K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2013年11月アーカイブ

今日のトークテーマは"出張" リクエストテーマは"太陽"

2013 11 / 29

おはようございます!

11月最後のラジラです。元気よくいきたいですね☆

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

『ナルシスト』の語源となったギリシャ神話の人物「ナルキッソス」は、

最後に何の花に変化したでしょうか?

答えは 水仙 でした!

たくさんのご回答ありがとうございました☆

 

トークテーマは「出張

みなさんは"出張"しますか!?

"出張"することで良いこと、悪いこと

旦那さんが"出張"した時に良いこと、悪いこと

昔、お父さんが"出張"中だった時の思い出

"出張"したら、つい美味しいものを食べてしまう

など、みなさんの"出張"エピソードを教えてください☆

 

リクエストテーマは「太陽

太陽」「SUN」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

 

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は"懐メロ"のリクエストを大募集♪

リクエストが採用された方には静岡温室農協からメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに・・・!

 

「人生ゲーム オブ・ザ・イヤー」プレゼント!!

2013 11 / 28

今回のトークラジラには株式会社タカラトミーの武田さんにご出演していただきました。

今日のテーマでも多く寄せられた「人生ゲーム」を紹介していただきましたよ☆

 

そして今日もズミさんがねだっちゃいました・・・(悪い大人ですね)

現代の時事ネタをふんだんに取り込んだ人生ゲーム

人生ゲーム オブザイヤー」を名様にプレゼント!

年末年始のパーティーにどうですか!?盛り上がること間違いなしでしょう♪

 

欲しい方は「人生ゲーム オブザイヤー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

ラジマグ WEB販売終了間近!!

2013 11 / 28

「ラジ-ライフ-プロジェクト」第2弾「ラジラ・マグカップ」 通称「ラジマグ」

1個1500円、500個限定で売り切れ御免です。

現在はK-mixオフィシャルサイトでWEB販売中ですが

完売間近ということで、急遽!残りのマグカップを明日、

K-mix浜松本社View-st前で販売することになりました!

最後の「ラジマグ」を手にするのはアナタです!!

View-st前でのラスト販売は、明日の番組中に行います♪

aDSC_6649_edited.jpg

本社前に来れない方はオフィシャルWEBページから急いでご購入ください。

http://radzi-life-project.stores.jp

みなさんの好きな"パーティーゲーム"は何!?

2013 11 / 28

おはようございます!

朝のクイズFDA TAKE OFF Qは

なぞなぞです。100から1を引くと、何色になるでしょうか?

答えは でした!

たくさんのご回答ありがとうございます♪

 

トークテーマは「

好きなパーティーゲーム、テーブルゲーム

トランプ、UNO、麻雀、どんじゃら、人生ゲーム、ツイスター

囲碁・将棋・オセロ・チェス

Wii、桃鉄、マリオカートなど

みなさんが好きな大勢でやりたいパーティーゲーム、テーブルゲームを教えてください♪

また、人生ゲームをやるといつも銀行をやらされる、といったパーティーゲームあるあるも教えてくださいね!

ズミさんはよくイベントで、数百人規模のじゃんけん大会をするそうです(笑)

 

リクエストテーマは「PARTY

曲名・アーティスト名に「PARTY」が入る1曲

または「パーティーミュージック」のリクエストを募集します!

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏・彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラなど

みなさんがメロメロになってしまう人・物・事を教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

明日はメロメロン♪

2013 11 / 27

本日のラジラはどうでしたか?

たくさんのメッセージありがとうございました♪

 

本日のテーマ「ちょっと○○」ですが

ちょっと待っててが、10分から1時間だったり、

ちょっと行って来るが、青森や北海道だったりなど...

人によって"ちょっと"の感覚が異なるようですね♪

また沢山のリクエストありがとうございました!

明日も様々なメールをお待ちしています☆

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

ペット、アイドル、かわいい彼女彼氏・・・など

みなさんがメロメロになってしまうモノ・コト・ヒトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに! 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

あなたの「ちょっと○○」どのくらい?

2013 11 / 27

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

Q.「カナダ出身の体育教育者「ジェームズ・ネイスミス」さんが考案したスポーツと言えば何?

