K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年8月アーカイブ

月曜日のメッセージテーマは『・・・?』

2017 8 / 31

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】【bonobos】

チケット一般販売は9月2日(土)10時から各プレイガイドにて!
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:341-793)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:42884)
・e+ http://eplus.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


月曜日のメッセージテーマは当日発表します!
オープニングお聴き逃しなく!!!

そこでまずは、静岡人宛のメールを募集します!
9月4日(月)の静岡人。テーマは『静岡のシメラーメン』!
今回は「シメ」としてのラーメンにスポットを当てます。
飲み会の後、夜遊んだ帰りなどに、
ついつい食べたくなっちゃうラーメンの情報をお待ちしています。
オススメのシメラーメンのお店やメニュー。
またその時のエピソードもありましたら一言添えてください。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。


◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏がおわるのがさみしすぎて何もしたくありません!」
「二学期が始まったけど、どうも調子が出ません」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
9月5日のテーマは「二宮金次郎と報徳運動」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「娘が覚えたての字で、初めて手紙をくれました。嬉しかったなあ。」
「ふらっと入ったお店がすごく美味しくて当たりでした!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

木曜日のメッセージテーマは『これだけは負けません』

2017 8 / 30

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】、 【bonobos】

チケット一般販売は9月2日(土)から各プレイガイドにて!
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:341-793)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:42884)
・e+ http://eplus.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そこらへんの人には負けられない戦いが、そこにはある!

木曜日のメッセージテーマは『これだけは負けません』です。
「マンガ好きなので知識は誰にも負けなません!」
「ラーメン好きは誰にも負けません」
「猫をゴロゴロ言わせる技術は誰にも負けない...と思う!」
「私が作ったおでんの味は家族・友人、大絶賛!誰にも負けませんよー!」
「折鶴を早く作るスピードは今のところ一番です」
など、負けず嫌いな話を大募集!


◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇9月4日(月)の静岡人は『静岡のシメラーメン』◆◇◆◇◆◇
今回は「シメ」としてのラーメンにスポットを当てます。
飲み会の後、夜遊んだ帰りなどに、
ついつい食べたくなっちゃうラーメンの情報をお待ちしています。
オススメのシメラーメンのお店やメニュー。
またその時のエピソードもありましたら一言添えてください。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
9月5日のテーマは「二宮金次郎と報徳運動」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

水曜日はオールリクエストデー!

2017 8 / 29

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】、 【bonobos】

チケット一般販売は9月2日(土)から各プレイガイドにて!
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:341-793)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:42884)
・e+ http://eplus.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆☆☆「がんばれ!しずな~び 人気者への道2」もあります☆☆☆☆☆
前回に引き続き・・・
「夏の自由研究、RADIOKIDSと一緒にしずな〜びのLINEスタンプを作ろう!
しずな〜びからの伝言です。
「横井さんを取り上げたスタンプのアイデアがとても多くてちょっとすねちゃうなび。
しずな〜びも忘れずにもっとかまったほしいなび。」
ということで、しずな〜びを取り入れたLINEスタンプのアイデアをお待ちしています。
※件名に「しずなび」と入れてください※

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※K-mix浜松本社3階のスタジオからの出張放送です!※

火曜日のメッセージテーマは「メガネ・サングラス・コンタクト」でした。
たくさんのメガネメッセージありがとうございました!

ということで、水曜日のメッセージテーマは「めがねぇ リクエスト
ルールは曲名またはアーティスト名に「め」がないリクエストをお待ちしています!

たくさんのリクエストお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇9月4日(月)の静岡人は『静岡のシメラーメン』◆◇◆◇◆◇
今回は「シメ」としてのラーメンにスポットを当てます。
飲み会の後、夜遊んだ帰りなどに、
ついつい食べたくなっちゃうラーメンの情報をお待ちしています。
オススメのシメラーメンのお店やメニュー。
またその時のエピソードもありましたら一言添えてください。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
9月5日のテーマは「二宮金次郎と報徳運動」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

「がんばれ!しずな~び 人気者への道2」

◆◇◆◇◆◇8月30日(水)は月に1度の「がんばれ!しずな~び 人気者への道2」◆◇◆◇◆◇
今回は前回に引き続き・・・
「夏の自由研究、RADIOKIDSと一緒にしずな〜びのLINEスタンプを作ろう!

しずな〜びはこれまでLINEスタンプを第10弾までリリースしています。
そして次回の記念すべき第11弾のLINEスタンプは、
K-mix Radiokidsとコラボレーションする事になりました!
そこで、LINEスタンプのネタを大募集。
セリフだったり、イラストイメージでも構いません
「頑張れ!しずな〜び!人気者への道」の中のお気に入りのネタや、
Roniとしずな〜びが絡んでたり、突っ込んでたりするような
スタンプネタを送ってください。

ここで、しずな〜びからの伝言です。
横井さんを取り上げたスタンプのアイデアがとても多くてちょっとすねちゃうなび。
しずな〜びも忘れずにもっとかまったほしいなび。」
ということで、
しずな〜びを取り入れたLINEスタンプのアイデアをお待ちしています

※件名に「しずなび」と入れてください※


採用させていただいた方の中から抽選で2名に
しずな~び特注ヘルメットをプレゼント!
kids@kmix.jpまで。件名に「しずなび」と入れてください。

本日のゲストは平井大さん!

