K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2013年8月アーカイブ

朝のクイズ!!

2013 8 / 30

おはようございます!

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

3人の息子に「3本の矢」の教えを説いたといわれる戦国武将は誰?

さぁみんなで考えよう!

 

トークテーマは

週1

週1でやっていること、しなければならないこと

週に1回はこれだけはやっておきたい!

週1の楽しみ、

 

リクエストテーマは

1」「ONE

「ONE」に関する1曲、アーティストの曲を大募集!!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと感じる懐メロをリクエストしてください♪

採用された方には美味しいメロンをプレゼント!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

コーヒー乃川島 木曜プレゼントが変わる!!

2013 8 / 29

毎週木曜日のリスナープレゼント

コーヒー乃川島 コーヒーセットですが

本日からリニューアルしますよ☆

その内容とは・・・

・オリジナル ドリップバッグコーヒー18P カワシマブレンド 1ヶ

・オリジナル ドリップバッグコーヒー18P モカブレンド 1ヶ

・オリジナル 紅茶 ダージリンBOPセカンドフラッシュ(リーフタイプ)200g 1ヶ

・オリジナル かりんとう 野菜・黒糖 各1ヶ

・オリジナル 野菜チップス200g 1ヶ

 

豪華なラインナップです!!

ぜひ味わってみたいこのコーヒーセット、

毎週木曜日にラジラへメッセージを送ってくださったリスナーの中から

抽選で1名様にプレゼントしています♪

ラジラにメッセージを送って美味しいコーヒーセットを当てよう!!

ダイドーブレンド飲みごたえ微糖 プレゼント!!

2013 8 / 29

本日のトークラジラで紹介した

ダイドーブレンド飲みごたえ微糖

を含めた4缶セットを5名様にプレゼントします!

このセットには新商品も入るみたいです♪

欲しいという方は「ダイドーブレンド飲みごたえ微糖希望!」と書いて、

住所氏名電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。発送は、発売日9月16日以降になることをご了承下さい。

モーニングラジラ ラインナップ♪

2013 8 / 29

おはようございます!今週もあと少し!!

ラジラを聴いて元気をチャージしてくださいね♪

 

トークテーマは「ソウルフード

アレ・コレを食べると地元・実家に帰ってきた気持ちになれる!

懐かしいあの人を思い出す食べ物

などなど、みなさんのソウルフードを教えてください☆

 

リクエストテーマは「ソウル

ソウル・魂を感じさせる1曲

ソウルミュージック、ソウルナンバーをリクエストしてください!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"メロメロン"

彼氏・彼女、家族、ペット、お気に入りのモノなど

みなさんがついメロメロになってしまうヒト・モノ・コトを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント!

 

POP JIMAN!の課題曲はレディガガの新曲です!

ツイッターと同じ140文字以内でCDショップスタッフ顔負けのPOPを作ってくださいね☆
ご応募はお早めに!!

FAX 053-457-5000

モーニング・ラジラ 本日のテーマ!!

2013 8 / 28

おはようございます!

今日も良い天気ですね☆

今日のラジラも元気よくいきますよ!

 

トークテーマは「自分専用

自分しか使っていない車や家電

家族の中で自分しか使っていないモノなど

みなさんが「自分専用」で使っているものを教えてください☆

 

リクエストテーマは「RED

RED」に関する1曲やアーティストの曲を大募集します。

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は"キメロン"

受験、仕事、告白など

みなさんの"キメ"る瞬間エピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX 053-457-5000

明日は "キメ"ロン♪

2013 8 / 27

明日水曜日の 「嗚呼!我がメロンDAYS」 のテーマは

"キメロン"

みなさんの決めたエピソードをこのコーナーで教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

最近の猛暑をメロンを食べて乗り越えてくださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

トークラジラ プレゼント♪

2013 8 / 27

本日のご出演は 主婦の友社 料理編集 澤藤さやかさん でした☆

『 サッポロ一番 みそラーメンレシピ 』

サッポロ一番みそラーメン、誕生から45年!超ロングセラーのこの商品を

みなさんにもっと楽しんでいただくために開発されたこの本!

 

この「 サッポロ一番 みそラーメンレシピ」と「サッポロ一番 みそラーメン(5袋入り)×6 」をセットにして

5名様にプレゼントいたします!

なんと単純計算で 1人30袋 ラーメンが届きます!!!!!

 

欲しいという方は「サッポロ一番みそラーメン 麺もレシピも私は欲しい!」

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp

または

FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

8/27 本日のラジラメニュー♪

2013 8 / 27

トークテーマは「 あえてアナログ、あえて古いもの
例えばパソコンなどが普及していますが、あえて手書き!
電車などであえてパスじゃなく切符買います!
カメラはフィルム!など

通勤・趣味・仕事などなど・・・
あえてアナログ、あえて古いものに関するメッセージお待ちします♪

そして今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

「 ダメロン

みなさんのダメダメエピソードを募集します☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ネガティブな気持ちを吐き出してメロンをGETしてくださいね♪

【NON STOPラジラのリクエストテーマ】
OLD
古い

がアーティスト名、曲名に入っている曲を大募集します♪


POP JIMAN!の課題曲はレディガガの新曲です!

明日はみなさんのダメダメエピソードを募集します♪

2013 8 / 26

明日、火曜日(8/27)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね♪

8/26(月)のK-mix モーニング ラジラは

2013 8 / 25

トークテーマは「 小さい秋見つけた


立秋も過ぎて暦の上ではもう秋。
さらに、昨日は「処暑(しょしょ)」(暑さがひと段落する頃)とされています。あなたのまわりで見つけた小さな秋を送ってください。
涼しいメッセージで残暑を乗り切りましょう!

そして今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

「 ホメロン 」

自分の周りの人・モノ・事を褒めてほめてホメて褒めまくって

メロンをGETしちゃいましょう★


【NON STOPラジラのリクエストテーマ】
LITTLE
小さい

がアーティスト名、曲名に入っている曲を大募集します♪


POP JIMAN!の課題曲はレディガガの新曲です!

SUZUKI MASTER TALKで紹介! 家康くんコースターをプレゼント☆

2013 8 / 23

今日のSUZUKI MASTERTALKにはハマニ化成の鈴木さんに出演していただきました☆

鈴木さんが企画担当したドアスコープアクセサリー「和話わっか」が

グッドデザインしずおか2012、奨励賞を受賞したんです!

ドアに飾る新しいアクセサリーです。

 

そして今回は当コーナーで紹介した「家康くんコースター」を5名様にプレゼントします!

欲しいという方は 氏名・住所・電話番号を明記の上、「家康くんコースター希望」と書いて

mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

までご応募ください♪

商品を詳しく見たい方はハマニ化成のHPまで!

「和話わっか」と検索してもヒットしますよ☆

本日(8/23)のラジラは・・・!!

2013 8 / 23

リスナーのみなさん、おはようございます!

今日もお仕事、通学、家事

トークテーマは

好きな"通り"

行ってみたい・行ってみて良かった"通り"

思い出の道、毎日通っている道

ドライブすると気持ちいい通り

あの通りにある○○が気になってしょうがない!

などなど!みなさんの好きな通り(STREET)を教えてください♪

 

リクエストテーマは

道・STREET

道・STREETに関する1曲

道・STREETを感じさせる曲

道・STREETから生まれた曲

を大募集します♪

リクエストは10時半ごろのコーナー

「ノンストップ・ラジラ」で大放出!

お楽しみに☆

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ナツメロン"

みなさんが思う"懐メロ"をリクエストしてください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

まで!!

明日はナツメロン♪

2013 8 / 22

明日、金曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは


「 ナツメロン 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

トークラジラ 「超ふりかけ」 プレゼント☆

2013 8 / 22

本日のトークラジラ 

ゲストは 株式会社永谷園  萩尾 安希奈 さんでした!

今回は 「超ふりかけ」 を紹介していただきました☆

スチームオーブン製法で作られ、素材の風味を最大に生かしたこのふりかけ!

ズミさん大・大・大絶賛のこのふりかけ

今回はなんと

「超ふりかけ3種類」をセットにして10名様にプレゼントいたします!

 

欲しいという方は 「永谷園「超」ふりかけ超食べたい!」 と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

FDA TAKE OFF Q & トークテーマ!

2013 8 / 22

8/22(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「  第一印象  」

あの人の第一印象、妻・旦那に最初に会ったときの第一印象、新入社員の第一印象

などなど

第一印象 に関するエピソード、お待ちします!



そして、8時までのタイムクイズFDA TAKE OFF Q

今日の問題は

「  大相撲で、平幕力士が横綱を倒すことを、特に「何星」と言うでしょうか?  」



さあみんなで考えよう!

ラジラ 本日のテーマメニュー☆

2013 8 / 22

8/22(木) 残暑が厳しいですが、体調管理に気をつけて元気に1日過ごしましょう♪

 

今日のラジラ トークテーマは...

「  第一印象  」

あの人の第一印象、お嫁さん・旦那さんに最初に会ったときの第一印象、新入社員の第一印象

などなど また人だけでなく

買った 服 や 車 に出会ったときの第一印象でもOK♪

第一印象 に関するエピソード、お待ちします!

 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  ジャケ買い  」

ビビっときたジャケット それが原因で買った(買ってしまった!?)曲のリクエストを募集します!

入っていた曲が好みでなくてもOK☆

買ったときの第一印象やエピソードも一緒にお願いします♪

 

そして今日の

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

" メロメロン "

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物などなど・・・

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

この暑い季節にみずみずしいメロン・・・最高ですよね!

ご応募はお早めに!

 


ぜひ「ラジって」くださいね!

明日はメロメロン~

2013 8 / 21

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

" メロメロン "

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物などなど・・・

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

この暑い季節にみずみずしいメロン・・・最高ですよね!

ご応募はお早めに!

本日のSUZUKI MASTER TALK お茶スイーツマスター!

2013 8 / 21

本日のSUZUKI MASTER TALKは "お茶スイーツマスター"

木下 幸一 さんでした!

お茶スイーツ.jpg

春野町 「森の中のお菓子工房 ミココリエ」のオーナーパティシエである木下さん

実家がお茶農家「えのき園」であり、工房も茶畑の一角にあります♪

2010年オープン、今年で4年目です。

今回お土産で持ってきていただいたズミさん絶賛の

お茶のロールケーキ他

完全予約制となっております!

詳しくは"ミココリエ"で検索してください♪

  

本日のラジラ テーマメニュー♪

2013 8 / 21

8/21(水曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「  宝の持ち腐れ  」

持っているけど使う時の無いレアアイテム
披露する機会のない特技
役に立ってない資格

などなど・・・

そんな宝の持ち腐れエピソード、お待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

  水・Water  」

でお待ちしています☆

アーティスト名・曲名に以上のワードが入っている曲のリクエスト受け付けます!

 

そして本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

「 キメロン 

日々の生活の中での "キメる" 瞬間を大募集!

メッセージを送ってメロンGETしちゃいましょう♪



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

「嗚呼!我がメロンDAYS」と今週のPOP-Jiman!!

2013 8 / 20

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

受験や仕事、好きな人への告白・プロポーズ・・・など

人生の"キメる" "キメた" "キメなければならない"

そんな瞬間のエピソードを募集します☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

とーっても美味しいメロンをプレゼント!

メロンをGETして猛暑を乗り切ってくださいね♪

 

8/19週のPOP JIMAN!の課題曲は8/21 リリースJOHN MAYERのニューアルバム「PARADISE VALLEY」から「PAPER DOLL」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感性で素敵なポップにしてPRしてください。
力作をお待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで!!

「紅葉饅頭ジェラート」プレゼント♪

2013 8 / 20

本日のトークラジラは「紅葉饅頭」で有名な

紅葉堂の竹内さんからお話を伺いました!

紹介したのは「紅葉饅頭」のアイス版・紅葉饅頭ジェラート

冷凍食品なので言いにくかったのですが・・・

 

なんだかんだ今日もおねだりしちゃいました(笑)

リスナーのみなさまに「紅葉饅頭ジェラート6個入りセット」を3名様にプレゼントいたします

欲しいという方は「紅葉饅頭ジェラート希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。!

ラジラ トーク&リクエスト テーマ!!

2013 8 / 20

本日のラジラ トークテーマは

一日の中でやりたくないことカットしたいこと

 この時間がなければ楽になるのに!

この作業がなくなればスッキリするのに!

といった一日の中でやりたくないこと、カットしたいことを教えてください♪

 

そしてリクエストテーマは

DAY

DAYが曲名、アーティスト名に入っている1曲を募集します!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソードを募集します☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ネガティブな気持ちを吐き出してメロンをGETしてくださいね♪

 

8/19週のPOP JIMAN!の課題曲は8/21 リリースJOHN MAYERのニューアルバム「PARADISE VALLEY」から「PAPER DOLL」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感性で素敵なポップにしてPRしてください。
力作をお待ちしています!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで!!

明日はみなさんのダメダメエピソードを大募集♪

2013 8 / 19

明日火曜日(8/20)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ラジラ 今日のテーマメニュー

2013 8 / 19

夏休みも後半戦!

お盆休みも終わりましたが、がんばっていきましょー!

8/19(月) 今日のラジラ トークテーマは...

「  長続きしてます☆  」

さまざまま長続きしているもの関連のメッセージ、お待ちしています♪

習い事、習慣ごと、などなど・・・

意外と長く続いていることのメッセージもお待ちしています☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「LONG」「長い」

以上のワードが曲名・アーティスト名に入っている曲のリクエストお待ちしています♪

 

そして今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

「 ホメロン 」

自分の周りの人・モノ・事を褒めてほめてホメて褒めまくって

メロンをGETしちゃいましょう★

 

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

8/19週のPOP JIMAN!の課題曲

2013 8 / 16

8/19週のPOP JIMAN!の課題曲は8/21 リリースJOHN MAYERのニューアルバム「PARADISE VALLEY」から「PAPER DOLL」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感性で素敵なポップにしてPRしてください。
力作をお待ちしています!

本日のラジラも盛りだくさん♪ テーマ ラインナップ!

2013 8 / 16

本日のラジラ トークテーマは

趣味

最近の趣味、かつての趣味

始めてみたい趣味、なかなか人には言えない変わった趣味

などなど!みなさんの色々な趣味を教えてください!

 

リクエストテーマは

COOL DOWN

連日の猛暑を忘れさせてくれるような

涼しい1曲、爽やかな1曲をお待ちしています☆

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ナツメロン"

みなさんが"懐かしい"と感じる1曲をリクエストしてください!

見事、リクエストが採用された方には美味しいメロンをプレゼント★

ご応募はお早めに!!

明日はナツメロン♪

2013 8 / 15

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

トークラジラ プレゼント☆

2013 8 / 15

本日のトークラジラは

株式会社大藤 商品管理部 横尾文乃さんでした♪

 

ズミさん絶賛のこの、あまちゃんとコラボしたお菓子

 

 

あまちゃん.jpg

 

 

「 あまちゃん お菓子シリーズ 」

3つセットで3名様にプレゼントします♪

 

欲しいという方は「大藤あまちゃんお菓子シリーズ希望!」と書いて

住所・氏名・電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、 

FAX 053-457-5000

〆切は本日番組終了までです

また 「あまちゃん」 を見てる人限定 で募集します♪

※当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます

ラジラ 本日のテーマメニュー!

