K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

火曜日のメッセージテーマは『残りわずか』です。

2017 3 / 20

平成28年度も残りわずかとなりました。

カップラーメンのフタをおさえるフタ「カップラキャップ」
のメカバージョンである「メカカップラキャップ」
略してMCCも残りわずかで終了します!

ということで、火曜日のテーマは『残りわずか』。

「人気のお惣菜が、残りわずかでGETできました!」
「年度末、仕事が山積み・・・。」
「そういえば、家の塩が残りわずかだったなあ。」
「分厚い本、ようやく残りわずかの所まで読み進んだ!」
「旦那への愛が残りわずかです。」

など、あなたの周りの残りわずかなアレコレ、教えてください!
たくさんのメッセージお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇「ギラつけ!6時☆」◆◇◆◇◆◇
「もっとギラつきたい...」そんなあなたに、Roniから愛ある喝を毎日1名限定でいれていきます!
喝をいれた方には「もうひと頑張り」を後押しする
コーヨー化成の眠気覚ましフェイシャルシート・ギラギラ君シリーズをプレゼント!
「お鍋に火をかけたのを忘れてた!お味噌汁全部ふきこぼれてたーーーっ」
「最近の私ってダメだな~...Roniさんに喝入れて欲しいなぁ~...」という方は
件名に「ギラつきたい」と書いてメッセージ送ってください!


◆◇◆◇◆◇3月27日の静岡人は、『さくらぼう』◆◇◆◇◆◇
桜色のソウルフード「さくらぼう」をピックアップしたいと思います。
どこで買った?いつ食べた?最後に食べた記憶。さくらぼうの記憶など 
件名に「静岡人」と明記して、メッセージはkids@kmix.jpまで。
facebook「静岡人」も要チェック!

◆◇◆◇◆◇3月21日のキラメキリンは喜怒哀楽の"哀"◆◇◆◇◆◇
「最近感じたささいな哀しみ」「わざわざ言うことのほどでもないけど、ちょっと聞いてほしい」そんなささいな哀しみエピソードを募集します。
宛先はkids@kmix.jp。件名に「キラメキリン」と明記してください。
4シュポンをgetできるような共感できるメッセージをお待ちしてます!!!

◆◇◆◇◆毎週水曜日5時25分は「 リザーブ・ミュージック 」◆◇◆◇◆
あなたもリクエスト曲をリザーブして大切な方に、お花をプレゼントしませんか?
リザーブミュージックに採用された方にはスイートブロッサムから
3000円相当の花束をプレゼントします。
リザーブしたい日付とリクエスト。
そして、お花の贈り主、贈り先の方の「お名前」「住所」「電話番号」を番組宛にお送りください。
(送り先は県内の方とさせていただきます。)
※※締め切りはリザーブ日前日(火曜日)の放送終了後まで!※※
※※当選者の方には前日の夜にメールで連絡させていただきます※※
現在5月までのリザーブをお待ちしています。

◆◇◆◇毎週木曜日は「RADIOKIDS カップラリンピック」開催!!!◆◇◆◇◆◇
毎週木曜カワサキさんからの挑戦状!参加選手はアナタ!!
メッセージの内容やスピードで順位が決まります。

pagetop