K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年6月アーカイブ

明日はダメロン!

2014 6 / 30

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のテーマは「特別な休日」

2014 6 / 30

おはようございます♪

6月30日月曜日です!

6月も今日で終わりですね。

通勤・通学されているみなさん、お気をつけていってらっしゃい♪

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は、「なぞなぞです。布に掛けると、見る見るうちに紺色にそまるスープは、なに?」

答えは、「コンソメ(紺染め)」でした♪

 

本日のテーマは「特別な休日」です!

いつもと違う休日、

誰かと会う特別な休日、

このために有給休暇使いました!などなど

特別な休暇にまつわるメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマは「OFF」のワードが

曲名またはアーティスト名に入っている一曲です♪

皆さんからのリクエストをお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜はホメロン♪

2014 6 / 27

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY 本プレゼント♪

2014 6 / 27

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 より 「虫のいいこと」

をお届けしました。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

「虫のいいこと」 が収録されている

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「噛みついた!」

2014 6 / 27

おはようございます!

やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。

こんなジメッとした日はラジラを聴いてスッキリしましょう!


さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 噛みついた 」

 子供が噛みついた、犬が噛みついた、肉に噛みついた・・・などの物理的なこと

 旦那に、上司に、親に噛みついた・・・などの精神的なこと

 皆さんの見た、聞いた、体験した、「噛みついた」エピソードを募集します♪

 難しいかもしれませんが、お待ちしています☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 TOP 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 6 / 26

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 6 / 26

トークラジラ・本日は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしています!

本日お持ちいただいた商品はエステーさんの「ドライペットファン」です♪

梅雨のお悩み解決グッズですね♪

こちらは、押し入れやクローゼットにじめじめした湿気がこもると、

カビが生えたりイヤナにおいがしたり・・・などそれらを解決する便利グッズです♪

 

そして、810():ジャンボエンチョーホームアシストの清水駒越店にて、

ズミさんにも来ていただいてイベントを行います☆

トークショーからお菓子まき、じゃんけん大会など行う予定です。

午前10時からはKmixと共同で行う「親子でつくろうラジオ工作教室」もあります♪

基本的に事前申込制になっていますので、ご参加条件などの詳細は

本日からKmixオフィシャルサイトの「イベント&キャンペーン」に掲載されていますので、

こちらも是非確認してくださいね☆

 

本日は、「エステーの除湿・消臭セット」を12名プレゼント致します♪

欲しい方は「エステーの除湿・消臭セット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

 

本日のテーマは「意外とあり!」

2014 6 / 26

おはようございます♪

本日は6月26日(木)です。

8時までのクイズ  FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「もともとは仏教における"地獄"を指す言葉で、日本では「舞台や花道の床下の空間」の通称といえば、なに?

答えは「奈落」でした♪

本日のテーマ「意外とあり!

使ってみたら、意外とありだったもの

会ってみたら、印象が違ってよかった!

など、あなたにとって意外とありだったエピソードをお待ちしています♪

リクエストは「YesかWeかCan

のどれかが曲名・アーティスト名に入った一曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 6 / 25

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「泣きたい」

2014 6 / 25

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「ポーカーの役で、フラッシュより強く、フォーカードより弱いのは、なに?」

答えは「フルハウス」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「泣きたい」

悔しくて泣きたい。 うれしくて泣きたい出来事があった!!

など、メッセージお待ちしております!

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

アーティスト名、もしくは曲名の頭文字に「W」のつく楽曲のリクエストをお待ちしております☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 6 / 24

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「 増やしています 」

2014 6 / 24

おはようございます♪

本日は、6月24日火曜日です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

本日の問題は、

「 中腹の六角堂には「すべらず地蔵尊」が祀られている、島田市にある石畳の坂と言えば、何? 

正解は 金谷坂 でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!

本日のテーマは「 増やしています 」

夏バテにならないよう、ご飯の量を増やしています。

期末テストが近づいてきたので、勉強時間を増やしています。

などなど、あなたの「 増やしています 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「Hard」

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン!

2014 6 / 23

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

テーマは「辛口」!

2014 6 / 23

おはようございます!

本日は6月23日(月)です。

皆さん、気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は    

「サッカーやアイスホッケーで、1試合に1人が3得点あげることを、なんという?

答えは「ハットトリック」でした♪

 

本日のテーマは「辛口」!!

あなたの周りにいる辛口な人、

つい辛口になってしまうとき、

あなたの好きな「辛口」、などなど

辛口についてみなさんからのメッセージお待ちしています!

 

リクエストテーマ「HOT」

のワードがアーティスト名または

曲名に入っている1曲をお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜はホメロン♪

2014 6 / 20

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ Friday Story 本プレゼント☆

2014 6 / 20

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 より 「自問自答」

をお届けしました。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

「自問自答」 が収録されている

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「リズムが崩れた」

2014 6 / 20

おはようございます!

今日の番組は、サッカー中継のため短縮放送でお送りしていきます☆

今日のトークテーマは「リズムが崩れた」

これがないとリズムが崩れてしまうもの。など、メッセージお待ちしています♪

ノンストップラジラももちろんあります!

テーマは「スウィートソング!」

曲名やアーティスト名は自由です♪あなたが「甘い」と思う歌をリクエストください☆

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

本日はプレゼントがございます!

2014 6 / 19

トーク・ラジラ、今日は、文房具!

アピカ株式会社企画管理本部 商品開発部 小松美菜子(コマツミナコ)さんに

ご出演いただきました。

ズミさんの手元にはノートがあります。

なんとこちらのノート、表面に"水をはじく紙"と書いてあり、

"はっ水加工"されています。

スポーツの場面や、キッチンでメモしたいときなど

水回りでメモを取りたいときに便利ですね♪

memo.jpeg 

本日はなんと「アピカ レインガード メモ」を、10名様にプレゼント!

欲しい方は「アピカ レインガード希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。 

 

本日のテーマは「キャンプ」

2014 6 / 19

おはようございます!

本日は6月19日(木)です。

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「FDA早朝便限定サービスで提供される食べ物といえば、なに?

答えは「クロワッサン」でした!

明日も参加してくださいね♪

本日のテーマは「キャンプ

テントの立て方や場所の取り方、キャンプといえばこれ!

また、キャンプが嫌いです...

など本日はキャンプのあるある話をお待ちしてます!

リクエストテーマは「アルファベット3文字になるアーティスト・曲

でお待ちしています♪

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン!

2014 6 / 18

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「洋服選び」

2014 6 / 18

おはようございます♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q

 

「バブル期にはディスコの店名としても有名になった、

ンスクリット語で「偉大な王」を意味する言葉と言えば何?」

答えは「マハラジャ」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 「洋服選び」

天気によって洋服を変える、相手によって選び方を変える。など
皆さんの洋服選びのポイントを教えてください☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は「imagine、imagination、想像、イメージ」 

がタイトルやアーティスト名に入っている楽曲を募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 6 / 17

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ うまい棒プレゼント!

2014 6 / 17

本日のトークラジラでは、

株式会社やおきん から さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、、「 プレミアムうまい棒 」です。

umai1.jpeg

umai2.jpeg

こちらの「 プレミアムうまい棒 」1袋10本入りを2種類それぞれ1袋ずつ、

さらに、うまい棒グッズのトランプもセットにして、

合わせての方にプレゼントいたします!

※なお、どちらになるかはお選びいただけませんので、ご了承ください。

欲しいという方は「 うまい棒グッズ希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

明日はダメロン!

2014 6 / 16

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

まで♪

今日のテーマは「久しぶり」!

2014 6 / 16

おはようございます♪

今週のラジラは6月16日月曜日です!

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は、

「小豆餡を柔らかい餅で包み、"いちご""豆""塩"などの種類も親しまれる和菓子と言えば、なに?」

答えは「大福」でした♪

 

本日のテーマは「久しぶり」です!

皆さんからの久しぶりに関するメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマ

女性グループ、女性バンドの曲です♪

皆さんからの1曲をお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜は ホメロン☆

2014 6 / 13

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ Friday Story 本プレゼント☆

2014 6 / 13

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 より 「 本領を生かす 」

をお届けしました。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

「 本領を生かす 」 が収録されている

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは「パーセンテージ・確率」です♪

2014 6 / 13

おはようございます☆

梅雨とは思えないくらいの晴れた朝となってますね♪

本日ブラジルW杯も開幕しました!

