K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2013年12月アーカイブ

今年も1年ありがとうございました!

2013 12 / 31

リスナーのみなさん、今年も1年ありがとうございました!

明日、1月1日元旦もラジラは休まず放送していきます☆

 

2014年もどんどん盛り上げていきたいと思いますので、ラジラをどうかよろしくお願いします!

 

さて明日も通常通り

「嗚呼!我がメロンDAYS」 はあります!

明日は・・・

                "キメロン

みなさんの

キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

それではみなさん!よいお年を!

大晦日のトークラジラ!豪華プレゼント☆

2013 12 / 31

今日のゲストは

村松園 代表の 村松智恵子さんでした!

とっても楽しい時間でした☆

 

さて洋菓子に合うように特化したテイストに仕上がっているこのスイーツ専科茶

和菓子にも洋菓子にも合うように製造されているようです♪

 

この

 「 スイーツ専科茶 」を

10個入り1袋を、10名様にプレゼント!

欲しい方は

スイーツ専科茶希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで!

締め切りは本日番組終了までです

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

ついに大晦日!トークテーマは「通信簿2013」☆

2013 12 / 31

ついにですね☆

今年は1年ありがとうございました!

4月から平日休みなしで続けてきたラジラ! 本日も元気に生放送、やっていきますよ♪

 

さて、12/31(火曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

    「 通信簿2013 」

ついに終わってしまう2013年!

10点満点であなたは何点でしたか?

会社、料理、家庭、体育(スポーツ) など、科目別(?)でもOKですっ☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

2013年最後のリクエストテーマは

  「 ラスト・エンド・ファイナル 」

       など、また

     「 お わ り 

を表すワードが曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエストを募集します♪

 

 「嗚呼我がメロンDAYSも今年最後です!

        " ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

今年を振り返ってのダメダメエピソードでもOK♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼントします☆

 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「さらば2013」ですっ☆

2013 12 / 30

12月、そして2013年も残り2日となりました!

みなさん、やり残したことはありませんか?

もしあったら、ラジラを聴きながらやり残しをやりきっちゃいましょう☆

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は なぞなぞでした♪

    「 超満員電車の中にいる鳥はどんな鳥? 」

答えは

             「 コンドル 」

でした☆

みなさんおやすみなのか(ボケ)回答がいつもより少なかった気が!?(笑)

それでも最後にミラクルが起きましたね☆

聞かれた方はラッキーかも!(笑)

 

そんな 12/30 (月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 さらば2013 」

 今年さよならしたこと! 今年中にさよならしたいこと!

 または ○○納め など

 みなさんじゃんじゃんメッセージをよろしくお願いします!

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは、テーマにちなんで

「 GOOD-BY、さよなら 」

 以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲     

      もしくは

 別れがテーマの曲 」

 のリクエストを募集します♪

 

もちろん

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」 もやりますよ~!

今日は " ホメロン " 

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトをほめてほめてほめて、メロンをゲットしちゃってください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

 


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「女心」です☆

2013 12 / 27

おはようございます!

今朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

静岡県の歌、静岡賛歌のタイトルは『富士よ 夢よ 「何よ」』でしょうか?

答えは 富士よ夢よ友よ でした♪

 

トークテーマは「女心

女心って難しいですよね・・・

急に機嫌がよくなったり、悪くなったり。

記念日をとても気にする

ドリンクバーだけで何時間もファミレスに居座れる

など男性から見て、よく分からない女性の行動・気持ちってたくさんありますよね!

逆に女性からも、「こんな女心わかってよ!」ということもあると思います。

とは言いつつも、同姓である女性から見ても"女心"が分からないことはありませんか!?

ラジラスタッフは全員、男なので教えていただければと思います(笑)

"女心"に関するメッセージをお待ちしています♪

 

リクエストテーマは「頭文字がM

名前の先頭が"M"のアーティストの1曲をリクエストしてください♪曲名ではないですよ!

