく、4WDなので夏休みのキャンプにもピッタリな1台

 

そして、気になる車両価格は!

今回、特別に5万円のお値引きを頂きました!税込2,480,000円。

さらに、7/19・20の2日間、「カースポットがいいスポット」を聴いたと言って頂き、

県内に3店舗(沼津・静岡・浜松)のカースポット店で中古車をご成約頂いたお客様は、

ガソリン満タン納車をサービス致します。

 

更に、「スバル・認定中古車・プレミアムギフトチャンス」として、9月30日までに、対象のスバル認定中古車をご成約いただいたお客様全員に、「千疋家(せんびきや)総本店(そうほうんてん)」の「プレミアムフルーツコレクションギフト」を、もれなく差し上げていますので、この機会に是非、どうぞ!

 

静岡スバル 公式サイト http://www.shizuoka-subaru.co.jp/top.html

本日のテーマは「ご用心」

2014 7 / 18

おはようございます!

天気もすっかり夏模様!セミも元気に鳴いていますね♪

このセミたちの鳴き声に負けないくらいの勢いで、ラジラも頑張りますよ!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ご用心 」

これから夏休みに入っていきます!

遊びと同時に危険なことも増えてくるかもしれません・・・

といういことで、みなさんの ' ご用心 ' していることなどを教えてください!

また、「こんなことがあったのでみなさんご用心してください!」

「夏風邪にはご用心!」などなど・・・

皆さんのご用心を教えてください☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ハート、heart、心 」など

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 7 / 17

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

トークラジラ「Q&Qスマイルソーラー」シチズン時計株式会社

2014 7 / 17

今日のトークラジラ!シチズン時計株式会社の清水さんにお話を伺いました☆

シチズンの腕時計の中でも、今回紹介したのは「Q&Qスマイルソーラー」

この商品は太陽電池で動き、デザインも16種類もあるとてもファッショナブルなアイテムなんです!

写真 1.JPG

パッケージも可愛いです!これをつけていたら注目されること間違いなし☆

そしてなんと、今日はこの商品をリスナーの皆さんにプレゼントいただけることになりました♪

 

「 Q&Q スマイルソーラー 」を、10名様にプレゼント! (デザインはランダムです)

 

欲しい方は「 スマイルソーラー 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

 

 

~シチズン時計株式会社の清水さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「四角」

2014 7 / 17

おはようございます♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

「チェスの1セットで一番多い駒は、なに?」

答えは「ポーン」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

本日のテーマは「四角」

身近にある四角いもの! 昔はとがっていたけど今は丸くなった。など「四角」に関するメッセージをお待ちしております☆

リクエストテーマは【カントリー、田舎を感じる音楽】

どこか懐かしさを感じるような、故郷を思い出すような、そんな一曲をお待ちしています♪曲名、アーティスト名に「カントリー」が入っていてもオッケーです☆

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

皆さんのご参加お待ちしています!

明日はメロメロン♪

2014 7 / 16

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「背中」

2014 7 / 16

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「相撲の"若貴時代"に、最大のライバルとして立ちはだかったハワイ出身の第64代横綱といえば、誰?」

正解は「曙太郎」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「背中」

「背中で語る!」「あの人の背中が小さく見えた」など、「背中」に関するメッセージお待ちしております☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

「seven , 7」などがアーティスト名、曲名に入る楽曲のリクエストをお待ちしております☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 7 / 15

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ プレゼントあります!

2014 7 / 15

本日のトークラジラは、

東京の株式会社オフィスサニーから高橋さんに出演していただきました。

今回ご紹介したのは、オフィスサニーさんの新商品「 箱パピエ です。

hako.jpeg 

触った感覚では素材が紙だとわからないほどの高級感をもつ「ラシャ紙」というものを使っているそうです。

 

 

 cover.jpeg

この「印傳のようなブックカバー」を3色セットにして、

10名の方にプレゼントいたします!!!!!!!

なお、デザインはお選びすることができませんのでご了承ください。

欲しいという方は「 印傳のようなブックカバー希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

本日のテーマは「 使いきれない! 」

2014 7 / 15

おはようございます♪

本日は、7月15日火曜日です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

本日の問題は、


「 西伊豆町堂ヶ島に石碑もある、与謝野鉄幹(よさのてっかん)の妻の歌人と言えば、誰? 

正解は「 与謝野晶子 」でした。

たくさんのご応募ありがとうございました! 

本日のテーマは「使いきれない! 」

セールで安くなっていると、ついつい買いすぎてしまい結局使いきれなくて捨ててしまいます。

スマートフォンに買い替えてはみたけれど、全く機能を使いきれてないです。

などなど、あなたの「 使いきれない! 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「 SMALL 」

のワードが、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン!

2014 7 / 14

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のテーマは「保険」☆

2014 7 / 14

おはようございます♪

7月14日月曜日、一週間の始まりですね!

