K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

本日のゲスト☆アンテナのVo.渡辺諒さん☆

2017 11 / 13

本日はゲストにアンテナのVo.渡辺諒さんをお迎えしました!

s-20171113アンテナ.jpg

アンテナはメンバー全員が宮城県仙台市出身、現在も仙台市に在住しています。

きっかけは大学三年生の時にバンドに入らないかという誘いがあって、2010年にアンテナを結成。
ただ、現在は病気になった方もいらっしゃいますが、渡辺さん以外のメンバーが脱退してしまったそうです・・・

バンド名は渡辺さんがパッと浮かんだ言葉でそのまま採用になったとの事!

アンテナは10月18日に1stミニアルバム「モーンガータ」をリリースされました! 

制作については渡辺さんがパソコンで作ったのをバンドサウンドにしていくそうです♪
この時期にピッタリです(^o^)

AD、アンテナのみなさんは個人的にメッチャビビッと来てます!!!
(曲も大好きなんですが、今年仙台に初めて行って一番好きな街になったということもあるんですけどねー)
静岡でもライブやってほしいです―――!(*^。^*)

☆今後の予定!

リリースツアー開催中!

モーンガータrelease tour 「Late  at Night 2017」

♪11月18日(土)札幌 Spiritual Lounge
♪12月7日(木)名古屋APOLLO BASE
♪12月9日(土)広島CAVE-BE
♪12月10日(日)大阪Pangea
♪12月15日(金)渋谷TSUTAYA O-NEST

さらにリリースイベントも開催します♪

♪11月17日(金)タワーレコード札幌ピヴォ店
♪11月25日(土)名古屋パルコ店 西館1階イベントスペース

その他アンテナについての最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!

pagetop