K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年3月アーカイブ

今日のテーマは「好きなにおい・嫌いなにおい」、メロンは"ホメロン"

2014 3 / 31

3/31(月曜日) 

FDA TAKE OFF Qは、

「ファッション用語で洋服の上下やバッグや靴などを

素材や色でそろえることを意味するフランス語は何?」

答えは「アンサンブル」でした♪

 

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「好きなにおい・嫌いなにおい」

かぎたくなってしまうにおい、

他人に言われた自分のにおい、

においで思い出す出来事、などなど

 みなさんの「好きなにおい・嫌いなにおい」に関するエピソードを募集します☆

 

 そして、10時半頃お送りする 「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「スリーピース」、三人組のアーティストの曲です!

みなさんのリクエスト、お待ちしています☆

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

今日のテーマは「共同作業」

2014 3 / 28

おはようございます!

本日は3月28日(金)です。

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は

「代表曲に「シルクロード」などがあり、グラミー賞も受賞した日本のキーボーディストと言えば誰。」

答えは「喜多郎」でした♪

 

本日のテーマは

共同作業

誰かと力を合わせて成し遂げたこと、普段の生活でこんな共同作業をしています。

など、共同作業に関するメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマは「Together」「一緒

などが、曲名・タイトルに含まれているものになります♪

皆さんの参加をお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 

 

株式会社エンチョーから「SEIKO 電波デジタル時計」プレゼント☆

2014 3 / 27

本日は株式会社エンチョーから、ズミさんとの漫才コンビでお馴染み、渡辺さんにご出演していただきました。

エンチョーは「ホームセンター開設40周年記念企画」についてお話をお伺いしました!

盛りだくさんな内容でしたね~♪

そして本日もまた・・・たくさんいただきました!!(笑)

SEIKO 電波デジタル時計」を5名様にプレゼント☆

欲しい方は「SEIKO 電波デジタル時計希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jpFAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

~株式会社エンチョーの渡辺さん、ありがとうございました!

本日のテーマは「残してます」 メロンは"メロメロン"

2014 3 / 27

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

「マルチカラーの機体のFDAですがピンクの3号機は清水ドリームプラザ内にある漫画のキャラクターとのコラボです。

そのキャラにちなんだ、清水ドリームプラザ内の施設は何?」

 答えは、「ちびまる子ちゃんランド」でした♪たくさんの回答ありがとうございました!

トークテーマは「残してます

みなさんが残しているもの。

の世代に残したいもの。

昔の古傷がまだ残ってます。

などなど、皆さんの「残しています」に関するメッセージをお待ちしております♪

 

リクエストテーマは「オシャレソング

あなたがオシャレだと思ったら、それはもうオシャレソングです!

たくさんのリクエストをお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「代名詞」

2014 3 / 26

おはようございます!

本日は3月26日(水)です。

県内の至るところで雨が降っているので、

お出かけの際は、お気を付け下さい☆

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

Q.「53、9kmあることから「ゾーン539」の愛称がある長さ世界一の海底トンネルと言えばどこ。

A.「青函トンネル」でした。

たくさんの回答ありがとうございました★

また、明日も参加してくださいね♪

本日のテーマ「代名詞
私の代名詞は「韋駄天」「口先男」や
あの人を表す代名詞「お祭り男」「失言大臣」など
代名詞で呼ばれている人のお話をお待ちしています♪


リクエストも「代名詞」です!
代名詞がついているアーティストや
今日は勝手に代名詞をつけて、あの曲をリクエストお願いします☆

本日は嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はキメロン!

2014 3 / 25

明日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「私の上司・私の部下」,

2014 3 / 25

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は「1900年代初頭にアメリカのメイベリンというコスメ会社が考案した、まつげを濃く、長く見せるための化粧品といえば何。

答えは「マスカラ」でした♪

明日もぜひ、クイズに参加してくださいね

本角テーマは「私の上司・私の部下
今日は、エリアマーケティング・県民性の研究で知られる...