2017 8 / 29

本日は平井大さんがスタジオに遊びに来てくれました!

IMG_1631.jpg

スタジオにて生演奏を披露してくれました!

☆今後の予定☆
現在全国ツアー中。
9月9日 静岡SOUND SHOWER ark公演はチケットSOLDOUT!

その他詳しい情報は平井大さん公式ホームページをご覧ください!


火曜日のメッセージテーマは『メガネ・サングラス・コンタクト』

2017 8 / 28

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】、 【bonobos】

チケット一般販売は9月2日から各プレイガイドにて!
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:341-793)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:42884)
・e+ http://eplus.jp

--------------------------------------------

火曜日のメッセージテーマは『メガネ・サングラス・コンタクト

メガネをかけている人・サングラスを使っている人・コンタクトレンズを使っている人大集合!

メガネの形や色、材質などのこだわりポイントや使用歴・これまで使ってきたメガネ。
サングラスをかける時やおしゃれアイテムとしてのサングラス。
コンタクトデビューをした日。コンタクトで世界が変わりました。
メガネのいいところ・コンタクトのいいところ。
メガネの胸キュン仕草。などについて教えてください。

またメガネとかかけてない人からも、
あこがれのメガネや、試しにメガネをかけてみた時。
周りのメガネの人のエピソードをお待ちしています。
 
※3時台には平井大さんがスタジオに登場!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇9月4日(月)の静岡人は『静岡のシメラーメン』◆◇◆◇◆◇
今回は「シメ」としてのラーメンにスポットを当てます。
飲み会の後、夜遊んだ帰りなどに、
ついつい食べたくなっちゃうラーメンの情報をお待ちしています。
オススメのシメラーメンのお店やメニュー。
またその時のエピソードもありましたら一言添えてください。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
8月29日のテーマは「サツマイモ伝来と芋爺さん」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

「入居さんいらっしゃい」8月28日分 おさらい

8月28日の第一不動産presents 入居さんいらっしゃい は、
法律を教えてタモーレ HOT525 をお送りしました。
今回の内容はコチラでした!

RN:匿名希望さん
「我が家で問題になっている話しです。
うちの父は親戚(Aさん)の住んでいるマンションの

賃貸契約の連帯保証人になっています。
先日、そのマンションのオーナーから、

親戚Aさんが家賃を滞納しているので、
保証人である父のほうでその分を支払ってほしい、
という連絡があったのです!

父は高齢で、入院中です。
具合も正直あまり良くなく、
覚悟している部分もあるぐらいです。 


こんな状態であっても、
父は連帯保証人としての責任を全うしなければならないのでしょうか?

また、ゆくゆくは
父の遺産を相続する立場の私が支払っていかなければならないのでしょうか?

当の親戚とは、連絡がつかず非常に困っています・・・。」

 

でした!

そしてプロの答えはコチラ!

「入居さんいらっしゃい」8月28日分 予告

「第一不動産 presents 入居さん いらっしゃい」

第4週 8月28日の入居さんいらっしゃい は、

法律を教えてタモーレ525

略して HOT525

をお送りします。
不動産に関する疑問難問相談を、
不動産と法律のプロがビシっとお答え!!

本日のお悩み相談内容はコチラ!!

RN:匿名希望さん
「我が家で問題になっている話しです。
うちの父は親戚(Aさん)の住んでいるマンションの

賃貸契約の連帯保証人になっており、
先日、そのマンションのオーナーから、

親戚Aさんが家賃を滞納しているので、
保証人である父のほうでその分を支払ってほしい、
という連絡があったのです!

父は高齢で、入院中です。
具合も正直あまり良くなく、覚悟している部分もあります。 


こんな状態であっても、
父は連帯保証人としての責任を全うしなければならないのでしょうか?

また、ゆくゆくは
父の遺産を相続する立場の私が支払っていかなければならないのでしょうか?

当の親戚とは、連絡がつかず非常に困っています・・・。」

この回答の放送は

8月28日 月曜日、夕方5時25分からの
入居さんいらっしゃい にて☆

どうぞお楽しみに!

8/28(月)~8/31(木)はwacciのニューアルバム『感情百景』をピックアップ

2017 8 / 25

hbt_170828.jpg

日々の暮らしの中でそっと寄り添えるようなPOPSを届ける5人組
バンド:wacci。
1stアルバムからちょうど1年のこのタイミングでリリースされる
今作は、世界は変えられないけれどあなたの生活をほんの少し広げる
勇気をくれる曲が満載。そんなアルバムについて、Vo.Gtの
橋口洋平さんがたっぷりおしゃべりします!