森高千里(Moritaka Chisato)→ ○

竹内まりや(Takeuchi Mariya)→ ×

Miley Cyrus → ○

PAUL McCARTNEY → ×

とにかく先頭の文字が"M"のアーティストです。

たくさんのリクエストお待ちしています! 

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日はみなさんから懐メロのリクエストを大募集!

リクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

あなたが懐かしい!と感じるならそれは懐メロです♪

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

大掃除に最適!「ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー」プレゼント☆

2013 12 / 26

本日のトークラジラは株式会社エンチョーから渡辺さんにご出演いただきました☆

エンチョーさんはお馴染みになってきましたね!

今回は年末の大掃除に最適!ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」を紹介していただきました!

手早く、早く、お掃除が捗る商品です♪

 

そして今日もプレゼントをいただきましたよ!

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー」を5名様にプレゼント☆

 

欲しいという方は「私もケルヒャーを使って大掃除したい」と書いて

住所・氏名・電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp  FAX: 053-457-5000 まで。

〆切は本日の番組終了まで!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます

本日のテーマは「狭い」 リクエストは「UKソング」

2013 12 / 26

おはようございます!

今日は天気が崩れる予報があるので折り畳み傘など、持って出かけたほうが

12/29からWOWOWで放送されるドラマ「大空港2013」で

FDAの制服で登場するグランドスタッフ役の主演女優といえば誰?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「 狭い 」

私の上司は心が狭い!

家族の中で自分の部屋だけとても狭い!

インドア派なので行動範囲が狭い

など、みなさんの周りの"狭い"ことを教えてください☆

 

リクエストテーマは「 UKソング 」です♪

イギリス出身のアーティストの1曲をリクエストしてくださいね!

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏や彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうことを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のSUZUKI Master Talkは生出演していただきました☆

2013 12 / 25

本日のゲストは 浜松市在住、ゴスペルマスター チャビィさん でした☆

 クリスマスにピッタリのゴスペルをスタジオで唄っていただきました・・・!

 素晴らしい声量と歌声で思わず手拍子が出てしまいました♪

 

詳しい情報が知りたい方は「ポイントオブ浜松ゴスペルクワイア」で検索ください☆

チャビィさんありがとうございました♪

チャピンさん.jpg

今日のテーマは「お守り」ですっ♪

2013 12 / 25

12/25(水曜日)

Merry X`mas

クリスマスの今日も、ラジラ楽しんでってください♪

 

さて、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 なぞなぞです。やぶればやぶるほど、みんなから褒められるものは何? 
でした!

答えは

「 記録 」 ! 

比較的簡単な問題でしたね♪

 

今日のラジラ トークテーマは...

                        「 お守り 」です!

自分が身に着けているお守り、自分が持っているちょっと変わったお守りのお話、

こんなお守り持っている人見たことあります!

また「このお守りが守ってくれた・・・!」エピソード

などなど

皆さんの「お守り」に関するエピソード募集しています☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

           「願い」 ・ 「WISH」 ・ 「祈り」 ・ 「pray」 ・ 「HOPE」 ・ 「希望

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

 

そして今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

                        "キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

シーラックからもクリスマスプレゼントあります☆(なんと100名様+200名様に!)

2013 12 / 24

今日のトークラジラにはシーラックからおなじみの望月社長ではなく・・・

社員の長谷川さんと法政大学の前田さんが来てくれました!

新商品「バリ勝男くん わさびマヨネーズ」を紹介していただきました☆

なぜ学生さんと一緒にご出演なのかと言いますと・・・

この新商品を一緒に開発してくれたのが法政大学の学生さん達なんです!

 

実はこのコーナーにシーラックさんが出演してタダで帰れたことは一度もないんですよね・・・(笑)

今回もズミさんがねだりました!!しかも今日はいつも以上にすごいですよ!!

 

番組プレゼントで100名様にプレゼント☆

 

そしてドリームプラザ販売店で先着200名様に無料でプレゼント!

ぜひ足を運んでくださいね!!

