K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年1月アーカイブ

「暇さえあれば・・・」してしまうことはありますか!?

2014 1 / 31

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

作家、江戸川乱歩が生み出した、怪人二十面相などと対決した名探偵と言えば誰?

今日は正解のメール・FAXを送ってくださった方の中から抽選で1名様

FDA特製 LEDライト付キーホルダー」をプレゼント☆

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「暇さえあれば・・・

暇さえあればやってしまうこと

暇さえあれば考えてしまうこと

暇さえあればしたいこと

などなど、みなさんの「暇さえあれば・・・」に関するメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマは「ALWAYS

ALWAYS」「毎日」「いつも」のように

ALWAYS」に関するワードが曲名・アーティスト名に入る1曲をリクエストしてください♪

10時半ごろのコーナー「ノンストップ・ラジラ」で流れるかも!?

 

嗚呼!」我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は懐メロのリクエストを受けてつけます☆

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

株式会社エンチョー 渡辺さん ご出演!!

2014 1 / 30

本日のトークラジラには毎度お馴染み、株式会社エンチョーから渡辺さんにご出演していただきました!

渡辺さんは本日、テレビ静岡の「てっぺん静岡」にもご出演されるようです。ぜひご覧下さい!

 

エンチョーで販売している便利グッズや「エンチョーDIYグランプリ」作品展示会など

色々な情報が満載でしたね~♪

 

そしてなんと、生活が便利になるグッズをリスナープレゼントにいただきました!

「ニトムズ」の粘着シートクリーナー「コロコロ」の3点をセット

・「コロコロフロアクリン

・「コロコロハイグレード スカットカット強接着 伸縮L

・「コロコロスマート

5名様にプレゼント!!!

 

欲しい方は「コロコロセット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

株式会社エンチョーの渡辺さん、ありがとうございました!

今日のテーマは「親の影響」 メロンは"メロメロン"

2014 1 / 30

リスナーのみなさん、おはようございます!

雨には気をつけてくださいね!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

細長いシューにカスタードクリームなどを入れ、チョコレートを塗った、

フランス語で「稲妻」の意味があるスイーツは何

答えは エクレア でした~♪

 

トークテーマは親の影響

親の趣味を引き継いでいる

親の影響でこんな性格になりました

親の味噌汁の味を引き継いでいます

逆に親のこんなところを反面教師にして生きています

などなど、親の影響を受けているモノやコトを教えてください☆

 

リクエストテーマは「FACE

FACE」「」が曲名・アーティスト名に入る曲

などなど「FACE」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

  

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 1 / 29

本日の放送はどうでしたか?

今朝のFDA TAKE OFFQ!の答えは

」でした♪

たくさんの回答ありがとうございました!

 

明日の嗚呼!我がメロンDAYS

"メロメロン"です!

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「根性」!

2014 1 / 29

おはようございます♪

今日も寒くなっていますので、通学通勤を気をつけてくださいね。

 

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!

お題は

Q.「FDAの機内で客室乗務員さんにお願いすると貰える、

風味豊かな静岡産茶葉を使ったお菓子は何でしょうか

答えは後ほど!

さあ、みんなで考えよう。

 

本日のテーマは「 根性」になります☆

あなたが根性で乗り越えた場面。
また根性を発揮する場面。
逆に、私には根性ありません。

など、根性に関するエピソードをお待ちしています★

リクエストテーマは
Play」「遊ぶ」などが
曲名、アーティスト名に
入っているものが本日のリクエストテーマになります♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日は"キメロン"エピソードを大募集☆

2014 1 / 28

今日のテーマ「あなたのまわりの男性の金銭感覚」はいかがでしたか!?

今回の矢野先生は全開よりも大活躍!

非常に楽しくて、「なるほど!」とためになるお話を聞かせていただきました。

次回もまた色んな意味で期待したいですね!(笑)

 

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

今まで苦労したけど志望校への合格、決めることができました!

長く付き合っている大切な彼女へのプロポーズ、決めるつもりです。

新生活のための新居、決めてきました。不安だけどがんばります!

などなど、決める・決めた・決めなければならない

そんなコトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

メールに氏名・住所・電話番号を明記してお送りください!

 

明日もラジラは元気よくいきます!