A.バスケットボール

でした♪

たくさんの回答ありがとうございました☆

 

ラジラ本日のテーマは

「アナタのちょっと○○どのくらい」

ちょっとそこまで行って来ます、ちょっと待ってて、ちょっと食べて

などの、あなたのちょっとの尺度を教えてください♪

 

リクエストテーマは
「TIME」「時」

がアーティスト名・曲名に入っている、一曲をお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験や告白、プロポーズなど

他には○○買うの決めました!

色々迷ったけど転職決めました。

週末、大切な試合があります・・・。絶対に勝たなければいけません。

といった"キメる""キメた""キメなければならない"エピソードを送ってください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

矢野先生への○○県民当てクイズ!!

2013 11 / 26

今日のラジラはどうでしたか!?

矢野先生、かなり面白い方でしたね(笑)

また先生にお越しいただいて、県民性についての企画ができたら最高です☆

その時はまた、先生を困らせるメッセージをお待ちしていますよ!

 

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験や告白、プロポーズなど

他には○○買うの決めました!

色々迷ったけど転職決めました。

週末、大切な試合があります・・・。絶対に勝たなければいけません。

といった"キメる""キメた""キメなければならない"エピソードを送ってください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

今日は「強い女性」の出身地当てちゃいます(笑)

2013 11 / 26

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

宝塚歌劇団の5つの組、花組、月組、雪組、星組とあとひとつは何?

答えは 宙組(そらぐみ) でした!

たくさんの回答(ボケ!?)ありがとうございました☆

 

トークテーマは「あなたの周りの強い女性

男性目線からの強い女性、女性目線からの強い女性

存在感が強い、権力が強い、、シンプルに腕っ節が強い

みなさんの周りの色んな意味で"強い"女性を教えてくださいね☆

今日は、エリアマーケティング、県民性の研究で知られる

矢野新一先生を9時台後半からお迎えしてお送りします。

強い女性のエピソード」から、その方の出身地を矢野先生がピタリと当てます。

ぜひお住まいの地域、もしわかればその方の10歳の時にいた場所を書いて送ってください!

 

リクエストテーマは

WOMAN」「女性」が曲名・アーティスト名に入っている1曲。

GIRL」ではないのがポイントですよ!

たくさんのリクエストをお待ちしています♪

 

嗚呼!メロンDAYS」は"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソードを教えてください。

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

11/25 「焼き○○」♪

2013 11 / 25

11/25(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 焼き〇〇 」

あなたの好きな「焼き〇〇」教えてください。

例えば "焼いも" "焼き肉"

今の時期なら "焼き牡蠣" なんてのもありですよね!

他にも "やきもち焼き" でした! なんて食べるもの以外でもOK

そんな "焼き○○" メッセージ、お待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 burnburning燃える焼く)  」

アーティスト名・曲名に入っている曲のリクエストを募集します☆

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

今日のテーマは「プレゼント」 リクエストは「TWO」

2013 11 / 22

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

漢字で「水」の「馬」(水馬)と書く、水辺にいる昆虫と言えば何?

答えは アメンボ でした!

たくさんのご回答ありがとうございます♪

 

トークテーマは「プレゼント

最近あげたプレゼント

思い出のプレゼント

あげて喜ばれたプレゼント

クリスマスに予定しているプレゼント

などなど、"プレゼント"に関するメッセージをお待ちしています!

 

リクエストテーマは「TWO」

「TWO」「2」が曲名・アーティスト名に入る1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

懐メロのリクエストを募集します!!

懐メロが採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

「BOSCH バッテリードライバー 『IXO PLUS』」 プレゼント!!

2013 11 / 21

本日のトークラジラには株式会社エンチョーの渡辺さんにご出演いただきました!

エンチョーには"DIY女子倶楽部"というものがありDIY女子の輪を広げる活動をしているそうです☆

エンチョーのHPから入会できるそうです。

 

そこで!!今日はリスナーのみなさんにもDIY女子になってもらいたいということで

特別にプレゼントをいただくことになりました♪ 

女性でも使いやすい電動ドリル

BOSCH バッテリードライバー 『IXO PLUS』」を3名様にプレゼントします!!(女性限定です♪)

欲しい方は「私もDIY女子になりたい」と書いて

住所・氏名・電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp  FAX : 053-457-5000 まで。

締め切りは本日番組終了までです。

※当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます。

 

今日は「封印」したいことを教えてください! リクエストテーマは「WHO」「IN」

2013 11 / 21

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

『高い音の木材』という意味のフランス語に由来する

オーケストラの音合わせに用いられる縦笛と言えば何?

答えは オーボエ でした。

たくさんのご回答ありがとうございます!

 

トークテーマは「封印

酔った勢いでやらかしてしまった・・・

友達に勝手に撮られた寝顔の写真・・・

大切な席でギャグがとんでもなくスベってしまった!

封印したい過去

封印したいモノ・コトを教えてください!!

 

リクエストテーマも「WHO」「IN

ダジャレです(笑)

WHO」「IN」が曲名・アーティスト名に入る1曲をリクエストしてくださいね♪

 

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

みなさんがメロメロになってしまうモノ・コト・ヒトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

今日のテーマは"じわじわ・・・"

2013 11 / 20

おはようございます!

本日のFDA TAKE OFF Qは

ピザの発祥ナポリを代表する、イタリア王妃の名前が付いた、

バジルとチーズとトマトのピザと言えば何?

答えは マルゲリータ でした。

たくさんのご回答ありがとうございました!!

 

トークテーマは「じわじわ
最近"じわじわ"ハマってきたこと、"じわじわ"離れてきていること

"じわじわ"きているモテキ

"じわじわ"くる感動話

今まで気にならなかったのに・・・最近あの人への気持ちが"じわじわ"高まってきている

早くも自分の中で「倍返しだ!」ブームが"じわじわ"去ってきている。

などなど"じわじわ"に関するメッセージを送ってくださいね!


リクエストテーマは「MOVE
アーティスト名、曲名に「MOVE」「」が入っている1曲をリクエストしてください♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

みなさんの"キメる""キメた"エピソードを教えてください!

大好きな彼女にプロポーズすることを決めました。でもなかなか勇気が出ません...。ズミさん、勇気をください!

大学受験がとても不安です。自分の進路だから、ビシッと決めてみせます。

といったエピソードをお待ちしています♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

とっても美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はみなさんの"キメる""キメた"エピソードを大募集☆

2013 11 / 19

今日のラジラはどうでしたか!?

みなさんが「苦手」なもの、たくさんありましたね~

 「梅わさビーフ」も抽選中なので楽しみにお待ちください☆

 

さて、明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

みなさんの"キメる""キメた"エピソードを教えてください!

例えば・・・

娘から最近太ったね、と言われました。キメた!ダイエットに挑戦してやる!

大好きな彼女にプロポーズすることを決めました。でもなかなか勇気が出ません...。ズミさん、勇気をください!

大学受験がとても不安です。自分の進路だから、ビシッと決めてみせます。

ラジマグ買うこと決めました!

といったエピソードをお待ちしています♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

とっても美味しい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

人生もキメて、メロンもキメちゃいましょう☆

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

梅わさビーフ プレゼント!! ※〆切は番組終了まで

2013 11 / 19

本日のトークラジラで紹介した

山芳製菓株式会社の大人気商品「わさビーフ」の

新商品「梅わさビーフ1ケース+「わしゃビーフくんぬいぐるみ」を10名様にプレゼント☆

 わさびーふ.jpg

(※写真右下の「梅わさビーフ」が当たります!) 

 

欲しい方は「梅わさビーフ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

あなたの"苦手"なコトは・・・!?

2013 11 / 19

おはようございます!

今日もラジラで元気な朝を♪

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

一日の乗降客が平均326万人で世界で一番乗降客数が

多い駅とギネスにも登録されている東京の駅は?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「苦手

ニガテな事、ニガテな人、ニガテなモノはなんですか!?

それに対してどう対応しているか

その克服方法なども教えてください!!

 

リクエストテーマは「LIKE

イヤよイヤよも好きのうちということでこのテーマです。

LIKE」「好き」に関する1曲をリクエストしてくださいね♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

「歳」と「才」 ~ぶ先生の漢字講座~

2013 11 / 18

「歳」がどのような変化を遂げて「才」になったのか!

saisai.jpg

 

おもしろい略し方ですよね(笑)

ぶ先生によると「歳」と「才」どちらをいつ使っても問題ない。

「才」のほうが簡単だなので「才」を使えばいいんじゃないか、とのことです。

 

"あなたのまわりのキッチリさん"教えてください☆

2013 11 / 18

おはようございます!