2013 8 / 15

今日も暑くなりそうですが、気温に負けずラジラもアツく頑張ります!

 

さて今日のメニューですが

メッセージテーマは

「  少年時代・少女時代  」

みなさんの少年時代・少女時代の思い出話、聞かせてください!

例えば

「初めておばあちゃんの家に泊まったとき・・・」 「ラジオ体操後に家に帰らず遊びに行ってました!」

などなど 懐かしのあの頃 の思い出メッセージお待ちしてます♪

 

リクエストテーマは

「 BOYS、GIRL また 少年、少女 」

曲名・アーティスト名に "BOYS、GIRL、少年、少女" のワードが入っている曲のリクエスト、お待ちします!

 

そして「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は

" メロメロン "

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物など

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

この暑い季節にみずみずしいメロン・・・最高ですよね!

ご応募はお早めに!

明日はメロメロン

2013 8 / 14

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

かわいいペット、好きなアイドル、食べたらとまらない食べ物など

あなたがメロメロになる瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

この暑い季節にみずみずしいメロン・・・最高ですよね!

ご応募はお早めに!

 

そしてPOP-Jimanのテーマ曲は

8/14 リリースされる、トラヴィスのニューアルバム『WHERE YOU STAND』から
「MOVING」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感想を素敵なポップにしてPRしてください。力作をお待ちしています!

 ぜひTシャツをゲットしてください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

今日のモーニングラジラ・テーマメニュー

2013 8 / 14

おはようございます!

今日も40度をこえるようなので

水分をこまめにとって

熱中症対策してくださいね!

  

そして本日のラジラ トークテーマは

さんぽ、歩く 」

 暑いけど毎日散歩!
お気に入り散歩コース!
帰省して想い出の場所!

犬と散歩!

など散歩に関するお話を聞かせてください☆

 

リクエストテーマは

WALK,歩く

曲名、アーティスト名に入っていたり、 散歩中曲をリクエストしてください♪

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験や告白、仕事など

人生の "キメる" "キメた" "キメなければならない"

そんな瞬間、エピソードを大募集します!

ご応募はお早めに♪

 

そしてPOP-Jimanのテーマ曲は

8/14 リリースされる、トラヴィスのニューアルバム『WHERE YOU STAND』から
「MOVING」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感想を素敵なポップにしてPRしてください。力作をお待ちしています!

 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はみなさんの"キメる瞬間"を大募集♪♪

2013 8 / 13

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験や告白、仕事など

人生の "キメる" "キメた" "キメなければならない"

そんな瞬間、エピソードを大募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しい美味しいメロンをプレゼント☆

この暑い季節にみずみずしいメロン・・・最高ですよね!

ぜひ"キメる"エピソードを番組に送って人生もメロンもキメてくださいね☆

ご応募はお早めに!

 

そしてPOP-Jimanのテーマ曲は

8/14 リリースされる、トラヴィスのニューアルバム『WHERE YOU STAND』から
「MOVING」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感想を素敵なポップにしてPRしてください。力作をお待ちしています!

 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

森永製菓株式会社 「マリー復刻版」 プレゼント!!

2013 8 / 13

本日のトークラジラには森永製菓株式会社から

菓子マーケティング部 ビスケット担当  佐藤さんに出演していただきました☆

そしてなんと!!今日もプレゼントいただきましたよ!(笑)

おそらくラジラリスナーにもファンが多いでしょう!

mari1.jpg

この「復刻版マリー」を5パック1セットで5名様にプレゼントします!!

欲しいという方は「森永マリー希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

どうやってたくさんのマリーを配るかも教えてくださいね!!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のラジラ テーマメニュー

2013 8 / 13

おはようございます!