★8月28日(月)分はコチラ!
★8月29日(火)分はコチラ!
★8月30日(水)分はコチラ!
★8月31日(木)分はコチラ!

月曜日のメッセージテーマは『いや~すごい』

2017 8 / 25

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】、 【bonobos】

チケット一般販売は9月2日から各プレイガイドにて!
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:341-793)
・ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:42884)
・e+ http://eplus.jp

詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------

いや~すごい!と感心しちゃった人・物・出来事教えてください。
あらためてすごいと感心しちゃったモノ。
当たり前だと思ってたけどすごいと感心した人。
アンビリーバボーな出来事。
この夏いったフェスでみたアーティスト。
ずっと続いた暑さ、言いたくないけどいや~すごかった。
あの店で食べたかき氷。ボリュームがすごい!
キヨスクの店員さんの仕事っぷり、いや~すごい!
など、「いや~すごい」と感心しちゃったメッセージお待ちしています。

そして6時10分頃からの
静岡人
今日のテーマは『静岡の城・城跡』!
放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも「静岡の城」が出てきますが、県内には多くの城が存在しました。
そこであなたが静岡の城と聞いて思い出すところ、
実は近所にある城・城跡など、「静岡の城・城跡」メッセージをお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「今日はわたしの誕生日です!1年分の喝をください!」
「あと一歩の勇気が出ない。Roni背中押してー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月29日のテーマは「サツマイモ伝来と芋爺さん」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「ちょっと遅いお盆休みで、海外旅行行ってきました!」
「9月の異動で、昇進しました!やったー!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

月曜日のメッセージテーマは『・・・?』

2017 8 / 24

チケットぴあにて24日 23:59まで先行電話予約受付中!

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】【bonobos】

チケットぴあからの先行電話予約は 0570-02-9928

詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------

月曜日のメッセージテーマは当日発表します!
オープニングお聴き逃しなく!!!

そこでまずは静岡人へのメッセージを募集します!
28日の静岡人。テーマは『静岡の城・城跡』!
放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも「静岡の城」が出てきますが、県内には多くの城が存在しました。
そこであなたが静岡の城と聞いて思い出すところ、
実は近所にある城・城跡など、「静岡の城・城跡」メッセージをお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「今日はわたしの誕生日です!1年分の喝をください!」
「あと一歩の勇気が出ない。Roni背中押してー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月29日のテーマは「サツマイモ伝来と芋爺さん」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「ちょっと遅いお盆休みで、海外旅行行ってきました!」
「9月の異動で、昇進しました!やったー!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

木曜日のメッセージテーマは『私のNGワード』

2017 8 / 23

 チケットぴあにて電話予約受付中!

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】、 【bonobos】

チケットぴあからの先行電話予約は 0570-02-9928

詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------


木曜日のメッセージテーマは『私のNGワード』です。
「私には『太った?』がNGワードです」
「『結婚まだ?』はNGですね...親戚に会うと必ず言われてしまう...」
「なぜか『バガボンのパパに似てるね』って言われます。落ち込みます」
など、皆さんのNGワードを送ってください。



◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月28日(月)の静岡人は『静岡の城・城跡』◆◇◆◇◆◇
放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも「静岡の城」が出てきますが、県内には多くの城が存在しました。
そこであなたが静岡の城と聞いて思い出すところ、
実は近所にある城・城跡など、「静岡の城・城跡」メッセージをお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月29日のテーマは「サツマイモ伝来と芋爺さん」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

水曜日はオールリクエストデー!

2017 8 / 22

 チケットぴあにて電話予約受付中!

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】、 【bonobos】

チケットぴあからの先行電話予約は 0570-02-9928

詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------

8月23日、SOIL & "PIMP" SESSIONS feat. Yojiro Noda.「ユメマカセ」リリース記念!
ソいる リクエスト」!

SOIL & "PIMP" SESSIONSをソイルと略して呼ぶ方も多いです。
ソイル→ソ・いる 、ということで
曲名またはアーティスト名のどこかに「そ」が入っているリクエストをお待ちしています!
さらに、4時台にはSOIL & "PIMP" SESSIONSの社長(Agitator)の電話インタビューの模様をお送りします。


◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月28日(月)の静岡人は『静岡の城・城跡』◆◇◆◇◆◇
放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも「静岡の城」が出てきますが、県内には多くの城が存在しました。
そこであなたが静岡の城と聞いて思い出すところ、
実は近所にある城・城跡など、「静岡の城・城跡」メッセージをお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月29日のテーマは「サツマイモ伝来と芋爺さん」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

火曜日のメッセージテーマは『略語』

2017 8 / 21

--------------------------------------------

いよいよチケットぴあにて電話予約開始!

