K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2013年10月アーカイブ

明日もViewスタ前で、ですが。

2013 10 / 31

K-mix モーニング ラジラ 「ラジ-ライフ-プロジェクト」第2弾、マグカップ。

本日はK-mix本社 ビュースタ前に、たくさんのみなさまにお越しいただき、ご購入いただきましてありがとうございました。

aDSC_6649_edited.jpg

予想以上の売れ行きでビックリしています。

1個1500円!500枚の限定販売で、ちなみにすでにスタジオ前での販売で、欠品の「周波数」があります。

11/1(金)ビュースタ前販売 (7:28~11:00)

 ●浜松78.4(在庫ゼロ)

 ●掛川80.3(在庫ゼロ)

 ●下田80.5(在庫ゼロ)

以上、よろしくお願いいたします。

aDSC_6604_edited.jpg

ちなみにネット販売ページはコチラです。

http://radzi-life-project.stores.jp

人気の周波数はお早めに!

今日のラジラは「カップ」に関するメッセージをお待ちしています☆

2013 10 / 31

おはようございます!

本日は番組開始と同時にK-mix浜松本社 View-st前で

ラジ-ライフプロジェクト第2弾 "ラジマグ"を販売しています!

View-st前販売・ネット販売・県内の店舗販売で

500個限定 売切御免!となっていますのでお急ぎを!!

ネット販売ページはコチラです☆

 

ラジラ トークテーマは"ラジマグ"販売を記念して

カップ」 

お気に入りのカップ、思い出のカップ

自分なりのカップ選びの基準 

普段MYカップで何を飲んでいるのか

などなど、みなさんの「カップ」についてのメッセージをお待ちしています♪

 

リクエストテーマは「カップで飲みたいモノ

コーヒーやミルク

ジュースやスープ

など、カップに入っていそうなモノが曲名・アーティスト名に入っている1曲をリクエストしてくださいね♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏や彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラetc

ついついメロメロになってしまうコトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ラジマグ ネット販売ページはコチラ☆

2013 10 / 31

ネット販売ページはコチラです☆

DSC_6627.jpg
 
DSC_6589.jpg

静岡市葵区駒形通から「IFNiコーヒー」さんが来て、購入者に美味しいコーーヒーをサービスしてくれています。

DSC_6593.jpg

DSC_6598.jpg

DSC_6625.jpg

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

2013 10 / 30

こんにちは!

本日のラジラはいかがでしたか!?

明日も何かの"ついで"にラジオをつけて

ラジオを聴く"ついで"にモーニング・ラジラにメッセージをお寄せ下さいね♪

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

彼氏・彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラなど

みなさんがメロメロになっていることを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

今日は"ついで"にしてしまうコトを教えてください!

2013 10 / 30

おはようございます!

とても気持ちいいお天気ですね♪

ラジラを聞いて元気に朝をお過ごし下さい! 

 

トークテーマは「ついでに・・・

友人や先輩から"ついで"に頼まれたこと

ついでに買ってしまうモノ、ついでに立ち寄る場所

ご飯を食べに行ったら"ついで"にデザートも食べてしまう

新しいスマホを買ったので"ついで"にスマホケースも買った!

○○に行ったついでに☆☆をしてきました!

などなど、みなさんが"ついで"にしてしまうコトを教えてください♪

 

リクエストテーマは「AND

曲名・アーティスト名に「AND」が入っている1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

受験や告白・プロポーズ、大切な瞬間といった

みなさんの人生のキメる瞬間を教えてください!

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

水曜日はキメロン!

2013 10 / 29

明日水曜日のテーマは「キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ。

人生の「キメる瞬間・キメた瞬間」をお待ちしてます!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

新商品「セレブリティバス レオンの湯」プレゼント

2013 10 / 29

本日、トークラジラで有限会社エハラの梶田政彦さんにご出演していただきました♪

 

発売前の商品ですが11月29日に発売予定

新商品「セレブリティバス レオンの湯

なんとリスナープレゼント3名様に頂きました!

なおこちらの商品、大手雑貨屋を主に販売予定です!エハラ2.jpg

 エハラjpeg.jpg

ご希望の方は「セレブリティバス レオンの湯希望」と書いて、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。発送は発売後の11月末以降となります。

 

本日のラジラ・ラインナップ!

