K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2013年7月アーカイブ

今日は、ラジラオリジナルTシャツ限定販売初日!

2013 7 / 31

ラジ-ライフ-プロジェクト!

記念すべき第1弾としてTシャツを作りました☆

クールでキュートなこのデザイン!

デザイン、プリントといった制作はALL静岡にこだわりました!

 

明日から限定500枚で販売される

ラジラオリジナルT-シャツ

 

 

Tシャツ2.jpg Tシャツ3.jpg

 Tシャツ4.jpg

サイズはL/M/Sの3展開

気になるお値段は1500円!500枚の限定発売です! 

発売は8月1日(木)から!K-mixオフィシャルサイトでのWEB販売が基本ですが、

県内の一部のお店でも置いてくれることになりました!

浜松市中区板屋町の「手打ち蕎麦 naru」

藤枝市駅前の「CONNECT」

静岡市葵区駒形通の「IFNi コーヒー」

沼津市魚町(うおちょう)のカフェ「THE BLUE WATER」

この4つのお店でラジラTシャツを販売しています!

さらに発売当日の 8/1、8/2 の2日間は

ラジラ放送中のK-MIX本社1F「ビュースタ」前でも特別販売も行っちゃいます!!

Tシャツをいち早く手に入れたい方、送料もかからないしオススメです♪

 

その他詳細はK-MIXオフィシャルサイトをご覧下さい☆

 

この夏はラジラTシャツを着て出かけよう!

 

明日木曜日(8/1)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" メロメロン "

かわいいペット、アイドル、食べ物

あなたのメロメロになるエピソードをお聞かせ下さい♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

 

限定Tシャツなので、ぜひお買い求め下さい!

本日のラジラ テーマメニュー☆

2013 7 / 31

おはようございます☆

7/31(水曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

安いっ! オトクに手に入れたもの

えっ、これがこんなに安く!?

普通なら、こんなに安く手に入らない!

などビックリエピソードやお得しちゃった

エピソード、メッセージお待ちしています♪

  

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

ロンドン・イギリス音楽

イギリスのアーティストや楽曲、

またロンドンやイギリスに関する音楽もお待ちしています♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は「 キメロン 」です。

受験、告白、仕事など

あなたのキメたエピソードをお聞かせ下さい♪お待ちしてます!

ズミさんが読み上げた中から、なんとメロンがいただけます!



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日の嗚呼、我がメロンDAYSはキメロン!

2013 7 / 30

明日水曜日(7/31)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" キメロン "

みなさんからのキメたエピソードを募集します!

試験や告白、プロポーズなど

あなたが決めたエピソードをお聞かせ下さい♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

決めたついでにメロンもGETしてくださいね~♪

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

本日のラジラ テーマメニュー☆

2013 7 / 30

おはようございます☆

今日のラジラもよろしくお願いします!

7/30(火曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 〇〇尽くし、〇〇三昧

季節でしか食べれない、ある尽くし物や〇〇三昧

見渡す限り〇〇一面など

エピソード、メッセージお待ちしています♪

  

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「 パラダイス・楽園が、曲名・アーティスト名・歌詞に出てくるナンバー 」

をお待ちしています♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は「 ダメロン 」です。

あなたのダメだったエピソードをお聞かせ下さい♪

ズミさんが読み上げた中から、なんとメロンがいただけます!



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

今週のPOP自慢 課題曲♪

2013 7 / 29

今週の課題曲は
「 KENDRA MORRIS 」 アルバム 「 Mockingbird 」から『 MISS YOU 』
1曲縛りです!


ローリング・ストーンズのカバー曲となるこの曲のPOPをお待ちしています!


ビビっとくるPOP、待ってます!

明日は・・・ダメロン♪

2013 7 / 29

明日火曜日(7/30)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

ラジ-ライフ-プロジェクト 第1弾 Tシャツ!

2013 7 / 29

 ラジ-ライフ-プロジェクト!

記念すべき第1弾としてTシャツを作りました☆

クールでキュートなこのデザイン!

デザイン、プリントといった制作はALL静岡にこだわりました!

 

Tシャツ2.jpg Tシャツ3.jpg

 Tシャツ4.jpg

サイズはL/M/Sの3展開

気になるお値段は1500円!500枚の限定発売です! 

発売は8月1日(木)から!K-mixオフィシャルサイトでのWEB販売が基本ですが、

県内の一部のお店でも置いてくれることになりました!

