K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年4月アーカイブ

明日はメロメロン♪

2014 4 / 30

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「○度目の挑戦」

2014 4 / 30

おはようございます!

週も半ばですが、今日も頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「テングサなどの海藻をゆでて溶かし、冷まして固めたものを押し出しながら細い麺のようにして食べる、 

ツルっとした食べものといえば何。 」

さぁ!みんなで参加しよう♪

答えは「ところてん」でした☆たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「○度目の挑戦」

 趣味や仕事など、何かで何度も挑戦していることありますか?

3回目の挑戦で資格を取れました!など、そんなエピソードを大募集♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストは

「3人組のアーティスト 」による楽曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン♪

2014 4 / 29

明日の

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 高級缶詰プレゼント!

2014 4 / 29

本日のトークラジラは、株式会社明治屋 販売促進部の 久保典昭さんにお話を伺い、

明治屋の

「おいしい缶詰-delicious can-」

をご紹介しました!

ズミさんも大絶賛のこの商品!

この高級缶詰詰め合わせを、なんと5名のかたにプレゼントいたします!

欲しいという方は「 明治屋おいしい缶詰セット希望! 」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kemix.jp 

FAX 053-457-5000 まで。 

締切は本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

本日のテーマは"違和感"です!

2014 4 / 29

おはようございます!

本日から明日にかけて天気は下り坂ですが、GW楽しんでいきましょう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 違和感 

ヒト・モノの配置が
 変わって違和感
匂い、音の違和感を
 感じて事故を防いだ
違和感を感じやすい

などなど・・・

皆さんの " 違和感 " に関するエピソードを募集します☆


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

AROUND」・「巡る

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン!

2014 4 / 28

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のテーマは「靴」

2014 4 / 28

おはようございます!

本日は4月28日(月)です。

気を付けて通勤・通学してくださいね♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「沼津市の狩野川にかかり、中央公園と香貫公園をつなぐ歩行者と自転車専用の橋といえば何。

答えは「あゆみ橋」でした

明日も参加してくださいね!

本日のテーマは:
お気に入りの靴のお話や

その靴のこだわりポイント、また作業靴の話などお待ちしています☆

またスニーカー派vs革靴派

などあなたはどちら派など、メッセージお待ちしています!

リクエストテーマ
Mr.」がアーティスト名、曲名に入っている

1曲をお待ちしています♪

月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

来週月曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

2014 4 / 25

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY プレゼント☆

2014 4 / 25

ラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

海竜社刊 菊田まりこ著 「 ありがとう が しりたくて 

をお届けしました。

本日朗読したこの 

菊田まりこ著 「 ありがとう が しりたくて 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてにメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

今日は皆さんからの " 質問 " を大募集♪

2014 4 / 25

4/25 金曜日!

浜松の本日は昨日に続いていいお天気です☆

この天気と同じく、週末に向けて頑張っていきましょう!

さて、今日のラジラ トークテーマは...

 質 問 」

たとえば

ズミさんへの素朴な質問であったり、世間への一般的な質問

ラジラへの質問、リスナーさんからリスナーさんへの質問

などなど・・・

様々な 質 問 にできる限りでお答え(お応え)します!?

 


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  

以上のアルファベットが、アーティスト名・曲の頭文字に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「ハルインダストリ 消臭商品セット」プレゼント!

2014 4 / 24

トークラジラ、本日は株式会社エンチョーの渡辺泰司さんをお迎えしました。

そして本日はプレゼントをいただきました!

商品「ハルインダストリ エアソフィア除菌消臭ミスト(布用)300ml,エアソフィア消臭ビーズ140gのセット」を

10名様にプレゼント!

欲しい方は「ハルインダストリ 消臭商品セット」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

明日はナツメロン!

2014 4 / 24

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のテーマは「責任」

2014 4 / 24

おはようございます!