今日も素晴らしい天気ですね☆

熱中症には気をつけてくださいね!

  

そして本日のラジラ トークテーマは

「 準備 」

盆やすみの準備、この夏の準備、心の準備

結婚式の準備、仕事の準備、旅行の準備

などなど!最近準備したこと。準備していること。これから準備することなど教えてください。

 

リクエストテーマは

学生時代に聴いた曲

いろんな世代のリスナーの皆さんがいると思いますが、あなたの学生時代を代表する1曲を送ってください!

 

嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

(今日は穴場ですよ・・・!)

ご応募はお早めに♪

 

そしてPOP-Jimanのテーマ曲は

8/14 リリースされる、トラヴィスのニューアルバム『WHERE YOU STAND』から
「MOVING」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感想を素敵なポップにしてPRしてください。力作をお待ちしています!

 

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

2013 8 / 12

明日火曜日(8/13)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ラジラ Tシャツ WEB販売開始!! ※売り切れました

2013 8 / 12

これが最後のチャンスです!ラジラTシャツは1枚1500円!

グレイのSが2枚のみ!売り切れゴメン。

下記アドレスからどうぞ~。



https://radzi-life-project.stores.jp/#!/

8/12のテーマは...

2013 8 / 11

社会人も今週は夏休みと言う方も多いかもしれません。

ゆっくりのんびりラジラにお付き合いくださいね! お出かけと言う方もぜひ安全運転で、交通情報、お天気、ニュースと音楽をキャッチして楽しいバカンスを!

さて、8/12の番組テーマはわが県・街の日本一」

あなたの街の誇れるNO.1を教えてください。
食べ物、景色、人物などなんでもOK。


あなたの街の日本一、自慢しまくっちゃいましょう☆


また「これ日本一だと自負してます!」
なメッセージもOK!


どんどんメッセージお待ちしています♪


【NON STOPラジラのリクエストテーマ】


「ONE」「1」が曲名、アーティスト名に入っている曲をお待ちしています!


本日の【嗚呼!我がメロンDAYS!】は...


ホメロン


自分の周りの人・モノ・事をホメてホメてホメてメロンをゲットしましょう♪

8/12週のPOP JIMANはこの曲!

2013 8 / 11

CDショップで良く見かける「ポップ」のラジオバージョン、それが「ポップジマン」!
毎週最新の洋楽アーティストを1組ピックアップ。そしてその曲を表現するのは、
県内の各レコードショップの敏腕スタッフ&リスナーの皆さんです。
各ショップからのポップ、そしてリスナーの皆さんからのポップが出揃った金曜日には、レコード会社の担当者が「MBP=モースト・ビューティフル・ポップ」を選定します!

8/14 リリースされる、トラヴィスのニューアルバム『WHERE YOU STAND』から
「MOVING」1曲しばりです。

「POP JIMAN!」のルールはとってもカンタン♪。
ツイッターと同じ「140文字」以内でこのアーティスト、この1曲を表現してもらいます。
あなたの感想を素敵なポップにしてPRしてください。力作をお待ちしています!

モーニングラジラ トークテーマなど!!

2013 8 / 9

本日のラジラ トークテーマは

「  指 輪  」

みなさんは指輪つけていますか!?

つけているならどんな理由ですか!?

思い出の指輪

海に投げ捨てた指輪

などなど!みなさんの"指輪"事情を教えてください☆

 

リクエストテーマは

「 GREEN ・ 緑 」

GREEN・緑に関係する1曲を募集します♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと感じる"懐メロ"をお待ちしています!

懐メロが採用された方には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント!

ご応募はお早めに!

 

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

明日はナツメロン♪

2013 8 / 8

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

本日のトークラジラ プレゼント

2013 8 / 8

今日のゲストは

『 東海道新幹線 各駅停車の旅 』 著者の 甲斐みのりさんでした!