浜松市中区板屋町の「手打ち蕎麦 naru」

藤枝市駅前の「CONNECT」

静岡市葵区駒形通の「IFNi コーヒー」

沼津市魚町(うおちょう)のカフェ「THE BLUE WATER」

この4つのお店でラジラTシャツを販売しています!

さらに発売当日の 8/1、8/2 の2日間は

ラジラ放送中のK-MIX本社1F「ビュースタ」前でも特別販売も行っちゃいます!!

Tシャツをいち早く手に入れたい方、送料もかからないしオススメです♪

 

その他詳細はK-MIXオフィシャルサイトをご覧下さい☆

 

この夏はラジラTシャツを着て出かけよう!

 

 

本日のラジラ テーマメニュー☆

2013 7 / 29

7/29(月曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「  プロジェクト  」

夏の計画。プランはありますか?
また、あなたが進行させているプロジェクトはなんですか?

仕事・家庭でのプロジェクト・・・こんなこと始めます・始める予定ですなどなど

メッセージお待ちしています♪

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  ライフ・Life  」

アーティスト名・曲名に上記の単語が入っている曲のリクエスト、お待ちしています♪

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」は「 ホメロン 」です。

あなたの周りの人を褒めて褒めて褒めまくってメロンをゲットしてください♪



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

来週のラジラもよろしくね!

2013 7 / 26

来週月曜日(7/29)の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ホメロン"

奥様、ご主人、先輩、同僚、先生。あなたの周りの方を、とにかく誉めましょう!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からとっっても美味しいメロンをプレゼント♪

誰かを誉めてメロンもGET!!

とってもお得なコーナーです☆

ご応募はお早めに(^0^)/

本日のラジラは・・・!?

2013 7 / 26

おはようございます!

7/26のラジラのラインナップです☆

 

今日のトークテーマは

「 小道具 」

仕事で必需の小道具

いつも鞄に忍ばせている小道具

昔なぜか使っていた小道具

好きな人への告白・プロポーズに使った小道具

飲み会で使う小道具

などなど、みなさんがよく使う/使っていた"小道具"を教えてください☆

 

リクエストテーマは

スリル

疾走感やスピード感がありスリリングな1曲をお待ちしています☆

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと思う曲をお寄せ下さい!

採用された方にはメロンをプレゼント!!

ご応募はお早めに♪

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

 

明日は・・・ナツメロン♪

2013 7 / 25

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン~♪ 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

トークラジラ プレゼント☆

2013 7 / 25

本日のトークラジラは有限会社友田商会 友田和哉さんにご出演いただきました♪

シャボン玉の概念が変わるこのシャボン玉!

 

なんと!

 

リスナープレゼントがあります!!

 

色変わりシャボン玉・シャボン液専用強化剤をセットにして抽選で24名様にプレゼントです♪

 

欲しいという方は「親子でシャボン玉を楽しみたい!!」

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

本日のラジラ テーマメニュー!

2013 7 / 25

7/25(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「 おじさん、おばさん  」

おじさんを感じる瞬間、おじさん・おばさん あるある

町のイカしたおじさんおばさん・・・などなど 

おじさん・おばさんをテーマにメッセージ募集します♪

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」



今日のリクエストテーマは

「  グループ・集団  」

アーティスト名・曲名に ' グループ・集団 ' が入っている曲をお待ちしています!

また、バンドでなくとも「ダンスユニットグループ」であったり「パフォーマンスユニット」の曲でもOKです☆

 

 

今日の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」のテーマは・・・

"メロメロン"

メロメロになる瞬間を募集します☆

好きなアイドル、カワイイペット、食べ過ぎてとまらないお菓子!

そんなメロメロなエピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント!!

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

 


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

 

明日はみなさんのメロメロエピソードを教えてください♪

2013 7 / 24

明日(7/25)の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

彼氏・彼女、夫・妻、子供・孫、ペット・アイテム・・・

などなどみなさんがついメロメロになってしまうものを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

モーニング・ラジラ 本日のテーマ!

2013 7 / 24

おはようございます!

天気はモヤモヤしていますがラジラを聴いて元気なスタートを切ってくださいね☆

 

トークテーマは

あなたの周りの略語

お気に入り、よく使う略語

若い人が使っているけど理解に苦しむ略語(笑)

なんでも略そうとする友人、上司、部下・・・

少し前だと「KY」なんてのも流行した略語でしたね!

 

そしてリクエストテーマも

ミスチルやファンモンのように愛称が略されているアーティスト

バンド、アーティスト名、曲名に"略語"が入っている1曲をお待ちしています!