ぜひご参加くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

「あなたのまわりの男性の金銭感覚」を教えて下さい! メロンは"ダメロン"

2014 1 / 28

おはようございます!1/28(火曜日) です♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

450万枚を売り上げ、オリコンのシングル売上1位となっている、

1975年に発売された子門真人の曲と言えば何?

答えは およげ!たいやきくん でした。

 

今日のトークテーマは...

あなたのまわりの男性金銭感覚

ご主人、お父さん、兄弟、彼氏、友人など。お金の使い方のエピソードを教えてください。
今日は、エリアマーケティング・県民性の研究で知られる...

矢野新一先生を8時台後半からお迎えしてお送りします。


メッセージ「あなたのまわりの男性金銭感覚」から、

その方の出身地を矢野先生がピタリと当てます!!

ぜひお住まいの地域、もしわかればその方の10歳の時にいた場所を書いて送ってください

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは「MAN

MAN」「MEN」「」などが曲名・アーティスト名に入っている1曲をリクエストしてください♪ 

 

そして火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「高い!!」 リクエストは「Drink」

2014 1 / 24

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

ギリシャ語で「イナゴ豆」という意味のある、宝石のの重さや金の純度を表す単位は何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「高い!!

「コレってちょっと値段が高いんじゃない!?」というモノ

または志が"高い"人

などなど、みなさんが「高い!!」と思うヒト・モノ・コトを教えてください☆

 

リクエストテーマは「Drink」「飲み物

Drink」「飲み物」が曲名・アーティスト名に入る1曲をリクエストしてください♪

10時半ごろのコーナー「ノンストップ・ラジラ」で流れるかも!?

 

嗚呼!」我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は懐メロのリクエストを受けてつけます☆

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

片手でもブレずに撮影 Eyewall「カメラ片手でショット!」 プレゼント☆

2014 1 / 23

本日のトークラジラには千葉県の企業「Eyewall」から社長の後藤さんにご出演していただきました。

 

片手で自撮り、ツーショット撮影する時って手ブレが気になって

中々お気に入りの1枚が撮影できませんよね・・・

そんな時はコレ!「カメラ片手でショット!」が便利です☆

これで撮影時の手ブレを防ぐことができます。

パートナーやお子さんとのツーショット

旅行先での撮影など

使いどころがたくさんあるんじゃないでしょうか!?

カメラライフが変わりますね!!

今回はこの「カメラ片手でショット!」をリスナープレゼントに頂きました♪

 

ということで・・・「カメラ片手でショット!」を抽選で15名様にプレゼント!

欲しい方は「カメラ片手でショット!したい」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

eyewall.jpg

トーク終了後の後藤社長とズミさんのツーショット!

良い人柄がにじみ出てましたね☆

後藤社長!またお越し下さい!!

今日のテーマは「SCHOOL」 メロンは"メロメロン"

2014 1 / 23

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

「社会契約論」や「人間不平等起源論」を発表したフランスの思想家といえば誰?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマはSCHOOL

昔やっていた、今通っている「習い事」「塾」「スクール」に関するメッセージをお待ちしています☆

 

 

リクエストテーマは「SCHOOL

SCHOOL」が曲名・アーティスト名に入る曲

SCHOOL」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

  

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 1 / 22

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「○○好き」

2014 1 / 22

おはようございます♪

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!

本日はプレゼントがございます!

ぜひ、正解をめざして頑張って下さい♪

お題は

Q.「日本三大漁港といえば、千葉の銚子港、北海道の釧路港、あとひとつはどこ。

A.「焼津港

たくさんの回答ありがとうございました!

 

本日のテーマは

○○好き

あなたが好きなものや食べ物、なんでもOKになります♪

最近好きなものや、ずーっと好きなものまで

あなたのメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマは
」「CLOUD」が
曲名やアーティスト名に
入っているものになります!

ぜひ、たくさんのリクエストお待ちしています

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

お好み焼きにもう一味「オタフクソース商品セット」プレゼント☆

2014 1 / 21

本日のトーク・ラジラにはオタフクソース株式会社 静岡営業所所長の山手さんにご出演していただきました☆

オタフクソースは株式会社は広島県の企業で、

広島風お好み焼きに欠かせない「オタフクソース」が有名ですね!