本日は4月24日(木)です。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

疾走する馬の上から、的(まと)に矢を射る、日本の伝統的な馬術の儀式で、毎年5月に富士宮市の浅間(センゲン)大社で行われるものといえば何?

答えは「やぶさめ」でした♪

たくさんの解答ありがとうございました!

明日も参加してくださいね☆

本日のテーマは「責任

人生で一番責任を感じる瞬間や

今一番責任を感じているコト

家の中で責任もって行っていることなど

様々なメッセージお待ちしています☆

リクエストテーマは「レディ,Lady」です。

本日は、こちらのテーマが

曲名,アーティストに含まれる一曲をお待ちしています♪

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日はメロメロン

2014 4 / 23

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「壁」

2014 4 / 23

おはようございます!

週も半ばですが、今日も頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 タケノコの種類で日本では最も一般的に食用にされる、

中国の故事成語に由来する人物から名付けられた竹は何。」

答えは「モウソウチク」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「壁」

現在こんな壁に直面している、こんな壁を乗り越えてきた、壁に落書きした思い出など、

「壁」にまつわるメッセージをお待ちしております☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日は、「学校、school 」 といったキーワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日はキメロン

2014 4 / 22

明日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ ゲスト:モランボン株式会社  佐々木友大さん

2014 4 / 22

今日のトークラジラには、モランボン株式会社静岡営業所より佐々木友大さんにご出演いただき、お話を伺いました。

モランボンのおなじみの焼肉ダレ「ジャン」の新商品「塩ジャン」をご紹介しました! 

  生パック製法で作られたこだわりの逸品です!ご家庭で本格的な焼肉を楽しむことができますよ♪

そんな、「塩ジャン」を含めた商品を、なんと20名の方にプレゼント!!

 欲しいという方は「モランボン 塩ジャンセット希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000までご応募ください。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

sioジャン.jpg

今日のテーマは「チケット」

2014 4 / 22

おはようございます♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は、

「 他の花に先駆けて「先ず咲く」ことから名付けられた、湖西市が北限とされ、4月に花が満開になる木は何。」

答えは「マンサクの木」でした☆たくさんのご参加ありがとうございました♪

本日のテーマは「チケット」

手元に残している思い出のチケットやこれから使うチケットなど、チケットにまつわるメッセージをお待ちしています♪

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「keep」

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメロン

2014 4 / 21

火曜日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しい

アローマメロン・クラウンメロン

をプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね

本日のテーマは「ガッチガチ」です☆

2014 4 / 21

4/21(月)

本日はすっきりしない雨模様ですね

しかしラジラは張り切って今日も放送していきますよ☆

ラジラを聴いてすっきり、今週も頑張りましょう!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は    

「 なぞなぞです。木にお尻を9回付けると出てくる、恐ろしい怪物は何?

でした!

答えは

 吸血鬼 

皆さん、頭スッキリしましたか?

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ガッチガチ 

です!かなり大きな範囲でのワードになります!

たとえば

「緊張でガッチガチになりました!」

「私は頭がガッチガチです・・・」、「運動不足で体がガッチガチになっちゃってます・・・」

「こんな場面でガッチガチになります!」

「守備がガッチガチに堅いです!」

など・・・

みなさんが思う 「ガッチガチ」のエピソード、募集します☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 UKソング 

本日はUKソングでのリクエストを募集します♪


そして

嗚呼我がメロンDAYS」は

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週の月曜日は「ホメロン」!

2014 4 / 18

来週月曜の

嗚呼!我がメロンDAYS」 

のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY プレゼント☆

2014 4 / 18

本日のラジラ FRIDAY STORY いかがだったでしょうか

本日は

菊田まりこ著 「 いつでも会える 」

をお届けしました。

本日朗読したこの 菊田まりこ著 「 いつでも会える 」

を抽選で2名様にプレゼント致します!