2013 10 / 29

おはようございます♪

本日は静岡県朝から雨が降っている地域が多いので、

通勤・通学の事故に気をつけてくださいね。

  

今日のテーマは「似てる~

家族・親子、兄弟。友達やそしてペットまで・・・

あなたのまわりにいらっしゃるそっくりさんを教えてください!

 

NON STOPラジラのリクエストテーマは「目・EYE・瞳

曲名・アーティスト名に入った曲になります☆

リクエストテーマを満たす聞きたい一曲をお待ちしています♪

 

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はダメダメエピソードを大募集☆

2013 10 / 28

明日火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

本日のラジラ テーマメニュー!

2013 10 / 28

10/28(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて、鍋が美味しい季節になってきましたね!

というわけで・・・


「 あなたのまわりの仕切り屋さん 」

仕事で家庭で飲み会でなどなど・・・

仕切り、仕切られ

「私仕切るタイプ!」・「こんな仕切る人のエピソードありますよ」

なエピソードをお待ちしています。

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 GOOD 」

曲名・アーティスト名・歌詞に「GOOD」が入った曲のリクエストを募集します。

GOODな1曲のリクエストお待ちしています!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

みなさんが「予約」する予定・したことのあるものを教えてください☆

2013 10 / 25

おはようございます!

今にも崩れそうなお天気ですので通勤・通学気をつけてくださいね。

 

本日のラジラ トークテーマは

予約

高級ホテルを予約してしましました!

飲み会の幹事でよく居酒屋を予約します!

予約して人気な○○買っちゃいました!

ポールマッカートニーの来日公演のチケットを予約しました!

「てっぺん静岡」毎日録画して見てます!

などなど、みなさんが"予約"したモノ・コトを教えてくださいね☆

 

リクエストテーマは

カフェミュージック

カフェで流れていそう、もしくは

カフェに合うオシャレな1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は"懐メロ"のリクエストを大募集♪

みなさんが懐かしい!と感じた曲はすべて懐メロです☆

リクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント!

たくさんのご応募をお待ちしています♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

オープニングトーク

2013 10 / 25

これは一体・・・!?

ラジラのオープニングトークをお楽しみに!

 

asatalk.jpg

長い!!ロングブレスピロピロ プレゼント☆

2013 10 / 24

本日のトークラジラは株式会社ドリームの西田さんにご出演していただきました。

今回はとっても懐かしいモノを紹介していただきましたよ☆

誰もが一度はお祭りの縁日で買ったことがあるであろうピロピロ!

しかしこのピロピロ・・・子供のころ遊んだモノとは少し違うようです。

なんと1mもあるんです!!非常に長いですね~

遊戯用というよりはエクササイズに使えるようです☆

ピロピロ.png

 

2名様にプレゼントいただきました!

欲しい方は「ロングブレスピロピロでエクササイズしたい」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。品薄状態につき、発送は11月末以降となります。

「若返り」のためにしていることはありますか!?

2013 10 / 24

おはようございます!

久しぶりに朝からいい天気ですね☆

天気が崩れる可能性もあるので気をつけてくださいね!

 

本日のラジラ トークテーマは「若返り

食事やスポーツなど若返りのためにしていること

若い人が読むファッション雑誌を読んでいる!

こんな音楽聴いて若返っています!

若返りの秘訣などなど、みなさんの"若返り"についてのメッセージをお待ちしています♪

 

リクエストテーマは

スーツが似合うアーティスト

スーツをビシっとキメて歌っているアーティスト

またはスーツが個性的なアーティストの1曲をリクエストしてくださいね♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏や彼女、子供や孫、ペットやゆるキャラなど

みなさんの周りのついメロメロになってしまうコトを教えてください☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日のテーマは「誘い・誘われ」

2013 10 / 23

おはようございます!

 

本日のラジラ トークテーマは「誘い・誘われ

誘って・誘われて行った場所

友達に誘われて○○を始めたけど・・・今では私の方がハマっている!

デートにアノ人をなかなか誘えない・・・

誘いやすい人・誘われやすい人の特徴!