今週も元気にいきましょう♪

 

トークテーマは「あなたのまわりのキッチリさん

幹事まかせるならこの人!どんなに荒れた飲み会でもトラブルなく仕切ってくれます!

待ち合わせ10分前にはキッチリ集合している人

合コンでお会計の際、1円単位まで割り勘してしまうモテない男・・・

任せたら安心だけど、たまにめんどくさく感じてしまう・・・

キッチリさんにも良いところ、悪いところがありますよね(笑)

みなさんの周りにいる"正確"な人を教えてください☆

 

リクエストテーマは「JUST

JUST」「ちょうど」が曲名・アーティスト名に入る1曲をリクエストしてください♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

みなさんの周りに褒めたい人はいますか!?

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

誰かを褒めてメロンをGETしましょう!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ"ラジ"ってくださいね!

 

ボジョレー?ボージョレー? 本当はコレどっち!?

2013 11 / 15

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKEOFF Qは

子供の長寿の願いを込めた、細く長い飴を鶴や亀など縁起の良い絵の袋に入た七五三を祝う縁起物は何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「本当はコレどっち!?」

例えば・・・

もう少しで解禁されるワインは「ボジョレー」「ボジョーレー」どっちなの!?

ブラジル代表のサッカー選手「ロナウド」「ロナルド」どっちで呼べばいいの!?

"重複"の読みは「じゅうふく」「ちょうふく」どっちなの!?

などなど、「本当はコレどっち!?」と思うことを教えてください☆

主に"読み方"に限定します!

 

リクエストテーマは「最上級

MAX」「TOP」「BEST」「MOST」「HIGHEST」といった

"最上級"の単語が入った曲やアーティストの1曲をリクエストしていください♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は "ナツメロン"

金曜日はみなさんから懐メロのリクエストを募集します☆

ディレクターの心を掴みリクエストが採用された方には

静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

一度で二度美味しいコーナーです♪

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は!

2013 11 / 14

明日の 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」のテーマは

"ナツメロン"

金曜日は趣向を変えて"懐メロ"を大募集♪

みなさんが"懐かしい"と感じたら

それはもう懐メロ!

リクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

たくさんの懐メロリクエストをお待ちしています。

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

トークラジラ 「オカザえもんグッズ」プレゼント☆

2013 11 / 14

本日のトークラジラ ゲストは イワヤ株式会社 横井 悠記さん でした☆

 

愛知県岡崎市のゆるキャラ「オカザえもん」のグッズを製作・販売をしているイワヤ株式会社さん♪

オカザえもん といえば

先日まで投票が行われいた「ゆるキャラグランプリ」

K-mixのある浜松から参戦している 「 家康くん 」 のライバルとしてしのぎを削っていましたね☆

 

家康くんとは正反対(!?)のキモカワ系ゆるキャラ 「オカザえもん」!

そんなオカザえもんのグッズ

オカザえもんグッズ3商品(ティッシュケース小、ポールペン、ふせん)セット

を5名さまにプレゼントしていただけることになりました!!!

 

欲しい方は

オカザえもんグッズ希望

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

本日のテーマは「まだ先の予定」です!

2013 11 / 14

11/14(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「  まだ先の予定  」

確定じゃないけど・・・

例えば 「来夏ハワイに行きます!」 など 

3ヶ月後だったり1年後だったり

ここ1・2週間の予定じゃないことのメッセージ、募集します♪



そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 呼びかける言葉 」

" Oh・Hi・Hello・Hey・おーい・やぁ "

などなど・・・

呼びかける言葉 がアーティスト名・曲名に入ってる曲のリクエストを募集します♪

 

本日の

嗚呼!我がメロンDAYS」は

 

"メロメロン"

彼氏・彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラなど

みなさんがメロメロになっていることを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪




皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン☆

2013 11 / 13

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

 

"メロメロン"

彼氏・彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラなど

みなさんがメロメロになっていることを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日のラジラ テーマメニュー♪

2013 11 / 13

11/13(水曜日) 

今日のラジラ トークテーマは...

「 新調したもの 」

 最近新調したもののメッセージ、募集します!