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてにメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

HOT HEART HUJIEDA 朝ラープレゼント♪

2014 4 / 18

本日の HOT HEART HUJIEDA は

藤枝市で19日から初開催される

市民参加型観光体験イベント

「藤枝温故知新博覧会」

通称、"藤枝おんぱく"につい紹介していただきました☆

その中で紹介された

"藤枝朝ラー研究会"からお土産用の朝ラーメンのプレゼントを

3名様にいただきました!

朝ラー欲しい!という方は

「 朝ラー希望 」と書いて

住所・氏名・電話番号必ず明記の上

番組あてにメッセージをお願いします!

締め切りは番組終了までです!お早目に!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは「メモ」です♪

2014 4 / 18

4/18 金曜日です♪

本日は県内、ぐずついた天気となりそうです・・・。

しかし、今週ラストの平日、元気に頑張っていきましょう☆

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 富士宮市にある湖で、キャンプ場などがあり、ダイヤモンド富士を目当てに多くのカメラマンで賑わう湖は何? 」

でした!

答えは

「 田貫湖 」


でした!ご参加ありがとうございました!☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 メ モ 」

「こんな時メモ、よく取ります」

「最近こんなメモをもらいました」

「メモを書くときこんな癖があります」

「こんな読めない(なんで書いたかわからない)メモがあります・・・」

「昔、授業中にこんなメモを回しました・・・」

などなど

みなさんがもってらっしゃる"メモ"に関するメッセージ、お待ちしています♪


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 紙・paper・ペーパー 」

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪


嗚呼我がメロンDAYS

" ナツメロン "

毎週金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストを募集します♪

ズミさんとディレクターのハートをグッと掴む曲をお願いします☆

そして番組内で流れたリクエスト曲をくださったその方には、静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロンアローマメロンをプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を必ず明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

【トークラジラ】 ゲストは 歌人 田中章義さん

2014 4 / 17

今日のトークラジラでは、歌人 田中章義さんえおゲストにお迎えしてお話をお伺いしました!

静岡市出身で、県立天竜高校の校歌の作詞もされるなど、静岡でも幅広く活躍されています。

そして、今日紹介したのは先月刊行された田中さんの歌集「天地(あめつち)のたから」をご紹介しました♪

写真0417.JPG

なんと、今回はこの本をリスナーの皆様へプレゼントしていただけることになりました!

ほしい方は「田中さんの本 希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX053-457-500

までご応募ください!締め切りは本日番組終了までです♪

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

今日のテーマは「心」

2014 4 / 17

おはようございます♪4月17日(木)の朝です☆

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は「テニスラケットの網の部分に使われる、羊の腸などから作った糸を何というでしょうか。」

答えは「ガット」でした♪たくさんのご参加ありがとうございました☆

本日のテーマは

今のあなたの心を占めているもの、最近の心もちなど何かありますか?

新年度が始まって新しい仕事のことが心を占めています。など、そんなメッセージを大募集♪

リクエストテーマは

「目、eye、瞳」

が曲名、タイトルに入っている1曲をお待ちしています☆

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン

2014 4 / 16

明日の「

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のトークテーマは「お祭り騒ぎ 好き?嫌い?」です☆

2014 4 / 16

4月16日(水)

暖かい日が続きますね♪

本日もよろしくお願いいたします♪

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 なぞなぞです。西郷隆盛が食事の最後に食べる食べ物は何? 

でした!

答えは

西郷どん

さいごうどん

さいご うどん

「 うどん 」

でした!みなさんは頭スッキリ☆しましたか?

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 お祭り騒ぎ 好き?嫌い? 

お祭りは好きだけど、人ごみがニガテ・・・

逆にどちらも大好き(ニガテ)・・・

そんなメッセージ募集します♪

そしてトークラジラでは県民性研究の第一人者である矢野先生がこのことについて解説してくださいます☆

ご期待ください!

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 あなたを盛り上げてくれる一曲 」

そんな曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日はプレゼントがございます!!

2014 4 / 15

今日のゲストは、バリかつおくんのシーラックから

望月社長にご出演いただきました!