静岡県なら遠州焼きにピタッリかもしれませんね!!

 

今日はオタフクソースの新商品「オニオン天かす」「スパイシー天かす」を紹介していただきましたよ♪

オタフクソース.JPG

 

そして(いつも通り!?)プレゼントもいただきました!

オタフクソース 商品セット」を抽選で10名様にプレゼントします!

欲しい方は「オタフクソース 商品セット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「自前」です☆ メロンは"ダメロン"

2014 1 / 21

おはようございます!1/21(火曜日) です♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

フィギュアスケートの6種類あるジャンプのうち、

一番難易度が高いとされる前向きの体勢で踏み切るジャンプは何?

答えは アクセル でした。
 

今日のトークテーマは...

自前です

いつも弁当を自分で作っている

自前で用意した仕事道具

自分で作っているもの。野菜や調味料。DIYで作ったもの。

仕事の道具だけど、自分で用意しているもの。

"自前"エピソードを教えてください☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは「Make

Make」・「Made」「作る」などが曲名・アーティスト名に入っている1曲をリクエストしてください♪ 

 

そして火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ダメロンエピソードと住所・氏名・電話番号を忘れず明記してお送りください。

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

FDA TAKE OFF Q & トーク&リクエストテーマ!

2014 1 / 20

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 アメリカ・メジャーリーグ゙ 「レッドソックス」の本拠地で、

              レフトに「グリーンモンスター」と呼ばれる巨大フェンスがある球場といえばどこ? 」

答えは

「 フェンウェイパーク 」でした♪

レッドソックスは上原・田沢両投手の大活躍で今年ワールドチャンピオンになったことも記憶に新しいですよね♪

 

さて

1/20(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

たんす 引き出し クローゼット 」 ※押入れは除く

皆さんのたんすや引き出しの中には何が入っていますか?

ずっと入ってるモノ、捨てられないモノなど・・・・

他に 「こんなもの見つけました!」 エピソードを募集します☆ 

などのエピソード

 

そして、10時半頃お送りする

「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

『 Small」・ 「小さい」・「Little 』

が曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエストを募集します♪

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のトーク&リクエストテーマは「WALK」

2014 1 / 17

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

工事作業やバイク、自転車、防災用などの用途がある、主に頭を守るための道具といえば何!?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「歩く

みなさんは1日どれくらい歩いてますか!?

車内のエレベーターをなるべく使わず、階段を歩くようにしている。

毎朝の日課でウォーキングをしています。

通勤・通学はもっぱら徒歩です。

などなど、みなさんから「歩く」に関するメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマも「WALK

WALK」「歩く」に関するリクエストをお待ちしています♪

10時半ごろのコーナー「ノンストップ・ラジラ」で流れるかも!?

 

嗚呼!」我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は懐メロのリクエストを受けてつけます☆

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「SCHOOL」 メロンは"メロメロン"

2014 1 / 16

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

「社会契約論」や「人間不平等起源論」を発表したフランスの思想家といえば誰?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマはSCHOOL

昔やっていた、今通っている「習い事」「塾」「スクール」に関するメッセージをお待ちしています☆

 

 

リクエストテーマは「SCHOOL

SCHOOL」が曲名・アーティスト名に入る曲

SCHOOL」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

  

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

トークラジラ 山本雅乙さんから頂いた詩

2014 1 / 15

毎週水曜日ご出演いただいてる、

忍者園長先生こと山本雅乙さんから今日は「詩」をいただきました。

リスナーの皆さんからも反響をいただきましたので、掲載します。

山本さんも「ぜひ」と仰っていましたよ~。

 

「二十歳を迎えた君たちへ」

山本雅乙

二度とない人生だから

自分らしく 生きていこう

そのために

心の畑に種をまこう

 

自分探しの種を

幸せ探しの種を

優しい心になれる種を

逞しく生きていける種を

 

種をまいたら

畑を耕し 大切に育てていこう

やがて 小さな芽が出て

若葉が出るだろう

 

その若葉が枯れないように

大切に育てていこう

若葉は いつか

大きな木に育っていくだろう

そして その木は

どこまでも 伸びてゆく

大木に 育つだろう

君の 未来のように

 