 

「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験や仕事、告白にプロポーズなどあなたの"キメる"瞬間を大募集!

ズミさんが選んだ1名様にはメロンをプレゼント☆

 

そして今週のPOP自慢!

今週取り上げるアルバムは、明日7/24にリリースされる、サラ・バレリスのニューアルバム「THE BLESSED UNREST」から「ブレイブ」です。

"勇敢なあなたを見たい!"と歌うサラ・バレリスの新譜の「POP」を考えて送ってください!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

明日はキメロン☆

2013 7 / 23

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマが

"キメロン"

受験や告白、デート、記念日、仕事、イベント・・・

みなさんの"キメ"ないといけない!

ビシッと"キメ"た瞬間などを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

天使音メロン & 天音マスクメロンコンフィチュール プレゼント☆

2013 7 / 23

本日のトーク・ラジラにはヒノン農業・代表取締役の影山さんにお越しいただきました。

影山さんはビックリするくらい美味しいメロンを作っている方なんです!

そしてスタジオには美味しそうなメロンが・・・!

リスナーのみなさんもこの最高のメロン、食べてみたいですよね・・・

ということで今日もズミさんのおねだりが成功しました!(笑)

こちらが「天使音メロン

melon.jpg

そしてこちらが「天音マスクメロンコンフィチュール

melonjam.jpg

 

相当な高級メロンですが

天使音メロン」を1名様に!

天音マスクメロンコンフィチュール(ジャム)」を3名様にプレゼントします!!

欲しいという方は「天使音(アマネ)希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。必ずジャムかメロンか選んでください

モーニング・ラジラ、本日のラインナップ

2013 7 / 23

おはようございます!


本日のトークテーマ

「 敏感 」

ついつい敏感になってしまうこと

音、味、触感、匂い

あの人の存在、口癖、言動、行動

などなど!みなさんがつい敏感になってしまうことを教えてください☆


そして、10時半頃お送りする「NON STOPラジラ」
今日のリクエストテーマは、
「 BLACK 」
黒・BLACKに関する1曲をお待ちしています!

 


嗚呼我がメロンDAYSは「 ダメロン 」です。

みなさんのダメダメエピソードをお待ちしています♪

ズミさんが選んだ1名様には美味しいメロンをプレゼント!


 

そして今週のPOP自慢!

今週取り上げるアルバムは、明日7/24にリリースされる、サラ・バレリスのニューアルバム「THE BLESSED UNREST」から「ブレイブ」です。

"勇敢なあなたを見たい!"と歌うサラ・バレリスの新譜の「POP」を考えて送ってください!


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日は・・・ ダメロン♪

2013 7 / 22

明日火曜日(7/22)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

本日のラジラ テーマメニュー&POP自慢!

2013 7 / 22

7/22
本日のトークテーマ

「 次の一手 」

これでダメなら、このテがある!
旦那がこう来たら、こう返す!
この道がダメなら、この道で

といったような "次の一手" に関するエピソード、メッセージをお待ちしています♪ 


そして、10時半頃お送りする「NON STOPラジラ」
今日のリクエストテーマは土用の丑の日にちなんで、
「 パワー エナジー スタミナ 」
それぞれの単語が、曲名・アーティスト名に入っている曲。
聴くとパワーが出る1曲、元気になれる1曲を募集します!

メッセージと一緒にお寄せ下さい♪


嗚呼我がメロンDAYSは「 ホメロン 」です。

あなたの周りの人を褒めて褒めて褒めまくってメロンをゲットしてください♪

そして今週のPOP自慢!

今週取り上げるアルバムは、明日7/24にリリースされる、サラ・バレリスのニューアルバム「THE BLESSED UNREST」から「ブレイブ」です。

"勇敢なあなたを見たい!"と歌うサラ・バレリスの新譜の「POP」を考えて送ってください!


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

7/22週のPOP JIMANの楽曲はコレ!

2013 7 / 19

今週取り上げるアルバムは、明日7/24にリリースされる、サラ・バレリスのニューアルバム「THE BLESSED UNREST」から「ブレイブ」です。

"勇敢なあなたを見たい!"と歌うサラ・バレリスの新譜の「POP」を考えて送ってください!

今日もラジラをよろしくね!

2013 7 / 19

今日のラジラ トークテーマは...

「  好きな建物  」

近所にある好きな建物

あの国のあんな建造物

スカイツリーよりも東京タワー派です!

マイホームのこだわり

といった"建物"に関するエピソード、メッセージをお待ちしています☆

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  ビル・タワー・ハウス  」

といった建物に関する1曲を募集します!