 

会場に行けない方は番組宛に「シーラック」と書いて

氏名・住所・年齢・電話番号をご記入の上、

メール mo-ra@kmix.jp FAX 053-457-5000

まで!

抽選で100名様にプレゼントしますよ!!

〆切は本日正午までです♪

ブラジルの国民的パン 「パネトーネ」プレゼント(※先着10名です)

2013 12 / 24

本日のSUZUKI MASTER TALKでは

浜松でいちばん古いブラジルレストラン「セルヴィツー」とブラジルパン製造工場「セルヴィパン」社長の

増子利栄さんにご出演していただきました。

増子さんは25年前に来日して19年前にレストランを開業したそうです。

そしてブラジルのパンを全国に卸す工場を設立しました。

今回は主に「パネトーネ」というパンを紹介していただきました!
パネトーネ」とは、ほしぶどうや柑橘類など様々なフルーツが入っているパンです。

ブラジルでは国民にとって最大のお祭り「クリスマス」で

みんなが「パネトーネ」を買ってお互いに交換して食べる風習があるそうです!

 

本日は増子さんからリスナーへクリスマスプレゼントがあります!

みなさんにもこのブラジルのパン「パネトーネ」を召し上がって欲しいということで・・・

ブラジルレストラン「セルヴィツー」に来ていただいた先着10名の方に

なんとこの「パネトーネ」をプレゼントしてくれるそうです☆

クリスマスパーティーを盛り上げる一品にどうですか!?

 

お店は

TEL  : 053-458-8577

住所 :浜松市中区砂山町323-5

情報 : http://r.gnavi.co.jp/b8scr1pt0000/

「うまい!うますぎる!!」が本日のテーマです☆

2013 12 / 24

おはようございます!

今日はクリスマス・イブ

平日でお仕事・学校・家事が忙しい方がほとんどだと思いますが・・・

みなさんにとって最高の1日になるといいですね♪

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

コールスローサラダの主役となるのはキャベツですが、

ハネムーンサラダの主役となる野菜といえば何?

答えは レタス でした。

 

トークテーマは「うまい!うますぎる!!

美味しい食べ物、スポーツ、芸術

歌がプロ並み、口が達者、

などつい「うまい!うますぎる!」と思ったモノ、コト教えてください。

 

リクエストテーマは「うまい!1曲

歌がうまい、ギターがうまい

パフォーマンスがうまい曲など

何かが"うまい"1曲をリクエストしてください♪

採用された曲は10時半ごろにお送りするコーナー

「ノンストップ・ラジラ」で流しますよ!

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

大学受験が近いのに全然勉強に集中できません・・・

仕事で失敗・・・こんな自分はダメロンです。

気になる人をクリスマスデートに誘ったけど断られました・・・ダメダメです

など、みなさんのダメダメエピソードを教えてください。

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリしましょう!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「ホームパーティ」 リクエストは「クリスマスソング」♪

2013 12 / 23

12/23(月曜日) 


今日の問題は

「 1988年に北海道ソウベツチョウで公式ルールが制定された、雪を丸めて投げ合うスポーツといえば   何? 」

でした!

答えは

「 雪合戦 」

皆さん頭スッキリしましたか?♪

 

 さて 今日のラジラ トークテーマは...

「 ホームパーティ 」

 何かと人が集まるこの季節!

 ホームパーティの思い出エピソードこれから予定しているホームパーリィ

 また夢のホームパーティゲームや演出のコツお料理のレシピなどなど・・・

 みなさんの " ホームパーティ " に関するエピソードや思い出、教えてください☆

 ちなみに冬のパーティだけでなく、例えば 「たこ焼きパーティ」など年中やるパーティでもOKです♪

 

そして、10時半頃お送りする「 ノンストップラジラ 」

今日のリクエストテーマは

「クリスマスソング」

あなたの好きなCHRISTMAS SONGを教えてください♪
そしてリクエストしてラジオから流しちゃいましょう☆


さあみんなで参加しよう!