などなど、みなさんからのメッセージをお待ちしています♪

 

そしてリクエストテーマは「J
「J」が曲名・アーティスト名のアタマについている1曲をリクエストしてください!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

みなさんからの"キメる瞬間"を募集します☆

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

水曜日はキメロン!

2013 10 / 22

明日水曜日のテーマは

キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ・・・など

人生の「キメる瞬間・キメた瞬間」に関する様々なメッセージを

お待ちしています♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ぜひ、決めるエピソードと共にメロンも当てちゃいましょう☆!!

本日のラジラ・ラインナップ!

2013 10 / 22

おはようございます♪

本日も雨で路面が濡れているため、気をつけて通学・通勤してくださいね。

 

本日10月22日(火)の

トークテーマは

「過去にヒットした商品で今も持っているもの」

過去のものって捨ててしまいがちですが、

自身が今でも持っているもの、また知り合いなどが

今でも持っているものなど、過去にヒットした商品のエピソードをお持ちしています♪

 

NON STOPラジラのリクエストテーマは

「NOW/今」

タイトル・歌詞・アーティスト名に入っている曲になります!

是非お早めにリクエストください。

  

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆ 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

 

 

ダメダメエピソードを吐き出してメロンをGET♪

2013 10 / 21

明日火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ラジラ 本日のメニュー!

2013 10 / 21

10/21 (月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 お土産のあれこれ 」

もらってうれしかったお土産

定番のお土産

ん?って思ったお土産

これを集めるようになったきっかけがお土産でした!

などなど・・・

お土産にまつわるエピソードを教えてください☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 地 名 」

どこかの地名がアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエストを募集します♪

 

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ホメロン "

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のFDA TAKE OFF Q & トークテーマ

2013 10 / 21

10/21 (月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 お土産のあれこれ 」

もらってうれしかったお土産

定番のお土産

ん?って思ったお土産

これを集めるようになったきっかけがお土産でした!

などなど・・・

お土産にまつわるエピソードを教えてください☆

 


そして、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「 オードリー・ヘップバーンがヒロインのアン王女を演じたウィリアム・ワイラー監督の映画といえば何? 」



さあみんなで考えよう!

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q

2013 10 / 18

おはようございます!

FDA TAKE Qは・・・

なぞなぞです。うちわは持ち込むことが出来るけど、扇子の持ち込みは禁止だと言う乗り物は何?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは「ツアー

バスツアーやコンサートツアー

これからの季節だとスノボやスキーツアーが楽しみな方もいるのではないでしょうか!?

行ってみたいツアーやツアーの思い出

ツアーをどう思うか?

などなど、みなさんの"ツアー"に関するメッセージをお待ちしています!

 

リクエストテーマは「

曲やアーティスト名に「」「Autumn」「Fall」が入っている1曲をお待ちしています♪

たくさんの秋ソングをリクエストしてくださいね!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は少し趣向を変えて"懐メロ"のリクエストを募集します♪

みなさんが懐かしいと感じたら、それはもう懐メロです!

リクエストが採用された方には美味しいメロンもプレゼント☆

ぜひご応募ください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は!

2013 10 / 17

明日の 「 嗚呼!我がメロンDAYS 」のテーマは

"ナツメロン"

金曜日は趣向を変えて"懐メロ"を大募集♪

みなさんが"懐かしい"と感じたら

それはもう懐メロです!

リクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

たくさんの懐メロリクエストをお待ちしています。

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

「長坂養蜂場 初代はちみつ」  プレゼント☆

2013 10 / 17

トークラジラ、本日のゲストは 「長坂養蜂場」 専務取締役 長坂恭輔さんでした!

長坂養蜂場は昭和10年創業、今年で78年目の老舗!

その老舗・長坂養蜂場が今回、15年ぶりに復刻した看板商品の 「 初代はちみつ 

 

ハチミツにはうるさいズミさんが大・大・大絶賛のこの商品!

これをな、ななななんと!プレゼントとしていただけることになりました!

これもズミさんの交渉力のおかげですネ☆

 

「 初代はちみつ 」 を1名様

「 ハチミツぶんぶんラスク 」 を5名様にプレゼント!