この度、累計販売500万食を突破した「バリ勝男クン。」に

2年振りの新フレーバ「バリ勝男クン。ハイッ!チーズ編」が仲間入りしました!

濃厚な味わいのカマンベーチーズを使っていて、

上品で芳醇なチーズノ風味が後を引く大人のおいしさです!

今回はワインに合う、少し贅沢なチーズ味です!

お求めは、ドラックストア、スーパ、コンビニまで。

本日はこの新フレーバ「バリ勝男クン。ハイッ!チーズ編」

200名様にプレゼントいたします!

ご希望の方は、「バリ勝男クン。ハイッ!チーズ編」を

希望と書いてメール、ファックスをお送りください☆

住所・氏名・年齢・電話番号を記入を忘れずにお願いします♪

FAXは053-457-5000まで!

是非、この味を体験してください♪

本日のテーマは「想像もできない!」

2014 4 / 15

おはようございます!

本日は4月15日(火)です.

気を付けて出勤してくださいね♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

マンガ「ポパイ」に登場する、いつも黙って幸せそうにハンバーガーを食べているキャラクターといえば誰?

さあ、みんなで参加しよう!!

本日のテーマは

想像もつきません
数年後に子供ができた自分や
会社で何億円のプロジェクト...など

あなたの"想像もできない"

モノ、コトを教えてください♪

また本日のリクエストテーマは

」「TEAR」が
アーティスト名・曲名に入っている一曲をお待ちしています☆

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

明日は「ダメロン」

2014 4 / 14

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

今日のトークラジラ「文字アート」

2014 4 / 14

イギリス出身のニコラス・プライスさんが

浜松アートフェスティバルでコラボされた際に、作成したものになります♪

コチラはブ先生が書いた文字に、ニコラスさんが装飾をしていき

作り上げていくものです★

今日トークラジラで話していた、文字のアートがコチラです!

もじ1.jpgもじ2.jpg

本日のテーマは「かわいい」!

2014 4 / 14

おはようございます!

本日は4月14日(月)です。

今日も気を付けて通学・出勤してくださいね。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は

Q.「着流し姿でギターを弾きながら世の中をバッサバッサと斬ってゆくキャラで、2004年に流行語大賞にもなった通称「ギター侍」といえば誰」

答えは「波田陽区」さんでした♪

明日も参加してくださいね★

本日のテーマは

「かわいい~!」

つい「かわいい~」と言ってしまうもの、
キモチ悪いけどそこが可愛い、好きなんです、
女性のその「かわいい~」が分からない...など

「かわいい」で本日のメッセージをお待ちしています♪

リクエストテーマ:

「BABY」

アーティスト名・曲名に入っている一曲をお待ちしています★

月曜の「嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

ラジラ FRIDAY STORY プレゼント☆

2014 4 / 11

「ラジラ FRIDAY STORY」

本のプレゼントがあります♪

今週は、学研刊  菊田まりこ 著 

「 あの空を 」

を抽選で2人の方にプレゼント♪

応募はK-mixオフィシャルサイト内、モーニングラジラのページからどうぞ♪

直接メールの方は

住所・氏名・電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000

「本希望」

と書いてお送りください☆

本日のテーマは"元気がないとき"

2014 4 / 11

4月11日(金)

新年度も2週目が終わり、今年も100日が経過しました☆

時間の流れは早いですね♪

今日が終われば週末!頑張っていきましょう!

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は


「 アポロ11号が着陸した、月のウサギの顔の部分にあたる月面の名前は何? 」

答えは

「 静かの海 」

皆さん、今日もキレッキレの解答をありがとうございます☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 元気がないとき 

みなさんはどんな時元気がないですか?

また、そんな時どうやって元気を取り戻しますか?

そしてそれを実現できる源はなんですか?

みなさんのメッセージ、待ってます♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 石・岩・ストーン・ロック 」

などのワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます♪

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html


FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2014 4 / 10

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

トークラジラ「株式会社マン・ネン 桃抹茶」プレゼント!