 

そして

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今日のテーマは「こんなところ!?」 リクエストは「ゲレンデソング」

2013 12 / 20

おはようございます!

 

トークテーマは「こんなところ!?

こんなところにこんな面白いお店がありました!

こんなところから一年前に失くしたものがでてきた!

こんなところで意外な人に出会った!

こんなところ・・・に続く接続詞で色んな意味になりますよね☆

みなさんの「こんなところ!?」に関するメッセージをお待ちしています。

 

リクエストテーマは「ゲレンデソング

スキー場といえばこの曲!

スキー・スノボにぴったりの曲をリクエストしてください♪

 

嗚呼!」我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は懐メロのリクエストを受けてつけます☆

懐メロリクエストが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

ボウリングで3回連続ストライクを取ることを「ターキー」といいますが、

特に10フレームでは何というでしょうか?

答えは パンチアウト でした。

たくさんのご回答をありがとうございます!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

ネギ好きにはたまらない♪ 「素材屋すうぷ ねぎたっぷりスープ」プレゼント☆

2013 12 / 19

本日のトークラジラにはポッカサッポロ フード&ビバレッジの佐藤さんにご出演していただきました。

そこで新商品の「素材屋すうぷ ねぎたっぷりスープ」を紹介していただいたのですが・・・

このスープ、ネギがこれでもかっ!というくらい入っていて非常に美味しいです!!

ズミさんも大絶賛!この季節に欠かせない一品になりそうです☆

今回ももちろん。ズミさんがねだっちゃいましたよ(笑)

リスナーのみなさんにクリスマスプレゼントをいただきました♪

素材屋すうぷ ねぎたっぷりスープ」6個入り1ケースを、8名様にプレゼント!

欲しい方は「ねぎたっぷりスープ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のテーマは「入ってる!」 リクエストは「IN」「OUT」

2013 12 / 19

おはようございます!

今朝も雨が続きます・・・

足元に気をつけて通勤・通学してくださいね!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

「公営ギャンブルのうち「競馬」を管轄している日本の中央省庁はどこ?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「入ってる!

○○のサービスに加入しています。

○○サークルに入ってます。

今、ポケット・カバンに入っているもの

財布の中にはお金がたくさん入ってます!(クリスマスやお正月に出費の予定があるから・・・)

頭の中には悩み事がたくさん入っています。

などなど、みなさんの周りの"入ってる!"を教えてください♪

 

リクエストテーマは「IN」「OUT

「IN」「OUT」に関する曲・アーティストの1曲をリクエストしてくださいね♪

10時半ごろからお送りするノンストップリクエスト

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

今日のラジラのテーマは"連続"でした☆

2013 12 / 18

本日のラジラはどうでしたか!?

縄跳びの2重跳びを100回できる方、

日記を5年間つけ続けている方、

朝ラーメンを食べ続けて太ってしまった方

みなさん、様々な"連続"エピソードをお持ちですね~☆

これからも朝はラジラを聴き続けてくださいね!!

 

リクエストは「6 or 7」でした♪

 恋のダイヤル 6700 / フィンガ-5

セヴン・ナイツ・セヴン・デイズ / the FRATELLIS

 SEVEN YEARS / NORAH JONES

NEXT TIME I`M SEVENTEEN /  JAMES BLUNT

恋心 / 相川 七瀬

SEVENTH HEAVEN / L'Arc~en~Ciel

こんなラインナップでした♪

明日もたくさんのリクエストをお寄せくださいね!

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

彼氏・彼女、子供・孫、ペット・ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマ「連続」 リクエスト「6 or 7」

2013 12 / 18

おはようございます!

今朝は雨で路面が滑りやすくなっているので気をつけてくださいね。

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

冬の星座「オリオン座」の右肩にあるオレンジ色の星は何?

答えは ベテルギウス でした。

たくさんの回答ありがとうございます!

 

トークテーマは「連続

~連続でしていること

何時間・何日・何週間・何ヶ月連続でしていること

○年間、今の仕事を続けています。

私の特技は潜水です!○分間水中で息を止めていられます。

仕事が大変で休みが連続して取れません。

などなど、"連続"に関するメッセージをお待ちしています! 