 

 

欲しい方は 「 長坂養蜂場 初代はちみつ希望 」 と書いて、

住所、氏名、電話番号、そして希望商品を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

~長坂養蜂場 長坂恭輔さん、ありがとうございました!

本日のラジラ テーマメニュー♪

2013 10 / 17

みなさん台風は大丈夫だったでしょうか?

台風一過の天気のように、晴れ晴れした気持ちで今週の残りも頑張っていきましょう☆

 

9/17(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 やってみたいお店 」

もし、自分が店主になるならばどんなお店をやってみたいですか?

あんなお店、こんなお店

小さい時にやってみたかったお店

新しいお店、こういうお店あったらいいのになぁ・・・

などなど!

たくさんのメッセージお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 髪・hair 」

以上のワードが曲名・アーティスト名に入った曲

また髪型が特徴的なアーティストのリクエストでもOK!

どんどん募集します☆

 

 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

"メロメロン"

彼氏・彼女、子供やペットなどみなさんがついメロメロになってしまう

ヒト・モノ・コトを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ぜひご応募ください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000




皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

Brown Rice Family 登場!!

2013 10 / 16

今日のラジラのエンディングに

現在、アメリカを拠点に活躍する、ワールドミュージックを演奏する多国籍バンド、

Brown Rice Familyのユウイチさんに登場していただきました!

brownricefamily.jpg

ユウイチさんは県内出身ですがダンスの勉強のため移住したNYで、

多国籍のワールドミュージックバンドBrown Rice Familyを結成したんです!(現在もバンドのリーダー)

 

Brown Rice Familyは、現地のラジオ局WNYCのバンドコンテストにブルックリン代表として出場し、

見事、ニューヨークのベストバンドに選ばれました!

今、最もグラミーに近い!?日本人と言っても過言ではないでしょう!! 

 

11/3(日) マンハッタン・カーネギーホールでLIVE!

新曲「Latin Goes Ska」のMVが近日リリース! 

   MVには オーディション番組「アメリカン・ゴット・タレント」で優勝したパフォーマー・蛯名健一氏も出演!

 

など話題性のある活動を行っています☆

Brown Rice Familyから目が離せません♪

ユウイチさん!ありがとうございました!

みなさんは「海外の影響」受けていますか!?

2013 10 / 16

おはようございます!

台風情報に気をつけてくださいね。

 

本日のラジラ トークテーマは

海外の影響
クリスマスやハロウィンの行事を毎年やっている!
食事の際、ナイフやフォークを使う。

韓国が好きで毎食キムチが欠かせない!

そのほかにも言葉、映画、車
などなど、あなたが普段の生活から受ける
「海外の影響」を教えてください♪

 

リクエストテーマは「世界,WORLD

曲名・アーティスト名に「世界」「WORLD」が入る曲。
ワールドミュージックなどをリクエストしてください!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

人生の"キメる" "キメた"瞬間を教えてください。

受験や告白・プロポーズ、なんでもOKです!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンもプレゼント☆

 

番組への参加方法は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・?

2013 10 / 15

今日のラジラはいかがだったでしょうか!?

これから台風の影響が本格的になってくるので気をつけてくださいね!

 

明日、火曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

人生の"キメる" "キメた"瞬間を教えてください。

受験や告白・プロポーズ、なんでもOKです!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンもプレゼント☆

「嗚呼!我がメロンDAYS」で人生もメロンも決めてくださいね!

では、明日もラジラをよろしくお願いします♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

みんな大好き!ブラックサンダー プレゼント☆

2013 10 / 15

本日のトークラジラでは

みんな大好き!「ブラックサンダー」を紹介しました!

 なんとブラックサンダー、もう20周年だそうです♪

長い間、愛されている商品なんですね!

今日はそんなブラックサンダー

ブラックサンダー20周年パッケージ 1ケース(20個入り)」を5名様にプレゼントします!

欲しい方は「ブラックサンダー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

みなさんの自慢話・自信があることを教えてください♪

2013 10 / 15

おはようございます!

今日は天気が崩れそうなので傘を持って出かけてくださいね☆

 

トークテーマは

自慢・自信

あなたが自慢できること。自信を持っていること。

この特技は自信を持って自慢できます!

