K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2013年9月アーカイブ

明日のラジラはみなさんの"ダメダメ"エピソードを大募集!

2013 9 / 30

明日、火曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ダメロン"

誰にでも上手くいかない時はあります。

そんな日常に起こる"ダメダメ"エピソードを送ってください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

美味しいメロンでネガティブな気分を吹っ飛ばしてください!

それが"ダメロン"です♪

たくさんのメッセージをお待ちしています。

明日の朝もぜひ"ラジ"ってくださいね!

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

ラジラ トークテーマ みなさんの"制服"について教えて!

2013 9 / 30

おはようございます!

今週もラジラを聴いて気持ち良いスタートを切ってくださいね!

 

トークテーマは「制服・ユニフォーム

みなさんの学校・会社に制服はありますか!?

学ラン・ブレザーどちらでしたか?

学生時代の制服の思い出や、憧れの制服。

チームで揃えたユニフォームなど、

制服にまつわるエピソードを教えてください。

 

リクエストテーマは「学校・スクール

学校・スクール」が曲名・アーティスト名に入っている曲。

教室や校庭など学校に関するワードが出てくる曲もOK。

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

家族や友人、同僚などみなさんの周りには褒めたい人はいますか!?

そんな褒めたい人をなぜ褒めたいのか、エピソード付きで教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント☆

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

来週のラジラもよろしくね☆

2013 9 / 27

リスナーのみなさん!

今週のモーニング・ラジラはいかがでしたでしょうか!?

来週も楽しい放送をお送りしますね☆

 

番組で事前にエントリーできるコーナーはコチラ!

嗚呼!我がメロンDAYS

エントリーしてくださった方には各曜日ごと、抽選1名様に

静岡温室農協からおいし~いメロンをプレゼント♪

 

月曜日:「ホメロン

奥様、ご主人、先輩、同僚、先生。あなたの周りの方を、とにかく誉めてください!

火曜日:「ダメロン

何をやってもうまくいかない。そんな時は誰にもあります。

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!みなさんのダメダメエピソードを募集します。

水曜日:「キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ。人生の「キメる瞬間」を募集!

木曜日:「メロメロン

お孫さん、愛犬、アイドル。あなたが大好きなモノ、教えて下さい!

金曜日:「ナツメロン

金曜日は趣向を変えて、懐メロのリクエストにお応えします!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」へのご応募はお早めに!

では、来週も元気よくいきましょう(^0^)/

 

↓↓番組へのご参加はこちら↓↓

mo-ra@kmix.jp

FAX: 053-457-5000

朝のクイズ FDA TAKE OFF Q

2013 9 / 27

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

竜の親子が現れ、口から吐き出した宝石が島々になったと伝えられているベトナムの世界遺産といえば何湾?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは

「 自転車 」

地元での自転車の呼び方

自転車での思い出

自転車あるある

など、みなさんの"自転車"に関するメッセージをお待ちしています!

 

リクエストテーマは

RIVER

」「RIVER」に関する1曲をリクエストしてください!

自転車とRIVER・・・どんな関係があるのでしょうか??

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと感じる"懐メロ"を大募集♪

ディレクターの心を掴んだ曲をリクエストしてくださった方には

美味しいメロンをプレゼント☆

ぜひご応募ください!

 

メロンDAYSへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日のラジラは"懐メロ"を大募集♪

2013 9 / 26

今週も終盤!明日もラジラを聞いてがんばってくださいね♪

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと感じる"懐メロ"をリクエストしてください!

曲が採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

また明日もモーニングラジラをよろしくお願いします。

トークラジラ 「カレー専用 粉チーズ」プレゼント!

2013 9 / 26

本日のトークラジラで紹介した森永乳業株式会社のカレー専用粉チーズ、

クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」を、10名様にプレゼントいたします!

カレー専用とありますが、他の料理にも合いますよ☆

currytizu2.jpg

 

欲しい方は「クラフト ヴァッキーノロマーノ希望」or「わが家のカレーを美味しくしたい」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

モーニング・ラジラ 今日のテーマは「手書き」です☆

2013 9 / 26

おはようございます!

 

トークテーマは

手書き

パソコンやスマホが普及していますが・・・

みなさんは手書きしていますか!?

必ず手書きするもの。手書きの良さ。手書きあるある。

ついつい字が大きくなっていまう。小さくなってしまう。

年賀状は毎年、手書きです!