二度とない人生だから

誠実に 一生懸命いきていこう

 

仕事に生きるのもいいだろう

人の為に尽くすのもいいだろう

夢に向かって歩き続けるのも いいだろう

道なき道を歩いて行くのも いいだろう

自分が納得のいく

生き方をしていこう

 

時には厳しい嵐にあうかもしれない

そんな時も けっして挫けないでほしい

そのために

力をやしなっておこう

 

道草や寄り道をするのも

いいだろう

道草 寄り道は

人生を豊かにしてくれる

 

二度とない人生だから

幸せを感じながら 生きていこう

 

野に咲く花に心を寄せ

小鳥のさえずりに耳を傾け

空を流れる雲を 楽しもう

 

音楽や本 そして 時や絵本の世界が

夢や感動を運んできてくれる

 

何気ない 毎日の生活の中に

感謝の気持ちを持ち

今を大切に 生きていこう

 

二度とない人生だから

自分も家族も そして

世界の皆が 幸せになれるよう

自分に出来ることをしていこう

 

二度とない人生だから

  

明日はメロメロン♪

2014 1 / 15

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは「残業」です☆

2014 1 / 15

おはようございます♪

本日は朝から雪の降る地域があるみたいです

気をつけて、通学出勤してくださいね。

 

・本日のFDA TAKE OFF Q!!

お題は

Q.「追い詰められた時の表現「せっぱつまる」の「せっぱ」は、ある道具の部品です。何の道具でしょうか。

A.「刀のつば

沢山の回答ありがとうございました★

明日もぜひ参加して下さいね。

さあ、みんなで考えよう!!

 

・本日のテーマは「残業」です

あなたは残業をしますか、また残業について肯定的または否定的な意見など

あなたのご意見をお待ちしています。

また仕事の残業に関するエピソードについてお待ちしています。

 

・リクエストテーマは「Think,思い

こちらの単語が曲に入っているもの、タイトルに入っているもの、

誰かの為に歌われた曲でお待ちしています☆

 

・「嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はキメロン!

2014 1 / 14

 エコ足温器・「レグぽかmini」プレゼントへのご応募ありがとうございました♪

現在厳正なる抽選を行っておりますので、到着まで今しばらくお待ち下さい☆

 

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

エコ足温器・「レグぽかmini」プレゼント

2014 1 / 14

本日のゲストは

龍野コルク工業、山田さんでした!

龍野コルク工業さんは、国内で初めて「発泡スチロール製造」をした会社さん!

そんな龍野コルク工業さんが10月に発売して人気の新商品

「レグぽかmini」

冷たい空気の進入を足首で防ぎ、室内・室外でも大変重宝しそうです☆

 

そんな「レグぽかmini」(色:モカ)を 3名様にプレゼント! 

欲しい方は「レグぽかmini希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000

まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「愛称・ニックネームです☆」

2014 1 / 14

1/14(火曜日) ですっ♪

3連休も終わり、いつもの日常へ戻りますね☆

頑張っていきましょう♪

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 ドイツで考案された、赤い羽根の付いたボールを、素手で打ち合う球技と言えば何?  」

                                                         でした♪

今日の問題は難しかったですね・・・

 

さて、トークテーマは...

「 愛称・ニックネーム 」

あなたのニックネームやその由来、過去に付けられた変わった「あだ名」などなど・・・

またあなたのまわりに居た面白いニックネームの人などなど・・・

そんな愛称・ニックネームにまつわるメッセージ、募集します♪

車・ぬいぐるみなどなど モノ につけた愛称でもOKです♪

 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

NAME」・「名前

曲名に入っている曲のリクエスト募集します♪

アーティスト名ではなく曲名ですので注意して下さいね☆

 

 

そして火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメダメエピソードを大募集♪

2014 1 / 13

明日火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

本日のテーマは「ふるさと」です♪ メロンはホメロン♪

2014 1 / 13

1/13(月曜日 成人の日) 

新成人のみなさん、

 

今日のラジラ トークテーマは...