軽く自慢してもいいですか?

といった大きなことから小さなことまでメッセージをお待ちしています♪

 

リクエストテーマは

YOUNG

「YOUNG」に関係する曲、アーティストの曲をリクエストしてください!

 

そして「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ダメロン"

みなさんの日常にあるダメダメなエピソードをお待ちしています。

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はダメダメエピソードを大募集!

2013 10 / 14

今日のラジラはいかがでしたか!?

北村アナのご出演で新鮮な放送になっていたと思います☆

ビュースタ前に来てくれた方々もありがとうございました!

さて、来週の「嗚呼!メロンDAYS」は

"ダメロン"

日常にあるダメダメなエピソードを募集します。

上手くいかないこと、嫌なことはありませんか!?

このコーナーでネガティブな気持ちを吐き出してスッキリしてください♪

そしてズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンもプレゼント☆

ご応募はお早めに!

では明日からも"ラジ"ってくださいね♪

テレしず 秋のドラマグッズ プレゼント!

2013 10 / 14

本日、番組内で紹介したテレしず 秋のドラマ

火10 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」番組特製手ぬぐい

水10 「リーガルハイ」公式BOOK 第一弾と第二弾

をセットにして5名様にプレゼントします!

欲しい方は郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上

テレしず秋のドラマセット希望」と書いて

下記にご応募ください!

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

締め切りは番組終了まで。当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます。

ズミさん・北村アナ・ぶ先生のスリーショット!

2013 10 / 14

本日のトークラジラ ぶ先生の漢字教室には北村アナも参加していただきました。

ズミ&北村アナ VS ぶ先生の漢字バトルも盛り上がりました!

こちらはコーナー終了後のスリーショットです☆

ズミ北村ぶ.jpg

今日はテレしず 北村アナと"てっぺん"コンビでお届けしてます☆

2013 10 / 14

今日のラジラはなんと!

テレしずから北村アナが登場♪

いつもより華のある!?ラジラになることまちがいなし!

 

トークテーマは「アナタのパートナー・相棒

私にはこの人がいないとダメなんです!

○○が私の最高の相棒なんです!

ヒトからモノまで

みなさんの大切なパートナー・相棒を教えてください♪

 

リクエストテーマは「デュエットソング

番組テーマの「パートナー」にちなんで

今回はデュエットソングをリクエストしてくださいね♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

みなさんの周りの褒めたいヒト・モノ・コトを教えてください♪

メッセージの中から抽選で1名様に美味しいメロンをプレゼント!

誰かを褒めてメロンをGETしてくださいね☆

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

みなさんの"メロン"エピソードを教えてくださいね♪

2013 10 / 11

リスナーのみなさん!

今週はたまに天気が崩れることがありました・・・。

来週は気持ちいい天気になるといいですね~(^0^)/

 

さて、番組で事前にエントリーできるコーナーはコチラ!

嗚呼!我がメロンDAYS

エントリーしてくださった方には各曜日ごと、抽選1名様に

静岡温室農協からおいし~いメロンをプレゼント♪

 

月曜日:「ホメロン

奥様、ご主人、先輩、同僚、先生。あなたの周りの方を、とにかく誉めてください!

火曜日:「ダメロン

何をやってもうまくいかない。そんな時は誰にもあります。

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!みなさんのダメダメエピソードを募集します。

水曜日:「キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ。人生の「キメる瞬間」を募集!

木曜日:「メロメロン

お孫さん、愛犬、アイドル。あなたが大好きなモノ、教えて下さい!

金曜日:「ナツメロン

金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストにお応えします!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」へのご応募はお早めに!

では、来週も元気よくいきましょう(^0^)/

 

↓↓番組へのご参加はこちら↓↓

mo-ra@kmix.jp

FAX: 053-457-5000

みなさんの「嬉しい知らせ」を教えてください♪

2013 10 / 11

おはようございます!

今週もラストスパート!!

ラジラを聴いて1週間を気持ちよく締めてくださいね♪

  

トークテーマは「嬉しい知らせ

親戚・友達に赤ちゃんが生まれた!

「隣のクラスの子が君のこと良いって言ってたよ・・・」と友人から知らされた!