手書きでこんなもの書きました。

などなど、みなさんの"手書き"に関するメッセージを募集します☆

 

リクエストテーマは

LETTER

LETER」「手紙」「MAIL」などに関する1曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

彼氏や彼女、家族、ペット、ゆるキャラ・・・などなど

みなさんがメロメロになっていることを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には

なんと!!静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼントしますよ☆

ぜひメロメロンに参加してくださいね!

 

メロメロンへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日はみなさんの"メロメロ"なヒト・モノ・コトを教えてください♪

2013 9 / 25

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

彼氏や彼女、家族、ペット、ゆるキャラ・・・などなど

みなさんがメロメロになっていることを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には

なんと!!静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼントしますよ☆

ぜひメロメロンに参加してくださいね!

 

メロメロンへの応募、番組へのメッセージ&リクエストはこちらから

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

今日のラジラ トークテーマは「一目惚れ」

2013 9 / 25

おはようございます!

9/25は「主婦休みの日」だそうです。

主婦のみなさん!今日は家事を少し休んで、ラジラに参加してみてはいかがでしょうか?

 

本日のラジラ トークテーマは

「 一目惚れ 」

みなさんは一目惚れしやすいタイプですか?

一目惚れしたあの人・モノとのエピソード

一目惚れしたらどうしますか?

今日はみなさんからの色々な"一目惚れ"を聞きたいと思います!

 

リクエストテーマは

ラブソング

たくさんラブソングがありますが・・・

こってりしたラブソングからヒネりのあるラブソングまで

たくさんのリクエストをお待ちしています♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

人生の"キメる" "キメた"瞬間のエピソードを募集します♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

 

番組へのメッセージ&リクエストはこちらから↓↓

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 

トークラジラ ファミマで使えるクオカード プレゼント!

2013 9 / 24

本日のトークラジラはファミリーマートから浅野さんにお越しいただきました。

今日から静岡県内のファミリーマートから

モーニング・ラジラ監修の特別商品が販売されるんです!

ズミさんも絶賛です☆

そして今日はプレゼントも頂きましたよ♪

ファミリーマートで使える1000円分のクオカードをリスナーのみなさんにプレゼントします!

欲しい方は「クオカード希望」「K-mix丼食べたい」と記入し

住所、氏名、電話番号を明記の上、ご応募ください!

ぜひ県内のファミマでご利用くださいね☆

ご応募はこちらから↓↓

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

モーニング・ラジラ 本日のテーマ!!

2013 9 / 24

おはようございます!

今日も元気にいきましょう!!

  

本日の番組テーマは 「  」

好きなお肉。好きなお肉料理(焼肉・ハンバーグ・ステーキ)。

珍しいお肉、美味しい食べ方

最近食べた○○の肉が最高だった!

オススメ「肉」情報 などなど、みなさんの「」についてのメッセージをお待ちしています。

 

リクエストテーマは「 FAMILY 」

家族・ファミリーがタイトル・アーティースト名に入った曲。

または家族でグループを組んでいるアーティストの1曲をリクエストしてくださいね!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソードを教えてください。

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

メロンをGETしてネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくださいね!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はダメロン!

2013 9 / 23

明日火曜日(9/24)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

本日のラジラ!テーマメニュー☆

2013 9 / 23

秋分の日、祝日ですね!

お休みの人はゆっくりラジラ、楽しんでください♪

お仕事の人も楽しんでください☆

 

9/23(月) 今日のラジラ トークテーマは...

「  運 転 ・ 操 縦 」


運転免許とったときの思い出・・・

また「これ運転(操縦)したことあります!」

車以外にも、機械だったり、デパートの屋上にある動物のアレだったり・・・!

いろんな「運転・操縦」に関するメッセージ、お待ちします♪

 


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  ドライブ・Drive  」

ドライブで聴きたい曲。歌詞やタイトルがドライブにまつわる曲など、

ドライブソングのリクエストをお待ちしています。

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ホメロン "

あなたが褒めるお話、また自分を褒めるエピソードお待ちしています♪

褒めてホメてほめてほめまくって、メロンゲットしちゃいましょう♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

  

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

本日のラジラは・・・運試し!!

2013 9 / 20

本日のテーマはオータムジャンボ発売を記念して

「  」です!!

