K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

11月7日のピンソバは・・・?

2017 11 / 7

◇11月7日 火曜日◇


こんばんは!
K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!(^^)!

本日はゲストにシンガーソングライターの松室政哉さんをお迎えいたします!お楽しみに♪

ピンソバはみなさんからのメッセージがです!

引き続き今週のテーマは、

「 数字にまつわるエトセトラ 」

今日のADはまたまたお久しぶりのともちゃんですが、私はよく出席番号で最初の方になることが多かったです...。だから自己紹介のときはものすごく緊張しました(゜-゜)なんであいうえお順なのでしょうか(゜-゜)

みなさんの数字に関するエピソードお待ちしてます☆


その他に募集しているメッセージはコチラ▼

「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

こちらオープニングのコーナーです(*^^)
ふつうのおたより、バカボンさん茉奈さんへの質問、テーマ以外に取り上げてほしいこと、〇〇問題などなど!要するにもう"なんでもオッケー!"なのです。笑

火曜日の日替わりコーナー

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと茉奈さんが真面目に答えていくコーナー!
コーナーで紹介したメッセージの中で、茉奈さんが選んだ1名に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際には、できる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

その他の曜日の日替わりコーナー

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」
・木曜日 「 シンリズムの音通 」

シナリオ提出系

・「 20時台のお風呂コントの台本or設定 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」の2通(おそらく)を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
メッセージを送る際には必ず
本名、住所、電話番号
を必ず記入して送ってください!
ふたりがどんなにイイネ!と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください▲

 
メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop