K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年5月アーカイブ

SUZUKI MASTER TALK プレゼント♪

2014 5 / 30

昨日から始まった

SUZUKI MASTER TALK アンコール特集!

過去伺った約300人のプロ=マスターの中から、印象深い人にお話を再度伺っています!

 

本日は、以前
'きんかんマスター 'としてご出演いただいた三島市在住の鈴木貴之さんにご出演いただきました♪

 

今はキンカンの栽培はお休みで、今は'マンゴーマスター'として活躍をされています☆

そのマンゴーマスターとなった鈴木農園さんのマンゴーを3名様にプレゼントを頂くことになりました

 

「鈴木農園 マンゴー希望!」と書いて、

住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。 

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

発送は収穫後になりますので、7月末頃になることをご了承ください☆

本日のテーマは「未経験」♪

2014 5 / 30

おはようございます! 5/30(金)です!

早いもので今日で5月の放送も終了です☆

気温もどんどん上がってきていよいよ夏が近づいてきましたね♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


 顔にできて、医学用語で「雀卵斑(じゃくらんはん)」と呼ばれる、ある植物に例えられる細かい斑点といえば何?  」

本日の答えは

そばかす

でした☆

みなさん、ご参加ありがとうございました♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 未 経 験 」

・この仕事始める前は未経験でした!

・未経験ですがこれをしてみたい!

・経験者と未経験の差がでました、またこの手を打ちました!

・逆に「これ未経験です!」

などなど・・・

みなさんの'未経験' エピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 pride・proud・誇り 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


明日の

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 5 / 29

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 5 / 29

本日は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました!

なんとエンチョーはホームセンター解説40周年!

というわけで、エンチョー周年祭がおこなわれます♪

目玉になるのが、「いい旅プレゼントキャンペーン」です。

6/4(水)~6/16(月)キャンペーン期間に、税込1,000円以上購入されますと、

応募用紙が渡されますので、必要事項をご記入いただいて

エンチョー店内の応募箱に入れていただくと、抽選ですごいプレゼントが当たります!

特賞・・・ 「選べるディズニーペアチケット or 劇団四季公園ペア鑑賞券」 40組80名様

1等賞・・・「特選日帰りバスツアー無料ご招待」 50組100名様

2等賞・・・「カタログギフト券」 100名様

感謝賞・・・各賞外れた方の中から抽選で、1等のツアーを感謝価格でご招待!

そして本日は、ラジラのリスナーへプレゼントがございます!

「小林製薬の虫歯予防商品セット」を10名様です

欲しいという方「虫歯予防商品セット希望

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

本日のテーマは「交換」

2014 5 / 29

おはようございます!

本日は5月29日(木)です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

Q.「教会で挙式後の新郎新婦を祝うため、お米をまく儀式とは、何?

A.「ライスシャワー

でした!

明日も参加してくださいね♪

本日のテーマは「交換

交換して得した話損した話

交換日記

など、交換にまつわる話をお待ちしています!

リクエストテーマは「フランス出身のアーティスト」か「フランスで収録された曲

こちらが本日のリクエストテーマになります!!

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日は「メロメロン」

2014 5 / 28

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「見逃した」

2014 5 / 28

おはようございます♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「伊東市にある池で「伊豆の瞳」と呼ばれ、周囲4kmのひょうたん型の湖といえば何。」

答えは「一碧湖(いっぺきこ)」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「見逃した!」

決定的な瞬間を見逃してしまった!子供のいたずらを見逃してあげた。など見逃したエピソードをお待ちしております♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は、頭文字に「K」がアーティスト名に入っているアーティストの楽曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン!

2014 5 / 27

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 「飲むグラ」プレゼント!

2014 5 / 27

本日のトークラジラは、

香川県の有限会社 味源 から、南さんにお話を伺いました。

今回ご紹介したのは、飲むグラ」

開発期間に2か月をかけ、味源さんの人気商品「フルーツグラノーラ」を牛乳などで手軽に飲めるようにした商品です。

 発売から1か月で、すでに大人気の「飲むグラ」、静岡ではまだ手に入れることが難しくなっています。

 

そんな「飲むグラ」10名の方にプレゼントいたします。

欲しいという方は「 飲むグラ希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは「なおす!」

2014 5 / 27

おはようございます♪

本日は、5月27日火曜日

蒸し暑い1日になりそうですが、暑さに負けず張り切っていきましょう!

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は、

「 なぞなぞです。さかさまから読むと体の一部になる鳥は?

正解は たか(鷹) 」でした。

本日のテーマは「 なおす! 」

姿勢をなおす、病気を治す
ついついやってしまう悪い癖を直す、壊れてしまった大切なモノを直す。

などなど、あなたの「 なおす! 」に関するエピソードをお待ちしています!

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「MAKE」

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 火曜日のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン!

2014 5 / 26

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

今日のテーマは「ブレーキ」!

2014 5 / 26

おはようございます!

本日は5月26日(月)です。

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「世界最高峰の24時間自転車耐久レースが開催される、

フランス西部の都市はどこ?

答えは「ルマーン」でした!

 

本日のテーマはブレーキ

心にブレーキをかけていること、

ブレーキが利かなくなって失敗した体験。。。

など、みなさんからのメッセージお待ちしています!

 

リクエストテーマ

STOP」のワードがアーティスト名または

曲名に入っている1曲をお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜は『ホメロン』♪

2014 5 / 23

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ Friday Story 絵本プレゼント☆

2014 5 / 23

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

主婦の友社 刊  「頭のいい子を育てるおはなし 366」 より

日本のむかしばなし だくだく

をお届けしました。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読したこの 

日本のむかしばなし だくだく

が収録されている

頭のいい子を育てるおはなし 366

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは"ミスマッチ"です♪

2014 5 / 23

5月23日の金曜日です!

5月も後半!気温も暖かいというよりは暑いくらいの陽気になってきました♪

ラジラもこの気温に負けないくらいアツくいきますよ~!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

   

さかなへんに「喜ぶ」と書き、柔らかい白身が食用としても好まれる魚は、なに?


でした!
答えは

鱚(きす)

みなさん頭スッキリしましたか?

来週もぜひぜひご参加をお願いします☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ミスマッチ 

たとえば

・ミスマッチな着こなしだと思ってましたけど意外とよかった!

・逆に王道だと思っていたけどミスマッチでした・・・

・これとこれ、ミスマッチだけど意外とこれ、イケます!

などなど

皆さんが感じた "ミスマッチ" なエピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 北欧ソング 」

本日はこちらも趣向を変えてみました!

邦楽でも「北欧でレコーディング」や「北欧出身のプロデューサーや作曲家が関わっています」でもOK♪

これらの曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 5 / 22

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 5 / 22

本日はスタジオにゲストをお迎えしました!

ご出演頂いた"ミツノシマ"「ジャムマスター」揚張あや子さんが作ったものなんです!

揚張さんの作った、ミツノシマのジャムを購入できるイベントが、

5/24,25 浜松市中区の肴町周辺で行われる「まるたま市」(ぶ先生も漢字アートで出店)と

同時開催されている「アートカフェ」で購入ができます!

image.jpg

 

その、ミツノシマのジャム(いちごにセロリとラム酒が入った小瓶のジャム)を、3名の方にプレゼントをいただきました!

 

欲しいという方は「ミツノシマ ジャム希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 


本日のテーマは「最長!」

2014 5 / 22

おはようございます!

本日は5月22日(木)です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「日付変更線のすぐ西側にあり、世界で一番早く日付が変わるとされる国は、どこ?

答えは「トンガ」でした。

本日のテーマは「最長

髪が長いとき、最長散歩記録、最長で継続しているものなど

あなたの最長に関するエピソードをお待ちしています♪

リクエストテーマは「long

コチラが曲名・アーティスト名に入る一曲をお待ちしています☆

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン☆

2014 5 / 21

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは サイン です♪

2014 5 / 21

5月21日 水曜日です☆

週も半ばですが天気もよくありません。。。

でも頑張っていきましょう☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


1903年に世界で初めて飛行機の有人飛行に成功した兄弟と言えば何兄弟?

答えは

ライト兄弟

でした☆



さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 サイン 」

・夫婦間の特別なサインがあります

・誰かのサインをもっています☆

・このサインがわからなかった・・・

・誰かとアイコンタクトができます☆

などなどサインに関するメッセージ、募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 MY 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!




番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 5 / 20

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 亀田製菓さんからプレゼント

2014 5 / 20

本日のトークラジラは、

新潟県の亀田製菓株式会社から久保さんにお話を伺いました。

おいしさと辛さを兼ね備えた辛さ5倍の柿の種

塩キャラメル味のハッピーターン

どちらも期間限定のこの商品、ズミさんも大絶賛でした。

 

そして、この柿の種4種類(通常・梅・わさび・辛さ5倍)をそれぞれ2袋ずつ、

さらに、塩キャラメル味のハッピーターンを1袋も合わせて

10名の方にプレゼントいたします。

欲しいという方は「 柿の種プレゼント希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「ジーンズ」

2014 5 / 20

おはようございます♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は、

「上流に「かわせみ湖」の愛称で呼ばれるダムがあり、森町から磐田市、袋井市を

流れる川の名前は、何? 」

答えは「 太田川 (おおたがわ) 」でした☆たくさんのご参加ありがとうございました♪

本日のテーマは「ジーンズ」

あなたのジーンズに対するこだわり、私の考えるベストジーニスト、などなどジーンズにまつわるメッセージをお待ちしております。

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「BLUE」・「青」

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン!

2014 5 / 19

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のテーマは「そのまんま」♪

2014 5 / 19

おはようございます♪

5月19日月曜日です!

今日のテイクオフQクイズは

「元素記号で『Ne』といえば何のこと?」

さあ、みんなで考えよう♪

 

 

そして今日のラジラ トークテーマは...

「そのまんま」

身の回りの変わらないこと、ひと、環境や

変わってほしくないこと、

または変えたいけど変えられないこと、などなど。。。

皆さんからの「そのまんま」なエピソードをお待ちしてます!


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「ビーチソング」

夏が近づいてきましたね!

みなさんが思い浮かべるビーチソングのリクエスト、募集します♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜はホメロン♪

2014 5 / 16

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ Friday Story 絵本プレゼント☆

2014 5 / 16

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

主婦の友社 刊  「頭のいい子を育てるおはなし 366」 より

日本のむかしばなし 鉢かづき姫

をお届けしました。

そしてプレゼントと致しまして、本日朗読したこの 

日本のむかしばなし 鉢かづき姫

が収録されている

頭のいい子を育てるおはなし 366

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてに「本希望」と書いてメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは「時計」です♪

2014 5 / 16

おはようございます!

今朝の浜松はスッキリ晴れて快晴です♪

週末金曜日です!このお天気のようにスッキリした気分で週末を迎えましょう☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 時 計 」  です♪

・みなさんの大好きな時計

・いつもこんな時計してます♪

・こんな時計が好きです!

・時計の思い出

などなど・・・みなさんの時計に関するエピソードを募集します♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 watch ・ 時計 ・ clock 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 5 / 15

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがあります!!

2014 5 / 15

本日は、"アニア"シリーズ開発担当

株式会社タカラトミーの井上拓也さんにご出演いただきました!

こちらの「アニア」シリーズ、昨年の6月から発売を始めて

かなりの大ヒット商品です!

放送では「水族館」を紹介させていただきました!

なんと本日コチラのアニアシリーズから、フィギュアをランダムに2種類、3名様にプレゼント

さらに!!!!!スプラッシュ水族館もプレゼント!!

欲しいという方は「アニア希望

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

本日のテーマは「比べる」

2014 5 / 15

おはようございます

本日は5月15日(木)です。

K-mix本社前は現在曇りですが、

午後から雨が降る地域が多いようなので、傘を忘れないようにしてくださいね。

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

ソウルオリンピック棒高跳びの金メダリストで、「鳥人」の愛称で親しまれた選手と言えば、誰?

答えは「セルゲイ・ブブカ

明日も参加してくださいね♪

本日のテーマは「比べる

背比べや、見比べなど・・・

あなたが比べる事について、さまざまなお話お待ちしています☆

またリクエストテーマは「help

こちらが曲名・アーティストに含まれる一曲をお待ちしています♪

そして本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

明日はメロメロン♪

2014 5 / 14

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「悩み、愚痴」

2014 5 / 14

おはようございます!