みなさんの運が良かった時期

ラッキーな出来事。最近ツイてるわ~と感じること。

宝くじで○○円当たりました!

といったみなさんの「運」にまつわるエピソードを教えてください♪

そしてなんと!ラジラからもラッキープレゼント☆

番組に届いた全てのメッセージの中から1名様に

5000円分のクオカードをプレゼントします♪

今日のラジラで運試ししてくださいね!

 

リクエストテーマは「喜びを表す1曲

「ハッピー」「やったー!」「嬉しい!」など

喜びを表すワードが入った曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

みなさんの思う"懐メロ"をリクエストしてください♪

ディレクターの心を掴んだ1曲が放送で流れます。

 そして美味しいメロンもプレゼント!

たくさんのご応募をお待ちしています♪

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

トークラジラ・プレゼント!限定60名様!

2013 9 / 19

本日は丸美屋さんからプレゼントをいただきました!♪

「丸美屋商品詰め合わせ6点セット」を、なんと60名様にプレゼントいたします!

麻婆豆腐<大辛>、混ぜ込みわかめ<鯛めし風>、のっけるふりかけ<ねぎ塩豚そぼろ>

のっけるふりかけ<チキントマト>、おもち亭おもちとからめて!<ずんだもちの素>

おもち亭おもちとからめて!<つぶつぶいちご入りあんこもちの素>

 

欲しい方は「丸美屋セット希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。締め切りは本日番組終了までです!

image.jpg当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のモーニングラジラ!

2013 9 / 19

おはようございます♪

今日も良い天気ですね!

  

本日のトークテーマは「OB,OG

学校の卒業生が有名人、会社のOB,OGがすごい人やこんな人だったなど

部活や会社、学校のOB,OGに関するメッセージお待ちしています★

 

そしてリクエストは「MOON

MOONや月に関するリクエストをお待ちしています♪

 

嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

" メロメロン~ "

 

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物など

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

 

夏の最後にメロン・・・是非メッセージおくって当ててください♪

ご応募はお早めに!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

 

 

木曜日はメロメロン!

2013 9 / 18

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

" メロメロン~ "

 

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物など

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

 

夏の最後にメロン・・・是非メッセージおくって当ててください♪

ご応募はお早めに!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

本日のモーニングラジラ・ラインナップ!

2013 9 / 18

おはようございます!

今日も良い天気ですね。

9月18日(水)もモーニングラジラは元気に放送していきます☆

本日のトークテーマ

HOT」です。
今「HOT」な話題から、自分の中でホットな話題、
最近始めた「HOT」な事まで、何でもお待ちしています♪


リクエストテーマは
ほっと」する一曲をお待ちしています☆

聴くとホットする、歌詞がほっとする、ホッとしたいとき聞きたい曲など

様々なリクエストお待ちしています。

 

水曜日のテーマは「キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ。人生の「キメる瞬間・キメた瞬間」をお待ちしてます!

 

寄せられたメッセージをご紹介。中から毎日お1人に静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

皆様からのメッセージお待ちしています♪

 

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

明日はキメロン♪

2013 9 / 17

 

明日水曜日のテーマは「キメロン

受験、資格試験、告白、プロポーズ。人生の「キメる瞬間・キメた瞬間」をお待ちしてます!

 

寄せられたメッセージをご紹介。中から毎日お1人に静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

皆様からのメッセージお待ちしています♪

トークラジラ・ネピアプレミアムソフトティッシュプレゼント!

2013 9 / 17

本日トークラジラで紹介しました、

ネピアプレミアムソフトティッシュを5箱セットを10名様にプレゼント!♪

欲しいという方は「ネピアプレミアムソフトティッシュ希望!」と書いて

郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

すごく肌触りがよく、ふんわりやわらかいティッシュとなっています!

みなさまプレゼントを当てて、是非販売より先にふんわりを体感してください♪

さまざまなメッセージとともにお待ちしています☆

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。また発送は、発売日の10月1日以降となります。

モーニングラジラ・ラインナップ!

2013 9 / 17

おはようございます!

台風も過ぎ去って、本日は快晴ですね

今日も事故などに気をつけて通学、出勤してください♪

9月17日(火)今日のテーマは

スピード

こんな速さで作業出来ます、こんなに早く走れます!

他人には負けないあなたのスピード自慢を募集します!