メッセージと一緒にお寄せ下さい♪

 

 

今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは・・・

"ナツメロン"

みなさんが懐かしいと思う、懐メロを募集します☆

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント!!

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS!」は・・・

2013 7 / 18

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン~♪ 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

トークラジラ 「クランキー <部活パック>」 プレゼント♪

2013 7 / 18

本日のトークラジラ・ゲストは 「株式会社ロッテ商品開発部 本原正明」さんでした!

 

今年で40年目を迎えるロッテ・クランキー

部活を頑張っている中高生向けに今回、部活応援パックを発売したそうです♪

 

クランキー <部活パック>を、10名様にプレゼントいたします!

 

欲しいという方は「クランキー希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

そして今回は「部活をしている学生(がいるご家庭)」限定です!

本日の「SUZUKI MASTER TALK 」看板マスター生登場♪

2013 7 / 18

本日は 'かんばんマスター 「タカミツ看板」の2代目、内山栄一さんがスタジオにいらっしゃっいました☆

お土産として、ななななんと!

K-mix&ラジラ の かんばんを作っていただきました♪

かんばん.jpg

ほんとかっこいいですよね☆

 

完全オーダー制で、全国からお問い合わせがあるそうです!

こんなの作ってほしい! など依頼のある方はタカミツ看板へ。

くわしくは「かんばんや ウッチー」のブログをチェック!

7/18 (木曜日) 本日のラジラ テーマメニュー!

2013 7 / 18

そして、今日のラジラ トークテーマは...

「  訳があります  」

みなさんの '訳あり' エピソードを大募集☆

「遅刻したのにはがあるんです・・・」、「納得できなかった言い」、

他にも「'こんな訳あり商品'が好きです!」 など様々なジャンルでの訳ありエピソード

お待ちしています!

 

 

そして、10時半頃お送りする「ノンストップラジラ」

今日のリクエストテーマは

「  理由 ・ 言い訳 ・ reason ・ why  」

タイトルに以上のワードが入っている、また以上のワードをテーマにした曲のリクエストを募集します☆

「この曲をリクエストするのには '訳' があるんです 」

というリクエストでもOK!メッセージと一緒にお寄せ下さい♪

 

 

今日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは・・・

"メロメロン"

メロメロになる瞬間を募集します☆

好きなアイドル、カワイイペット、食べ過ぎてとまらないお菓子!

そんなメロメロなエピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント!!

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000



皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日木曜日は・・・・メロメロン!

2013 7 / 17

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

メロメロになる瞬間を募集します☆

好きなアイドル、カワイイペット、食べ過ぎてとまらないお菓子!

そんなメロメロなエピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント!!

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

明日の朝もモーニング・ラジラでお願いします!☆

本日(7/17)のモーニングラジラ!

2013 7 / 17

さて7/17(水)のK-mixモーニング ラジラのテーマは

「 裸足 

裸足で走った思い出は、皆さんあるのではないでしょうか。

裸足で走ったり、裸足で怪我をしてしまった、

また裸足になるタイミングなど、

みなさんの"裸足"に関するお話を聞かせてください!!☆

 

そしてノンストップラジラのリクエストテーマは

「 FOOT(FEET),LEG、足 」です。

歌詞に足、FOOT、LEGが入っている曲

または足が印象的なアーティストの1曲をお待ちしています☆

 

嗚呼我がメロンDAYSは「 キメロン 」です。

みなさんのキメたエピソードを募集します♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

この季節にメロン・・・最高ですね!

 

【今週のPOP JIMAN】7/15週の課題曲はこちら!

イマジン・ドラゴンズのニューアルバム「ナイト・ヴィジョンズ」から
「イッツ・タイム」1曲しばりです。

この曲を表現するPOPをエントリーしてくださいね!

 

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

明日、水曜日は"キメる"瞬間を募集☆

2013 7 / 16

明日の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

みなさんの"ここぞ!"で"キメる"瞬間を募集します☆

受験、告白、仕事といった何かをキメる・キメた時のエピソードを教えてください!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント!!

明日の朝もモーニング・ラジラで笑って元気になってくださいね☆

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-5000

超飛びジャンボ 黒ひげ危機一髪  プレゼント!

2013 7 / 16

本日のトークラジラで紹介したタカラトミーの

超飛びジャンボ 黒ひげ危機一髪」を3名様にプレゼントします!

kurohige.jpg

右側が超飛びジャンボです!!