矢野新一先生を8時台後半からお迎えしてお送りします。
上司と部下エピソードと、その方の出身地を書いてください。

それを矢野先生が傾向から推察してピタリと出身地を当てます。
エピソード以外にも上司部下とうまくいくアドバイスも行います。

自分と上司または部下の出身地を書いて送ってください。

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「人間」「ヒューマン」「ピープル」が、アーティスト名・曲名に入っている一曲になります。

たくさんのリクエストをお待ちしています!

明日はダメダメエピソードを大募集 美味しいメロンが当たるチャンス!!

2014 3 / 24

明日、火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

「藤枝市 さくらマップ」プレゼント!!

2014 3 / 24

ここ数日、全国でもさくらの開花情報を耳にするようになりましたが、

ここ静岡県でも予想では、開花までもう間もなくのようです。

いまから待ち遠しいですね!

藤枝江崎新聞では、藤枝市の桜の名所26ヶ所を地図と解説で紹介している

藤枝市さくらマップ」を発行しました。

そして本日はこの「藤枝市さくらマップ」を5名の方にプレゼントします♪

応募方法は『藤枝市さくらMAP希望』と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、
K-mix モーニングラジラの番組表から

直接メールの方は mo-ra@kmix.jp 、FAXは053-457-5000 まで送ってください。

締め切りは本日番組終了まで。当選者は発送をもってかえさせていただきます。

テーマは「名物グルメ」 メロンは"ホメロン"

2014 3 / 24

3/24(月曜日) 

FDA TAKE OFF Qは、なぞなぞです!

「2001年に番組の企画でコンビ名を変更させられた、

元海砂利水魚の男性二人組みといえば誰?」

答えは くりぃむしちゅー でした♪

 

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「名物グルメ」

地元の名物グルメ

旅行に行った時に食べた名物グルメ

どうしても食べたいけど食べたことのないあの名物グルメ

などなど、そんなみなさんの「名物グルメ」に関するエピソードを募集します☆

 

 そして、10時半頃お送りする 「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「OPEN」「開く」

がアーティスト名、曲名に入っている曲です!

みなさんのリクエスト、お待ちしています☆

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

本日のテーマは「約束」!

2014 3 / 21

おはようございます!

本日は3月21日(金)春分の日です。

お出かけの際には事故などにお気をつけ下さいね☆

 

8時までのクイズ FDA TAKE OFF Q!!

お題は

沼津市の狩野川河口付近を、全国的にも珍しい木製の船で運行する渡し舟と言えば「何の渡し」でしょうか。

本日はプレゼントがあります!

さあ、みんなで参加しよう!

 

本日のテーマは

約束

・昔、彼・彼女とした約束

・友人と結んだ約束

・数年・数十年前した約束など

あなたがした約束についてお聞かせ下さい☆

 

リクエストテーマは

約束、プロミス

などが、曲名・タイトルに含まれているものになります♪

皆さんの参加をお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 

 

明日はナツメロン♪

2014 3 / 20

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

三幸製菓株式会社「雪の宿"ミルクまんじゅう"」

2014 3 / 20

今日のトークラジラでは、あの「雪の宿」でお馴染みの三幸製菓株式会社の中沢さんにお話を伺いました!

今日紹介していただいたのは「雪の宿"ミルクまんじゅう"」!

あのおせんべいがミルクまんじゅうになりました!

 

そして、なんとこの商品を3種類(ミルク、ゴマ、抹茶)セットで5名の方にプレゼント♪

欲しいという方は「雪の宿みるくまんじゅうセット希望!」と書いて住所、氏名、電話番号を記入のうえ、メールまたはfaxでお送り下さい♪〆切は本日番組終了までです!

今日のテーマは「鍛えられた」、メロンはメロメロン

2014 3 / 20

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は「日本のゴッホ、裸の大将と呼ばれ、49歳の若さでこの世を去った放浪の天才画家といえば誰。」

 答えは、「山下清」でした♪たくさんの回答ありがとうございました!

トークテーマは「鍛えられた

自分自身を鍛えてくれた人、現場など。皆さんの「鍛えられた」エピソードをお待ちしております♪

 

リクエストテーマは「卒業ソング

色んな卒業ソングがありますよね♪皆さんからの卒業ソングのリクストお待ちしております☆

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 3 / 19

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「時代遅れ」

2014 3 / 19

おはようございます!

本日は3/19(水)です。

 

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!

お題は

毎年3月下旬から春漁がスタートする、駿河湾の特産品で主に由比で水揚げの多い海産物と言えば何。

答えは「桜海老」でした♪

沢山のご回答ありがとうございました☆

 

本日のテーマは

時代遅れ
時代遅れのガラケーを使ってる。

時代遅れの型の車にどうしても惹かれる。

時代遅れの体質の企業など

本日は時代遅れでメッセージをお待ちしています!☆


リクエストテーマも
OLD」「古い」が
アーティスト名・曲名に
入っている一曲をお待ちしています♪

 

本日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「お菓子」、メロンは"ダメロン"

2014 3 / 18

おはようございます!3/18(火曜日) です♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q、

今日の問題は

「今週末から始まる浜名湖花博2014ですが、

『~の種』という意味の名前を持つ公式キャラクター「のたね」の名付け親は誰?」

答えは、「秋本康」でした♪

 

今日のトークテーマは...「お菓子」

好きなお菓子や懐かしいお菓子(駄菓子)、

子供のお菓子/大人のお菓子、

手に入りにくいお菓子、お菓子あるある。。。

皆さんの「お菓子」にまつわるエピソード教えて下さい♪ 

 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「お菓子」の名前曲名・アーティスト名・歌詞に入っている1曲♪

たくさんのリクエストをお待ちしています☆ 

 

 

そして火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「黒」☆

2014 3 / 17

3/17(月曜日) 

FDA TAKE OFF Qは、なぞなぞです!

「タミおばあさんが、バスを降りたとたん鞄の中で「ガサッ」と鳴りました。

何の音でしょうか?」

答えは、「折りたたみ傘」でした♪

 

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「黒、ブラック」

黒が好きで洋服から車まで黒にこだわっています。

黒猫を飼っています。

黒で思い出す出来事。黒のイメージ、 

などなど、ブラックなジョークはほどほどに(笑)。

そんなみなさんの「黒」に関するエピソードを募集します☆

 

 そして、10時半頃お送りする 「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「黒・ブラック」

がアーティスト名、曲名に入っている曲です!

みなさんのリクエスト、お待ちしています☆

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

来週月曜はホメロン♪

2014 3 / 14

来週の「嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「絶叫」!リクエストは「叫ぶ・シャウト」など☆

2014 3 / 14

3/14(金曜日) 

本日はホワイトデーですね♪

世の男性は戦々恐々としているでしょう!

逆に女性はワクワクでしょうね☆

年度末近くでお忙しいかと思いますが、日常のスパイスと思って楽しみましょう♪

 

さて

今日のラジラ トークテーマは...

「 絶叫 」


思わず叫んじゃった、絶叫しちゃったことのメッセージ募集します☆

嬉くて驚いて悲しくて痛くて!などなど

他にも 絶叫系アトラクション に関するエピソードでもOK☆

「これが叫びたい!」などの心の叫びもOK!

皆さんの "絶叫" エピソードお待ちしています♪

 


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 シャウト・叫ぶ・Scream 」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します☆

 

 そして

嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法で♪


mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

とっても美味! 「コイケヤ商品詰め合わせ」プレゼント☆

2014 3 / 13

本日のトークラジラには株式会社湖池屋の小倉さんにお電話を繋いで

新商品「トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」についてお話を伺いました。

 

トマトの芳醇な香りとフレーバーが最高なチップスです。

女性にも人気がありそうな商品ですね~♪

今回はリスナーのみなさんにプレゼントをいただきましたよ!

トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」も入った

コイケヤ商品詰め合わせ」を10名様にプレゼント☆

 

欲しいという方は「コイケヤ商品セット希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」はメロメロン!! メロンが当たるかも・・・?

2014 3 / 13

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「繋いでます」 メロンは"メロメロン"

2014 3 / 13

リスナーのみなさん、おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q

利息の受け取りや有価証券の売却益など、企業の営業以外の収益の区分と言えば何?

 答えは 営業外収益 でした。

 

トークテーマは繋いでます

繋ぐ」には色んな意味がありますよね♪

この伝統が我が家では代々引き継がれています。

スマホの回線がなかなか繋がらなくてイライラします!

最近できた彼女といつも手を繋いでます!

などなど、みなさんの様々な「繋いでます」を教えてください☆

 

リクエストテーマはHAND

HAND」「」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

  

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・メロメロン!

2014 3 / 12

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日はみなさんの"キメる"瞬間を大募集☆ メロンもプレゼント!!

2014 3 / 12

本日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「軽い」 メロンは"キメロン"

2014 3 / 12

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

日本の国土と頬同じ大きさを持つ、世界で一番大きなみずうみと言えばどこ

答えは カスピ海 でした☆

 

本日のトークテーマは

軽い
私の周りにいる性格・口が軽い人たち

体重が軽い・軽くしたい

大きな仕事が終わって気持ちが軽くなった

などなどみなさんの周りにある様々な「軽い」を教えてください☆

 

リクエストテーマは「After

After」「」などに関するワードが

アーティスト名、曲名に入っている1曲をリクエストして下さい♪


嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日は"キメロン"

2014 3 / 11

本日のラジラ、いかがだったでしょうか♪

増税が車購入の決め手になっている

ズミさんが決め手でラジオを聴きはじめました!

今の会社の決め手は実家から近いことです(笑)

などなど、色々な「決め手」を教えていただきました。

自分の納得のいく「決め手」で様々なことを決断していければいいですね♪

 

さて、明日水曜日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

株式会社もちひこの「クラッチバッグ」をプレゼント☆

2014 3 / 11

本日のトークラジラには株式会社もちひこの代表取締役社長、望月さんと電話を繋ぎました。

「もちひこ」は静岡市清水区の会社です。

今回は4月に発売予定という新商品「クラッチバッグ」と「トートバッグ」を紹介していただきました!

__.jpg

 

発売前でとても貴重な品なんですが・・・

クラッチバッグ()」を、各3名様にプレゼントしていただけることになりました!

欲しいという方は「もちひこのクラッチバッグ希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「決め手」  メロンは"ダメロン"

2014 3 / 11

おはようございます!3/11(火曜日) です♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

世界三大紅茶産地でダージリンはインド、ウバはスリランカ、では「キーマン」はどこ?

 答えは 中国 でした。

 

今日のトークテーマは...「決め手

決め手になったできごと、または決め手に欠けること

今の仕事をする決め手になったのは〇〇です。

今の彼女・彼氏と付き合ったのは〇〇が決め手になりました。

家・車を買いたいけど、こんな事情があって決め手に欠けてます・・・。

人生の決断やちょっとした選択で、決め手となることを教えて下さい♪ 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

PARK」「Land」「公園」などが曲名・アーティスト名に入っている1曲

または「公園や遊園地にある遊具や乗り物」に関する曲もOKです♪

たくさんのリクエストをお待ちしています☆ 

 

そして火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

3/10(月) 今日のテーマ 「ピッタリ」

2014 3 / 10

今日のTAKE OFF Qは正解者多数でした!さすがにイージーでしたかね、、、笑 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「 ピッタリ 」

私にピッタリな「人・モノ・コト」。

時間がピッタリ。大きさがピッタリ。タイミングがぴったり。など

「ピッタリ」にまつわるメッセージをお待ちしています。♪

「あの人と相性がピッタリ」などのお話でもOKです☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 JUST 

以上のワードが、アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

そして
嗚呼!我がメロンDAYS

"ホメロン"

あなたが褒めてあげたい人、モノ、コトを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

引き続き、ラジっていきましょう!

今日のテーマは「任命」

2014 3 / 7

おはようございます♪

 

8時までのFDAクイズは、

「裾野市の中央公園内にある高さ13mの5本の滝で、県の指定天然記念物になっている滝といえば何。」

 答えは「五竜の滝(ごりゅうのたき)」でした☆

今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに。

 

今日のテーマは「任命」

過去にこんな役職に任命されたことがある。誰かに任命をしたことがある。などなど。

みなさんからの任命に関するエピソードをお待ちしています☆

 

本日のリクエストテーマは「桜」

曲名もしくは歌詞の中に「桜」「サクラ」「cherry」が含まれているリクエスト、お待ちしています♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日はナツメロン☆

2014 3 / 6

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ナツメロン "