2014 4 / 10

今日のトークラジラでは、株式会社マン・ネンの吉永(よしなが)(たか)(よし)さんにご出演いただきました!


そして、岐阜の企業なのに、静岡感全開の商品「桃抹茶」、こちらを10名の方にプレゼント、、、今日もガッツリいただきました(笑)


静岡県産抹茶を使った桃抹茶、サイダーや牛乳で割ってもおいしいそうですよ!

希望する方は「桃抹茶希望」と書いて、住所・氏名・電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp、FAX053-457-5000まで!
しめきりは本日番組終了までです。

 

桃抹茶.jpeg

今日のテーマは「こうやって仲良くなりました」

2014 4 / 10

おはようございます♪

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は「駅で買う「駅弁」、高速道路のSAで買う「速弁(はやべん)」。では「空弁(そらべん)」はどこで買えるでしょうか。」

さぁ、みんなで参加しよう☆

答えは・・・「空港」でした!たくさんのご参加ありがとうございました♪

本日のテーマは

「こうやって仲良くなりました!」

新しい環境での生活をスタートされた方、多いのではないでしょうか。

新生活では、新しい友人も増えますよね♪ 

趣味をきっかけに話が盛り上がって仲良くなりました。など、こうやって仲良くなりましたというエピソードをお待ちしております☆

リクエストテーマは

「seven,セブン、7」

が曲名、アーティスト名に入っている1曲をお待ちしています☆

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「私も詳しくなりました!」

2014 4 / 9

おはようございます!

週も半ばですが、今日も頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「FDAが運営する旅のサイト「ひょいとFDAドットコム」。全国をひょいと旅する雲のキャラクターの名前は何。 」

さぁ!みんなで参加しよう♪

答えは「ひょい太」でした☆

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「私も詳しくなりました」

最初は興味なかったけど、何かの影響で今となっては詳しくなってしまった。

そんなエピソードを大募集♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ゲーム」

ゲーム、GAMEといったキーワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2014 4 / 8

明日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「新生活の不安」

2014 4 / 8

おはようございます♪

本日は4月8日(火)です。

気を付けて通学通勤してくださいね。

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

Q.「飼い主がなくなった後も7年間のあいだ駅前で帰りを待ち続けた「忠犬」として知られるハチがいた駅は何駅?

答えは「渋谷駅」でした。

たくさんの回答ありがとうございました☆

また明日も参加してくださいね!

今日のテーマは
新生活の不安

新たに社会人になる方、大学生で初めての一人暮らしなど

今あなたが抱えている不安や

以前体験した新生活の不安についてのメッセージお待ちしています☆


今日は、エリアマーケティング・県民性の研究で知られる...

矢野新一先生を8時台後半からお迎えしてお送りします。
新しい環境での人付き合いなどがうまくいくようにアドバイスを行います。

自分と、新しい環境にいる人の出身地を書いて送ってください。

メッセージには、新生活の不安に加えて、自分の出身地についても記入もしてくださいね

NON STOPラジラのリクエストテーマは

」「SPRING

が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります♪

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

明日は"ダメロン"♪

2014 4 / 7

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

テーマは「お泊り」、メロンは"ホメロン"☆

2014 4 / 7

4/7(月曜日) 

FDA TAKE OFF Qは、

「車のタイヤと地面の間に水が入り、滑走状態になり

コントロールができなくなる現象を何というでしょうか?」

答えは 「ハイドロプレーニング現象」  でした♪

さて、今日のラジラ トークテーマは... 「お泊まり」

週末、お泊りした場所、

宿泊研修でお泊りの思い出、

お泊まり保育、などなど

みなさんの「お泊まり」に関するエピソードを募集します☆

 

 そして、10時半頃お送りする 「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「感動した曲」

バラードに限らず、聴いて感動した曲です!

みなさんのリクエスト、お待ちしています☆

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日は新コーナーあります♪

2014 4 / 4

4/4(金曜日)

新年度最初の週が終わりますね!