社長から「今年のボーナスは期待していいぞ!」と言われた!

などなど、今日は周りから聞いた嬉しい知らせを教えてください♪

「最近、周りでラジラファンが増えてます!」というような

番組への「嬉しい知らせ」もお待ちしています!

 

リクエストテーマは「NEW

「NEW」に関する曲やアーティストの1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日はみなさんから懐メロのリクエストを募集します♪

懐メロが採用された方にはメロンをプレゼント!

1度で2度美味しいコーナーです☆

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・?

2013 10 / 10

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ナツメロン"

金曜日は趣向を変えて"懐メロ"を大募集♪

みなさんが"懐かしい"と感じたら

それはもう懐メロです!

リクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

たくさんの懐メロリクエストをお待ちしています。

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ プレゼント!!

2013 10 / 10

本日のトークラジラで紹介した

「カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ」を

12個入りを1ケースにして5名様にプレゼントします☆

ついついライスも欲しくなっちゃう、食欲をそそる商品です!

 

ドリアヌードル.jpg

ズミさんも大絶賛!!!

ぜひご応募ください♪

 

欲しい方は「チーズミラドリアヌードル希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

モーニング・ラジラ 今日のテーマは「男勝り」「男っぽい」

2013 10 / 10

おはようございます!

 

トークテーマは「 男勝り 」

私、かなり男勝りな性格しています。

体育祭で男子より活躍していた!

こんな"男っぽい"異性が好き♪

草食系だと思っていた男子に"男っぽい"ところを見せられてキュンときた!

そして"男っぽすぎ"て引いた・・・という話

などなど、今日はみなさんからの「男勝り」「男っぽい」エピソードをお待ちしています。

 

リクエストテーマは「マッチョ

どんなテーマだよ!って感じですが(笑)

ゴリゴリの"男っぽい"1曲を大募集です♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏や彼女、家族、ペット、ゆるキャラなど

みなさんが今、メロメロになっているヒト・モノ・コトはありますか!?

どれくらいメロメロなのか教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 

 

 

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

2013 10 / 9

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

彼氏・彼女、子供やペットなどみなさんがついメロメロになってしまう

ヒト・モノ・コトを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ぜひご応募ください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のラジラは「奮発」したことを教えてください♪

2013 10 / 9

おはようございます!

今日は天気が悪くなりそうです・・・

県南部には波浪注意報が出ているので気をつけてくださいね!

  

ラジラ トークテーマは「奮発

最近、奮発して買ったものはありますか!?

普段よりワンランク高いものを買ってみた!

新幹線のグリーン車に乗った

少し高級なレストランに行ってみた

などなど、みなさんの"奮発"したモノについてのエピソード・メッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマは「GOLD

曲名やアーティスト名に「」「GOLD」が入る1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

受験や告白、大切な仕事など

みなさんから人生の"キメる" "キメた" 瞬間のエピソードを大募集!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼントします♪

ぜひお早めのご応募を!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで♪

 

明日はキメロン!

2013 10 / 8

我々の日常には、様々な「メロン」な出来事が起きます。

このコーナーでは日替わりの「メロン」テーマに寄せられたメッセージをご紹介。

中から毎日お1人に静岡温室農協から、静岡産まれのおいしい「クラウンメロンアローマメロン」を

プレゼントします。

明日水曜日のテーマは「キメロン」。

受験、資格試験、告白、プロポーズ。

人生の「キメる瞬間・キメた瞬間」をお待ちしてます!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ゼブラ株式会社・スラリ サクセス10名様にプレゼント!

2013 10 / 8

本日のトークラジラで紹介しました

ゼブラ株式会社の安部美帆さんとのトークで

新商品「スラリ サクセス」を10名様にプレゼントしていただくことになりました♪

 

こちらの商品の特徴は、

就職活動の履歴書などを書く時に非常に便利であり

05、07、10の太さ3種類セットで300円で一般で売られています。

ゼブラ株式会社 安部さん、ありがとうございました!

 

欲しい方は「ゼブラ スラリ サクセス希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

ラジラ・トークテーマは"受賞経験"!

2013 10 / 8

おはようございます!