 

リクエストテーマは「6 or 7

「6」または「7」に関する曲・アーティストの1曲をリクエストしてくださいね!

 

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日はプレゼントがございます!

2013 12 / 17

ルルドめめホット」を発売した、株式会社アテックスの岩井眞琴さんに

ご出演していただきました。

 

温まって疲れも取れて、サイズ感が程よく、持ち歩くことが出来るのも嬉しいですね!

 

ルルドめめホット」今、手元にあるこの商品を1名様にプレゼント!

 

欲しい方は「ルルドめめホット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

本日のモーニングラジラは「冒険!」

2013 12 / 17

おはようございます♪

今日は日本海側にも雪が降る地域があるみたいです。

事故に気をつけて通学出勤してくださいね。

 

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!!!

お題は

Q.「正月遊びの「羽根つき」で使う羽根の「球」の部分に、種の部分が使われる植物は何?

A.「ムクロジ

になります♪

沢山の回答ありがとうございました☆

明日もクイズに参加してくださいね♪

 

今日のテーマ:「冒険

人生最大の冒険。仕事での冒険。ファッションでの冒険。お料理で味付けの冒険など

あなたが今年した冒険について沢山のメッセージお待ちしています♪

 

NON STOPラジラのリクエストテーマ:「ICE、SNOW
アーティスト名・曲名にアイス・スノー、氷、雪が入っている曲がリクエストテーマになります☆

 

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆ 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは「○○放題」♪

2013 12 / 16

12/16(月曜日) 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

 「 トッグルと呼ばれる止め具が付いた、ベルギーの織物の産地に由来するコートといえば何? 」

でした!

答えは 「ダッフルコート

みなさんのご参加ありがとうございました☆

 

さて

今日のラジラ トークテーマは...

「  〇〇放題  」

 「食べ放題」・「飲み放題」・「野菜詰め放題」・「言いたい(やりたい)放題」 などなど・・・

 いろんな「○○放題」があると思います☆

 みなさんの好きな「○○放題」、また「○○放題」エピソードお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする

「 ノンストップラジラ 

今日のリクエストテーマは

 "邦題のついている洋楽"

です!じゃんじゃんリクエストしてください♪

 

 

そして

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

今日のテーマは「コンプリート」 リクエストは「空飛ぶもの」

2013 12 / 13

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

清水区の秋葉山のお祭りで行われ、渡れば年の厄を落とし、

1年間風邪を引かないといわれている神事は何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「コンプリート

みなさんがコンプリートしたもの

コンプリートを目指しているもの

途中でコンプリートを断念したもの

あの漫画を全巻揃えたかったけど途中で絶版になってしまった・・・

昔、ビックリマンシールやキン消しをコンプリートしました!

年内にコンプリートしないといけない、やり残したこと

といったメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマは「空を飛んでいるもの

鳥・飛行機・気球・・・etc 空を飛んでいるものが曲名・アーティスト名に入っている1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は趣向を変えて懐メロのリクエストを募集します♪

懐メロリクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

 

『メモアイズ』 プレゼント♪

2013 12 / 12

トークラジラ、本日のゲストは

「イルカンポ」 代表森下拓磨さんでした!

 

メガネのレンズがメモ用紙に!?なったこの商品!

とっても面白い商品です☆

 

この商品を年末年始のパーティーシーズンに向けて、プレゼントとして頂くことができました☆

 

この「メモアイズ」各種類1名さまずつ、計5名さまにプレゼント! 

欲しい方は「メモアイズ希望」

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

イルカンポ代表の森下さん、ありがとうございました!

トークテーマ & リクエストテーマ & メロメロン

2013 12 / 12

12/12(木曜日)!

今朝も冷え込みました~

体調に気をつけてくださいね!

 

8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 童話のゆかりの地を数多く通る、ドイツのハーナウからブレーメンまでを結ぶ観光街道といえば何? 」


でした
答えは

" メルヘン街道 "!