 

「乙女みやげ」 「京都おでかけ帖」 「静岡百景」などの本を何冊も出版されている文筆家でもありますが

今回は「東海道新幹線 各駅停車の旅」を出版なされました!

 

甲斐さんが直接足を運んで取材をした静岡の魅力がたっぷり詰まったこの

『東海道新幹線 各駅停車の旅』を

なんと!!

抽選で5名様にプレゼントします!!!

 

欲しいという方は

「 "東海道新幹線 各駅停車の旅"が欲しい 」

と書いて 住所、氏名、電話番号を明記の上

mo-ra@kmix.jp 

または

FAX 053-457-5000

まで!

〆切は 本日の番組終了まで です!

 

ちなみに来週末 8/18(日)

MARK IS 静岡 2F 谷島屋書店内で

出版記念サイン会もあります☆

本日のラジラ テーマメニュー☆

2013 8 / 8

8/8(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

 思い切ったこと 

 ' 思い切って決断しました!' な思い出エピソードお待ちしています☆

いまでも昔でもOK

昔こんな決断しました、思い切って髪をきりました

思い切って告白しました、思い切ってこんなもの買いました

などなど・・・

「思い切ったこと」なメッセージお待ちしています♪

 

そして本日の リクエストテーマは

「 花・花の名前 」

がアーティスト名・曲名に入っている曲のリクエストをお待ちしています!

 

 

今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

好きなアイドル、食べたら止まらない食べ物、大好きなペット

そんなあなたがメロメロになる瞬間を教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

 

ポップ自慢は、は8/7にリリースされる「ロビン・シック」のニューアルバム「ブラード・ラインズ」から「ブラード・ラインズ feat.T.I &ファレル」 1曲しばりです 。

140文字以内で力作を作ってくださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります♪
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

メロメロンとPOP自慢

2013 8 / 7

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

好きなアイドル、食べたら止まらない食べ物、大好きなペット

そんなあなたがメロメロになる瞬間を教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

 

ポップ自慢は、は8/7にリリースされる「ロビン・シック」のニューアルバム「ブラード・ラインズ」から「ブラード・ラインズ feat.T.I &ファレル」 1曲しばりです 。

140文字以内で力作を作ってくださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

水曜日のラジラ・ラインナップ

2013 8 / 7

おはようございます!

 今日は暑くなりそうなので、水分補給をこまめにとってくださいね!☆

 

本日のラジラ トークテーマは

シール・ステッカー

なぜそのシールを持っているのか、またどこに貼っているのか、

そもそもどうしてそれを貼っているかなど

あなたのシールを貼っている理由を教えてください☆

  

そしてリクエストテーマは

シールやステッカーを貼りたくなる場所やモノ

です。具体的には、バッグ・ケース・ファイル・車などになります。

皆さんのリクエストお待ちしています♪

 

 

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

みなさんの決めたエピソードをこのコーナーで教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

最近の猛暑をメロンを食べて乗り越えてくださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」と POP-Jimanは・・・?

2013 8 / 6

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"キメロン"

みなさんの受験や仕事、恋愛の"キメる"瞬間を教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

 

ポップ自慢は、は8/7にリリースされる「ロビン・シック」のニューアルバム「ブラード・ラインズ」から「ブラード・ラインズ feat.T.I &ファレル」 1曲しばりです 。

140文字以内で力作を作ってくださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

本日のラジラも盛りだくさん♪♪

2013 8 / 6

おはようございます!

朝から雨が降っていますが、ラジラは今日も元気よくいきますよ☆

 

本日のラジラ トークテーマは

条件反射

つい条件反射で・・・してしまうこと。言ってしまうこと。
ここへ来たら、これをせずにはいられない。
こういう状況で、つい言ってしまう一言。

あのCMを見るとつい欲しくなる・食べたくなる

といった、つい「条件反射」してしまう・してしまったモノやコト・エピソードを教えてください☆

 

そしてリクエストテーマは

MOVE」「動き

MOVEがタイトル、アーティスト名に入っている曲をリクエストしてください♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ダメロン"

みなさんのダメダメエピソード、ネガティブな気持ちをこのコーナーで教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント☆

最近の猛暑をメロンを食べて乗り越えてくださいね♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

明日はダメロン。。。

2013 8 / 5

明日火曜日(8/6)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

8/5のラジラは...