いつも以上に黒髭おじさんも笑顔な気がします・・・(笑)

 

欲しいという方は「黒ひげ希望!」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。 締め切りは本日番組終了までです!

※当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のラジラも盛りだくさん♪

2013 7 / 16

さて7/16(火)のK-mixモーニング ラジラのテーマは

 ゲーム 

ファミコン発売30周年を記念してこのテーマです☆
ゲームの思い出。好きなゲーム。テレビゲーム以外にも、こんなゲームやってます
缶ケリ、ケイドロ、Sの字、カードゲーム、ボードゲーム・・・などなど

みなさんの"ゲーム"についてのお話を聞かせてください!!

 

そしてノンストップラジラのリクエストテーマは

「 ヒゲ 」です。

ヒゲがトレードマークのミュージシャン。ヒゲが印象的なアーティストの1曲をお待ちしています☆

 

嗚呼我がメロンDAYSは「 ダメロン 」です。

みなさんのダメダメエピソードを募集します♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から美味しいメロンをプレゼント☆

この季節にメロン・・・最高ですね!

  

【今週のPOP JIMAN】7/15週の課題曲はこちら!

イマジン・ドラゴンズのニューアルバム「ナイト・ヴィジョンズ」から
「イッツ・タイム」1曲しばりです。

この曲を表現するPOPをエントリーしてくださいね!

 

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

明日はダメダメエピソードを大募集♪

2013 7 / 15

明日火曜日(7/16)の「 嗚呼!我がメロンDAYS 」は・・・

 

" ダメロン "

 

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

 

番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

まで♪

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してメロンGETしてくださいね~♪

トークラジラ ぶ先生が教えてくれた漢字の書き順♪

2013 7 / 15

今日のトークラジラで話題になった

「 右と左の書き順 」 の参考画像をアップします!

 

漢字.jpg

 

毎週勉強になりますね☆

祝日もラジラ、よろしくね♪

2013 7 / 15

7/15日!今日は3連休最終日!
今日は海の日で祝日ですが、当然ラジラの放送はあります♪
ぜひ午前中はラジラにお付き合い下さいね。

さて7/15(月・祝)のK-mixモーニング ラジラのテーマは

「 せっかくだから・ついでだから 」

です!補足すると、せっかく遠くまで来たんだから〇〇しておこう。買っておこう。などのエピソードを教えてください。そんなエピソードなどをメッセージでお寄せ下さい!!

NON STOPラジラのリクエストテーマはズバリ

「  」です。

海、オーシャン、SEAなどがタイトルやアーティスト名、歌詞に入った曲をお待ちしています。

 

嗚呼我がメロンDAYSは「 ホメロン 」です。

あなたの周りの人を褒めて褒めて褒めまくってメロンをゲットしてください♪

 

 

【今週のPOP JIMAN】7/15週の課題曲はこちら!

イマジン・ドラゴンズのニューアルバム「ナイト・ヴィジョンズ」から
「イッツ・タイム」1曲しばりです。

この曲を表現するPOPをエントリーしてくださいね!

 

 

以上、すべての番組への応募は下記3つの方法があります。
mo-ra@kmix.jp
http://www.k-mix.co.jp/message/radzilla.html

FAX:053-457-500

ラジラ 本日のテーマ&朝のクイズ

2013 7 / 12

今日のラジラ トークテーマは

「 バス 」

バスの思い出

バスをどれくらい使っているか

バスあるある

あなたにとってのバスとは!?

みなさんの"バス"に関するエピソードやメッセージをお待ちしています♪

 

朝のクイズ FDA TAKE OFF Qは

取り付くすべもないさまを表す「けんもほろろ」は、ある鳥の鳴き声に由来します。何の鳥?

さぁみんなで考えよう!

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

 

明日(7/12)の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

2013 7 / 11

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン~♪ 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

住友スリーエム 「ポスト・イット」 プレゼント!!

2013 7 / 11

本日のトークラジラは 住友スリーエム株式会社 篠原さんでした!

 

今日もプレゼントがあります!

本日のトークラジラで紹介した

 

「 ポスト・イット 楽しく学ぶふせんシリーズ 」

 から

「いろいろふせんセット」

をリスナーのみなさんにプレゼント!!!

 

「ポストイット希望!」と書いて

住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

今回は「お子さんのいるご家庭」限定です!

締め切りは本日番組終了までです!当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

モーニングラジラ 本日のラインナップ!

2013 7 / 11

おはようございます!