金曜日は懐メロのリクエストを受け付けます☆

ズミさんの心を掴む一曲をリクエストしてください♪

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

「キューシャープナー」&「炭酸ストッパー」プレゼント

2014 3 / 6

本日のトークラジラは株式会社エンチョーさんに「キューシャープナー」(貝印)やセールについてお話を伺いました。

そして、プレゼントもいただきました♪

貝印の便利な砥石「キューシャープナー」と「炭酸ストッパー」をセットで5名にプレゼント☆

 

欲しいという方は「砥石&炭酸ストッパー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「繋いでます」 メロンは"メロメロン"

2014 3 / 6

リスナーのみなさん、おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q

利息の受け取りや有価証券の売却益など、企業の営業以外の収益の区分と言えば何?

 さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは繋いでます

繋ぐ」には色んな意味がありますよね♪

この伝統が我が家では代々引き継がれています。

スマホの回線がなかなか繋がらなくてイライラします!

最近できた彼女となかなか手を繋ぐことができません・・・

などなど、みなさんの様々な「繋いでます」を教えてください☆

 

リクエストテーマはHAND

HAND」「」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

  

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 3 / 5

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「目立ってます!」 メロンは"キメロン"

2014 3 / 5

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q!!!

お題は

ステージやダンスホールなどの天井に設置され、

小さな鏡で覆われ光を反射させる球体と言えば何?

今回は正解を送っていただいた方の中から抽選で1名様に

FDA特製 LEDライト付キーホルダーをプレゼント☆

間違い(ボケ!?)・正解、共に絶賛受付中です!

 

本日のトークテーマは

目立ってます!
否が応にも目に入るモノ
生来の目立ちたがり!?
なぜ田んぼに塔が・・・!?
などなど...みなさんの目につい入ってしまう

目立っている」モノ・コト・人を教えて「ください☆


リクエストテーマは「SUGAR」「SWEET
SUGAR」「SWEET」「砂糖」「甘い」に関するワードが
アーティスト名、曲名に入っている1曲をリクエストして下さい♪

嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日は"キメロン"

2014 3 / 4

本日のラジラ、いかがだったでしょうか♪

みなさん、色んなご褒美をあげたりもらったりしているようでした☆

適度なご褒美で毎日をがんばりたいですね!

 

さて、明日水曜日の「嗚呼我がメロンDAYS」は

" キメロン "

 -今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

-長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

-新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

「はごろもフーズ商品セット」 プレゼント!!

2014 3 / 4

本日のトーク・ラジラには、はごろもフーズ株式会社から大庭さんがご出演!

県内に本社を置くはごろもフーズ。

今回は新商品「和風シーチキン ほんのり醤油」についてお話を伺いました☆

そして恒例のリスナープレゼントもいただきましたよ♪

なんと「はごろもフーズ商品セット」を10名様にプレゼントです!!

欲しいという方は「はごろもフーズ商品セット希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

今日のテーマは「ご褒美」 メロンは"ダメロン"

2014 3 / 4

おはようございます!3/4(火曜日) です♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

天才数学者ジョン・ナッシュの生涯を描いた、

ラッセル・クロウ主演のアカデミー賞 受賞作品と言えば何?

答えは ビューティフル・マインド でした。

 

今日のトークテーマは...「ご褒美

人にあげたご褒美

人に貰ったご褒美

自分から自分へのご褒美

などなど、みんさんの「ご褒美」に関するエピソードを教えてください♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは「CAR
CAR」「」などが曲名・アーティスト名に入っている1曲をリクエストしてください♪ 

 

そして火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「引越し」☆

2014 3 / 3

3/3(月曜日) 

FDA TAKE OFF Qは

「昭和33年3月3日生まれのタレントで、

 モノマネや今のルパン三世の声優と言えば誰?」

答えは「栗田貫一」でした♪

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...

「引越し」

引越しするときのこだわり、

引越しのタイミング、

引越しする人へのアドバイス、

などなど、そんなみなさんの「引越し」に関するエピソードを募集します☆

 

 そして、10時半頃お送りする 「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「move」

がアーティスト名、曲名に入っている曲です!

みなさんのリクエスト、お待ちしています☆

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

pagetop