ラジラも負けずに頑張っていきたいところです♪

さて、今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

「モーニング ラジラ Face to Face de SHINKINBANK」と題して、

静岡県の信用金庫とのタイアップによりお送りしています!

皆さんの信用金庫についてのイメージや実際に利用している方は、その感想などもメッセージに添えてお寄せください♪

本日は焼津信用金庫様から

「焼津商工会議所 焼津水産ブランド商品詰め合わせ」

を2名様にプレゼント致します☆


さて、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


明日、明後日に富士市吉原で開催される、「おてんのさん」の愛称で親しまれるお祭りと言えば、なに?

でした! 答えは・・・

吉原祇園祭

楽しみにされてる方も多いお祭りが今日の答えでした☆

みなさん楽しんでくださいね!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

パーセンテージ ・ 確率

みなさんの思っている「パーセンテージ」に関するメッセージを募集します♪

例えば

・「お出かけするときの雨の確率」 だったり

・「ここに出かける確率が高いです!」 であったり

・「恋の打率はこんな感じです♪」 こんなメッセージもOK

みなさんの様々な「 パーセンテージ ・ 確率」のメッセージ、お待ちしています☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 数字 」

数字が、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そしてそして、「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 6 / 12

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは、預ける!

2014 6 / 12

おはようございます♪

今日は午後から天気が崩れるところが多いので、傘を忘れずに通勤・通学してくださいね♪

今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

静岡県の信用金庫とのタイアップにより『Face to Face de SHINKINBANK』と題してお送りしています☆

地域に密着した金融機関である静岡県の信用金庫をより身近に感じていただくための5日間。

期間中、毎日日替わりで各信用金庫おすすめの商品をプレゼントします♪

今日6月12日(木)の磐田信用金庫おすすめ商品です。

「自家製焙煎珈琲豆専門店 まめやカフェ」のコーヒー2種類

ハリオ製 コーヒーサーバー・ドリッパ・ペーパフィルター・

キャニスターとコーヒ豆2種類の6点セットを3名にプレゼント!

そして8時からのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「2016年夏季オリンピックの開催地となった、世界的に有名なカーニバルで知られるブラジルの都市は、どこ?」

 

答えは

ワールドカップはまもなく開催です!

是非、皆さんで応援しましょう♪

 

今日のテーマは【預ける、預かる

預けたままの荷物があります、また預けたままの荷物がありますなど

今日は預けるについてメッセージをお待ちしています!♪


本日のリクエストは「KEEP

が曲名・アーティスト名に入ってる一曲をお待ちしています☆

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン

2014 6 / 11

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

スズキトークマスター「吹きガラスマスター 栗原さん」

2014 6 / 11

今日のスズキトークマスターには「吹きガラスマスター」の栗原瑠璃華さんにご出演いただきました!

栗原さんは浜松市北区にある『吹きガラス工房瑠璃』にてガラス作品の制作をされています。

夏らしくてとても清涼感のある作品をスタジオにもお持ちいただきました☆

吹きガラス2.jpeg

s-吹きガラスマスター.jpg

現在は愛知県豊橋市で個展も開催されているのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

http://glassart-ruri.jugem.jp/

6月11日(水)『Face to Face de SHINKINBANK』 今日のプレゼント!

2014 6 / 11

今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

静岡県の信用金庫とのタイアップにより『Face to Face de SHINKINBANK』と題してお送りしています☆

地域に密着した金融機関である静岡県の信用金庫をより身近に感じていただくための5日間。

期間中、毎日日替わりで各信用金庫おすすめの商品をプレゼントします♪

今日6月11日(水)は三島信用金庫おすすめの商品です。

伊豆ホーリーズの<ベリッチジャム ギフトボックス2個入り>を番組にメッセージをくれた方の中から3名にプレゼント!

信金プレゼント.jpeg

みなさんの信用金庫について抱くイメージや、

日頃窓口を利用している方はその感想などもメッセージに添えてお送りください☆

メッセージは

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「サポート」

2014 6 / 11

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

「1980年代の高校サッカー界を沸かせた通称「清水東三羽烏」といえば、

大榎克己、堀池巧と、もう一人は、誰?」

応えは「長谷川健太」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「サポート」
自分が支えているもの、こと、サポートしてもらっていること。

このサポーターが手放せません。

などサポートに関するメッセージをお待ちしています♪

 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のテーマは「あなたのサポートソング」

この曲を聴くと元気になる、頑張れる曲を募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 6 / 10

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ プレゼントあります!