週末に向けて、最後の一頑張りしましょう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 専門店 」

たとえば

「これはこの専門店で買ってます!」・「こんな専門店みつけました!」・「この専門店好きです」

などなど

皆さんの "専門店" のエピソード募集します♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

special

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そして今日からの新コーナー!

ラジラ FRIDAY STORY

二児の父でもある"DJ ZUMI"による「読み聞かせ」コーナー!

"FRIDAY STORY" がスタートします!

朝のバタバタからほっと一息つける10時台、そして週末目前の金曜日に癒しの時間をお届けします♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html
FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!

2014 4 / 3

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日はプレゼントがあります!!

2014 4 / 3

トーク・ラジラ、今日は310日の番組テーマ「ピッタリ」の時に紹介した、

へインズ社の日本人向け肌着「ジャパンフィット」!

サイズも素材も"日本人"にピッタリ合うように

開発されたこちらの商品について、

へインズブランズ ジャパン株式会社マーケティングサービス部

竹内大介(タケウチダイスケ)さんにお話を伺いました!

 

なんと本日は

3月発売の新商品「へインズ ジャパンフィット」を、

5名の方にプレゼントいたします!サイズは当選者に合わせます!

S,M,L,XLのサイズを明記してください。

 

 

欲しいという方は「へインズ ジャパンフィット希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。 また、必ず希望サイズを明記してください!

 

本日のテーマは「机」

2014 4 / 3

おはようございます!

本日は4月3日(木)新年度3回目の放送です!

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は「ヒトを含む動物、植物などが作り出す色素で、太陽からの紫外線を吸収して皮膚のシミの原因となる色素は何。

答えは「メラニン色素」でした

たくさんの回答ありがとうございました♪

明日も参加してくださいね!

本日のテーマは

今使っている机についてのコト

昔机についた落書き、新たにほしい机など

机に関するエピソードをお待ちしています♪

また、机以外にもテーブルでのメッセージもお待ちしています。

リクエストテーマは

娘,daughter

が曲名、タイトルに入っている1曲をお待ちしています☆

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 4 / 2

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

FDA TAKE OFF Q & トーク・リクエストテーマ♪

2014 4 / 2

おはようございます!

4/2(水曜日) 新年度も2日目

桜も見ごろになっていますね☆

週も半ばですが、今日も頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 ファッションやヘアスタイルなどでしばしば用いられる用語「アシメ」とは、何という言葉の略でしょうか。 」

さぁ!みんなで参加しよう♪

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 間違えちゃいました・・・ 」

新年度・新生活が始まりましたが

"いきなり間違えちゃいました" 的なエピソード募集します☆

・最近こんな小さい勘違いしちゃいました!

・こんなでっかいミスしちゃいました!

など様々な "間違い" エピソードお待ちしてます!

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ごめん・sorry 

など "謝る" 関連のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

さあみんなで考えよう!

『マカロンノート6色セット』プレゼント!

2014 4 / 1

そして本日はこの 『マカロンノート』の6色セットを2名の方にプレゼントします♪

応募方法は『マカロンノート希望』と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、
K-mix モーニングラジラの番組表から

直接メールの方は mo-ra@kmix.jp 、FAXは053-457-5000 まで送ってください。

締め切りは本日番組終了まで。当選者は発送をもってかえさせていただきます。

明日はキメロン!

2014 4 / 1

明日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

・長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

・新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「レシート」♪

2014 4 / 1

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は、

「ユリ科の球根を持つ花で親指姫が生まれたとされ、

吉田町の県営吉田公園でお祭りが開かれている花といえば何?」

 

答えは「チューリップ」でした♪


本日のテーマは「レシート」


増税直後のレシート、

捨てられないレシート、

今あなたのお財布の中に入っているレシートなど、、

 みなさんの「レシート」に関するエピソードを募集します☆

 

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「LIFE」が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

  

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ダメロン " 

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

pagetop