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
出演アーティストは【Nulbarich】【bonobos】

チケットぴあからの先行電話予約は 0570-02-9928

詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------

月曜日に届いたラジオネーム:あべにゅーさんからのメール。
「なる早=なるべく早く」すーごく不思議な感じ。
安倍川花火大会を「あべはな」っていうのと同じくらい不思議な感じ。

そこで本日のメッセージテーマは『略語

パソコン・エアコン、イケメン、シネコン
ミスド、マクド・マック、よし牛
ドラマ・アニメ・映画のタイトルの略語
仕事道具の略語
自分のあだ名の略語

アナタがよく使っている略語
ジェネレーションギャップを感じる略語
不思議だなぁ...何でこんな略し方するんだろう?な略語
などを教えてください。

 

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月28日(月)の静岡人は『静岡の城・城跡』◆◇◆◇◆◇
放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも「静岡の城」が出てきますが、県内には多くの城が存在しました。
そこであなたが静岡の城と聞いて思い出すところ、
実は近所にある城・城跡など、「静岡の城・城跡」メッセージをお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月22日のテーマは「鳥島漂流二十年記」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

「入居さんいらっしゃい」8月21日分 予告

8月21日の「第一不動産presents入居さんいらっしゃい」はコチラ!

「第一サービス劇場」 

です。

生活をしていると、ちょっとしたトラブルが起きるものですよね。
そんな時は、トラブル解決のエキスパート集団「第一サービス」の登場!
小さな事から大きな事まで誠意をもって対応しています。
そんな第一サービスがどんなトラブルを解決したのか?
「劇団レディオキッズ」のメンバーを中心に制作するミニドラマで紹介。
そのトラブルをまあるくおさめる方法を、第一サービスに教えていただきます。

放送は月21日 月曜日17:25からです。
お聴き逃し無く!

8/21(月)~8/24(木)はPKCZの1stアルバム『360° ChamberZ』をピックアップ

2017 8 / 18

hbt_170821.jpg

DJ MAKIDAI/VERBAL/DJ DARUMAによるクリエイティブ・ユニット=PKCZが
あらゆるダンス・ミュージックをミックスした初のアルバムをリリース!
EXILE THE SECONDや、三代目J Soul Brothersを始め、海を越えて
Afrojack等レジェンド達も参戦し、総勢13組の豪華アーティストによる
夢の共演が実現したアルバムについてDJ MAKIDAIとDJ DARUMAがたっぷり
おしゃべりします。

 

★8月21日(月)分はコチラ!
★8月22日(火)分はコチラ!
★8月23日(水)分はコチラ!
★8月24日(木)分はコチラ!

 

月曜日のメッセージテーマは『早』

2017 8 / 17

--------------------------------------------

本日、番組放送開始の15:08から
チケットぴあにて電話予約を開始します!

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】

詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------
「Live Kids vol.2」の先行予約が始まります!
早めにご予約を!そこで、テーマは『』。

「渋滞を見越して早めに家を出ました!」「私は食べるのが早いです!」
「あの人は絶対遅刻するので集合時間を早めに伝えました」
「あの定食屋さんはとても早く料理が出てきます」
「急いでいるときはカレーを食べます!早くできるから!」

など、「早」メッセージをお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「夏休みももうすぐ終わりなのに、宿題をやらない子供に喝入れてください!」
「お盆休み明けの仕事・・・やる気でないー!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月21日(月)の静岡人は『静岡のお外カレー』◆◇◆◇◆◇
夏といえば...やっぱり「カレー」!海の家の定番メニューでもありますよね。
そこで「家庭の味」のカレーではなく、お外で食べるカレー限定でメッセージを募集。
好きなお外カレー。思い出のお外カレー。
カレー屋さんじゃないお店のお外カレー。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
※今回は特別!facebookまたはメールで静岡人にメッセージをくださった方の中から
抽選で5名の方に家康ちゃんカレーと静岡人カレーのセットをプレゼント!
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月22日のテーマは「鳥島漂流二十年記」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「週末のキャンプ。雨予報だったのに、当日は晴れましたー!」
「ライブキッズの電話予約なんと一番初めに取れました!!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

木曜日のメッセージテーマは『実は怖くなかった話』

2017 8 / 16

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】
8月21日(月)RADIOKIDSの番組スタート時間3時8分から
24日(木)までの4日間、チケットぴあで先行予約を行います!
詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!