 ふるさと 」


あなたのふるさとはどんな所ですか?
ふるさとの思い出、原風景など
ふるさと自慢!心のふるさと!などなど・・・

皆さんの "ふるさと" エピソードをお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

」・「 FIRST


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「貸し・借り」 リクエストは「SONG」

2014 1 / 10

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

なぞなぞです。「切ってほしい」といつも言っているのに、なぜかみんな貼ってしまうものは何?

今日は正解を送っていただいた方の中から抽選で1名様に

FDA LEDライトキーホルダーFDA特製カレンダーをプレゼント!!

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「貸し・借り

誰かに貸している・借りているもの

子供の頃、友達に借りたゲームソフトを未だに借りっぱなしで返してません。

友人に○○を貸したけど返ってこない!早く返せ!!

今週末、レンタカー借りてスノボに行きます!運転がとても不安です...

などなど、みなさんの"貸し・借り"に関するメッセージをお待ちしています☆ 

 

リクエストテーマは「SONG

SONG」が曲名・アーティスト名に入る曲限定リクエストです!

たくさんのリクエストをお待ちしています♪

 

嗚呼!」我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は懐メロのリクエストを受けてつけます☆

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

小学生のお子さんがいるご家庭限定 「サクラクレパス小学生文具」プレゼント☆

2014 1 / 9

本日のトークラジラはサクラクレパスの服部さんにご出演していただきました。

文具の老舗、サクラクレパスさんの製品には誰もがお世話になっていますよね!

 

今回はコチラ!「小学生文具セット」(ピンクブルー)をリスナープレゼントにいただきました☆

サクラクレパス 小学生文具 文具セット ブルー(ブルー)

「小学生文具セット」(ピンク・ブルー)を2セットずつ、計4名様にプレゼント!ということで

欲しい方は「サクラクレパス小学生文具セット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。今日は、小学生のお子さんがいるご家庭限定です。

メロメロンに応募してメロンをGET!!

2014 1 / 9

今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

最近、赤ちゃんが生まれました!家族みんなメロメロで毎日が楽しいです!

僕には5年付き合っている彼女がいます。でもまだ付き合った当初と同じくらいメロメロです♪

私が好きなゆるキャラは「オカザえもん」。あの凛々しい姿にメロメロです。

などなど、彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「恩」 リクエストは「ONLY」

2014 1 / 9

おはようございます!

朝のクイズFDA TAKE OFF Qは

磐田市の岩井地区でおよそ850年続く伝統行事で、

ある野菜をトントンと叩いて調理する神事といえば「何たたき」?」

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「  」

あなたが恩を感じている人

命の恩人、学生時代の恩師

○○からとても恩恵を受けている

恩人にこんな恩返しをしました!

などなど、みなさんの""に関するメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマは「ONLY

ONLY」「~だけ」など「ONLY」に関するワードが曲名・アーティスト名に入る1曲をリクエストしてください!

採用された曲は10時半ごろから始まるリクエストゾーン「ノンストップ・ラジラ」で流れます♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日はメロメロン♪

2014 1 / 8

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは「暗記」!

2014 1 / 8

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!

お題は

Q.「干潮の時に、海が干上がって陸地と島が繋がる現象をなんと言うでしょう?

A.「トンボロ現象」 でした♪

沢山の回答ありがとうございました!

 

本日のテーマは「暗記」です☆
仕事やバイトで暗記していること、
また歴史が好きで、丸暗記していること
学生時代に学んで、未だに暗記しているアレ

など、あなたが暗記していることに募集します♪

 

リクエストテーマは
歌詞を丸暗記している曲」です。

なかなか歌詞を丸暗記している曲は少ないと思いますが、リクエストお待ちしています♪

 

そして、「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

キメる・キメた・キメなければならないことを教えてください!

新年の決意表明なんてのもこのコーナーにピッタリですね☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のテーマは「初買い」でした♪ 明日のラジラは・・・?

2014 1 / 7

今日のラジラ トークテーマは「初買い」でした!