本日は午後から天気が崩れるようなので、折りたたみ傘などを持っていかれると良いかもしれないですね♪

 

今日のテーマは、「受賞経験」です!
あなたがこれまで受賞した経験話お聞かせ下さい!

大きな賞から小さな賞まで何でもOKです♪
またチャレンジしたい、貰いたい賞はありますか?

たくさんのエピソードお待ちしています☆

 

NON STOPラジラのリクエストテーマは「夢」「ドリーム」

曲のタイトルや歌詞に「夢」「ドリーム」が入っている曲が

本日のリクエストテーマになります♪

 

火曜日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" ダメロン "

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

  

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ダメダメエピソードを吐き出してすっきりしちゃいましょう♪

2013 10 / 7

明日火曜日(10/8)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ラジラ 本日のテーマメニュー

2013 10 / 7

10/7(月) 今日のラジラ トークテーマは...

『おまけ』 

 

もらって嬉しかった『おまけ』 
いままででこんな「おまけ」もらいました!

「こんなおまけがすきでした!」

などなど・・・

ラジラでおまけトークしちゃいましょう♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 ロック 」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲、

自分が "ロックだ" と思う曲でもOK

どんどんリクエストお願いします♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS

"ホメロン"

家族や友人、同僚などみなさんの周りには褒めたい人はいますか!?

そんな褒めたい人をなぜ褒めたいのか、エピソード付きで教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント☆

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね! 

「嗚呼!我がメロンDAYS」に参加してくださいね~♪

2013 10 / 4

リスナーのみなさん!

今週のモーニング・ラジラはいかがでしたでしょうか!?

来週も楽しい放送をお送りしますね☆

 

番組で事前にエントリーできるコーナーはコチラ!

嗚呼!我がメロンDAYS

エントリーしてくださった方には各曜日ごと、抽選1名様に

静岡温室農協からおいし~いメロンをプレゼント♪

 

月曜日:「ホメロン

奥様、ご主人、先輩、同僚、先生。あなたの周りの方を、とにかく誉めてください!

火曜日:「ダメロン

何をやってもうまくいかない。そんな時は誰にもあります。

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!みなさんのダメダメエピソードを募集します。

水曜日:「キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ。人生の「キメる瞬間」を募集!

木曜日:「メロメロン

お孫さん、愛犬、アイドル。あなたが大好きなモノ、教えて下さい!

金曜日:「ナツメロン

金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストにお応えします!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」へのご応募はお早めに!

では、来週も元気よくいきましょう(^0^)/

 

↓↓番組へのご参加はこちら↓↓

mo-ra@kmix.jp

FAX: 053-457-5000

みなさんは「写真写り」いいですか!?

2013 10 / 4

おはようございます!

今週もラストスパートですね!元気よく締めたいですね(^0^)/

  

トークテーマは「 写真写り 」

みなさんはカメラ写り、良いですか?悪いですか?

写真写りのコツ

この角度が好き!

このポーズが鉄板です!

撮る側のテクニック

などなど、みなさんの"写真写り"についてのメッセージをお待ちしています☆

 

リクエストテーマも「 写真 」

「写真」「カメラ」「photo」などに関する1曲を大募集です♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日は趣向を変えて懐メロのリクエストを募集します!

採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

ぜひお早めにご応募ください!

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日はナツメロン♪

2013 10 / 3

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

金曜日はちょっと趣向を変えて"懐メロ"を募集します♪

みなさんが"懐かしい!"と感じたらそれはもう懐メロです!

曲が採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント

リクエストも流れ、メロンもGETできる一石二鳥なコーナーです☆

ご応募はお早めに!

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

「富士山ミニチュアクランチチョコレート(抹茶&ミルク)」プレゼント!

2013 10 / 3

本日のトークラジラには株式会社メリーチョコレートカムパニーの内田さんにご出演いただきました。

今回も頂いちゃいましたよ~!!当コーナーで紹介した

富士山ミニチュアクランチチョコレート抹茶&ミルク)」を

抽選で10名様にプレゼントします☆

hujichoko2.jpghujichoko1.jpg

 

こちらの商品の販売は8個入り630円。県内では静岡伊勢丹、松坂屋で取り扱いをしています。

お茶も県内産「石川園」のものを使っているんです。

美味しい&かわいい&リーズナブルな素敵なチョコレートですよ♪

 

欲しい方は「富士山ミニチュアクランチチョコレート希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のテーマは「メガネ」です☆

2013 10 / 3

おはようございます!