--------------------------------------------

木曜日のテーマは先週に引き続き夏っぽいテーマ『実は怖くなかった話』です。
「二階の窓の外からノックの音が...!と思ったら虫が体当たりしてました」
「空き家の庭に人の気配が...と思ったらでっかい石でした。怖...くない!!」
「打ち合わせの時間に遅刻しちゃって超ビビってたらお客さんも遅刻してた」
「捨てたはずの置物が戻ってくる!と思ったら旦那が拾ってきてました。怖いわ!いや怖くなかったんですけど!」
など、なんだかんだ言って結果オーライだった話、お待ちしています。

「飲み残しのジュースを始末したらRoniさんのだった。あ、これは恐怖体験です...」

 

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「子供が夏風邪にかかり、24時間べったり。はやく治りますように!」
「お盆の準備、やる気が出ません。Roni応援してください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月21日(月)の静岡人は『静岡のお外カレー』◆◇◆◇◆◇
夏といえば...やっぱり「カレー」!海の家の定番メニューでもありますよね。
そこで「家庭の味」のカレーではなく、お外で食べるカレー限定でメッセージを募集。
好きなお外カレー。思い出のお外カレー。
カレー屋さんじゃないお店のお外カレー。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
※今回は特別!facebookまたはメールで静岡人にメッセージをくださった方の中から
抽選で5名の方に家康ちゃんカレーと静岡人カレーのセットをプレゼント!
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月22日のテーマは「鳥島漂流二十年記」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「夏休みに遊園地へ出かけたら、オープン10周年記念で入場料無料でした!」
「人気のお店で2時間外で待った後のカキ氷さいこう~!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

水曜日はオールリクエストデー!

2017 8 / 15

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】
8月21日(月)RADIOKIDSの番組スタート時間3時8分から
24日(木)までの4日間、チケットぴあで先行予約を行います!
詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!


--------------------------------------------
今回のリクエストテーマは『色リクエスト

2017年、最初で最後の16日の水曜日。
それを記念して、1(い)、6(ろ)「いろ」リクエスト!

曲名・アーティスト名に色が入っているリクエストを送ってください!
※過去に何回かやっていると思いますが、2017年は今回だけ!
(多分、今年はもうやらない!)

たくさんのリクエストお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「子供が夏風邪にかかり、24時間べったり。はやく治りますように!」
「お盆の準備、やる気が出ません。Roni応援してください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月21日(月)の静岡人は『静岡のお外カレー』◆◇◆◇◆◇
夏といえば...やっぱり「カレー」!海の家の定番メニューでもありますよね。
そこで「家庭の味」のカレーではなく、お外で食べるカレー限定でメッセージを募集。
好きなお外カレー。思い出のお外カレー。
カレー屋さんじゃないお店のお外カレー。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
※今回は特別!facebookまたはメールで静岡人にメッセージをくださった方の中から
抽選で5名の方に家康ちゃんカレーと静岡人カレーのセットをプレゼント!
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月22日のテーマは「鳥島漂流二十年記」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「夏休みに遊園地へ出かけたら、オープン10周年記念で入場料無料でした!」
「人気のお店で2時間外で待った後のカキ氷さいこう~!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

火曜日のメッセージテーマは『私のふるさと』

2017 8 / 14

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】
8月21日(月)RADIOKIDSの番組スタート時間3時8分から
24日(木)までの4日間、チケットぴあで先行予約を行います!
詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------

 本日のメッセージテーマは『私のふるさと』。
夏休みで、お盆中に、帰省した方もいるかもしれません。

アナタがよく行ったところ。
神社のお祭りの思い出。
みんなのたまり場。
〇〇の名産はコレ!
私のふるさと自慢。

など、アナタのふるさとについて教えてください!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「子供が夏風邪にかかり、24時間べったり。はやく治りますように!」
「お盆の準備、やる気が出ません。Roni応援してください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月21日(月)の静岡人は『静岡のお外カレー』◆◇◆◇◆◇
夏といえば...やっぱり「カレー」!海の家の定番メニューでもありますよね。
そこで「家庭の味」のカレーではなく、お外で食べるカレー限定でメッセージを募集。
好きなお外カレー。思い出のお外カレー。
カレー屋さんじゃないお店のお外カレー。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
※今回は特別!facebookまたはメールで静岡人にメッセージをくださった方の中から
抽選で5名の方に家康ちゃんカレーと静岡人カレーのセットをプレゼント!
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月15日のテーマは「宝永大噴火」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「夏休みに遊園地へ出かけたら、オープン10周年記念で入場料無料でした!」
「人気のお店で2時間外で待った後のカキ氷さいこう~!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

8/14(月)~8/17(木)はgo!go!vanillasのニューアルバム『FOOLs』をピックアップ

2017 8 / 11

hbt_170814.jpg

様々なルーツミュージックを取り込みながら全方位型のサウンドを奏でる4人組
go!go!vanillas。話題をさらったシングル3曲に加えアルバムとライブに共通する
"オープニングトラック"を意図して制作した楽曲など、全13曲を収録した
3rdアルバム『FOOLs』についてメンバーがにぎやかに、そして真面目に
おしゃべりします。

<go!go!vanillas「FOOLs」Tour 2017>
9月28日(木)@Live House浜松 窓枠

★8月14日(月)分はコチラ!
★8月15日(火
)分はコチラ!
★8月16日(水)分はコチラ!
★8月17日(木)分はコチラ!