 最近寒くなってきたから、環境が変わったから・・・などなど

 いろいろな新調メッセージ募集します♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

 「 NEW! 」

アーティスト名・曲名に 「NEW」 が入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

今日水曜日の 「嗚呼!我がメロンDAYS!

テーマは

キメロン

 受験、資格試験、告白、プロポーズなどなど

 人生の「キメる瞬間・キメた瞬間をお待ちしてます!

 ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

 明日もラジラで元気な1日を!!

 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はキメロン!

2013 11 / 12

明日水曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" キメロン "

 

みなさんがこれからキメる、

もしくはキメたエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ワンタンメン味はるさめ プレゼント!!

2013 11 / 12

エースコック株式会社の植木さんにご出演いただきました。

ワンタンメン」今年で発売50周年です!

 

スープからほのかに「マツタケ」が香ってくる

エースコックの「スープはるさめ

この取り合わせ、素敵ですね!

なんと本日

「ワンタンメン味はるさめ 1ケース(6食)」を6名さまにプレゼント

寒くなってきたこの時期にピッタリ ですね♪

 

欲しい方は「ワンタンメン味はるさめ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のラジラ・ラインナップ!

2013 11 / 12

おはようございます!

本日はとても寒いので、温かくしてお出かけ下さい♪

 

今日のテーマは

「あなたの好きなシリーズ映画」
海外ドラマから邦画、

短編シリーズから長編シリーズまで、

アナタの大好きな様々な映画のお話をお聞かせ下さい☆

 

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「サウンドトラック」

映画の主題歌,海外ドラマ、テーマ曲まで

使われている曲をお待ちしています♪

 

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆ 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日は"ダメダメエピソード"を大募集!

2013 11 / 11

明日火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

11/11 おそろいの日 本日のテーマメニュー!

2013 11 / 11

11/11(月) 今日のラジラ トークテーマは...

「  おそろい・ペアルック  」

家族・カップルでおそろいにしているもの

他にも

偶然おそろいになってしまったもの!

思わず笑っちゃったおそろいのもの!

などなど・・・

おそろい メッセージお待ちしています☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 1one 」
アーティスト名・曲名に 「1one)」 が入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

みなさんの「定番」を教えてください!リクエストは「スター☆」

2013 11 / 8

おはようございます!

今週もあと少し!!

ラジラを聴いて今日も元気にいきましょう~♪

  

ラジラ トークテーマは「私の定番

なんだかんだでいっつも同じお店に行っちゃう!

結局いつも同じモノを買ってしまう。

定番のデートスポットといえばココですね!

というようなみなさんの「定番」を教えてください♪

 

リクエストテーマは「スター☆

」「スター」に関する1曲をお待ちしています♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日はみなさんから"懐メロ"のリクエストを大募集☆

ディレクターの心を掴みリクエストが採用された方には

静岡温室農協の美味しいメロンもプレゼント!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

スニーカーそっ靴 プレゼント!

2013 11 / 7

今回もズミさんの交渉(無理やり!?)によりプレゼントをいただきました!

本日のトークラジラで紹介した株式会社センチュリーの

「スニーカーそっ靴」を4名様にプレゼントします☆

そっくつ1.jpg そっくつ2.jpg

 

 

欲しい方は「スニーカーそっ靴希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日は「観葉植物」についてのメッセージを大募集!

2013 11 / 7

おはようございます!

雨が降っているので通勤・通学気をつけてくださいね。

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

ペットボトルの素材「ペット」の正式な名称は何?

さぁみんなで考えよう!

 

本日のラジラ トークテーマは「観葉植物

育てたことのある観葉植物、プレゼントされた観葉植物

友人の家にある観葉植物がスゴかった!

あるかどうかはわかりませんが、観葉植物あるある(笑)

などなど、みなさんの「観葉植物」についてのメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマも「植物

曲名やアーティスト名に

「植物の名前」「花の名前」「TREE」「FLOWER」が入っている1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

ついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください!

番組に届いたメロメロメッセージの中から

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ラジマグ 浜松&静岡 緊急追加!!

2013 11 / 7

ラジ-ライフ-プロジェクト 第二弾として好評発売中の「ラジマグ」

各地域の周波数がオシャレに刻まれているマグカップなんですが

人気な周波数のものはすぐに売り切れてしまったんです。

たくさんのリスナーさんから浜松と静岡の周波数のものが欲しいという声をいただいたので

浜松 78.4 静岡 79.2 を再入荷しました!