4日連続の猛暑日となりそうですが暑さに負けず、

今日も朝から 「ラジって」 良いスタートを切っていきましょう♪

 

本日のトークテーマは・・・

「  濃い・薄い  」

濃い味が好き、薄い味が好き  濃い顔が好き、薄い顔が好き

コレが濃くて困っています これが薄くて困っています

などなど・・・

濃い・薄いに関するエピソードお待ちしています!

 

そして本日のNON STOP ラジラ

リクエストテーマは

「 2 」

タイトルに '2' が入っている、または「Go Go」など同じ単語が2回続く曲

2人組のアーティストの曲なんてのもOK!

どしどしリクエストお待ちしています!

 

嗚呼!我がメロンDAYS!」は、木曜日 

"メロメロン"

大好きなアイドルやペットや食べ物など

メロメロになる瞬間を募集!

 

みなさんからのエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!

本日のモーニング・ラジラ ラインナップ!

2013 7 / 10

おはようございます!

今日もラジラを聴いて気持ちいいスタートを切ってくださいね☆

  

本日のトークテーマは

「 叫びたい!! 

叫びたくなるようなエピソードが皆さんあると思います!

嬉しいことや不満に関する様々なエピソード

お待ちしています♪

 

NON STOPラジラ

リクエストテーマはズバリ

叫び、Shout、Scream

叫び、shout,Screamといった単語が入った曲、

また叫びたくなる曲をリクエストしてください!

 

 

嗚呼!我がメロンDAYS」は水曜日、キメロン!
あなたの決めたエピソードを大募集!♪

告白、受験、サプライズなどの決めたお話お待ちしています!
みなさんからのエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

【今週のPOP JIMAN】7/8週の課題曲はこちらです!
7/24にリリースされるDUKES OF SURFデュークス・オブ・サーフ)のニューアルバム「DUKES OF SURF」からワイキキ」1曲しばりです。

夏らしいこの曲のPOPをエントリーしてくださいね!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

「チートス シュワシュワ コーラ味」 プレゼント!!

2013 7 / 9

みなさん!お待たせしました☆

ラジラの"使える"コーナーがやってきましたよ!!

本日のトーク・ラジラでご紹介したジャパンフリトレー株式会社の

「チートス シュワシュワ コーラ味

3袋を1セットにして、10名様にプレゼントいたします!

chi-tos_cola.jpg

欲しいという方はチートス希望!または

「チートス シュワシュワ コーラ味で私のお口の中もシュワシュワになりたい」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp 

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!

当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

今日のモーニング・ラジラ ラインナップ!

2013 7 / 9

おはようございます!

今日もラジラを聴いて気持ちいいスタートを切ってくださいね☆

 

本日のトークテーマは

「 合宿 」

梅雨も明けて一気に夏本番!
まさに合宿シーズンです。
学生時代の合宿...、社会人でも合宿はあるかもしれませんね。
いろんな合宿の思い出や、面白エピソードを教えてください!

NON STOPラジラのリクエストテーマはズバリ「
夏の曲、夏になると聴きたくなる曲、夏がより楽しくなる曲をリクエストしてください。

嗚呼!我がメロンDAYS」は火曜日、ダメロン
ダメダメなエピソードを大募集!
ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してくださいね~♪
みなさんからのダメダメエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

【今週のPOP JIMAN】7/8週の課題曲はこちらです!
7/24にリリースされるDUKES OF SURFデュークス・オブ・サーフ)のニューアルバム「DUKES OF SURF」からワイキキ」1曲しばりです。

夏らしいこの曲のPOPをエントリーしてくださいね!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

明日(7/9)のテーマは・・・

2013 7 / 8

明日(7/9)の番組テーマは「合宿」

梅雨も明けて一気に夏本番!
まさに合宿シーズンです。
学生時代の合宿...、社会人でも合宿はあるかもしれませんね。
いろんな合宿の思い出や、面白エピソードを教えてくださいね。

NON STOPラジラのリクエストテーマはズバリ「夏」(予定)
夏の曲、夏になると聴きたくなる曲、夏がより楽しくなる曲をリクエストしてください。

「嗚呼!我がメロンDAYS」は火曜日、ダメロン。
ダメダメなエピソードを大募集!
ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してくださいね~♪
みなさんからのダメダメエピソードの中からズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

今週のラジラもよろしく~

2013 7 / 7

さぁ晴れて気持ちのいい1週間の始まりです。
梅雨明けが待ち遠しい、というかもう気分はすっかり夏ですね!