 

「入居さんいらっしゃい」8月14日分 予告

「入居さん いらっしゃい」!
8月14日の
「第一不動産presents入居さんいらっしゃい」は・・・

「クイズ 5000!」です。

不動産に関する問題を1つ出題。
一発勝負のクイズに正解すると5000円分商品券をゲット!

5000円ゲッターは誰か!?

こちらのクイズに挑戦したい!という方を、
事前エントリーにて受付ます。
17時25分に電話に出られるよ!という方は
名前電話番号
そして「クイズに挑戦!」
と必ず書いてkids@kmix.jpにメール!!!

放送は8月14日 月曜日 17時25分〜!お楽しみに★

月曜日のメッセージテーマは『平成29年度 RADIOKIDS夏の消費行動調査』 

2017 8 / 10

【K-mix RADIOKIDS presents 第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】
8月21日(月)RADIOKIDSの番組スタート時間3時8分から
24日(木)までの4日間、チケットぴあで先行予約を行います!
詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------------------------

本日のメッセージテーマは『平成29年度 RADIOKIDS夏の消費行動調査

最近「夏だから」買ったもの・日常的に最近買ったものを教えてください。
可能であれば、個数・量、理由なども添えて送ってください!

例えば...
「夏の合宿に向けて、シーブリーズを3本用意しました」
「帰省の渋滞を見越してジブリ映画のDVD(トトロ・ラピュタ・千と千尋)を買いました」
「BBQ用に焼きそば10玉用意しました」
「ライブ会場でSuchmosのビーチサンダルを買いました」


◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「子供が夏風邪にかかり、24時間べったり。はやく治りますように!」
「お盆の準備、やる気が出ません。Roni応援してください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月14日(月)の静岡人は『静岡のプール』◆◇◆◇◆◇
夏といえば、やっぱりプール!
遊園地や公園にあるプールの思い出や、
この夏行った・行く予定のプールのメッセージお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月15日のテーマは「宝永大噴火」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「夏休みに遊園地へ出かけたら、オープン10周年記念で入場料無料でした!」
「人気のお店で2時間外で待った後のカキ氷さいこう~!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

木曜日のメッセージテーマは『恐怖体験』

2017 8 / 9

【K-mix RADIOKIDS presents  第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】
8月21日(月)RADIOKIDSの番組スタート時間3時8分から
24日(木)までの4日間、チケットぴあで先行予約を行います!
詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!

--------------------------

木曜日のメッセージテーマは、毎年この時期恒例となりました『恐怖体験』です。
「旅行先で初めて金縛りを体験しました!」
「深夜、子供同士で寝言で会話してました。すごいけど怖い」
「バイト先で、誰もいないのにエレベーターが着いて開く事が...一応いらっしゃいませは言ってます」
「ロニさんとのじゃんけん、絶対負けないといけなかったのに勝っちゃいましたbyじゅんちゃん」
など、何それ怖っ!となる話を大募集です~!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「暑さでどうしてもやる気が出ない・・・Roni助けて!」
「夏休みの宿題をやらない息子に喝を入れてください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月14日(月)の静岡人は『静岡のプール』◆◇◆◇◆◇
夏といえば、やっぱりプール!
遊園地や公園にあるプールの思い出や、この夏行った・行く予定のプールのメッセージお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月15日のテーマは「宝永大噴火」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「種から育てた朝顔が咲きました!やったー!」
「欲しかった夏服が、セールで安く買えました!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

水曜日はオールリクエストデー!

2017 8 / 8

【K-mix RADIOKIDS presents  第一不動産 Special LIVEKIDS Vol.2】開催決定!!

日程は11月12日(日)
場所は静岡市清水区にある SOUND SHOWER ark!
今回は「feel the groove」をテーマにアーティストをブッキング。
第一弾出演アーティストは【Nulbarich】
8月21日(月)RADIOKIDSの番組スタート時間3時8分から
24日(木)までの4日間、チケットぴあで先行予約を行います!
詳しくはK-mixオフィシャルサイトをチェック!!


-----------------
夏休み大盤振る舞いスペシャル 第2弾!
今回はLOVE PSYCHEDELICOからオリジナルミニバッグのプレゼントがあります!


LOVE PSYCHEDELICOのナオキさんといえば静岡出身。
ということで今回のリクエストテーマは
ナ or キ リクエスト」!

曲名またはアーティスト名が「な」か「き」から始まるリクエストを送ってください!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「暑さでどうしてもやる気が出ない・・・Roni助けて!」
「夏休みの宿題をやらない息子に喝を入れてください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月14日(月)の静岡人は『静岡のプール』◆◇◆◇◆◇
夏といえば、やっぱりプール!
遊園地や公園にあるプールの思い出や、この夏行った・行く予定のプールのメッセージお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月15日のテーマは「宝永大噴火」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「種から育てた朝顔が咲きました!やったー!」
「欲しかった夏服が、セールで安く買えました!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

 

!衝撃予告!