週も半ばですが、今日も頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「FDAの機内サービスの一つである、FDAの機内誌といえば、何?」

答えは「DREAM3776」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「悩み、愚痴」

日頃の悩み何かありますか?ズミさんにはき出しちゃいましょう☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は、「丸刈りのアーティスト」の楽曲を募集します!

少し難しいかも?でも探せば意外といるんです☆

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン♪

2014 5 / 13

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 中華粥プレゼント!

2014 5 / 13

5月13日火曜日、本日のトークラジラ、

天野実業株式会社 営業本部 広報部の 中村勇也さんにお話を伺い、

アマノフーズの「中華粥」をご紹介していただきました。

ズミさんも大絶賛のこの商品!

この中華粥(鶏肉入り、ホタテ貝柱入りそれぞれ2食)をなんと12名の方にプレゼントいたします。

欲しいという方は「 天野実業 中華粥希望!  」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kemix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは「弟」

2014 5 / 13

おはようございます!

本日は雨が降っておりますが、気分は明るく過ごしていきましょう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 弟 

弟がいる人もいない人も
わたしの理想の弟
僕の弟あるある

などなど・・・

皆さんの "  " に関するエピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

BROTHER

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

明日はダメロン!

2014 5 / 12

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

SUZUKI MASTER TALK ゲストは ダイエットマスター♪

2014 5 / 12

本日のSUZUKI MASTER TALK、ゲストは

ダイエットマスター こと 小山圭介さんでした♪

ダイエット合宿施設「LAVAビレッジ伊豆高原」の施設長である小山さん!

ホットヨガスタジオ 「LAVA」のダイエットトレーナーでもあります♪

ビュースタではズミさんのボディチェックもしてくださいました!

小山さんのお話では、ダイエットには特に「姿勢」が大事だとのことでした☆

ダイエットに関心ある方は、一度小山さんのもとを訪ねてみてはいかがでしょうか?

写真の通りのイケメン、まさにダイエット王子ですね♪

小山さん.jpg

本日のテーマは「出演」です☆

2014 5 / 12

おはようございます♪

5/12の朝、浜松ビュースタ前はスッキリとした青空です☆

しかし本日は夜からお天気が下り坂のようなので、傘をもっておでかけすると安心ですよ☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 出演 」

私これに出演したことあります!

たとえば

「自分が友人がテレビorラジオに出たことがあります!」や「学園祭のライブに出演しました

なんてのもOK!

私これに出演してみたい♪」

という願望もお待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

HERO

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「落とした、拾った」

2014 5 / 9

おはようございます!5月9日(金)の朝です♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

「江戸時代の作家、滝沢馬琴(たきざわばきん)の代表作である、8人の若者を主人公にした長編小説といえば、何?」

答えは「南総里見八犬伝」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

本日のテーマは「落とした、拾った」

何か落としてしまって悔しい思いをした。など、「落とした、拾った」エピソードお待ちしております♪

リクエストは「鳥の名前、鳥、bird」

が曲名・タイトルに入っている一曲をお待ちしています☆

本日の嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 5 / 8

明日の嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!!

2014 5 / 8

ポンジュースゼリー」を開発した"メイトー"ブランドでお馴染みの

共同乳業株式会社デザート統括室の木村啓太さんにお話を伺いました!

こちらのポンジュースゼリーは4月7日に新発売

えひめの飲料「ポンジュース」とコラボレーションした商品です!

幅広い世代から圧倒的な知名度・認知度を誇る「PON」ブランドのイメージのそのまま

素材本来の味わいを生かした付加価値の高い商品を提供されています!

こちら、ポンジュースゼリー8個入り1箱を10名様にプレゼント!

欲しいという方は「ポンジュースゼリー希望

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

 

本日のテーマは「リフォーム・リメイク・カスタム」

2014 5 / 8

おはようございます!

本日は5月8日(木)です。

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

神秘的な「月の出」を楽しめるムーンロードと、あじ鮨で知られる、東伊豆町の温泉地は、どこ?

答えは「北川(ほっかわ)温泉」でした!

明日も参加してくださいね★

本日のテーマは「リフォーム リメイク カスタム

我が家はリフォームしました!