今日も沢山の回答ありがとうございます☆

 

さて、今日のラジラ トークテーマは...


「 ずーっとあるもの 」 です!

例えば

" 身長を比べた柱の傷、家にずーっとあります " だとか " ホクロがここにあるんです "

のような

「ずーっとあるもの」のエピソード、聞かせてください☆



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 メモリー・記憶・思い出 」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"です!

大好きなあの人にメロメロ、美味しい食べ物にメロメロ、カワイイペットにメロメロなど

番組に届いたメロメロ~ンなエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日はメロメロン♪

2013 12 / 11

本日のテーマは、【ホット一安心】でした♪

12月で忙しい日々だと思いますが、焦らずホット一安心する時間を作りたいものですね☆

水曜日のキメロンでは、沢山のメッセージありがとうございました♪

本日のキメロンではズミさんもかなり悩んでいたようです!

是非、来週もメッセージお待ちしています♪

 

 

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

大好きなあの人にメロメロ、美味しい食べ物にメロメロ、カワイイペットにメロメロなど

番組に届いたメロメロン~なエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

明日の朝もモーニング・ラジラをお願いします♪

今日は"ホット一安心♪"

2013 12 / 11

おはようございます♪

本日も寒い一日となっています、

また事故が多発しています

気をつけて出勤通学してください☆

 

さて本日のFDA TAKE OFF Q!!

お題は、

Q.「人間のふくらはぎを構成する、ある魚の名前が付けられた筋肉と言えば何?

 A.「ヒラメ筋」でした!

沢山の回答ありがとうございました♪

またプレゼント当選者の方おめでとうございます!

是非次回も参加してくださいね☆

 

本日のトークテーマは

ホット一安心

年末の大仕事が終わって一安心、テストが終わって一安心、商談が無事に進んで一安心など

あなたがホッと一安心する瞬間をお待ちしています♪

 

そしてリクエストテーマは

ホットする一曲

リズムがホッとする、またはあなたがコレを聞くとホッとするなど、

心がホットする一曲をお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

明日はキメロン☆

2013 12 / 10

スマル水産の「さかなボーン」にたくさんのご応募ありがとうございました!

ただいま厳正なる抽選を行っていますので、当選された方は商品が届くのをいましばらくお待ちください♪

 

さて、明日の

嗚呼!我がメロンDAYS

"キメロン"

です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

スマル水産 『さかなボーン』 プレゼント☆ 

2013 12 / 10

本日のトークラジラ、ゲストは焼津の会社・スマル水産の鈴木恒孝さんでした!

 

「フード・アクション・ニッポン」の審査員特別賞を受賞したこのさかなボーン!

今後宇宙食にしようという試みもなされているこの商品!

 

スマル水産、鈴木さんのご厚意で、

「さかなボーン(真鯛・ぶり)」セット

リスナープレゼントとしていただきました☆

 

限定12名さまにプレゼント!  

欲しい方は「さかなボーン希望」と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

~スマル水産の中村さん、ありがとうございました!

今日のテーマは仲良し♪

2013 12 / 10

12/10(火曜日) 

今日のラジラ トークテーマは...

「 仲良し 」

 最近なかよしな人。その理由。
 なんだかんだで長く付き合っているなかよしの人。
 第一印象と真逆で仲良くなった人

 など 「なかよしエピソード」 をお寄せください♪

  

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「 コラボソング 」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します☆

 

そしてそして今日の

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね♪

本日のテーマは「あなたが今年及ぼした経済効果」!

2013 12 / 9

12/9(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

 

「 あなたが今年及ぼした経済効果 」

今年、特に出費が多かったもの!

あなたが集中的にお金を使ったお店やモノ!

などなど、いろいろあると思います♪

みなさんのあなたが今年及ぼした経済効果なエピソード、お待ちしています☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 センター、セントラル、中央、中心、中 

などが、アーティスト名・曲名に入った曲のリクエスト、募集します♪

「中に」 とか 「夢中」・「背中」 などもOKです!