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は

『先ほど閉幕したばかりのFIFA ワールドカップ、次回開催地は、どこ?』

答えは「ロシア」でした♪

 

本日のテーマは「保険」です!

保険をかけていること、

保険をかけてよかったこと、

こんな変わった保険入っています!などなど...

みなさんからのメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマはYELLOW」「黄色」のワードが

曲名またはアーティスト名に入っている一曲です♪

皆さんからのリクエストをお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜はホメロン♪

2014 7 / 11

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今週も ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼントあります♪ 

2014 7 / 11

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー 」 より 「 先生が教えてくれたこと

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

 先生が教えてくれたこと  が収録されている

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー 」 より 「 マサツ

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「頑固」です☆

2014 7 / 11

おはようございます!

まさに台風一過!素晴らしい天気になっていますね♪

県内では目立った台風の被害もなくてよかったですね☆

気を取り直して、週末に向けて頑張っていきましょう!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


生涯で79回の引っ越しを行い「引っ越し魔」と言われた作曲家と言えば、誰?

答えは

ベートーベン

でした!皆さんご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

頑固

「頑固一徹なあの味が好きです!」

「頑固で得した、損した」

「あの人の頑固さはすごい!」

「昔に比べて頑固になった、ゆるくなった」

などなど・・・皆さんの頑固にまつわるエピソード募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 今までダウンロードした曲 

本日はこんなテーマで募集します♪
どんどんリクエストをお願いします☆


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!



番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 7 / 10

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジT完売いたしました! ありがとうございました♪

2014 7 / 10

K-mixモーニング ラジラから、皆さんの生活を彩るプロダクツを
本物の製品という形でご提案している「ラジ-ライフ-プロジェクト」。
第4弾の発売が決定!

色は白・グレーに加えて新たに黒の3色展開。
サイズもS・M・Lに加え、去年要望の多かったユースL(XS)とXLも入れた5タイプ。
更に、白とグレイは色遣いの違うパターンを、それぞれご用意しました。
(つまり、全部で5パターンが、5サイズあります)

今回デザインを手がけたのは、国内外で活躍するアーティスト「KEN KAGAMI」。
国内有名アパレルからも引っ張りダコの加賀美さんが書き下ろしてくれた、
思わずニヤッとしてしまうデザインです。

こちらのTシャツですが、800枚本日完売いたしました♪

ラジラはこれからも皆さんの生活を彩るプロダクツを行っていきたいと思います!

みなさん、ご購入ありがとうございました!

本日はプレゼントがあります!!

2014 7 / 10

本日は、株式会社ときわ商会 企画室の入川美保にご出演頂きました♪

 

今日、ズミさんが服にふりかけたのは「ひんやりパジャマシャワー」と「ひんやりシャツシャワー」という名前のスプレーです!

消臭もできて、ひんやりするなんて

これから蒸し暑くなる時期にはもってこいですね☆

シャツシャワー.jpeg

そして本日コチラのスプレーのプレゼントを頂きました♪

5人限定です!

 

欲しい方は「ひんやりシャツシャワー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 


本日のテーマは「考えてなかった」

2014 7 / 10

おはようございます♪

本日は7月10日(木)です。

今日は県内雨予報と一部警報が出ていますので、

気を付けて通勤通学してくださいね。

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

ウルトラマンの故郷となっているのは、「なに星雲」?

答えは「M78星雲」でした♪

明日も参加してくださいね!

今日のお題は「考えてなかった!!

すっかり忘れていて考えてなかった!

また予想にしない事態で考えてなかったなど

本日は考えてなかったエピソードお待ちしています♪

そしてリクエストテーマは「Hotel ホテル

曲名・アーティスト名に入る一曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジT 残り9枚です!!

2014 7 / 9

「ラジ-ライフ-プロジェクト」第4弾として発売中の

' ラジT '

番組内では 「残り12枚!」 とズミさんが紹介されましたが、

すでにWEB上で残り9枚となっています!


完売までのカウントダウンが始まっています!

みなさんほんとーに、お早目にお求めください!!!

明日はメロメロン♪

2014 7 / 9

明日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「断る」です☆

2014 7 / 9

おはようございます!

台風が近づいていたり、W杯準決勝第1試合がまさかの結果になったりとなんだか荒れ模様の水曜日です。

皆さんも台風への備えは万全にしつつ、日々の生活を頑張っていきましょう☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 断る!

断って大正解!

たとえば 「昇進を断った!」 「告白を断った!」 「友達からのお願いを断った!」

などなど・・・

皆さんのそんなエピソード、募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 NO 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める決めた決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 7 / 8

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「 やっぱり... 」

2014 7 / 8

おはようございます♪

本日は、7月8日火曜日です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

本日の問題は、


「 「整いました!」の決め台詞が流行した、なぞかけを得意とするお笑い芸人と言えば、誰? 