携帯ケースをカスタムしました!

など、あなたのリフォーム、リメイク、カスタムに関するメッセージをお待ちしています☆

リクエストテーマは「Re

が曲名・アーティスト名に入った

一曲をお待ちしています♪

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 5 / 7

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「速くなった(早くなった)!」

2014 5 / 7

おはようございます!

お休み明けの方も多いかと思いますが、今日も頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は「鉛筆の「HB」は、何の略?」

答えは「ハード ブラック」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「速くなった(早くなった)!」

新学期が始まって朝起きるのが早くなった、大人になってから運動を始めて足が速くなったなど

「速くなった(早くなった)」エピソードをお待ちしております♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は、「朝、モーニング」といったキーワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

来週月曜はホメロン♪

2014 5 / 6

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はキメロン♪

2014 5 / 6

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ プレゼント☆

2014 5 / 6

本日のゲストは

日本車両 日車夢工房 の宮坂達也さんでした!

新幹線の日用品を制作している日車夢工房さん!

お子さんたちには非常に魅力的な商品がたくさんありました☆

そして今日、ズミさんが手元に持っていた

新幹線ペンケース」!


この商品を5名様にプレゼントします♪

欲しいという方は

新幹線ペンケース希望!」

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

 

本日のテーマ「質問」 質問を大募集♪

2014 5 / 6

5/6 火曜日

本日は連休最終日ですね!

明日から戻ってくる日常のためにも、ぜひ "ラジって" パワーをもらっちゃってください☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 質問! 」

4/25にやったテーマ、ご希望にお応えして第2回です♪

皆さんの

「これ気になってたんだけどなんだろう?」

「番組への質問」、「リスナーさんからリスナーさんへの質問」

連休中のお子様の 素朴な疑問 も大歓迎です♪

みなさんの質問、お待ちしています☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 再び・アゲイン 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は「質問」!メロンはダメロン☆

2014 5 / 5

明日のテーマは「質問」

連休最終日、皆さんからの様々な質問お待ちしています!

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のテーマは「和食」!メロンはホメロン☆

2014 5 / 5

おはようございます!

本日は5月5日(月)です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

「『鉄人』の愛称で親しまれ、国民栄誉賞も受賞した広島カープの元プロ野球選手と言えば、誰?」

    

答えは「衣笠祥雄」でした

本日のテーマは「和食」

連休中に食べた和食や
和食
などなど、

皆さんのメッセージお待ちしています!

リクエストテーマ

「KID」「CHILD」「こども」などのワードが

アーティスト名か曲名に入っている曲です♪

皆さんからのリクエストをお待ちしています!

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「芝生」

2014 5 / 2

おはようございます!

今日は5月2日(金)です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

世界で唯一、チベット仏教を国の宗教とし、"幸せの王国"と呼ばれている国は、どこ?

答えは「ブータン」でした♪

本日のテーマは「芝生

芝生で運動しています!

芝生でのあるある思い出

また隣の芝生は青いなど

芝生に関するメッセージをお待ちしています♪

リクエストは「緑、Green

が曲名・タイトルに入っている一曲をお待ちしています☆

本日の嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン♪

2014 5 / 1

明日の「嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!

2014 5 / 1

今日は株式会社ロッテの福田貴司さんにお話を伺いました!

今年で57年目!

その歴史の中で今回初の"全面刷新"

初摘みミントを使ったさわやかな味わい

そして味の持続も従来の2倍へ!!

なんと本日グリーンガム15本入り1箱を10名様にプレゼントしたします!!

欲しいという方は「ロッテグリーンガム希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!

本日のテーマは「チャンス」

2014 5 / 1

おはようございます!

今日は5月1日(木)です。

月初めですね、今日も気を付けて通勤・通学してくださいね!

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は

ビージーズ、1969年の名曲「First of May」の邦題と言えば、「何のころ」?

答えは「若葉」でした。

明日も参加してくださいね♪

本日のテーマは「Chance,チャンス

モノにできたチャンス

モノにできなかったチャンス

チャンスだと気づかなかったチャンスなど

チャンスに関するエピソードをお待ちしています♪

リクエストテーマは「work ワーク

曲名・タイトルに入っている一曲をお待ちしています☆

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

pagetop