K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

「がんばれ!しずな~び 人気者への道2」

◆◇◆◇◆◇8月30日(水)は月に1度の「がんばれ!しずな~び 人気者への道2」◆◇◆◇◆◇
今回は前回に引き続き・・・
「夏の自由研究、RADIOKIDSと一緒にしずな〜びのLINEスタンプを作ろう!

しずな〜びはこれまでLINEスタンプを第10弾までリリースしています。
そして次回の記念すべき第11弾のLINEスタンプは、
K-mix Radiokidsとコラボレーションする事になりました!
そこで、LINEスタンプのネタを大募集。
セリフだったり、イラストイメージでも構いません
「頑張れ!しずな〜び!人気者への道」の中のお気に入りのネタや、
Roniとしずな〜びが絡んでたり、突っ込んでたりするような
スタンプネタを送ってください。

ここで、しずな〜びからの伝言です。
横井さんを取り上げたスタンプのアイデアがとても多くてちょっとすねちゃうなび。
しずな〜びも忘れずにもっとかまったほしいなび。」
ということで、
しずな〜びを取り入れたLINEスタンプのアイデアをお待ちしています

※件名に「しずなび」と入れてください※


採用させていただいた方の中から抽選で2名に
しずな~び特注ヘルメットをプレゼント!
kids@kmix.jpまで。件名に「しずなび」と入れてください。

pagetop