さて7/8(月)のK-mixモーニング ラジラのテーマは!
「 テイクアウト&デリバリー 」です!
いつもテイクアウトするお気に入りやオススメの一品、ちょっと変わったテイクアウト&デリバリー。思い出のエピソードなどをメッセージでお寄せ下さい!!

NON STOPラジラのリクエストテーマは「 STAY または GO 」です。STAY、GOなどがタイトルや歌詞に入った曲をお待ちしています。

嗚呼我がメロンDAYSは「ホメロン」です。あなたの周りの人を褒めまくってメロンをゲットしてくださいね。

【今週のPOP JIMAN】7/8週の課題曲はこちらです!
7/24にリリースされるDUKES OF SURFデュークス・オブ・サーフ)のニューアルバム「DUKES OF SURF」からワイキキ」1曲しばりです。

夏らしいこの曲のPOPをエントリーしてくださいね!

来週月曜日は"ホメロン"

2013 7 / 5

来週月曜日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ホメロン"

みなさんの周りに褒めたい人はいませんか?

お子さん、友達、家族、彼女、彼氏、ペット・・・

とにかく褒めましょう!!

ズミさんが選んだ1名様に

静岡温室農協から美味しい美味しいメロンをプレゼント☆

応募はお早めに!

ラジラ トーク&リクエストテーマ

2013 7 / 5

おはようございます!!

本日のトークテーマは

寝具

熟睡するための工夫

これからの熱帯夜対策

お気に入りの枕やベッド照明

寝るときにかける音楽

といった"寝室"のこだわりを教えてください♪

 

リクエストテーマはそれにちなみ

SLEEP

"寝る""SLEEP"にちなんだ曲

寝る前に聴いている曲など

たくさんのリクエストをお待ちしています!

 

今日もラジってくださいね☆

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

 

明日(7/5)の「嗚呼!我がメロンDAYS」は・・・

2013 7 / 4

明日、金曜日のテーマは



「 ナツメロン~♪ 

 

金曜日は、趣向を変えて皆様のリクエストにお応えします!

まだ流れていない、名曲、懐かしいあの曲、聴きたいあのフレーズ

お待ちしております♪

1日1名様に 静岡温室農協から、

静岡産まれのおいしい「クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼント!

みなさんのリクエストをお待ちしています!

 

宛先は

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

マツダ食品 「浜名湖のりのおみそ汁」 プレゼント!!

2013 7 / 4

本日のトークラジラ マツダ食品株式会社・山田さんでした!

 

今日はなんとプレゼントがあります!

「浜名湖のりのおみそ汁」をリスナーのみなさんにプレゼント!

 

欲しいという方は 「マツダ食品浜名湖のりのお味噌汁飲みたいっ!」 と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp、FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

8月10日以降の発送となります!

本日(木曜日) 「嗚呼!我がメロンDAYS!」は・・・

2013 7 / 4

10時20分ごろお送りする「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"メロメロン"

大好きなアイドルやペットや食べ物など

メロメロになる瞬間を募集!

抽選で1名様にメロンをプレゼント☆

ご応募はお早めに!


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

7/4 本日の トークテーマ & リクエストテーマ

2013 7 / 4

7/4(木曜日) 今日のラジラ トークテーマは...

「  時  計  」

腕時計・掛け時計・目覚まし時計・・・etc

' 時計 ' の思い出エピソードを募集します☆

例えば

「目覚まし時計にやられた・・・っ!」

など

「初めて買った、もらった時計」・「あの時計面白かった~!」

などなど

さまざまな場面での ' 時計 ' にまつわるお話、お待ちしています!!

 

そして今日のリクエストテーマは

「  American Music  」

ロック ・ HIP-HOP ・ ラップ ・ カントリー

ブルース ・ ジャズ ・ ソウル ・ R&B ・ ゴスペルなど

アメリカのアーティストの曲ならどんなジャンルでもOK!

今日という日に聴きたいAmerican Musicのリクエストお待ちしています!


皆さんのご参加お待ちしています!

ぜひ「ラジって」くださいね!

明日の嗚呼我がメロンDAYSは「メロメロン」♪

2013 7 / 3

明日(7/4)の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"メロメロン"

かわいいペット、好きなアイドル、とまらない食べ物やお菓子

そんなあなたがメロメロになってしまう、瞬間をお待ちしています!

ご応募してくださった方の中から1名様に

静岡温室農協から、静岡産まれのおいしい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

ご応募はお早めに!

本日(7月3日)のテーマ&リクエスト!