本当にたくさんの「初買い」を教えていただきました☆

 

自分の初買いはちょっと高めの菓子折りです。彼女の両親に挨拶に行きました。新年の挨拶も含めて両親と初めての顔合わせで緊張しました。挨拶も無事終わり良い新年を迎えたと思います! By RNはりちゃんさん

私の始めての買い物は、法多山の厄除け団子でした。
初詣は、今年の願掛けとして ことのまま神社に行ってきました。そこで、家族全員の御守りを買って、帰りに、道の駅でピザを購入。かる~く一万こしちゃいました。 By RNオリーブさん

 

初買いですが iTunesカードです 三千円分買って曲をダウンロードしました。初買いがダウンロードなんて時代も変わったなぁと思います。 By RNサラダデイズさん

などなど、この他にもたくさんのメッセージをいただきましたよ!!

明日のテーマにもぜひご参加くださいね♪

 

そして、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

キメる・キメた・キメなければならないことを教えてください!

新年の決意表明なんてのもこのコーナーにピッタリですね☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日もラジラで元気な1日を!!

☆★☆「おにせんプレミアムキャラメル味」プレゼント☆★☆

2014 1 / 7

本日のトークラジラは国民的人気お菓子「おにぎりせんべい」でおなじみ

株式会社マスヤから小林さんにご出演していただきました!

なんと「おにぎりせんべい」の新フレーバー、

新商品「おにせん キャラメル味」が発売されたそうです。

今回はリスナーさんにも、ぜひ味わって欲しいということで・・・

 

おにせんプレミアムキャラメル味1ケース(10袋)」を、10名様にプレゼント!

 

欲しい方は「おにせんプレミアムキャラメル味希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

みなさんの今年初めて買ったモノ「初買い」はなんですか!?

2014 1 / 7

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの、スズシロとは、いわゆる何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「今年の初買い

今年になって初めて買ったモノ

年が明けて一目散に福袋を買いにいった

買うつもりはなかったのに、つい買ってしまったモノ

 ディレクターの日吉さんの初買いは「エノキダケと豆腐」だったようです。

家族ですき焼きを楽しんだらしいです。いいですね~

今日はみなさんの「初買い」を教えてください!

 

リクエストテーマは「HAPPY

"HAPPY"が曲名・アーティスト名に入った1曲をリクエストしてください♪

採用された曲は10時半ごろにお送りするコーナー

「ノンストップ・ラジラ」で流れますよ!

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

大学受験が近いのに全然勉強に集中できません・・・

仕事で失敗・・・こんな自分はダメロンです。

気になる人をデートに誘ったけど断られました・・・ダメダメです

など、みなさんのダメダメエピソードを教えてください。

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリしましょう!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

2014 1 / 6

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ホメロン"

失敗は多いけど仕事をがんばっている後輩

いつも忙しい中、美味しいお弁当を作ってくれる奥さん

勉強をがんばって志望校に合格した子供さん

 

などなど、みなさんの周りに褒めたい人はいませんか!?

褒めたい人とその理由・エピソードを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっても美味しい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします♪

褒めて褒めてメロンをGETしましょう!

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

メロメロンへのエントリーは下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

1/6.mon のモーニング・ラジラは・・・!?

2014 1 / 6

おはようございます! 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Qは

静岡市の久能海岸で明治時代から続く、

斜面に石やコンクリートを使用して栽培するイチゴといえば、何イチゴ?

答えは 石垣イチゴ でした!

 

今日のラジラ トークテーマは...

「 楽器の思い出 」

得意な楽器、子供の頃やった楽器、

音色が好きな楽器、楽器あるある

学生時代、吹奏楽部の女の子が好きでした

モテるためにギターを始めたけど全然モテませんでした・・・でも大人になった今でも続けていますよ!

といったエピソードなどを教えてください♪ 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 口笛ソング 」

曲の中に"口笛"が入っている曲のリクエストを募集します♪

今回のテーマは少し難しいですね...!

リスナーのみなさんの力量が試されます!!(笑)

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 のテーマは

 " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 
皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

本日のテーマは"カレー" リクエストは"YELLOW"

2014 1 / 3

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

目隠しをして、顔の輪郭を書いた紙に目や鼻や口を並べる、お正月に遊ばれる遊びといえば何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「カレー

おせちもいいけどカレーもね!という時期なのでこのテーマです!

このお店のカレーが好き

我が家のカレーはこんな感じ

ライスよりはナン派です

こんな時にカレーが食べたくなります

といったみなさんの"カレー"事情を教えてください!!

 

リクエストテーマは「イエロー

YELLOW」「」に関するリクエストをお待ちしています!