 正解は「 ねづっち 」でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!

本日のテーマは「やっぱり... 」

やっぱり...あの時こうしておけばよかったなー

周りに何を言われてもやっぱり...これは譲れない!

などなど、あなたの「 やっぱり... 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「 CAR 」・「 車 」

のワードが、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン!

2014 7 / 7

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「柔らかい」♪

2014 7 / 7

おはようございます♪

7月7日月曜日、今日は七夕ですね☆ 

みなさん、お願い事はしましたか?

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は、「7月10日に山開きを迎える、下りの「砂走り」も有名な


小山町スタートの富士登山ルートと言えば、何口?」

答えは、「須走口」でした♪

 

本日のテーマは「柔らかい」です!

身の回りの柔らかいもの、

やわらかくしていること、

好きなやわらかいもの、などなど。。。

 

みなさんからのメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマは「SOFT」のワードが

曲名またはアーティスト名に入っている一曲です♪

皆さんからのリクエストをお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜はホメロン☆

2014 7 / 4

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント

2014 7 / 4

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー 」 より 「 マサツ

をお届けしました。

今回の朗読を、家庭での読書・「うちどく」の第一歩としていただければ幸いです。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

マサツ が収録されている

パイ インターナショナル

「 物語のある広告コピー 」 より 「 マサツ

を抽選で2名様にプレゼント致します!


住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!


番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは「もったいない」ですっ

2014 7 / 4

7月4日金曜日です!

昨晩の雨予報から一転、晴れ間も見える朝となっていますね!

本日草薙球場で行われるプロ野球の試合も無事行われそうです☆

見に行かれる方もそうでない方も、まずラジラで朝のパワーをもらってください♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


野球で、ピッチャーが相手に1本のヒットも許さず勝利することをなんという? 

答えは

ノーヒットノーラン 」 でした☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 もったいない 」

みなさん日々の生活のなかで

もったいな~い」と感じること、多々あると思います。

「あのチャンス逃してもったいない・・・」

「こんなもの買ってしまってもったいない・・・」

「これをだめにしてしまってもったいない・・・」

などなど

みなさんの感じる・感じたことのある「もったいない」

エピソード、お待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 白・white 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪



嗚呼!我がメロンDAYS

本日は・・・" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 7 / 3

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます♪

2014 7 / 3

トーク・ラジラ、今日はみんな大好きポッキー!!

ドラえもんがグリコと全面コラボしました♪

それも、「どら焼き味」のポッキーということで

チョコレートとどら焼きの味を合わさったものとなっています。

とても美味しく、なかなか食べられない味となってます♪

 ドラえもん.jpeg

なんと本日紹介した「グリコ ドラえもんBOX」を、3名様にプレゼント!

 

欲しい方は「グリコ ドラえもんBOX希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

 

 

江崎グリコ株式会社 グループ広報部の髙谷(タカタニ)さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「ついつい自分でやっちゃう、自分でできちゃう」

2014 7 / 3

おはようございます!

本日は7月3日(木)です。

午後から雨が降る地域が多いようなので、傘を忘れずにお出かけください♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

政治家になる前は企業でソフトクリームの開発もしていた、元イギリス首相の「鉄の女」と言えば、誰?

答えは「マーガレットサッシャー」でした♪

明日も参加してくださいね!

本日のテーマは「ついつい自分でやっちゃう、自分でできちゃう

お使い頼んでも、自分で行っちゃう

他人に任せても、自分でやりたくなっちゃう

など、「ついつい自分でやっちゃう、自分でできちゃう」エピソードお待ちしています♪

リクエストテーマは「SUN

がアーティスト名、曲名に入る一曲をお待ちしています♪

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 7 / 2

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「みんなと一緒」

2014 7 / 2

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「川根本町の大間ダム湖に架かり、「世界の徒歩吊り橋 10選」にも選ばれたのは、「何の吊り橋」?」

答えは「夢の吊り橋」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「みんなと一緒」

みんなと一緒のこんなものを買いました。これをするときはみんなと一緒がいいです。

など、「みんなと一緒」に関するメッセージをお送りください♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

「Together、一緒 」などがアーティスト名、曲名に入る楽曲のリクエストをお待ちしております☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 7 / 1

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「 わたしのサイズ 」

2014 7 / 1

おはようございます♪

本日は、7月1日火曜日です。

2014年も後半戦に突入しました。

ラジラを聴いて、気持ちを新たに張り切っていきましょう!

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

本日の問題は、

「 童謡「めだかの学校」で、めだかの学校は、どこにある? 

 答えは「 川の中 」でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!

本日のテーマは「 わたしのサイズ 」

私の中でこれはこのサイズと決めています。

最近、体のサイズが変わったんです。

などなど、あなたの「 わたしのサイズ 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「 T 」

のワードが、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

pagetop