様々なエピソードお待ちしてます☆

 

そして10時半からのNON STOPラジラのリクエストテーマは
スピード」「速い」が

タイトル、アーティスト名に入った曲などを募集します。

 

そして本日の嗚呼!我がメロンDAYS! 

火曜日のテーマは、「ダメロン」!

何をやってもうまくいかない。

そんな時は誰にもあります。

 

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!メロンも当たっちゃいます!

ぜひ、さまざなエピソードを送ってください♪

 

寄せられたメッセージをご紹介。中から毎日お1人に静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

 

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

明日はダメロン☆

2013 9 / 16

嗚呼!我がメロンDAYS! 

火曜日のテーマは、「ダメロン」!

何をやってもうまくいかない。

そんな時は誰にもあります。

 

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!メロンも当たっちゃいます!

ぜひ、さまざなエピソードを送ってください♪

 

寄せられたメッセージをご紹介。中から毎日お1人に静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

 

 

本日のモーニングラジラ♪

2013 9 / 16

9/16(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

 

今日のテーマ「伝言
今日はOAを使って皆さんからの伝言、承ります。
今はいないアノ人への伝言。

自身に対する伝言!
また本日は敬老の日ということで、おじいさん、おばあさんへの伝言などなど...

さまざまなメッセージお待ちしてます♪

 

そしてNON STOPラジラのリクエストテーマ「メッセージ、伝言」が

曲名、アーティスト名、歌詞の内容などに入った曲。

 

そして今日はホメロン!

みなさまがほめたくなるエピソードをお待ちしています!

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!




皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週月曜は ホメロン☆

2013 9 / 13

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" ホメロン "

あなたが褒めるお話、また自分を褒めるエピソードお待ちしています♪

褒めてホメてほめてほめまくって、メロンゲットしちゃいましょう♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

  

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

ラジラ 本日のトークテーマ!

2013 9 / 13

9/13(金曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 リスク 

なにかリスクをおかしたこと、今おかしてるリスク・・・などなど

さまざまなリスクなメッセージお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  危険・Danger・リスク  」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します☆

 

本日の「嗚呼!メロンDAYS」は・・・

「 ナツメロン 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

アナタが懐かしいと思えばもうそれはナツメロン

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!




皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はナツメロン!!

2013 9 / 12

明日、金曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは


「 ナツメロン 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

本日のラジラ テーマメニュー

2013 9 / 12

9/12(木曜日) 

週も後半!気合入れていきましょう☆

 

今日のラジラ トークテーマは...

「 カバン・バッグ 」

かばん・バッグにこだわりなど、ある?

むしろない?

お気に入りのブランドなどなど

こだわっている人は「ココがこうじゃないとイヤ!」

また「仕事はコレ!」、「遊びに行く人はコレ!」

などなど・・・

様々なメッセージお待ちしてます☆

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  紙・PAPER  」

以上のワードがアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

" メロメロン "

 

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物など

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね♪

明日はメロメロ~~ン

2013 9 / 11

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

" メロメロン "

 

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物など

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

この暑い季節にみずみずしいメロン・・・最高ですよね!

ご応募はお早めに!

本日のラジラ テーマメニュー

2013 9 / 11

9/11(水) 最近朝晩涼しくなってきて

秋が感じられるようになりましたね!

さて今日のラジラ トークテーマは...

「  再挑戦  」

この秋始めた再挑戦、来秋始めようと思っている再挑戦、再挑戦したいこと

例えば

「新しい仕事に挑戦します!」 「あの人に再告白に挑戦します!」

「昔やってた習い事に再挑戦します!」

などなど・・・

" 再挑戦 " に関するメッセージ、募集します♪

 


そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  アゲイン、再び(再)  」


アーティスト名、曲名に入っている曲のリクエストをお待ちしています☆

 

そして

今日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは"キメロン"です!

仕事や勉強、好きな人への告白・プロポーズ・・・などなど

みなさんの"キメる" "キメた" "キメなければならない"

そんな瞬間・エピソードをメッセージで教えてくださいね☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

人生の大切な瞬間も美味しいメロンもこのコーナーで"キメ"ちゃいましょう♪

 

たくさんの"キメロン"エピソードをお待ちしています(^0^)/



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

トークラジラ プレゼント☆

2013 9 / 10

本日は 株式会社バスクリン 広報 石川 泰弘さん にご出演いただきました!