2014 6 / 10

本日のトークラジラは、

ゼブラ株式会社から池田さんに出演していただきました。

今回ご紹介したのは、新商品の水拭きで消せるマッキーです。

写真1.JPG

スタジオの窓にズミさんが描いたこの猫もきれいに消えました!

image3.jpeg

「水拭きで消せるマッキー」を黒・青・赤の3色を1セットにして、

10名の方にプレゼントいたします!!!!!!!

欲しいという方は「 ゼブラ 消せるマッキー希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

『Face to Face de SHINKINBANK』 今日のプレゼント!

2014 6 / 10

今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

静岡県の信用金庫とのタイアップにより『Face to Face de SHINKINBANK』と題してお送りしています☆

地域に密着した金融機関である静岡県の信用金庫をより身近に感じていただくための5日間。

期間中、毎日日替わりで各信用金庫おすすめの商品をプレゼントします♪

今日6月10日は「静岡信用金庫」おすすめの商品

「株式会社マル覚渡邊製茶」のコンテスト受賞茶葉&保存用オリジナル缶&煎茶キューブサブレのオリジナルセット

を番組あてにメッセージをくれた方の中から2名様にプレゼント!

みなさんの信用金庫について抱くイメージや、

日頃窓口を利用している方はその感想などもメッセージに添えてお送りください☆

メッセージは

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは、「 〇〇の日 」

2014 6 / 10

おはようございます♪

今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

「K-mix モーニング ラジラ Face to Face de SHINKINBANK」

と題して、静岡県の信用金庫とのタイアップによりお送りします☆

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

本日の問題は、

「 1865年に「遺伝の法則」を発見した、オーストリアの学者は、だれ? 

正解は、「 メンデル 」でした。

たくさんのご参加ありがとうございました!

本日のテーマは「 〇〇の日 」

毎週火曜日は、カレーの日。

私の中では、〇〇日はこれをする日と決めています。

などなど、あなたの「 〇〇の日 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「DAY」

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日は「ダメロン」

2014 6 / 9

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

まで♪

『Face to Face de SHINKINBANK』 今日のプレゼント!

2014 6 / 9

今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

静岡県の信用金庫とのタイアップにより『Face to Face de SHINKINBANK』と題してお送りしています☆

地域に密着した金融機関である静岡県の信用金庫をより身近に感じていただくための5日間。

期間中、毎日日替わりで各信用金庫おすすめの商品をプレゼントします♪

今日6月9日は「富士信用金庫」おすすめの商品

<【食事処おおつき】の特製てりやきソース&特製ごまみそドレッシング3本セット>

を番組あてにメッセージをくれた方の中から3名様にプレゼント!

みなさんの信用金庫について抱くイメージや、

日頃窓口を利用している方はその感想などもメッセージに添えてお送りください☆

メッセージは

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「信用」

2014 6 / 9

おはようございます♪

今週のラジラは6月15日の「信用金庫の日」を記念して、

「K-mix モーニング ラジラ Face to Face de SHINKINBANK」

と題して、静岡県の信用金庫とのタイアップによりお送りします☆

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は

「今年"ロックの殿堂"入りを果たした、1987年結成、

1994年解散の伝説的ロックバンドといえば、誰?」

答えは「ニルヴァーナ」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました。

 

本日のテーマは「信用」

「あの人の言うことを信用している!」「こんなジンクスを信用しています」など、

「信用」に関するメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマ

「Believe」「信じる」が曲名に入っている1曲をお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ Friday Story 絵本プレゼント☆

2014 6 / 6

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 より 「道」

をお届けしました。


そしてプレゼントと致しまして、本日朗読した

「道」 が収録されている

PHP研究者 刊 

松下幸之助著 「道をひらく」 

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

SUZUKI MASTER TALK プレゼント

2014 6 / 6

先週から今週にかけて SUZUKI MASTER TALK はスペシャル企画といたしてまして

'アンコール特集!'

本日のマスターは昨年11月1日にご出演頂いた

「新規就農マスター」 鈴木重文さんでした!

浜松市で「すずき農園」を主宰!完全な有機無農薬のお野菜を作られています☆


現在はナスやきゅうりなどの夏の野菜の準備中であるようです♪

そんなすずき農園さんからうれしいプレゼントがあります!