 

トークテーマは「メガネ

メガネと聞いてパッと思いつく人物

メガネへの憧れ、メガネあるある

いつメガネをかけるのかなど

みなさんの"メガネ"事情を教えてください♪

 

リクエストテーマは

メガネ・サングラスをかけているアーティストの1曲」です!

アーティストにもメガネかけている方が多いですよね!

たくさんのリクエストをお待ちしています☆

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

彼氏・彼女、子供やペット、ゆるキャラなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日はメロメロン♪

2013 10 / 2

明日 10/3(木曜日) の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」のテーマは

"メロメロン"

彼氏や彼女、家族、ペット、ゆるキャラ・・・などなど

みなさんがメロメロになっていることを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には

なんと!!静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼントしますよ☆

ぜひメロメロンに参加してくださいね!

 

メロメロンへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のトークラジラ ゲストは"忍者園長"先生でした♪

2013 10 / 2

「トーク ラジラ」 今週から、毎週水曜日は新しいゲストの方を

スタジオに迎えてお送りしました♪

童話「忍者園長とゆかいな子ども達!」の作者で、通称「忍者園長」。

浜松市在住の山本雅乙さん

トークラジラ.jpg

本日は大変ためになるお話をしていただきました。

お子さんがいる方だけでなくとも聞き入ってしまうお話でした♪

水曜日のこのコーナー宛のメッセージもお待ちします☆

忍者園長先生に聞きたいことなどあったら、番組宛にメールをお願いします☆

 

来週からもよろしくお願いします♪

 

本日のラジラ テーマメニュー♪

2013 10 / 2

10/2 (水) 今日のラジラ トークテーマは...

「  遅い・スロー  」

私のコレが遅いなぁ・・・

例えば

「朝の準備が遅い!!」

「家のパソコンの立ち上がりが遅い!!」 などなど。。。

そんな "遅い!" に関するエピソード募集します☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  Slow ・スロー  」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します☆

また

スローな曲、スローミュージックでもOK!

じゃんじゃんリクエストしてください☆

 

そして

今日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは"キメロン"です!

仕事や勉強、好きな人への告白・プロポーズ・・・などなど

みなさんの"キメる" "キメた" "キメなければならない"

そんな瞬間・エピソードをメッセージで教えてくださいね☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

人生の大切な瞬間も美味しいメロンもこのコーナーで"キメ"ちゃいましょう♪

 

たくさんの"キメロン"エピソードをお待ちしています(^0^)/

 



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

新商品ぷっちとまぐろ100名様にプレゼント!!!

2013 10 / 1

本日シーラック様から

新商品の「ぷちっとまぐろ」を100名様にプレゼントをいただきました!!

イベントで先行販売してみて、試食してもらうと、ほとんどの方が買っていってくれる

シーラックの自信作となっています♪

バリかつおくんに続く大ヒット商品になります!

是非みなさま、この機会にプレゼント当ててくださいね☆

プレゼントご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番後の必要情報

シーラックプレゼント希望とご記入のうえメールをください。

 

番組終了までになりますので、お急ぎ下さい!

本日のトークテーマは"こだわりの食べ方"

2013 10 / 1

おはようございます!今日から10月です♪

天気が悪いので、皆さん出勤や通学での事故に気をつけてくださいね。

  

今日のテーマは「こだわりの食べ方
ご飯の炊き方や最近流行りの調味料、塩麹、ゆず胡椒など

あなたのこだわりの食べ方をお聞かせ下さい♪

 

そしてNON STOPラジラのリクエストテーマは

ひかり・ライト・あかり」などが曲名アーティスト名に入っている曲をお待ちしてます☆

 

火曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ダメロン"

誰にでも上手くいかない時はあります。

そんな日常に起こる"ダメダメ"エピソードを送ってください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

美味しいメロンでネガティブな気分を吹っ飛ばしてください!

それが"ダメロン"です♪

たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

pagetop