 

そして

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

皆さんのご参加お待ちしています!

今日も 「ラジって」 いきましょう☆

「行動力が発揮される時」はいつですか!?

2013 12 / 6

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

なぞなぞです。手に持つと、あまりに軽くてびっくりしてしまう楽器は何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「行動力が発揮される時

近所のスーパーでタイムセールがあると聞くと飛びついてしまう

あとちょっとで仕事が終わる・・・がんばらなきゃ!

デートコースをなかなか決めない彼氏・・・私が仕方なく決めてます。

などなど、みなさんの"行動力"がふいに発揮される時を教えてください☆

寝坊したときの行動の早さ(笑)

 

リクエストテーマは「GET

GET」「GOT」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日はみなさんから懐メロを大募集します☆

懐メロリクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

「チェキ instax mini 8」プレゼント☆

2013 12 / 5

本日のトーク・ラジラには 

富士フイルム株式会社の中村さんにご出演していただきました。

 

これからのパーティーシーズンにもピッタリの「チェキ」

リスナープレゼントをいただきましたよ☆

 

チェキ instax mini 8 (ピンク)」を1名様にプレゼント!

 

欲しい方は「チェキ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

「日曜の夕方」みなさんは何してますか!?

2013 12 / 5

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

熊本県のPRマスコットキャラクターで、赤いほっぺがトレードマークのご当地キャラといえば何?

答えは くまモン でした!簡単ですよね?(笑)

明日もご参加お熊本県のPRマスコッ待ちしています~♪

 

トークテーマは「日曜日の夕方

みなさんは日曜日の夕方何してますか?

日曜の夕方って独特な時間が流れてませんか!?

ゆっくりできるけど、どこか忙しない雰囲気・・・

みなさんはそんな時間をどのように過ごしているのでしょうか。

教えてくださいね!

  

リクエストテーマは「ドラマ・アニメ・映画の主題歌

たくさんありそうですね~♪

リクエストお待ちしています!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

みなさんがついメロメロになってしまう人・モノ・事を教えてください♪

ズミさんが選らんだ1名様にはメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

明日はメロメロン♪

2013 12 / 4

 

本日のモーニング・ラジラは、どうでしたか?

感動的なお話が多くて、リスナーで泣いてしまった方も多かったのではないでしょうか☆

中にはズミさんの声で泣いてしまうなんて・・・と嘆いている方も。

 

水曜日は「忍者園長」山本雅乙にご出演いただきました。

その際に、メッセージから兄弟喧嘩のアドバイスなどをしていただきました。

ぜひ、次週もご出演されますのでメッセージお送りください☆

そして、多くのメッセージに共通するのが

母は強いということなんですかね♪

たまには、実家に帰ったり、電話などで

母に感謝の言葉を伝えてみるのはどうでしょうか☆

 

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"です!

大好きなあの人にメロメロ、美味しい食べ物にメロメロ、カワイイペットにメロメロなど

番組に届いたメロメロン~なエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

今週のPOP-Jiman 課題曲は

Billie Joe & Norah Jonesのニューアルバム『フォーエヴァリー』から「LONG TIME GONE」1曲しばりです。

この曲を紹介するポップをツイッターと同じ140文字で表現してください♪

リスナーの方から届いたポップは木曜に紹介します。

そして金曜日にMBP(Most Beautiful Pop)をレコード会社の担当者に決めていただきます!

ぜひ渾身のポップをお送りください♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日は働くママ!

2013 12 / 4

おはようございます♪

本日寒くなっています、気をつけて出勤通学してくださいね☆

 

8時までのクイズFDA TAKE OFF Q!