「すずき農園の野菜セット」3名様にプレゼント!

欲しいという方は

「すずき農園野菜セット希望!」と書いて

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、

メールは mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます

本日のテーマは '損' ☆

2014 6 / 6

おはようございます!

本日もラジラ リスナーズサンクスウィーク と致しまして、たっくさんのプレゼントがございます♪

応募しなきゃ損!ですよ☆

そして、ラジラステッカーの当選も今日が最後!

じゃんじゃん応募してきてくださいね☆


8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

Vc』の略号で示され、クラシック音楽の低音部を担うヴァイオリン属の楽器と言えば、なに?

でした!

答えは

チェロ

たくさんのご参加ありがとうございました!



さて、今日のラジラ トークテーマは...

 損 」

本日のラジラもこのテーマのように、'応募しなきゃ損!'なプレゼントがたくさんです♪

他にも

「ここに行ったらこれをしなきゃ損!」

「この場面ではこうしなきゃ損ですよ♪」

「あそこに行ったらこれを買わなきゃ損!」

などなど

みなさんの ' 〇〇しなきゃ損!' なエピソード、募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

ダンスミュージック 

洋楽・曲邦楽問わず、皆さんが思うダンスミュージックリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日はナツメロン♪

2014 6 / 5

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラはさらにプレゼントがございます!

2014 6 / 5

昨年9月以来のご出演となる

丸美屋さんから綱本さんがご出演いただきました!

今回は"麻婆茄子"! そして丸美屋の麻婆茄子は発売30周年"

そして、丸美屋食品さまから

リスナープレゼントを頂きました!

コチラセット詰め合わせで、31名様にプレゼントいたします!

ラジラってあったかいね♪

欲しいという方は「 丸美屋商品詰め合わせ希望 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

高級プレゼントあります! "アンコール特集" 「綿織物マスター」

2014 6 / 5

今週のスズキマスタートークは、スペシャル企画"アンコール特集"!!

本日は「綿織物マスター」の福田靖さん!

近況では、綿織物シャツの販売!

なんとこのシャツ、綿100%だけど、伸縮性のあるすごいシャツです(ゴムが一切入ってないです)

5月から静岡松坂屋、伊勢丹、遠鉄百貨店で販売を開始してます♪

なんと本日は「福田織物ストール」を3名様にプレゼント!!

「キナリ」と「藍色」と「ベージュ」の三色です!

一本がかなりお高い商品です!

欲しいという方は「 福田織物ストール希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日もステッカーあります! テーマは「外食」

2014 6 / 5

おはようございます!

今日から梅雨入りですね。

雨で事故が起きやすくなるので、気を付けて通勤・通学してくださいね☆

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「なぞなぞです! 値段が50セントの自動車部品は何?

答えは「ハンドル(半$)」でした♪

本日のテーマは「外食

週何回外食に行きますか?

どういったときに行きますか?

また、どれくらい金額をつかいますか?

など、外食に関するお話をお待ちしてます!

リクエストテーマは「OUT」

が曲名・アーティスト名に入った

一曲をお待ちしています♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

さらに今週は、素敵なメールやFAXを送り頂いたリスナーの皆さまに

モーニングラジラのステッカーをプレゼントします!!

ステッカーを狙えるのはあと二日!

是非、ステッカー狙ってください!

DSC_0003.jpg

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン

2014 6 / 4

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

スズキマスタートーク「由比缶詰所」

2014 6 / 4

今日のスズキトークマスターには「美味しいツナ缶マスター」の由比缶詰所 川島さんにご出演いただきました!

上質なツナ缶「ホワイトシップ」ブランドでお馴染み、由比港近くの創業8年「由比缶詰所」

スタジオのズミさんも大絶賛でした♪

そして、なんと今回はリスナーの皆さんにプレゼントを頂きました☆

オリーブオイルを使ったツナ缶!健康にもいい油の美味しさにまでこだわった逸品です☆

「オリーブオイル ファンシー缶」3缶セットを5名様にプレゼント!