バスクリンといえば藤枝に大きな工場がありますよね♪

 

こちら新たに熱海Verが追加された 「日本の名湯 くつろぎ美人湯 セット」 を

温泉の素.jpg

 

なんとなんと  10 名 様 にプレゼントします!

 

欲しいという方は 日本の名湯 くつろぎ美人湯希望!」 と書いて、

住所、氏名、電話番号を明記の上、

メール mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のラジラ テーマメニュー☆

2013 9 / 10

9/10(火曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「  アナタは「何女」「何男」?  」

歴女. イクメン..山ガール、スイーツ男子などなど
今流行りのモノから
聞いたことのないようなマニアックなモノまで!

 

様々な種類のメッセージ、お待ちしています♪

 

 
そして、10時半頃お送りする 「 ノンストップラジラ 」

今日のリクエストテーマは

「  Girl  」

「 Girl 」または「  」でもOK

以上のワードが曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエスト、募集します♪

 

 

「 嗚呼!我がメロンDAYS! 」

火曜日のテーマは、「ダメロン」!

何をやってもうまくいかない。

そんな時は誰にもあります。

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!メロンも当たっちゃいます!

ぜひ、さまざなエピソードを送ってください♪

寄せられたメッセージをご紹介。中から毎日お1人に静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

 



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はダメロン★

2013 9 / 9

我々の日常には、様々な「メロン」な出来事が起きます。

このコーナーでは日替わりの「メロン」テーマに何をやってもうまくいかない。

そんな時は誰にもあります。

寄せられたメッセージをご紹介。中から毎日お1人に静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

火曜日のテーマは、「ダメロン」!

ネガティブな気持ちを吐き出してスッキリ!メロンも当たっちゃいます!

ぜひ、さまざなエピソードを送ってください♪

 

本日のラジラ・ラインナップ!

2013 9 / 9

おはようございます!!

今週もラジラをお願いします☆

 

本日のモーニング・ラジラ 

トークテーマは「あなたの7年後」です♪

オリンピック開催にかけまして、あなたの7年後について聞かせてください☆

様々なお話お待ちしています!

 

リクエストテーマも「」「SEVEN

「7」「SEVEN」が曲名・アーティスト名に入っている曲

7にかけた曲を募集します!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

あなたが褒めるお話、また自分を褒めるエピソードお待ちしています♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

  

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

来週の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・?

2013 9 / 6

今週のラジラはいかがでしたでしょうか!?

来週も楽しい放送をお送りしますね☆

 

さて、来週月曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ホメロン"

みなさんの周りには褒めたい人・モノ・コトはありますか?

このコーナーではそんな"ホメロン"メッセージをお待ちしています☆

ズミさんが選んだ1名様には

静岡温室農協から美味しいクラウンメロン・アローマメロンをプレゼントします♪

ぜひご参加くださいね!

 

では、来週もモーニング・ラジラで元気な朝を!

モーニング・ラジラ 本日のテーマ!!

2013 9 / 6

おはようございます!

本日のトークテーマは「社風・校風・家風

みなさんが所属している会社・学校・家庭の持つ性格

あるいはそのカラーを教えてください♪

「ウチの会社は若手が多い!」

「ウチの学校は女子が多いから男子の力が弱いんです・・・」

「ウチの家庭は旦那の意見が最優先です!」

などなど、みなさんの会社・学校・家庭の

社風・校風・家風」を教えてください☆

 

リクエストテーマは「風・WIND

"風" "WIND"がアーティスト名や曲名に入る1曲を募集します♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと感じる懐メロをリクエストしてください♪

リクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント☆

 

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

 

今日のFDA TAKE OFF Qはプレゼントがあります☆

2013 9 / 6

本日のFDA TAKE OFF Qは

今日は妹の日。日本のフィギュアスケートの選手、浅田舞の妹といえば、誰?

 

そして今回はプレゼントがあります!

このコーナー宛に正解を送っていただいたリスナーの中から抽選で1名様に

FDA特製 LEDライトキーホルダーをプレゼント!

 

どしどしメッセージを送ってくださいね♪

今日のFDA TAKE OFF Qも・・・

さぁみんなで考えよう!

ヤマハ発動機ジュビロ観戦チケット プレゼント!!