2013 8 / 4

またまた新しい1週間の始まりです!

今週もK-mix モーニング ラジラで楽しい1週間をお過ごしくださいね。

5日(月)のテーマは「鉄道の旅」
鉄道での旅行の思い出やオモシロエピソード、好きな電車・列車のハナシから、オススメの駅や駅弁。心に残る駅員さんの対応など。
「鉄男(お)」「鉄子」なあなたのマニアックトークまで。鉄分多めなメッセージお待ちしています!

そしてノンストップラジラのリクエストテーマも

「 電車・トレイン 」 です!

アーティスト名・曲名に「電車 トレイン Subway」など電車にまつわるワードが入っている曲

また電車に乗っているときに聴きたくなる曲

でリクエストお待ちします!


ポップ自慢は、は8/7にリリースされる「ロビン・シック」のニューアルバム「ブラード・ラインズ」から「ブラード・ラインズ feat.T.I &ファレル」 1曲しばりです 。

140文字以内で力作を作ってくださいね♪

「嗚呼!我がメロンDAYS」は「 ホメロン 」です。

あなたの周りの人を褒めて褒めて褒めまくってメロンをゲットしてください♪

皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

ラジラ ラインナップ & T-shirt ネット販売開始!!!

2013 8 / 2

ラジラ特製T-shirt のWEB販売が放送と同時にスタートです!!

http://radzi-life-project.stores.jp

こちらからどうぞ♪

 

そして本日のトークテーマは

「  ケンカ  」

夫婦、子供同士、パートナー、友人との喧嘩

未だ解決していない喧嘩

やってよかった喧嘩

〇〇と△△でよく喧嘩します!

印象的だった喧嘩

などなど!みなさんからの"喧嘩"エピソードをお待ちしています☆

 

リクエストテーマは

「 T 」 

曲名やアーティスト名に「T」が入る1曲をお待ちしています☆

(「THE」は受付ませんのでお気をつけくださいね!)

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ナツメロン"

あなたが"懐かしい!"と感じる一曲を募集します!

懐メロが採用された方には美味しいメロンをプレゼント♪

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はナツメロン♪

2013 8 / 1

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン~♪ 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

本日のラジラ、テーマメニュー!

2013 8 / 1

8/1(木曜日)  

8月に入りました!暑い日が続きますが、ラジラも負けずにアツくいきますよ~~~~!

本日はラジ-ライフ-プロジェクト!ラジラオリジナルTシャツ発売日です!

ビュースタ前で販売してますのでみなさん買いに来てくださいね♪


今日のラジラ トークテーマは...

「  Tシャツ  」

ラジ-ライフ-プロジェクト! 今日から限定500枚で販売される

ラジラオリジナルT-シャツ  発売!!!!

にちなんで Tシャツ でメッセージお待ちします!

お気に入りのTシャツの形・・・ゆったりしているほうが好き、ピッタりしているほうが好き

などなど

 想い出のTシャツ・・・、着れないけど捨てられないTシャツ・・・

などなど

メッセージお待ちしています♪

そしてTシャツ買いに来てください☆

 

そしてリクエストテーマは

「 T 」 

アーティスト名、曲名にアルファベットの ' T ' が入っている曲のリクエストを募集します☆

でも ' THE ' は採用しませんので気をつけてくださいね♪

 

そして「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

" メロメロン "

かわいいペット、アイドル、食べ物などなど

あなたのメロメロになっているエピソードをお聞かせ下さい♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

 



さあみんなで参加しよう!

pagetop