欲しいという方は「由比缶詰所 ファンシー缶希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp FAX053-457-5000 まで!締め切りは本日の番組終了までです♪

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「ターニングポイント!」 ステッカープレゼントもありますよ☆

2014 6 / 4

おはようございます♪

今週はリスナーズサンクスウィーク♪ということで、今週限定のステッカープレゼントも実施中!詳細はこのブログの後半で☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「「人によって様々な好みがある」という意味のことわざといえば、「何食う虫も好き好き」?」

正解は「蓼(たで)」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「ターニングポイント」


人生の1ページで色濃く残っている出来事を是非お送りください♪西暦なども詳しくお伝えくださいね!

お待ちしております☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は[LIFE,人生]が曲名に入っている楽曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

さらに今週は、素敵なメールやFAXを送り頂いたリスナーの皆さまに

モーニングラジラのステッカーをプレゼントします!!

DSC_0003.jpg

メール・FAXには住所、氏名、電話番号を明記の上メッセージをお送りください♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 6 / 3

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 「頑固揚げポテト 焼のりわさび味」

2014 6 / 3

本日のトークラジラは、

株式会社湖池屋から柏倉さんに出演していただきました。

今回ご紹介したのは、新商品の頑固揚げポテト 焼のりわさび味です。

ズミさんも大絶賛のこの商品を含む「頑固揚げポテト」3種類、

計6袋1セットで20名の方にプレゼントいたします!!!!!!!

欲しいという方は「 湖池屋セット希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

SUZUKI MASTER TALK 蜂蜜プレゼント

2014 6 / 3
本日のSUZUKI MASTER TALKでは、
 
今年2月にも登場していただいた
 
「伊豆の蜂蜜マスター」の近藤さんにお話を伺いました。
 
 
紅茶に合う 「さくら」
ハーブティーと合う「はるはな」
ブルーチーズとがおすすめ「せいふう」
乳製品に合う「あおばら」
 
の4種類の蜂蜜をご紹介しました。 
 
そして、今回ご紹介した中から
「はるはな」2名、
「あおばら」3名、
合わせて5名の方にプレゼントいたします。
 
なお、蜂蜜がどちらの種類になるかはお選びすることができませんので、ご了承ください。
 

欲しいという方「伊豆の蜂蜜希望!

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

hatimitsu.jpeg

本日のテーマは「抱きしめる」

2014 6 / 3

おはようございます♪

本日は、6月3日火曜日

じめじめとした天気の1日になりそうですが、暑さに負けず張り切っていきましょう!

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

問題は、

「 県内各地の書店コンビニで発売中。モーニングラジラpresentsの漢字ドリルと言えば「何式漢字

ドリル」? 

正解は、「 ブレット 」でした。

本日のテーマは「 抱きしめる 」

最近抱きしめた人、あの人を抱きしめたい、

夜はこれを抱きしめていないと眠れない、

などなど、あなたの「 抱きしめる 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「HOLD・「抱きしめる」

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン!

2014 6 / 2

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

まで♪

峯野牛プレゼント!

2014 6 / 2

本日は「峯野牧場」の峯野忍さんをお迎えしました!

DSC_0002.jpg

プレゼントはなんと、

サーロインステーキ用、焼肉用、冷しゃぶ用の5000円相当の峯野牛です!!

各1名、計3名の方にプレゼントします!

欲しいという方は「峯野牛希望!」と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

締切は本日番組終了までです!

*当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

なお、お肉の種類は指定できません。

ラジラステッカー プレゼント!

2014 6 / 2

本日は、リスナーの皆さんに

『ラジラステッカー』 をプレゼント!!

DSC_0003.jpg

 

素敵なメールやFAXを送り頂いたリスナーの皆さまに

モーニングラジラのステッカーをプレゼントします!!

メール・FAXには

住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

までメッセージをお送りください!

テーマは「シンプル」!

2014 6 / 2

おはようございます!

本日は6月2日(月)です。

6月に入りましたね!

気を付けて通勤・通学してください♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!! 

お題は

「今日から始まるリスナーズサンクスウィーク、今年のキーワードは「○○ってあったかいね」。


○○に入るのは、何?」

答えは「ラジオ」でした!

 

本日のテーマはシンプル

シンプルな服装が好き、

シンプルな考え方を心がけている、

など、シンプルへのこだわりについて

みなさんからのメッセージお待ちしています!

 

リクエストテーマ

「ラジオのワードがアーティスト名または

曲名に入っている1曲をお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

pagetop