8月10日のRADIOKIDSは毎年恒例「恐怖体験・・・・・」
みなさんの鳥肌もののお話、お待ちしています。
ぎりぎり読める範囲でおねがいします・・・!

本日のゲストはWINDBLOWの主催者・田中さん!

2017 8 / 8

WINDBLOWの主催者の田中さんがスタジオに遊びに来てくれました!

IMG_1551.jpg

今年で15年目のWINDBLOW
8月26日(土)・27日(日)に相良シーサイドパークで開催されます!
現在、チケット発売中!ぜひゲットして遊びに来てください!

そして毎週日曜日の朝6時からラジオ「WINDBLOW~dancin' with the earth~」も放送中!

詳しくはWINDBLOW公式サイトをチェックしてください!


「入居さんいらっしゃい」8月7日分 おさらい

「第一不動産presents 入居さん いらっしゃい」!

毎月第一週は、静岡市を中心とした
「あの街この街」の魅力をみつけながら
住むならこんな物件!

住まいまで探せる

「出没!アノ街ッテ天国」!!

毎回、静岡市を中心とした「あの町やこの町」の
特徴・イイトコロを教えてもらいながら、

「その街に住むならこんな物件!」

を第一不動産が厳選して紹介します。

8月7日の放送でピックアップしたアノ街は・・・

「楽しく暮らせる!リフォーム物件!」 。

火曜日のメッセージテーマは『ついてるね!もってるね!』

2017 8 / 7

火曜日のメッセージテーマは『ついてるね!もってるね!

観戦に行く試合は全部勝つ!
落とした財布が帰ってきた!
セールで半額の服を買いました!
地元のお祭りの福引で大当たり!もってるなあ
相撲のチケットが当たった!ついてるなあ
高校の時に同時に3人の女の子から告白されました!THE モテ期!

など、これまでの「ついてる・もってる」エピソードを教えてください。


なお、最近起こった「ついてる・もってる」エピソードは
『キラメキリン』のコーナー宛に送ってください!
「ついてる・もってる」アナタには美味しい飲み物のプレゼント!


◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「暑さでどうしてもやる気が出ない・・・Roni助けて!」
「夏休みの宿題をやらない息子に喝を入れてください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月14日(月)の静岡人は『静岡のプール』◆◇◆◇◆◇
夏といえば、やっぱりプール!
遊園地や公園にあるプールの思い出や、この夏行った・行く予定のプールのメッセージお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月8日のテーマは「由比正雪」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「種から育てた朝顔が咲きました!やったー!」
「欲しかった夏服が、セールで安く買えました!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

 

!衝撃予告!

8月10日のRADIOKIDSは毎年恒例「恐怖体験・・・・・」
みなさんの鳥肌もののお話、お待ちしています。
ぎりぎり読める範囲でおねがいします・・・!

「入居さんいらっしゃい」8月7日分 予告

8月7日の
「第一不動産presents入居さんいらっしゃい」
でお送りするのは・・・

「出没!アノ街ッテ天国」です。

毎回、静岡市を中心とした
町の特徴・イイトコロを教えてもらいながら、
「その町に住むならこんな物件!」を第一不動産が厳選して紹介します。

今回ピックアップするのは・・・
アノ街にもこんな良いリフォーム物件あるかも!?

「楽しく暮らせる!リフォーム物件!」


放送は本日、17時25分頃からです☆お聞き逃しなく!

8/7(月)~8/10(木)はFIRE BALLのニューアルバム『PROGRESS』をピックアップ

2017 8 / 4

hbt_170807.jpg

時代を切り拓き、壁を壊してきたFIRE BALL。
結成20周年を迎え、積み重ねてもなお挑むPROGRESS(進化,発展)を
体現するニューアルバムが7月19日にリリースとなりました。
記念すべき10枚目のオリジナルアルバムでもある今作について
メンバーがたっぷり語ります。

 

★8月7日(月)分はコチラ!
★8月8日(火)分はコチラ!
★8月9日(水)分はコチラ!
★8月10日(木)分はコチラ!

月曜日のメッセージテーマは『報告』

2017 8 / 3

この週末いかがお過ごしでしたか?
そんなアナタの最近あったことはもちろん、
「今日は台風が近づいているので早退します」や
「夕飯はカレーライスに決めました」など、
ちょっとしたささいな事の報告などを送ってください!
 