2013 7 / 3

おはようございます!今日もラジラが始まりました!☆

 

本日のトークテーマは

「  いっぱい  」

fullやたくさんや大変でキャパオーバーといった

とにかくいっぱい な話題をお待ちしています☆

 

そしてリクエストテーマも

FULL」「OVER

が入った曲名、歌詞、関連する曲を募集します♪

今日もたくさんのメッセージ&リクエストをお待ちしていますね☆

 

そして8時までのクイズ!

FDA TAKE OFF Q!

お題は

マヨネーズの3つの主な原料といえば、お酢と油と、あと一つは何?

さあみんなで考えようー!

 

今日は(7/3)の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験、資格試験、告白、プロポーズ

重要なプロジェクトや掴むべきチャンス!

などなど、みなさんの人生に訪れる

人生の「キメる瞬間」を募集!

ご応募してくださった方の中から1名様に

静岡温室農協から、静岡産まれのおいしい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

ご応募はお早めに!

 

本日もモーニングラジラよろしくお願いします!♪

明日、水曜日は"キメる瞬間"を大募集!

2013 7 / 2

明日(7/3)の「嗚呼!我がメロンDAYS」のテーマは

"キメロン"

受験、資格試験、告白、プロポーズ

重要なプロジェクトや掴むべきチャンス!

などなど、みなさんの人生に訪れる

人生の「キメる瞬間」を募集!

ご応募してくださった方の中から1名様に

静岡温室農協から、静岡産まれのおいしい

クラウンメロン・アローマメロン」をプレゼントします。

ご応募はお早めに!

大塚食品の ボンカレー 超熱辛 プレゼント!!

2013 7 / 2

本日のトーク・ラジラで紹介した大塚食品の「ボンカレー 超熱辛」を  

 甘口中辛辛口超熱辛を2個ずつ計8個をセットにして、20名様にプレゼントいたします!

このボンカレー、ズミさんが震え上がるほど辛いんです・・・(笑)

当初は10名プレゼントの予定だったのですが・・・

さすがカレー業界を牽引する大塚食品さん!

2倍の20名様に引き上げてくださいました!!

今日の晩御飯は大塚食品さんのボンカレーで決まりですね☆

 

欲しいという方は「ボンカレー希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上、

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000まで。

締め切りは本日番組終了までです!当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

ラジラ トーク&リクエストテーマ!!!

2013 7 / 2

おはようございます!今日もラジラを聴いて元気よく1日のスタートを切ってくださいね☆

今日のトークテーマは

「  キッチンのこだわり  」

キッチンのこだわり。調理器具にまつわるエピソード。
長持ちしているもの。大切に使っているもの。こだわりのキッチングッズ。
最近買った調理器具

に関するメッセージをお待ちしています♪

 

そしてリクエストテーマは火曜日だけに

「  火 ・ 炎 ・ FIRE  」

火・炎などに関する熱い一曲をお待ちしています!!!

 

メッセージ&リクエストはこちらまで

mo-ra@kmix.jp

FAX 053-457-5000  まで!

明日はダメダメエピソードを募集!

2013 7 / 1

明日(7/2)の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ダメロン"

みなさんからのダメダメエピソードを募集します!

ネガティブな気持ちを思いっきり吐き出してくださいね~♪

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協からメロンをプレゼント☆

明日もラジラで元気な1日を!!

ぶ先生からZumiさんへのプレゼント☆

2013 7 / 1

本日のトーク・ラジラはぶ先生の漢字教室!の前に・・・

ぶ先生がDJズミさんへお土産を持ってきてくれました☆

それがこちら

__.jpg

ズミさんも大ファンのこのお菓子♪

ぶ先生ありがとうございます(^0^)/

今日は"ホメロン"

2013 7 / 1

本日の「嗚呼!我がメロンDAYS」は

"ホメロン"

みなさんの周りには褒めたい人・モノはいますか!?

ズミさんが選んだ1名様には静岡温室農協から

美味しいメロンをプレゼント☆

みなさんからの"褒め"エピソードをお待ちしています♪

本日(7/1)のトーク & リクエストテーマ

2013 7 / 1

おはようございます!今週もラジラは元気にスタートです☆

 

本日のトークテーマは

「  つい使ってしまうような 横文字  」

英語に限りませんよ!

ついカッコつけて使ってしまう言葉

あの人がカッコつけてよく使う横文字

「ラジラ」も横文字ですよね!

 

そしてリクエストテーマは

言葉 ・ WORD

言葉・WORDが入る曲、関連する曲を募集します♪

今日もたくさんのメッセージ&リクエストをお待ちしていますね☆

pagetop