2013 9 / 5

本日のトーク・ラジラには

ラグビートップリーグ、ヤマハ発動機ジュビロに所属している五郎丸歩選手にご出演していただきました!

goroumarusenshu.jpg 

 

なんと今日もプレゼントをいただいちゃいました☆

ヤマハ発動機ジュビロのホーム開幕戦、

9/14(土)のパナソニック・ワイルドナイツ戦、

ヤマハスタジアムで午後6時からキックオフのチケット

ペア10組20名様にプレゼントします!

欲しいという方は「ヤマハ発動機ジュビロ観戦チケット希望!」と書いて、

住所氏名電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

ラグビーファンも、ラグビーを見たことがない人も楽しめるアツい戦いになること間違いなし!!

ふるってご応募くださいね☆

モーニング・ラジラ 本日のテーマ!!

2013 9 / 5

おはようございます!

今朝は警報・注意報が出ていますがみなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか!?

ラジオの情報に注意してくださいね。

 

トークテーマは

あなたは何利き!?」

利き手はもちろん、利き足、利き目、利き耳

恋人と手をつなぐ時や一緒に歩く時、どっちがしっくりきますか!?

などなど、みなさんの「利き○○」を教えてください♪

 

リクエストテーマは

」「HAND

これらに関する1曲を大募集します☆

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

恋人や家族、ペット、お気に入りのモノなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

たくさんのメロメロメッセージをお待ちしています。

 

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

本日のラジラ テーマ!!

2013 9 / 4

おはようございます!!

本日のモーニング・ラジラ 

トークテーマは「美しい

あなたが美しいと思う人、モノ、シチュエーション

今まで見た中で最も美しかった場所や風景

を教えてください!

 

リクエストテーマも「BEAUTIFUL」「美しい

「BEAUTIFUL」「美しい」が曲名・アーティスト名に入っている曲

メロディや歌詞が美しいなぁと感じる曲を募集します!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

人生の"キメる" "キメた" "キメなければならない"瞬間のエピソードを終えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

 

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

 

明日のラジラは"キメる"瞬間を大募集☆

2013 9 / 3

こんにちは!

今日のラジラは楽しんでいただけましたでしょうか!?

お昼休み、しっかり休んで午後もがんばってくださいね♪

 

さて、明日のモーニング・ラジラでお送りするコーナー

嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは"キメロン"です!

仕事や勉強、好きな人への告白・プロポーズ・・・などなど

みなさんの"キメる" "キメた" "キメなければならない"

そんな瞬間・エピソードをメッセージで教えてくださいね☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

人生の大切な瞬間も美味しいメロンもこのコーナーで"キメ"ちゃいましょう♪

 

たくさんの"キメロン"エピソードをお待ちしています(^0^)/

ご応募はこちら

下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

本日のモーニングラジラは・・・?

2013 9 / 3

おはようございます!!

 

今日のラジラのテーマは

「 会員 」

○○の会員になってこんな得、損をした!

入会のキッカケ、会員証がかっこいい、かわいい

私は○○の会員でこんな特典を受けています!

○○の会員になりたい・・・

など、みなさんのメッセージを送ってきてください!

 

リクエストテーマは

メモリー

"メモリー","思い出"などが、アーティスト名・曲名に入っている曲をリクエストしてください☆

10時半ごろ放送のコーナー「ノンストップ・ラジラ」でお送りしますよ♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソードを教えてください♪

ズミさんの心を掴んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ぜひご参加くださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

FDA TAKE OFF Q と ラジラ テーマ!!

2013 9 / 2

おはようございます!

1週間がスタートしますね♪

仕事・家事・学校、がんばってください!

1から37までの37個の数字の中から7個の数字を選ぶ、

今年4月1日から始まった数字選択式宝くじと言えば何。

さぁみんなで考えよう!

 

今日のラジラのテーマは

この秋冬の目標を、標語にして」送ってきてください!

例えば・・・

「骨折を 直すぞ のんびり 温泉で」

「食欲に 負けず 成功 ダイエット」

など!目標を標語にして教えてくださいね!

 

リクエストテーマは

」「STONE」が、アーティスト名・曲名に入っている曲をリクエストしてください☆

10時半ごろ放送のコーナー「ノンストップ・ラジラ」でお送りしますよ♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"ホメロン"

家族やパートナー、友人・・・などなど

みなさんの周りのモノ・コト・ヒトをとにかく褒めましょう!

ズミさんの心を掴んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!

ぜひご参加くださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

 

 

pagetop