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「暑さでどうしてもやる気が出ない・・・Roni助けて!」
「夏休みの宿題をやらない息子に喝を入れてください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

◆◇◆◇◆◇8月7日(月)の静岡人は『静岡のローカル線』◆◇◆◇◆◇
静岡県内にはJR東海道線の他に、
天竜浜名湖鉄道・大井川鉄道・遠州鉄道・静岡鉄道・岳南鉄道・伊豆箱根鉄道
などのローカル線が走っています。
電車・駅・風景などのローカル線の思い出。
通学・通勤でローカル線を使っている人からのメッセージもお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jpまで。
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月8日のテーマは「由比正雪」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「種から育てた朝顔が咲きました!やったー!」
「欲しかった夏服が、セールで安く買えました!」など
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!


!衝撃予告!

8月10日のRADIOKIDSは毎年恒例「恐怖体験・・・・・」
みなさんの鳥肌もののお話、お待ちしています。
ぎりぎり読める範囲でおねがいします・・・!

木曜日のメッセージテーマは『ひとつだけ欲しい特殊能力』

2017 8 / 2

木曜日のメッセージテーマは『ひとつだけ欲しい特殊能力』です。
「瞬間移動したいです。ギリギリまで寝て会社に即移動したい」
「耳元で子供に騒がれても動じない能力が欲しい」
「どんなうるさい場所でも眠れる特殊能力ならあります」
「透視したい。何をとは言わないですが!」
など、皆さんが欲しいと思っている、いろいろな能力を教えてください。
また、特殊能力を持っている人がいたら紹介してください。

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「買ったばかりのコーヒーをこぼした・・・落ち込む。Roniなぐさめて!」
「あと一歩の勇気がでない。背中押してください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

 ◆◇◆◇◆◇8月7日静岡人は『静岡のローカル線』◆◇◆◇◆◇
静岡県内にはJR東海道線の他に、
天竜浜名湖鉄道・大井川鉄道・遠州鉄道・静岡鉄道・岳南鉄道・伊豆箱根鉄道などの
ローカル線が走っています。
電車・駅・風景などのローカル線の思い出。
通学・通勤でローカル線を使っている人からのメッセージもお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jp
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月8日のテーマは「由比正雪」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「ずっと交渉していた案件が片付きました。やったー!」
「駅までの信号全部が青で、嬉しかった!」など。
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

 


!衝撃予告!

8月10日のRADIOKIDSは毎年恒例「恐怖体験・・・・・」
みなさんの鳥肌もののお話、お待ちしています。
ぎりぎり読める範囲でおねがいします・・・!

水曜日はオールリクエストデー!

2017 8 / 1


水曜日はオールリクエストデー!
今回のテーマは『サチモスリクエスト』!

ルールは
」「しくは。ということで
」か「」か「」から始まる曲名・アーティスト名をリクエストしてください!
略して、「サチモスリクエスト」!

ということで、SuchmosからFlip-flops(ビーチサンダル)のプレゼントがあります!
詳細は番組内で!お楽しみに!

たくさんのリクエストお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「買ったばかりのコーヒーをこぼした・・・落ち込む。Roniなぐさめて!」
「あと一歩の勇気がでない。背中押してください!」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!

 ◆◇◆◇◆◇8月7日静岡人は『静岡のローカル線』◆◇◆◇◆◇
静岡県内にはJR東海道線の他に、
天竜浜名湖鉄道・大井川鉄道・遠州鉄道・静岡鉄道・岳南鉄道・伊豆箱根鉄道などの
ローカル線が走っています。
電車・駅・風景などのローカル線の思い出。
通学・通勤でローカル線を使っている人からのメッセージもお待ちしています。
件名に「静岡人」と明記して、宛先はkids@kmix.jp
たくさんのメッセ―ジお待ちしています!


◆◇◆◇◆◇毎週火曜日18時10頃はHistory KIDS◆◇◆◇◆◇
静岡を中心に、各地に刻まれた歴史の流れを「軽野造船所・軽野史仁先生」と紐解いていきます!
次回8月8日のテーマは「由比正雪」!
軽野先生のブログ・メルマガもぜひチェックしてみてください!

◆◇◆◇◆◇毎週火曜日5時25分は「 人生十色 キラメ☆キリン 」◆◇◆◇◆◇
4月から「十人十色 キラメ☆キリン」の内容がリニューアル!
1週間という同じ時間でも、十人いれば十通りの時間を過ごしています。
そんな日々の中で、それぞれのキラメキに遭遇していませんか?
「ずっと交渉していた案件が片付きました。やったー!」
「駅までの信号全部が青で、嬉しかった!」など。
一番キラメいたメッセージを送ってくれた方に美味しい飲み物のプレゼント!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在10月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
準備体操はしっかりと!!!新たな種目もどんどん増えてますよ~!
上位3名様までポイントが入ります。そしてもっとも多いポイントを貯めた
リスナーの方に「カップラメダル」を差し上げます!

 


!衝撃予告!

8月10日のRADIOKIDSは毎年恒例「恐怖体験・・・・・」
みなさんの鳥肌もののお話、お待ちしています
ぎりぎり読める範囲でおねがいします・・・

pagetop