 

嗚呼!」我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は懐メロのリクエストを受けてつけます☆

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はナツメロンです♪

2014 1 / 2

今日のトークラジラ、いかがだったでしょうか?☆

お正月特別編として、リスナーさん生出演でお送りしました!

ズミさんお得意の(?)おねだりが炸裂しました☆

 

さて、明日は

嗚呼!我がメロンDAYS

"ナツメロン" です♪

金曜日は趣向を変えて、みなさんから懐メロを大募集します☆

懐メロリクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

トークラジラはリスナー生出演!

2014 1 / 2

今朝のトークラジラはリスナーに生電話をかけ、生出演していただくコーナーになります!

 

「ラジラにでたい!」 「ズミさんと話したい!」 「お店の宣伝をしたい!」

理由は何でもOK!

 

「ぜひとも!」という方は、 ラジオネーム・電話番号 をしっかり書いて番組までご応募ください!

 

 

応募は下記3つの方法で!

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

新年2発目のラジラ トークテーマは「お土産」ですっ

2014 1 / 2

新年2日目☆ 今朝もラジラは生放送でお送りしていきますよ♪

 

1/2(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 お土産 

お正月休みで帰省する際もっていったモノ、もらったモノ

こんな珍しいお土産をもらいました!

また 「お土産はいくらくらいのモノを買う?」 ・ 「お土産はどのタイミングで買う?」 

といった、お土産に関するメッセージ募集します☆

 

今日のリクエストテーマは

「 東京・大阪 」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

 

そして

嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

みなさんの周りについメロメロになってしまうモノ・ヒト・コトはありませんか!?

メロメロ~ンなメッセージをお待ちしています。

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

新年2日目! FDA TAKE OFF Q & トークテーマ!

2014 1 / 2

新年2日目☆ 今朝もラジラは生放送でお送りしていきますよ♪

 

1/2(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 お土産 

お正月休みで帰省する際もっていったモノ、もらったモノ

こんな珍しいお土産をもらいました!

また 「お土産はいくらくらいのモノを買う?」 ・ 「お土産はどのタイミングで買う?」 

といった、お土産に関するメッセージ募集します☆

 


そして、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 箱根駅伝で、通称「山登り」と呼ばれる往路最後の区といえば何区? 」 ですっ☆



さあみんなで考えよう!

今年もよろしくお願いします☆ byラジラスタッフ

2014 1 / 1

リスナーのみなさん、あけましておめでとうございます!

 

2014年一発目のラジラでした~

元旦にも関わらずたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございます。

今年のラジラも、楽しくなるかはリスナーのあなた次第!!

2014年もよろしくお願いしますね☆

 

さて、新年2回目のラジラのコーナー「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

みなさんの周りについメロメロになってしまうモノ・ヒト・コトはありませんか!?

メロメロ~ンなメッセージをお待ちしています。

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

ズミさんは2014年も引き続き、お金にメロメロなようです・・・(笑)

 

では、今年もラジラで元気な1年を♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

リスナーのみなさん、明けましておめでとうございます!!

2014 1 / 1

あけましておめでとうございます☆

新年1発目もラジラは元気よくいきますよ~!!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

年神様のご神体とされ、丸く平らな形からその名が付いた、お正月に飾るお餅と言えば何?

今日はプレゼントもあります!

正解を送ってくださった方の中から抽選で1名様に

FDA LEDライト」「FDA特製カレンダー」をプレゼント!!!

答えは 鏡餅 でした♪

 

トークテーマは「いらっしゃい2014
2014年をどう迎えましたか?
新年は恒例のアノ人を「イラッシャイ」します
実はこんな理由があって2014年を待ちわびていた
などなど、"2014年最初に来た・来て欲しい○○"に関するメッセージを送ってくださいね!

 

リクエストテーマは「NEW

NEW」「」が曲名・アーティスト名に入っている1曲をリクエストしてください!

新年にふさわしい1曲をお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

皆さんが決める・決めた!ということを教えてください♪

2014年は○○します!という決意表明などもお待ちしていますよ!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

新年初メロンは誰の手に!?!?

たくさんのご応募をお待ちしています(^0^)/

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ新年も「ラジって」くださいね!

pagetop