お題は

Q.「1982年に公開されたSF映画「E.T.」を製作した、当時35歳だったアメリカ人の監督といえば誰。

答えは,「スティーヴン・スピルバーグ」 

でした♪ 

沢山の回答ありがとうございました☆

 

本日のテーマは:

働くママ

働くママ自身の気持ちや、周りの働くママや

それについてパパはどう思いますか?など
働くママエピソートや気持ちをお聞かせ下さい☆゙

リクエスト:「mama,mother,母

mama,mother,母が曲やタイトルに入っているものが

本日のリクエストテーマになります♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

今週のPOP-Jiman 課題曲は

Billie Joe & Norah Jonesのニューアルバム『フォーエヴァリー』から「LONG TIME GONE」1曲しばりです。

この曲を紹介するポップをツイッターと同じ140文字で表現してください♪

リスナーの方から届いたポップは木曜に紹介します。

そして金曜日にMBP(Most Beautiful Pop)をレコード会社の担当者に決めていただきます!

ぜひ渾身のポップをお送りください♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

キメロン、POP-Jiman募集してます♪

2013 12 / 3

今日のラジラはどうでしたか?

ニチフリ食品工業株式会社のめっっちゃ美味しいふりかけ

「よくばり食堂」へのご応募、ホントにたくさんの方から頂きました☆

ただいま厳正なる抽選を行ってますのでお楽しみに!!

 

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"です!

今週末、好きな人に告白します・・・。自信はないですが男らしくキメてきます!

大学受験が近いです。私の将来をキメる大切な時期なのでがんばります!

彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントキメました!喜んでくれるかなぁ。

などなど、キメる・キメた・キメなければならない・キマりそうな瞬間を教えてください♪

番組に届いたキメロンエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協からとっても美味しいメロンをプレゼントします☆

 

今週のPOP-Jiman 課題曲は

Billie Joe & Norah Jonesのニューアルバム『フォーエヴァリー』から「LONG TIME GONE」1曲しばりです。

この曲を紹介するポップをツイッターと同じ140文字で表現してください♪

リスナーの方から届いたポップは木曜に紹介します。

そして金曜日にMBP(Most Beautiful Pop)をレコード会社の担当者に決めていただきます!

ぜひ渾身のポップをお送りください♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

 

めっちゃ上手い!「ふりかけ詰め合せ よくばり食堂」プレゼント☆

2013 12 / 3

ニチフリ食品工業株式会社の渡辺さんにご出演していただきました。

今回もズミさんが(強引に?)ねだりましたよ(笑)

 

うなぎ」「バター醤油」「焼肉」「ソースかつ

この4種類のふりかけ「よくばり食堂」の詰め合わせを6個セット5名様にプレゼント☆

とってもごはんに合いそうですね!

欲しい方は「ふりかけ詰め合せ よくばり食堂希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

テーマ「最近届いたもの」 リクエスト「WHITE」でメッセージをお待ちしています☆

2013 12 / 3

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

スペイン語で「民間伝承」の意味がある、

南米アンデス地方に住むインディオの民族音楽といえば何?

答えは フォルクローレ でした!

たくさんのご回答ありがとうございます☆

 

トークテーマは「最近届いたもの

通販、宅配、お取り寄せ、お土産、お知らせのハガキ、プレゼント。

過去に届いた面白い年賀状

届くのが楽しみなもの、届いて欲しくないもの

この季節になると毎年届くものなど

最近届く、届いたもの」を教えてください!

 

リクエストテーマは「WHITE

WHITE」「」に関する1曲をリクエストしていくださいね♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

誰にでも「最近上手くいかない・・・」そんな時があるはず。

そんなみなさんのダメダメエピソードを教えてください。 

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント☆

ネガティブな気持ちを吐き出してメロンをGETしてくださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

今日のテーマは「頼りない」 リクエストテーマは・・・「BIG」☆

2013 12 / 2

12/2(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 頼りない 」

あなたの周りの頼りない人!

モノや自分自身でもOKです♪

色んな場面で、色んな人に 「頼りな~い」 と感じたこと多いハズ!

みなさんのお話、聞かせてください☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ

今日のリクエストテーマは

「 BIG 」

アーティスト名・曲名に以上のワードが入っている曲のリクエスト、募集します☆

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

pagetop