WEB販売でお買い求めください☆

ラジマグはたくさん並べるとメッチャかっこいいですよ♪

aDSC_6649_edited.jpg

DSC_6627.jpg
 

DSC_6598.jpg

 
ネット販売ページはコチラ
 
朝のお供にラジマグをどうぞ♪

今日のテーマは「黒」

2013 11 / 6

おはようございます!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

「ルノワールの「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」を所蔵し、

「印象派の殿堂」と呼ばれるパリの美術館はどこ?」

本日は正解者の中から抽選で1名様にFDA LEDライトをプレゼント☆

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「

これは絶対に""色のモノを買っています!

思い出の""、印象的な""

あなたの周りの腹""い人たち

夫の浮気が怪しい・・・これは絶対に"黒"だ!!

などなど、みなさんの「黒」に関するメッセージをお待ちしています。

 

リクエストテーマも「黒」

「黒」「BLACK」に関する1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

受験や告白、大切な仕事など

人生のキメる瞬間を教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

「きょうりゅうしょうぎ」プレゼント☆

2013 11 / 5

本日のトークラジラで紹介した

「きょうりゅうしょうぎ」を3名様にプレゼントします☆

きょうりゅうしょうぎ2.bmp

きょうりゅうしょうぎ1.gif

将棋のコマを恐竜で表現して遊びやすくしているんですね☆

小さい子供でも感覚的に遊べて、いい学習効果もあるそうです♪

それに将棋だけではなく積み木やドミノ倒しなど、様々な遊び方が可能です!

 

欲しい方は「きょうりゅうしょうぎ希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

ラジラ 今日のテーマは「赤」です☆

2013 11 / 5

おはようございます!

 

ラジラ トークテーマは「あなたの周りの赤

私が使っている車は"赤"・・・持っている赤!

あの"赤"が欲しい・・・憧れの赤!

恥ずかしい体験・・・"赤"面エピソード

真っ"赤"な嘘をついた経験

などなど、あなたの周りにある"赤"なモノ・エピソードを教えてください♪

 

リクエストテーマも「

実は以前もこのテーマでリクエストを募集しているんです。

その時のリクエストリストは

「RED RED WINE」/UB40

「情熱の薔薇」/THE BLUE HEARTS

「赤い電車」/くるり

「移民の歌」/LED ZEPPELIN

「赤いスイトピー」/松田聖子

でした♪参考にしてみてくださいね~

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

みなさんからのダメダメエピソードを大募集♪

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

みなさんは最近"疲れ"ていますか!?

2013 11 / 4

おはようございます! 

ラジラ トークテーマは「疲れています

○○が疲れる仕事をしています。

パソコンの使いすぎで目が疲れています。

夜更かしで疲れがたまりがちです・・・。

というエピソードや

オススメの疲れの取り方

などみなさんの「疲れ」にまつわるメッセージをお待ちしています!

 

リクエストテーマは「FLY

「FLY、飛ぶ、飛び跳ねる、浮く」などのワードが、

タイトルやアーティスト名に入ったアーティストのリクエストをお待ちしています♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

パートナーや子供、友人など、みなさんの周りにいる褒めたい人を教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

みなさんの"実家"はどんな実家!?

2013 11 / 1

おはようございます☆

今日もいい天気!元気よく週末を乗り越えたいですね~

今日もK-mix本社 View-st前でラジマグを売っていますよ!

通勤・通学前のリフレッシュにラジマグにコーヒーを入れてホッとしてみては!?

ネット販売はコチラです↓↓

http://radzi-life-project.stores.jp
 

ラジラ トークテーマは「実家

実家での思い出、実家あるある

実家に帰る頻度・タイミング

久しぶりに実家に帰ると両親がやけによそよそしい。

まだ実家に学生時代の自分の部屋が残っている。

などなどみなさんの「実家」について教えてください。

 

リクエストテーマは「HOME / HOUSE

"HOME" "HOUSE"など家に関する1曲をリクエストしてくださいね☆

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

みなさんから懐メロのリクエストを募集します♪

ディレクターの心を掴むリクエストをされた方には美味しいメロンもプレゼント☆

あなたが懐かしい!と感じたらそれはもう懐メロです!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

pagetop